アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4454.匿名 :2022/11/13 (日)18:19
    >>4443

    何ならもう1人の横棒7のメンバーの方が字体も似てるぞ
    ジミンの7は丸みかかってるからさ

    102
  2. 4455.匿名 :2022/11/13 (日)18:21

    その昔ラは、ジミンのタトゥーの数が13個でグクミン!とわけわからんこと言ってたけどすぐに皆既月食タトゥーがわかってスルーしたよな。サポは訂正しない。

    57
  3. 4456.匿名 :2022/11/13 (日)18:21
    >>4444

    けど彫り師の腕のjkとjmにまだ縋ってる模様。引き続き彫り師公認で

    1
    110
  4. 4457.匿名 :2022/11/13 (日)18:21
    >>4435

    批判を承知で自分の欲求ゆえに平気でセクハラ呟く非常識さにはドン引き

    34
  5. 4458.匿名 :2022/11/13 (日)18:22
    >>4454

    ヤンコチ案件かもしれないからもう1人が誰なのかはどうでもいいけど少なくともグミ案件じゃないんだから二度と友情タトゥー使ってグミの絆とかいう妄想語らないで欲しい。

    96
  6. 4459.匿名 :2022/11/13 (日)18:22

    アンチとサポって脳直決めつけして、後に覆されるのいつもだよね。

    33
  7. 4460.匿名 :2022/11/13 (日)18:22
    >>4456

    グミシパってもう他人の腕しか縋るものないの?w
    vogueに縋る方がマシだわ。

    82
  8. 4461.匿名 :2022/11/13 (日)18:23
    >>4446

    私もそう思ってるんだけど、サポたちの中ではそういう筋書きができたんじゃないかなと

    21
    1
  9. 4462.匿名 :2022/11/13 (日)18:24

    ソさんラさんは半年前からメインではないと言われていた
    漢字一文字とボと翻訳(ハチミツではない)が中心説あり
    名前出すと必ず荒れる垢もある

    雪さん垢で8さん攻撃垢の通報促していたことから深い繋がりあると推察

    75
  10. 4463.匿名 :2022/11/13 (日)18:25
    >>4462

    あと絶対荒れるもち天使ね

    74
  11. 4464.匿名 :2022/11/13 (日)18:27
    >>4456

    あれは、彫り師が金儲けでやったと見てる。ジミンがブレスしてたことでグミオソロ!でジクッカーが食いついたじゃん。ブレス大量に売れた後だった。インライでグクミンリアルコメントと、テヒョンは彫ったのかってコメント返したしね。

    21
    7
  12. 4465.匿名 :2022/11/13 (日)18:27
    >>4462

    その翻訳垢知らずにフォローしてた
    あうとぶいいいね事件からすぐフォロー外したけど

    29
  13. 4466.匿名 :2022/11/13 (日)18:27
    >>4443

    グクがTだよね ペアがユンギの方が荒れなくていいな

    3
    53
  14. 4467.匿名 :2022/11/13 (日)18:29
    >>4456

    こういう書き込みってそのグミシパのツイ見た人か、グミシパ隠して実はまだこれがあるアピールしてるかのどっちかだよね

    59
  15. 4469.匿名 :2022/11/13 (日)18:36
    >>4462

    そこ何としてでも崩したい
    けど自分は微力過ぎて悔しい

    40
  16. 4470.匿名 :2022/11/13 (日)18:36
    >>4466

    ジミン ジンB
    グクとナムでT
    ホビわからない〜 8の考察崩れて嬉しい

    55
  17. 4471.匿名 :2022/11/13 (日)18:37
    >>4443

    面白い。ジミンはBの7なことがわかったもんね。グクはT。さて、横棒7は誰だろう~

    57
  18. 4473.匿名 :2022/11/13 (日)18:39
    >>4470

    ホビはSだと思う

    46
  19. 4474.匿名 :2022/11/13 (日)18:39

    テテかユンギの7が一番グクと似てるフォントだね

    68
  20. 4475.匿名 :2022/11/13 (日)18:40

    グミシパbtsになるやつ反応してる?
    グミおそろじゃなくてもう1人横棒居たね

    53
  21. 4476.匿名 :2022/11/13 (日)18:41
    >>4456

    その人達そんなに蔑まれるのが好きなんだね

    16
  22. 4477.匿名 :2022/11/13 (日)18:42

    グミシパ対策にどうかテヒョン見せてくれ~頼む

    1
    53
  23. 4478.匿名 :2022/11/13 (日)18:44

    グクミン隣同士ならなんでもいいんか

    2
  24. 4479.匿名 :2022/11/13 (日)18:44

    空、クオズペンからもリプされてるじゃん。
    「テヒョンをほっといて。あなたは敗者。そしてあなたからジミンを解放して。」みたいなこと言われてる。

    121
    1
  25. 4480.匿名 :2022/11/13 (日)18:44
    >>4473

    ホビSだね〜テテとだったらvopeだ

    68
    1
  26. 4481.匿名 :2022/11/13 (日)18:46
    >>4456

    耳の後ろにお揃いのフォントで彫ったのはグクの覚悟だって大声で叫んでたのに全然違ったのマジで草

    144
  27. 4482.匿名 :2022/11/13 (日)18:47
    >>4481

    覚悟をサポか使うと吐き気がする

    95
  28. 4483.匿名 :2022/11/13 (日)18:52

    マンネラ3人横棒アリだったらいいね
    ナムジンはデビュー頃 2人で歌ってたりしたし
    ユンギホビもユニットあるし

    33
  29. 4484.匿名 :2022/11/13 (日)18:53
    >>4310

    嫌韓が紛れ込んできてるな
    巣に帰れ

    5
    33
  30. 4485.匿名 :2022/11/13 (日)18:54
    >>4481

    覚悟って勝手にグクの気持ち語ってるのとそれをキモいおばさんのセクハラ妄想に使ってること 二重に気持ち悪いし腹が立つ

    56
  31. 4486.匿名 :2022/11/13 (日)18:56
    >>4478

    もう逆に隣でしか沸くものがないの

    42
  32. 4487.匿名 :2022/11/13 (日)18:56
    >>4453

    忘れた頃はないよ
    ここでも時間との勝負って何度も書かれてる
    アミ達が私的に制裁を下した→終了になると思う

    7
    5
  33. 4488.匿名 :2022/11/13 (日)18:56
    >>4314

    こっちの嫌韓も巣に帰れ

    4
    20
  34. 4489.匿名 :2022/11/13 (日)18:57
    >>4484

    嫌韓って普通に存在するよね
    悪いけど私も韓国に対して良い感情は持ってないわ

    45
    5
  35. 4490.匿名 :2022/11/13 (日)18:57
    >>4488

    韓国人なの?

    15
    1
  36. 4491.匿名 :2022/11/13 (日)18:58

    ジミンのと重なってる7がテヒョンでもクオズでなんか良いし 棒が入ってる方でもマンネラで良いし グミサポが喜ぶやつはなかったということが分かったね

    82
  37. 4492.匿名 :2022/11/13 (日)19:02

    ダンプラきたで!!

    34
  38. 4493.匿名 :2022/11/13 (日)19:02
    >>4489

    こういう奴どんな顔してバンタン推してるんだろう

    4
    7
  39. 4494.匿名 :2022/11/13 (日)19:04

    あれ?グク釜山前のりじゃなかったの?

    3
    74
  40. 4495.匿名 :2022/11/13 (日)19:04
    >>4479

    いつまですっとぼけやるつもりなんだろね
    自分もリプしてこようかな

    30
  41. 4496.匿名 :2022/11/13 (日)19:04
    >>4487

    ハイブもそれを望んでそう

    15
    1
  42. 4497.匿名 :2022/11/13 (日)19:05
    >>4489

    「嫌韓は普通です」じゃねーんだわ やめな…普通ではないから…恥ずかしい人だから…

    7
    13
  43. 4498.匿名 :2022/11/13 (日)19:08

    グミもグテも両方絡みがありましたけど
    どうするの?

    49
  44. 4499.匿名 :2022/11/13 (日)19:09
    >>4494

    ダンプラはジミンの誕生日なの?

    2
    41
  45. 4500.匿名 :2022/11/13 (日)19:10

    B
    1 – ジミン
    2 – ジン
    3 – ?
    T
    4 – ジョングク
    5 – ナム
    S
    6 – ホビ
    7 – ?

    67
  46. 4501.匿名 :2022/11/13 (日)19:12
    >>4498

    グテの笑顔はプライスレス

    161
    3
  47. 4502.匿名 :2022/11/13 (日)19:12
    >>4500

    すごいこじつけ

    8
    156
  48. 4503.匿名 :2022/11/13 (日)19:13

    楽しそうに踊ってる姿を見て絶対守らなきゃと再認識してしまった

    142
    2
  49. 4504.匿名 :2022/11/13 (日)19:14
    >>4493

    なんで?韓国好きじゃないとバンタン推しちゃダメなの?
    私も韓国って国は好きじゃないよ

    70
    5
  50. 4505.匿名 :2022/11/13 (日)19:14
    >>4496

    苦しい時のアミ頼みだもんね

    29
  51. 4506.匿名 :2022/11/13 (日)19:14
    >>4502

    私もこれはこじつけ感凄くてスッキリしない

    8
    96
  52. 4507.匿名 :2022/11/13 (日)19:15
    >>4478

    それでガチとか妄想捗ったりしなければそれくらいの楽しみ方くらいいいと思うけどな
    グミシパ憎しとはいえ指摘が細かすぎるよ

    20
    8
  53. 4508.匿名 :2022/11/13 (日)19:15
    >>4503

    護るのは会社のお仕事です
    グミサポと同じ思考に向かわないようにしてください
    あくまで貴方はいちファンで通報の協力してるだけです

    3
    99
  54. 4509.匿名 :2022/11/13 (日)19:16
    >>4493

    普通に推してるよ
    そんなに不思議なことかな?
    私も韓国という国は嫌い
    人や文化はいいところだってあるけど

    47
    1
  55. 4510.匿名 :2022/11/13 (日)19:18
    >>4508

    会社がそういう方面の仕事はしないからね
    パンPDもアミに丸投げ

    48
    2
  56. 4511.匿名 :2022/11/13 (日)19:18
    >>4501

    めちゃくちゃ楽しそうにしてたよね

    122
    1
  57. 4512.匿名 :2022/11/13 (日)19:18
    >>4507

    いやそれでガチガチゆーてますがなタグ付けて

    49
  58. 4513.匿名 :2022/11/13 (日)19:19
    >>4494

    ジミンが練習してたって言ってたしそれは嘘じゃないと思うから練習後にグクは移動したんでしょ
    グクのブロ祝いは釜山のホテルだったし
    もしセンイルライブ直前まで練習してたなら一人くらいメンバーが顔出したはず
    それがないってことはずっと前に練習は終えてジミンだけ残ってたってことでは?

    148
  59. 4514.匿名 :2022/11/13 (日)19:20
    >>4500

    真ん中がペンギンに見える

    2
    23
  60. 4515.匿名 :2022/11/13 (日)19:20

    ダンプラ見てガチとか分かるわけないやん
    シパアホ過ぎる

    78
    1
  61. 4516.匿名 :2022/11/13 (日)19:21
    >>4509

    口も悪くて教養もなさそうだからスルーしましょ

    13
    2
  62. 4517.匿名 :2022/11/13 (日)19:23

    やっぱバンタン最高ですな
    みんな格好良いし微笑ましいし楽しそうだし

    95
  63. 4518.匿名 :2022/11/13 (日)19:24

    どう見てもグクが居たの釜山のホテルなんだから前入りじゃなかったは無理があるやろ

    141
  64. 4519.匿名 :2022/11/13 (日)19:24

    シパ考察がほんと馬鹿らしくてうける

    65
  65. 4520.匿名 :2022/11/13 (日)19:27
    >>4517

    ほんとにそう。

    51
  66. 4521.匿名 :2022/11/13 (日)19:30

    結局 ダンプラ動画撮ることで揃ってたのに
    グクは先に行ったということが裏付けされてしまったね。サポよもう諦めておくんなまし。

    169
  67. 4522.匿名 :2022/11/13 (日)19:31
    >>4508

    守るために出来ることをやり続けるって意思表示だと思ったけどそんな噛み付くこと?

    73
    1
  68. 4523.匿名 :2022/11/13 (日)19:32

    ダンプラ本当に良かった!
    みんなかっこいい
    7人みんな全員かっこいい!

    117
  69. 4524.匿名 :2022/11/13 (日)19:33
    >>4522

    ずっとこれ系に突っ込んでる人がいるのよ。
    守るじゃないって。

    57
  70. 4525.匿名 :2022/11/13 (日)19:35
    >>4501

    楽しそうで観てて嬉しくなるな
    こういう絡みを沢山見せてたら何か変わってたのだろうか…
    それとも、この絡みさえも腐の要素と捉える人もいるのかな

    49
    5
  71. 4526.匿名 :2022/11/13 (日)19:35

    グミのパートの肩組み移動めっちゃかっこいいじゃん

    93
    8
  72. 4527.匿名 :2022/11/13 (日)19:35

    テヒョンとジョングクが楽しそうに笑っていてこっちまで笑顔になったよ。嫌いな人とこんなふうに笑えないよね。

    170
    3
  73. 4528.匿名 :2022/11/13 (日)19:38

    ジンがさらっとスカーフを回収するとこ良き

    104
  74. 4529.匿名 :2022/11/13 (日)19:38
    >>4526

    マジかっこよかった。
    やー全員かっこよかった。
    やっぱすげーな。

    116
  75. 4530.匿名 :2022/11/13 (日)19:40

    Geo(プロ垢に何度も通報されているグミシパのテテアンチ、ot2)
    komi(偽スタッフ、シパ視点から誤情報を流す)
    turi(テテの学校イジメを捏造計画)
    この3人フォローしてたら言い訳は厳しいな。

    そして、以下の理由は通用しない。
    英語はわかりません➡なんで英語垢フォローした?
    シパ的な情報を得るためにフォローしてました➡別にその垢フォローしなくても情報は他から得られます
    グミが可愛いので➡2人が可愛かったらアンチフォローする思考ならアミである資格なし。
    アンチ発言はみてない➡それで、私もアンチ通報してます!って言うなら見てるでしょ、プロ垢にあがってるから。

    131
    11
  76. 4531.匿名 :2022/11/13 (日)19:40

    あれわざとテテがハイタッチ失敗したのかな
    前にライブでも手出してわざとスルーして一緒に笑ってた時あった

    91
    4
  77. 4532.匿名 :2022/11/13 (日)19:42

    グテの笑顔、めっちゃ楽しそうでこっちまで思わず笑顔になっちゃったよ
    これで変な妄想するのも(もしいたら)やばいけど、シパじゃなくても可愛いなぁと思うよ
    なぜサポはこれを素直に受け止められないのかな

    138
  78. 4533.匿名 :2022/11/13 (日)19:43
    >>4531

    ジョングクと手が重なる瞬間くらいにわざと避けてる感じはしたね
    めっちゃ可愛いいたずらだよね

    149
  79. 4534.匿名 :2022/11/13 (日)19:46

    今回のダンプラ、カメラワークも気合い入ってる気がした

    75
    2
  80. 4535.匿名 :2022/11/13 (日)19:46
    >>4532

    今もバム抱えた時と同じ心境で、素直に受け止められてないと思うよ。どこかに潜んでるんじゃない?人間そんなに簡単に変わらない。
    信仰が解けない限りね。

    53
  81. 4536.匿名 :2022/11/13 (日)19:47

    サポもアンチも見えないものを見ようとする

    12
  82. 4537.匿名 :2022/11/13 (日)19:49

    空テヒョンとバムの写真のことに対して、あれは制作側に対しての言葉って言ってるけど意味が分からない
    これが制作側への言葉なの?テヒョンに対してのものにしか感じないんだけど
    てか制作側ってなに

    90
  83. 4538.匿名 :2022/11/13 (日)19:49
    >>4536

    ぱる民もね

    6
    76
  84. 4539.匿名 :2022/11/13 (日)19:49

    普通のペンは、グテ楽しそうなの可愛い!グミパートかっこいい!ってだけでマイナスな感情なんて湧かないのよ

    110
  85. 4540.匿名 :2022/11/13 (日)19:50

    ちゃこちゃんダンス解説動画出してよ!

    52
    3
  86. 4541.匿名 :2022/11/13 (日)19:51
    >>4537

    これ別に目クジラ立てるような内容じゃないよね
    いろいろ無理は使ってる人いっぱいいるよ相手がテヒョンじゃなくても
    これ晒す人も空だからいろいろ無理になってるんでしょ
    これでアンチはないわー

    7
    182
  87. 4542.匿名 :2022/11/13 (日)19:52
    >>4541

    テヒョンのアンチもテヒョンだからいろいろ無理になってるんだよ

    86
    1
  88. 4543.匿名 :2022/11/13 (日)19:52
    >>4541

    病院へどうぞ

    93
    7
  89. 4544.匿名 :2022/11/13 (日)19:53
    >>4530

    allkpopの引用で海外アミが「この中傷キャンペーンの背後にいる人達」としてあげてた垢

    dailytaennie – hera
    taervby – emma
    taennienews – keke
    thearkromance – turi
    kmgoogiemimi – geo
    staffbts7 – komi
    & GH (on telegram)

    89
    1
  90. 4545.匿名 :2022/11/13 (日)19:54
    >>4543

    病院を勧めるような書き込みではないよ
    ここの大多数と意見の相違があるだけ

    7
    90
  91. 4546.匿名 :2022/11/13 (日)19:54

    アミが7人全員大好きカッコイイって沸いてるのが一番サポにとっては地雷かもしれないね

    69
  92. 4547.匿名 :2022/11/13 (日)19:55

    ぱるは晒しが横行しててごちゃんねるより治安が最悪

    8
    114
  93. 4548.匿名 :2022/11/13 (日)19:56

    私はクオズペンで友人はグテペンだけど、グミの肩組みパートのオラオラしてる感じがカッコよくていいコンビで大好きってよく話すよ
    そもそもどのシパもだけど特にサポはダンスの振り付けでアレコレ妄想するの変だって気づいて欲しいわ

    64
    1
  94. 4549.匿名 :2022/11/13 (日)19:56

    アミの民度が低いから仕方ない 
    ぱるも5も目糞鼻糞でしょ

    14
    8
  95. 4550.匿名 :2022/11/13 (日)19:57
    >>4546

    それはないよ
    テヒョンが地雷に変わりないと思う

    61
  96. 4551.匿名 :2022/11/13 (日)19:58

    私割とぱるに長くいるけど怖くて他人の垢貼り付けなんてした事ないよ
    みんなよくやるよね

    7
    62
  97. 4552.匿名 :2022/11/13 (日)19:58
    >>4550

    だよね
    7人全員大好きならスルーされると思う
    グテがーテヒョンがーが地雷

    37
  98. 4553.匿名 :2022/11/13 (日)19:59
    >>4531

    グクもそれがわかってめちゃくちゃ笑ってたね!ほんとこっちまで笑顔になったわー

    108
  99. 4554.匿名 :2022/11/13 (日)19:59

    制作側の言葉?言い訳に無理があるな。
    その文面に制作側とは一言も言ってないし、制作もなにも写真を撮った人とテヒョンしか存在しないと思います。

    61
  100. 4555.匿名 :2022/11/13 (日)19:59
    >>4547

    これと同じ文面を見たなー
    グルチャで決めたのかな

    80