ニュース

YouTuberヒカル、元乃木坂46松村沙友理との破局していた

元乃木坂46の女優、モデル松村沙友理(30)との交際を事実上公表していたYouTuberヒカル(31)が、24日に自身のYouTubeチャンネルでアップした動画で「オレ実はもう今、フリーやねん。ガチで」などと破局を報告した。

ヒカルは交流のあるYouTuberエミリンが破局を報告する動画をアップ。てんちむとともにエミリンを励ます内容の最後で、突然「お知らせというか、いつかどっかの動画で言おうと思っとって、今日もう言おうかな」と切り出すと、「オレ実はもう今、フリーやねん、ガチで」と断言。「エミリンと一緒の立場。ガチです」と繰り返すと、「ダメージを受けたとかゼロなんだけど。普通に別れたから、それだけ言っとこうかな、と思って」と報告し、情報について「超初出し」とした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こないだ朝食の動画みたときはいいなーと思ってたのに破局してたのかー

 
ぱるぎょん