なんでも

ジャニーズの闇…これ本当なの?

流石に嘘だと信じたいけど本当だったとしたらヤバすぎない?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/16 (水)13:03

    昔から言われてたけどね
    ジャニさんジャニさんって慕ってる裏ではこんなことになってたのかと思うと切ない

    9
    2
  2. 2.匿名 :2022/11/16 (水)13:07

    え?
    マジ?
    キモいんですけど

    6
    1
  3. 3.匿名 :2022/11/16 (水)13:15

    ほとんだよ…
    被害者たくさん居る
    元光GENJIのメンバー「僕はジャニさんの愛人だった」的な暴露本出してるし裁判沙汰にもなってたはずファンはどういう気持ちで推してるのかね

    これ海外の事務所社長だったらめちゃくちゃ叩かれるし逮捕案件だよ未成年に性加害なんて

    逮捕しない日本終わってる

    18
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/16 (水)13:25

    平野くん勝手に暴露されてて可哀想

    22
    2
  5. 5.匿名 :2022/11/16 (水)13:56

    普通は自分の推しが性被害者って発覚したら事務所に抗議すると思うけどジャニファンは可哀想って他人事な感じが昔から怖い…そして揉み消す事務所と日本のマスゴミ

    11
  6. 6.匿名 :2022/11/16 (水)14:11

    ってかジャニさんのしたことが本当ならそれこそ許せる話じゃないけど、なんでこいつは自分も辛い目にあってるなら同じように辛い目にあった被害者の実名を平気で出すの?
    自分が被害にあったことを訴え出るなら勇気ある告発かもしれないけど、色んな人の名前を出してる時点で信用出来ないし本当なら尚更最低だと思う

    35
    2
  7. 7.匿名 :2022/11/16 (水)14:21

    このカウアンってやつ昔から信用されてないから全部鵜呑みにしない方がいいよ
    キンプリ、平野紫耀ネタ匂わせて
    俺マジでこの配信で金稼ぎたいからお願い
    ってジャニオタに課金させようとする
    平野紫耀と同等だと思ってんの図々しすぎるし痛すぎ 相手にもされてなかったくせに(笑)Jr.の頃終始ナメた態度取ってて平野紫耀と親友のSixTONES森本慎太郎にお前まじでふざけんのもいい加減にしろよ調子乗んなよってカメラの前でガチギレられたことあり。デビュー組の位置に立てたことすら無い。配信で「実は平野紫耀はヤンキーで◯◯してた。って◯◯から聞いた」とか言ってて はぁ?ってなったお前が見た訳ちゃうんかい。とにかくこいつはジャニオタからはカウアンとか(笑)って馬鹿にされてるくらい信用ならないの。万が一本当だったとしても自分のことじゃなく人のこと勝手に話すとかゴミ野郎でしかないでしょ。動画あるって言ったってプライバシーだから見せられないって言っちゃえばそれで終わり。本人亡くなってるし死人に口無しだよ。昔そういうことしてたのは裁判所も判決下してるけど、平野紫耀がJr.の頃って余裕で80超えてるしそんな体力あんの?って感じ。まじのおじいちゃんだよ
    ジャニーさんが亡くなった後の稽古で声出して今まで見たことないくらいのレベルで泣いてたんだよ平野紫耀 そんなことひどいことされててそこまで泣けんのかねって疑問。とりあえずカウアン二度と出しゃばんなや。本当だろうが嘘だろうがタレントに傷が付く最低でしかない噂ペラペラ喋りやがって。平野紫耀に訴えられろ。平野紫耀からしたらカウアン?そんなやつ居たっけ状態だと思うけどね

    37
    6
  8. 8.匿名 :2022/11/16 (水)14:27

    仮名じゃ世間には響かないからさあ
    てか仮名だったら昔から山ほど被害申告出てたよ大手マスコミ全スルーしてるだけで
    未だにジャニーさんジャニーさん言ってるの見ると吐きそうになる

    1
    2
  9. 9.匿名 :2022/11/16 (水)14:42
    >>8

    自分が本名で被害を名乗り出るならまだしもこの人も被害者ですって勝手に名前挙げるのは違うでしょ

    21
  10. 10.匿名 :2022/11/16 (水)14:47

    これ本当だったらセカンドレ◯プってやつなんじゃないの?本当であれ嘘であれ勝手に名前出すなんてありえないよ 信じらんない

    21
  11. 11.匿名 :2022/11/16 (水)15:44

    まあ、昔からうわさはあったからねぇ

    カウアン?ともう1人の話が全部が本当だとは思わないけど、大なり小なりあったわけでしょ?

    紫耀くんの名前だすのはダメだったけどさ…

    ってか
    ジジィに咥えられるって気持ち悪いんですけど

    6
    1
  12. 12.匿名 :2022/11/16 (水)15:45

    あたおかな暴走キンプリファン何とかしてくれ笑
    バンタン引き合いに出して世界行けるって考え恥じ過ぎる

    10
    3
  13. 13.匿名 :2022/11/16 (水)15:48

    山口達也事件にもう1人その場に居たって名前出てたけど、普通相手のために罪を被るかな?

    3
  14. 14.匿名 :2022/11/16 (水)15:54
    >>12

    BTSすら獲れてないのにムリっしょ

    15
    1
  15. 15.匿名 :2022/11/16 (水)16:02
    >>14

    色んなとこに凸して日本の恥じ晒さないで~

    6
    7
  16. 16.匿名 :2022/11/16 (水)16:04
    >>12

    よくわからなすぎるけどって言ってるから
    ほんとに理解できてないんでしょ笑
    事務所に海外行くの潰されたから世界に見つけてもらおうってやってるらしいよ私はほぼオタ卒してるから見てるだけだけど
    あとたしか平野が前に雑誌かなんかで大きな目標はいつかグラミーに行けるくらいビッグなグループになることキンプリの名前を知ってもらうこと的なこと言ったからだと思うよ。それくらい海外への想いが強かったからね。絶対海外に行くってのがジャニーさんとの約束だったんだよ。
    ちなみにスノーマンの誰だか忘れちゃったけど僕らもBTSと同じところまで行けると思ってるとか言ってたからそっちのが恥だしめっちゃぶっ叩かれてたよ笑

    33
    4
  17. 17.匿名 :2022/11/16 (水)16:07
    >>16

    スノはラウール世界目標はまだ分かる
    キンプリもスノの他メンも世界無理やて
    日本のアイドル無理やろ

    22
    7
  18. 18.匿名 :2022/11/16 (水)17:03
    >>17

    まずジャニーズは歌唱力が…この間海外デビューの人達生歌聞いたけどえ?だったよ

    24
    1
  19. 20.匿名 :2022/11/16 (水)17:15

    グラミーは色々と別格や

    24
    1
  20. 21.匿名 :2022/11/16 (水)17:27

    ファンが頑張ってノミネート受賞できるなら、とっくの昔にバンタン獲れてるわ

    48
  21. 22.匿名 :2022/11/16 (水)17:44

    キンプリファンってなんかバンタンと張り合ってるというか同等と思ってるよね。なんで?

    36
    2
  22. 23.匿名 :2022/11/16 (水)19:16

    国民的って言われてる活動休止グルのLIVE映画アメリカとかで上映されたよね?それすら海外で話題になってない時点で…

    6
    1
  23. 24.匿名 :2022/11/16 (水)19:18

    キンプリもグラミーノミネートできると思いますけど?
    BTSとそんなに差はあるとは思いません

    3
    75
  24. 25.匿名 :2022/11/16 (水)19:19
    >>24

    そうだね、とりあえずビルボード1位取ってからだね。がんばろー。

    21
    3
  25. 26.匿名 :2022/11/16 (水)19:20

    ジャニなんて日本のバラエティ出ときゃええねん

    10
    2
  26. 27.匿名 :2022/11/16 (水)19:30

    JにはJのいいところがあるしJらしさで勝負して米で評価されたトラジャだっているじゃん。バンタンとは格が全く違うのはわかるけど嘲笑うのは違わん?アミが言ってるなら恥ずかしいんだけど。

    28
    5
  27. 28.匿名 :2022/11/16 (水)19:51
    >>24

    ビルボードJAPANアルバムランキング5位か6位にいるのを1位にして
    更にアメリカ除いたビルボード200の1位とって
    更にアメリカ含めたビルボード200で1位とって
    主要のビルボード100の1位とって
    海外のあらゆる受賞式に出れるようになってから発言したほうがいいよ笑

    30
    3
  28. 29.匿名 :2022/11/16 (水)19:57
    >>27

    簡単にとれる発言してバンタン引き合いに出してる暴走ティアラが居るからじゃない?

    27
    2
  29. 30.匿名 :2022/11/16 (水)20:02

    別にアミかどうかとか関係なく、自分の推しグルに敬意を持ってない発言は腹立つでしょ
    私はアミだしジャニも好きだけど、アミにジャニを貶されても腹立つし逆も腹立つよ
    ティアラの人だってキンプリみたいになれるよう頑張るって言われるのとキンプリが賞貰えるならうちのグルも取れるって言われるのは全然違うでしょう?

    29
  30. 31.匿名 :2022/11/16 (水)20:22
    >>27

    こんな発言をずっとしてるからだよ
    何故関係ないバンタンを引き合いに出す

    35
    2
  31. 32.匿名 :2022/11/16 (水)20:25
    >>22

    ジャニーズとK-POPを比較する事がちょっと違う気がするよね。アイドルという括りでは同じだと思うけど、売り方が違うからね。どっちも好きだけど。

    32
  32. 33.匿名 :2022/11/16 (水)20:58

    なんでこういう人って『強い意志』って言葉好きなの?

    22
    1
  33. 34.匿名 :2022/11/16 (水)21:04
    >>33

    笑ったんだけど
    陰謀論婆くさい

    6
    2
  34. 35.匿名 :2022/11/16 (水)21:32
    >>24

    うん、キンプリガンバ!
    2人で…

    5
    7
  35. 36.匿名 :2022/11/16 (水)21:37

    とりま、YouTube見たけど
    内容凄かった

    ジャニーさん死してなお

    1
  36. 37.匿名 :2022/11/16 (水)22:11
    >>24

    このランキングにまず入るとこから…

    12
    1
  37. 38.匿名 :2022/11/17 (木)02:20
    >>26

    これが嫌だったんだろうな、平野くんは
    歌とダンスを頑張りたかったんだろうね

    2
  38. 39.匿名 :2022/11/17 (木)13:24
    >>24

    バンタンの後輩がアメリカのミュージックアワードのレッドカーペット行くよ~現実見なよ

    1
    1
  39. 40.匿名 :2022/11/17 (木)15:58
    >>37

    おしい、Kingぬーだった

    2
  40. 41.匿名 :2022/11/17 (木)20:40

    バンタン巻き込むな自国のジャニーズグルの売り上げ越えてから言ったら?初動売り上げ3桁いったことあんの?キンプリは

    1
    1
  41. 42.匿名 :2022/11/18 (金)08:33
    >>41

    推しに対してBTSにも引けを取らない程の魅力を感じているのは結構だけど、勝ち負けで言ってしまうと結果が全てになってしまうので「負け」になっちゃうねぇ残念ながら。

    ジャニの世界進出に関しては完全にBTS(というよりKPOP)の後手を行ってるわけで、メンバーにどれだけ魅力があっても海外マーケティング戦略が遅れてるような事務所にいる時点でもうステージが違うと言うか…

    てかキンプリメンバーの目標は”世界で売れること”な訳であって、”BTSに勝つこと”ではないはずなのにさ〜。目的違いだからほんと、BTSもキンプリも両方いい迷惑よな。

    14
  42. 43.匿名 :2022/11/18 (金)13:30
    >>24

    この同ペンを見習ってよ笑
    てか散々KPOPのやり方文句言ってるくせに今キンプリファンがやってる事全部KPOPの後追いやん笑

    9
  43. 44.匿名 :2023/04/06 (木)12:03
    >>4

    昔から噂はあったよね。ただ、ネタだと考えるにはあまりにも証言多いかなって気はする。男性のみに特化した事務所だってことも、そういうこと?ってなってしまうよね。

    3
  44. 45.匿名 :2023/04/06 (木)12:32

    ていうか、この期に及んでまだジャニーが白って思ってる人いるん?
    性被害を語るのって自傷行為だから殆どの人は語りたくても出来ないのに、それでもこれだけいっぱい証言あるってことは手当たり次第だったって事だよ
    売れた人間は墓場まで持っていくだろうしね

    3
    1
  45. 46.匿名 :2023/04/06 (木)13:30

    過去の問題に事務所が向き合っていないということは、ジャニーズ事務所のタレントを使うことは加害に加担することになる、と海外では考える人が出てくる

    そのため、事務所にいる限り海外、特に欧米では表で起用しにくくなる可能性がある
    独立したとしても何かのインタビュー等で直接的に意見を問われる可能性は免れない

    海外での仕事を視野にいれるジャニーズの子たちは自分の考えを整理しておいた方がいいと思う

    2
  46. 47.匿名 :2023/04/06 (木)13:40
    >>44

    ジャニーさんは女性が大嫌いだったらしい
    かなり特殊な環境で、自分の子だった場合前向きに預けようという気持ちになるだろうか
    今はそういう被害はないと思うけど複雑だよね

    1