なんでも

俳優のヨ·ジングがBTSジョングクと親友になった理由を公開

俳優のヨ·ジングがグループBTSのジョングクと親しくなった理由を公開した。

ヨ·ジングはBTSジョングクと芸能界の親友として知られている。 ヨ·ジングが撮影する度にジョングクがコーヒーカーのプレゼントもして、2人がどのように親しくなったのか好奇心をそそった。

最近、ソウル鍾路区小格洞(チョンノグ·ソギョクトン)のあるカフェで行われたインタビューで、政局に対する格別の気持ちを示した。

この日、ヨ·ジングは「古い知人が重なる。 サッカーを一緒にする個人的な友達だ」と伝えた。

続けて「同い年なのでその友達の家でジョングクと突然会うことになり縁があった」として「芸能界に不思議なことに97年生まれが少ない。 ジョングクも俳優活動をする友達がいなかったし、私もアイドルの友達はいなくて初めて会った時、97年生まれの友達だったのでさらに嬉しかった」と付け加えた。

それと共に「その時もすでにスーパースターだったが、今はもっとうまくいって親交を話すのが慎重ではあるが、いつも応援する友達だ」と打ち明けた。

[팝인터뷰]여진구, 방탄소년단 정국과 절친 된 이유 "늘 응원하는 마음"
배우 여진구가 그룹 방탄소년단 정국과 친해진 이유를 공개했다. 여진구는 방탄소년단 정국과 연예계 절친 사이로 알려져있다. 여진구가 촬영할 때마다 정국이 커피차 선물도 해 두 사람이 어떻게 친해졌는지 궁금증을 자아냈다
 
ぱるぎょん