未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2956.匿名 :2022/10/05 (水)08:52
    >>2909

    耳食べてんじゃん。どっちもケーポあるある

    2
    91
  2. 2957.匿名 :2022/10/05 (水)08:52
    >>2930

    荒らしには通じないから。
    煽らない。グミにグテで反論しない。

    27
    1
  3. 2958.匿名 :2022/10/05 (水)08:52
    >>2930

    グミシパのモーメントはみんな否定してるよね。
    グミと同じようにグテもあるし、他のメンバーもあるよ。
    というのと
    グミよりグテはもっとあるよ、もっと凄いよ的なニュアンスが入るのと
    受ける印象が全然違う

    12
    31
  4. 2959.匿名 :2022/10/05 (水)08:53
    >>2942

    ぶっちゃけ、写真の検証と称してTwitter上にテテジェニ(ジェニ単体)の写真を上げてる人はアンチでもそうじゃなくてもヤバいと思うよ
    もし擁護のつもりでも直接的間接的に写真を拡散してることになる
    逆に言えば、テテジェニ付き合ってるとかショックとか裏切られたとか呟いてるのはお咎めなし
    ただ、テテジェニ憎しで二人(テテ単体でもジェニ単体でも)の容姿や態度を批判したりシについて言及したりはれっきとした誹謗中傷行為だから震えて待てばいい

    40
    12
  5. 2960.匿名 :2022/10/05 (水)08:53
    >>2950

    それはないでしょ
    アンチは叩くためだけど
    他のペンも知りたい人多いでしょ
    有名な2人だし興味で騒がれるのは仕方ない
    テテペンは様々で覚悟した人も違うと信じてる人もいるし騒がないけどね

    6
    40
  6. 2961.匿名 :2022/10/05 (水)08:54
    >>2945

    それで何度もお願いしてるんだよね。
    これ以上、メンバーにヘイトが向かうのは嫌だから。わかってほしい。

    33
    1
  7. 2962.匿名 :2022/10/05 (水)08:54
    >>2958

    傷ついてんの?

    14
  8. 2963.匿名 :2022/10/05 (水)08:55
    >>2922

    メイクルームは仕事中なんだからプライバシーの侵害ではないと思う

    24
    7
  9. 2964.匿名 :2022/10/05 (水)08:56
    >>2959

    優先されるのは後者ね

    6
    1
  10. 2965.匿名 :2022/10/05 (水)08:56
    >>2961

    テテペン的には本当にこれ

    33
  11. 2966.匿名 :2022/10/05 (水)08:56
    >>2944

    細かい訂正までしないと思う
    どれが本物、偽物ってそれこそプライバシーの侵害になりかねないしね

    19
    2
  12. 2967.匿名 :2022/10/05 (水)08:57
    >>2945

    ほんとそれ。グミサポみたいになってきてるよ。

    7
    20
  13. 2968.匿名 :2022/10/05 (水)08:57

    テテ側(ハイブ側)は何もプライバシー侵害されてないからハリボーとかから出てきた仮テテはテテじゃないってことだね

    55
  14. 2969.匿名 :2022/10/05 (水)08:58

    別に熱愛の真偽を明らかにして欲しいとは全く思わないな
    本人たちや事務所が認めたければするだろうし、否定についてもそう
    それよりもアンチが一層されるならそれより嬉しいことなんてないよね
    大事な推しを馬鹿にして傷付けてその命まで脅かそうとしたこと、しっかり罰せられて欲しい
    熱愛については私はガセだと納得してるけどいずれ本当のことはわかるだろうし本当にどっちでもいいよ
    シパじゃないグテケミ好きだけどグテのどちらに大事な人が出来てもグテの仲が悪くなるわけじゃなし、好きなのも変わらない
    いずれわかるだろうことをここで延々と議論するのも馬鹿らしい
    とにかくアンチが罰せられるだろうこと、それだけが純粋に嬉しい

    64
  15. 2970.匿名 :2022/10/05 (水)08:58
    >>2964

    YG的には前者、ハイブ的には後者だね
    事務所によって発言が違う

    8
  16. 2971.匿名 :2022/10/05 (水)08:59
    >>2970

    YG前者なら画像使って中傷してる人だねどちらにせよ後者

    9
  17. 2972.匿名 :2022/10/05 (水)08:59
    >>2847

    多分わかってる
    小学生ズそういうの多いよ

    43
    4
  18. 2973.匿名 :2022/10/05 (水)08:59
    >>2962

    シパじゃないし傷つかないよ…
    シパ争いじゃないと言ってるのが伝わらないかな
    シパ争いに持って行きたい人が書き込んでるのがよくわかる

    26
  19. 2974.匿名 :2022/10/05 (水)08:59
    >>2966

    その写真ではないの一言だけでいいじゃん

    6
    25
  20. 2975.匿名 :2022/10/05 (水)09:00
    >>2974

    クレームつけるなや

    5
    10
  21. 2976.匿名 :2022/10/05 (水)09:01
    >>2971

    中傷じゃないよ拡散
    写真載せたらアウト
    YGの声明きちんと読んだほうがいいよ

    39
    2
  22. 2977.匿名 :2022/10/05 (水)09:01

    どれだけ黒にしたくて黒と思おうがグテは仲良いしもしかしたらユニットもやるかもだからね

    61
    1
  23. 2978.匿名 :2022/10/05 (水)09:01
    >>2960

    真偽に「こだわってる」人ね
    気になるのはそりゃ気になるんじゃない?

    8
    5
  24. 2979.匿名 :2022/10/05 (水)09:02
    >>2976

    罰するとなったら訂正してる人より優先されるのは何か分かるやろ
    ただ拡散してるだけからの内容も精査するやろ

    14
    2
  25. 2980.匿名 :2022/10/05 (水)09:02
    >>2963

    あれ仕事中ではなくない?
    控室でしょ
    ハイブのカメラが撮ってるなら仕事中だけど
    あれはメイクスタッフが出したものかと
    ジェニの流出じゃないと思ってた
    マスコミはハリボーが出した順番的にあれが最初の流出としてるだけなんじゃ?

    6
    30
  26. 2981.匿名 :2022/10/05 (水)09:02
    >>2766

    こういう間違いを誰も訂正しないのがグミシパ
    それでここまで来たからこんな事になった。最低の妄想変態集団

    あと前ユダさんが言ってたように日本語のグクミンのタグは本当につけてないんだね

    50
    1
  27. 2982.匿名 :2022/10/05 (水)09:02
    >>2949

    冷静に読んだら病気じゃんって思った
    身近にそんな人種がいたら怖すぎるよ

    11
  28. 2983.匿名 :2022/10/05 (水)09:02
    >>2956

    グクが耳食べたのメンバー内に2人いるねー
    ほっぺにちゅーもおでこにちゅーもいるねー
    うんあるあるだねー

    51
    1
  29. 2984.匿名 :2022/10/05 (水)09:03
    >>2966

    そんなこと言ったら憶測が憶測を読んで好き勝手言われるだけなのにね
    ジェニつらいね

    31
  30. 2985.匿名 :2022/10/05 (水)09:03
    >>2974

    いや、それやってたら
    「じゃコレ?」「コレ?」ってなるじゃん

    26
    2
  31. 2986.匿名 :2022/10/05 (水)09:03
    >>2928

    うん。ほんとそれ!
    もっともらしく長文で頑張って
    書いてくれてるけど
    結局この人の願望だけだしね。
    おつかれさまとしか…

    14
    6
  32. 2987.匿名 :2022/10/05 (水)09:04
    >>2977

    ユニットいつきてもいいよ待ってる
    とにかく釜山終わらないとね

    46
    1
  33. 2988.匿名 :2022/10/05 (水)09:04

    訂正してる人画像隠してるからね
    アンチだけだよ拡散してんの

    23
    2
  34. 2989.匿名 :2022/10/05 (水)09:04
    >>2983

    そうです。みんなあるあるですよ?

    10
  35. 2990.匿名 :2022/10/05 (水)09:05
    >>2979

    内容よりも広まり方の度合いを気にすると思う
    フォロワーたくさんいる人優先でしょ

    17
    2
  36. 2991.匿名 :2022/10/05 (水)09:05
    >>2947

    別にどれがテヒョンの件でどれが他メンだってしなくていいんじゃない。バンタンの件で出した声明なら全員って事だよ。加えて最近のって言葉もあれば分かるけど。

    20
  37. 2992.匿名 :2022/10/05 (水)09:05

    グテユニット本当なら楽しみだ

    66
    3
  38. 2993.匿名 :2022/10/05 (水)09:06
    >>2976

    検証で載せてる人、ちゃんと検証用って注釈入れたり画像自体ぼやかしたりしてる人も多かったよ
    事務所もモニタリングしてるだろうし、その画像の使われ方もそりゃちゃんとチェックしてると思うよ
    それにやっぱりどうなっても画像を載せたとかそんなの関係なく自分のしたことは自分で責任とらなきゃなんだよ
    死なば諸共にしたいのかもだけど検証用に画像載せた人が訴えられるならアンチは軒並み訴えられるだろうね

    26
    3
  39. 2994.匿名 :2022/10/05 (水)09:06
    >>2990

    まぁ判断はygなんで
    悪質なもの優先されるだろうね
    検証の人はだいたい隠すかぼかしたりスタンプいれてる

    21
  40. 2995.匿名 :2022/10/05 (水)09:06
    >>2988

    検証と称して拡散してる垢…見覚えがある…
    通報垢の人でも何でもなくて
    フォロワーも多くていいねも沢山ついてたからあれはアンチだと思って報告した

    17
  41. 2996.匿名 :2022/10/05 (水)09:06
    >>2947

    メンバー全員に掛かってたとしても、結果誰もプライバシーの流出はなかったったことだがら、その中に当然テヒョンも入るでしょ。

    テヒョン本人の写真も(他メンバーも)無かったと言う風に読み取れるよね。

    46
    4
  42. 2997.匿名 :2022/10/05 (水)09:07
    >>2977

    それゆうならグクミンユニットも全アミ求めてるからあるかもね

    1
    115
  43. 2998.匿名 :2022/10/05 (水)09:07
    >>2978

    真偽に拘るなら尚更今じゃわからんよ
    待った方がいいよ

    10
  44. 2999.匿名 :2022/10/05 (水)09:08
    >>2997

    私求めてないから全あみとかデカ声やめてw

    99
    4
  45. 3000.匿名 :2022/10/05 (水)09:08
    >>2992

    腐った目線じゃなくても2人が仲良いのは見てて伝わってくるし、声の相性も良いし、グテユニット出たら完成度やばそう。本当に出してほしい

    76
    4
  46. 3001.匿名 :2022/10/05 (水)09:08
    >>2960

    他ペンならなおさら黙っとくわ

    36
    3
  47. 3002.匿名 :2022/10/05 (水)09:08
    >>2996

    そうそう
    となると出た画像どれもテヒョンじゃないってこと

    79
    8
  48. 3003.匿名 :2022/10/05 (水)09:09
    >>2997

    ユニットで新しい試みを予定しているとあったから過去に組んでるユニットはなさそうかな

    91
    1
  49. 3004.匿名 :2022/10/05 (水)09:10
    >>2984

    だからその好き勝手言ってるやつらを許さんって言ってるんだよ
    どんなことを言っても説明してもいらん事言うやつは必ずいる
    だから、そのいらん事言うやつのほうを排除するぞってことだよ

    37
    3
  50. 3005.匿名 :2022/10/05 (水)09:11
    >>2963

    仕事中だろうが家で寛いでようが自分の意図しない時や場所で自分の写真が公開されたらそれはプライバシーの侵害です
    ステージではなくメイクルーム(バックステージ)なら尚更です

    34
    17
  51. 3006.匿名 :2022/10/05 (水)09:11
    >>2968

    ハリボが、YGのコメント出してから消した写真がプライバシーの侵害。
    コメント読んで該当するのを消したんだよ。

    76
    3
  52. 3007.匿名 :2022/10/05 (水)09:12
    >>2897

    あんでー
    諦めたらそこで試合終了!ガンバレ

    7
    10
  53. 3008.匿名 :2022/10/05 (水)09:12

    アンチっていつも主語デカいんだよね
    全員とか大半とか殆どとか
    複垢晒されてたアンチが「アンチ垢結構フォロワーいる」ってドヤってて実際は10人くらいしか居なかったの思い出すわ

    54
    1
  54. 3009.匿名 :2022/10/05 (水)09:12
    >>3006

    偽テテだけ残ったw

    93
    2
  55. 3010.匿名 :2022/10/05 (水)09:12

    シパはさ、
    自分のやってることは推しの恋の応援で推しへの愛、 
    って言い聞かせてるんだろうけど、シパ以外から見るとただのセクハラ
    本人が見てもセクハラ
    本人の家族が見たら恐怖
    愛情行為と自分に言い聞かせてるかもしれないけど、
    それは普通の感覚ではただのセクハラ行為なんだよ
    もし本当に付き合っていたとしてもセクハラだし気持ち悪いことなんだよね 
    アダルとビデオを見てジ慰するのとはまた違う、他人のセッXスを想像してニチャついてるんだから、恥ずかしいことだと自覚して他人に見せるのをためらってほしい
    仲間同士で見せ合うのがより興奮するっていうなら、ちゃんと鍵をかければいい
    もっとピュアな気持ちで見てる!なんて言わないでね
    成人同士の恋愛は肉体関係あるに決まってるんだから、シパ妄想はそういうことなんだよ

    8
    46
  56. 3011.匿名 :2022/10/05 (水)09:12
    >>2998

    うん
    全然伝わってなくて草
    真偽にこだわって今しつこく言ってるのはアンチだけって言ってるんだけど…
    アンチ以外は両事務所の声明文にそれなりに納得してる人ばかりでしょ

    38
    4
  57. 3012.匿名 :2022/10/05 (水)09:13
    >>3004

    排除するなら大元のマスコミの虚偽(虚偽ならば)を排除したほうがいいよ
    箝口令出して

    15
    21
  58. 3013.匿名 :2022/10/05 (水)09:13
    >>2958

    まずグミシパが持ってくるからじゃないの。グミシパが持ってきたんだからグミシパが1番嫌がる形で否定されんの普通じゃない?グミシパの嫌われっぷりからすれば。

    69
    1
  59. 3014.匿名 :2022/10/05 (水)09:13
    >>3005

    あなたがそう言ってもプライバシーの侵害とは言ってないから違うみたいね。

    41
    4
  60. 3015.匿名 :2022/10/05 (水)09:13
    >>3012

    マスコミは持ちつ持たれつつだから無理かな
    今後宣伝してくれなくなったら痛い
    それに乗じた人が罰せられるね

    25
    6
  61. 3016.匿名 :2022/10/05 (水)09:14
    >>3005

    メイクさんのインストを悪用されたのであれば、プライバシーの侵害で訴えはしないだろうね。メイクさんに注意はするだろうけど。

    74
  62. 3017.匿名 :2022/10/05 (水)09:14
    >>2993

    そうなるといいよね!

    9
    1
  63. 3018.匿名 :2022/10/05 (水)09:15
    >>3012

    マスコミのせいにするなよ

    31
    9
  64. 3019.匿名 :2022/10/05 (水)09:15

    ハリボまだ足掻いてるんだね
    グルチャ名がグルミハリボ[まだ逮捕されてない]ってw
    時間の問題だろうに…

    84
    3
  65. 3020.匿名 :2022/10/05 (水)09:15
    >>3012

    大元のアンチ達排除しなきゃ。

    43
    1
  66. 3021.匿名 :2022/10/05 (水)09:15
    >>3005

    それを判断するのは本人ですよ
    メイクルームのはメイクさんがインスタに上げてたって話もあるし、テヒョン自身のプライバシーが流出したってのとはちょっと違う気もするけどね

    67
  67. 3022.匿名 :2022/10/05 (水)09:16

    メディアやマスコミが罰せられないなら自分たちも大丈夫だと思ってるのかな
    アンチはほんと考えが甘いな

    43
    4
  68. 3023.匿名 :2022/10/05 (水)09:16
    >>3015

    過去のアンチ訴訟だってマスコミが訴えられた例はほとんどないけど一般人はバンバン訴えられてるよね。ここでメディアが悪いって主張しても事務所が訴えるのはアンチ個人なのに何のために毎日書き込んでんだろう。

    59
  69. 3024.匿名 :2022/10/05 (水)09:17

    朝から一般論とかマスコミを持ち出して、黒と騒いでも訴訟対象にならないって必死だけど、ここで訴えられてもね。YGがどう捉えるかだから。

    49
    1
  70. 3025.匿名 :2022/10/05 (水)09:17
    >>3010

    この長文がまず気持ち悪いよ。もっと別の言い方ないの?

    74
    1
  71. 3026.匿名 :2022/10/05 (水)09:17
    >>2997

    全アミではないと思うよ。
    何でも決めつけるのやめてね。
    あなた達のせいでこの先もないかもねグクミンユニット。

    71
  72. 3027.匿名 :2022/10/05 (水)09:17
    >>3006

    ハリボーまだコメントしてるってね
    本物だと証明できるから捕まってもいいとか
    そこじゃない感すごい
    本当に子供説ありそうだよ

    67
    6
  73. 3028.匿名 :2022/10/05 (水)09:18
    >>3022

    責任転嫁してるだけでしょ
    広めたのはメディアだ~~~って

    35
  74. 3029.匿名 :2022/10/05 (水)09:19
    >>2993

    検証と称したところでジェニにとっては触れて欲しくない写真だろうし余計なお世話だと思う
    本当にジェニを思うなら何も言わない何も見ないで完全スルーの一択でしょうね
    アンチは勿論だけど善意の押売りもかなり厄介だよ
    そう言ってたVTuberいるの知らない?

    2
    33
  75. 3030.匿名 :2022/10/05 (水)09:19
    >>3027

    法廷に行くのも怖くないなんてほんと子供の強がりみたいだよね
    裁かれてもらって〜

    77
  76. 3031.匿名 :2022/10/05 (水)09:19
    >>3023

    理解できないよね
    必死にパトロール、アンチ認定しても無駄ってことだわw

    1
    42
  77. 3032.匿名 :2022/10/05 (水)09:19
    >>3027

    まあ捕まって証拠とやら提示すればいいじゃないの。あれがジェニにもテテにも見えないのは事務所だって同意見でしょうし。

    69
    1
  78. 3033.匿名 :2022/10/05 (水)09:20
    >>3023

    それ知らないのかなって思うよね
    いつも処されてるのは一般人とかなのに

    23
    2
  79. 3034.匿名 :2022/10/05 (水)09:20
    >>3001

    他ペンどころか他グルペンでも言う人は言う
    しかも声がでかい

    16
  80. 3035.匿名 :2022/10/05 (水)09:20
    >>3025

    チラホラ見える単語で読む気失せた

    38
  81. 3036.匿名 :2022/10/05 (水)09:20
    >>3016

    そうなんだよね
    結局マスコミがその写真が流出といってるだけ

    11
  82. 3037.匿名 :2022/10/05 (水)09:21
    >>3027

    典型的なネット弁慶の強がりだね
    本当は怖くて怖くて仕方ないから今だにお仲間のいる場所から離れられないんだと思うよ

    60
  83. 3038.匿名 :2022/10/05 (水)09:21
    >>3034

    そういう人は承認欲求が強いか悪意があるかだろうね。普通は分からない事は黙っておこうとなるもんだよ。

    35
  84. 3039.匿名 :2022/10/05 (水)09:22
    >>3038

    それにつけ加えだいたいバンタン自体疎んでる人だから察する

    15
  85. 3041.匿名 :2022/10/05 (水)09:22
    >>3031


    マスコミへの対応がどうあれ、アンチは訴えられるよ?

    34
    2
  86. 3042.匿名 :2022/10/05 (水)09:22
    >>3019

    面白い笑笑

    20
    3
  87. 3043.匿名 :2022/10/05 (水)09:23
    >>3036

    マスコミ的にあれは本物のテヒョンだから流出だって結びつけちゃったんじゃないの。出所とかジェニ部分の合成とかそこまで調べて無いでしょ。

    9
    40
  88. 3044.匿名 :2022/10/05 (水)09:23
    >>3037

    お仲間によしよししてもらってるんだね

    20
  89. 3045.匿名 :2022/10/05 (水)09:23
    >>3027

    子供なら親が賠償金払うから秘密裏にはできないし学校にも伝わるしいい薬じゃないの。てか本物だと証明できるなら今しないのおかしくね?

    60
  90. 3046.匿名 :2022/10/05 (水)09:23

    アンチは自分は大丈夫って思いたいんだろうけど、複アカでアンチしてたりセクハラしてたり著作権侵害してたりするんだからもう無理だよ

    32
  91. 3047.匿名 :2022/10/05 (水)09:24
    >>3031

    パトロールもアンチ認定も通報もされたくないよね伝わります

    23
  92. 3048.匿名 :2022/10/05 (水)09:24
    >>3046

    テテジェニ叩き抜きにしても今までも酷いからツケが回ってくるよ

    39
    3
  93. 3049.匿名 :2022/10/05 (水)09:24
    >>2859

    そうそう。メイクの画像も流失かもしれないけどプライベートではなくて仕事中。見られて困るものではない。ただ合成しているからそこは、明白な虚偽事実に当たるって話だよね。
    レストランの画像は流失か知らんけど、あの男性はテヒョンではないので無関係。

    79
    6
  94. 3050.匿名 :2022/10/05 (水)09:24
    >>3013

    嫌がる形でって、同じ土俵に立ったらダメだよね。冷静に訂正、否定しないと

    13
    3
  95. 3051.匿名 :2022/10/05 (水)09:25
    >>3039

    き○ってアンチに嫌韓が擁護しててアホだなと思ったよ。中身わかってないみたい。韓国アイドルのアンチだとでも思ったのか。

    13
  96. 3052.匿名 :2022/10/05 (水)09:25
    >>3025

    私もシパ大嫌いだから全文同意だわ
    シパを語るとどうしても気持ち悪くなってしまうのは、シパがセクハラしてるからどうしようもない事
    よくこんな事メンバーに出来るなとずっと思ってる

    14
    5
  97. 3053.匿名 :2022/10/05 (水)09:25
    >>3048

    令嬢からそのままスライドしてテテジェニ中傷に移っただけだもんなー
    余罪多すぎ

    73
  98. 3054.匿名 :2022/10/05 (水)09:26
    >>3050

    冷静に言って聞く相手だと思うの?

    18
  99. 3055.匿名 :2022/10/05 (水)09:26
    >>2861

    こんな一瞬の切り取り貼ってると前回のジミンが絡もうとしておもくそ顔背けて避けてたグク貼られるぞ〜

    45
  100. 3056.匿名 :2022/10/05 (水)09:26
    >>3033

    マスコミ並みの敏腕弁護士付ければいいんじゃない?
    テレビ局出版社病院、およそ訴えられがちな会社の企業弁護士ってまさにレインメーカーだよ
    しかも法務部が大手法律事務所並み

    19