なんでも

BLACKPINKジスと写真撮った日本人が叩かれてる

南りほっていうインスタグラマーらしいけどツイッターでめっちゃ叩かれてる

この人なにかしたの・・・?嫌われすぎてて可哀想

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/18 (火)08:26

    元JYPの練習生らしいけどなんでこんなに叩かれてるのかはわからんw

    1
    1
  2. 2.匿名 :2022/10/18 (火)11:54

    EXILEの誰か忘れたけど不倫?とかじゃなかった?

    3
    1
  3. 3.匿名 :2022/10/18 (火)12:52

    あーELLYとの匂わせで騒がれてたね
    色んなアイドルとの仲良しアピールで妬まれてるんじゃない?

    9
    1
  4. 4.匿名 :2022/10/18 (火)12:56

    イトゥクのサセンだったって噂があるスジンが繋げたみたいな話もあるからじゃない?まあ本人が仲良くやってるならファンが口出すことではないと思うけど

    1
  5. 5.匿名 :2022/10/19 (水)08:44

    EXILE以前に南りほはめっちゃ悪い事してるから嫌われて当然じゃん

    4
    1