未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2855.匿名 :2022/10/05 (水)08:13
    >>2839

    テヒョンに仕掛けられた時の、グクの顔が好き(スレチ)

    123
    4
  2. 2856.匿名 :2022/10/05 (水)08:13
    >>2841

    そんな目クジラたててると皺増えるよ

    1
    56
  3. 2857.匿名 :2022/10/05 (水)08:14
    >>2810

    詫びてひれ伏せ いつの時代の方?

    56
  4. 2858.匿名 :2022/10/05 (水)08:14
    >>2805

    茶子とイバオは悪巧み仲間

    40
  5. 2859.匿名 :2022/10/05 (水)08:14
    >>2842

    なんで黒になるの?ならないでしょ。bhは明白な虚偽事実だよ。プライバシーの侵害もない。テヒョンは関係ないよ。

    104
    1
  6. 2860.匿名 :2022/10/05 (水)08:14
    >>2813

    間違いない

    48
  7. 2861.匿名 :2022/10/05 (水)08:15

    外野が何と言おうとタルバン中もグクは肩時も目離せないほどジミンちゃんに夢中なんよねごめんなさいね~
    グテシパ僻むな僻むなw

    1
    156
  8. 2862.匿名 :2022/10/05 (水)08:15

    outお馬鹿さん達ここも事務所報告対象板のこと忘れずに〜
    すいすい楽しそうだね〜

    39
  9. 2863.匿名 :2022/10/05 (水)08:15
    >>2845

    一般人に浸透させてる筆頭はマスメディアでしょう
    もしハイブがテテジェニを検索上位にするようGoogleに依頼していたのが事実であればテテジェニ拡散では罰せられないよ
    YG側に通報してジェニの個人的な写真の拡散それに付随したデマの拡散で訴えるほうがまだ望みがある

    4
    39
  10. 2864.匿名 :2022/10/05 (水)08:16
    >>2842

    だから、熱愛が黒だろうがそこはどうでもいい
    既に何枚かは本物だろうってここでも話してる
    同じ話の繰り返しになるけど
    ハイブは告訴対象にプライバシーの侵害を含んでない
    YGは含んでる
    これが全てだよ
    つまりテヒョンのはプライバシーの侵害じゃない=流出じゃない
    ってことだね

    97
    2
  11. 2865.匿名 :2022/10/05 (水)08:16
    >>2839

    煽らないでください。

    16
    19
  12. 2866.匿名 :2022/10/05 (水)08:16
    >>2849

    そう考えるテテペンも多いよ

    6
    70
  13. 2867.匿名 :2022/10/05 (水)08:16
    >>2837

    裁判での一般人の認識っていうのは社会通念上ってことね
    この場合真実か定かじゃないものを本人達の意思関係なく勝手に事実認定して尾ひれつけて触れ回ることが常識的に正しいか正しくないかでしょ
    付き合ってるって皆んなが思ってたとしてもやっていいことじゃない

    31
    2
  14. 2868.匿名 :2022/10/05 (水)08:17
    >>2864

    テヒョンのスマホからも流出したの?

    1
    103
  15. 2869.匿名 :2022/10/05 (水)08:17
    >>2863

    そうやって責任転嫁しても無駄
    そのメディアが取り上げるくらい大騒ぎしたアンチどもがいちばん悪いのは当たり前だし、ハイブが騒動を利用したとしても裁かれるのはアンチ
    そこを間違わないで欲しいね

    44
    1
  16. 2870.匿名 :2022/10/05 (水)08:18
    >>2861

    タリョラ本編で爆破されなければいいね
    ずっとその気持ちのままでいてね

    77
  17. 2871.匿名 :2022/10/05 (水)08:18
    >>2868

    なんでそうなるの?
    一連の流を知ってればわかる話だよ

    59
  18. 2872.匿名 :2022/10/05 (水)08:18
    >>2856

    あなたはそこにほうれい線と眉間の皺もプラスね

    12
  19. 2873.匿名 :2022/10/05 (水)08:19
    >>2840

    テテ曲冒頭のとこ腕うにょうにょダンスすらやんなくなったよな決まった振りは手抜きするくせにグクとの腐媚びには精力的なのはオルペン的にどうなん?

    2
    144
  20. 2874.匿名 :2022/10/05 (水)08:19
    >>2842

    なんで?
    そこの=は無理やりすぎるでしょ

    42
  21. 2875.匿名 :2022/10/05 (水)08:19
    >>2822

    イケメンランキングでジミン1位は吊し上げでしかないじゃん

    49
    9
  22. 2876.匿名 :2022/10/05 (水)08:19

    雨ブロのmo○om○ri、ここ読んでるんだね。もうやめなよ。
    初めはシパ嫌いで注意してやる!って伝わってきたのに最近は付き合って欲しいって願望しか伝わらないよ。
    何で10月4日のブログ消したの?
    通報されたくないからじゃないの?教えて。

    84
  23. 2877.匿名 :2022/10/05 (水)08:19
    >>2868

    プライバシーの侵害はないって言ってるでしょ。

    70
    2
  24. 2878.匿名 :2022/10/05 (水)08:20
    >>2839

    このライブって本来はソロ活主体になる前、最後のライブ予定だったでしょ?
    急遽、釜山が入ったけど、この時はメンバー皆とりあえずChapter 1の締めって意識だったと思う。
    色んな絡みを見せてあげようって思ってくれたのかなと感じてるよ。
    グミ好きには今まで沢山見せてきたから、グテ好きにも見せてくれたんじゃないかな。

    62
    1
  25. 2879.匿名 :2022/10/05 (水)08:20
    >>2861

    一瞬の切り取りの見本ありがとう。

    83
  26. 2880.匿名 :2022/10/05 (水)08:20
    >>2861

    まだ本編流れてもないのに必死すぎない?流石に笑ったww

    83
  27. 2881.匿名 :2022/10/05 (水)08:21
    >>2861

    グテシパはグテシパで沸いてるシーンあったみたいだけど、これその画像待ちのフリ?

    32
    1
  28. 2882.匿名 :2022/10/05 (水)08:21
    >>2863

    マスメディアの記事に盾突く人もいないようだしね

    2
    18
  29. 2883.匿名 :2022/10/05 (水)08:21
    >>2833

    言わないだけでもう矛先がむきかけてる人多いと思う
    毎度毎度のテテを煽るジミンどやさ
    反論せずに怒りをおさめる方法の一つはジミンに無になることだわ

    23
  30. 2884.匿名 :2022/10/05 (水)08:21
    >>2868

    ちゃんと理解してー
    今出てるテテジェニの写真が本物じゃないからプライバシーの侵害がハイブ側の声明文になかったって言いたいんだよ
    なんでテヒョンから流出に話飛ぶの

    95
    1
  31. 2885.匿名 :2022/10/05 (水)08:22
    >>2839

    めっちゃ楽しそう
    いい顔してるよね

    81
    1
  32. 2886.匿名 :2022/10/05 (水)08:22
    >>2872

    やり直しw

    1
    1
  33. 2887.匿名 :2022/10/05 (水)08:22
    >>2878

    コンサートではこれまでもグテたくさんあったけどね
    グテシパはコンサートのグテ絡みで生かされてきたとこあるから

    73
  34. 2888.匿名 :2022/10/05 (水)08:22

    そういうこと言ってるとどんどん二人の印象悪くなるからやめれ
    見るだけで好きだの嫌いだの普段どういう生活してるの?
    人と関わってない?大丈夫?自分の生活大事にしなよ
    あ、2861ね

    6
    2
  35. 2889.匿名 :2022/10/05 (水)08:23

    アンチは声明文ちゃんと読み込んだ方がいいよ。通報してる私達よりアンチの未来に影響があるんだからね。ちゃんと理解したら、写真は全部本物だった!やっぱり黒だ!なんて言えないし、今更リリパでアンチしようと思わないよ。

    54
  36. 2890.匿名 :2022/10/05 (水)08:23
    >>2861

    また発狂するかもしれないんだから、せめて本編を全部見てからドヤろうよ。あと6日待てばいいのに。
    あ、どうせ切り抜きだけ見るのか。

    62
  37. 2891.匿名 :2022/10/05 (水)08:24
    >>2884

    判ってないふりじゃない?

    25
  38. 2892.匿名 :2022/10/05 (水)08:24
    >>2884

    ありがと
    流出させた人物のと一致すれば黒ってことよね

    2
    71
  39. 2893.匿名 :2022/10/05 (水)08:25
    >>2779

    頭悪そうだな行間読め

    21
    1
  40. 2894.匿名 :2022/10/05 (水)08:25
    >>2868

    ジェニのスマホの写真達にもし本物のテテが含まれていればプライバシーの流出になるからじゃない?
    今回のbighitの声明にプライバシーの流出の文言が無いのであれば流出したとされているもの全てにプライベートでのテテ本人は含まれていないってことでしょ

    108
  41. 2895.匿名 :2022/10/05 (水)08:25
    >>2889

    全部本物じゃなくて、混じってるんでしょ

    16
  42. 2896.匿名 :2022/10/05 (水)08:25
    >>2861

    こんな一瞬をわざわざ拡大して喜んでると思うとシパって心底気持ち悪いな
    目線をメンバーに向けるだけでその人しか見てないって拡散されるのジョングクかわいそすぎるだろ

    77
  43. 2897.匿名 :2022/10/05 (水)08:25
    >>2892

    どう頑張っても黒にはならないしグミがガチにもならないから諦めて

    86
  44. 2898.匿名 :2022/10/05 (水)08:26

    反論されて言い返せなくなるとテヒョンに言いがかりつけるの変わんないなぁ
    グテを出して無駄に煽るなってことには同意だけど、出そうが出さまいがどっちにしろテヒョン下げるよね

    69
  45. 2899.匿名 :2022/10/05 (水)08:27
    >>2895

    そうだよ
    ジェニ単体の写真もだし、ジスの写真も本物もあった
    ブリンクはそう認識してるよ

    49
  46. 2900.匿名 :2022/10/05 (水)08:27
    >>2890

    いやグテ否定と泥棒のために一部のサポはグテシパよりしっかり見ると思うよ

    18
  47. 2901.匿名 :2022/10/05 (水)08:27
    >>2866

    なんで?テテペンなのに複雑なの?

    26
    2
  48. 2902.匿名 :2022/10/05 (水)08:28
    >>2839

    ケーポあるあるだよ…歴浅い人が読んだら、特別な事なのかなって誤解するかもしれないから、コメント内容は気をつけて欲しい

    15
    87
  49. 2903.匿名 :2022/10/05 (水)08:28
    >>2894

    これこれ。
    アンチは皆これを理解できてないから嘲笑われてるのが分かってないんよ。

    46
  50. 2904.匿名 :2022/10/05 (水)08:28
    >>2892

    もうそう思ってればいいんじゃない?
    一致してから黒だって騒ぎなよ

    26
    2
  51. 2905.匿名 :2022/10/05 (水)08:28
    >>2902

    あるあるって思いたいよね

    50
    6
  52. 2906.匿名 :2022/10/05 (水)08:28
    >>2892

    ほんとに理解できた?
    流出させた人物のと一致すれば黒って文はわたしが全然理解できなかったからもう少し詳しく説明してくれる??

    34
  53. 2907.匿名 :2022/10/05 (水)08:29
    >>2814

    現実はグミサポ筆頭にテヒョンアンチしてると言う揺るぎない事実←がありますが?
    認めろや()

    52
  54. 2908.匿名 :2022/10/05 (水)08:29

    ベガスコンはグクがテテにべったりすぎた

    108
    3
  55. 2909.匿名 :2022/10/05 (水)08:30
    >>2905

    グミがやったらガチでグテがやったらあるあるらしいから
    グミがこんなのやってるの見たことないけど

    99
    5
  56. 2910.匿名 :2022/10/05 (水)08:30
    >>2896

    ほんとグクはシパのいいオモチャになって可哀想だわ
    これからソロ活になるしすこしでもマシな状況になるといいけど…

    44
    1
  57. 2911.匿名 :2022/10/05 (水)08:30
    >>2859

    ハイブが何に関して明白な虚偽と書いたか明らかではないよね
    jikookerもしくはtaekookerに対してメンバー間の恋愛関係は明らかな虚偽と書いたのかもしれないよ
    ハイブが問題視してるのはコンテンツ内でさつ○予告する悪質なshipper(国内外の)と彼らのメンバーに対するアンチ行為だし
    YGが問題視してるのはジェニの私的な写真が流出し(調査中)それを利用したデマ拡散やセクハラ行為があったことだよ
    どちらもテヒョンとジェニの交際の真偽には触れてない
    YGが写真の内容は真偽が定かではないと少し触れただけ

    26
    109
  58. 2912.匿名 :2022/10/05 (水)08:31
    >>2907

    これに関しては今更どう足掻いても消せない事実だからね
    おそらく両事務所やメンバーも知ってるね
    なんならグク兄の日本語歌詞も意味深だね

    87
    1
  59. 2913.匿名 :2022/10/05 (水)08:32
    >>2863

    そう言い聞かせてるひとりごとに返信ごめんね
    罰せられないよって安心したいの分かるけど決めるのは事務所

    47
    1
  60. 2914.匿名 :2022/10/05 (水)08:33
    >>2911

    何で長年続いてるシパ妄想を今更持ち出すんだよ
    今このタイミングで何が一番問題になってるか考えたらわかるくせに自分に都合悪いことから目を逸らしすぎでしょ

    94
  61. 2915.匿名 :2022/10/05 (水)08:33
    >>2911

    それでもプライバシーの侵害が入ってなかったのはなんでだろう?
    あれが本物なら絶対入るでしょ

    93
  62. 2916.匿名 :2022/10/05 (水)08:33
    >>2877

    テヒョンのメイクルームの写真をジェニが持ってたの?
    セリーヌの時の

    5
    122
  63. 2917.匿名 :2022/10/05 (水)08:34
    >>2916

    なんでそうなるの???

    83
    1
  64. 2918.匿名 :2022/10/05 (水)08:34
    >>2909

    そうやって ジミングクとテテグクと比較してグミシパを煽らないで欲しいんだけど
    わざとやってるの?今まで散々比較するようなこと煽るような事は止めようという話が出てたのに

    29
    22
  65. 2919.匿名 :2022/10/05 (水)08:34

    文字読めない人多すぎ
    目逸らして言い聞かせてるの滑稽
    最近ってのとテヒョン側プライバシー侵害含まれてないのでテヒョンの画像じゃないのわかるやろ
    あほでもわかる

    87
  66. 2920.匿名 :2022/10/05 (水)08:34

    理解力なさすぎる人がいるのかモメサかどっち?

    43
  67. 2921.匿名 :2022/10/05 (水)08:34
    >>2916

    あれメイクヌナがジェニ写ってない元写真をストーリーにあげてたってとっくに出てるよ

    117
    5
  68. 2922.匿名 :2022/10/05 (水)08:35
    >>2864

    セリーヌメイクルームも?

    5
    85
  69. 2923.匿名 :2022/10/05 (水)08:35
    >>2922

    ちょっと上ぐらい読んでね

    54
  70. 2924.匿名 :2022/10/05 (水)08:36
    >>2922

    グテダンス流出みたいなもんだよ
    ジェニは合成

    100
  71. 2925.匿名 :2022/10/05 (水)08:36
    >>2911

    バンタンのシパ垢BAN祭り開催されたらハイブ見直しちゃう

    26
    2
  72. 2926.匿名 :2022/10/05 (水)08:36
    >>2866

    勝手にテテペンの気持ち代弁しないでね。あなたがそう思うんでしょ

    44
    1
  73. 2927.匿名 :2022/10/05 (水)08:36

    シパ争いに持って行きたい人が来てる
    めんどくさいな

    50
    3
  74. 2928.匿名 :2022/10/05 (水)08:37
    >>2911

    そう思いたいんだなーってことしか伝わってこない

    55
  75. 2929.匿名 :2022/10/05 (水)08:37

    熱愛をグレーと思うのはあの両社の声明文なら仕方ないと思う
    どれだけ説明しようと熱愛自体の否定はしてなかったし
    でも付き合ってるって確信も持てないはずなのに、ガチだって拡散してるのは虚偽の流布にあたると思うんだよ

    46
    5
  76. 2930.匿名 :2022/10/05 (水)08:37
    >>2918

    何でグミシパには言わないのか不思議

    62
    11
  77. 2931.匿名 :2022/10/05 (水)08:39

    アンチなんかするから毎日内心ビクビクしてんじゃん
    自分に言い聞かせないとやってらんないよね?
    あー滑稽滑稽

    32
    2
  78. 2932.匿名 :2022/10/05 (水)08:39
    >>2927

    シパ争いじゃなくてシパ滅亡に持って行きたい人は来てます

    21
  79. 2933.匿名 :2022/10/05 (水)08:39
    >>2846

    わかる
    グミシパが絡むとどんなモーメントでも他メンみたいに可愛い〜みたいなのが無いものが作り上げられる
    ただの2次創作を見せられる感じ

    38
  80. 2934.匿名 :2022/10/05 (水)08:39
    >>2915

    ハイブの声明のほうが先だったからじゃない?
    YGが調査中のことを他社が先走って発表できないよ
    テヒョンのスマホから流出したわけじゃないなら

    59
    2
  81. 2935.匿名 :2022/10/05 (水)08:39
    >>2930

    横からだけど、グミシパに言葉が通じると思ってないからここの人にお願いしがちになる

    30
    1
  82. 2936.匿名 :2022/10/05 (水)08:40
    >>2930

    グミシパがグテパクった画像貼る→それはグテのパクリだと反論が起きるからじゃない?
    グミシパはグテ出さずに堂々とパクるやん

    2
    21
  83. 2937.匿名 :2022/10/05 (水)08:40
    >>2900

    その目をグミにも向けてほしいわ

    15
    1
  84. 2938.匿名 :2022/10/05 (水)08:41
    >>2936

    ×反論
    ○訂正

    21
  85. 2939.匿名 :2022/10/05 (水)08:41
    >>2934

    いや、ハイブの声明文がテヒョンに焦点を当ててないなら逆にプライバシーの侵害は普通に入れてもいいと思うのよ
    盗撮とかすごい出回ってるし
    だからこそ入れてないことに疑問が残る

    4
    66
  86. 2940.匿名 :2022/10/05 (水)08:42
    >>2913

    そうだよね
    事務所がどう出るのかすごく興味ある
    もしかしたらパープルさんは余計なことまで公表しちゃったのかな、とか

    5
    75
  87. 2941.匿名 :2022/10/05 (水)08:42

    デマなの分からないのばかだねーだからグミシパなんかになるんだよw

    57
  88. 2942.匿名 :2022/10/05 (水)08:43

    アンチはこれからずっと怯えながらあれはテテのことじゃない事務所は否定してないし罰せられることもないって必死に自分に言い聞かせながら生きていくんだね
    美しくて人気者なテテを妬んでアンチしてるだけでも醜くて惨めな人生だったのにこの先は更に惨めな人生が続いていくんだ

    66
    3
  89. 2943.匿名 :2022/10/05 (水)08:45

    ずーっと白だのグレーだの黒だのやり取りしてるけど、ハイブかYGから追加の声明来ないかぎりわかりっこないし(きてもわからんかも)
    どのみち待っていればいずれわかることじゃん
    このやりとりばかりでスレ見る気なくなるわ

    6
    19
  90. 2944.匿名 :2022/10/05 (水)08:45
    >>2921

    SBSその他韓国メディアは最初の流出をあの写真と報道してるけど虚偽ならばYGから訂正入るよね
    デマの拡散は二次加害とまで言ってるんだから

    21
    11
  91. 2945.匿名 :2022/10/05 (水)08:45
    >>2876

    わかる、憎しみが違う方向に行っちゃってるよね。グミシパもそうだけど2人を信じてる気持ちよりもテテペン、グテシパ憎しになってるからイラつくけど煽られてもスルーして欲しい。結局テテに向けられるから。

    58
    1
  92. 2946.匿名 :2022/10/05 (水)08:45

    アンチはそろそろ熱愛の真偽じゃなく自分の心配したほうがいいと思う

    64
    2
  93. 2947.匿名 :2022/10/05 (水)08:46
    >>2894

    ビッヒがテヒョンの件としてコメントしない限り認識にズレは出るよ
    メンバー7人いて常にいろんな噂をされてる
    全てのアンチ行為の抑止力には良いコメントだったと思うけどね
    それこそ国内外のマスコミに報道されてるなら事実じゃないことはコメントした方がいいのにね

    15
    37
  94. 2948.匿名 :2022/10/05 (水)08:48
    >>2947

    YG側も出てきてジェニ焦点で普通わかるけどね
    ハイブ最近の文字もある
    まぁアンチは罰せられるよ
    今までと違ってYGにも報告できる

    58
    2
  95. 2949.匿名 :2022/10/05 (水)08:48

    グテシパってなんか自分らの妄想と違う事実が発覚したとしたら妄想のほうを修正して事実を受け入れて全体的な流れとしてく感じがするから簡単に揺らがないしいわゆるグミシパ案件があっても発狂してるイメージがない
    だからこそしぶとくて厄介ではあるんだけどさ
    逆にグミシパって妄想と事実に差ができると事実のほうを歪めて無理やり妄想に当て嵌めてく感じがする
    その場その場で都合のいいことしか言わないから事務所公認だったり隠されてたり覚悟決めたり隠したりする
    そして歪めてる分根拠が薄弱なのを無意識に理解してるから他カプのエピソードを盗んで上書きしたりするし、グテシパ案件に簡単に発狂したりする
    シパは総じて痛いけど、なんだかなぁと思うよね

    75
    3
  96. 2950.匿名 :2022/10/05 (水)08:49

    熱愛の真偽にこだわってるのマジでアンチだけなんだよな

    71
    5
  97. 2951.匿名 :2022/10/05 (水)08:49

    アンチ行為してないから毎日普通に過ごせて幸せ。 さあ、仕事頑張ろ!

    58
  98. 2953.匿名 :2022/10/05 (水)08:49
    >>2947

    マスコミなんてそもそも信憑性低いから相手にしてないでしょ特に芸能ネタなんて

    29
    3
  99. 2954.匿名 :2022/10/05 (水)08:50
    >>2949

    アンビリバボーとか仰天ニュースでやってた人気な子の事なんでも真似してパクる人思い出した
    全部自分の物みたくする根性悪さ

    43
    2
  100. 2955.匿名 :2022/10/05 (水)08:52
    >>2951

    秋だしご飯も美味しく感じるよね!
    新米最高

    28