ニュース

「プデュ2」出身の俳優イ·ジハン、梨泰院惨事で死亡…享年24歳

「プロデュース101シーズン2」出身俳優イ·ジハンが梨泰院惨事で亡くなった。 享年24歳。

所属事務所の935エンターテインメントは30日、エクスポーツニュースに「イ·ジハンが29日梨泰院で事故で死亡したのは事実だ」と明らかにした。

この関係者は「私たちでもないことを願っていたが、消息を聞いてとても驚いた。 家族がとても悲しんでいる状況なので、とても気を期す。 故人の冥福を祈る」と突然の悲報に遺憾の意を表した。

この日Mnet「プロデュース101シーズン2」出演者パク·ヒソク、チョ·ジンヒョン、キム·ドヒョンなどは30日「故イ·ジハン2022年10月30日ジハンがここを離れて楽な所に行きました。 ジハンが最後に行く道の挨拶をお願いします。 喪屋の席不足で明日午後2時から訪問が可能だそうです」と書かれた文を共有し、イ·ジハンの訃報を知らせた。

「プデュ2」出演者キム·ドヒョンは「梨泰院惨事であまりにも早く遠くに行ってしまったすべての方々の冥福を祈ります。 残された遺族の方々の気持ちをあえて推し量ることはできないが、このように深い哀悼の意を表します」と追慕文を残した。

https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001518927
 
ぱるぎょん