未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/09/25 (日)18:09
    >>1

    CGFメインモデル?ジミン?

    107
  2. 206.匿名 :2022/09/25 (日)18:09

    ここの人はグテができてるって信じてる人達なの?

    5
    132
  3. 207.匿名 :2022/09/25 (日)18:10
    >>1

    これもあった~

    120
  4. 208.匿名 :2022/09/25 (日)18:13

    最初は自分たちはアンチなんかやってないって言い張ってるだけなのかなって思ってたけど、やっぱりアンチやってる自覚がないだけなんだろう。空のお気持ち表明見て改めて思った。周りからすればグクミンに対するセクハラだしテヒョン下げでしかないのに、それを事実だと思い込んでる。歪んだ考えに洗脳されてる。それを正すのは、例え直の知り合いでも難しいだろうね。

    96
  5. 209.匿名 :2022/09/25 (日)18:14
    >>207

    本人達の言葉が何よりの証拠なのに、これは受け入れたがらないんだよね〜なんでだろう

    124
  6. 210.匿名 :2022/09/25 (日)18:19
    >>206

    そんなわけないでしょ
    グテガチだと思ってる人は奥深いとこに潜って大事に大事に二人のこと見守ってるってよ
    ケミの片方が違うだけでこんなに推し方が違うのはなんでなんだろうね?シパって謎な生き物だわ

    130
    2
  7. 211.匿名 :2022/09/25 (日)18:19

    中身は二人の旅行の様子だけど、ジョングクが初めて一人でひとつの映像を仕上げ公開したというところに大きな意味があると思ってる
    それぞれの映像に掛かってるフィルターの色合いだったり選曲だったり使う映像だったり、ジョングクの目線を知れたような気がして嬉しかったんだよね
    それを恋人へのプレゼント扱いされたらたまったもんしゃない、ジョングクのこと舐めすぎ

    141
  8. 212.匿名 :2022/09/25 (日)18:22

    ここ絶対見てそうだし水面下で通報していった方が良いですね…ツイートのスクショは取りましたけど
    もうあっちも意地なんでしょうね

    82
  9. 213.匿名 :2022/09/25 (日)18:23
    >>207

    ファンサで適当に合わせてもいいのに年上相手にはっきり言い返してるね
    否定したかったんだね

    150
  10. 214.匿名 :2022/09/25 (日)18:23
    >>212

    振り上げた拳をおろせないんでしょうね
    通報板で報告するに留めた方が良さそう

    76
  11. 215.匿名 :2022/09/25 (日)18:24
    >>210

    鍵パカのグテシパはガチって思ってないって事?

    2
    94
  12. 216.匿名 :2022/09/25 (日)18:24
    >>210

    公式が平等に扱わなかったから
    逆にモンスターを生んでしまった

    125
    1
  13. 217.匿名 :2022/09/25 (日)18:25

    1つ2つのコメだけ増やすと気にしてる話題がバレちゃうからか周りの総数も増やしつつ操作することにしたみたいだな

    38
  14. 218.匿名 :2022/09/25 (日)18:26
    >>206

    何故グテ限定w?シパはグテ以外にも居るのにwグミシパですか?

    98
    4
  15. 219.匿名 :2022/09/25 (日)18:30

    メンバー同士それぞれで出掛けたりしてることたくさんあるはずなのにそれをGCFっていう映像作品として公開できるのはグクミンが恋人でもなんでもない、その全てをオープンにしたところで何の問題もない関係だからだよね

    129
  16. 220.匿名 :2022/09/25 (日)18:32
    >>206

    グミサポのセクハラ丸出し人格捻じ曲げツイと集団テヒョンアンチに嫌悪感を持つ人たちだよ。所属は色々。

    83
  17. 221.匿名 :2022/09/25 (日)18:34
    >>210

    残念ながらまだ鍵パカもいますよ。もちろんグテだけじゃないし、グテは他シパよりはマシだけどね。

    60
    2
  18. 222.匿名 :2022/09/25 (日)18:34
    >>217

    印象操作したいのは時間が経ったコメでもいじってるよね。前のページでもなぞに増えていくコメある。

    37
  19. 223.匿名 :2022/09/25 (日)18:35
    >>219

    スケート行ったのとかもそうだね
    グクミンが一緒に行動する時は割とオープンに動いてる印象
    何も隠してないよ

    100
  20. 224.匿名 :2022/09/25 (日)18:35
    >>215

    他メン下げしない、というかグテ以外に興味がないだけでサポと一緒じゃない?お人形遊びしてる感覚だよ TTTなんかそんな感じする

    6
    73
  21. 225.匿名 :2022/09/25 (日)18:37
    >>205

    このときってジミンがまた俺をモデルにGCF撮ればいいじゃんって旅行に誘ったけどグク断ってたよね、たしか

    133
  22. 226.匿名 :2022/09/25 (日)18:38
    >>210

    シパについて何を語る所なのかよく分からなくて質問してしまいました
    私はグク推しなのでシパだるいなと思ってここに辿り着いてサラッと読んでみたらテテ下げのグミシパについて語ってるように見えたので、グテガチ勢の語り場だと勘違いしてしまいました

    3
    114
  23. 227.匿名 :2022/09/25 (日)18:39

    アメブロのテヒョン熱愛煽ってる垢本当うざいんだけど。文章がいちいち鼻につく。自分のこと名前呼びなのも痛いねー。勝手にGoogleにお薦めされて読んでげんなりだよ。

    108
    1
  24. 228.匿名 :2022/09/25 (日)18:40
    >>207

    何回見てもクソ腹立つ案件なんだよなグクペンの中で

    117
  25. 229.匿名 :2022/09/25 (日)18:41
    >>226

    「テテ下げ」してるのがグミシパだからグミシパの話題多くなるよね。なんでそれがグテガチにつながるのか心底わからん。グミがないからグテがあるなんて思ってないよ。

    119
  26. 230.匿名 :2022/09/25 (日)18:44

    ラッコズさん裏で何してるの~?過去の行いなかった事にしないでね♡逃げも隠れもしないって言ってたじゃないですか釦さんと闘うって声明出してたましたよねw

    76
  27. 231.匿名 :2022/09/25 (日)18:46

    グミの対極がグテだと個人的に思っていたので見切り発車で質問してしまいました
    教えてくださってありがとうございます

    4
    63
  28. 232.匿名 :2022/09/25 (日)18:47
    >>226

    グミシパがテテを集団アンチしてるのとグミシパの気持ち悪いセクハラについてはよく話題に出るし、テテも下げられるから反論にグテシパが使われる事がある
    シパ嫌いのグクペンに居心地が良いかと言われると微妙だよ

    78
    1
  29. 233.匿名 :2022/09/25 (日)18:48
    >>230

    過去がなかったことにならないのは正しいけど、卒りつつあるのを煽る必要ないよ。
    そのせいで戻ってこられても困る。戻ってきたときに対処すればいい。

    37
    5
  30. 234.匿名 :2022/09/25 (日)18:50
    >>226

    テテ下げのグミシパについて語ってるように見えた!ってのは分かるけど何故グテガチ勢の~ってグテ限定なんw?ジミンアクゲ(シパ)が何でもグテシパテテペンのせい!っていう思考にに似てるねw

    80
    1
  31. 235.匿名 :2022/09/25 (日)18:50
    >>230

    もう飽きて違う界隈に行ったことにしたいみたいだもんね。あまりに書き込まれるから逆に疑ってる。それ関連操作入るしさw

    72
  32. 236.匿名 :2022/09/25 (日)18:51
    >>211

    あぁ、それだ!GCF in Tokyoをプライベートだプレゼントだなんだって言ってくるの妙にイラッとするの。なんがグクのこだわりが軽く見られてる感じがするのよね。
    グクの大切な映像作品なのに。

    104
  33. 237.匿名 :2022/09/25 (日)18:52
    >>225

    挙句、仕事で行くんだよ的な事言わなかったっけ

    72
  34. 238.匿名 :2022/09/25 (日)18:53
    >>233

    アカ消してないしまだ動きあるから言われるんだよw

    47
    1
  35. 239.匿名 :2022/09/25 (日)18:54
    >>232

    シパがすっかり苦手になった通報組も居心地悪い時があるよ。Septemberのことね。

    36
    28
  36. 240.匿名 :2022/09/25 (日)18:54

    GCF東京って聞くとグミシパ達がpresentsをグクからジミンへのプレゼントだと思ってた恐ろしい事実を思い出して笑っちゃう

    95
  37. 241.匿名 :2022/09/25 (日)18:54
    >>230

    定期便って好きだよねw

    42
  38. 242.匿名 :2022/09/25 (日)19:00

    ラのことはもう忘れたら笑
    アメブロに凄いのいるからそっちに注目してる
    スマホだとめちゃ読みづらいけどみんなPCから投稿してるの?
    なかなかディープな世界だね

    1
    103
  39. 243.匿名 :2022/09/25 (日)19:00

    ラッコ、何処に移ろうとしてるのか知らんけど、次は絶対的1番人気の人を推してくれと思う。

    61
    1
  40. 244.匿名 :2022/09/25 (日)19:03
    >>243

    ヨンジュンっていちばん人気?

    29
  41. 245.匿名 :2022/09/25 (日)19:05
    >>242

    同じ人見てるならあの人アフェリエイトえぐいからテテジェニはお金儲けの客寄せだと思うよ
    はやく飽きてくれないかな

    62
  42. 246.匿名 :2022/09/25 (日)19:05
    >>244

    1番かわからないけどだいぶ人気なイメージ
    同担拒否なファンをよく見かける

    37
    1
  43. 247.匿名 :2022/09/25 (日)19:05
    >>235

    それ同じこと思ってたわ

    38
  44. 248.匿名 :2022/09/25 (日)19:07
    >>244

    リアコが多い印象!(逆にリーダースビンはシパ発言とかリアコ発言するファンに注意する印象だから…)

    38
  45. 249.匿名 :2022/09/25 (日)19:08

    違う界隈に行ったって信じてる人いたら驚き。根拠って垢が動いてないからってだけ?必死に反論してくるとなんかやってんのかな?って余計怪しく見える。

    63
  46. 250.匿名 :2022/09/25 (日)19:08
    >>227

    わかる
    ツイッターの通報は淡々とやってるけど雨グジは少し読むだけでどっと疲れるから手間がかかる
    通報板で知ったけど中◯派は過去に他界隈とも揉めてるのね

    58
  47. 251.匿名 :2022/09/25 (日)19:09
    >>244

    その子とボギュムが人気じゃなかった?
    シパとかいるのか不明だけど

    32
  48. 252.匿名 :2022/09/25 (日)19:09
    >>247

    ラがなにわ男子いったって言ってる人よく書き込んでるけど絶対新垢は載せないの
    これだけ晒されてるのに

    61
  49. 253.匿名 :2022/09/25 (日)19:10
    >>251

    ボムギュ

    40
  50. 255.匿名 :2022/09/25 (日)19:13
    >>208

    表アカではそうなのかな?

    アウトタグ付けて初めてアンチ行為という認識だろうか

    5
  51. 256.匿名 :2022/09/25 (日)19:14
    >>251

    トゥバはそういうところはクリーンなイメージ
    ラもそこ行って浄化されればいいのに

    57
  52. 257.匿名 :2022/09/25 (日)19:15
    >>242

    ラの事を忘れろって集団アンチの行いをなかった事にしろって無理じゃない?アカも復活した上に消す気もなさそうだしw

    90
  53. 258.匿名 :2022/09/25 (日)19:16

    先輩の失敗を目の当たりにしているからかな。賢いね。シパは良いことない。

    52
  54. 259.匿名 :2022/09/25 (日)19:16
    >>253

    ごめんなさい
    トゥバには不慣れで本当に申し訳ないです切腹

    31
  55. 260.匿名 :2022/09/25 (日)19:16
    >>232

    ここに来るとグクペンはシパ嫌いに拍車がかかってシパ嫌い感情増し増しになるよ
    私がそう

    72
  56. 261.匿名 :2022/09/25 (日)19:17
    >>242

    ラのこと忘れろは分かりやすい

    104
  57. 262.匿名 :2022/09/25 (日)19:18

    通報組もだよ。
    鍵かけろと書き込むなだけでマイナスつくから。

    14
  58. 263.匿名 :2022/09/25 (日)19:18
    >>212

    楽しんでると思うよ。だから触れない方が良いと思う

    28
  59. 264.匿名 :2022/09/25 (日)19:22
    >>261

    忘れたくても忘れられない

    34
    2
  60. 265.匿名 :2022/09/25 (日)19:26
    >>260

    私もそう。テテペンだけど。グクペンさんは余計にだろうな。

    61
  61. 266.匿名 :2022/09/25 (日)19:30

    グテが攻撃されることが全てじゃん。
    認めちゃってるから嫉妬から憎しみに変わってるんでしょ。グテ側は嫉妬しないからグミを全く憎くないじゃん。もうこれが結果じゃん。グミシパしつこいよ。見てればわかるじゃん。わかってるから憎いんじゃん。もうやめれ。諦めろ。

    125
    1
  62. 267.匿名 :2022/09/25 (日)19:30
    >>258

    バンタンも早くにやめればよかったのに。

    69
  63. 268.匿名 :2022/09/25 (日)19:36
    >>261

    ラつてなに?

    64
  64. 269.匿名 :2022/09/25 (日)19:40
    >>268

    狂人。
    知らなくていい。

    44
  65. 270.匿名 :2022/09/25 (日)19:43
    >>267

    こうなるまで深刻に考えてなかったんだろうね。会社も本人達も。

    51
    2
  66. 271.匿名 :2022/09/25 (日)19:44
    >>261

    雨を生贄にしてね

    37
  67. 272.匿名 :2022/09/25 (日)19:47
    >>270

    会社はお金に目が眩んだとしか
    でもあからさまな腐売りはアジア圏だけだよね
    アメ活の時は控えてた印象

    35
    2
  68. 273.匿名 :2022/09/25 (日)19:49
    >>256

    そういうクリーンな界隈に行きたいな。だとするとエナプよりトゥバな感じだね。

    39
  69. 274.匿名 :2022/09/25 (日)19:52

    私はもうハイブは無理や

    92
  70. 275.匿名 :2022/09/25 (日)19:54
    >>274

    同感だ
    イリチルスキズアストロあたりどうだろう
    セブチもハイブ傘下だ

    16
  71. 276.匿名 :2022/09/25 (日)19:56
    >>253

    ボムギュ検索しようとしたらワードの候補にテテって出てきたから検索してみた似てるって言われてるみたいなんだけど。

    38
  72. 277.匿名 :2022/09/25 (日)19:57

    でもなんやかやで一番ハイブっぽくないのがトゥバだと思う
    ファンダムも荒れてない

    58
  73. 278.匿名 :2022/09/25 (日)19:57

    でもラってトゥバでもBL小説書いて無かったっけ?公式コンテンツでスビンとヨンジュンがBLっぽいことやらされててハイブはクソだと思いました…

    21
  74. 279.匿名 :2022/09/25 (日)19:59
    >>273

    クリーンなイメージのトゥバにも酷いアクゲが居て○害予告出されてるメンバー居てついこの間の海外LIVE(TV出演?)でたまたまかもだけどそのメンバー体調崩してた…映像にも残ってたけど明らかに倒れる一歩手前な感じだったよ(スレチごめん)

    32
  75. 280.匿名 :2022/09/25 (日)19:59
    >>275

    後にハイブに買収される可能性が低いところ

    10
  76. 281.匿名 :2022/09/25 (日)20:00
    >>276

    ボムギュがテテをロールモデルにしてるんじゃなかったっけ。

    70
  77. 282.匿名 :2022/09/25 (日)20:01
    >>276

    似てないよ…目が全然違う
    それぞれにいいお顔だけど私の好みはボムギュ
    キングよりも王子様フェイスで甘い顔立ちのほうが好き
    それにしてもトゥバは平均身長と顔面偏差値が高い
    もう少し売れてもいいと思う

    11
    48
  78. 283.匿名 :2022/09/25 (日)20:03

    ボムギュのロールモデルテテだから魅せ方を似せてるとか見たことあるよ

    73
    5
  79. 284.匿名 :2022/09/25 (日)20:04

    まぁどうでもいいよ

    19
  80. 285.匿名 :2022/09/25 (日)20:04
    >>277

    ファンダムが荒れてないのは素晴らしい

    52
  81. 286.匿名 :2022/09/25 (日)20:05
    >>277

    売り出し方が優等生イメージの印象だから何かあった時のファンの反動がヤバそうだけどね

    28
  82. 287.匿名 :2022/09/25 (日)20:05
    >>286

    いわゆるジンのファンダムみたいな感じだよね

    1
    45
  83. 288.匿名 :2022/09/25 (日)20:08
    >>275

    イリチルは事務所のアーティストの扱い方?がバンタンより酷いけどねwメンバーどんどん増えるしw

    13
  84. 289.匿名 :2022/09/25 (日)20:09
    >>286

    でもメンバーが自ら釘を刺しに行くからアミに遠慮しまくりのバンタンよりは制御できそう

    46
  85. 290.匿名 :2022/09/25 (日)20:11
    >>288

    反日なんだっけ?
    でもユウタ人気だよね。韓国でも絶賛されてた。

    16
  86. 291.匿名 :2022/09/25 (日)20:12
    >>224

    サポはアンチ集団。一緒なわけないでしよ
    サポはアンチなのでアミですらないわ

    44
  87. 292.匿名 :2022/09/25 (日)20:13
    >>289

    本人の意見は大事だし安心できる

    24
  88. 293.匿名 :2022/09/25 (日)20:14
    >>290

    ユウタは差別されてるよ

    18
  89. 294.匿名 :2022/09/25 (日)20:16
    >>275

    ハイブも無理だけど、SMもユウタの扱いひどいしメンバーのスキャンダルもある。YGも活動休止メンバー早速グッズから外してるし大して言及もない。JYPはマシなのかな?カムバがんがんしてこき使われてるイメージだけど。マシな韓国芸能事務所なんてないんじゃない?

    36
  90. 295.匿名 :2022/09/25 (日)20:16

    他グルの話どうでもいいわ

    32
    1
  91. 296.匿名 :2022/09/25 (日)20:16
    >>289

    ハイブもバンタンもアミを制御できてない
    デビュー当時は何の後ろ盾もなくて1から10までアミ頼みだったし膨らませるだけ膨らませて収集がつかなくなってるよ

    58
    1
  92. 297.匿名 :2022/09/25 (日)20:18
    >>287

    オンマはそう多くないんじゃない?
    若いしリアコのほうが多そう

    22
  93. 298.匿名 :2022/09/25 (日)20:18
    >>276

    ボムギュはジャニーズとかでもセンターはれそうな可愛い系のイケメンだからテヒョンと似てるとは思わない。バンタンだと顔立ち的にはグクに近い。ただ本人はテヒョンがロールモデルだと公言してる。

    78
    1
  94. 299.匿名 :2022/09/25 (日)20:20

    ハイブはバンタンがどれだけ事務所に貢献したかわかってるはずなのに7人全員平等にしてよ

    44
    2
  95. 300.匿名 :2022/09/25 (日)20:20
    >>298

    どうでもいいわだから何?

    10
    42
  96. 301.匿名 :2022/09/25 (日)20:21
    >>298

    カンテとボムギュはグク顔だよね

    25
    7
  97. 302.匿名 :2022/09/25 (日)20:22

    ここバンタン板だし、他グルは板立てて下さい〜

    44
    1
  98. 303.匿名 :2022/09/25 (日)20:23
    >>290

    ユウタ東京ドームでも最後1人だけ映されなくて炎上してたよ。何度も映像カットやトレカも顔が隠れてるやつにされたりとか本当に悪質。いじめっぽい感じ。aespaの日韓ハーフジゼルも同じような扱いだからSMはもろ反日だよ。日本は金づるだからしょっちゅうライブ来るけど。

    62
    11
  99. 304.匿名 :2022/09/25 (日)20:23
    >>298

    同じこと思いました
    日本人が好きそうな顔

    37
    5
  100. 305.匿名 :2022/09/25 (日)20:23

    スレチだけど参考になったよ。
    他グル知らないから楽しかった。

    52
    3