ニュース

飛行機のビジネス席にこっそり搭乗したヘビ..機内はまさに大混乱

米ユナイテッド航空機、着陸中にビジネスクラスで蛇を発見
乗客たちが大声を出して座席に上がって…機内が大騒ぎになって
負傷者·飛行機の運営に問題ない…蛇も野生に送られた。

乗務員が急いで駆けつけてきて蛇が出現した事実を確認した後、航空会社側は空港側と連絡を取った。 飛行機がゲートに到着するやいなや、空港野生動物管理部署の職員とニューヨークニュージャージー港湾公社所属の警察がヘビを捕まえるために待機していた。

彼らはすぐにヘビを捕まえた後、野生に放したという。

幸いヘビに噛まれた人はいなかったし、飛行機の運営などにも影響を及ぼさなかったと伝えられている。 航路追跡サイトフライトレーダー24によると、同航空機は事件が解決された後、定時にニューアークから再び離陸した。

ヘビがどのように機内に搭乗できたかは不明だ。

今回発見されたヘビはフロリダ郡でよく発見されるガーターヘビだとフロリダ自然史博物館は明らかにした。 人を攻撃せず、毒性がない。 一般的に長さが46cmから66cmのこれらのヘビは、人やペットとの直接的な接触を避け、意図的に攻撃された時だけ噛む傾向がある。

비행기 비즈니스석에 몰래 탑승한 뱀..기내는 그야말로 아수라장
기사내용 요약 美 유나이티드 항공기, 착륙 중 비지니스석에서 뱀 발견 승객들 소리지르고 좌석에 올라가고…기내 발칵 뒤집혀 부상자·비행기 운영에 문제 없어…뱀도 야생으로 보내져 【서울=뉴시스】김현수 인턴 기자 = 미국 유나이티드 항공 비행기 내부에서 뱀이 발견돼 기내가 아수라장이 됐다고 ...
 
ぱるぎょん