アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2022/09/29 (木)09:19
    >>305

    ゴリラはグミシパ

    66
  2. 309.匿名 :2022/09/29 (木)09:19

    テヒョンと思わしきプライベート(仮)拡散しまくってるやつ援護する必要ない

    61
    1
  3. 310.匿名 :2022/09/29 (木)09:19
    >>305

    ゴリラはねぇ
    ここにも来てるし

    45
  4. 311.匿名 :2022/09/29 (木)09:21
    >>305

    タタとクジラは常連だね
    それと名前だくハングルの日本人

    28
  5. 312.匿名 :2022/09/29 (木)09:21
    >>308

    アクアさん次狙うならそこでしょ

    23
  6. 313.匿名 :2022/09/29 (木)09:21
    >>293

    グテシパナリの話しでカナ関係ないよね?

    19
  7. 314.匿名 :2022/09/29 (木)09:22

    チャイナそんなツイートしてなくない?

    テヒョンチャイナ?

    23
  8. 315.匿名 :2022/09/29 (木)09:22
    >>307

    そりゃ同時にできないでしょ。でも数十分の差じゃない?テンパってる割には早い対応だわな。
    ところで時差があったって、フォロー消したの認めるんだね。そういうとこ、甘いんだって。

    63
    4
  9. 316.匿名 :2022/09/29 (木)09:26
    >>315

    ここにキモかカナ本人が来ると思ってるの?
    別人だけど決めつけ凄いね

    1
    62
  10. 317.匿名 :2022/09/29 (木)09:26
    >>315

    キモは堂々と晒されてるから認めるも認めないも、見てきたら。

    49
  11. 318.匿名 :2022/09/29 (木)09:27
    >>273

    タリョラの一コマ使うとかアミにこのテヒョンは合成だよって気付かせたいのかと思ったよ。気付いた人がすごいけど最初からから既視感あるって書いてるアミ多かったもんね。
    本国ナムペンが似た角度のテヒョンの写真アップしまくってフォロワーたちとこの写真か?それともこっちの写真か?って検証してたの好き。最終的に顎と鼻のラインの美しさを語ってたのもっと好き。

    93
  12. 319.匿名 :2022/09/29 (木)09:28
    >>298

    フォロー解除したのはキモ垢だよ

    10
  13. 320.匿名 :2022/09/29 (木)09:28
    >>316

    本人だなんて決めつけてないよ。
    キモが他人の垢だって言ってる人がいたから、キモとカナ垢が同時に操作されたことを言ってます。

    13
    7
  14. 321.匿名 :2022/09/29 (木)09:28
    >>317

    フォロー中ゼロだね

    9
  15. 322.匿名 :2022/09/29 (木)09:29
    >>320

    キモ普通に動いてたけど…

    13
    4
  16. 323.匿名 :2022/09/29 (木)09:31
    >>322

    あまり効き目がなかったみたいだよね
    いろんな意味で燃料投下されてアンチますます盛り上がってる

    9
    77
  17. 324.匿名 :2022/09/29 (木)09:31

    同一だよ
    本人ここ来て必死に見えるわ

    45
  18. 325.匿名 :2022/09/29 (木)09:33
    >>322

    キモの方がアウト内容酷いでしょ?そこも急に閉じたらこれも自分です!と大声で叫んだようなもの。キモは迷惑かけないようにフォローだけ解除して通常運転しようと頑張ってるのでは?
    まあ、これも想像だけど。
    そのように受け取れるよね

    48
  19. 326.匿名 :2022/09/29 (木)09:34

    バレないように外しただけだよ
    同一なの分かるやろ
    わざわざフルネームも消して

    66
  20. 327.匿名 :2022/09/29 (木)09:34

    カナちゃんちょっとしつこいな

    46
  21. 328.匿名 :2022/09/29 (木)09:35
    >>323

    ハイブの9月のって明日出るの?
    やっぱり公式が動くしかないと思う
    パープルさんの意見書がどう盛り込まれてくるか

    66
  22. 329.匿名 :2022/09/29 (木)09:37

    垢が一緒かどうかじゃなくアンチ行為をしていることを反省してほしいよね。アンチ全員に。晒した方が悪いとかどの口が言うの?
    誰に対してもどのメンバーに対してもアンチや悪口で憂さ晴らししてはいけない

    76
    2
  23. 330.匿名 :2022/09/29 (木)09:38
    >>326

    勝手にフルネームが西野カナで脳内再生されちゃう

    18
  24. 331.匿名 :2022/09/29 (木)09:40
    >>329

    他人の垢をアンチと同一認定して晒すのは大問題だよ

    10
    28
  25. 332.匿名 :2022/09/29 (木)09:41
    >>331

    本人は訴えたみたいだから見守ってればいいんじゃないカナ

    48
  26. 333.匿名 :2022/09/29 (木)09:43

    テヒョンのマスク何であんなにアンチに叩かれてるの?
    それと机に寝転びが本日のお品書き?

    23
    31
  27. 334.匿名 :2022/09/29 (木)09:45
    >>333

    何したってアンチするんだから
    テヒョンには何の問題もないよ
    ラジオ大成功だったね

    152
  28. 335.匿名 :2022/09/29 (木)09:46
    >>330

    西野カナ関係ないよ〜西野カナは周りのスタッフが口揃えてこんな謙虚で性格いい人いないって言ってたくらいだから
    アンチのカナとは似ても似つかない

    23
  29. 336.匿名 :2022/09/29 (木)09:46
    >>333

    いちいちお品書き報告とかいらないわ
    マスクだって普通に考えればわかるじゃん

    67
    12
  30. 337.匿名 :2022/09/29 (木)09:47
    >>333

    お品書きっていうよりは
    一人が叩きだしたらそれに群がって一緒に叩くんでしょ
    アンチ同士でRTいいねしあって惨めなもんだよね

    89
  31. 338.匿名 :2022/09/29 (木)09:48

    ファンサすればモヤられ、しなければ愚痴られるもんね
    現場行ったファンが喜んでるのにわざわざソロ活にまで粘着してご苦労様だわほんと

    100
  32. 339.匿名 :2022/09/29 (木)09:50
    >>314

    チャイナって、バンタン以外にも山ほどあるわ
    よく読んでね

    68
  33. 340.匿名 :2022/09/29 (木)09:50

    本当アンチが日本語でちまちまネチネチしてる事ってなんにもなってない。
    時間もったいないと思わんのかな、病気

    53
  34. 341.匿名 :2022/09/29 (木)09:51

    最早グミはサポートしてる気配ないしもうグミサポ改めテヒョンアンチでいいんじゃない?
    カナちゃんも考えるとアンチ集団の出自はてんでバラバラでしょ

    48
    3
  35. 342.匿名 :2022/09/29 (木)09:52

    アンチが出るのは仕方ないと思うけど鍵つけて呟いてほしい。
    なんで勝手に粘着して無責任なことばかり全世界に発信するんだろう。胸糞が悪いのよね、本当に。

    42
  36. 343.匿名 :2022/09/29 (木)09:53
    >>339

    他グルがバンタン抜かすのにチャイナが応援してるって話だったよね
    ジョングクは抜いたから後はテヒョンを抜かせばミッションコンプリートでしょ

    55
  37. 344.匿名 :2022/09/29 (木)09:55
    >>343

    抜くって何かの記録を抜いたの?
    それがよくわからない。

    21
  38. 345.匿名 :2022/09/29 (木)09:55
    >>342

    広めたいから鍵パカでやってるんだよ。同意も得たいし
    一定数引き摺られる人達がいるのは問題だけど、そういう人達も遅かれ早かれアンチになってたと思うよ

    27
  39. 346.匿名 :2022/09/29 (木)09:56
    >>344

    人気じゃないの?
    その辺はいろんなランキングがあるからどのランキングかは知らないけど

    22
  40. 347.匿名 :2022/09/29 (木)09:56
    >>247

    グジ婆m〇onて「絵師さん、絵師さん」ってよく言ってる
    nmmnもあの人のブログで知った 
    その界隈にとても興味があるんだなという印象

    30
  41. 348.匿名 :2022/09/29 (木)10:00
    >>334

    本国メディアの取り上げ方とか新聞記事とか見るに大成功だったみたいね。
    結局日本のアンチが何言おうと本人に全く影響ないしむしろ評価は上がってるよ。
    ここでよく言われるペン減ってる卒してるってのも時期が来ただけよ。遅かれ早かれ卒してるししてくれて本当のペンが残ればいい。

    120
    1
  42. 349.匿名 :2022/09/29 (木)10:02
    >>344

    中華バーの予約枚数のことかな
    ヒョンジンがグクの記録を抜いたってツイで見たけど

    51
    2
  43. 350.匿名 :2022/09/29 (木)10:03
    >>346

    あとは金額?
    アルバムにどれだけ金額かけてるか、とか
    バンタン中華バーの経済力は有名でしょ

    53
  44. 351.匿名 :2022/09/29 (木)10:06
    >>291

    通常のアカウント=一般人の公開アカウントという解釈であっているなら、Twitter標準機能のRTすら晒し行為になりますけど
    鍵で呟いてる個人情報を他人が無許可に公開で拡散するのはいけないと思うけど、それとは違うよね
    感情論で語らない方がいいよ

    どうでもいいけどカナさんが訴える場合は、第三者に裏垢決めつけられて個人の氏名住所勤務先が特定出来る決定的情報を拡散されたので情報開示しますとかで訴えるということなのかなー
    イタリアンさんのあのツイ内容じゃ、よっぽど紐づいた被害がない限り証拠にならんと思う知らんけど

    28
    10
  45. 352.匿名 :2022/09/29 (木)10:06
    >>348

    それは凄く嬉しい
    熱愛ネタでガタつくなら時がきたらアウト
    強固なファンダムになったら理想的

    でもそれも事務所が放置している一因かもしれない
    結局は仕事が問題なければ事務所的にはOKなスタンスそう

    37
    1
  46. 353.匿名 :2022/09/29 (木)10:08
    >>349

    スキズかーすごいね
    次世代グルはソロ活もさせるしほんとバンタンの轍を活かしてるよね
    勢いもあるんだろうなー

    56
    3
  47. 354.匿名 :2022/09/29 (木)10:08
    >>350

    なるほど。
    人気ランキングで中華バーがグク抜いたはちょっと意味不明だけど、アルバム総数や金額ならわかるかな。

    36
  48. 355.匿名 :2022/09/29 (木)10:09
    >>349

    ヒョンジン推しじゃないけどスキズも好き
    てかバンタンからスキズに流れてんのめっちゃいるよね それでもわいはジョングクが1番好きだが

    55
  49. 356.匿名 :2022/09/29 (木)10:10
    >>351

    単純に悪意を持ってアカウントが晒されているで通報できるよ
    Twitter社の場合は

    18
    6
  50. 357.匿名 :2022/09/29 (木)10:12
    >>356

    結局もう通報したんだよね
    あとは結果を待つだけじゃないの

    18
  51. 358.匿名 :2022/09/29 (木)10:12
    >>349

    スキズ中華さん強いな
    数日でテテ超えもありとのこと

    44
  52. 359.匿名 :2022/09/29 (木)10:16
    >>353

    バンタンで言うグクテテみたいな顔が良い2人でYSLの仕事してた 日本語話してたからたぶん日本企画の仕事
    正直かなりうらやましいと思った
    ビジュアルメンはそれを活かした仕事させるべきだった

    87
  53. 360.匿名 :2022/09/29 (木)10:17

    スキズの人たちがライバル視してるの?

    25
  54. 361.匿名 :2022/09/29 (木)10:17
    >>349

    なんの予約枚数なんだろ?

    17
  55. 362.匿名 :2022/09/29 (木)10:18
    >>358

    まあ抜かれたところでじゃない?
    テテチャイナさんは悔しいかもしれんが、センイルとか広告やることがレベチすぎる。今年もブルジュハリファやるのかな

    78
  56. 363.匿名 :2022/09/29 (木)10:18
    >>352

    私が読んだ記事では今アンチのネタになってる「マスク取るなんて事務所スタッフの言う事を聞かない」という点について批判どころか賞賛されてたし「だから記者はVを追うことをやめられない」って絶賛だったし、収録中のマネージャーの態度も併せてハイブスタッフ側の心配をしてたよ。

    140
  57. 364.匿名 :2022/09/29 (木)10:19
    >>360

    ライバル視てか、JYPって中華バーがついたことないらしい(?)から、今勢いもあるしこのままいけばいつか第四世代トップ、
    バンタンの次はスキズになれるかも、みたいな感じらしい もちろん中にはバンタン敵視してるのもいると思うよ

    41
  58. 365.匿名 :2022/09/29 (木)10:20

    世代交代みたいなのって正直ちょっと寂しいけど仕方ないとこあるよね
    新しいグループがどんどん出てきてるからいずれ必ず訪れることだし
    でも私はやっぱりこれからもずーっとバンタンを見ていたいから自然な流れでそうなるのは全然構わない
    それよりもアンチをなんとかしてバンタンに本当の意味で穏やかな着地をさせてあげたいよ

    90
  59. 366.匿名 :2022/09/29 (木)10:20
    >>358

    だから後はVだけなのね
    バンタン仕留めたら他グルは盛り上がるよな
    事務所もアンチも馬鹿だな
    ハイブの天下も短そうだな
    弟グルなら良かったけどなー

    63
  60. 367.匿名 :2022/09/29 (木)10:22
    >>363

    記者たちとのやりとり見てたらテヒョンへの批判はまずありえないし出来ないよね
    いつも仲良くてなによりだよ
    記者さんとの絡みほっこりする

    137
  61. 368.匿名 :2022/09/29 (木)10:22

    マスクに関してはマネと記者さんとのかわいいやり取りがあってのことなので
    アンチは情弱だから勝手に理由をつけて難癖つけるとか相変わらずバカ丸出し

    114
  62. 369.匿名 :2022/09/29 (木)10:23

    グル内のペン同士で足引っ張り合い、落とし合いよりよっぽど健全なライバル視だと思うけど

    94
  63. 370.匿名 :2022/09/29 (木)10:23
    >>362

    今は派手なことできないんじゃない?
    規制されてる
    アルバム購入とかは大丈夫なんだね
    テテのチャイナバー、ソロアルバム出たら凄そうだな

    48
    1
  64. 371.匿名 :2022/09/29 (木)10:25
    >>366

    局長サランピでも取り上げていたw
    (あれのお金になるので見ないでね)
    この勢いだとテテチャイナも超えそう
    いつかくる世代交代が結構早かったねという話

    18
    2
  65. 372.匿名 :2022/09/29 (木)10:26

    バンタンは若手の追い上げよりグル内で足の引っ張り合いしてるんだから本当に情けないよね

    81
  66. 373.匿名 :2022/09/29 (木)10:26
    >>371

    ところでこれ何の枚数なの?

    27
  67. 374.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>367

    テテ「責任取って下さいよ!」
    記者「取る取る!うちにおいで!」
    ってやり取り微笑ましかったよね。

    142
  68. 375.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>363

    あのマネージャーみたいな人あんまり見たことないけど収録中なんかやったの?

    44
  69. 376.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>373

    調べて
    公式ですぐわかるよ

    15
    2
  70. 377.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>369

    内情は全く知らないけど集団メンバーアンチとかはなさそうよね これがバンタンレベルにファンダムでかくなったらわからんけど。同じ道は辿らないでほしいわ

    35
  71. 378.匿名 :2022/09/29 (木)10:27

    ジミンのがテテより人気っていつも散々暴れてるのにジミンなんて他グルペンからライバルとも思われてないんじゃん

    105
    16
  72. 379.匿名 :2022/09/29 (木)10:27
    >>363

    そういえばホビのパーティーでホビナムジンテヒョングクはマスクをしていないことを責められてたのにジミンはマスクを付けさせてもらえなかったんだね可哀想ってサポが書いてたね。ジミンに何かあったらどうするの?ってグクが文句書かれてて本当に嫌だった。

    118
  73. 380.匿名 :2022/09/29 (木)10:29
    >>365

    人気はどうでもいいアンチの対応してほしいだけ

    50
    1
  74. 381.匿名 :2022/09/29 (木)10:29
    >>378

    ジミン下げやめろや

    45
    76
  75. 382.匿名 :2022/09/29 (木)10:31
    >>381

    ジミンのが人気とか有り得ないこといつも主張するのやめたら言われないよ

    96
    6
  76. 384.匿名 :2022/09/29 (木)10:32
    >>374

    あの人っていつもめっちゃアピールしてテヒョンからカメラ目線もらってる人だよね?

    80
  77. 385.匿名 :2022/09/29 (木)10:32
    >>378

    どっちの方がなんてグル内でくだらないね
    ジミンのチャイナバーもすごいしライバル視はされてるでしょ
    チャイナの記録?みたいのはテテとグクがよく記事になったからね

    48
    57
  78. 386.匿名 :2022/09/29 (木)10:32

    アンチが思うよりずっとテテは凄い人なんだぞ

    102
  79. 387.匿名 :2022/09/29 (木)10:33
    >>385

    されてないよ
    もうテテやグクに張り合うのやめたら楽になれるよ

    94
    2
  80. 388.匿名 :2022/09/29 (木)10:33
    >>385

    じゃあ記録に関わるほど凄いのはテテとグクであってジミンはその下ってことじゃん

    87
  81. 389.匿名 :2022/09/29 (木)10:34

    アルバムの予約枚数の事か
    チャイナはどこも凄いね
    テテのチャイナバー不正とか言ってたヤツ恥ずかしいね

    68
  82. 390.匿名 :2022/09/29 (木)10:35
    >>385

    チャイナ内でまずグクテテ抜かないと他グルからライバル視されるのは難しいね

    83
  83. 391.匿名 :2022/09/29 (木)10:35

    たとえ中華バーの予約枚数だとしてもグク抜いてもしかしたらテテも抜けるかもってなったらやばいやばいってお祭りになるのも仕方ないわな 他グルペンからしてもこの人抜いたらって基準が今はグクとテテってことか

    82
    2
  84. 392.匿名 :2022/09/29 (木)10:36

    ジミンだってもちろんすごいよわかってる
    毎回他メン特にテヒョンを比較対象に出すからこういうこと言われちゃうんだよ
    これからはソロ活メインなんだし
    いい加減張り合わずにジミン個人を見てあげなよ

    83
  85. 393.匿名 :2022/09/29 (木)10:37
    >>391

    そりゃそうでしょ
    ずっとそうだし偏見がない人ほどKポ全体で1番人気あるの誰ってなった時テテじゃない?ってなるよ

    81
  86. 394.匿名 :2022/09/29 (木)10:37

    他グルはバンタンでライバル視するならグテって事だよ
    チャイナはどこも凄いからチッケムとかのテテの凄さチャイナのおかげとかもう言えないねアンチ
    チャイナはどこも凄いんだよ

    70
  87. 395.匿名 :2022/09/29 (木)10:37
    >>375

    なんかちょくちょく口出してた気がするんだけど気のせい?マスクの件もだけど、あんな詰め寄らなくてもさりげなくできたでしょ。新人か?

    94
  88. 396.匿名 :2022/09/29 (木)10:37
    >>371

    やり方も本人達のメンタルも事務所の失策
    弱小からsns活用したり曲調変えたりは上手く行ったけど売れた後がね

    38
  89. 397.匿名 :2022/09/29 (木)10:37
    >>392

    ほんとにそれだわ、テテと比較することいい加減やめたらいいのに

    70
  90. 398.匿名 :2022/09/29 (木)10:38
    >>391

    ジョングクチャイナの今年のセンイルすごかった。ジョングクチャイナはグループのアルバムは積まず、これから来るソロ活に注力する気がしてる。

    proof積んだテヒョンのチャイナが怒っても事務所はアンチ対策しないし、そのほうが良さそう。

    72
  91. 399.匿名 :2022/09/29 (木)10:40

    釜山総合運動公園駅?だっけ改札とか全部テテになってるのもチャイナさんだっけ
    vogueに広告も載せてたし規模が凄すぎて

    104
  92. 400.匿名 :2022/09/29 (木)10:41
    >>371

    だから何の枚数かって

    2
    18
  93. 401.匿名 :2022/09/29 (木)10:41

    朝から何この不自然なテテ上げw
    ぜんっぜん盛り上がんねーしどーでもいいわグテシパの分際ででけぇ顔しやんでもらえる?

    1
    174
  94. 402.匿名 :2022/09/29 (木)10:41

    やっぱテテすごいなグクも

    111
    1
  95. 403.匿名 :2022/09/29 (木)10:42

    インスタ→チャイナバーが買ってる
    フォロワーだけじゃなくいいね数リール再生数アジア人で1位です
    リールにつきましては1アカウントで1再生しかカウントされません
    フォロワーに対して〜と言うならアジア全体で1位のテヒョンにそれ言うなら自分の推しにブーメラン来ますよ

    セールスランキングも妥当だと思いますSpotifyの再生数も多いので

    比較して下げるのいい加減やめた方が良いです

    ずっと前のコピペ
    チャイナはテテだけじゃありません

    96
  96. 404.匿名 :2022/09/29 (木)10:42
    >>390

    データ見たことある人多いと思うけど、Proofのメンバー別中華ファンダムの販売量は正直メンバー間でもの凄く差があったよ。
    グクはジミンの2.5倍だったからそのグクが抜かれたということは、もう世代交代なんだろうな。
    chapter2なんだしそれはそれでいいかなと思う。

    103
  97. 405.匿名 :2022/09/29 (木)10:43
    >>400

    だから調べろって秒ででるわ

    38
    1
  98. 406.匿名 :2022/09/29 (木)10:43
    >>399

    釜山はどこのファンダムも企画してる
    街中がバンタン一色になるよ

    47
    2
  99. 407.匿名 :2022/09/29 (木)10:44
    >>398

    ジョングクチャイナのセンイルって地下鉄がグクだらけのやつ?みんな年々すごくなってるよね。

    63
  100. 408.匿名 :2022/09/29 (木)10:44
    >>392

    人気人気ってランキングやフォロワーばかりペンが気にしてるのはキツイと思うよ。人気がある自分を好きなんだと思っちゃうよね。

    30