アイドル

兄弟みたいな関係のグクミンが好きな方、協力してください。

兄弟みたいに仲が良いグクミンが好きな方、お願いします。協力してください。

※グクミンがガチだと思ってる方は来ないでください※

 

ガチ派の気持ち悪い妄想や抗議をやめさせられるよう協力しましょう。

ガチ派の気持ち悪いツイの垢や、投稿などの報告もお願いします。

 

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/10/29 (土)22:36

    グミのこと玩具としか思ってないからでしょ
    自分の性的欲求をぶつける玩具

    グミペンさんは可哀想だね

    10
  2. 102.匿名 :2022/10/30 (日)02:18
    >>81

    グミシパじゃない人がサポの事ツイしてくれてるよ。自分でツイ出来ないならRTでもして拡散すれば?

    10
  3. 103.匿名 :2022/10/30 (日)07:15

    最終的にどちらかが結婚しないとサポはいなくならないと思うよ…

    ずっと前にグテ絡みはジミンを守る為のカモフラだ!って言ってたしね。

    4
  4. 104.匿名 :2022/10/30 (日)08:59

    outタグを終わらせようにグクミンタグを終わらせようも追加してツイートしたらいいと思う

    7
  5. 105.匿名 :2022/10/30 (日)12:04

    ジミンペンがグクミンは仲良し兄弟ってタグ付けてツイートすれば?

    6
  6. 106.匿名 :2022/10/30 (日)17:19

    サポの行動があまりに卑劣で、お品書きのこともあるし、信用できない。
    サポが全員いなくなって、落ち着いてからグミ好きの信頼を回復したいっていうのであれば協力するけど。

    9
  7. 107.匿名 :2022/10/30 (日)19:50

    サポはジミンちゃんの推し事はしているけどグクのは大してしていないと思う。
    変な妄想を世界中に発信され、アンチ集団はグミシパ(グクとジミン推し)というレッテルが他界隈や業界に伝わる。グクにとって何一つ良い事がない。ソロ活と兵役前で大事な時期。グクの日本ブロ垢があれば
    サポのセクハラ中心に通報呼びかけ出来ると思うのだが・・・

    10
  8. 108.匿名 :2022/10/30 (日)22:34

    特定のハッシュタグで拡散規模がでかそうな妄想が流れてきたら、同じハッシュタグでその妄想に対する真顔でのツッコミを流してハッシュタグを乗っ取るのも手だと思う
    謎計算が流れてきたら「この世のすべての数字を13にする方法、正気ではない」みたいな(ツッコミへたくそでゴメン)
    少なくとも便乗するライト層が減る可能性はある

    2
  9. 109.匿名 :2022/10/30 (日)22:40

    Kポ界隈でよく見るやつだね
    ハッシュタグの乗っ取り

    2
  10. 110.匿名 :2022/10/30 (日)22:43

    サポが普段使ってるハッシュタグでサポの通報呼びかけてもいいんじゃないかな
    ここの人たちはサポ界隈を通報ブロック済みの人が多いだろうから、実害少なそう

    2
  11. 111.匿名 :2022/10/30 (日)22:49

    ハッシュタグへの割り込みツイート

    今ちょうどアウトタグ批判が盛り上がってるので、その人たちにいいねする等して気付いてもらう
    とかやると、乗ってくる人も出てくると思う

    3
  12. 112.匿名 :2022/11/02 (水)17:20

    そんでこの板立てた人は実際になんか行動したんか?

    11
    2
  13. 113.匿名 :2022/12/03 (土)13:49

    自浄がんばってる?

    2
  14. 114.nono :2023/02/15 (水)21:04

    グクミンが仲良くしてるところ見るのは好きなはずなのに、グミシパの言ってたこととかが頭を過る。
    グミシパは、妄想小説とか鍵かけてやってくれって頼みまくるとかがやっぱ効果あるんじゃない?

    妄想小説とか無くなるに越したことはないけど、鍵パカでやられるより鍵かけてくれた方がまだ許せる…と思う。

    1