アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1715.匿名 :2022/10/27 (木)17:34
    >>1711

    間違いない
    グミサポ同様害でしかない

    59
  2. 1716.匿名 :2022/10/27 (木)17:35
    >>1706

    形だけの呼びかけじゃなく本気で通報協力して欲しい

    29
  3. 1717.匿名 :2022/10/27 (木)17:35
    >>1693

    でも結局兵役があるから長期の仕事(アンバサダー等)は出来ないよね
    釜山が終わって活動があまり活発じゃない時期に問題が噴出したのはタイミング的には良かったのかも
    あとはソロ活に力を入れればいいだけだから

    9
    52
  4. 1718.匿名 :2022/10/27 (木)17:36
    >>1680

    記念日文化も大変だね
    メンバーからしたら連絡すらままならないジョングクが、足したり引いたりこねくりまわしたりするわけなし
    なんなら足し算引き算ですら時間がかかりそうだけど(ディスってない、可愛いと思っている)

    60
  5. 1719.匿名 :2022/10/27 (木)17:38

    これがジョングクに見える自称グクペン
    なんでもありだな

    21
  6. 1720.匿名 :2022/10/27 (木)17:38
    >>1717

    兵役の順番にもよると思うけど2025年を目指すなら年齢関係なくソロ活終わった順かもね

    28
  7. 1721.匿名 :2022/10/27 (木)17:38
    >>1717

    バンタンアンバサダー山ほど依頼あるだろうに謎だったがやっぱ兵役関係してるのかと思ったけどそれなら万博の引き受けないよなぁ
    クオズフォローしてたVALENTINOの人ジミンだけ外したのは謎

    69
    4
  8. 1722.匿名 :2022/10/27 (木)17:40
    >>1720

    ナムさんはTV番組のレギュラー入ったからマンネラのほうが先に行くことも十分ありえるかも

    53
  9. 1723.匿名 :2022/10/27 (木)17:40

    茶子名言出ました
    アンチ(グミサポ)を集団アンチする(グテシパ)
    往生際悪っw

    84
  10. 1724.匿名 :2022/10/27 (木)17:41
    >>1723

    アンチのグミシパ自分芸能人と勘違いしてる?パクの引用した深海といい
    もうグテシパだけの範囲じゃないよグミシパの事害悪と思ってる人達

    61
  11. 1725.匿名 :2022/10/27 (木)17:42

    空表明したんだ〜w保存しとこ
    次またバムの時みたいに批判したら何度でも貼り付けてあげるわ表明ツイ

    93
  12. 1726.匿名 :2022/10/27 (木)17:43

    グミシパいつまで経ってもグテシパのこともろ意識してて哀れやな

    81
  13. 1727.匿名 :2022/10/27 (木)17:44
    >>1711

    本気出さないよ。
    だってあのアクゲが消えちゃったら「テテペンだってジミンアンチしてる!」って言えなくなるし。

    66
    1
  14. 1728.匿名 :2022/10/27 (木)17:44
    >>1721

    VALENTINOはユンギとナムさんの空港ファッションがそれだったね
    あの時も何かあるんじゃないかって言われたけど

    27
  15. 1729.匿名 :2022/10/27 (木)17:44

    サポが喋れば喋るほど周りはドン引きするって事に気づいていないんだね。
    いやほんとみっともないよ。

    57
  16. 1730.匿名 :2022/10/27 (木)17:44

    空ちゃんついでにバムの時に無理だわと批判したこと謝罪してくれ
    お仲間と私も無理DMするーと堂々としてたことも釈明してくれ

    87
  17. 1731.匿名 :2022/10/27 (木)17:46
    >>1727

    普通に無理なんじゃない?
    自浄が得意なテテペンにも無理だったし通報板に何度も上がるけど無理、名前はコロコロ変えるしね

    16
    1
  18. 1732.匿名 :2022/10/27 (木)17:48
    >>1728

    ジンくんの雑誌はなかったのかな
    あるなら欲しかったし見たかったのに残念

    16
    1
  19. 1733.匿名 :2022/10/27 (木)17:48

    鍵パカでグクミンを恋人同士だと思っているって言っちゃう空ちゃん何もわかってないねそれがグミのサポートになるとか本気で思ってるなら病気だ

    79
    1
  20. 1734.匿名 :2022/10/27 (木)17:49

    しばらく見れなくてひさしぶりに来たら、空凄いね。大騒ぎしてるでしょ。
    ROMったんだけど、もち天使凍結したの?その話、どこらへんに書いてるかな?美味しい酒のアテにするわ。

    46
    7
  21. 1735.匿名 :2022/10/27 (木)17:49
    >>1681

    ゾロ目隊は草。まだやってんだね。勝手にテテとテテペンとグテシパを敵とみなして戦ってるから、結果アミ全体を敵に回すことになっちゃったんだけどね。さらに拡散されてるよタグ。

    80
  22. 1736.匿名 :2022/10/27 (木)17:49

    グミシパ未だにグテシパにしか軽蔑されてないと思ってるの?
    全ペンから軽蔑されてるよ

    89
  23. 1737.匿名 :2022/10/27 (木)17:50
    >>1731

    なぜバンできないのか不思議だよね
    芸能人の容姿下げって誹謗中傷にはならないの?

    13
    2
  24. 1738.匿名 :2022/10/27 (木)17:51

    ダッコ通報指令きたよ

    109
  25. 1739.匿名 :2022/10/27 (木)17:51
    >>1734

    もち天は凍結してないよ
    クジラが同じ理由で凍結されたから=攻撃的な違反、話に出ただけ

    55
  26. 1740.匿名 :2022/10/27 (木)17:52
    >>1738

    出た戦闘民族
    でもこれで凍結したら正体バラしてるようなものじゃん

    89
  27. 1741.匿名 :2022/10/27 (木)17:52
    >>1738

    アクアさんは自分から消えたの?

    10
  28. 1742.匿名 :2022/10/27 (木)17:53
    >>1731

    気に入らない垢に対し、早々に凍っていたただきましょってリプしてたけどね。どっかにDMすると凍らせられるみたいだから本気出してもらいたいわ。

    58
  29. 1743.匿名 :2022/10/27 (木)17:53
    >>1718

    タリョラの夏のピクニック回で暗算してるけどなかなか答えに辿り着かないグクが、最終的に「暗算なんか出来ても仕方ないよね!」って言ってたの思い出した(笑)
    その時は掛け算だったけど。

    74
  30. 1744.匿名 :2022/10/27 (木)17:54
    >>1738

    またグルチャで会議?
    怖すぎるわテテアクゲ通報するんじゃなかったの

    95
  31. 1745.匿名 :2022/10/27 (木)17:54
    >>1739

    本当だ。先にツイ確認すれば良かった。解釈間違った。ごめんなさい。

    14
    1
  32. 1746.匿名 :2022/10/27 (木)17:55

    ダッコちゃんフォローしてこよう

    89
    1
  33. 1747.匿名 :2022/10/27 (木)17:56

    ここに来る暇もないみたい
    今ここ何故か平和だもん

    48
  34. 1748.匿名 :2022/10/27 (木)17:56
    >>1728

    アンバサダーじゃなく服提供だけかもね。私服として着てもらって宣伝狙うだけの。

    23
  35. 1749.匿名 :2022/10/27 (木)17:56
    >>1740

    先にツイで拡散しておくのどうだろ。凍ったらみんなやったなって思うから。

    78
  36. 1750.匿名 :2022/10/27 (木)18:00

    今日ダッコと空やり合ってたからこれでダッコ凍結したらグミシパの仕業ってバレバレじゃない

    107
  37. 1751.匿名 :2022/10/27 (木)18:00

    空鍵フォロワーの中に情報提供者いるみたいだからユダ探しはじまるね

    71
  38. 1752.匿名 :2022/10/27 (木)18:01

    空さん、支離滅裂でよくわからないんだけど、
    アンチ垢でもグクミンのシパ的捏造ツイートしてくれるからアンチ行為なんぞ知らんわ好きにフォローさせろ見せろや
    テヒョンなんてどうでもええんじゃ
    といことなのかな?

    76
  39. 1753.匿名 :2022/10/27 (木)18:01
    >>1749

    それで攻撃して来なかったら、ほらやっぱり私達は濡れ衣を着せられてるって拡散するよ
    何手か先まで読まないと

    62
  40. 1754.匿名 :2022/10/27 (木)18:01
    >>1747

    荒らし来ないよね〜
    やっぱ荒らしグミシパじゃん

    78
    4
  41. 1755.匿名 :2022/10/27 (木)18:01
    >>1749

    凍結しなかったら指令なんてない!ぱるの書き込み鵜呑みにする情弱云々言ってくるだろうからどうなんだろう。

    55
  42. 1756.匿名 :2022/10/27 (木)18:03
    >>1754

    来てるけど発言してないだけ、ぐらい思ってたほうがいいよ〜

    24
    18
  43. 1757.匿名 :2022/10/27 (木)18:03
    >>1754

    騙されやすいタイプなんだね

    7
    37
  44. 1758.匿名 :2022/10/27 (木)18:04
    >>1755

    何しても色々言ってくるよ。二枚舌だからさ。

    35
  45. 1759.匿名 :2022/10/27 (木)18:04

    本当にグミサポはバカだな
    なんであんなに頭が足りないの?

    62
    2
  46. 1760.匿名 :2022/10/27 (木)18:04

    何千人もフォロワーいる鳩ちゃん何度も凍らしてるからね
    本気で凍結したければテテアクゲなんて簡単なはず
    ダッコちゃんも凍るよ多分
    ここ見て計画変えなければ

    71
  47. 1761.匿名 :2022/10/27 (木)18:05

    ここでユダ見つけて除外したところで、ユダが持ってるもの全部出したら地獄だね
    アンチなんかするもんじゃないね

    81
  48. 1762.匿名 :2022/10/27 (木)18:06

    通報垢でない方にもやり取りなど流れてきてます。

    48
  49. 1763.匿名 :2022/10/27 (木)18:06
    >>1749

    先に拡散するとその後の行動…凍結させるさせないはサポの好きにできるんだからやめたほうがいいかと

    46
  50. 1764.匿名 :2022/10/27 (木)18:06
    >>1759

    ここの人達も脳直で足りてないのが何人かいるよ

    15
    49
  51. 1765.匿名 :2022/10/27 (木)18:06
    >>1719

    ラでしょ?
    これ違うよね?

    20
  52. 1766.匿名 :2022/10/27 (木)18:07

    グミシパやばw笑える普通の関係ないarmyまで知ってるじゃん

    63
  53. 1767.匿名 :2022/10/27 (木)18:08

    空さんメンバーの可愛いツイしてるからって理由があればグレー黒の垢フォローしてる人に文句言えなくなっちゃったね
    これ逆のパターンでグテシパがフォローしてても同じ事いえるんだよね?
    他の皆さんも一緒みたいだしアクゲがーとかグテシパがーとか言えなくなっちゃうね
    だってグレーだけど好きなメンのツイだけ見てるしそれ免罪符にできるみたいだし?

    あんな理由を注目されてる中やっちゃうの自分達の印象更に下げるし信用地の底めり込ませてるけど祟り神にでもなるつもりなんか?
    周りはシラーッとしてるの気づかないの?
    とりあえず賛同してる人ブロックしてくる

    81
    1
  54. 1768.匿名 :2022/10/27 (木)18:09
    >>1761

    ほんとそれ
    ユダ的にはサポから抜けられるし、持ってる情報は遠慮なく流せるし、特に困る事ないよね

    58
  55. 1769.匿名 :2022/10/27 (木)18:09

    こんなにやらかし癖のある空ちゃんなんか守るためにサポ動くの?

    57
  56. 1770.匿名 :2022/10/27 (木)18:10

    空おばかすぎてユダ説w
    それくらいおばか

    69
  57. 1771.匿名 :2022/10/27 (木)18:10

    可愛いグミツイートしてくれる人なのでアンチ・サセン行為には目を瞑ります♡はヤバいでしょ…

    87
  58. 1772.匿名 :2022/10/27 (木)18:11
    >>1658

    自ペンが友達に犯罪めいた捏造アンチを仕掛けているジミンも辛いと思うけどその犯罪めいた捏造アンチを一年近く絶えず受け続けてるテヒョンが一番辛いと思う
    言葉の刃で斬りつけられ続けるのは想像するだけでも辛すぎる

    94
  59. 1773.匿名 :2022/10/27 (木)18:12
    >>1761

    そもそもアンチしてないならユダ探しなんてしないよね
    やってる事言ってる事おかしいんだよグミサポ

    74
  60. 1774.匿名 :2022/10/27 (木)18:14

    グテシパちょっとおかしい内容載せる人は注意が入ったりそれをフォローしてる人も言われてたよね?

    しかも今問題になってるアンチ垢をフォローって。理由もおかしすぎる。そこフォローしてないとグミの可愛い映像見れないの?違うよね?自分に都合のいい妄想考察話してくれるからだよね?

    68
  61. 1775.匿名 :2022/10/27 (木)18:14

    あのタグ、ジンペンから不評を買ってる…

    5
    61
  62. 1776.匿名 :2022/10/27 (木)18:16

    kekeとturiって繋がってんだろうな〜

    47
  63. 1777.匿名 :2022/10/27 (木)18:17
    >>1752

    アンチ垢でもグクミンのシパ的捏造ツイートしてくれるからアンチ行為してるの知っとるけどそんなことどうでもええ自分には関係ないんじゃテヒョンがどうなろうと知らんわ好きにフォローさせろ見せろや

    だね

    49
  64. 1778.匿名 :2022/10/27 (木)18:19
    >>1774

    TTTにも鍵かけてって言ってたよね。

    26
  65. 1779.匿名 :2022/10/27 (木)18:19
    >>1719

    この動画上げてる海外グクペンにペンタゴンのユウトって別グルファンから言われてるよ(笑)そもそもグクが車から顔出してarmy撮るとかなくない?

    57
  66. 1780.匿名 :2022/10/27 (木)18:19
    >>1763

    そもそも凍結させることができるって何よ。組織じゃんね。Twitter社に大量に通報したら違反してなくても凍結できんのか聞いてみようかな。

    82
  67. 1781.匿名 :2022/10/27 (木)18:20
    >>1765

    ラもツイしてるの?
    結構見たんだけどこれグク?元は動画なんだけど右腕にタトゥー見えないんだよね

    33
  68. 1782.匿名 :2022/10/27 (木)18:21
    >>1770

    私のツイにもずっこけてる人大量発生。あれが真剣だったらお察しだし、演技だったら下手くそだわ。

    39
  69. 1783.匿名 :2022/10/27 (木)18:21

    「一徹して抗議の姿勢」って書いてあるけど、これ「一貫して」って言いたかったのかな

    49
  70. 1784.匿名 :2022/10/27 (木)18:22
    >>1781

    顔細長くない?イケメンだったけどタトゥー無いしね。

    15
  71. 1785.匿名 :2022/10/27 (木)18:23
    >>1780

    これとか怖いよね

    88
  72. 1786.匿名 :2022/10/27 (木)18:23
    >>1775

    不評言ってるのbioとツイート見たらネトウヨとかだけど?
    ジンペン普通に便乗して抗議してるよ

    50
    5
  73. 1787.匿名 :2022/10/27 (木)18:25
    >>1775

    ジンペンというか、ジンアクゲだね。
    ジンペンは一緒に抗議してるよ。

    63
    7
  74. 1788.匿名 :2022/10/27 (木)18:25

    日本のタグがトレンドになったくらいでジンのソロに影響ないんで
    どんだけテヒョン脅威なの
    話題や論点逸らそうとしてる人だいたい飛んだらアウトv民かネトウヨだよ

    76
    6
  75. 1789.匿名 :2022/10/27 (木)18:25
    >>1744

    結局あのアクゲを通報する気なんてサポにはないのよね。フリして見せただけか
    サポには貴重な存在なんでしょうね

    44
    2
  76. 1790.匿名 :2022/10/27 (木)18:26
    >>1781

    別グルの子だよ~

    51
  77. 1791.匿名 :2022/10/27 (木)18:27
    >>1726

    一方通行すぎて辛いよね

    22
  78. 1792.匿名 :2022/10/27 (木)18:29

    ジンのソロ公開明日なのに変なタグでトレンド独占してるの本当に意味わからないファンダム
    ハイブもハイブならARMYもARMYだね

    せっかくジンのソロのteaser公開されたのにトレンドに # アウトタグを終わらせよう なんてタグがあるの最悪だな

    ジンの兵役前最後の活動で初めてのソロなのに色々被せてくるのは何故?Bighitやたらジンだけost宣伝しなかったりしてずっともやもやしてたけどここでもなの?

    #BTS妄想タグを終わらせよう
    #BTSの性的消費を終わらせよう
    #BTSで妄想を終わらせよう
    #BTSの過激シパをなくそう
    #BTSの過激妄想を終わらせよう

    6
    127
  79. 1793.匿名 :2022/10/27 (木)18:29
    >>1788

    本当それ。
    よくテヒョン関連がトレンド入りしたりテヒョンがSNS来たら、推しの邪魔した〜とか言う人いるけどその時点で自分も推しを下げてるって気づかないのかね。
    テテペンはテヒョンが何かしてるときに他メンが何かしても何とも思ってないと思うんだけど、一部他ペンが騒ぎすぎなんだよ。

    93
    7
  80. 1794.匿名 :2022/10/27 (木)18:30
    >>1792

    ジンもトレンド入りするくらい盛り上げればいいのでは?

    95
    6
  81. 1795.匿名 :2022/10/27 (木)18:31

    この人、グミサポはつりフォローしてただけで悪くない!論調なんだけどこのツイート丸々今回のサポ騒動に当てはまるよな
    ダブスタ草

    64
  82. 1796.匿名 :2022/10/27 (木)18:32
    >>1741

    消えてないよ居るよ

    23
  83. 1797.匿名 :2022/10/27 (木)18:32

    #HYBEは悪質なデマに対応してください #outタグを終わらせよう
    ソクジンのソロteaserがあったのに、 これをトレンド入りさせるのってどうなのよ?www 自分とテヒョンの事しか考えてないね‍♀️ だから嫌われるんだよ、イルアミはw

    6
    124
  84. 1798.匿名 :2022/10/27 (木)18:33
    >>1792

    印象が悪くなるだけだからやめとけ。

    73
    6
  85. 1799.匿名 :2022/10/27 (木)18:33
    >>1792

    典型的な推しさえ良けりゃそれでいいって思考の人達かな?
    いつ推しがターゲットになるかわからないのにね。

    83
    8
  86. 1800.匿名 :2022/10/27 (木)18:34
    >>1792

    それ以上にジンタグで盛り上げて!

    67
    6
  87. 1801.匿名 :2022/10/27 (木)18:35
    >>1777

    おお。そうだね
    大事な箇所の訂正痛み入ります

    5
  88. 1802.匿名 :2022/10/27 (木)18:38
    >>1799

    お互いさまと言えるくらいならいいけどね
    問題起こし過ぎなんだわ

    52
    10
  89. 1803.匿名 :2022/10/27 (木)18:38
    >>1797

    確かに
    ジンのソロ出るタイミングでturi復活したのも、明確な悪意を感じるね
    絶対にこうなるに決まってるもん
    だとしたらアンチ怖いね。手段を選ばないね

    94
    11
  90. 1804.匿名 :2022/10/27 (木)18:39
    >>1797

    そもそも”トレンド入りさせる”なんて簡単にできるの?時系列見ればわかると思うんだけど。そのタグに共感する人たちが自分の意思で使った結果トレンド入りしただけの話じゃないの?

    121
    10
  91. 1805.匿名 :2022/10/27 (木)18:40
    >>1792

    色々と被せてくるって言い方もアウトタグ民のツイと似てるんだけどこのツイのジンペンとやらはまともな人なんか?

    99
    2
  92. 1806.匿名 :2022/10/27 (木)18:40
    >>1797

    グミサポいい加減にして欲しいよね

    117
  93. 1807.匿名 :2022/10/27 (木)18:41
    >>1799

    ジンくんがターゲットになることはないんじゃないかな
    あっても最後か最後から二番目

    9
    71
  94. 1808.匿名 :2022/10/27 (木)18:41
    >>1792

    今度はジンペン下げるつもり?
    グミシパアンチ共と一緒にしないで

    8
    61
  95. 1809.匿名 :2022/10/27 (木)18:43

    ツイート数すごいよね
    みんなアンチの通報がんばろう〜

    114
  96. 1810.匿名 :2022/10/27 (木)18:43

    ジンさん普通にトレンドなると思うよ

    69
  97. 1811.匿名 :2022/10/27 (木)18:43

    そのツイートほとんどアウトv民とネトウヨバンタンアンチだよ!中身見てね

    39
  98. 1812.匿名 :2022/10/27 (木)18:44
    >>1805

    大体まともなイルアミならジンのことは勿論盛り上げてるし、まともなジンペンならジンが今のアンチに胸を痛めてるのも分かってるから被せてなんて言わないよ

    110
    4
  99. 1813.匿名 :2022/10/27 (木)18:45
    >>1808

    グジシパもいるでしょ?忘れたの?
    いつ攻撃するか機会を窺ってたんじゃない
    ジンペンアクゲかオンマペンが多いから火をつけるのは簡単だよ

    57
    3
  100. 1814.匿名 :2022/10/27 (木)18:45
    >>1804

    同じやそれ以上にツイートしたらジンの事だってトレンド入りするし、いまそのタグを使ってツイートしてるアミだってもちろんジンのことを応援するツイートだってしてくれる筈だよ。明日発売されたら余計に皆んなで盛り上がるよ。タグは一つしか使えないわけでもツイートは一度しかできないわけでもないんだよ。なんで怒るのかわからないよね。

    75
    10