アイドル

バンタンのシパを語ろう22

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4357.匿名 :2022/10/25 (火)18:47

    本当にテヒョンへの集団誹謗中傷の記事拡がりだしたね

    149
  2. 4358.匿名 :2022/10/25 (火)18:47

    前の投稿かその前の投稿の時も同じこと言ってたけど結局1000万いいね超えてるんだからさ
    あほなのかな?

    104
  3. 4359.匿名 :2022/10/25 (火)18:48
    >>4349

    推しいないの?いないからブーメラン投げられるのか。

    58
  4. 4360.匿名 :2022/10/25 (火)18:49

    これからソロ活増えてメンバーによってプロモ活動が違うとかアクゲ言い出しそう

    34
    4
  5. 4361.匿名 :2022/10/25 (火)18:50
    >>4360

    ジンアクゲとジミンアクゲの不買運動やばかったよね

    82
    1
  6. 4362.匿名 :2022/10/25 (火)18:50
    >>4355

    ジャスティンとゼイン抜いて記録出したみたいよ。だからじゃない?
    テヒョンインスタの板ができてた。

    125
  7. 4363.匿名 :2022/10/25 (火)18:51

    テテの海の写真の投稿そんな地雷やったんか

    155
  8. 4364.匿名 :2022/10/25 (火)18:51
    >>4347

    ツイッターでdanmee17って調べて!

    54
    1
  9. 4365.匿名 :2022/10/25 (火)18:52
    >>4349

    テヒョンに夢中だな笑

    94
  10. 4366.匿名 :2022/10/25 (火)18:52
    >>4349

    さっきスマホのやつジミン2時間前の投稿とテヒョン42分前の隠してドヤサした人?
    毎回毎回あほなの?

    119
    1
  11. 4367.匿名 :2022/10/25 (火)18:52
    >>4360

    いちばん先にあのテテアクゲが浮かんだわ

    19
    1
  12. 4368.匿名 :2022/10/25 (火)18:52
    >>4344

    いやだからちょっと遡れないの?

    1
    30
  13. 4369.匿名 :2022/10/25 (火)18:53
    >>4337

    いつも言われてるから使いたくなっちゃったのかな?

    42
    3
  14. 4370.匿名 :2022/10/25 (火)18:55
    >>4349

    だからーテテペンでもそんなのチェックしないんだってば
    自分の時間大事に使いな

    90
  15. 4371.匿名 :2022/10/25 (火)18:57
    >>4309

    頑張って考えたんだろうけど、そのネタは無理があるよ
    今更どう足掻いてもグミサポ=テヒョンアンチ=組織的犯罪グループの事実は覆されません

    112
  16. 4372.匿名 :2022/10/25 (火)19:00

    まるやまキッチン、凸られてないかな

    1
  17. 4373.匿名 :2022/10/25 (火)19:00
    >>4371

    頑張ったというか閃いたんだけどね
    違うかー

    7
  18. 4374.匿名 :2022/10/25 (火)19:02
    >>4364

    見たけどテテペンなんだね
    そりゃ記事にするよ苦笑

    104
  19. 4375.匿名 :2022/10/25 (火)19:03
    >>4337

    こういうやつのせいで少数のまともなジミンペンの肩身がどんどん狭くなる

    72
  20. 4376.匿名 :2022/10/25 (火)19:03
    >>4363

    また地雷増えたんだろうね
    もう身動きとれないんじゃない

    81
  21. 4377.匿名 :2022/10/25 (火)19:03
    >>4363

    折角写真上げてくれたのに地雷扱いされるテヒョン可哀想

    52
    18
  22. 4378.匿名 :2022/10/25 (火)19:04
    >>4377

    地雷なのはサポだけでしょ

    116
  23. 4379.匿名 :2022/10/25 (火)19:06

    もうサポは自分達の醜さを隠す事もしないんだね
    反吐が出る
    気持ち悪いモンスターの姿が目に浮かぶけど同じ人間なんだよねー

    58
  24. 4380.匿名 :2022/10/25 (火)19:06
    >>4378

    最近よく文末に苦笑ってつける人来るね

    33
  25. 4381.匿名 :2022/10/25 (火)19:08

    カタールでめっちゃ踊るジョングク
    かっこいいな

    64
  26. 4382.匿名 :2022/10/25 (火)19:08
    >>4361

    それも記事にして欲しい

    59
  27. 4383.匿名 :2022/10/25 (火)19:10
    >>4363

    テテはただ釜山としか言ってないのに無駄に気にし過ぎよね

    104
  28. 4384.匿名 :2022/10/25 (火)19:11
    >>4373

    ちょっと情弱すぎる
    ここ遡って読むだけでもサポの仕業ってわかるよ

    21
  29. 4385.匿名 :2022/10/25 (火)19:11
    >>4349

    今テヒョンのインスタアカウント価値は世界最高価格だぞ。
    インスタ下げネタはイタイからやめとけ。

    159
    64
  30. 4386.匿名 :2022/10/25 (火)19:12
    >>4309

    韓国内では恋愛ネタより校内暴力の方が話題になるでしょ、本当なら普通に社会的に抹殺されるネタ
    アンチやサポは捏造するネタを見誤ったと思う
    恋愛ネタに留めておけばよかったのに、校内暴力ネタはやり過ぎたね

    106
    10
  31. 4387.匿名 :2022/10/25 (火)19:12
    >>4330

    へーと思って3個まえの投稿見たらジョングクがいいねしててビビった

    154
  32. 4388.匿名 :2022/10/25 (火)19:12
    >>4381

    グク早速仕事かー
    なんだろね。ソロアルバムのPVとかも撮ってたら良いな

    64
  33. 4389.匿名 :2022/10/25 (火)19:13
    >>4383

    ホントだよね。しかも一人しか写ってない写真なのにさ。見えないもの妄想しすぎて病気の域やで

    46
  34. 4390.匿名 :2022/10/25 (火)19:13
    >>4385

    方やメルカリレートだからね 可哀想になるよ毎度 そういえばあんまり言わなくなったから気付いたかな

    55
    1
  35. 4391.匿名 :2022/10/25 (火)19:16
    >>4387

    ジミン遡ってもジョングクいいねしてないのね。なんでだろ?

    126
    1
  36. 4392.匿名 :2022/10/25 (火)19:17
    >>4206

    何かわざとらしい(笑)今さらグテシパに言及して話題の矛先をそっちに向けてもサポの悪事をなかった事に出来ないし印象操作しても無駄だよ

    70
  37. 4393.匿名 :2022/10/25 (火)19:17
    >>4390

    そこは「片や」じゃね?

    12
  38. 4394.匿名 :2022/10/25 (火)19:18
    >>4391

    わざとらしい知らんわけないやんグテシパ

    3
    73
  39. 4395.匿名 :2022/10/25 (火)19:18

    きむ○つおの立ち位置わかる?シパの事言ってるんだろうけど前グミシパの気持ち悪いツイいねしてたよ

    29
  40. 4396.匿名 :2022/10/25 (火)19:18
    >>4381

    カタールのSP厳ついな

    45
  41. 4397.匿名 :2022/10/25 (火)19:20
    >>4214

    推しカプ妄想の為に関係ないテテ巻き込んで組織的に叩いてるグミサポのジミンペンが一番胸糞悪い

    83
  42. 4398.匿名 :2022/10/25 (火)19:20
    >>4374

    そういえばジミンの記事も…

    74
  43. 4399.匿名 :2022/10/25 (火)19:21
    >>4398

    毎回ブーメラン草だよね

    60
  44. 4400.匿名 :2022/10/25 (火)19:26
    >>4309

    テテペンがグミサポ陥れるためにテヒョンアンチ??自分たちがグテシパなりするためにジミンアンチしたからって一緒にしないでよ。普通の人はどんな理由があろうと推しを下げたりできないものだよ。保身のために簡単に推しをアンチできるのはサポだけ。

    151
  45. 4401.匿名 :2022/10/25 (火)19:26
    >>4385

    なんで敢えて地雷だったり、周知の事実で挑んでも無駄なところに突っ込んでいくんだろうね。別角度からみたら唯一無二の推しの素晴らしいところが沢山あるはずなのにさ。

    75
  46. 4402.匿名 :2022/10/25 (火)19:35

    メルカリどやさとかインスタいいねテテがされてないどやさとかなんでそんなペットボトルの蓋なみに小さい

    56
  47. 4403.匿名 :2022/10/25 (火)19:35

    アンチはあれじゃん。虚偽の流布になるとリスクがあるから、自分は信じませんけどの態で拡散する作戦だったんじゃないの。

    46
  48. 4404.匿名 :2022/10/25 (火)19:36
    >>4309

    グテシパ陥れる為に推しのジミン下げるDMするようなサポと一緒にすな
    後テテジェニ作ったアンチと校内暴力アンチは別件ですが(笑)

    93
  49. 4405.匿名 :2022/10/25 (火)19:36
    >>4393

    おーーごめん

    7
  50. 4406.匿名 :2022/10/25 (火)19:38
    >>4404

    何度見ても、こんなのに従う人の脳内どうなってんの

    83
  51. 4407.匿名 :2022/10/25 (火)19:39
    >>4403

    信じようが信じまいが虚偽の拡散で充分アウトだよね
    どうせアウトタグつけるつもりだっただろうし

    48
  52. 4408.匿名 :2022/10/25 (火)19:40
    >>4403

    信じないけどって言っておいて広めるならそれも虚偽の流布

    61
  53. 4409.匿名 :2022/10/25 (火)19:41
    >>4314

    世論調査は賛成65%反対35%だったらしいね一昨日現地取材のTVでやってた年配のおじさんがバンタンは国に物凄く貢献してるから免除賛成って

    36
    2
  54. 4410.匿名 :2022/10/25 (火)19:41
    >>4395

    今回はグテシパがテヒョンインスタで騒いでるのに文句言ってるよね
    あの人リアコテテペンと思う時もあれば、単なるシパ嫌いかと思いきや、グミの妄想にはあんまり何も言わなかったり
    グテシパ騒ぐとやたら文句言うのは何だろうね?自分もあの人はいまだに不思議に感じてる
    テテ強化リアコだから、テヒョンがシパの妄想に使われるのがイヤなんか?
    だからグミならどーでもいいのかね?

    67
  55. 4411.匿名 :2022/10/25 (火)19:41
    >>4406

    その脳内どうなってんの?ってグミシパがいっぱいいるのが現実なのよ。

    20
  56. 4412.匿名 :2022/10/25 (火)19:43

    まー推し投稿は尊いものだろうしシパに使われたら嫌なんでしょ

    15
  57. 4413.匿名 :2022/10/25 (火)19:46

    晒されたグミペンさんが本国アミに「拡散されて困ります、何とかなりませんか?」と尋ねたら「それはイルアミ内で解決しないといけないのでテヒョンアンチのグルチャを追跡していた人達と話してみるといいと思います」と教えてもらったが連絡先分からず立ちつくしているそうです。
    関係ないグミペンさん巻き込まれてかわいそうなんだけど。

    142
  58. 4414.匿名 :2022/10/25 (火)19:46

    自分達の足元が危うくなってきたからテテペンとグテシパも引き摺り下そうと必死じゃん。嘘は嘘でしか無いし、どんなに大声で言い続けても真実にはならないんだよ。哀れだね。

    91
  59. 4415.匿名 :2022/10/25 (火)19:47
    >>4413

    無関係のグミペンが晒されてるの?

    28
    2
  60. 4416.匿名 :2022/10/25 (火)19:48
    >>4412

    毎回謎の計算されるしねw

    28
  61. 4417.匿名 :2022/10/25 (火)19:50
    >>4413

    晒されて困るツイしてたわけじゃなくて?

    24
    8
  62. 4418.匿名 :2022/10/25 (火)19:50
    >>4415

    無関係ではないだろうね
    害悪サポをフォローしてたりした中にいたんだろうから

    81
    5
  63. 4419.匿名 :2022/10/25 (火)19:50
    >>4415

    ただ本国アカをフォローしてただけ

    81
  64. 4420.匿名 :2022/10/25 (火)19:50
    >>4413

    ふーん無関係な人いたんだ、誰?

    66
    1
  65. 4421.匿名 :2022/10/25 (火)19:51

    アタオカが過ぎる

    5
    77
  66. 4422.匿名 :2022/10/25 (火)19:51
    >>4413

    その人どうして繋がってたの?
    たくさん注意喚起あったのに。
    知ってる人なら、もっと早く注意してあげたら良かったのに。

    113
  67. 4423.匿名 :2022/10/25 (火)19:51
    >>4409

    だけど20代男性からの支持は得られなかったんだよ
    反対70%超だった

    16
  68. 4424.匿名 :2022/10/25 (火)19:51
    >>4410

    リアコって感じでもないしグミシパには寛容なくせにグテシパにだけ言うよね
    なんか怪しいわ

    82
    2
  69. 4425.匿名 :2022/10/25 (火)19:53
    >>4413

    判断するからどの垢か教えて?関係なさそうならちゃんと広めるし

    65
  70. 4426.匿名 :2022/10/25 (火)19:53
    >>4420

    このなかの人

    23
  71. 4427.匿名 :2022/10/25 (火)19:54
    >>4413

    それはかわいそうだね。でもここの人はそのグミペンさんを特定できないので、貴方がツイでこの人はテテアンチとは関係ありません!と拡散してあげるか、ぱるぎょんのどこかの板(通報板がいいかな?)でこの垢は晒しに遭ってますが害悪とは無関係です!と言ってあげたら?

    73
    1
  72. 4429.匿名 :2022/10/25 (火)19:54
    >>4426

    テテアンチフォローしてるアカウントやろ

    86
    1
  73. 4431.匿名 :2022/10/25 (火)19:54
    >>4413

    晒されたってことは、そのリストの中の人ってことじゃないの?
    そして、それに対する返答は真っ当だと思いますよ。
    ↑にturiフォロリストがあるからその中の人にDMでも送ったらいかが?

    68
  74. 4432.匿名 :2022/10/25 (火)19:55
    >>4380

    失笑も笑も笑笑もいるよ
    バリエーションじゃない?

    8
  75. 4433.匿名 :2022/10/25 (火)19:55
    >>4231

    今はキャス無法地帯だからかなりやばいかもね。エルモと2人してグテ小説書いてるし。

    17
    1
  76. 4434.匿名 :2022/10/25 (火)19:55
    >>4426

    この中?いやさすがにそれは

    54
  77. 4435.匿名 :2022/10/25 (火)19:56

    ネタにするのもバカバカしい話だったからでしょ

    5
  78. 4436.匿名 :2022/10/25 (火)19:56
    >>4426

    なんで隠すの?あみーごって人でしょ?ツイしてるよ。本人?なんでTuriフォローしてたの?

    86
  79. 4437.匿名 :2022/10/25 (火)19:56
    >>4419

    本国垢フォローしてると晒されるの?
    その本国垢フォロワー皆晒されてる?

    4
    47
  80. 4438.匿名 :2022/10/25 (火)19:57
    >>4433

    グテはエロ小説書きたがるよね
    やっぱ長文お気持ち表明好きなのかな

    15
    47
  81. 4439.匿名 :2022/10/25 (火)19:57

    グミシパおつー

    52
  82. 4440.匿名 :2022/10/25 (火)19:57
    >>4426

    ヤバいサポしかいなさそうだけど精査してみる?消去法で

    40
  83. 4441.匿名 :2022/10/25 (火)19:58
    >>4437

    ここで聞かれてもまずどの人か分からないと分からないんじゃないかな。

    15
  84. 4442.匿名 :2022/10/25 (火)19:58
    >>4436

    ちょっと見てくるわ

    13
  85. 4443.匿名 :2022/10/25 (火)19:58

    恥ずかしい

    59
  86. 4444.匿名 :2022/10/25 (火)19:59

    だからみんな口酸っぱくして言ってるじゃんね、害悪フォローなんてしてたら詰むよって
    無関係とかなにをいまさら

    101
  87. 4445.匿名 :2022/10/25 (火)19:59

    ホビいるやん 3Jじゃん

    47
  88. 4446.匿名 :2022/10/25 (火)20:00
    >>4424

    やっぱり怪しいよね
    ここでも何度かその話題になったけど、その後テヒョンリアコ発言ばっかだから思い過ごしかと思ったけど、やっぱり怪しいよね
    きむて◯お

    68
  89. 4447.匿名 :2022/10/25 (火)20:01
    >>4413

    グクのサセンと知りながらフォローしてて散々グクのプライベート情報見てきたんだよね?で!テテアンチで騒がれ出したら関係ないって?(笑)グクのアンチ垢フォローしてるようなサセンTuriをフォローしてる時点で同類やんグミシパ矛先向かうと直ぐアイコンやら変更して逃亡するんだからラッコちゃんみたいに変えたら?

    126
  90. 4448.匿名 :2022/10/25 (火)20:02
    >>4433

    え?そうなの?小説まで書いてるの知らなかったわ

    6
  91. 4449.匿名 :2022/10/25 (火)20:02
    >>4413

    そのツイートみたよ!でもあの方テテアンチ対抗垢ブロックしてる。そういうことでしょ?

    99
    1
  92. 4450.匿名 :2022/10/25 (火)20:03

    アンチと関係ないと言い張るならサポ達をなんとかしてほしい
    いい加減グミシパ内で自浄努力してよ

    79
  93. 4451.匿名 :2022/10/25 (火)20:03

    相互で無関係って言われても。

    83
  94. 4452.匿名 :2022/10/25 (火)20:03
    >>4426

    ほぼTuriにフォローされてるかbioもこうばしそうな人だらけだけど?

    72
  95. 4453.匿名 :2022/10/25 (火)20:04

    あみ○ごって人見てきたらアンチしてる様子はなかったけどまず鍵パカグミシパだしテテアンチ垢フォローしてるのがなあ
    当時はアンチ垢なの知らなかったって言ってるけどフォローしてたらツイの内容流れてこないの?

    82
  96. 4454.匿名 :2022/10/25 (火)20:05

    turiフォローして無関係はないです

    96
  97. 4455.匿名 :2022/10/25 (火)20:05
    >>4449

    ブロックしてるの?真っ黒じゃん

    86
  98. 4456.匿名 :2022/10/25 (火)20:05
    >>4450

    それやって欲しいね
    サポ達は聞く耳持ってないから大変だろうけど

    28
  99. 4457.匿名 :2022/10/25 (火)20:06
    >>4419

    ただの本国垢じゃないよね(笑)
    グクのサセンで有名なTuriでしょ?グクアンチ垢までフォローしてた

    109
  100. 4458.匿名 :2022/10/25 (火)20:07

    なんでテテアンチに対抗してる垢ブロックしたのかな?サポですって言ってるみたい

    77