ニュース

TWICE来日ファンミ一部ファンが過激化

公演はファンの熱気で盛り上がったが、一部のファンが過激化しているようで所属事務所と公式ファンクラブは2日、異例の“お願い”を発表。

特に気になるのは「タクシーやレンタカー、自家用車などさまざまな手段でメンバーの車両を追いかける行為は大変危険です。皆さん自身、そしてメンバーの安全の為にも、必ずおやめ頂くようお願い申し上げます」とのくだり。この要請を素直に読むと、一部ファンが滞在先のホテルに押しかけたり、車で追っかけをしたりしていたことがうかがえる。  こうした行動に対しファンは「公式にこんなメッセージ出させるの恥ずかしい」「TWICEの情報が流出してるということだね。昨日(1日)おそらく何かあったんだろう」「一部の愚かな人達の言動で対応が厳しくなる。そして何より辛いのはTWICEのメンバー達だということを理解できていない。いい加減学ぼうよ」「自分の気持ちを優先して迷惑かけたらTWICEがたたかれるかもしれないしTWICEに迷惑かけることになる」「一つ一つルールを守ってこその最高のペンミだからね」「空港とか出待ちしたいなら海外でやってください」「男組がこっそり動画撮影しててイライラしました」との呼びかけや目撃談をネットに多数寄せている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

気持ち悪すぎるw

 
ぱるぎょん