未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう28

メン下げと荒らし行為禁止

見つけた場合は以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 
ぱるぎょん

  1. 4040.匿名 :2022/11/19 (土)14:31
    >>4035

    マスク氏はツイ民の投票の結果次第で永久凍結解除させる可能性もあるし、凍結は今後機能しなくなる可能性すらあるよね

    15
  2. 4041.匿名 :2022/11/19 (土)14:32

    ヲチ板だから

    3
  3. 4042.匿名 :2022/11/19 (土)14:32
    >>4040

    複垢から有料とかでも良いな〜電話番号の登録必須で 治安良くなりそう

    36
  4. 4043.匿名 :2022/11/19 (土)14:33

    複垢有料はしないよ
    希望にしても的外れ

    1
    31
  5. 4044.匿名 :2022/11/19 (土)14:44
    >>4019

    White&Blackは大手グミマスターじゃない?

    34
  6. 4045.匿名 :2022/11/19 (土)14:54

    ツイッターってコンテンツ全くダメじゃん
    楽に広告で収益得ていてその結果、複垢裏垢でヘイト横行
    通報対応に膨大なコストかかるそのために大量の人を雇ってるって揶揄られてたくらい
    コンテンツ何もせずに広告収入に頼ってきた結果だとしか
    それを改変する改変期なだけじゃないの

    9
  7. 4046.匿名 :2022/11/19 (土)14:59
    >>4045

    通報対応に金かけるなんて馬鹿げてるよね、問題のあるツイートが出来ないようする方が簡単

    25
  8. 4047.匿名 :2022/11/19 (土)15:12
    >>4044

    テヒョンが半目で写りこんだのにあえて編集せずに載せるマスターね。
    リプ欄はテヒョンバカにしたようなリプばかりで最悪だった。

    95
  9. 4048.匿名 :2022/11/19 (土)15:17
    >>4044

    カタールに行ってるようだね

    6
    39
  10. 4049.匿名 :2022/11/19 (土)15:19
    >>4047

    メンバーをそんな扱いするのにマスターなんて信じられない

    94
  11. 4050.匿名 :2022/11/19 (土)15:36
    >>4047

    ツーショでもないのに一枚ずつ向かい合わせのようにして載せたりするマスターか。

    67
  12. 4053.匿名 :2022/11/19 (土)15:40
    >>4035

    言論の自由とは言ったがヘイトは許さないみたいよ

    20
  13. 4054.匿名 :2022/11/19 (土)15:42
    >>4034

    3908だけど、私はグクがジミンを下に見てるという意味で、ジミンをからかったようにって書いた訳じゃないよ。グクは、ジミンが泣いてるから場を明るくしよう、元気づけてあげようって感じで、ああやって言ったんだと思う。ホビだって、グクに何言ってるんだって怒ったからあの顔だったんではなく、ジミンが悩んでるの知ってるからああいう顔になったっていう意味合いで書いたんだけど…
    マイナスの意味合いじゃないよという意味で、ホビとグクを下げの意味で言ってないよって付け加えたんだけど、書き方が悪かったかな?私はメンバー誰一人としてそんな見下した態度とる人なんていないと思うよ。

    53
  14. 4055.匿名 :2022/11/19 (土)15:46
    >>3997

    グミマスターの白黒の人?

  15. 4056.匿名 :2022/11/19 (土)15:48
    >>4050

    なにそれ グミはマスターも捏造するのか…

    56
    2
  16. 4057.匿名 :2022/11/19 (土)15:49
    >>4050

    そんなん見てなにが嬉しいの?ww

    63
    4
  17. 4058.匿名 :2022/11/19 (土)15:53
    >>4024

    いくつも名前を持つゆきんこ草
    凍結後は忘らるる都
    今は…

    49
  18. 4059.匿名 :2022/11/19 (土)15:54

    それにしてもアルバムや写真集ではなく主導権がHYBE外の仕事どんどん増えてきたね。正直ユンギのNBAビジュアル含め最高だったな何してるかな

    29
  19. 4060.匿名 :2022/11/19 (土)15:54
    >>4044

    グミシパがあのアカウントはグミケミでグミシパではないと言ってたよ
    でもシパ受け狙ってる写真あるよね

    10
  20. 4061.匿名 :2022/11/19 (土)15:55
    >>4060

    そんな事言ったら誰か二人を追ってるマスターは皆そうなるんじゃないのって思うけど何主張なんだろそれ

    12
  21. 4062.匿名 :2022/11/19 (土)16:01

    第三世代も契約更新の年数になってどの所属にしろ燃え尽き症候群みたな発言はあるよね
    第二の人生的はガツガツよりファンダムと一緒に幸せにモードに入ってる
    いつまでシパやるの?

    5
  22. 4063.匿名 :2022/11/19 (土)16:02
    >>4060

    シパ受けする写真じゃないとお金にならないからね
    マスターなんてみんな金目当てだし客のほとんどイルアミでしょ。商売だからカップルに見えるような瞬間をわざと作り出してるのは結果として害になってると思うよ
    マスターいなくても現地アミが上げてくれる写真や動画で充分だもん

    9
    2
  23. 4064.匿名 :2022/11/19 (土)16:03
    >>4057

    bad押した人。答えて

    22
    7
  24. 4065.匿名 :2022/11/19 (土)16:05

    ブラック&ホワイトって釜山の壁画企画した人たちだよね

    11
  25. 4066.匿名 :2022/11/19 (土)16:06

    現場再開しても現場ないからどのマスターも大変だね
    空港は公式の取材陣があげるの見たら済むし

    15
  26. 4067.匿名 :2022/11/19 (土)16:07
    >>3908

    そのことで悩んでるかどうかわからないけどね

    31
  27. 4068.匿名 :2022/11/19 (土)16:14

    本人があげた写真やログで沸いて聖地巡りするぞーが普通で、盗撮でこじつけたり沸くのってストーカー有り難がってるのと同等だよ

    10
  28. 4069.匿名 :2022/11/19 (土)16:15
    >>4068

    カメラ目線だし手振ってるから盗撮じゃない理論の人とかいるよな

  29. 4070.匿名 :2022/11/19 (土)16:18
    >>4037

    褒めたり、ありがたいとかはTwitterの方が安心
    正直サポ批判もTwitterでやった方が効果は高いと思うけど

    8
  30. 4071.匿名 :2022/11/19 (土)16:18
    >>4067

    その事かどうかはわからないが、以前は頻繁に来てくれてたSNSから遠ざかってるのは何故かは気になってる
    もっと気軽に来てくれるといいな

    6
  31. 4072.匿名 :2022/11/19 (土)16:18

    ツイでも本当に正しい推し方してる人が苦言呈すのは当然だけど側から見たらおまいうの人が主張すると一般的にはDD論に見えちゃうんだよね
    まずは自分が正しい推し方をしてるかツイなりを振り返って主張しないと終わらないと思う

    16
  32. 4073.匿名 :2022/11/19 (土)16:25
    >>4053

    マスク氏の発言を逆の意味で捉えてない?

    マスク氏は、ヘイトツイートをしたユーザーは収益を受け取ることはできないが、そのヘイトツイートは削除されることはない(通報で消すことはしない)と述べた。
    その理由は「他のユーザーが自分で検索しない限りそのヘイトツイートを見つけることはないから。これはインターネットの他の部分と何ら変わりはない」に繋がるよ。

    ポリシーの変更に伴い、以前ヘイトツイートを繰り返し禁止されていた有名なアカウントが復活してるらしい。
    多くの人がアカウントも復活する可能性があると予測しており、これは言論の自由に関するマスクの見解と一致するとのこと。

    Twitter社はヘイトツイートに収益をもたらさない代わりにヘイトツイートには関与しないらしいよ。

    4
    19
  33. 4074.匿名 :2022/11/19 (土)16:31
    >>4073

    イーロンマスクは個人は相手にしてないからね
    企業の宣伝にTwitterを使う際の話しかしてない
    Twitterが有料化されたときお金を払う利用者の声は聞くかもしれないけど、無料で使用してる人達の声に耳を傾けるような人ではないでしょう
    着任早々ブラック企業宣言もしちゃったし

    21
  34. 4075.匿名 :2022/11/19 (土)16:32
    >>4073

    最大限に抑制され って書いてあるけど。

    14
  35. 4076.匿名 :2022/11/19 (土)16:32

    何か頑張ってるけどアンチって言論の自由をアンチしていいんだに捉えるけど当たり前に違うからね

    39
    6
  36. 4077.匿名 :2022/11/19 (土)16:34
    >>4075

    通報にお金がかかるシステムになるという噂まであるよ
    お金を払えば対処してくれるようになるとか?

    2
  37. 4078.匿名 :2022/11/19 (土)16:35

    お金払って対処されるなら最高じゃん
    喜んで出す

    51
  38. 4079.匿名 :2022/11/19 (土)16:36

    言論の自由の代わりに責任はちゃんと負うようになりそうだけどね

    25
  39. 4080.匿名 :2022/11/19 (土)16:37
    >>4076

    頑張ってるわけじゃないよ
    解釈のミスを正しただけ
    Twitterのような簡便な文章ではなくきちんとしたニュース記事も読んだ方がいいよ
    ネットなら翻訳機能もついてるから手間はかからないよ(日本の記事を読むのと同じ)
    4053のスクショを見て「リーチ」が正確に何を表してるかわかる人はここにはいないのかな

    7
    20
  40. 4081.匿名 :2022/11/19 (土)16:41
    >>4078

    マスク氏もそれを狙っているんじゃない?
    無料でやみくもに通報を受けるより、有料でも本当に困ってるから通報するという人に対処したいのでは
    ハイブもWeのコメントは有料化すればいいのに
    お金払ってでもアンチコメ書きたい人がいるなら役に立たないけど抑止力にはなるよね

    37
  41. 4082.匿名 :2022/11/19 (土)16:44
    >>4072

    確かにね。だから私は誹謗中傷には言及するけど他はしない。マスター完全否定派かと言われたら正直に言うとそうじゃないから。

    7
  42. 4083.匿名 :2022/11/19 (土)16:46

    うさぎとくまか
    これがうさぎとひよこなら他者から匂わせてきてるとかグミシパ騒ぎそうだなw

    16
  43. 4084.匿名 :2022/11/19 (土)16:47
    >>4047

    メンバーアンチ寄りのマスターか

    29
  44. 4085.匿名 :2022/11/19 (土)16:49

    新しいツイッター政策は言論の自由だが、到達の自由ではない。

    ネガティブなツイートや憎しみのツイートは最大限に削除され、非ネット化されます。 Twitterへの広告やその他の収益はありません。

    そのツイートは、特に探さないと見つけられない。他のインターネットと変わらない。他のインターネットと変わりません。

    ……

    誹謗中傷のツイートが拡散しやすい今の状況は無くなりそうだけどな〜 シパツイも個人に対してセクハラしてるからその対象になりますように

    26
  45. 4086.匿名 :2022/11/19 (土)16:51
    >>4085

    だよね
    言論の自由盾にするアンチはアホ
    言論の自由はヘイト行為の自由じゃないのにね

    26
  46. 4087.匿名 :2022/11/19 (土)16:53
    >>4062

    バンタンが全速力で走ってた頃はアミは超楽しかった訳だからシパ達も楽しかったと思う
    第二フェーズに入ってペン卒する人もいる中もうシパやってても楽しくないでしょ絶対
    良い夢見させてもらったなと大人しくシパ卒業した方がいいのに

    31
  47. 4088.匿名 :2022/11/19 (土)16:54

    数年前にセブチのミンギュがドギョムの趣味を見つけるっていう企画でキックボクシング勧めてたんだよねリサもプライベートでキックボクシング始めてたの
    その翌年にはジェヒョンとグクがボクシング始めてたんだよね
    名前あげたみんなカメラ趣味だし愛用してるブランドも被りまくり
    ユギョムの誕生日には合同でブレスプレゼントしてたね
    ジェヒョンとは動物保護のネックレスとブレスまでお揃いなの
    バンタンのVログにまで思わずミンギュの名前出しちゃうし97S本当に仲良くてかわいい
    グループ内で仲良しなんて当然だけどクチルズはグループ事務所の垣根超えて信頼厚いと思ってる
    シパじゃなくてケミ好きなだけだからいいよね

    なーんてな
    暇だ

    11
    22
  48. 4089.匿名 :2022/11/19 (土)16:56
    >>4088

    暇すぎわろた

    21
  49. 4090.匿名 :2022/11/19 (土)16:58
    >>4087

    今は一人一人の仕事が楽しみ
    みんなそれぞれに合った仕事なのも嬉しい

    19
  50. 4091.匿名 :2022/11/19 (土)16:59
    >>4024

    「自分」で通報してるなら虚偽の報告だけどこれ。

    53
  51. 4092.匿名 :2022/11/19 (土)16:59
    >>4085

    >ネガティブなツイートや憎しみのツイートは最大限に削除され、非ネット化されます。

    正確にはイーロンマスクはこの文言を言ってないね
    記事にした人の願望ダダ洩れだと思う
    「デブースト(宣伝しない)&収益化しない」と言っている

    6
    16
  52. 4093.匿名 :2022/11/19 (土)17:00

    まぁアンチの居場所なんてどこにもないんだから

    29
  53. 4094.匿名 :2022/11/19 (土)17:01

    誹謗中傷はどんどん厳しくなる世の中だからなんでもいいや

    28
  54. 4095.匿名 :2022/11/19 (土)17:02

    ぱるも違法転載で通報されるけどいいの?

    https://parugyon.com/archives/39991

    5
    42
  55. 4096.匿名 :2022/11/19 (土)17:02
    >>4095

    もう何でもありなんじゃない?

    5
    18
  56. 4097.匿名 :2022/11/19 (土)17:03
    >>4095

    なんでテテのスレだけ?グクのスレもあるよ

    48
  57. 4098.匿名 :2022/11/19 (土)17:03
    >>4095

    管理人さんは長期不在なのかここをほっぽり出して逃げたか

    7
    6
  58. 4099.匿名 :2022/11/19 (土)17:03
    >>4097

    じゃあグクのスレも貼る?

    10
    2
  59. 4100.匿名 :2022/11/19 (土)17:04

    スレ内で注意されてるよ
    そんなんに躍起になるならシパの転載にも躍起になってください

    56
    3
  60. 4101.匿名 :2022/11/19 (土)17:04
    >>4095

    ハイブに通報したよ

    8
    39
  61. 4102.匿名 :2022/11/19 (土)17:05

    アンチがいるこのスレも通報しといてね

    57
    2
  62. 4103.匿名 :2022/11/19 (土)17:05
    >>4100

    板ごと消した方がいいんじゃない?
    シパの転載もYouTubeも通報してるよ

    5
    32
  63. 4104.匿名 :2022/11/19 (土)17:05
    >>4073

    わざわざ検索しなければ見ないとはいっても、情報として多ければその事に行き着く可能性が大きくなるし知識が少ないか、調べて辿りついく状態がそれなら、真実じゃなくても真実と思ってしまう人もいる。
    情報操作になりかねないのに、通報のシステムがなければ、ツールとして危険だと思う。

    12
  64. 4105.匿名 :2022/11/19 (土)17:06
    >>4102

    ここはもう随分前から板のURLを送られてるから

    34
  65. 4106.匿名 :2022/11/19 (土)17:06

    アンチの住みやすいのはどんどん無くなってくから今どうこう言ってもどうにもならないよ

    26
  66. 4107.匿名 :2022/11/19 (土)17:07
    >>4100

    テテ消されるのが面白くない人?

    3
    62
  67. 4108.匿名 :2022/11/19 (土)17:08
    >>4107

    テテペンさんが勝手に盛り上がってるからね
    自分とこのテテペン板は転載厳しいからあんな板が立ったらラッキーでしょ

    8
    1
  68. 4109.匿名 :2022/11/19 (土)17:09
    >>4107

    こんなゴミみたいな場所にテヒョン貼られても嬉しくないんじゃない?
    そのうち荒らされるに決まってるし
    絶対、愛之助は貼られるね

    6
    81
  69. 4110.匿名 :2022/11/19 (土)17:09

    グクを語ろうもグクの髪型スレも同じだよ
    テテ、テテペンだけに言うのがなんか臭うよ

    79
  70. 4111.匿名 :2022/11/19 (土)17:09

    尻尾出してるのウケる
    脳足りてないな

    58
  71. 4112.匿名 :2022/11/19 (土)17:10
    >>4109

    愛之助と徹子の部屋は貼られると思う

    2
    72
  72. 4113.匿名 :2022/11/19 (土)17:10
    >>4112

    徹子の部屋って何?

    46
  73. 4114.匿名 :2022/11/19 (土)17:11
    >>4113

    アンチのスクショでそう言われてたよ
    オバさんぽい顔と仕草のやつ

    3
    58
  74. 4115.匿名 :2022/11/19 (土)17:11

    protect@bighitmusic.co.kr
    翻訳してまた送るねここも

    46
  75. 4116.匿名 :2022/11/19 (土)17:12
    >>4109

    愛之助好きだもんねここの人達

    2
    55
  76. 4117.匿名 :2022/11/19 (土)17:12

    井の中のアンチくん
    わざわざご苦労さま

    48
  77. 4118.匿名 :2022/11/19 (土)17:12
    >>4115

    もうぱるごと送った方がいいんじゃない?
    グジシパもついでに

    32
  78. 4119.匿名 :2022/11/19 (土)17:13

    愛之助さんの名前を何度も出すのも
    ご本人関係ないのに失礼だよ

    78
    2
  79. 4120.匿名 :2022/11/19 (土)17:13
    >>4115

    翻訳しなくてもJPFCなら送れるよ

    25
  80. 4121.匿名 :2022/11/19 (土)17:13

    アンチやoutが住み着いているぱるでファン板続けるのは個人的にどうかと思ってる。監視されてなりすまされるから。ツイッター垢ですらなりすましがいるしね。

    16
    1
  81. 4122.匿名 :2022/11/19 (土)17:13

    赤っ恥かいたの5人の別人のダンス動画悪用してプロダンサー詐称したあなたw

    106
  82. 4123.匿名 :2022/11/19 (土)17:13
    >>4119

    ご本人は喜んでたよ
    Dynamiteの時、似てるって言われてご満悦だった

    7
    29
  83. 4124.匿名 :2022/11/19 (土)17:14
    >>4119

    テヒョンに似てるって言われて喜ばないの?

    ごめん。上の人と被った

    2
    25
  84. 4125.匿名 :2022/11/19 (土)17:14
    >>4119

    上の書き込みが喜ばしい書き方に見える?

    12
    7
  85. 4126.匿名 :2022/11/19 (土)17:14

    ジヨンとジェニの目情出てるんだね

    141
  86. 4127.匿名 :2022/11/19 (土)17:14

    その芸能人の方ブサイクだと思ってる?
    普通に顔整ってるのにアンチした気になってるの草

    43
    10
  87. 4128.匿名 :2022/11/19 (土)17:14

    JPFCに権限あるか不明だから正式なビッヒメアドに送ったほうが確実

    31
  88. 4129.匿名 :2022/11/19 (土)17:15

    アンチこんなにわかりやすいの滑稽だね

    43
  89. 4130.匿名 :2022/11/19 (土)17:15
    >>4122

    これは恥ずかしいやつ
    ブーメランしかしないよねいつもグミシパ

    77
  90. 4131.匿名 :2022/11/19 (土)17:16
    >>4127

    そうだよね
    ご本人も似てるって認めてたよ

    5
    12
  91. 4132.匿名 :2022/11/19 (土)17:16
    >>4128

    そうなんだ
    了解です

    9
  92. 4133.匿名 :2022/11/19 (土)17:17
    >>4119

    徹子さんも失礼かな
    似てるのは中高年の女性ゲストにだけど

    23
  93. 4134.匿名 :2022/11/19 (土)17:18
    >>4126

    目情あり?インストで匂わせだけじゃなくて?

    65
  94. 4135.匿名 :2022/11/19 (土)17:18
    >>4131

    藤原紀香とかめちゃ喜びそうじゃない?
    夫が世界一のハンサムに似てるって言われたら
    私なら嬉しいよ。わざわざ口に出しては言わないけど

    20
    11
  95. 4136.匿名 :2022/11/19 (土)17:18
    >>4115

    国外モニタリングだもんね

    17
  96. 4137.匿名 :2022/11/19 (土)17:19
    >>4132

    JP宣伝しかしていない。日本の判断で独自でやれることは皆無なのでは。気になるならビッヒメアドに送ってCCにJPFC入れたらいいよ。

    19
  97. 4138.匿名 :2022/11/19 (土)17:20

    今日イチ板が動いたのはテヒョンの髪型スレと愛之助が出てきた瞬間だね
    さすがテヒョン、数字持ってるねww

    70
  98. 4139.匿名 :2022/11/19 (土)17:20

    誰々に似てるってこのスレでやる話じゃないよね

    37
  99. 4140.匿名 :2022/11/19 (土)17:20
    >>4122

    この人の仲間達は赤っ恥シパしかない

    57
  100. 4141.匿名 :2022/11/19 (土)17:21
    >>4139

    あー…またウヌと平野紫耀とグクが出てくるパターンだね

    26
    6