1. 1719.匿名 :2023/07/12 (水)18:37
    >>1700

    騒がないよ
    またなんとか話題になりたくて出してんだろうなって普通思う
    ジェニ側いつも同じやり方だし飽きられてるんだよ

    76
    4
  2. 1720.匿名 :2023/07/12 (水)18:37

    紫おばさんみたいなのが他にもいるんだな
    怖すぎるわ

    35
  3. 1721.匿名 :2023/07/12 (水)18:37
    >>1713

    スレ主ならID付けなよ

    22
  4. 1722.匿名 :2023/07/12 (水)18:37

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    20
  5. 1723.匿名 :2023/07/12 (水)18:38

    スレタイに沿った話をするけど、2日前にグクプロ垢が通報呼びかけてたこの垢、いいね欄見たら完全にジミンアクゲだね
    アイコン画像酷いから隠したよ

    20
  6. 1724.匿名 :2023/07/12 (水)18:38
    >>1615

    テヒョンを信じてるって言うくせに、ジェニしか信じてなくて草。

    69
    2
  7. 1725.匿名 :2023/07/12 (水)18:39

    普通に考えてジェニのインスタ投稿はセーヌと被りすぎる
    いい加減正式なコメントで白黒はっきりしてほしい
    リサのVUITTON御曹司の件を事務所がスルーするのかコメだすのかどーするんだろ

    8
    95
  8. 1726.匿名 :2023/07/12 (水)18:39
    >>1716

    ジョンハンもジヨンも興味ないのでゴミシパの話しよ

    26
    4
  9. 1727.匿名 :2023/07/12 (水)18:39

    正直テニの話をいくらしたところで通報案件ではないと思う
    虚偽かどうかも不明だし、あるかないかわからないことを延々話してるだけだから
    UFOとか幽霊とかの話をしてるのと一緒
    容姿その他の誹謗中傷があれば別だけど

    7
    71
  10. 1728.匿名 :2023/07/12 (水)18:39

    要望板書きました

    20
  11. 1729.匿名 :2023/07/12 (水)18:40

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    42
  12. 1730.匿名 :2023/07/12 (水)18:40
    >>1725

    そのまま事務所に直接言えばよろしいかと

    55
    3
  13. 1731.匿名 :2023/07/12 (水)18:40
    >>1725

    相手によって対応も変わるから比較できない
    そして令嬢のときも結局アンチは変わらなかった

    55
    4
  14. 1732.匿名 :2023/07/12 (水)18:41
    >>1727

    その前にスレチなのよ

    24
  15. 1733.匿名 :2023/07/12 (水)18:41

    そもそもあのジェニの写真ってパリなん?

    23
    6
  16. 1734.匿名 :2023/07/12 (水)18:41
    >>1725

    ロゼが否定してリサも否定したら
    察してくれってことじゃない?
    ソジュンさんのように

    7
    74
  17. 1735.匿名 :2023/07/12 (水)18:41

    ダッコちゃんのツイート
    不謹慎グミシパ見れるよ
    紫おばさんのせいでグク危険だったのに最低

    47
    1
  18. 1736.匿名 :2023/07/12 (水)18:41
    >>1727

    YouTuberとかが訴えられたのはなんで?

    38
    3
  19. 1737.匿名 :2023/07/12 (水)18:41

    スレチも分からない脳みその荒らしに何も分かることは無いと思います
    要望板お願いします

    15
  20. 1738.匿名 :2023/07/12 (水)18:42

    テニは【動画の件の違和感を語るスレID有】で話せば?

    21
    4
  21. 1739.匿名 :2023/07/12 (水)18:42
    >>1733

    パリというかフランスでしょうね
    レストランはtae crewが行ったレストランと同じ場所

    9
    66
  22. 1740.匿名 :2023/07/12 (水)18:42
    >>1734

    ソジュンさん察してくれとか言うたん???

    61
    5
  23. 1741.匿名 :2023/07/12 (水)18:43
    >>1736

    熱愛と同時に個人を下げる発言があったからだと思う
    サムネ見た?酷いよ

    23
    1
  24. 1742.匿名 :2023/07/12 (水)18:43
    >>1740

    日本のおばさんは勝手に代弁しがち

    38
  25. 1743.匿名 :2023/07/12 (水)18:44
    >>1741

    じゃここもやめたがいいね
    タグもそうだしね。

    6
    9
  26. 1744.匿名 :2023/07/12 (水)18:44
    >>1739

    確実なんですか?

    22
    3
  27. 1745.匿名 :2023/07/12 (水)18:44

    テヒョンがあんなインスタをあげるジェニが好きとは思えない

    60
    17
  28. 1746.匿名 :2023/07/12 (水)18:45
    >>1740

    事務所→プラベ確認できない
    ソジュンさん→僕個人の事情より映画に興味を持って

    明言は避けたい=察してってことじゃない?

    6
    75
  29. 1747.匿名 :2023/07/12 (水)18:45

    似た服が後から出てきたから何なの笑
    後出しなんかこれまでもあったのに今更どうした
    本当にアホらしい

    64
    5
  30. 1748.匿名 :2023/07/12 (水)18:46
    >>1693

    全然解らない。意味があるかもしれないし、無いかもしれない、それを考えるのは自由だよね。でも自分の考えを押し付ける事はしないよ。

    8
    2
  31. 1749.匿名 :2023/07/12 (水)18:46
    >>1746

    アイドル事務所と俳優事務所って同じ対応なんですか?

    7
    1
  32. 1750.匿名 :2023/07/12 (水)18:46
    >>1744

    店が同じかどうかは関係ないし問題じゃないよ
    テヒョンのときにジェニはマカオだったから
    他の日も不可

    81
    4
  33. 1751.匿名 :2023/07/12 (水)18:46

    スレチも分からない注意されても続ける異常者にわかる事は何も無いよ
    スレ移動お願いします

    9
  34. 1752.匿名 :2023/07/12 (水)18:46
    >>1747

    先出しなら良かったのにね
    真似したって言えるから

    7
    14
  35. 1753.匿名 :2023/07/12 (水)18:47

    スレチも分からない注意されても続ける異常者にわかる事は何も無いよ

    9
    1
  36. 1754.匿名 :2023/07/12 (水)18:47
    >>1687

    逆にいうと付き合ってる人がとる行動ではないよね

    あとから似た物でかぶせる
    (けど実際違うし、日時も違う)なんて、それこそ電波系サセンならありえるけど、
    そんなめんどくさいこと、スターがやることじゃない

    むしろアンチをバカにしてるか、完全に無視してるかのどっちかなんだろうよ

    81
    4
  37. 1755.匿名 :2023/07/12 (水)18:47

    ダッコちゃんに晒されてるグミシパ最低だから見て

    40
  38. 1756.匿名 :2023/07/12 (水)18:47

    日本語不自由女もまだいたんだ
    テテに執着しすぎて怖い

    37
    2
  39. 1757.匿名 :2023/07/12 (水)18:47
    >>1748

    書き込んで板荒らしてアンチ行為のようにまでしてやることなのかな?少なくともここはテヒョンとジェニ応援板ではないよね?

    14
    1
  40. 1758.匿名 :2023/07/12 (水)18:47
    >>1752

    盗撮は出てたのでまるっきりお初じゃないよ
    追記
    マネとのやつね

    46
    3
  41. 1759.匿名 :2023/07/12 (水)18:48
    >>1752

    先に盗撮されてたよねあの服装のお買い物

    58
    2
  42. 1760.匿名 :2023/07/12 (水)18:48

    わざとすっとぼけて返事もらおうとするから返事もやめて

    17
    2
  43. 1761.匿名 :2023/07/12 (水)18:48

    グミシパが息吹き返したようにめっちゃハッスルしてて笑う

    40
  44. 1762.匿名 :2023/07/12 (水)18:48
    >>1758

    そうそう
    今更すぎるしグクの指輪で発狂してるのがよくわかる

    61
  45. 1763.匿名 :2023/07/12 (水)18:49
    >>1758

    ジェニちゃん全部知っててアップしたならメンタル強強

    10
    25
  46. 1764.匿名 :2023/07/12 (水)18:50
    >>1759

    何故かテニサポが動画と共にすんって出してきたやつね

    53
  47. 1765.匿名 :2023/07/12 (水)18:50
    >>1763

    めちゃかっこよだね
    ファンになりそう

    4
    36
  48. 1766.匿名 :2023/07/12 (水)18:50

    ジェニのインスタ、この前のパリのときじゃん。
    クマのバッグSCでつけてるよ

    7
    62
  49. 1767.匿名 :2023/07/12 (水)18:51
    >>1762

    さっきからグクの指輪ってなんなの?

    3
    40
  50. 1768.匿名 :2023/07/12 (水)18:51

    スレチ注意されても反省せず荒らすのは確信犯の荒らし

    17
    1
  51. 1769.匿名 :2023/07/12 (水)18:51
    >>1763

    ジェニはジェニペンいわく繊細で心優しい子らしいからそれはないかと

    6
    18
  52. 1770.匿名 :2023/07/12 (水)18:51
    >>1767

    韓国人アクセ被りは日常茶飯事ですよー
    気にすんな

    2
    33
  53. 1771.匿名 :2023/07/12 (水)18:51

    あんなガビガビ映像の画像と比べて帽子も服も靴もスカーフも全く一緒だって確定できる人はとんでもなく目が良いんだね
    盗撮画像見て集めて着てみましたって方が今までのアンチの行動からして納得できるんだけど

    59
    6
  54. 1772.匿名 :2023/07/12 (水)18:52
    >>1765

    それはないと思う
    自分のことだけなら分かるけど
    テヒョンだって巻き込んでしまうのに。
    メンタル強いとは言えない行為だよ。

    38
    3
  55. 1773.匿名 :2023/07/12 (水)18:52
    >>1770

    ココクラはウガ繋がりだろうね

    66
    1
  56. 1775.匿名 :2023/07/12 (水)18:52

    今のタイミングであえてあの格好の写真を出すならむしろ匂わせじゃないって確定じゃん

    そしてこのスレでそれを持ち出して騒ぐ人はグミシパってことだよね?テニシパ=グミシパはもう隠さないことにしたんだね

    80
    4
  57. 1776.匿名 :2023/07/12 (水)18:53
    >>1766

    それはみんなわかってるんじゃ?
    それを動画と結び付けていちいち言う人が怒られてるだけで

    49
    2
  58. 1777.匿名 :2023/07/12 (水)18:53
    >>1763

    知らないってことはなさそうだよね
    記事にまでなって連日大騒ぎだった

    16
    2
  59. 1778.匿名 :2023/07/12 (水)18:53
    >>1775

    匂わせじゃないなら何なんだ?

    6
    37
  60. 1779.匿名 :2023/07/12 (水)18:53
    >>1764

    そうそう、あれの出処分からないのに動画と同時に出てきて用意周到な感じだったよね

    47
    1
  61. 1780.匿名 :2023/07/12 (水)18:53

    荒らしはスルー
    わざとすっとぼけて返事貰おうとする
    声明文に該当する異常者の犯罪者
    板ごと通報

    10
    2
  62. 1781.匿名 :2023/07/12 (水)18:54

    荒らしはスルー
    わざとすっとぼけて返事貰おうとする
    注意されても荒らし続ける確信犯
    声明文に該当する異常者の犯罪者
    板ごと通報
    ビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    11
    2
  63. 1782.匿名 :2023/07/12 (水)18:54
    >>1766

    腹が出てるのが気になる
    ご飯食べた直後なのかな

    4
    17
  64. 1783.匿名 :2023/07/12 (水)18:54
    >>1778

    意味なんぞ考えるな

    7
    1
  65. 1784.匿名 :2023/07/12 (水)18:55
    >>1764

    あれも正確にいつかはわからないし、本人撮られてるか知らないかもよ

    なんの証拠にもならん

    7
    2
  66. 1785.匿名 :2023/07/12 (水)18:55
    >>1778

    ここ数日インスタ過去のたくさんアップしてるからそのひとつにすぎないよ

    39
    2
  67. 1786.匿名 :2023/07/12 (水)18:55

    ついに自分達の悪行板にまで書込み始めたんだ笑
    我慢できないんだね〜

    29
    1
  68. 1787.匿名 :2023/07/12 (水)18:55

    荒らしはスルー
    わざとすっとぼけて返事貰おうとする
    注意されても荒らし続ける確信犯
    声明文に該当する異常者の犯罪者
    板ごと通報
    ビッグヒットミュージック法的対応アカウント▶(protect@bighitmusic.co.kr )

    10
    2
  69. 1788.匿名 :2023/07/12 (水)18:55
    >>1770

    グクのがココフラッシュならただ被っただけではないだろうけどね

    73
  70. 1789.匿名 :2023/07/12 (水)18:55

    ちいかわってbioにアンチではないとか書いてたけどクソアンチのつみと仲良いんだ?

    19
  71. 1790.匿名 :2023/07/12 (水)18:56

    テニが付き合ってるわけないんだから考察なんて無駄だよ〜もっと有意義に時間使おうね荒らしくん

    57
    2
  72. 1791.匿名 :2023/07/12 (水)18:56

    いつも出所がアンチだし騒ぐのもアンチ

    40
    2
  73. 1792.匿名 :2023/07/12 (水)18:56

    ちいかわちゃんは通報案件のアンチです

    33
    1
  74. 1793.匿名 :2023/07/12 (水)18:56
    >>1776

    インスタって仕事の一環なんだなーとしか思わんよね
    自分の所属するグループや会社を大事にするのも当たり前だしね

    25
    1
  75. 1794.匿名 :2023/07/12 (水)18:56
    >>1783

    ただ載せただけって思っとけばいい?

    10
    4
  76. 1795.匿名 :2023/07/12 (水)18:57
    >>1791

    アンチも騒いでるけどやっぱりテニだったんだ勢もいるよ

    5
    44
  77. 1796.匿名 :2023/07/12 (水)18:57
    >>1794

    うんそんなん言われんかったら気にならんくない?
    推しだけ見るのが一番いいよ。

    17
    2
  78. 1797.匿名 :2023/07/12 (水)18:57

    りゅうちぇる亡くなったって。散々言ってた奴らが焦ってツイ消ししてる。アンチは同じことしてるんだよ

    90
    1
  79. 1798.匿名 :2023/07/12 (水)18:58
    >>1796

    わかったー
    アンチやおもしろがる人達が騒ぐのはむかつくけど推しだけ見ることにする

    7
  80. 1799.匿名 :2023/07/12 (水)18:59
    >>1797

    言葉が出ない

    49
    1
  81. 1800.匿名 :2023/07/12 (水)18:59
    >>1797

    まじで
    ここのやつも受け止めて欲しいわ

    58
    1
  82. 1801.匿名 :2023/07/12 (水)18:59
    >>1716

    地雷踏んでイライラすんなて

    39
    2
  83. 1802.匿名 :2023/07/12 (水)19:00

    ここで荒らしてる人どうせTwitterでもやってんだろ
    お前ら加害者だからな
    芸能人追い詰めることしてるんだからな

    58
    1
  84. 1803.匿名 :2023/07/12 (水)19:00

    アンチって人じゃないよねほんとに

    56
  85. 1804.匿名 :2023/07/12 (水)19:00
    >>1797

    え、ショックすぎる
    何をしても叩かれてて酷かったもんな
    いつ誰が同じようなことになるか分からないしアンチは本当に消えてほしいわ

    66
  86. 1805.匿名 :2023/07/12 (水)19:03

    こういうニュース聞くと本当に落ち込む。心が疲れる。

    72
  87. 1806.匿名 :2023/07/12 (水)19:03

    何にでも意味を探して自分勝手な憶測や決めつけで書き込むこと本当にやめたがいいよ

    42
  88. 1807.匿名 :2023/07/12 (水)19:05

    スレ移動しない?
    このスレ消化しないほうがいいよ

    24
  89. 1808.匿名 :2023/07/12 (水)19:06

    結局りゅうちぇるがしたこともそれはぺことりゅうちぇるの問題であって外野がああだこうだ言うことじゃないじゃん。
    アンチも意見だなんだって好き勝手言うけどそれが本人を追い詰めることになるかもってわからないかな。本当につらい。

    70
  90. 1809.匿名 :2023/07/12 (水)19:07
    >>1806

    シパにもそう言わないと
    ジョンハンゴルフに指輪、不確かなことで敵対するシパなのかアンチなのかにムダなマウント取ろうとする人達も
    それと他人の性自認を決めつけて、まるで好きなアイドルがゲイか何かのように妄想する人もりゅうちぇるの一件をよく考えたほうがいいよ

    44
    2
  91. 1810.匿名 :2023/07/12 (水)19:08

    アンチの発言を拡散するのも良くないよね
    同罪だなと思ってしまった

    30
    1
  92. 1811.匿名 :2023/07/12 (水)19:08
    >>1809

    そうだね
    LGBT絡めてメンバーをおもちゃにしてるバンタンのシッパーにも届いてほしい

    48
  93. 1812.匿名 :2023/07/12 (水)19:10
    >>1797

    指殺人ってやつだね
    SNSでの誹謗中傷は犯罪だよ

    60
  94. 1813.匿名 :2023/07/12 (水)19:11

    シパは応援してると思ってるから
    タチが悪い

    28
  95. 1814.匿名 :2023/07/12 (水)19:12
    >>1810

    公式メンションはどうすればいいかな?
    アンチに言い返すときはスクショか一部分隠して載せたら大丈夫?

    17
  96. 1815.匿名 :2023/07/12 (水)19:16

    テニシパ(に擬態したグミおば)見るたびにヨンタンうちの子天使かわいいしてたテテ思い出して笑える

    48
    2
  97. 1816.匿名 :2023/07/12 (水)19:16

    さすがにいなくなったね。
    アウトタグの通報お願いします。

    54
    1
  98. 1817.匿名 :2023/07/12 (水)19:17

    シパは鍵かけろアンチは消えろ

    44
    1
  99. 1818.匿名 :2023/07/12 (水)19:21

    あらためてスクショはもちろん証拠はしっかり保存しておこうと思った
    あっアンチのことね

    68
    1
  100. 1819.匿名 :2023/07/12 (水)19:40

    まずいことしてる自覚はあるんだね。綺麗に消えた

    60
    1