なんでも

手島優、10年熱血ファンと婚姻届「笑顔が素敵」

日本の俳優、手島優が一般男性と結婚した。

手島優は11月1日、所属事務所を通じて一般男性との結婚を公式に発表した。

手島優は手紙を通じて「昔から交際してきた相手と今日婚姻届を出した」と明らかにし「夫は私の両親、兄弟、友人たちも認めるほど非常に誠実で魅力的な方だ。 そしてとても明るくて愛らしい笑顔がとても素敵だ」と紹介した。

続けて「普段緊張して小心な私だが、彼と一緒に過ごしてみると、今まで感じたことのない安定感に包まれて気分が良くなったということに気づき家族になりたかった。 今後、夫婦として愛に満ちた家庭を作っていけるよう努力する」として「仕事は変わらず続けるだろうし、突然のキャラクター変更などもしないので、今後も応援をお願いする」と付け加えた。

手島優は昨年6月、ユーチューブ映像を通じて現在夫と交際を発表した経緯がある。 夫は約10年前から手島優の熱烈なファンとして知られている。

日 배우 테지마 유우, 오늘(1일) 10년 열혈팬과 혼인신고 “미소가 멋있다”
일본 배우 테지마 유우가 비연예인 남성과 결혼했다. 테지마 유우는 11월 1일 소속사를 통해 비연예인과의 결혼을 공식적으로 발표했다. 테지마 유우는 손편지를 통해 "오래 전부터 교제해 온 상대와 오늘 혼인신고했다"고
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/02 (水)13:33

    ファンからしてみたら奇跡だよね
    ずっと応援してた人と結婚できるなんて

    3