アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2022/11/11 (金)10:17

    サポ、またグクペンに病院行けみたいに言われてて草

    83
    1
  2. 807.匿名 :2022/11/11 (金)10:18
    >>787

    バンタンの事は否定してない
    ダイナマイトでおかしな事になったのは事実だからなければ良かったのにとたらればを言いたくもなるよ
    シパやアンチに限らずだけど色々と酷過ぎる

    9
    3
  3. 808.匿名 :2022/11/11 (金)10:18
    >>803

    欧米や韓国は物事をはっきり言うイメージがあるから意見の対立がアンチに発展するのかもね

    27
    18
  4. 809.匿名 :2022/11/11 (金)10:20

    サポは大人しくスミンでもしてなよ

    49
  5. 810.匿名 :2022/11/11 (金)10:21
    >>809

    ほんと口ばっかりでジミンのサポートしてあげてないよね

    65
  6. 811.匿名 :2022/11/11 (金)10:21
    >>808

    もともとアンチって言葉にいじめの意味ないしね

    23
  7. 813.匿名 :2022/11/11 (金)10:22
    >>806

    本国アミも含めて海外はハッキリすぎるぐらい言うね
    アンチする人間の心に問題があるのは間違いないから病院行けも正しいっちゃ正しい

    68
  8. 814.匿名 :2022/11/11 (金)10:22

    ジミンの友だちまで下げ始めたよ
    805のことね

    76
  9. 815.匿名 :2022/11/11 (金)10:23
    >>796

    どんな理由であれアンチは最低です。

    58
  10. 816.匿名 :2022/11/11 (金)10:23
    >>800

    dynamite新規の一部が諸悪の根源みたいなこと?

    6
    1
  11. 817.匿名 :2022/11/11 (金)10:23
    >>803

    実際あるよ。自分の学校にあった話。
    ちょっとイジメの質は違うけど、怖い事するなと思った。
    でもこういうボス争い的なイジメは継続性もあまりない。
    なぜなら、いじめられる側も強いから。

    まぁ、スレチなんでこの辺で。

    7
    34
  12. 818.匿名 :2022/11/11 (金)10:23
    >>814

    本当に最低だよね
    それに気付いていないのもすごいけど

    45
  13. 819.匿名 :2022/11/11 (金)10:24
    >>803

    ボス争いはいじめとは言わないと思う
    一番手と二番手がトップの座をかけて争うってゴリラの群れとかそんな感じになっちゃうよ
    陰湿な感じはしないよね

    15
    4
  14. 820.匿名 :2022/11/11 (金)10:24
    >>530

    朝の分ロムってきたけど、これとか報告すると良さそうね。テテアンチの思考と属性が分かりやすくていい。

    84
  15. 822.匿名 :2022/11/11 (金)10:25
    >>817

    それいじめじゃないよ
    ただの権力争いじゃん

    20
    3
  16. 823.匿名 :2022/11/11 (金)10:25

    いじめというより、モテる子に対してぶりっ子とか女たらしとか男たらしとか影でグチグチ言うタイプの僻みモブ

    27
    2
  17. 824.匿名 :2022/11/11 (金)10:25

    ジェニ、スカーフ巻いたんだけど

    6
    88
  18. 825.匿名 :2022/11/11 (金)10:26
    >>806

    billboardに言っといで~
    あ、でもまた凸るとジミンの迷惑なんでそこんとこ気を付けて

    36
  19. 826.匿名 :2022/11/11 (金)10:26
    >>810

    むしろジミンのファン減らしてる

    48
  20. 827.匿名 :2022/11/11 (金)10:26
    >>824

    ジヨンとお揃いのやつ?

    109
  21. 828.匿名 :2022/11/11 (金)10:27

    withyou、ジミンの親友のこと本当は邪魔だって思ってたってこと?

    79
  22. 830.匿名 :2022/11/11 (金)10:27
    >>803

    これにこんなにbad付くってみんな日本の学校に通ったことないの?

    12
    33
  23. 831.匿名 :2022/11/11 (金)10:27
    >>816

    ダイナマイト以降の新規かな
    数が多くなった分鍵パカで妄想垂れ流ししてるし

    9
    2
  24. 832.匿名 :2022/11/11 (金)10:27

    朝から大暴れ
    グミシパの悪行知ってるの広まったね

    78
  25. 833.匿名 :2022/11/11 (金)10:27
    >>824

    ブルピン板でどうぞ。

    50
  26. 834.匿名 :2022/11/11 (金)10:28
    >>830

    いやいや。何でそうなる。

    24
    1
  27. 835.匿名 :2022/11/11 (金)10:28

    いじめというより人気者に対して僻むモブやろ

    44
  28. 836.匿名 :2022/11/11 (金)10:28
    >>824

    雑談で相手にされなくてここにきたのかな

    62
  29. 837.匿名 :2022/11/11 (金)10:28

    おかしなシパだけ増えてまともなジミンのファンはどんどん減ってる
    このままじゃまずいよ
    ジミンだけ置いていかれるよまじで

    58
  30. 838.匿名 :2022/11/11 (金)10:28
    >>828

    ソンウンくんのほうから誘ってくれたんじゃなかったっけ?

    95
  31. 839.匿名 :2022/11/11 (金)10:29
    >>838

    そうだよね?
    誘ったらむしろ喜んでくれたんだよね?

    67
  32. 840.匿名 :2022/11/11 (金)10:29
    >>836

    あそこ他グルを語る板になってるからね
    バンタンオワコン

    14
    10
  33. 841.匿名 :2022/11/11 (金)10:29
    >>835

    弱い奴ほどよく群れるってやつね

    31
  34. 842.匿名 :2022/11/11 (金)10:30
    >>838

    確かそうだよね
    ソンウンくんの歌声がグクに聞こえると言ったり本当に失礼だよ

    96
  35. 843.匿名 :2022/11/11 (金)10:30
    >>819

    実際にあった話だから言うと
    いじめっ子のライバルがいるグループにデマを吹き込んでライバルの子をハブかせるように仕向けたの。
    話したらお前を差別すると言って。
    それ以外もいろいろあった。
    おかしいと気づいたグループ外が周りに話して事なきを得た。
    立派ないじめだったし、陰湿だったよ。

    18
    7
  36. 844.匿名 :2022/11/11 (金)10:31
    >>838

    ソンウンが監督にジミンも誘ってって頼まれてジミンもやることになった

    57
  37. 845.匿名 :2022/11/11 (金)10:31
    >>816

    ちゃんと応援してる人もいるから一纏めにするつもりはないけどダイナマイト新規は民度低くて聞く耳持ってない傲慢な人多い

    27
    2
  38. 846.匿名 :2022/11/11 (金)10:36
    >>842

    それならまだマシな方かも
    ソンウンからジミンに声かけてくれたのに、グクに声が似てるからソンウンが選ばれたんじゃないかってツイしてたからね
    グミサポ情弱過ぎる上に失礼過ぎる

    87
  39. 847.匿名 :2022/11/11 (金)10:37
    >>802

    なんか796はヴェさんみたいなタイプだよね
    何に怒っているのかわからない

    33
    1
  40. 848.匿名 :2022/11/11 (金)10:39

    グミサポ大好きなハッシュタグが有料化されたらどうなるかな。

    23
  41. 849.匿名 :2022/11/11 (金)10:39
    >>830

    そんなステレオタイプだけなわけないでしょ

    12
  42. 850.匿名 :2022/11/11 (金)10:40
    >>846

    全方面に失礼だし情弱でどうしようもない

    42
  43. 851.匿名 :2022/11/11 (金)10:43
    >>805

    失礼にもほどがある

    41
  44. 852.匿名 :2022/11/11 (金)10:43
    >>796

    ごめんなさい
    ジミンペン(ソロスタン)です
    理由を聞いたのは単純に知りたかったから
    私はジミンが好きでジミンが悲しむような事はしたくないのでなぜジミンの大切な友達をアンチするのか知りたかったし理由はどうであれアンチは最低だと思う
    自分に否定的な意見を言う人はテテアクゲに違いないと思うのもおかしいと思いますよ

    79
    2
  45. 853.匿名 :2022/11/11 (金)10:44
    >>832

    世界に悪行が知れ渡ってキーッからのぱるで暴れようっていう流れは謎

    53
  46. 854.匿名 :2022/11/11 (金)10:46
    >>852

    ジミンペンいるんだ
    辛そう

    58
    8
  47. 855.匿名 :2022/11/11 (金)10:46
    >>853

    ここはグテシパの巣窟と思ってるからここで叩いて八つ当たりしたい、嫌な思いさせたいって感じだろうね

    56
    9
  48. 856.匿名 :2022/11/11 (金)10:47
    >>853

    イライラをぶつける場所が他にないんでしょ
    ここに来てもますますストレス溜まりそうだけど

    47
  49. 857.匿名 :2022/11/11 (金)10:48
    >>855

    なんでぱるなんだろう?
    Twitterで直接やればいいのに

    37
  50. 858.匿名 :2022/11/11 (金)10:52
    >>848

    絶対有料化して欲しい

    31
  51. 859.匿名 :2022/11/11 (金)10:54
    >>855

    ツイだと晒されるからここでっていう発想かね。
    ヤバいやめとこという考えにはならないのか。
    ここに書かれたのも翻訳してJikookとして晒されるかもしれないし会社に報告もされてるからリスクは同じなんだけど。

    69
  52. 860.匿名 :2022/11/11 (金)10:58

    ジミンペンここいるのしんどくない?

    30
    1
  53. 861.匿名 :2022/11/11 (金)11:06
    >>860

    たまに覗いてるけどずっとはいられない
    しんどいかと問われれば迷わずそりゃしんどいと答える

    61
  54. 862.匿名 :2022/11/11 (金)11:12
    >>861

    しんどくなるなら見ない方がいいよ
    その分ジミンを応援しよ

    49
  55. 863.匿名 :2022/11/11 (金)11:15
    >>707

    過去の売上見ても分かるけどテテペンめっちゃ積んでくれる宝の層なのにね。

    55
    12
  56. 864.匿名 :2022/11/11 (金)11:18
    >>852

    私はグク単推しなんだけどもグクやテヒョン絡みのペンが声上げてもグテシパ扱いされるからジミンのソロスタンが集結してジミンアクゲに声上げるのが1番良いと思うんだけど無理なの?

    83
    14
  57. 865.匿名 :2022/11/11 (金)11:20
    >>843

    小学校高学年の女子にありがちなトラブルだね
    最終的にイジメの中心だった子が嫌われて孤立するところまでが今のサポとそっくり

    16
  58. 866.匿名 :2022/11/11 (金)11:24

    Twitterのおすすめに出てくるジミンペンbio見に行くとほとんどがうさひよ付いてる
    まじでグミシパの声がでかすぎて普通のジミンペンがレアに感じる

    64
    1
  59. 867.匿名 :2022/11/11 (金)11:28
    >>772

    クオズプロ垢が載せるジミンアンチはテヒョンアイコンも多いからそれは何とも言えないよ。

    9
    56
  60. 868.匿名 :2022/11/11 (金)11:29

    記事になってるにもかかわらずoutarmyで本日1度も叩かれてないグミサポ。

    やっぱりアウトタグつけて暴れ回ってたのはグミサポだったんだな

    102
    7
  61. 869.匿名 :2022/11/11 (金)11:30
    >>868

    サポじゃないと思ってたアンチやモヤ垢も黙ってるね。

    75
    3
  62. 870.匿名 :2022/11/11 (金)11:31

    テヒョンペンがテヒョンのVlogや曲を何回も聴いてることを気持ち悪がってたあのアクゲ、元気かな。

    8
    28
  63. 871.匿名 :2022/11/11 (金)11:33
    >>869

    粘着情緒さん今こそ出番なのに何してるのかな

    32
  64. 872.匿名 :2022/11/11 (金)11:34
    >>840

    掲示板ごときで?

    24
  65. 873.匿名 :2022/11/11 (金)11:35
    >>704

    グテシパにグミグミを見せつける為にグテシパ垢作るってちゃこ事ふぅちむさんとおままの会話も晒されてるよ笑

    61
    1
  66. 874.匿名 :2022/11/11 (金)11:37

    アンチの奴ほどツイッターのネームの後ろに7つけてプロフにオルペンと書いてるイメージ

    50
  67. 875.匿名 :2022/11/11 (金)11:39
    >>867

    ジョングクプロ垢に載せられてるのほぼジミンアイコンのときあるけどね
    海外ジミンペン全方向に敵つくりたいのかなって思ったわ

    58
    2
  68. 876.匿名 :2022/11/11 (金)11:41
    >>464

    海外の垢だと1件10円も出せば買えるんだって 日本の垢はもっと高額らしいけど TVでやってた

    15
  69. 877.匿名 :2022/11/11 (金)11:41
    >>866

    ほんとにそれ感じる
    ジミンアイコンでジミンの素敵なツイしててbio見に行くとお前もか状態

    36
    1
  70. 878.匿名 :2022/11/11 (金)11:42
    >>874

    アンチもサポも姑息な印象操作で生きてるよね。

    20
  71. 879.匿名 :2022/11/11 (金)11:42
    >>876

    そういうのまとめてる販売業者もいるんだってね

    7
  72. 880.匿名 :2022/11/11 (金)11:43

    zcky v
    @strygwyrbleeds

    Dear dipshit akgaes and delusional jikookers, ほんとに死んでください

    午前1:29 · 2022年10月24日
    ·Twitter for iPhone

    ↑このテテアクゲのこれは許されるの?

    2
    14
  73. 881.匿名 :2022/11/11 (金)11:44
    >>880

    許される訳ないよね。アクゲはアンチ。

    54
  74. 882.匿名 :2022/11/11 (金)11:44
    >>880

    Twitter社に通報したら?
    シに関することは覿面バンされるよ

    60
    1
  75. 883.匿名 :2022/11/11 (金)11:45
    >>764

    さっきからジミンアクゲ来てるみたいだけど笑

    35
  76. 884.匿名 :2022/11/11 (金)11:45
    >>880

    それは過激すぎるけど、わたしはグミサポには消えてほしいと思ってるけどね

    45
    6
  77. 885.匿名 :2022/11/11 (金)11:46
    >>884

    シは願わないでしょ
    過激というかあたおかだよ

    41
  78. 886.匿名 :2022/11/11 (金)11:47
    >>880

    これアクゲなの?
    グミシパのことはめちゃめちゃ嫌ってるみたいだけど、メンバーアンチしてる?

    4
    17
  79. 887.匿名 :2022/11/11 (金)11:47
    >>877

    しかも害悪サポをフォローしてるまでがオチ

    28
  80. 888.匿名 :2022/11/11 (金)11:47
    >>884

    サポの消滅を望むのとこれとでは次元が違う

    28
  81. 889.匿名 :2022/11/11 (金)11:48
    >>885

    海外が絡むとこんなんばっかだよ
    日本はまだ平和
    アンチの内容もその対抗ツイもやばい

    24
  82. 890.匿名 :2022/11/11 (金)11:48
    >>886

    グミシパアンチって事?どちらにせよ表現が悪いね

    10
  83. 891.匿名 :2022/11/11 (金)11:48
    >>880

    このツイ通報してきます
    他人のシを願うのはどんな人だろうと駄目でしょう
    聞かなくてもわかること

    37
  84. 892.匿名 :2022/11/11 (金)11:48
    >>886

    メンバーアンチ以前に言ってはいけない言葉を書いてるね
    そこが問題

    29
  85. 893.匿名 :2022/11/11 (金)11:49

    この流れでよくjikookerへのヘイトツイートをアクゲとして持ってこれたな…

    31
    6
  86. 894.匿名 :2022/11/11 (金)11:50
    >>892

    それはもちろんなんだけど、テテアクゲって書いてたから気になっただけ
    アクゲとソロ理解できてない人が多いみたいだから

    9
  87. 895.匿名 :2022/11/11 (金)11:51
    >>803

    嫉妬でイジメられた経験あるけどほんとに理不尽だった…

    15
  88. 896.匿名 :2022/11/11 (金)11:51
    >>891

    このツイは当たり前に通報だけど、わざわざテテアクゲって出してくるのなんか色々察するわ

    安価つけ間違えました!

    27
    3
  89. 897.匿名 :2022/11/11 (金)11:52

    こんな時でも被害者意識だけなのがサポ

    43
  90. 898.匿名 :2022/11/11 (金)11:53
    >>893

    こういうツイからシパ争いやアクゲの暴走ってDD論にされるんだよ
    ぱるの流れとか関係ないと思う

    25
  91. 899.匿名 :2022/11/11 (金)11:53

    テテペンだってジミンアンチしてるってDD論で持ち出してくるのはいつものテテアクゲか海外

    31
    1
  92. 900.匿名 :2022/11/11 (金)11:54

    グミサポというかjikookerはこんな時にも被害者面するのやめられないんだね
    カウンセリング受けた方がいいよ

    53
    2
  93. 901.匿名 :2022/11/11 (金)11:55
    >>827

    そっちの匂わせは一切見てくんないよ笑無理やりこじつけなくてもいいぐらい匂わせあるのに笑

    56
  94. 902.匿名 :2022/11/11 (金)11:55
    >>899

    そうなるよね
    でも実際グミサポが英語圏にも広まってるならそういうの増えてくると思うよ
    海外垢は880みたいなのがザラにあるから

    36
  95. 903.匿名 :2022/11/11 (金)11:56
    >>894

    ソロスタンのグミシパ嫌いならタヒねって言っていいとはならないよ
    そんな言葉使うならアクゲ通り越してただのアンチ

    24
  96. 904.匿名 :2022/11/11 (金)11:56
    >>898

    これからもっとDD論持ち込み案件が増えると思うよ
    イルアミだけの問題じゃなくなったから

    40
  97. 905.匿名 :2022/11/11 (金)11:57

    英語以外の言語でも日本のテテアンチのことが翻訳されて拡散されてるのが回ってきたよ
    かなりRTされてました

    80
    1
  98. 906.匿名 :2022/11/11 (金)11:58
    >>904

    海外はシパも過激だからね
    jikookerだけじゃなくtaekookerも18禁バリバリを鍵パカしてる

    40
  99. 907.匿名 :2022/11/11 (金)11:58
    >>866

    裏で操ってる組織あると思うよ。
    だから組織的に動いてるんじゃないかと。
    GCFTOKYOの本当かどうか分からない裏話聞いたけど、某組織が絡んでる。
    だからあの場所での撮影だったと言われてる。
    噂話で聞いただけだけどね。
    聞いた話全部書くと怖いからこれ以上は想像にお任せするわ。

    59
  100. 908.匿名 :2022/11/11 (金)12:00
    >>904

    朝にそれ言ってる人いたよね
    やっぱりなって感じ

    39