アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2022/09/29 (木)11:43

    どさくさに紛れてめん下げに見える言い方するのやめたほうがいいよ

    37
  2. 513.匿名 :2022/09/29 (木)11:44

    今回の写真集はグクもナムもジミンもすぐ繋がって買えたわ。

    30
  3. 514.匿名 :2022/09/29 (木)11:44

    写真集はオルペンでもよっぽど欲しい人じゃないと買わないだろうし買いやすいのかもね

    29
  4. 515.匿名 :2022/09/29 (木)11:45
    >>506

    今はもうないよ

    10
    1
  5. 516.匿名 :2022/09/29 (木)11:45
    >>511

    煽るために推し下げるのサポっぽくてヤバいね

    48
    1
  6. 517.匿名 :2022/09/29 (木)11:46

    ジミンを極端に上げるから下げられる(というか現実に即した返答をされる)
    やっぱりグミシパナリのアンチかな。
    相手すると結果的にジミン下げになるからスルーでいくべき。

    37
    2
  7. 518.匿名 :2022/09/29 (木)11:46

    ここ見てるのごく限られた人だと思うけどアミ同士の争い本当醜いよね
    グル活も少ないのにアミがアンチやメン下げしてるんだもん、他グルに人気が流れて当然だわ

    73
  8. 519.匿名 :2022/09/29 (木)11:47

    前も書いたよ
    バンタンのナンバーワンはジミンとか恥ずかしいからやめた方がいいって
    それTwitterででかい声で言ってみなって
    ドヤサ恥ずかしいわ
    ライバル視されるのはテヒョンかジョングクだよ

    62
    1
  9. 520.匿名 :2022/09/29 (木)11:47

    11時30分が目安かな
    それまでなら無事買えそう

    21
  10. 521.匿名 :2022/09/29 (木)11:47

    今までテテの画像が出たら熱愛は黒だと面白がってテテ下げしながら嘲笑ってたくせにジミンの画像が出てくると急に事務所動けよ!とか言い出してんの正体バレ過ぎて草超えてクソ

    133
  11. 522.匿名 :2022/09/29 (木)11:47

    写真集って各々どれくらい売れたか分からないよね。グッズの様にメンバーによって在庫数違うんだろうか。

    33
  12. 523.匿名 :2022/09/29 (木)11:48

    どうだろうね
    でも売り上げを気にする必要はないんじゃない?
    欲しい人が買う、それだけだもん

    48
  13. 524.匿名 :2022/09/29 (木)11:49

    ジミンこれからハリボー出るの確定なの?
    それならアウトv達の流れチェックしないとね

    61
    4
  14. 525.匿名 :2022/09/29 (木)11:49
    >>505

    復活したのかもね
    10分過ぎ一旦品切れしてた

    39
    3
  15. 526.匿名 :2022/09/29 (木)11:50
    >>524

    ソースないよ

    3
    26
  16. 527.匿名 :2022/09/29 (木)11:50

    メンバー内の売り上げ気にするのってアクゲかアンチかサポくらいだよ

    66
  17. 528.匿名 :2022/09/29 (木)11:50

    もち天、ウィバで2分でsold outの人のスクショって書いてたけど私見た時8分位の時はsold out出てなかったよ

    57
  18. 529.匿名 :2022/09/29 (木)11:51

    グテ好きTLだけど普通にジミンの写真集買えたって報告何人か流れてきたわ
    予告の時点でも涌いてたし、上辺だけじゃなくホントのグテ寄りオルペンなんだろうね

    53
    1
  19. 530.匿名 :2022/09/29 (木)11:53

    グクの時復活のタイミングだったんだろうけど12時15分にユニバでサクッと買えたからジミンのもまだこれから二時販売までに何回か復活すると思うよ。

    50
  20. 531.匿名 :2022/09/29 (木)11:53

    サポは基本的に嘘ばかりだから
    本当のことなんか1つもないんじゃ

    60
  21. 532.匿名 :2022/09/29 (木)11:54

    テテ中華はメンバー内じゃなく他の勢いあるのを良い意味でライバル視して燃え上がるだろうね
    いつまでもドヤサみたいな人達テヒョンだけ見るのやめたら?視野広げよう

    52
  22. 533.匿名 :2022/09/29 (木)11:54
    >>522

    売上の公表は必要ないよね
    在庫数は正直、違うと思う
    グッズと同じじゃないかな?
    多く売れる予想のメンバーはそれなりに在庫は用意すると思うよ

    43
  23. 534.匿名 :2022/09/29 (木)11:55
    >>531

    自分の頭で考えもしない鵜呑み信者も多いからコントロールもしやすそうだね

    30
  24. 535.匿名 :2022/09/29 (木)11:55

    正直ラジオテヒョン、実年齢より上に見えたな。大人な人達と付き合いが多いし、最近昼夜逆転しているからだろうか。あれ?って。好きだけど。

    51
    157
  25. 536.匿名 :2022/09/29 (木)11:56

    テヒョンかっこよかったね
    あの人付き合いも並大抵の性格じゃ無理

    116
  26. 537.匿名 :2022/09/29 (木)11:57
    >>528

    まーた嘘ついたんか

    90
  27. 538.匿名 :2022/09/29 (木)12:00
    >>535

    良い意味で落ち着いてるよね
    魅力的な大人に成長していてこれからがますます楽しみだよ

    126
    1
  28. 539.匿名 :2022/09/29 (木)12:00
    >>537

    そのうちドヤサが言いに来るよ。
    2分で完売や!って笑

    60
  29. 540.匿名 :2022/09/29 (木)12:00
    >>535

    1日目と2日目でガラッとイメージ変えてきててすごいなと思ったよね
    1日目はめっちゃ可愛くてタイムラインも可愛い可愛いって大盛り上がりだったし、2日目はちょっとシックでかっこよくてさすがテヒョンと思ったわ
    子供みたいに見えたりダンディに見えたりジェンダーレスな雰囲気だったり男らしかったり、色んな表情見せてくれるのすごいよね

    182
    85
  30. 541.匿名 :2022/09/29 (木)12:01
    >>518

    外から見たらもう他グルに押しのけられつつあるのに、グループ内の人気争って満足してるのアホらしいよね。仮にバンタン内で1位になったとしても、その時には他グルに劣ってるかもしれないのに。お山の大将じゃん。

    98
  31. 542.匿名 :2022/09/29 (木)12:01
    >>540

    テヒョンのことだからあえて2日間で違う雰囲気見せてきたよね
    結局どっちも好きだわー

    149
    2
  32. 543.匿名 :2022/09/29 (木)12:01

    ちょいちょい在庫追加してるみたいだよね
    ほんと品切れなんてアテにならないんだからそれ目安にドヤサしなきゃいいのに

    49
  33. 544.匿名 :2022/09/29 (木)12:02
    >>540

    テヒョン板でお願いします
    ほんとそろそろスルーしよ

    58
    58
  34. 545.匿名 :2022/09/29 (木)12:02

    言うてバンタンはもう殿堂入りみたいなもんだと思うわ
    人気云々で争うとかもうそんな時期じゃないよね
    ドヤサはただ恥ずかしい

    63
  35. 546.匿名 :2022/09/29 (木)12:04

    ぶっちゃけテテペンでチャイナの売り上げ抜かされそうってことに危機感覚えたり残念がってる人いる?
    なんかもうそういう境地にいない気がするんだけど
    いつものどやさみたいな人がここのところジミンでどやさできない代わりにグチグチ言ってるだけだよね

    109
  36. 547.匿名 :2022/09/29 (木)12:04
    >>544

    なぜ最初に言い出した人に言わない?

    46
    2
  37. 548.匿名 :2022/09/29 (木)12:06
    >>546

    他ペンだから単なる好奇心
    ヒョンジンの勢いで追い抜くか!みたいな

    4
    14
  38. 549.匿名 :2022/09/29 (木)12:06
    >>547

    テヒョン下げがあるからそうじゃないって訂正入れるのは仕方ないよね

    68
    2
  39. 550.匿名 :2022/09/29 (木)12:06
    >>546

    私テテペン、売り上げ抜かされてもチャイナさんの愛は変わらず大きいからいいと思います。

    93
    1
  40. 551.匿名 :2022/09/29 (木)12:07
    >>545

    そうだね。BIGBANGも売上とかの記録ではバンタンが抜いたけど、先人としての評価とか尊敬の目は変わらないだろうしね。
    バンタンもそんな感じになっていくのかな。

    88
  41. 552.匿名 :2022/09/29 (木)12:07
    >>547

    荒らしに言っても聞かないでしょう

    4
    22
  42. 553.匿名 :2022/09/29 (木)12:07

    私は今みたいに変なテヒョン下げ書き込まれたらそれに反論するんじゃなくテヒョンの魅力を語るのっていいと思うわ
    テテペンじゃないけど、流れ見てたらどうしてそんな話になったのかわかるし、褒め言葉なら見てて気分悪くないし

    78
    52
  43. 554.匿名 :2022/09/29 (木)12:08
    >>553

    匿名掲示板向いていないと思う

    64
    58
  44. 555.匿名 :2022/09/29 (木)12:09
    >>552

    それで荒らしじゃない人に注意するのはなんか違う

    45
    2
  45. 556.匿名 :2022/09/29 (木)12:09
    >>554

    あなたがね

    36
    33
  46. 557.匿名 :2022/09/29 (木)12:09
    >>535

    上げてるようで下げてるようなこういうアンチも増えたよねw
    「あれ?」ってなんですのw?

    61
    1
  47. 558.匿名 :2022/09/29 (木)12:09
    >>555

    スルーしようよってこと

    5
    9
  48. 559.匿名 :2022/09/29 (木)12:09

    えーっと、テテ人気ない()グミサポさん、さん?!はいおつかれー

    21
  49. 560.匿名 :2022/09/29 (木)12:10

    こないだもテテペン板に移動しての書き込み後にすぐ操作で大量goodついたからな
    誰が書き込んでるのか何となく察しちゃうところはある

    30
  50. 561.匿名 :2022/09/29 (木)12:12

    次はジミンかー
    13女?

    19
    8
  51. 562.匿名 :2022/09/29 (木)12:13
    >>558

    ならそう言って
    テテペン板行けはおかしいでしょ
    なんでその話をしたのかは流れ見てたらわかるでしょ?
    いきなりテヒョンの話ぶっこんできたわけでもないし、意味無く褒め始めたわけでもないんだから
    荒らしをスルーしようは賛成だよ
    ただあなたの言い方だと反論してる人を責めてる、排除しようとしてるように見えるよ

    50
    53
  52. 563.匿名 :2022/09/29 (木)12:13

    ジミンペン(サポよりな感じ)がジミンのPhoto folioの角みたいなのは実在しないユニコーン的な存在のウサギに角が生えたものって言ってたんだけど、どこかにそんなん出てた?
    またどうにかしてウサギ絡めたいのかなって聞いてたんだけど

    55
  53. 564.匿名 :2022/09/29 (木)12:13
    >>561

    毎回この話題出す人いるよね
    やめようね

    36
    5
  54. 565.匿名 :2022/09/29 (木)12:15
    >>62

    ハリボーがジミン出すの?
    そしたらこの空達どうするんだろw
    これ見ると悪い事はしないに尽きるね

    55
    2
  55. 566.匿名 :2022/09/29 (木)12:16
    >>548

    ヒョンジンって誰やねんっ!www

    2
    33
  56. 567.匿名 :2022/09/29 (木)12:16
    >>563

    兎に角(とにかく)~っていう使い方じゃなくて?
    さすがにウサギに角は無理があるような気がするけど。

    41
    1
  57. 568.匿名 :2022/09/29 (木)12:17
    >>565

    男友達とのツーショットのみ

    26
    7
  58. 569.匿名 :2022/09/29 (木)12:17
    >>563

    見た目そのまま、角生えたウサギなのはたしかなんじゃない?アートとして面白いから採用したんだと思うけど。

    36
    35
  59. 570.匿名 :2022/09/29 (木)12:17
    >>563

    ホソクもソロ曲のMVでウサギっぽいの被ってたよね
    ジミンのもあれにちょっと似てる

    50
  60. 571.匿名 :2022/09/29 (木)12:17
    >>558

    メン下げ書き込む人が悪い

    30
  61. 572.匿名 :2022/09/29 (木)12:20
    >>551

    何かよくBIGBANG引き合いに出すけど…売り上げでバンタンが越えた曲ってBIGBANGの何の曲なの?(PVとかみてもBIGBANG億越えの曲バンタンより少なくない?)よく兵役関係でもBIGBANGを引き合いに出すけど…バンタンは議論されるぐらいの売り上げがあって国に貢献してる額が桁違いだからだよね?

    6
    74
  62. 573.匿名 :2022/09/29 (木)12:20

    ハリボーがジミン標的にしたらサポ犯人説はないってことになる?

    2
    30
  63. 574.匿名 :2022/09/29 (木)12:21

    ジミンちゃんの写真集、発売から
    Weverse global→ 2分以内
    Weverse USA →1 分以内
    に売り切れ。⬆️は約10分後に二次予約の注文開始
    JPFCは8分以内には一旦売り切れ→在庫復活を繰り返すも完売、ユニバは回線の問題もあったけど11:45前には完売

    ジミンさんすごい…

    1
    109
  64. 575.匿名 :2022/09/29 (木)12:22
    >>574

    相変わらず数字大好きだな

    49
  65. 576.匿名 :2022/09/29 (木)12:22
    >>574

    これこそジミン板やろ

    62
  66. 577.匿名 :2022/09/29 (木)12:22

    アンチはスルーしようってのは分かるんだけど、その結果間違った情報だけがそのままになってしまうのはちょっとどうなのとも思うんだよな
    テテペン板がスルー出来るのはあそこはテヒョンのことに関して特化してるから誤情報に惑わされないんだよね
    というかそんなのどうでも良くてただテテが好きって板だからさ
    ここみたいに各ペン入り乱れて情報錯綜して、みたいなことないし

    61
    3
  67. 578.匿名 :2022/09/29 (木)12:22
    >>572

    BBは日本人気凄かったね

    59
  68. 579.匿名 :2022/09/29 (木)12:22

    グローバル人気が高いのかな

    1
  69. 580.匿名 :2022/09/29 (木)12:23
    >>567

    むっちゃウケた。

    12
  70. 581.匿名 :2022/09/29 (木)12:23
    >>572

    何が言いたいの?BIGBANGはバンタンより大した事ないって言いたいだけ?

    57
    1
  71. 582.匿名 :2022/09/29 (木)12:24
    >>572

    kpop、本国の立ち位置かな?
    私もバンタンは桁違いで先人がいないからメンバーも大変だし兵役議論もあると思うよ
    先人がいないから、それまでのトップとしてBIGBANGが名前出るのかなーと

    11
    28
  72. 583.匿名 :2022/09/29 (木)12:24
    >>581

    言いたいことは分かるけどBBも凄い人達だよね
    引き合いに出すなってことでしょ

    18
  73. 584.匿名 :2022/09/29 (木)12:25
    >>574

    いや、ジミンはすごいよ
    今回のコンセプトもジミンにすごく似合ってて最高だったし、私も特になんの根拠もないけどこれは絶対売れるやつだし買えるかな、って心配になるくらいだった
    そんなジミンの凄さを、あなたの他ペンへのマウントのために利用しないで
    ジミンを汚さないで

    85
    9
  74. 585.匿名 :2022/09/29 (木)12:27
    >>572

    だから先達としての功績が大きいって一文目に書いてあるでしょ。

    17
    54
  75. 586.匿名 :2022/09/29 (木)12:27
    >>574

    539. 匿名 : 2022/09/29 (木) 12:00通報
    >>537
    そのうちドヤサが言いに来るよ。
    2分で完売や!って笑

    ほんとに来たしwwwww
    あとな、2次予約まだだよ!
    まだ1次予約の段階だよん。

    70
    1
  76. 587.匿名 :2022/09/29 (木)12:28

    ってかウィバ普通に買えるやん
    まだ一次販売やん
    在庫復活かもしれないけどまだ普通に買えるよ?

    56
    1
  77. 589.匿名 :2022/09/29 (木)12:29

    テテペンはテテの魅力語りなのにジミンペンはなぜドヤサになるの?

    74
    47
  78. 590.匿名 :2022/09/29 (木)12:29

    写真集売上分かる訳でもないのに競う必要なくない?興味ねぇわどのくらいで完売とか

    31
  79. 591.匿名 :2022/09/29 (木)12:30
    >>541

    他グルにおしのけられつつあるって最近聞くけど(さっきのスキズ然り)バンタンぐらい国に影響与えるぐらいの売り上げあげてるような他グル居るの?バンタンの2公演の売り上げに他グルは14公演?ぐらいしないと追い付けない的な記事見たばかりだから

    19
    68
  80. 592.匿名 :2022/09/29 (木)12:31

    売り切れ時間ドヤサはグクとナムを下げる目的なんか?

    25
  81. 593.匿名 :2022/09/29 (木)12:31

    テテのダルマジュンのときみたいに記事になって欲しいんじゃない?

    45
  82. 594.匿名 :2022/09/29 (木)12:31

    最近nctの初動が100万超えたかなんかで一覧表出てたけどバンタンの初動も売上も到底他グルが追い抜けるものじゃないよ
    世代交代はあると思うけどバンタン活動しないから
    記録抜くのは難しいね

    12
  83. 595.匿名 :2022/09/29 (木)12:32
    >>589

    他メンと比べるからじゃないの
    あと内容が間違ってることも多いし

    23
    1
  84. 596.匿名 :2022/09/29 (木)12:33

    そういえばさ、テテがそういう記録的なことで記事になってるのはよく見かけるけど、ジミンはないの?
    どやさが持ってこないのが不思議で

    27
    2
  85. 597.匿名 :2022/09/29 (木)12:33

    サポは数字大好きだし
    魅力を語れる程の語彙力もなさげだし

    17
  86. 598.匿名 :2022/09/29 (木)12:33
    >>574

    これジミンペンツイのコピペか
    このツイ主善良なジミンペンだと思っていたのになんか残念だな

    40
  87. 599.匿名 :2022/09/29 (木)12:34
    >>593

    ここで言っても記事にならないだろうにね
    販売数わからないと何分で売り切れが凄いのかもわからないのに
    結局はちょこちょこ在庫入るでしょ

    16
  88. 600.匿名 :2022/09/29 (木)12:36
    >>574

    すごいね
    素敵だもんね、ジミンペンじゃないけど見てみたいなあって思うもん
    欲しい人皆に届くといいね

    42
    1
  89. 601.匿名 :2022/09/29 (木)12:36
    >>590

    バンタンいつも完売って言うけど全部ハイブ関連のショップじゃん、すごいと思わせるためにどうとでも操作できるわってそれこそスキズ推しの友に言われたんだけど。もちろんそっちも同じじゃんと言ったけど。

    37
  90. 602.匿名 :2022/09/29 (木)12:36
    >>598

    なんというか、2次予約始まったとか言ってるあたりみるとだたの単なる情弱さんなだけなんじゃない?
    今まで何も買ったことがないとか。

    43
  91. 603.匿名 :2022/09/29 (木)12:36
    >>258

    もはやそのテテアクゲ垢が8運営なのでは

    40
    28
  92. 604.匿名 :2022/09/29 (木)12:37
    >>587

    ないよー

    3
    4
  93. 605.匿名 :2022/09/29 (木)12:38
    >>602

    大手だし情報アカみたいなこともしてるからそれはないと思う
    物販はいつも漏れなく買ってるイメージ

    6
    1
  94. 606.匿名 :2022/09/29 (木)12:39

    他グルが抜いたとか、同時期にカムバしてバンタン抜いて1位獲ったとかなら納得できる

    16
  95. 607.匿名 :2022/09/29 (木)12:39
    >>581

    バンタンの前はBIGBANG推してたからそんな事思う訳ないじゃんw成績云々でバンタン叩くのにBIGBANGをよく引き合いにだすから聞いてみただけですよ

    5
    56
  96. 608.匿名 :2022/09/29 (木)12:40
    >>593

    ダルマジュン記事になったんだ?
    知らなかった。すごいね。

    33
  97. 609.匿名 :2022/09/29 (木)12:40
    >>604

    これ、今のスクショ
    在庫なかったら今すぐ買うって出ないよ

    53
  98. 610.匿名 :2022/09/29 (木)12:41
    >>591

    今は全くいないでしょ
    ただグル活なくなるとペン離れはあるね
    今までとは違うのは確か
    メンバーたちが穏やかに過ごせたらもういいかなって気はする

    10
    16
  99. 611.匿名 :2022/09/29 (木)12:41

    ジミンちゃん凄い!
    と書いてるけどサポの脳内では
    ジミン=自分
    だから、自分凄い!って変換されてるので
    自分のために比較したり嘘ついてまでどやさして満足してるだけかと

    41
  100. 612.匿名 :2022/09/29 (木)12:41
    >>609

    これ二次だよ

    3
    62