未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 3738.匿名 :2022/11/19 (土)03:48
    >>3735

    ゲームしながら片手間にシパ活してると
    TLに流れる大手のツイ見て確証なんてどうでもいいから「いいね」して終わりだろうね
    「切り取り?」とか思わないから、そのまま信じてグテシパこそおかしな集団だと思うかもね

    11
    34
  2. 3739.匿名 :2022/11/19 (土)03:50
    >>3734

    ヌナビだよね
    ヌナビのYouTubeチャンネルに2本ともあった

    57
    1
  3. 3740.匿名 :2022/11/19 (土)04:29
    >>3737

    分かるな。
    テヒョンは森1であったように僕は友達同士みたいにやりたいよって改めて伝えてたように自分がそういうタイプなんだろうしね。
    その違いな気がするな。

    98
  4. 3741.匿名 :2022/11/19 (土)04:43
    >>3737

    中盤まるっと憶測過ぎてるかな
    グクって割りとどのヒョンにも辛辣だし容赦ない

    6
    127
  5. 3742.匿名 :2022/11/19 (土)05:55

    Ka○om○nmaって雨板によく出てくるけど、テテペンブロガーやグテシパブロガーに送ったメッセージがTwitterに出回ってるの?
    読んだけど送られてきたら怖いよ。

    44
  6. 3743.匿名 :2022/11/19 (土)06:25

    キムジョングク記事、見出し変更されたけど本文そのままなのなんで?もいっかい行ってくる

    25
  7. 3744.匿名 :2022/11/19 (土)06:31
    >>3741

    今は大人になったから、言い方は変かも知れないけど丸くなった。昔はヤンチャだったし容赦ない時あったよね。

    35
    1
  8. 3745.匿名 :2022/11/19 (土)06:39
    >>3737

    そもそもグクに肉焼いてなんて頼むのテヒョンだけでしょ
    他のヒョンは焼きあがった肉をそれちょうだいはあるかもだけど自分のために肉焼けとは言わないよ

    9
    131
  9. 3746.匿名 :2022/11/19 (土)06:41
    >>3714

    ガチなら事務所が円盤に入れないと思うよ。

    98
    2
  10. 3747.匿名 :2022/11/19 (土)06:45
    >>3745

    そりゃ年下のグクがチングって言うくらいだからテテとは年齢の垣根がないんでしょ。他メンは弟に甘えないだけで。

    123
    2
  11. 3748.匿名 :2022/11/19 (土)06:53

    グクは自分の意にそわないヒョンの意見をかなりはっきりと否定するよ
    そもそも森のあの場面からのメンバー考察は無理
    テテは優しくてグクと友達になりたいと昔から言ってくれてたみたいだから、色々あったようだけど時を経てまた最近友達のように仲良くしてるのを見れるのは凄く嬉しい

    だからと言って他のメンバーとの上下関係と差があるかと言えばそれは感じない
    ハグする同年代を見て友達とあんな風にしたかったと言えばハグしてくれたし、グクのワガママにも取れる言動をマンネは可愛いから良いってどのヒョン達も受け入れてくれる
    そこに差を見出すのはなんだか嫌

    13
    86
  12. 3749.匿名 :2022/11/19 (土)06:56
    >>3714

    これで確信wできるならこの時めっちゃ笑ってたテヒョンはグクとジミンの絡みに1ミクロンも嫉妬してないし邪魔もしてないんで二度とテヒョンに構わないでね。

    108
  13. 3750.匿名 :2022/11/19 (土)06:58
    >>3748

    別に差とかじゃなくてグク本人がチングって言ってんのはテテだけって話でしょ。ガチ絡めてもいないしメンバー本人の言葉だよ。

    135
    2
  14. 3751.匿名 :2022/11/19 (土)06:59

    テヒョンのやる事なす事が気に食わない人が減らない限りアンチはいなくならないよね
    つまり無理ってことかな

    53
  15. 3752.匿名 :2022/11/19 (土)07:00
    >>3751

    無理だね
    掲示板でさえこの始末

    28
  16. 3753.匿名 :2022/11/19 (土)07:01
    >>3727

    同じく警戒中。LAでソックリさん見つけて、パリから移動?とか呟やきそうなアンチ

    5
    34
  17. 3754.匿名 :2022/11/19 (土)07:06
    >>3751

    「嫌い」の中身が「好き過ぎて悔しい」も入ってるからテヒョンが魅力的な限り無理だとは思うけど
    やり方エグ過ぎて消滅してほしいよね

    70
    3
  18. 3755.匿名 :2022/11/19 (土)07:07
    >>3748

    エンタメを見てるって感覚が皆無なんだよねシパって
    プラベでも覗いてるかのように語るから草

    57
    4
  19. 3756.匿名 :2022/11/19 (土)07:07
    >>3748

    グクからのテヒョンとその他のメンバーへの対応の差ってことでは?

    85
  20. 3757.匿名 :2022/11/19 (土)07:08
    >>3753

    LA絡めはもう無理でしょ

    67
  21. 3758.匿名 :2022/11/19 (土)07:20
    >>3748

    ヒョンたちからマンネへの対応じゃなくて、年下であるマンネからヒョンたちへの対応ってことだよ?

    66
  22. 3759.匿名 :2022/11/19 (土)07:20
    >>3756

    そりゃ人が違えば対応は変わるよ
    けどワンシーン切り取ってワガママを断れる云々でメンバーとの関係性を断定して差をはかってるのがなんかモヤる

    10
    45
  23. 3760.匿名 :2022/11/19 (土)07:23
    >>3745

    テテは本当に料理が苦手なんだと思うんだよね
    前に皆んなの分を一人で肉焼いてたときグクが来てくれたけど来るまでにもの凄い走ってるのが映ってテテが呼んだのかな?って思った
    チングだから苦手なことは頼むし、頼まれれば断るふりしつつも叶えてあげる

    テテも得意なことは率先してやってるよね
    ボンボヤで皿洗いしてる時誰か(グクかな)シャワー浴びちゃったら水しか出なくなった時も手伝うって言ったチングのジミンを何度も断って一人で頑張ってた

    色んなシパがいるからテテとグクが仲良しだというと各方面から叩かれるけど
    言いたいのはそんなことではなくて
    テテがグクの心を開きたくてチングになりたいのを断られたけど今は本当のチングになって気を遣わず旅行に行ったり夜中までゲームしてることが嬉しいんだよ

    それとテテがポンコツなだけみたいに言われるのもテテペンとしては悲しい

    124
    5
  24. 3761.匿名 :2022/11/19 (土)07:26

    長文が多いな
    どうしたん?

    6
    39
  25. 3762.匿名 :2022/11/19 (土)07:27
    >>3761

    短いと伝わらなくて隙をつかれるからじゃない?

    59
    1
  26. 3763.匿名 :2022/11/19 (土)07:28
    >>3759

    それは「例として」であって
    グクが「チング!」って言ってるんだから、それを信じていいんじゃない?
    チングで恋人じゃないからシパ妄想でもないよね

    75
    1
  27. 3764.匿名 :2022/11/19 (土)07:29

    あのお肉焼いてって頼むところから食べるとこまでの流れ何度みてもいい
    グテの関係性がよくわかるシーンだったな

    103
    1
  28. 3765.匿名 :2022/11/19 (土)07:30

    グテ 友達
    グミ 兄弟
    クオズ 親友

    終了

    84
    1
  29. 3766.匿名 :2022/11/19 (土)07:31

    朝からモヤ様来てて草

    42
    2
  30. 3767.匿名 :2022/11/19 (土)07:34
    >>3759

    なんでモヤるの?
    べつに悪い差ではなくないかな
    例えばジミンがテヒョンとその他のメンバーとに対応の差があるのもモヤったりする?
    グクのヒョンとの関係を全く横並びというか同じにしたい人良くいるけど人間同士なんだからそんなの無理でしょ
    今回はテヒョンとその他ヒョンとの関係性が例に上がったけどそれぞれのヒョンとグク間のオリジナルの関係があると思うしそれが普通じゃないかな
    全てのメンバー間に言えることだけどね

    87
  31. 3768.匿名 :2022/11/19 (土)07:35
    >>3742

    今出回ってるの?
    あの人メッセージの件かなり知られてるのに今もへーぜんとテテペングテシパに嫌味言ってるのすごい

    50
  32. 3769.匿名 :2022/11/19 (土)07:36

    過疎ってたと思ったら何このくだらない話は
    ここシパ同士が話す場所じゃないよ

    9
    35
  33. 3770.匿名 :2022/11/19 (土)07:38
    >>3760

    テテが呼んだのかな?っていうのはシパの考察と同じなのでいらないわ

    31
    5
  34. 3771.匿名 :2022/11/19 (土)07:40
    >>3767

    メンバーそれぞれの関係性はあると思う。
    例えばジミンがテヒョンやグクにする事を他のメンバーにはしない事もあるし、テヒョンがジミンにする事を他メンにはしない事があるようにメンバーそれぞれの接し方とかあるよね。

    75
  35. 3772.匿名 :2022/11/19 (土)07:46
    >>3759

    言いたい事は分かる。それぞれ年齢も性格も関わりかたも違うから、1つのエピで他のヒョンとの関係性まで判断するのは違うかなと思う。お肉のエピからテテと対等な関係チングなんだねって私も思うけど、他のヒョンとの事はそれだけじゃ語れないよね。

    14
    14
  36. 3773.匿名 :2022/11/19 (土)07:47
    >>3764

    カメラの前でのね

    4
    70
  37. 3774.匿名 :2022/11/19 (土)07:51
    >>3764

    マンネだからジンみたいに断れないよね

    3
    73
  38. 3775.匿名 :2022/11/19 (土)07:52
    >>3755

    ああいうひとってリアリティーショーや恋愛バラエティ番組まるっと全部ガチだと思ってるの?って話だよ。そんなことないのよたぶん。なのにバンタンの自分の推しカプの絡みだけは100%混じりけのないリアルだと主張するのがおかしい。映像として見せられているものであることには変わりないよ。自分の都合でリアルかどうかを選択できる真実とは??

    40
  39. 3776.匿名 :2022/11/19 (土)07:52
    >>3768

    へーぜん…

    4
  40. 3777.匿名 :2022/11/19 (土)07:52
    >>3754

    好き過ぎて悔しいって感情って何なん?イミフ
    嫌いは嫌いだよ

    3
    55
  41. 3778.匿名 :2022/11/19 (土)07:55

    ここでお肉一つ取って考察してるのまじで草
    結局供給少なすぎてヒマしてるってことだよね
    投票でもしてくれば

    37
    1
  42. 3779.匿名 :2022/11/19 (土)07:56

    ヘイターはお帰りください

    43
  43. 3780.匿名 :2022/11/19 (土)07:57
    >>3777

    「好き過ぎて」というよりは嫌いと言いつつも「興味を引いてしまう程」テヒョンに魅力があるということかな

    76
    1
  44. 3781.匿名 :2022/11/19 (土)07:58
    >>3767

    対応の差にモヤりはしないよ
    私は今までずっと見てきてグクはどのヒョンにもワガママが言えるし自分の意見はっきり言えてると思うしそういった意味で上下関係の差もないと思ってるからさ
    テテともチングになって仲良さそうなのも良かったなと思ってるよ
    そろそろ消えます

    5
    41
  45. 3782.匿名 :2022/11/19 (土)08:04
    >>3777

    可愛さ余って憎さ100倍ってやつじゃない?
    または自分としては惹かれたくないのにテヒョンが魅力的でどうしてもそこから離れられなくて苦しいのにそんな自分に気づいてくれないテヒョンに憎しみを募らせていくパターン
    どっちにしろヤバい

    30
    1
  46. 3783.匿名 :2022/11/19 (土)08:04
    >>3780

    魅力的なのに馬鹿にして叩くのなんでなの?

    5
    20
  47. 3784.匿名 :2022/11/19 (土)08:04

    テテとグクはチングで仲良し。それぞれの関係性があるから比べるものでもない。

    36
  48. 3785.匿名 :2022/11/19 (土)08:07
    >>3783

    無意識に魅了されてるのに
    その魅力を認めなくないからでしょ
    アンチはそれを素直に認めたら楽になれるよ

    41
  49. 3786.匿名 :2022/11/19 (土)08:07
    >>3783

    それが嫉妬

    59
    2
  50. 3787.匿名 :2022/11/19 (土)08:09
    >>3783

    貶めることに喜びを感じるんじゃない?
    光り輝いている綺麗なものが自分の手によって汚されることに後ろ暗い興奮があるんでしょ

    18
  51. 3788.匿名 :2022/11/19 (土)08:10
    >>3786

    女性絡みは嫉妬かなって思うけど物申し系も嫉妬なの?

    37
  52. 3789.匿名 :2022/11/19 (土)08:10
    >>3782

    真っ直ぐ推してるテテペンからしたらそれキツすぎるわ
    単に嫌いなだけでしょ、やめてくれ

    27
    4
  53. 3791.匿名 :2022/11/19 (土)08:16

    どうでもいいおばちゃんの考えツラツラ書いてるけど1番尊いのはググミンの関係性ね
    お互いを大切に思って常にお互いを優先的に想い支え合うスタイル依存してるのかと心配になるレベル

    2
    126
  54. 3792.匿名 :2022/11/19 (土)08:16
    >>3788

    テテが本当に自分が思うような人間で周りからも嫌われていて人気が無いならアンチなんてしないと思うよ。実際のテテが友達も多く人気も話題性もある人気アイドルで全く引き摺り下ろせないから、悔しくて必死で悪口言うんでしょ。妬んでるんだよ。

    86
  55. 3793.匿名 :2022/11/19 (土)08:17
    >>3791

    文章まるっと気持ち悪くて共感できなくて草

    85
    1
  56. 3794.匿名 :2022/11/19 (土)08:18
    >>3791

    心配しなくても大丈夫だよ。

    61
    1
  57. 3795.匿名 :2022/11/19 (土)08:18
    >>3783

    簡単にまとめたら全部、嫉妬でしょ。

    67
  58. 3796.匿名 :2022/11/19 (土)08:19

    アンチ実はテヒョンのこと好きなんじゃない?ってテテペンの私は聞いていて気持ちいいものではないなぁ…。思ってもわざわざ言うのはやめてほしい。

    30
  59. 3797.匿名 :2022/11/19 (土)08:21
    >>3791

    さらにどうでもいいおばちゃんの考えは聞きたくないです
    妄想の世界に生きるあなたが心配

    67
    1
  60. 3798.匿名 :2022/11/19 (土)08:22

    嫌いなクラスメイトが学校中の人気者で常に賞を取ったり友達に囲まれて楽しい学校生活を送ってるのを見てるような気分なんじゃないの

    39
    2
  61. 3799.匿名 :2022/11/19 (土)08:23
    >>3745

    テヒョンは料理が苦手だからでしょ。グクの前にゲーム中のジンにもお願いしてるし。メンバーに苦手なこと頼んだだけでそんな目くじらたてなくても。

    118
    1
  62. 3800.匿名 :2022/11/19 (土)08:25
    >>3782

    だったらそこにジミンもグクも関係ないよね
    そういう拗らせは自己完結してさっさと卒して欲しい

    61
  63. 3801.匿名 :2022/11/19 (土)08:26
    >>3798

    ワールドスターに何言ってるとしか思わないけど、もしそうだとしても普通はその負の感情を全世界に発信しないよ、しかもタグまでつけちゃって。

    95
  64. 3802.匿名 :2022/11/19 (土)08:27
    >>3799

    目クジラ立ててる?
    テテオンマやモンペンにはそう見えるのかな

    2
    125
  65. 3803.匿名 :2022/11/19 (土)08:27
    >>3796

    好きというか執着がすごい。気になって仕方ないんだろう。

    82
  66. 3804.匿名 :2022/11/19 (土)08:28
    >>3791

    依存してるくらいお互いを最優先にしてるのに、ジミンがやっと帰国したその晩は友人優先で焼肉。誕生日は一緒に迎えず釜山前乗り。矛盾に気が付かなくて理想を愛でてるだけな事に気がつかないあなたこそ、妄想のグミに依存しているのかと心配になるレベル。

    150
    2
  67. 3805.匿名 :2022/11/19 (土)08:28
    >>3801

    だから嫉妬して騒いでるアンチは異常って話。

    77
  68. 3806.匿名 :2022/11/19 (土)08:29
    >>3802

    普通は頼まないってトゲのある言い方に見えたからじゃない?

    96
  69. 3807.匿名 :2022/11/19 (土)08:30
    >>3802

    そう見えるから意地悪い言い方しないほうがいいよ

    81
    1
  70. 3808.匿名 :2022/11/19 (土)08:31
    >>3800

    ジミンとグクとの関係性への嫉妬もあるよね
    実際は勝手な思い込みなんだけど

    25
    4
  71. 3809.匿名 :2022/11/19 (土)08:31
    >>3802

    朝からつまらん絡み

    36
    1
  72. 3810.匿名 :2022/11/19 (土)08:31

    朝からごちゃついてるの何?
    森のお肉って何年前の話持ち出してるんだか
    全シパ共にシパ案件での新しい供給ないしシパ終了のお知らせだね

    グッバイ!君の運命の人はホモじゃない

    5
    111
  73. 3811.匿名 :2022/11/19 (土)08:32
    >>3764

    そうだよね、微笑ましいだけ。それでガチとか思わないのに。でも明らかに地雷な人いるね。

    51
  74. 3812.匿名 :2022/11/19 (土)08:32

    森の肉焼は地雷だよ
    話題に出すと荒れる

    91
    1
  75. 3813.匿名 :2022/11/19 (土)08:32

    グクは自分でもテテに対してネガヒョン言ってるぐらいだしあの関係性でいいんだよ可愛い
    かと言って別にグクに甘えてばっかりじゃなくてグクがテテにべったり甘えてる時だってあるんだし

    152
    1
  76. 3814.匿名 :2022/11/19 (土)08:34
    >>3810

    差別的な人は今後ここに来ないでね

    90
    2
  77. 3815.匿名 :2022/11/19 (土)08:34
    >>3813

    ネガヒョンて何?
    ネガティブなヒョン?

    162
  78. 3816.匿名 :2022/11/19 (土)08:34
    >>3812

    ここでの否定の仕方とある界隈でも言われてたから笑ってみてた。似たような思考はいつ見ても異質だね

    42
  79. 3817.匿名 :2022/11/19 (土)08:36
    >>3764

    ジョングクが朝ごはんを自慢するシーンから既におもしろいよね。森みたいなコンテンツまた観たいなー

    143
  80. 3818.匿名 :2022/11/19 (土)08:38
    >>3817

    朝ごはん自慢するグク可愛かったね

    121
  81. 3819.匿名 :2022/11/19 (土)08:39
    >>3659

    Twitterは全世界で使われてるツールだし、本人の目に入る可能性もあるから通報の優先順位は高いよね、余裕があれば5ちゃんもするけど。あそこで語られてることでテヒョンの人気下がるとかライト層がデマ信じるとかそんな影響力もないしな。

    47
  82. 3820.匿名 :2022/11/19 (土)08:40
    >>3812

    出すと荒れる話題いくつあんのよ
    グミシパに配慮しなきゃいけないのがそもそもおかしいから早く去ってほしい

    101
  83. 3821.匿名 :2022/11/19 (土)08:42
    >>3813

    グクってボンボヤや森なんかでは黄金マンネらしく皆に頼られてそつなくこなすんだけど、ふとヒョン達に甘えてニコニコしてる姿を見るとかわいくてジーンとなる。

    67
  84. 3822.匿名 :2022/11/19 (土)08:43
    >>3791

    切り取り動画や画像しか見ないとこうなるのか。いま供給少なくて暇なら過去コンテンツ通しで見てきたら?
    グミに依存性全く見えないから。

    106
    2
  85. 3823.匿名 :2022/11/19 (土)08:44
    >>3778

    グミサポが今みたいにグテシパに絡んだりグテ否定に必死になり始めたのが森2からだからだと思うよ。それまでは上にもあるmemoriesみたいに公式に推されてるからガチって声高に言ってセクハラツイで沸いてる事の方が多かった。でも森2が始まったらグテが多くて「公式だから」が使えなくなってイライラしたのかグミサポが表垢でテヒョンを中傷することが格段に増えたんだよ。そもそもボンボヤ森は元々グテもあったし友情旅行でもわかるように色んなケミを見せてくれる番組なのに森2で初めてリアタイするド新規グミサポが今まで切り取りしか見てないせいであのシリーズにはグミばっかりって勝手に期待した挙句グテが思ったよりあって発狂したのがテテが邪魔してるって言ってグミサポが暴れ始めた経緯だよ。ド地雷だから今でもあれはグクが嫌がってるってしつこく言ってる。そう思わないと設定崩れるしね。

    149
  86. 3824.匿名 :2022/11/19 (土)08:44
    >>3819

    純粋にバンタンを知りたい人が見に行く場所ではないと思う。アンチ寄りか監視かじゃないかな。

    36
  87. 3825.匿名 :2022/11/19 (土)08:45
    >>3812

    たかがお肉焼いてって言っただけなのにサポってウケる

    111
  88. 3826.匿名 :2022/11/19 (土)08:45
    >>3822

    何なら優先も見えない。切り取りってほんとこわい。

    69
  89. 3827.匿名 :2022/11/19 (土)08:52

    円盤系って日本に届くまでに本国から切り取りがアップされるから全体を見た気になるんだよね
    そして届いたらランダム確認してそのまま仕舞う
    だからサポは切り取り以外の事は知らない
    空が一番わかりやすいね

    105
  90. 3828.匿名 :2022/11/19 (土)08:53
    >>3823

    当然いつも自分達が見てる切り取り編集動画みたいなイチャイチャばかりが流れると思ってたのに、蓋を開けてみたら…て感じか。

    107
  91. 3829.匿名 :2022/11/19 (土)08:56

    コメント3737は3760だと思うけどだいたいわざわざ荒れそうな話題出してくるのはシパ臭する人

    4
    20
  92. 3830.匿名 :2022/11/19 (土)08:57

    ここは最近は本当にグミシパには辛い状況だろう。でもこれが現実である。

    93
  93. 3831.匿名 :2022/11/19 (土)08:58
    >>3829

    非シパがグテの関係性についてこの板で熱く語る必要ないもんね

    5
    37
  94. 3832.匿名 :2022/11/19 (土)09:02
    >>3827

    グミサポはそもそも買ってないでしょ。あの承認欲求の塊軍団が認証ショット全く載せないって不自然すぎ。

    87
  95. 3833.匿名 :2022/11/19 (土)09:05

    Vラとかビハとかでよくグクがテテにタメ口で話してる~っての見るけどあれって本当なの?テテにだけ?韓国語勉強中だから違いが聴き取れなくて 字幕じゃなくて音声聴いて言ってるんだよね?

    12
  96. 3834.匿名 :2022/11/19 (土)09:05

    グミシパの地雷ってどんだけあんの?
    そのうちグテ横並びなだけで叩き出すんじゃ?

    78
  97. 3835.匿名 :2022/11/19 (土)09:08
    >>3833

    数年前はテテにだけタメ口あったけど今となってはTPOで長兄にもタメ口なことあるよ
    バンタンは仲が良いってだけの話

    79
  98. 3836.匿名 :2022/11/19 (土)09:13
    >>3765

    本当にコレだよね

    本人達が言ってるのに
    それに則って例をあげると「シパ妄想」っていうけど「シパ妄想」だと思うのは他シパだからじゃないのかと思うよ
    ジミンがテテを慮って何かすると「流石クオズ」なのにグクがテテを慮って何かするとシパ妄想って失礼じゃない?
    グクはテテをチングって言ってるんだから、なんでその友情を信じてあげないのかな

    81
    1
  99. 3837.匿名 :2022/11/19 (土)09:13
    >>3834

    もう叩いてるよ、秋夕の動画とかで

    71
    1
  100. 3838.匿名 :2022/11/19 (土)09:15
    >>3798

    厄介なのは嫌いなクラスメイトと一番仲良くしたいのがテメェだよな、ってことよね

    25