アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1916.匿名 :2022/10/27 (木)20:09
    >>1908

    グッド増えたね自演操作下手すぎ

    27
  2. 1917.匿名 :2022/10/27 (木)20:10

    自演に構うな。
    自演かわからん時はスルーしろい。

    35
  3. 1918.匿名 :2022/10/27 (木)20:10
    >>1915

    訂正でしょ
    理不尽なこと言われ続けるの耐えられない人もいる

    8
    11
  4. 1919.匿名 :2022/10/27 (木)20:11

    韓国語でタグ付けしてくれてた人居たよ。
    使う人どうぞ。

    #아무도_아웃이_아니야
    #out_태그를_끝내자
    #모욕죄는_범죄입니다
    #비방_그만하자
    #하이브는_악질적인_헛소문에_대응해_주세요

    90
  5. 1920.匿名 :2022/10/27 (木)20:12
    >>1910

    あのドヤサテテペンでしょ?
    テテ上げしたいがために一回ジミン使って偽のドヤサして、訂正でーすってちゃっかりテヒョンドヤサしていく
    バレバレだよ〜

    4
    147
  6. 1921.匿名 :2022/10/27 (木)20:12

    ジンさん上がってるね!

    50
  7. 1922.匿名 :2022/10/27 (木)20:12
    >>1908

    そのゴミ溜めに自ら来るゴミw

    37
  8. 1923.匿名 :2022/10/27 (木)20:12
    >>1920

    さてはオメードヤサだな!
    擦り付けんな

    84
    5
  9. 1924.匿名 :2022/10/27 (木)20:13
    >>1909

    ナリ垢でしたところで通報されたらヤバいの自分達じゃない?

    56
  10. 1925.匿名 :2022/10/27 (木)20:15
    >>1923

    あんな面倒なことするわけないじゃん
    ご苦労さま

    1
    73
  11. 1926.匿名 :2022/10/27 (木)20:15

    平和に推したいだけなんだよ。
    供給にペン同士で沸いて、励まし合って、情報教え合って。
    ただそれだけなんだけどなぁ。

    51
  12. 1927.匿名 :2022/10/27 (木)20:16
    >>1925

    空みたいだね

    58
  13. 1928.匿名 :2022/10/27 (木)20:17
    >>1926

    もう無理じゃない?
    わたしグル活は他グル推してるよ。
    平和で楽しい毎日だよ。供給多いし。
    アンチが片付いたらカケモやめてアミ卒するよ。それを言いつつ半年ぐらい経つけどね。

    9
    58
  14. 1929.匿名 :2022/10/27 (木)20:17

    @ OnceYouJimin◯◯◯

    悪名高いテテアンチの転生垢だお
    蜜が凍結された時に逃亡したアンチだお
    何度も転生繰り返してるんだお
    自己顕示欲が強すぎて黙ってられないんだお

    146
    3
  15. 1930.匿名 :2022/10/27 (木)20:19
    >>1928

    本当に他グルに夢中ならこんな所来ないかと

    53
  16. 1931.匿名 :2022/10/27 (木)20:19
    >>1927

    ソラさん計算好きなんでしょ?無理無理
    算数の時から数字は苦手だったから
    グクタイプだよ

    26
    1
  17. 1932.匿名 :2022/10/27 (木)20:20
    >>1909

    ジミンもテヒョン同様通報するだけ
    行き着く先は同じだろうし

    49
  18. 1933.匿名 :2022/10/27 (木)20:20

    アウト民さんたちよ。いくら絵文字にしても障害や薬など言ってたこと忘れないからね。急にいい子ぶるな。

    122
  19. 1934.匿名 :2022/10/27 (木)20:21
    >>1930

    アンチの成り行きは気になるよ。
    他の元アミも気にしてる。
    やっぱりバンタンは別格だから。
    信じないならそれでもいいよ。

    37
  20. 1935.匿名 :2022/10/27 (木)20:21

    だおちゃんありがとう!
    中身誰なんだろう

    75
    7
  21. 1936.匿名 :2022/10/27 (木)20:22
    >>1921

    ジン、かっこいい!クリスさん達と並んでて素敵!正にワールドワイドハンサムですね~

    59
    3
  22. 1937.匿名 :2022/10/27 (木)20:22

    悪名高いのがいっぱいいてわからないよね

    45
  23. 1938.匿名 :2022/10/27 (木)20:22
    >>1933

    あれで攻撃的な違反で晒されてたよねさっき
    そのアウト民がグミサポなのかは不明だけど

    20
  24. 1939.匿名 :2022/10/27 (木)20:22
    >>1920

    いつものドヤサの手口の説明ありがとうございます

    44
  25. 1940.匿名 :2022/10/27 (木)20:24
    >>1920

    もはやそう見えちゃうでしょ?サポと同じでジミン上げしてるつもりが落としてる事に気付けないんだよね。ばかだから。

    38
  26. 1941.匿名 :2022/10/27 (木)20:25
    >>1935

    偽だおか二代目だおだね

    20
    2
  27. 1942.匿名 :2022/10/27 (木)20:26
    >>1937

    まず思いついたのはドッキリなんだけど

    22
  28. 1943.匿名 :2022/10/27 (木)20:27
    >>1929

    それジミンのタグ付けやん
    ○○○は何やの?

    8
    10
  29. 1944.匿名 :2022/10/27 (木)20:27
    >>1920

    テテペンわざわざここにドヤサしにくる必要ないと思うよ

    69
    8
  30. 1945.匿名 :2022/10/27 (木)20:28
    >>1924

    通報はどうでもよくて、テテペンもグテシパもアンチしてるって印象操作したいだろうからね。

    33
    1
  31. 1946.匿名 :2022/10/27 (木)20:31
    >>1943

    すぐ見つけられたよ。検索スキル磨いて。

    35
    1
  32. 1947.匿名 :2022/10/27 (木)20:31

    ここまで来て、印象操作とかマジで意味あると思ってやってるなら可哀想過ぎるな頭が
    可哀想過ぎる頭だからここまで来ちゃったのか、可哀想に

    32
  33. 1948.匿名 :2022/10/27 (木)20:32

    あれ?牛乳ってチャコ事ふぅちむなの?攻撃的な~で凍結のアレって牛乳なんだよね?

    28
  34. 1949.匿名 :2022/10/27 (木)20:32

    サポはその場をしのぎたいだけだよ

    24
  35. 1950.匿名 :2022/10/27 (木)20:35
    >>1948

    茶子と牛乳は別人よ

    44
  36. 1951.匿名 :2022/10/27 (木)20:43

    トゥバのカンテになりたいの?笑
    バンタンのテヒョンアには興味ないんだね残念ながら
    名前覚えてなかったパンPD思い出しちゃったよ

    #outV このタグつけるやつだいたいテヒョナの美貌に嫉妬してる説。 だってあんな人類で1番と言っても過言ではないテヒョナの美貌に男女問わずなりたいんだろぉきっと( 勝手に言わせとけとも言いたいけど ウリマンネのジョングクが傷つくからツイ載せたよ このタグ使った奴RUN BTS踊れよ1週間以内で。
    고 하 루 (こはる)
    @jin_suga_k_pop

    86
  37. 1952.匿名 :2022/10/27 (木)20:46
    >>1951

    ここで言われても知らんがな

    43
  38. 1953.匿名 :2022/10/27 (木)20:48
    >>1945

    印象操作してもバレたら終わりやのにアホ過ぎる。

    39
  39. 1954.匿名 :2022/10/27 (木)20:49
    >>1903

    あなたのも「思ってなかったはず」ってお気持ち表明になってるよ

    25
  40. 1955.匿名 :2022/10/27 (木)20:50
    >>1951

    普通に教えてあげたらいいだけでは?

    37
  41. 1957.匿名 :2022/10/27 (木)20:50
    >>1950

    あ!お仲間の貼っちゃたって訂正ツイ流れてました(笑)
    何にしても今暴れてるサポって表も裏もバレてるのに今更イイ人ぶっても無意味なのにな

    38
    1
  42. 1958.匿名 :2022/10/27 (木)20:52

    誰に対するアピールなんだろうね?
    まだ気づいてないジミンペンとかグミシパかな。まさかハイブじゃないよね。

    32
  43. 1959.匿名 :2022/10/27 (木)20:56

    いま空の表明()見たんだけど、自分の意志じゃなくて言わされただけだったのね。がっかり。
    パムツイ無理発言とそれに対するお仲間の同調リプとか、諸々全スクショ引リツで貼りたいくらい腹立つわ。
    メン下げはアンチじゃないと思ってんのか?

    85
  44. 1960.匿名 :2022/10/27 (木)20:57
    >>1959

    ちな裏はこれ

    99
  45. 1961.匿名 :2022/10/27 (木)20:58

    それにしても空やらかしすぎじゃない?大丈夫この人
    ダッコちゃんとやりあって色々ボロ出して自分で「私の周りのグミサポは」ってサポの存在認めて鍵垢でサポって言われないためにアンチ反対意見に賛同しろってツイしてまたそれを晒されて…
    恥の上塗りならぬ悪意と醜さの上塗りを重ねてるじゃん
    空の存在が余計にグミサポ=アンチって印象を高めてるよね

    126
  46. 1962.匿名 :2022/10/27 (木)21:03

    例えが幼稚
    裸の王様て…
    ここ小学生来てる?

    16
  47. 1963.匿名 :2022/10/27 (木)21:11
    >>1904

    数字の呪いにかかってるな

    8
  48. 1964.匿名 :2022/10/27 (木)21:14
    >>1960

    ありがと。グミサポって言われないための表明で、一切心がこもってないってことがバラされてたんだね〜。
    仲間内でも疑問を持つ人が出てきて良かったわ。…その鍵ツイ密告した人が空にモヤリプ送ったことある人じゃないと祈りたい。笑

    39
  49. 1965.匿名 :2022/10/27 (木)21:17
    >>1887

    それを「屁理屈」と言います

    5
    16
  50. 1966.匿名 :2022/10/27 (木)21:20

    空ってここまで来てもまだジミンやこのファンダムにみっともなくしがみついて、ほんとに推し活が楽しいと思えるのかね。
    推し見て満たされようとかほざいてたみたいだけど、ジミンもあんたみたいな人間はいらないってはっきり言ってるのよ。虚しい推し活だね。

    54
  51. 1967.匿名 :2022/10/27 (木)21:21

    そもそもバンタンのメンバーが口を揃えて「7人で」と言ってるのに、なんの権限があって脱退要求?
    気に入らないならお前らが消えろよ
    ほんと、しつこい
    ゾンビかよ

    111
  52. 1968.匿名 :2022/10/27 (木)21:23
    >>1948

    牛乳はフランチャイズ経営の学生
    転生垢あり

    46
    1
  53. 1969.匿名 :2022/10/27 (木)21:23
    >>1967

    アイドルはファンを選べないけど
    ファンはアイドルを選べるんだからね
    脱退要求?お前がここから退場しろよカスとしか

    71
    1
  54. 1970.匿名 :2022/10/27 (木)21:23
    >>1960

    こいつ糞以下だね

    50
  55. 1971.匿名 :2022/10/27 (木)21:24
    >>1965

    素直に間違いを認められない人は成長しないよ
    年齢的にもう無理かもしれないけど

    20
    3
  56. 1972.匿名 :2022/10/27 (木)21:25

    磯来てるな

    18
  57. 1973.匿名 :2022/10/27 (木)21:25
    >>1969

    テテペンさんもアウトタグを使わないだけで脱退要求してるよね

    22
    107
  58. 1974.匿名 :2022/10/27 (木)21:26
    >>1969

    お前何様?

    2
    60
  59. 1975.匿名 :2022/10/27 (木)21:27
    >>1973

    テテペンのテヒョン1人だけグループ抜けろなんて書き込みやツイートありました?
    ハイブから皆独立してほしいは色んなペンが言ってますが

    61
    12
  60. 1976.匿名 :2022/10/27 (木)21:27
    >>1945

    人生棒に振る可能性を増やしてまで印象操作の方を取るって凄いね
    危険に見合う高い賃金発生するわけでもないのに

    33
  61. 1977.匿名 :2022/10/27 (木)21:27
    >>1973

    テテペン板でもたまにその話になるよね
    ソロスタンが多いんでしょ

    21
    34
  62. 1978.匿名 :2022/10/27 (木)21:27
    >>1974

    いやアンチが何様?
    てかあなたが何様?

    30
  63. 1979.匿名 :2022/10/27 (木)21:27
    >>1969

    サポさんこんばんは。あれ?グジ婆かな?
    今日も必死だね

    21
    8
  64. 1980.匿名 :2022/10/27 (木)21:27

    グループテヒョンだけ抜けろなんてテテペン言ってないよw

    78
    6
  65. 1981.匿名 :2022/10/27 (木)21:29
    >>1942

    たしかにボの凍結後に垢消し逃亡
    それから表垢ではフォロワーへのリプのみで警戒してる様子

    24
  66. 1982.匿名 :2022/10/27 (木)21:29
    >>1975

    テテペンしか言ってなくない?
    他のメンバーそこまで不遇じゃないし

    12
    67
  67. 1983.匿名 :2022/10/27 (木)21:29
    >>1980

    脱退や解散じゃなくソロ活動はいろいろ見たいって話ならしたことあるかも
    この板でもテテペン板でもないけど
    ソロってグループじゃ見れない一面もあるから
    ウガとかウガとかウガとか

    19
    4
  68. 1984.匿名 :2022/10/27 (木)21:30

    ラッコちゃんは空守ってあげないのか

    17
  69. 1985.匿名 :2022/10/27 (木)21:31

    謂れのないアンチと謂れのない待遇の悪さで本当に気の毒になるよね

    38
  70. 1986.匿名 :2022/10/27 (木)21:32

    #OUT空とそのまわりのグミサポ達

    28
  71. 1987.匿名 :2022/10/27 (木)21:32

    1967だけど、何か誤解されてないよね?
    アウト民に向けて言ったんだけど?
    アンチはアウト民じゃん
    それか読解力ないいつもの人かな? 
    紛らわしいから安価要らないよ

    17
  72. 1988.匿名 :2022/10/27 (木)21:33
    >>1979

    あなたがアンカ付けてる人、どう見てもサポにもグジにも見えないよ?
    また脳直でやらかしたの?
    それとも老眼で手元がよく見えないの?

    19
    1
  73. 1989.匿名 :2022/10/27 (木)21:34
    >>1982

    ほんとに不遇だったらアンチやテテ下げなんてないでしょ笑

    2
    56
  74. 1990.匿名 :2022/10/27 (木)21:34

    やっぱ来てるな

    15
  75. 1991.匿名 :2022/10/27 (木)21:34

    テテペンが言う事務所を抜けて欲しいとアンチの脱退要求では根本の意味が全く違うんだから、話を混ぜないで。

    84
    9
  76. 1992.匿名 :2022/10/27 (木)21:36
    >>1989

    事務所の待遇は良いとは言えないと思う…テテペンです

    61
    1
  77. 1993.匿名 :2022/10/27 (木)21:36

    outタグを理解してないのが簡単に#outつけて垂れ流してるんだよ

    32
  78. 1994.匿名 :2022/10/27 (木)21:38

    ここでまだアンチコメしてるの凄いな
    なんかもう正悪の判断も見失ってるんだろうな

    46
  79. 1995.匿名 :2022/10/27 (木)21:38

    誰よ?W杯までグクカタールいるって言ったの笑

    53
  80. 1997.匿名 :2022/10/27 (木)21:40

    つーかアンチはテテが脱退しても叩き続けるでしょ
    ソロ活でこんなに発狂してるんだから脱退したら終わりのわけがない
    人気なくなって表の世界から消えろが本音
    残念ながらテテの意思で芸能界引退はいつかあってもずっとファンは残るだろうね

    59
    7
  81. 1998.匿名 :2022/10/27 (木)21:41
    >>1995

    もう帰って来たの?早いね
    あんまり残された時間がない感じなのかな
    MVがソロ曲だったり?

    17
    1
  82. 1999.匿名 :2022/10/27 (木)21:42

    テテ脱退じゃなくて事務所移動してほしいならあるだろうねテテペン

    51
  83. 2000.匿名 :2022/10/27 (木)21:42
    >>1997

    グミサポが彼らの世界から消えた方が早いのにね

    85
  84. 2001.匿名 :2022/10/27 (木)21:42

    明日早朝にグクミンでジンくんのとこ行くとかある気する

    1
    175
  85. 2002.匿名 :2022/10/27 (木)21:43
    >>1997

    そこまでの執念あったら怖いよ
    どっちにしろ兵役あるから18ヶ月もあれば忘れてくれるんじゃないの?

    26
  86. 2003.匿名 :2022/10/27 (木)21:44
    >>2001

    どしたどした

    58
  87. 2004.匿名 :2022/10/27 (木)21:44
    >>2002

    それで待ち構えてたら最早強火ペンじゃん

    37
  88. 2005.匿名 :2022/10/27 (木)21:44
    >>2002

    18か月の間なんのコンテンツも撮り溜めしてないと思う?
    ちまちま餌もらって図太く生き残るんだよシッパーってやつらは

    46
  89. 2006.匿名 :2022/10/27 (木)21:46
    >>1960

    すごい悪質で引くわ
    でもこれが明るみに出るってことは空さんフォロワーからも見限られてるってことだよね

    101
  90. 2007.匿名 :2022/10/27 (木)21:47

    ぱるIDありの方がいいわ
    紛らわしい
    カッカしてやたらと突っかかってくるのは磯の荒らしか?

    17
    6
  91. 2008.匿名 :2022/10/27 (木)21:47
    >>2001

    残念!LIVEには間に合わないわ

    83
  92. 2009.匿名 :2022/10/27 (木)21:50

    空みたいなシパはいなくなってくれた方がジミンも喜ぶだろ。バムとツーショ載せただけのテテをアンチするくらいだしな。今更アンチ反対意見に賛同するようなパフォーマンスしたって吐き気しかしない

    145
  93. 2010.匿名 :2022/10/27 (木)21:51

    サポのTOMOCHINの垢って誰なんだろう
    あいつ口悪いよね

    31
  94. 2011.匿名 :2022/10/27 (木)21:53
    >>1967

    ほんとそれだわ。
    アミでもないその辺のゴミ屑がどんな権限があって脱退要求してきてんだよ
    バンタンがアミ思いで友達みたいに接してくれるからって勘違いしてんのか?
    これからも七人でって言ってんだよ、家族同然で仲もいいって言ってんだよ 出て行けって言われてるのどっちかわかれ
    お前らの意見なんか誰も聞いてないんだわ

    98
    3
  95. 2012.匿名 :2022/10/27 (木)21:54

    操作がすごい!何人来てる?

    18
  96. 2013.匿名 :2022/10/27 (木)21:57

    霜降りの粗品みたくアンチにバチバチに言ったたらいいのよ。粗品はファンにも太客細客ゆーけどなw

    55
  97. 2014.匿名 :2022/10/27 (木)21:59
    >>2009

    あれほど恥ずかしいツイはないよね
    ハリボのフォローにヒヨコアイコンはやめて別垢でって言っちゃって世界中に拡散されてんのにさ
    アンチし過ぎでおかしくなってる

    115
  98. 2015.匿名 :2022/10/27 (木)21:59
    >>2013

    あれ面白い
    それとシルバニア笑

    18
  99. 2016.匿名 :2022/10/27 (木)22:00

    グクの移動車セリーヌテテとおんなじだ

    4
    58
  100. 2017.匿名 :2022/10/27 (木)22:01
    >>2016

    モメサはいらんよ

    55