未分類

ハイブのテテ関連板

作りました

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/25 (日)22:08

    別板から

    今回はgoogleだけど、前はYouTubeでButterのテテフォーカスだけリストから外されてて再生されないようになってるのが判明したときもあったよね。
    あれもアミがYouTubeに問い合わせしたら、管理者側がそうやって指定してると回答あったって。完全に会社内部の操作入ってるよ。
    そういえば、あれその後直ったのかな

    112
  2. 2.匿名 :2022/09/25 (日)22:12

    Google側はハイブの指示通りに掲載してたってこと?内部にしても、Googleも仕事雑じゃない?明らか間違えてる情報だすのも可笑しい。てかあの国がおかしいのか

    74
  3. 3.匿名 :2022/09/25 (日)22:12

    前からテヒョンは別事務所に移籍してほしいと思っていたけど、今回の事で益々そう思うようになった。
    でも決めるのはテヒョンだからテヒョンについていくだけなんだけど、本当に悲しいしやるせない

    128
    2
  4. 4.匿名 :2022/09/25 (日)22:14

    別板から

    憶測語ります。
    昨日ジンのビハでちょっと荒れてたけどテヒョンはソロ活になってから事務所介入させないんじゃないのかな。パリも試写会もVOGUEもテヒョンがBOMB断ってる気がしてる。友人の試写会や個人的なCELINEの招待を仕事にしたくないテヒョン、VOGUEもスタッフと1日撮影場所に泊まって単なる仕事に留まらないチームの雰囲気を作って撮影に臨んだみたいだし。
    本来はそういうアーティストの思いを尊重すべきだけどそれができないのがハイブ。

    90
  5. 5.匿名 :2022/09/25 (日)22:14
    >>2

    編集出来るのが、マネジメント会社の担当者だけって、返答がGoogleから来たんだと思ってた

    38
  6. 6.匿名 :2022/09/25 (日)22:15
    >>1

    Butter テテfocusだけ再生回数が突出してるから知らなかったわ。

    80
    1
  7. 8.匿名 :2022/09/25 (日)22:16
    >>4

    移動ありがとう!

    41
  8. 10.匿名 :2022/09/25 (日)22:22

    これだけ長い間人気を保って会社に貢献してるテヒョンなのに、どうしてなんだろうとシンプルに理解できない。
    社内のスタッフの私怨てこと?個人もしくは複数名の

    133
    3
  9. 11.匿名 :2022/09/25 (日)22:25

    いや、もうさ、今回のゴタゴタでテテペン疲れてんのよ、疲れ果ててんの。来月には事務所が何かしら動いてくれるかもって微かな期待を胸に耐えてたけど、それどころか事務所が陰湿なテテ外ししてたってもう、ちょっとびっくりし過ぎて受け止められない

    172
    3
  10. 12.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    そりゃこうなるよね~
    あ!テテきた♡荒れた心が浄化する

    117
    1
  11. 13.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    後輩グルへの移行を促されてる説あるけど、ハイブにはもうコリゴリ

    106
  12. 14.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    こうやって無駄に話題にする方がなんか可哀想

    12
    97
  13. 15.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    末端のスタッフが操作できるはずないからやってるとしたら上層部だよね

    113
  14. 16.匿名 :2022/09/25 (日)22:27

    界隈がざわつくとすぐ来るテテ

    159
  15. 17.匿名 :2022/09/25 (日)22:29

    アミに冷たいコーヒーも苦いですって可愛いね

    125
  16. 18.匿名 :2022/09/25 (日)22:31

    活動休止報道で株価が急落した時は対応早かったな〜

    102
  17. 19.匿名 :2022/09/25 (日)22:35
    >>11

    だからって今テテからは離れられないよ
    これが会社の思惑ならくっそ腹立つけど

    114
  18. 20.匿名 :2022/09/25 (日)22:35
    >>15

    まぁ、上層部だよね。かなりのね。パ…

    94
  19. 21.匿名 :2022/09/25 (日)22:46

    正直もう何がなんだかわからない。

    57
  20. 22.匿名 :2022/09/25 (日)23:47

    どうせソロ活メインで7人揃うことほぼないんだから事務所移籍してほしい
    グル活必要な時だけ参加でいいでしょ
    他グルでそういうとこあるし
    ハイブにお金を落としたくないのよ

    114
    1
  21. 23.匿名 :2022/09/26 (月)00:47

    ここまで執拗にテテ外しする理由が本当に分からない。どこにも非が見つからないのに。
    やはりLGBTQ当事者説もあながち間違いではなかったりするんじゃないかって思ってしまうのだけど
    他に理由が思いつかない。ごめん。

    13
    103
  22. 24.匿名 :2022/09/26 (月)00:53

    上層部だけどパンpdではないと思う
    dynamiteの時にバンタンがパンpdに電話してるのあったじゃない?あの時のテテを見てるとなぁ
    考えられるのは親日なことかな
    韓国なら親日てだけで扱い酷いとかありそう

    74
    11
  23. 25.匿名 :2022/09/26 (月)01:03

    でもそれならナムさんとかホプとかも親日にはならないのかね?日本人アーティストや文化を好んでるのって結構親日派に見えるんだけどそれはビジネスだったりするんかね…

    64
    2
  24. 26.匿名 :2022/09/26 (月)02:18

    テヒョンは本国ファンミで僕は日本が好きですって発言したくらいだから

    96
    5
  25. 27.匿名 :2022/09/26 (月)02:24
    >>24

    グラミーで車から降りてきた時の映像でパンのメンバーへの態度の違いに結構引いた
    あとメンバー切り取り写真にも引いた

    147
  26. 28.匿名 :2022/09/26 (月)02:36
    >>25

    ネットフリックスの作品紹介したのはビジネスだと思ってる

    3
    89
  27. 30.匿名 :2022/09/26 (月)02:55

    作品紹介しただけで人の性的指向を憶測で語ったり、それをビジネスっていうのも本当に不快。

    76
    2
  28. 31.匿名 :2022/09/26 (月)03:39
    >>20

    奴に違いないと思ってる

    56
    2
  29. 32.匿名 :2022/09/26 (月)03:59

    パン…よりマネージャー複数いるなかの統括マネージャーの1人だと思う。それもたまにVラの現場や撮影現場にくる。現場マネじゃないから滅多にはこないし空港や収録のとき本人とは別行動をとる、自分を重鎮だと勘違いしてるような。そして残念だけどグミのケミを前に出したかった奴。なんでそいつがカメラに映らないかは…映れない、が正しい。後で消します

    76
    9
  30. 33.匿名 :2022/09/26 (月)04:13

    憶測で語るのはやめな

    46
    2
  31. 34.匿名 :2022/09/26 (月)04:17
    >>23

    最低
    あなたが

    51
    9
  32. 35.匿名 :2022/09/26 (月)05:23
    >>32

    そんな人がいるんだ
    私は経営陣の中の誰かかなと思ってる
    バンタンはハイブの中心だから、相当社内で力のある人なんじゃないかな
    パンPDだとしたらナムがあんなに感謝を公に伝えたりするのか疑問で
    メンバーだって知ってるはずだよね

    6
    28
  33. 36.匿名 :2022/09/26 (月)06:16
    >>24

    それなら反日行動して結果的に本国で人気出たメンバーの事も納得できるな…
    上層部から気に入られてるのもそういうのが関係してたりして

    親日で日本人気のあるテヒョン、っていうのも反日事務所からすると腹立つんだろう

    117
    2
  34. 37.匿名 :2022/09/26 (月)06:20

    ハイブに金は落としたくない
    テテのアルバム、もし移籍するとしたら移籍先の事務所から出して欲しい
    ほんとハイブやだ

    130
    2
  35. 38.匿名 :2022/09/26 (月)07:11

    情報漏洩してた例のアクゲスタッフがまだいるみたいだからね
    テテアンチも煽ってたし
    その人やその周りからアンチするための情報が流されてても不思議じゃないと思う

    ちなみに情報漏洩ではっきり証拠として出されたのはバンタンの曲と公式で使う画像データだよ
    その何ヶ月か後に公式で出たから本当のやつ

    89
    2
  36. 39.匿名 :2022/09/26 (月)07:49
    >>1

    それジミンもだよ。公開日グクだけ異常に再生数伸びてておかしいと思って問い合わせたのがジミンペン。ジミンとテヒョンの再生数がストップしててあからさますぎた。ただこれは翌日には直ってたと思う。

    8
    106
  37. 40.匿名 :2022/09/26 (月)08:06
    >>32

    グミのケミを前に出したかったやつ、の1文が余計
    会社内でテヒョンだけ扱いを変えてるやつは別にグミサポではないだろw
    なんでもかんでもシパ争いにすんな
    グミを前に出したかった、とゆうよりテヒョン1人を特別扱いしたかったととったよ
    テヒョンはケミ売りしなくて全然いけるしね

    5
    123
  38. 41.匿名 :2022/09/26 (月)08:10
    >>39

    なんでbadつくのかわからん
    ジミンペンじゃないから知らないのかな
    それともジミンはストップしてなくても再生数伸びないから~とか言いたいのかな
    そう言ってるやつ実際いるし

    結局テヒョンペンて、テヒョンだけ差別されてる!って怒りつつ、テヒョンだけが羨望と妬みからの差別を受けてる特別な存在ってある意味自慢したいんだよね、だからジミンが同じ扱いだと困るのよ

    9
    176
  39. 42.匿名 :2022/09/26 (月)08:12

    昨日テテきたのにトレンドはジミンちゃんで埋まってて笑った、こうゆうとこでペン卒の影響みるよね、ぱる民の見苦しい言い訳たのしみー

    4
    212
  40. 43.匿名 :2022/09/26 (月)08:15
    >>42

    端から見たらあんたみたいなのが一番見苦しい。帰れ。

    170
    2
  41. 44.匿名 :2022/09/26 (月)08:16

    前に言われてたジミンアクゲの上層部が引っかかってる。上層部にアクゲなんて最悪だよ。普通のスタッフにも居て欲しくないわ。

    119
  42. 45.匿名 :2022/09/26 (月)08:16
    >>43

    顔真っ赤にして言う事が帰れで笑

    2
    159
  43. 46.匿名 :2022/09/26 (月)08:17
    >>42

    ジミンはなんでWラ来なかったの?

    120
  44. 47.匿名 :2022/09/26 (月)08:18
    >>42

    字、読めないの?
    ハイブのテテ関連のスレなんだけど。
    恥ずかしくない?

    154
  45. 48.匿名 :2022/09/26 (月)08:20

    ペン卒気にするのなんてサポしかいないじゃん。数字大好きだもんね。頑張って写真集売り上げに貢献してね。

    114
  46. 49.匿名 :2022/09/26 (月)08:26

    ここまでサポきてんの?キモ。

    130
  47. 50.匿名 :2022/09/26 (月)08:28
    >>42

    ジミンの写真集に合わせて直前でコメ返終わらせたテヒョンの優しさのおかげだねおめでとう

    189
    6
  48. 51.匿名 :2022/09/26 (月)08:28
    >>42

    よかったね。写真集告知日ににトレンド入らなかったら逆に心配だよ。そして板違い。ジミンドヤサ板でどうぞ。

    136
    2
  49. 52.匿名 :2022/09/26 (月)08:34
    >>39

    ジミン外れてない。テヒョンだけ。知らないならいい加減なこと言わないでくれる?

    184
  50. 53.匿名 :2022/09/26 (月)08:35
    >>52

    で、YouTube側に問い合わせた回答がこれ。
    著作権の問題ってことだから、ハイブ側が出してないってことでしょ。

    135
  51. 54.匿名 :2022/09/26 (月)08:46

    pdが反日でテヒョンの活動スルーのは考えにくいな、この間のオーディション番組わざわざきてたらふく日本満喫して帰ったぐらいだし。pdから目をかけられてる上層部の中のひとりじゃないかな

    77
  52. 55.匿名 :2022/09/26 (月)08:47

    つべの公式リストから外されたりはButterだけじゃなく何回もあるよね
    内部スタッフが細かいところから工作して本当に陰湿

    151
    1
  53. 56.匿名 :2022/09/26 (月)08:52
    >>55

    もしこういう工作してなかったら再生回数もっと上がったかな?今でもずば抜けて突出してるけど。

    126
    2
  54. 57.匿名 :2022/09/26 (月)08:56
    >>56

    当時の経緯をちょっと調べてみたら、最初は普通にアップされてて、再生数がテテのがかなり伸びてたところでストップされたみたいだね。

    126
    1
  55. 58.匿名 :2022/09/26 (月)08:57

    テヒョンが上層部から嫌われてるはありえなくないか、パート割りもそうだし、仕事量も
    嫌われてるからじゃなく戦略的な特別扱いかと思う、私は好きなやり方じゃないけど

    15
    38
  56. 59.匿名 :2022/09/26 (月)09:01
    >>57

    あまりにもメンバー間でアンバランスになるものね。比較するの好きなペンもいるし…

    12
    78
  57. 60.匿名 :2022/09/26 (月)09:01

    おすすめトレンドは人によって様々だよ〜
    私の所では皆居るよ
    撮ったの今です

    80
    1
  58. 61.匿名 :2022/09/26 (月)09:22
    >>59

    そういう、あまりにも会社が7に拘り続けた結果の今な気がしてる…

    84
    2
  59. 62.匿名 :2022/09/26 (月)10:21

    色々な意見を見て思ったんだけど、一人だけ露出が目立ったり、数字が伸びて他と差がつきすぎることを事務所は嫌がってるってことかな
    でも、事務所が操作までするのは本当に気に食わない
    ソロ活に合わせてこんな方法は辞めてほしい、事務所がアンチの片棒を担いでいるようにしか見えない

    111
    2
  60. 63.匿名 :2022/09/26 (月)10:26

    どこのグループにも突出して人気なメンバーとかいるのに本当にそれをハイブが気にしてるならテテより他のメンバーを人気にしたい感があるからやっぱ冷遇されてるってなると思う

    98
    4
  61. 64.匿名 :2022/09/26 (月)10:36
    >>28

    これ昨日のテヒョンがいってたやつじゃないよ
    一時期みんながやたらネットフリックスの作品インスタとかであげてたじゃん
    あとナムさんが日本作品あげてた
    あのへんはビジネスだと思ってるネットフリックスに対しての

    7
    42
  62. 65.匿名 :2022/09/26 (月)10:38
    >>62

    それならインスタなんてわかりやすいもの使わせないか、そのフォロワーすらいじるんじゃない?

    5
    34
  63. 66.匿名 :2022/09/26 (月)10:43
    >>52

    これいつの?当時ジミンとテヒョン外れてるって騒がられてたよね?ジミンとテヒョンの再生数がストップしてグクだけ異様に伸びてたのは事実だよ。

    9
    71
  64. 67.匿名 :2022/09/26 (月)10:51

    芸能界、色々あるある。
    グル内で差が出てメンバーの仲に影響が無いとは言えない。
    バンタンが初めて売れたメンバーだよね。他の古参事務所を見てきて徹底した管理下でグルを育てる方針を試した結果こうなった(想像)
    親日を良く思わない上層は居そうだよね〜。
    ジンはお兄さんが日本料理店をやっているよね。
    テテは周知。

    テテもこういう内部事情を知っていてビジネスとして納得しているのなら(それがテテ嘘つきとか虚像とかは思わない)その方が心が楽。

    テテが好きな唄が歌えて、好きな仕事が出来るだけを願うよ。

    71
    3
  65. 68.匿名 :2022/09/26 (月)10:59
    >>45

    「顔真っ赤にして」のとこ気に入ってパクったの知ってるよw

    84
    2
  66. 69.匿名 :2022/09/26 (月)11:05

    顔真っ赤にして、とあたおかを学んでから積極的に使ってたよねw

    65
    2
  67. 70.匿名 :2022/09/26 (月)11:09

    人気の差があってもうまくいってるグルはあるし、個活になったらそれぞれ活動も違うから差は出るのは当然だよね
    そこを事務所がコソコソ嫌がらせみたいな工作するんじゃなくもっと良い方法はいくらでもあったはず
    何よりそういうことしても人気は特に変わらなかったわけだし
    だからアンチや捏造も放置して人気が下がるようにしてるのかな
    それも逆効果だしまず会社とアンチしてるペンのイメージが最悪になっただけなんだが

    106
    2
  68. 71.匿名 :2022/09/26 (月)11:11
    >>65

    地味にいじってるかもしれない
    特に何か活動したとか話題になったとかもなくジミンのフォロワー数がやたら増えたことあるし

    91
    5
  69. 72.匿名 :2022/09/26 (月)11:15

    それはアンチと同じ言い分だから止めよう
    疑問だけど永遠に解けない謎をただのファンがあれこれ言っても意味がない
    ペンなら全力で応援するでいいんじゃない

    23
    11
  70. 73.匿名 :2022/09/26 (月)11:21

    この板いらんよね

    27
    73
  71. 74.匿名 :2022/09/26 (月)11:26
    >>70

    事務所が工作してるというか何か権限を持った個人が工作してる気がする。
    やり方が仕事や指示されてやってるというよりか、バレないようにこっそりって感じ。バレても何らかのトラブルだとか、ちょっとしたミスがあって、って言い訳できそうなくらいの姑息な感じ。

    81
    2
  72. 75.匿名 :2022/09/26 (月)12:12
    >>18

    こんなツイ上がってたけど
    そりゃ~政府もハイブもバンタンに依存するよねw

    46
  73. 76.匿名 :2022/09/26 (月)15:00

    テヒョンが移籍したら移籍先の事務所、めちゃくちゃ稼げて強くなるよね
    ハイブ一強なのがハイブ調子に乗らせて狂わせたんだと思うし、マジでテヒョンには移籍して欲しい。もちろんグル活は維持したまま…個人的にはソジュンと同じ事務所に…
    テヒョンの更なる幸せの為に、移籍を願うテテペンもいる

    121
    2
  74. 77.匿名 :2022/09/26 (月)15:28

    事務所移籍してくれたら今とは違う色んなテヒョンが見られそうでそれも楽しみ
    ただ、仕事内容によっては女性との絡みで相手に凸するファンもいるからそこはちょっと心配

    45
    2
  75. 78.匿名 :2022/09/26 (月)15:32
    >>76

    私もハイブにはいてほしくない。
    でも弱小事務所からスタッフと二人三脚でやってきたから移籍はないかな?と思う。
    本当に関係が悪化してたら別だけど。
    もうハイブ1強は当分変わらないでしょ。
    買収しまくりで巨大化してる。

    54
    2
  76. 79.匿名 :2022/09/26 (月)15:38

    テヒョンはよく考える人
    そして自分の得より他人の幸せを願う人
    勢いで簡単に移籍はしなさそうだよね
    メンバー同士が仲良しなのが救いかな
    ソロ活もたくさんオファーが来てるだろうから
    どうにか事務所は邪魔せずに
    テヒョンのやりたいことができますように

    139
    5
  77. 80.匿名 :2022/09/26 (月)15:39

    多くは望まないから誹謗中傷対策、悪質なアンチへの訴訟だけしてくれたら。本当にそれだけ。

    138
    2
  78. 81.匿名 :2022/09/26 (月)15:52
    >>79

    そう思う
    幸せを願っているからと移籍を願うことをペンが声を大にして言うことではないと自分は思う
    それもこれもテヒョンが考え決めること

    73
    4
  79. 82.匿名 :2022/09/26 (月)15:52
    >>80

    本当にコレ大事。
    テテだけじゃなく自社のアーティストをもっと保護するべきなんだよ。
    韓国芸能界で問題になってるのに何考えてるのかわからないよ。

    104
    2
  80. 83.匿名 :2022/09/26 (月)21:33

    ハイブみたいな1千億軽く超える上場企業がテヒョンにやってることが姑息過ぎて
    何がしたいのかわからない

    96
    3
  81. 84.匿名 :2022/09/26 (月)23:10

    一生私たちは分からないことかもだけど2018年の解散危機はやっぱりテテに何かあったと思う?

    8
    45
  82. 85.匿名 :2022/09/26 (月)23:18

    海外垢で昨日テヒョンが返信したwvユーザー12人が勝手に非公開になってしまっててwv側でロックしたんとちゃうかって疑惑出てるね。いったい事務所の中で何が起こってるの?

    56
  83. 86.匿名 :2022/09/26 (月)23:22
    >>85

    ほんとに?怖いんだけど

    41
    2
  84. 87.匿名 :2022/09/26 (月)23:26
    >>84

    それはないと思う
    ジンの解散発言はメンバーに事前に言っていなかったと本人が話してる
    テテに何かあってのことなら勝手に発言しないでしょう
    ホビやジミンの発言考えても全体で何が理由があったのでは。
    やっぱり、とは泣いていたこと?
    あれだけ泣くのは解散を考えるような状況が辛かったのか解散するのがよほど嫌だったかでしょ

    47
    2
  85. 88.匿名 :2022/09/26 (月)23:28
    >>85

    疑惑なのか本当なのか

    25
    1
  86. 89.匿名 :2022/09/26 (月)23:30
    >>85

    全員じゃないけど確かに非公開プロフになってる方が多いね
    勝手になの?どういうことなんだろ

    51
  87. 90.匿名 :2022/09/26 (月)23:33
    >>85

    インスタで1人の人がなんでwvのアカウント非公開になってるんだろって投稿してたみたいね

    36
  88. 91.匿名 :2022/09/26 (月)23:34
    >>89

    よくわからないね
    昨日の今日だし

    20
  89. 92.匿名 :2022/09/26 (月)23:34

    アカウント非公開って何か影響あるの?

    8
  90. 93.匿名 :2022/09/26 (月)23:36

    1人じゃ事務所がどうのではないだろうけど
    他の人が大丈夫なら

    1
  91. 94.匿名 :2022/09/26 (月)23:39

    自分で非公開とか設定できなかった

    4
  92. 95.匿名 :2022/09/26 (月)23:41

    本国の人はプロフィールに行けたけど、国旗から外国と思しき人たちはプロフィールに飛べない。何だろう。

    16
  93. 96.匿名 :2022/09/26 (月)23:41

    プロフィールページにアクセス出来ませんってなるね
    試しにトゥバの方の通知見てみたんだけど、直近でカンテが返信してた方も同じような表示になったからアプデで生じたバグかも

    38
  94. 98.匿名 :2022/09/26 (月)23:43
    >>96

    ありがとう
    確認の仕方が賢いです
    不具合かな

    39
  95. 99.匿名 :2022/09/26 (月)23:44
    >>96

    安心したありがとう

    29
  96. 100.匿名 :2022/09/26 (月)23:46

    We見てきたけど、昨日返信もらった半分くらいの方のプロフィールが見られなかった
    でも、ユンギが返信した2人(2人中2人)も見られなかったから、気にしなくて良いと思うよ

    43
    1
  97. 101.匿名 :2022/09/26 (月)23:48

    バグっぽいね
    テテの事心配でちょっと凹んだよ検証してくれた人ありがとう

    26
  98. 102.匿名 :2022/09/27 (火)02:08
    >>87

    ユンギからテテへのメールも気になってて
    当初テテは契約更新しないつもりだったのかなとも思ったり

    3
    7
  99. 103.匿名 :2022/09/27 (火)02:41
    >>102

    それならグクもじゃね?

    41
  100. 104.匿名 :2022/09/27 (火)03:29
    >>73

    お前がいらない。
    なんでこの板に来てるの?
    性格腐りきってない?色々詰んでるよお前

    14
    24