アイドル

グミシパの気持ち悪いtw報告場

グミシパの、鍵パカでの妄想小説、イラスト、他メン下げなどをしているTwitterアカウントを、共有する板です。

アカウントのスクショ、文章での投稿のスクショは、貼り付けokですが、イラスト、小説などは、スクショを貼り付けないようお願いします。

 

Twitterアカウントは、スクショよりも、コピペやクリックできるようにすると、通報の協力がしやすいです。

ここで共有をして、通報の協力をお願いいたします。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/09 (水)15:19

    また作ったの?
    今度は消えないといいね。

    10
  2. 2.匿名 :2022/11/09 (水)15:21

    通報協力用の共有板なのね。

    12
  3. 3.匿名 :2022/11/09 (水)15:26

    別にグミシパ庇うわけじゃないけど、グテシパも鍵パカでエロ絵描いてる人いるよね
    その代表が@humanlouvreartだけど、フォロワー数が29万近くでグミシパと規模が全然違うw
    多分BTSのシパ絵アカウントの中で一番フォロワー多いよね

    9
    4
  4. 4.匿名 :2022/11/09 (水)15:29

    通報協力お願いします。

    鍵パカで妄想イラスト書いてます。(キモイやつ。)

    ※Twitter観覧時、気をつけてください

    9
  5. 5.匿名 :2022/11/09 (水)15:31
    >>4

    このアカウントもおんなじ感じ。

    10
  6. 6.匿名 :2022/11/09 (水)16:53
  7. 7.匿名 :2022/11/09 (水)18:18

    適当に立てた古いトピックを消そうとしないのはなんでです???
    放置するのは危ないと思うよ。グロ画像専用トピックみたいになるだろうし。
    問題ないアカウントを私怨で晒す奴も出てきそうだけど、放置するんですか?

    あと、どうして画像で貼るんだろう
    コピペできるか、クリックできる方が通報しやすい=通報に参加してくれる人を増やせますよ
    このトピックを立てまくってる人がやりたいのは、本当に通報の呼び掛けなのかな

    そもそも重複なので移動先を書いておきますね

    Twitterほか全般
    https://parugyon.com/archives/30524

    アメブロ中心

    4
    5
  8. 8.匿名 :2022/11/09 (水)20:54
    >>6

    見ました!

    すごく参考になります。

    6
  9. 9.匿名 :2022/11/09 (水)21:00
    >>7

    参考になるご意見、ありがとうございます!
    たしかに、そうですね。
    画像よりコピペやクリックができるほうがいいですね。アドバイスありがとうございます、!

    適当に立てたわけではないですが、古いトピック、確かに放置するのは危ないですね。

    色々なアドバイス、ありがとうございます!!

    7
  10. 10.匿名 :2022/11/10 (木)17:16
  11. 11.匿名 :2022/11/10 (木)20:13

    YouTubeこの前観た時再生3000とかだったけど1万とかに増えてるね

    8
  12. 12.匿名 :2022/11/10 (木)21:27
    >>9

    何かできることはないかと考えた結果なのだろうけど、あなたはまずメンバーアンチ通報板を22だけでもいいから最初から最後まで読んで、人名やアカウント名は無視して「知らないサイト名」「知らない規約」「何らかの知らない仕組み」が出てきたらその都度調べてみるといいと思います

    3
    9
  13. 13.匿名 :2022/11/10 (木)21:41
    >>12

    あなたって誰だ?

    11
  14. 15.匿名 :2022/11/10 (木)21:45
    >>13

    9を書いた人

    1
    7
  15. 16.匿名 :2022/11/10 (木)21:46
    >>15

    あ〜。

    で、あなたは?

    何様??

    11
    4
  16. 17.匿名 :2022/11/11 (金)06:23
  17. 18.匿名 :2022/11/11 (金)07:47
    >>17

    このグミシパの悪行の記事を見たジミン

    7
    1
  18. 19.匿名 :2024/02/13 (火)09:00

    Xでのポストだけでなくグミシパによる雑での誹謗中傷もここに貼っていきますね

    2
  19. 20.匿名 :2024/02/13 (火)11:29
    >>3

    でもここはグミシパのスレだからそっちは通報スレに載せたらいいのでは?

    1
  20. 21.匿名 :2024/02/13 (火)11:30
    >>18

    じみんのこういうの好きだよ

    1