未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 4770.匿名 :2022/10/13 (木)19:11
    >>4763

    この前アッサリ切ってたけど又ラッコさん流石です!って言うのかな

    19
  2. 4771.匿名 :2022/10/13 (木)19:11
    >>4765

    これほんとうだったらどんな気持ちなんだろうwグミサポの悪事全部擦り付けられてるって事じゃんw

    27
  3. 4772.匿名 :2022/10/13 (木)19:13
    >>4746

    もうラの別垢って自ら教えてくれてるやんw

    42
    1
  4. 4773.匿名 :2022/10/13 (木)19:13
    >>4683

    ジェニともね

    25
    127
  5. 4774.匿名 :2022/10/13 (木)19:14
    >>4773

    本当にしつこい構っておばさんですね…
    それ信じてるのアウト勢しかいないんだって

    99
    1
  6. 4775.匿名 :2022/10/13 (木)19:15
    >>4773

    もうこの話終わってんのに、馬鹿だなあ

    82
  7. 4776.匿名 :2022/10/13 (木)19:15
    >>4755

    ジンが今来たね。

    33
  8. 4777.匿名 :2022/10/13 (木)19:16
    >>4726

    「アイコン自分です」とか
    絶対シパ板見てるじゃん~

    30
  9. 4778.匿名 :2022/10/13 (木)19:17
    >>4769

    hhwだと思ってる
    あれも定期的に1-2ヶ月休む
    ログ保存期間と関係してるなら繋がってる可能性がある

    43
  10. 4779.匿名 :2022/10/13 (木)19:18
    >>4771

    これが本当だとして
    ラッコここ来てるから
    思わぬとこで自分が裏でこんなん言われてるの知ったのかと思うと不憫で草
    グミサポはみんな自分の味方で助けてくれるはずだったのにね()

    55
  11. 4780.匿名 :2022/10/13 (木)19:18

    ラはアンチ垢ないんだよ

    15
    49
  12. 4781.匿名 :2022/10/13 (木)19:18
    >>4755

    ジンナム来たね

    21
  13. 4783.匿名 :2022/10/13 (木)19:18
    >>4776

    ナムもきたね

    24
  14. 4785.匿名 :2022/10/13 (木)19:20
    >>4778

    休む理由が確定したね〜

    29
    2
  15. 4786.匿名 :2022/10/13 (木)19:20
    >>4761

    なにわね
    誰も垢知らないわけだよ

    15
  16. 4787.匿名 :2022/10/13 (木)19:20

    Twitter動かせないからここで発散してたんでしょう

    25
    3
  17. 4788.匿名 :2022/10/13 (木)19:21

    ジンのコメントどうした?

    57
  18. 4789.匿名 :2022/10/13 (木)19:21

    ジン完全アンチに向けてやねー

    142
  19. 4790.匿名 :2022/10/13 (木)19:21
    >>4746

    李も動いてる

    25
  20. 4791.匿名 :2022/10/13 (木)19:21
    >>4769

    妹さんのことは何かしようとしてくれたけど出来なかったんだよ。

    4
    40
  21. 4792.匿名 :2022/10/13 (木)19:21

    ジンわざわざそんなこと説明するなんて、、、
    理解のないクソアミが増えてるの完全にバレてるね

    179
  22. 4793.匿名 :2022/10/13 (木)19:22
    >>4781

    ジンの内容先にお祝いしてるけど画像上げないと仲悪いって思われるから的な事書いてるよね?

    110
  23. 4794.匿名 :2022/10/13 (木)19:22
    >>4776

    長男わかってるね

    118
  24. 4795.匿名 :2022/10/13 (木)19:23
    >>4787

    ドヤサかもw
    最近来なかった

    ドヤサよりしつこい真性アンチと丁寧語自演アンチのほうが嫌いだわ

    6
  25. 4796.匿名 :2022/10/13 (木)19:23

    ジン愛してるよ

    117
    1
  26. 4797.匿名 :2022/10/13 (木)19:24

    バカあみアンチの存在知ってますねー
    トンセンbroも念押しと思ってしまうよ

    176
  27. 4798.匿名 :2022/10/13 (木)19:25
    >>4793

    ほんとがっかりだよ
    今更そんなこと言わせるなんて

    184
  28. 4799.匿名 :2022/10/13 (木)19:25

    ジンのコメントみてもなおBDコメントないとかで叩いてたらもうその人はアミでは絶対ないな

    216
  29. 4800.匿名 :2022/10/13 (木)19:25
    >>4758

    30日以上経っても開示請求通るのに草

    87
  30. 4801.匿名 :2022/10/13 (木)19:25
    >>4790

    別グルチャの作戦会議が終わったのかな?w

    46
  31. 4802.匿名 :2022/10/13 (木)19:26
    >>4793

    ジンヒョンいちいちうるさい人たちがごめんと思った…この間から発言してくれて…

    172
  32. 4803.匿名 :2022/10/13 (木)19:26
    >>4797

    これはもう全て知ってると思うよ
    バンタンメンバー全員ね
    私なら推しから嫌われるなんて耐えられない

    216
  33. 4804.匿名 :2022/10/13 (木)19:26
    >>4799

    仲良いというのはジミンとジンの話だけ〜とか言って叩くよサポは
    7人がとは言ってない、6人は仲良いとかね

    17
    75
  34. 4805.匿名 :2022/10/13 (木)19:26

    ジンならではのストレートな釘さし、好きだわ。アンチって頭悪いから遠回しに言ってもわからないからね。

    188
  35. 4806.匿名 :2022/10/13 (木)19:27

    ジンくんこないだのコメントともそうだしアンチ意識して発言してるね。そりゃ釜山コンの準備あるから直接ジミンにおめでとうって伝えられるもんね。本来、わざわざSNSに投稿しなくたっていいんだよ

    201
  36. 4807.匿名 :2022/10/13 (木)19:28
    >>4798

    そんなの事を言うひとがいるって知ってるって事だもんね。bro発言も考えすぎって言ってたけど、ジンの言葉からもそうとも言えなくなってきたよ。

    155
    11
  37. 4808.匿名 :2022/10/13 (木)19:28

    ジンめちゃくちゃ長男じゃん
    本気で弟たちを守る気だわ

    216
  38. 4809.匿名 :2022/10/13 (木)19:28

    ジンくんのコメント見てなんか切なくなってしまった…
    こんな事言わせるファンダムだめでしょほんと…

    212
  39. 4810.匿名 :2022/10/13 (木)19:28
    >>4792

    このアンチ騒動の始まりは去年のジミンセンイルからだよ
    テヒョンは公ではお祝いをしなかった

    ジンは日本のアンチのことを知っているとは思わないけれど、本国の事情はよく知っているんだろうね

    181
  40. 4811.匿名 :2022/10/13 (木)19:30
    >>4810

    アクゲやアンチたちのこと知ってるんだろうね〜

    111
    1
  41. 4812.匿名 :2022/10/13 (木)19:31

    なんかジン君もメンバーもテテアンチの酷さを知ってるってわかってたけど、これだけハッキリ誰に向けてかわかる書き方をされると、心が痛む。weverse に書き込むって事は、アミに向けてだもんね。どの人達がやってるかやっぱり知ってるんだよね。ジン君がこないだ言及したのに無くならないから、もう一度書いたんだよね。本当どうにかしたい。

    231
    1
  42. 4813.匿名 :2022/10/13 (木)19:31

    来てないのテヒョンだけだよね?
    テテアンチの事でしかないじゃんねジンのこれ

    195
    1
  43. 4814.匿名 :2022/10/13 (木)19:31
    >>4800

    ラ垢開示請求されるようなこと書いてないよ

    104
  44. 4815.匿名 :2022/10/13 (木)19:31

    ジン更にコメントで念押ししてるね
    このあとに誰かあげなくても仲良しって

    171
  45. 4816.匿名 :2022/10/13 (木)19:32
    >>4746

    ねえにんじん動いてなくない?
    いいねもしてないしリツイもしてないし誰かにリプもしてないけどどこ見て動いたって言ってるの?

    21
  46. 4817.匿名 :2022/10/13 (木)19:33

    今回のコメント、弟達の中でも対象になるのは一人な気がする。ジン、テヒョンを守ろうとしていると思う。

    233
    1
  47. 4818.匿名 :2022/10/13 (木)19:33

    アンチに釘刺してるよね。
    事務所からのお知らせの時と同じだよ。
    メンバー誰かがコメント上げなくても仲良しだし、お祝いもしたってハッキリ言ってるよ。
    アンチが言い出すだろうって分かってて牽制してる。

    183
  48. 4819.匿名 :2022/10/13 (木)19:33
    >>4814

    プライバシーの侵害

    71
  49. 4820.匿名 :2022/10/13 (木)19:34
    >>4813

    そうだね…ジンはテヒョンの味方だってアンチに伝わるかな

    208
  50. 4821.匿名 :2022/10/13 (木)19:34

    推しにこんな事言わせちゃうファンダム情けないよほんと…
    通報あるのみ早く浄化してー!

    169
  51. 4822.匿名 :2022/10/13 (木)19:34
    >>4816

    ラ動いたとか言ってるやつって定期的にラは逃げ切ったとか言ってるサポかな?

    51
  52. 4823.匿名 :2022/10/13 (木)19:35

    グジ(ジンアクゲ)グミ(ジミンアクゲ)
    ジンから軽蔑されてどんなきもち?

    165
  53. 4824.匿名 :2022/10/13 (木)19:38

    事務所が本来見せなきゃいけない態度をメンバーがしなきゃいけないのは本当おかしい。
    でも、ナムも授賞式で今迄、自分達で率直に話してきたって言ってたから、こういう対応もメンバーでして行くって事なのかな。

    162
  54. 4825.匿名 :2022/10/13 (木)19:38

    ジンにはこんなクソファンダムで申し訳ない気持ちになるね。しかし、ジンかっこいいよ。本当にかっこいい人って、こういう人のことだなと思った。

    193
  55. 4826.匿名 :2022/10/13 (木)19:39
    >>4817

    もう泣けてくる。メンバーやテテ本人の方が辛いから泣いちゃだめだけど、これだけ一生懸命通報して、メンバーさえもテテを守る発言をハッキリ言って、これで無くならないなら何をすればいいんだろう。本当に事務所釜山終わってからでもいいから動いて欲しい

    166
  56. 4827.匿名 :2022/10/13 (木)19:39
    >>4799

    でも祝ってないのテテだけだよ

    2
    259
  57. 4828.匿名 :2022/10/13 (木)19:39

    ジンかわいそう。まだテテがあげてないから、不仲とかなんとかって言い出す奴がいるってわかって言ってるよこれ。兵役前の人にこんなことまで言わせんの?ほんとゴミファンダム。申し訳ないわ

    195
    1
  58. 4829.匿名 :2022/10/13 (木)19:40
    >>4827

    だからジンの前の発言も今回のもテテアンチに対してだろうね
    推しに軽蔑されて自業自得

    197
  59. 4830.匿名 :2022/10/13 (木)19:40
    >>4824

    いや、メンバー達が言おうと言わまいと事務所は動くべき

    147
  60. 4831.匿名 :2022/10/13 (木)19:41

    追えてなかったから今ここで知ったけど、あとテテだけなのか。何上げても叩くアクゲとアンチがいるってメンバーにバレてんの本当に申し訳なくなるわ

    152
  61. 4832.匿名 :2022/10/13 (木)19:41

    推しを守ってくれる人が近くに沢山いてくれる事に泣いてる…感謝してます。
    自分には応援と通報しかしてあげられないから。

    149
  62. 4833.匿名 :2022/10/13 (木)19:42
    >>4828

    本当涙出てくる。情けない申し訳ない

    134
  63. 4834.匿名 :2022/10/13 (木)19:44
    >>4810

    テヒョンが展示会へ行き令嬢ネタが出たこと(クロミ)、SNSでジミンのお誕生日を祝わずバッシングされたこと。今日に至るまでのoutvの始まりの日。
    ジンは全部知っているし守りたいんだね。
    率直だ。

    201
  64. 4835.匿名 :2022/10/13 (木)19:44
    >>4800

    それ言ったら必死に
    そんなことはない、正しい情報をここのみんなも知った方が良い…
    っていう人来てたよね

    31
  65. 4836.匿名 :2022/10/13 (木)19:45
    >>4827

    こういう人がいるからあのコメントなんだろうな
    対象者だって自覚ありますか?

    194
  66. 4837.匿名 :2022/10/13 (木)19:45
    >>4827

    そうだね。
    ジンが言ったように直接お祝いしたんだから良いと思うよ。
    SNSに上げるのは私達へのお知らせみたいなもの。

    160
  67. 4838.匿名 :2022/10/13 (木)19:47
    >>4810

    他メンが日本を意識させる投稿してるから知ってると思うよ

    116
  68. 4839.匿名 :2022/10/13 (木)19:47
    >>4827

    あなたのようなoutvに向けてジンは書き込んだんだよ。よく読んで。

    187
  69. 4840.匿名 :2022/10/13 (木)19:49
    >>4816

    ここ見て いいね 取り消してたりして

    12
    1
  70. 4841.匿名 :2022/10/13 (木)19:50

    翻訳のパクがジンのコメント訳して笑ってんのなんかムカつくな。

    144
  71. 4842.匿名 :2022/10/13 (木)19:50

    今現在アウトしてるのが1億歩譲ってグミサポじゃないとしても芸能人を自分の私利私欲の為、思い通りにしたいが為、何とか足を引っ張ってやりたいそんな醜い思いで1人に対してヘイトし続けその結果カジュアルに誹謗中傷してもいい空気感、一線を超える書き込みすら本人のせいにする人間の底辺の考えを浸透させたグミサポは一生許さない。

    153
  72. 4843.匿名 :2022/10/13 (木)19:50

    仲悪いってTMAのジンテテの絡みでジンがかわいそうみたいに言うアンチがいたから
    ジミンへのお祝いに限らず、何かしたら、何かしなかったら仲悪いと言う見方をやめろって言いたいんだと思った

    112
  73. 4844.匿名 :2022/10/13 (木)19:52

    なんならジンは、テヒョンアンチで特に目立つのがジミンペンてことまでわかってるんじゃないかな。ナムさんの時にも表向きには上げてないよね?あえてジミンのセンイルに言うってとこも。

    156
    2
  74. 4845.匿名 :2022/10/13 (木)19:53

    テヒョンは本人をめいっぱい祝って大満足して完結してるんじゃないのかな
    自分がジミン大事なの今更アピール恥ずかしいとか思ってそ
    個人の意見ですが

    96
    1
  75. 4846.匿名 :2022/10/13 (木)19:53
    >>4827

    でもの意味が分からないw
    ジンくんがなんでこういうコメントを添えて投稿したかの意味すら理解できないなんて可哀想になってくるよ。

    157
  76. 4847.匿名 :2022/10/13 (木)19:53
    >>4843

    すぐに不仲だなんだって騒ぎ出すの、ウンザリなんだろうね。
    ジン君が長男で良かったって思うの何度目だろう。

    147
  77. 4848.匿名 :2022/10/13 (木)19:54
    >>4844

    テテ、ナムさんセンイルあげなかったっけ

    12
  78. 4849.匿名 :2022/10/13 (木)19:54

    9月のグク、ナムのセンイルじゃなくて今回言及したってことは、メンバー内でも誰のファンがアンチ化してるか完全に認識されてるんだろうね。ジミンの立場もあるのにここまではっきりアンチ層を可視化させたのは凄いと思った。センイルにまで推しに恥かかせて、本当に最低な集団

    177
  79. 4850.匿名 :2022/10/13 (木)19:54

    グミペンが、グテペンと闘ってる感じだと思うんだけど、凄く一生懸命グミペン闘ってるつもりだと思うけど、本当にグテに勝てる要素、いや勝ち負けではないけど、勝てる要素は本当にないよ。たぶん、もうそろそろ感じてるんだとは思うけど。

    40
    21
  80. 4851.匿名 :2022/10/13 (木)19:55
    >>4841

    何が泣くほど面白いんだろうね

    136
  81. 4852.匿名 :2022/10/13 (木)19:55
    >>4848

    あれテヒョンの腕だったけど、上げたのはホビじゃないの?

    32
    5
  82. 4853.匿名 :2022/10/13 (木)19:55
    >>4841

    見た。私ジンのコメントひとつも笑えないけどあの人は笑えるんだね。

    180
  83. 4854.匿名 :2022/10/13 (木)19:56
    >>4827

    普通に考えて、いや考えなくても本人に直接おめでとうを伝えてるって分からない?
    なんでファンにアピールして当然と思ってるのか理解できない

    117
  84. 4855.匿名 :2022/10/13 (木)19:56

    ・ジンくんにあんなことまで言わせるなんてひどい!これだからピギャー
    ・仲良いのは6人で7人とは言ってないピギャー
    どっちで来るかなアンチは

    5
    45
  85. 4856.匿名 :2022/10/13 (木)19:56
    >>4848

    IGSであげたよね

    90
  86. 4857.匿名 :2022/10/13 (木)19:57
    >>4852

    テヒョンはインスタでナムのお祝いしてたよ

    102
  87. 4858.匿名 :2022/10/13 (木)19:58

    ナムセンイルはテヒョンストーリーでホワイトハウスのナムあげてたよ
    ナムの時はグクが来なかったよ確か

    121
  88. 4859.匿名 :2022/10/13 (木)19:58
    >>4827

    公にはね。
    本来お誕生日おめでとうって言葉、
    面と向かって言うのがいいよね。嬉しいよね。

    貴方自分の誕生日に誰と誰からまだメール来ないとか言ってる民なの?

    74
  89. 4860.匿名 :2022/10/13 (木)19:58

    テヒョンが何もアップしなくても構わない。
    折角のお祝いの言葉もアンチ達に汚されるだけだから。
    ジミンに直接お祝いできたなら、それで良いよ。

    128
  90. 4861.匿名 :2022/10/13 (木)19:58
    >>4853

    前も大手ジミンペン翻訳垢笑ってたじゃん。わかっててあえて軽く流そうとしてるのか、単に感受性が足りてないだけなのか。

    114
  91. 4862.匿名 :2022/10/13 (木)19:58
    >>4855

    どっちも想像できる。でもわざわざ言わんでいいよ…

    41
  92. 4863.匿名 :2022/10/13 (木)19:58

    ジンくんが知ってるということは勿論テテも知ってるということ
    改めて考えると辛い

    168
  93. 4864.匿名 :2022/10/13 (木)19:59
    >>4817

    ああ、ジン最高の兄貴だよ。テヒョン守ってくれて有難う、テヒョンペンから見ててテヒョンが辛い思いしてないわけないと顔見て思ってた。
    サポ、グミシパ、グジシパ、アンチ、あなた達の事だよ、間違いなく。

    178
    1
  94. 4865.匿名 :2022/10/13 (木)19:59
    >>4858

    そうだった、ストーリーで上げてたね。ありがとう。

    59
  95. 4866.匿名 :2022/10/13 (木)19:59
    >>4778

    1.2か月休むもなにもhwwはツイ消ししてないから開示請求通る
    ツイ消ししたとしても魚拓取られてたら開示請求通る
    さらに垢情報は2、3年残るから垢消ししたとしても開示請求通る

    76
    6
  96. 4867.匿名 :2022/10/13 (木)19:59

    メンバー全員知ってるよ

    98
  97. 4868.匿名 :2022/10/13 (木)20:00
    >>4853

    こういうのが大手として存在する限りこのファンダムに未来はないな
    自分の推しのセンイルでジンにこんなこと言わせてしまったこと、普通は悲しくて恥ずかしいよ

    110
    1
  98. 4869.匿名 :2022/10/13 (木)20:00

    事務所にグミシパの事沢山送られてたもんね組織アンチとか
    そりゃ、ジミンもトンセン言うわ

    100
  99. 4871.匿名 :2022/10/13 (木)20:00

    テテの好きなようにしていいんだよ〜

    121
  100. 4872.匿名 :2022/10/13 (木)20:02
    >>4841

    引用リツ斜め読みしてみたけど、ジンくんのコメント軽く受け取ってる人が多いんだな
    テヒョンを取り巻くアンチだなんだを知らない情弱なのか、はたまたアンチ関連と関連づけられてないのか

    121