なんでも

パン·シヒョク「BTSのおかげでここまで来た、ARMYなしでは一歩も進めない」

ハイブ側は11月10日、ハイブレーベルズユーチューブチャンネルを通じて「2022共同体と共にするハイブ会社説明会」映像を全世界同時送出した。

今回の会社説明会映像は有機的な協力体制の下、マルチレーベル戦略を駆使してきているレーベルと、アーティスト、そして傘下の多様な独立法人·事業部門がどのように音楽産業を革新するかに対する内容を盛り込んだ。

会社説明会の映像は、息をのむように進められる革新と事業拡張過程で求心点であり原動力として作用する要因が何かに対する質問を投げかけることから始まった。 「coevolution(共進化)」をテーマに行われた今回の会社説明会には、ハイブ共同体を形成する多様な主体が登場し、各自に与えられた質問に対する解答を求める過程を通じてハイブの指向点を紹介した。

映像にはレーベルとソリューション、プラットフォームなどハイブの主要事業部門に従事する構成員はもちろん、ハイブレーベルズアーティストたちとバン·シヒョク議長、パク·ジウォンCEOなど経営陣も姿を現した。

彼らは「ハイブリッドはなぜ?」という質問に対する解答を模索するために熾烈に悩んできた痕跡を示した。 また、マルチレーベル戦略の高度化を中長期成長動力にすることにしただけに、ハイブ傘下のレーベルの構成員が登場し、各自の本音と隠れた話をハイブ共同体と共有した。

パン·シヒョク議長は「新しい試みを恐れないことこそハイブのDNA」と規定した。

続けて「アーティストの新しい音楽と新しい姿を待つファンのために私たちが作り出すコンテンツは最上のものでなければならない」と付け加えた。 これはハイブ共同体が尊重してきたグラウンドルールとも同じだとバン·シヒョク議長は強調した。

BTSとファンに対する感謝、ARMYとの持続的な絆に対する意志が込められたメッセージも含まれた。

パン·シヒョク議長は「BTSは私たちの出発点であり、私たちがここまで来られるようにしてくれた動力」という感謝メッセージを伝えた。 また「アーミーなしには一歩も進めない」と断言し、ファンが疎通の対象でありプロモーター、マーケターでありハイブが誤った方向に進まないようにする道しるべの役割を遂行してくれたことに対しても感謝を表明した。

https://m.newsen.com/news_view.php?uid=202211100950220410
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/10 (木)12:15

    今となってはなんだコイツとしか思わない

    79
    1
  2. 2.匿名 :2022/11/10 (木)12:17

    口だけとしか

    74
  3. 4.匿名 :2022/11/10 (木)12:42

    アーミーの言うことなんて全く聞かないしメンバー守りもしないくせにな

    72
  4. 5.匿名 :2022/11/10 (木)12:48

    アンチ対策してくれとしか。

    70
  5. 6.匿名 :2022/11/10 (木)12:54

    どの口が言ってるんだろう

    58
  6. 7.匿名 :2022/11/10 (木)13:21

    韓国が推す韓国人って感じだな
    明らか嘘つき人

    30
    3
  7. 8.匿名 :2022/11/10 (木)14:05

    現状は害悪グミサポみたいなarmy擬きが大量にわいてしまってるけど…

    41
    1
  8. 9.匿名 :2022/11/10 (木)14:26

    バンタンで新しい試みするのやめれ

    36
  9. 10.匿名 :2022/11/10 (木)14:38

    誤った方向に向かわないための道標がarmyなんだ消費国1位のイルアミが道標になりますか
    全く来なくても物販できるし楽曲回すし日本ヲタ特有の想像力豊かな妄想力でツイ発信するし、非公式の勝手な手作りやイベントやカフェ等で沸きメディアでも扱われ無料広告塔として存分に力を発揮してますもんね
    会社が動かないかわりに自浄すべく頑張って軍務を全うしています

    22
  10. 11.匿名 :2022/11/10 (木)14:39

    勘違いしないでほしいよね
    ハイブは大嫌いです。バンタンが大好きなだけです

    62
  11. 12.匿名 :2022/11/10 (木)14:46

    アーミーを都合よく扱うとバンタンを都合よく扱われちゃうよ

    30
  12. 13.匿名 :2022/11/10 (木)16:21

    言葉より行動で示せっつーの

    42
  13. 15.匿名 :2022/11/10 (木)16:25

    バンタンは好きだけど事務所とパンは嫌いです

    41
  14. 16.匿名 :2022/11/10 (木)17:37

    本当に今のアミってツイ廃、ねと廃
    現場がほぼないからネットの世界が全てで現実だと全然違うじゃんという状況が無く変なアミが増殖した
    パンさん、まともな人から去っていきました

    12
  15. 17.匿名 :2022/11/10 (木)17:41

    バンタンとかハイブのグループは好きだけど、事務所自体は嫌い。

    22
    1
  16. 18.匿名 :2022/11/10 (木)17:50

    パンさん、推し活は現場でしか得られないものがあるんだよ

    21
  17. 19.匿名 :2022/11/10 (木)17:53
    >>17

    ハイブ好きじゃん草
    ハイブが望むファンだよありがとう

    3
    11
  18. 20.匿名 :2022/11/10 (木)17:54
    >>19

    え?
    そういうこと言ってるんじゃなくね?

    12
    2
  19. 21.匿名 :2022/11/10 (木)17:55

    言葉遣い悪いアミも増えたよね

    8
  20. 22.匿名 :2022/11/10 (木)18:00

    印象操作には抜かりないよね

    4
    3
  21. 23.匿名 :2022/11/10 (木)18:04

    ビッヒ時代からのアミなのでハイブ自体が無理だからバンタン以外に全く興味わかないよパンさん

    26
  22. 24.匿名 :2022/11/10 (木)20:31

    なんでジンだけカットしたの?
    どんだけ綺麗事並べても全く信用できん
    日本の秋元 韓国のパン うさんくさ

    29
  23. 25.匿名 :2022/11/11 (金)23:54

    人の体型のこと言ってはいけないのわかってるけど、パンPDはほんと痩せたほうがいいよ いくら金持ってるからってさすがにみっともないよ バンタンや他の所属アイドルと並んでるとこ見てられない 欧米のセレブは金持ちほど自分の体型や健康に気をつけるのがステータスなんだよ 
    ご自身の健康の為にもお痩せになって

    7
  24. 26.匿名 :2023/09/20 (水)19:47
    >>8

    全世界のアミーの考えは、一つ   今の会社があるのは、BTSのおかげ。それを忘れないで、ほしい。

    5