未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2022/10/10 (月)15:07
    >>303

    15歳で人を殺めたニュースも(2020年の事件かな?)見た事あるし犯罪に年齢なんて関係ないよね低年齢化の極悪犯罪は増えてるって聞くし若いからって許されない

    76
    1
  2. 307.匿名 :2022/10/10 (月)15:18
    >>304

    動きがないラについては一アミとして出来ることは今はないよ。他アンチ同様事務所次第。

    ラと@ILILIIIIILILIIと同一だと書き込んだ人が一人いたけどどうだろうね。

    hhwと@ILILIIIIILILIIは休止しているだけでネタを作って再開すると思われる。ログ保存期間と関係あるのか。

    今は死と薬物ネタを持ち出すヤバいoutタグを報告する。

    76
    6
  3. 308.匿名 :2022/10/10 (月)15:18

    もし学生さんで、
    面白そう、注目してもらえる、フォロワーが増える、ヴィランぽくて格好いい、
    そんな理由でネットで悪口を言ってしまったなら今すぐにやめよう。
    悪い大人の真似をしてはダメ。危ないよ。
    悪口の言葉がすぎると誹謗中傷になって訴えられることがあるからね。
    法律で裁かれなくても、学校を特定されて怖い思いをするかもしれない。
    友達や親にバレるかもしれない。
    もし今すでに学校や名前がバレてしまって怖い思いをしているなら親か先生に正直に話そう。
    でも親も先生もネットに詳しくないかもしれないら、詳しい人に一緒に相談しに行こうね。
    あなたが真似をした悪い大人も、法律で裁かれ、怖い思いをします。 

    ネットで安易に相談しないでね。電話番号や名前を教えないように。

    74
    1
  4. 309.匿名 :2022/10/10 (月)15:26

    空とmakiも引き続き通報対象だな

    76
    1
  5. 310.匿名 :2022/10/10 (月)15:27

    通報しかできないし事務所は動いてるかわからない。自分で消えてくれるのはベストではないけどベターだよ。蜜と毒針男が出てからもう一年だね。蜜は10月頭に垢作成してる。

    59
    1
  6. 311.匿名 :2022/10/10 (月)15:32
    >>307

    そういえばラとiliは同一確定ってタレコミあったねー。
    私達にはその後がわからないから何も言えないけど、もし本当だったら突き止めた人は事務所への報告は済んでるよね。

    47
    32
  7. 312.匿名 :2022/10/10 (月)15:34
    >>311

    タレコミじゃないよ。
    通報組の人でそう書き込んでる人がいた。
    書き込みタイミングだそう。

    53
  8. 313.匿名 :2022/10/10 (月)15:37

    ラと@ILILIIIIILILIは活動時期と時間が被ってるという話だった。2垢が戻ってきた時期が合致したのかね。ユダではない。
    hhwはどうせ戻ってくる。別垢で活動しているかもしれない。

    53
    5
  9. 314.匿名 :2022/10/10 (月)15:38
    >>282

    褒めたつもりで言ったのに壮大にbad喰らってもーたよ

    8
    10
  10. 315.匿名 :2022/10/10 (月)15:41
    >>266

    爆発も同じこと言ってたね

    56
    2
  11. 316.匿名 :2022/10/10 (月)15:45

    蜂蜜の翻訳に引リツで「テテもやってた」と動画まで添付して指摘してる人いるのにやはりスルーだね

    あとアウトバカのナムの涙もあいかわらずで呆れる
    あれも大人でしょ?

    107
    1
  12. 317.匿名 :2022/10/10 (月)15:46
    >>308

    息子がいる身として仮面ライダーの台詞を思い出した。
    悪い子になっちゃダメなのは本当に悪い大人の格好の餌食になるからだみたいなやつ
    己の後ろに悪い大人が跡をつけていない事を祈るよ。

    21
    11
  13. 318.匿名 :2022/10/10 (月)15:50
    >>316

    テテを居ないもののように扱うのはどうなんだろうね 嫌いなのかなって思う

    134
    2
  14. 319.匿名 :2022/10/10 (月)15:58
    >>318

    嫌いなんだろうね。
    そんな人はほっとけばいいよ
    ちゃんとしたグクペンなら通して観て違うじゃんって気づくだろうし。
    グクペンはテヒョンも大事に思ってる人多いだろうから、あの翻訳垢のそういうところ見抜けるならグクペンから自然と離れていくよ。

    135
    1
  15. 321.匿名 :2022/10/10 (月)16:02
    >>316

    Wv60件ほどの投稿消して自ら同一人物証明してたけどTwitterはまだ活動してるんやね

    77
    1
  16. 322.匿名 :2022/10/10 (月)16:09
    >>321

    あいかわらずだよ
    あいつのツイートに引リツやリプで反応してるクジラ他のアウトバカもしぶとそうなのばかり

    45
    1
  17. 323.匿名 :2022/10/10 (月)16:13

    カントリー・ナァムとかナムの涙とか
    アウト勢アンチ勢はなんでそんなクセつよネームなの

    59
    10
  18. 324.匿名 :2022/10/10 (月)16:24
    >>279

    サポはハイブとYGの声明出てから、潜る気まんまんだったからさ

    46
    1
  19. 325.匿名 :2022/10/10 (月)16:30
    >>321

    もうバンタンには興味ないんだよ
    今の興味は推し活よりもアンチ活動

    83
    1
  20. 326.匿名 :2022/10/10 (月)16:37

    蜂蜜きもちわるいな
    グクペンぶってるけど省くとかアンチ思考だよね

    139
    1
  21. 327.匿名 :2022/10/10 (月)16:38
    >>301

    事務所にどこまで情報伝わってるか、ほんとに訴えられるのか調べ回ってそうだね

    29
    5
  22. 328.匿名 :2022/10/10 (月)16:39

    サポやグジが来なかったら、板の流れる速さってこんなもんなんだろうね

    65
    1
  23. 329.匿名 :2022/10/10 (月)16:40
    >>326

    グクミンで検索してみて

    31
    1
  24. 330.匿名 :2022/10/10 (月)16:43
    >>326

    いくら盲目的にグクが好きでもあのシーンどう考えてもグクだけとは普通はならないよね。
    間違えようがない。
    あえてグクだけにしたんだなて察する。

    141
    1
  25. 331.匿名 :2022/10/10 (月)16:44
    >>326

    グクペンとしてはテテもジミンも好きだよ
    マジでグクペンぶるシパ迷惑過ぎる
    グクペン名乗るな

    110
    1
  26. 332.匿名 :2022/10/10 (月)16:47
    >>323

    カントリー・ナァムはド変態なだけでは?

    2
    17
  27. 333.匿名 :2022/10/10 (月)16:47
    >>330

    嫌いなのは仕方ないけど不思議だね、推しが仲良いって明らかに分かるのに、省いたりアンチしたり 

    88
    1
  28. 334.匿名 :2022/10/10 (月)16:57
    >>316

    蜂蜜さんダッコちゃんにも見つかってて草

    107
    1
  29. 335.匿名 :2022/10/10 (月)17:03
    >>334

    案の定ダッコちゃんのマロでキレ散らかす囲いのグミサポワラワラ湧いてて草

    128
  30. 336.匿名 :2022/10/10 (月)17:12

    蜂蜜もlabも大手翻訳垢は性悪ばっかだな

    104
  31. 337.匿名 :2022/10/10 (月)17:13
    >>335

    信者がマロに突撃してるね
    ダッコちゃん気にしないといいけど

    81
  32. 338.匿名 :2022/10/10 (月)17:13

    今更だけど、We don’t talk anymore聴いてて、あのグクとジミンの歌声が好きなんだけど、サポの所為でこれから先2人でのカバーとか新しい物は聴けなくなるのかなって。サポは思うような絡みが見れないとアンチまでして、アホだな。自分達の首を自分達で締めている事に早く気が付け。まぁもう遅すぎるか。

    46
    10
  33. 339.匿名 :2022/10/10 (月)17:16
    >>12

    歪んでる

    50
  34. 340.匿名 :2022/10/10 (月)17:17

    サポって現場経験無い切り抜きしか見ない連中なんでしょ。
    現場でしっかり切り抜き無しで全体見てたら誰かをアンチするなんて考えられない。皆んな尊いのにさ。
    残念なのがこの先日本で公演あるのか分からんとこだわ
    切り抜きばっか見て特定の誰かを下げる行為が続くと思うと溜息しか出ない。

    73
  35. 341.匿名 :2022/10/10 (月)17:17
    >>335

    本人だったりして

    81
  36. 342.匿名 :2022/10/10 (月)17:19
    >>338

    あれいいよねぇ

    24
    7
  37. 343.匿名 :2022/10/10 (月)17:21
    >>341

    自演マロはあるあるだよ

    51
    1
  38. 344.匿名 :2022/10/10 (月)17:27
    >>338

    欲を言えば本家みたいに最後被せで歌って欲しかったけど、それすると余計に沸き散らかす連中居るからあれで良かったんかな。
    いや、聴いてみたかったけどね、被せで。

    28
    7
  39. 345.匿名 :2022/10/10 (月)17:27
    >>329

    気持ち悪いサポツイに向かって行かなきゃならない何かがあるの?

    9
  40. 346.匿名 :2022/10/10 (月)17:27

    今更だけど空ジミンのことはちゃんと名前呼びなのにグクのことウサギ呼びしてんの腹立つな

    112
  41. 347.匿名 :2022/10/10 (月)17:29
    >>346

    それなー

    33
  42. 348.匿名 :2022/10/10 (月)17:30
    >>346

    だって空さんはジミンアクゲだもの

    73
  43. 349.匿名 :2022/10/10 (月)17:31

    鏡見てから言え以前にどこから目線でテヒョンの容姿に文句言えるのかその図々しさに呆れるわ
    お客様は神様だから何言ってもいいと思ってる恥ずかしい人らと同じ匂いがするわ

    116
    12
  44. 350.匿名 :2022/10/10 (月)17:32
    >>343

    それな
    もはやマロは印象操作&承認欲求を満たすものと思ってる

    32
  45. 351.匿名 :2022/10/10 (月)17:34

    テヒョンのことを名前で呼ばず絵文字にするのとグクのことを名前で呼ばず兎呼びするのって根本的に相手を尊重する気持ちがないからできると思う。アンチ行為とつながっているんだよな

    147
  46. 352.匿名 :2022/10/10 (月)17:39
    >>327

    そんなツテはないと思うよ

    51
  47. 353.匿名 :2022/10/10 (月)17:43
    >>324

    アウトタグからは一斉に居なくなったよね
    しかもグクミンタグも控えてた
    横の繋がりがなかったらあれは出来ないよね

    98
  48. 354.匿名 :2022/10/10 (月)17:44
    >>353

    グルチャでお品書きだよ

    68
  49. 355.匿名 :2022/10/10 (月)17:45

    昨日はやっぱり速く板終わらせたかったのかな?スレチの話題が凄かったよね
    流したい話でもあったのか不思議

    38
  50. 356.匿名 :2022/10/10 (月)17:52

    今電車内の広告(web漫画かソシャゲ)に悪役令嬢って出てきて二度見した
    悪役令嬢ってグジシパの造語じゃなかったんだ

    33
  51. 357.匿名 :2022/10/10 (月)17:54
    >>356

    悪役令嬢はなろう小説で流行って漫画になったりアニメになったりしてる

    17
  52. 358.匿名 :2022/10/10 (月)17:55
    >>355

    あんまり大した話はしてなかったと思うけど
    テテジェニでヒートアップしてたよね

    29
    1
  53. 359.匿名 :2022/10/10 (月)17:58
    >>357

    そうなんだ有難う!
    やっぱ小説とかそっち系になるんだね
    グジは現実味がないもん

    20
  54. 360.匿名 :2022/10/10 (月)18:01
    >>358

    それ以外にもネタ変えてずっとアンチ、あとグミグテのDD論にする流れ
    粘着凄すぎて引いた

    48
    6
  55. 361.匿名 :2022/10/10 (月)18:02
    >>93

    ふっくらジミン可愛かった!
    テテペンの私も細いテテの方が映えると思ってはいるけど、あんなに細かったら心配
    モデルになったりモデルさんの隣で仕事する為にプロとして体重落としきったんだと思うけど不健康で心配だよ

    テテの身長から割り出す健康体重より常に下回ってるんだから常にプロだと思うしガリガリだとあの深い声は出せないからTMAと釜山の為に戻してきたんだと思う

    34
    30
  56. 362.匿名 :2022/10/10 (月)18:04

    蜜がボだったと思うと最初の設定笑える

    53
    1
  57. 363.匿名 :2022/10/10 (月)18:06

    サポと疑ってる昔からいるアンチ垢、TMAのネタで相変わらずテテアンチしてるから一斉に消えたとは思ってない。ここで言ってたこととおんなじこと言ってるわ。

    65
    1
  58. 364.匿名 :2022/10/10 (月)18:09
    >>363

    凄い人数のグルチャだったから方針も?別れてそうだね

    30
    1
  59. 365.匿名 :2022/10/10 (月)18:12
    >>351

    テテがアミに合わせてジミンのことを「あのヒヨコ」ってヒヨコ呼びしたの可愛かったのに
    アンチが検索除けで絵文字使うからメンバーを絵文字で表現してるツイ見るの何か嫌になってきた

    38
    2
  60. 366.匿名 :2022/10/10 (月)18:13
    >>84

    私は何も見えないけど私が何かするとそれが私ではなく私の大切な人(子供とか色々)に返ってくると感覚的に思ってるから出来るだけ人に恨まれることはしないようにしてるよ
    なんの気なしに言った言葉で傷つけてしまったりは人間だからあると思うけど
    わざわざ意地悪を言ったり顔が見えないからとアンチをしたりすれば周り回って大切なものが傷つくと思ってる
    例を出してしまうのは違うと思うから書かないけど私は自分の考えを信じてる
    テテを守りたいと思ってやってきた一年は無駄ではないし、どのメンバーのアンチに対しても同じ熱量で闘う気持ちは変わってないよ

    86
    43
  61. 367.匿名 :2022/10/10 (月)18:39
    >>365

    メンバーの可愛いやりとりが好きだったのに今やアレルギーだわ アンチが落ち着いて正常モードで楽しみたい

    35
    2
  62. 368.匿名 :2022/10/10 (月)18:45
    >>338

    なりふり構わないハイブだから、利益の為にいずれやるんじゃない?

    13
    28
  63. 369.匿名 :2022/10/10 (月)18:55
    >>363

    同感
    推しカプの供給がなくなって考察や妄想する時間も減って暇だし今はシパよりアンチの変な連帯感までもってそうだよ

    40
    1
  64. 370.匿名 :2022/10/10 (月)18:58
    >>368

    グミユニットはあっても不思議ではないと思っている。ハイブだから。お金と贔屓メンバーのため。

    14
    103
  65. 371.匿名 :2022/10/10 (月)19:00

    アウトタグでクスリ発言頂きました

    #outV までとは言わないけど、 もっとしおらしくするべきなのに 堂々とジンくん差し置いてマイクの前立って、センター陣取って まじ頭悪いのか、クスリやってるとしか思えない奇行にびっくりした。 ほんとテテの事、嫌いになりたくないからこそちゃんとしてくれ。まじで色々ちゃんとしろ。
    @onakasuitana231

    1
    116
  66. 372.匿名 :2022/10/10 (月)19:02
    >>370

    アンチみたいだね
    あ、アンチなのか

    56
    6
  67. 373.匿名 :2022/10/10 (月)19:03
    >>370

    バッドw
    好き嫌いで考えなければハイブの大好きな組み合わせだからね。

    11
    12
  68. 374.匿名 :2022/10/10 (月)19:05
    >>371

    この文の中にどうしてもク○○って言葉入れたかったんかな?
    お馬鹿さんだね、残念

    77
    1
  69. 375.匿名 :2022/10/10 (月)19:07

    TMAのステージで火気もないのにイヤモニが感電することなんてあるの?

    ジンは2016年、あるイベントで「血、汗、涙」を披露中、大きな爆竹が爆発した時に耳を覆って苦しんだ。イヤモニに爆竹の花火が飛んできて、感電事故に繋がるかもしれない一発触発の事態を経験したのだ。しかしジンはプロらしくステージを終え、その後イヤモニを外して苦痛を訴えた。ジンは飛んできた火花によって耳が赤くなり、ファンの心を痛めた。 

    10
    154
  70. 376.匿名 :2022/10/10 (月)19:08

    お前ら最低
    いつまでテヒョンの話してんの

    74
    6
  71. 377.匿名 :2022/10/10 (月)19:08
    >>372

    なぜこの内容でアンチ?

    5
    26
  72. 378.匿名 :2022/10/10 (月)19:08
    >>371

    おなかすいたなってアカウントは深夜何食べたを思い出させるな

    82
    2
  73. 379.匿名 :2022/10/10 (月)19:09
    >>366

    この内容でこの操作は何が気に障ったのだろう

    51
    1
  74. 380.匿名 :2022/10/10 (月)19:09
    >>370

    満腹なのにさらに食わせる気か。
    ゴリ押しは崩壊を招くぞ。

    48
    1
  75. 381.匿名 :2022/10/10 (月)19:12

    しつこいのはスルーしましょうね〜

    31
    1
  76. 382.匿名 :2022/10/10 (月)19:13
    >>375

    ニットなら静電気

    勝手な想像笑

    12
    31
  77. 384.匿名 :2022/10/10 (月)19:18
    >>378

    深夜何たべ感あるね

    39
    1
  78. 385.匿名 :2022/10/10 (月)19:20
    >>382

    イヤホンの静電気はあるらしいからイヤモニもそれあるかもね

    49
    9
  79. 386.匿名 :2022/10/10 (月)19:21
    >>379

    サポの中にスピ好きのレイキヒーラーいたよね。
    悪徳霊能者に騙されそうな人達

    43
    1
  80. 387.匿名 :2022/10/10 (月)19:24
    >>382

    私は冬になるとイヤホンからバチバチ静電気くる。
    音もするし金目のもの触れないし、耳がめちゃくちゃ痛い。

    52
    1
  81. 388.匿名 :2022/10/10 (月)19:29
    >>371

    あの、内容まで貼るなら、通報板にしてもらえませんか。なんならアカウントだけでもいいし。

    58
    1
  82. 389.匿名 :2022/10/10 (月)19:32

    〇〇頂きましたはないわ
    とっても嬉しそう

    28
    1
  83. 390.匿名 :2022/10/10 (月)19:32
    >>385

    ニット着てたなら尚更ですね

    33
    1
  84. 391.匿名 :2022/10/10 (月)19:34

    アクアさん復活してるね

    51
    1
  85. 392.匿名 :2022/10/10 (月)19:36

    アンチは足の怪我も仮病って言ってたな

    51
    1
  86. 393.匿名 :2022/10/10 (月)19:37

    爆発も復活したっぽい?
    反省して自粛してたけどって言ってるけどw

    30
  87. 394.匿名 :2022/10/10 (月)19:46
    >>393

    ◯◯子ちゃんは承認欲求おばけだからね〜
    今はなんとかマリアだっけ?

    36
    1
  88. 395.匿名 :2022/10/10 (月)19:48
    >>370

    お金の為ならグテで出すんじゃない?
    まだやってないんだし
    特にテテはテテのためなら財布の紐ゆるいファン多数かかえてるし

    78
    4
  89. 396.匿名 :2022/10/10 (月)19:52

    普通にグミよりグテの方が稼げそう

    107
  90. 397.匿名 :2022/10/10 (月)19:53

    ニュース見ててこいつはヤベェ奴だ!って思う人いるじゃん
    見た目は普通だけど狂ってる人
    アンチもその類だと思うから反省なんてしないだろうね
    誰が何言ったって自分に都合の良い解釈でアンチ行為に耽るんだよ
    わざわざ憎たらしいものを自分から触れに行くんだから、ちょっと理解し難いよ

    47
    1
  91. 399.匿名 :2022/10/10 (月)19:56
    >>395

    あるならグテだよね。無課金勢のグミに媚びる必要あるのかな。グミなら買わないよ。アンチが頭にチラつくから。グミは悪く無い。悪いのはアンチするようなサポ。

    99
    2
  92. 400.匿名 :2022/10/10 (月)19:57
    >>375

    だから何が言いたいの?

    56
  93. 401.匿名 :2022/10/10 (月)19:57
    >>370

    もうないよ。グクがやらないよ。ジミンはアンチ問題が落ちつけばわからない。

    106
    6
  94. 402.匿名 :2022/10/10 (月)20:03
    >>401

    だからその可能性を潰したのは結局はグミサポだよね。勿体無い。

    93
  95. 403.匿名 :2022/10/10 (月)20:04

    そー言えば最近あのとても下品な話し方する人来てない?

    27
  96. 404.匿名 :2022/10/10 (月)20:05
    >>385

    静電気なら現場スタッフに文句言ってもしょうがなくない?
    チャイナバーまで一緒になってまるでモンペのような騒ぎ
    やっぱりテテペンは…って感じ

    30
    238
  97. 405.匿名 :2022/10/10 (月)20:07
    >>385

    ないでしょう
    バンタンがそんな素人なわけない
    何かしらの対策はするんじゃないの
    「万全」を期して

    46
  98. 406.匿名 :2022/10/10 (月)20:07
    >>404

    静電気じゃないだろ、どう考えても

    123
  99. 407.匿名 :2022/10/10 (月)20:08
    >>405

    汗かいたりするのに静電気(乾燥)が原因はないわー

    99
  100. 408.匿名 :2022/10/10 (月)20:09
    >>404

    原因わかってないよ
    チャイナバーも推定と言っている
    イヤモニだけじゃなくマイクまでおかしかったから点検に問題があると思うけどね

    180
    6