アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう31(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/26 (土)08:36

    ID付きはまともな人たちでどーぞ

    52
  2. 2.匿名 :2022/11/26 (土)08:37
    >>1

    こっちはまともじゃない人バージョンってこと?笑

    30
    5
  3. 3.匿名 :2022/11/26 (土)09:53

    板ごと削除依頼ってできないのかな
    本来重複って禁止でしょ?

    18
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/26 (土)11:05

    元々まともな人なんていなくない?

    7
    9
  5. 5.匿名 :2022/11/26 (土)11:25

    まともな人は傍観してるから
    まともじゃないから毎日何回も同じことで揉めてる

    14
    2
  6. 6.匿名 :2022/11/26 (土)12:09

    向こうは1人が頑張ってるね

    5
    24
  7. 7.匿名 :2022/11/26 (土)12:51

    idコロコロ替えてまでご苦労さんやわ

    13
    2
  8. 8.匿名 :2022/11/26 (土)13:38

    ペク先生に懐きまくってるな
    長男ではない環境も落ち着けるんだろうな

    18
    2
  9. 9.匿名 :2022/11/26 (土)14:06

    結局他に移動して同じ事やってる人達わろた
    もうただのもめたがりw

    14
  10. 10.匿名 :2022/11/26 (土)14:09

    ID付きは70人以上がいるかのように操作してるね
    絶対あり得ないけど

    8
    27
  11. 11.匿名 :2022/11/26 (土)14:18

    操作してるってコメントあると急にbad急増するんだよな~
    言われて都合悪いんだろうな~

    11
    9
  12. 12.匿名 :2022/11/26 (土)14:22

    idあり立てた人ですら放置してるの草

    4
    19
  13. 13.匿名 :2022/11/26 (土)14:23

    IDあるのにわざわざこんなコソコソid隠れる所来るやつなんて限られてるだろ
    隔離されて便利だなずっとここいろな

    39
  14. 14.匿名 :2022/11/26 (土)15:51

    id付きの連投に疲れてここきて操作頑張ったのかな?

    16
    2
  15. 15.匿名 :2022/11/26 (土)16:20

    こっちの方が荒れてないし穏やかでいいわ

    5
    13
  16. 16.匿名 :2022/11/26 (土)16:24

    よほどここ気にくわないご様子でw

    4
    3
  17. 17.匿名 :2022/11/26 (土)16:25
    >>14

    色んな板梯子してるからbad押しにくるだけのようだけどね

    2
  18. 18.匿名 :2022/11/26 (土)16:26

    ID付こうが結局属性探りに夢中なの草

    11
    2
  19. 19.匿名 :2022/11/26 (土)16:30

    結局こっちがメインになりそうだよね

    3
    43
  20. 20.匿名 :2022/11/26 (土)18:22

    こっちに来る人はモメサかシパかアンチでIDあると困る人達ってことでいいね

    35
    3
  21. 21.匿名 :2022/11/26 (土)18:55
    >>19

    だってあっち1人が頑張ってるの丸分かりで逆に怖いわ
    取り仕切りが気に入らないコメントしたらすぐグミシパグミシパ決めつけするし

    4
    50
  22. 22.匿名 :2022/11/26 (土)18:55

    グクのあの写真はなんの集まりだろうか?

    3
    2
  23. 23.匿名 :2022/11/26 (土)18:59

    この前の焼肉屋だよ

    友達同士で来てた一般の人達と撮ってあげてる

    13
    3
  24. 24.匿名 :2022/11/26 (土)19:00

    id付きはモメサが来なくて良いとか言ってる割りにここ来てるのうける

    5
    2
  25. 25.匿名 :2022/11/26 (土)19:00

    「あっち1人が頑張ってる」と言ってる人に何か刺さってるような…

    12
    4
  26. 26.匿名 :2022/11/26 (土)19:00
    >>22

    あの写真って?

  27. 27.匿名 :2022/11/26 (土)19:01
    >>21

    話飛躍するしね
    被害妄想凄いし

    6
    14
  28. 28.匿名 :2022/11/26 (土)19:05
    >>26

    もう分かったからいいや

    2
  29. 29.匿名 :2022/11/26 (土)19:08
    >>19

    向こうで監視しに来るから宣言してるよー

    5
  30. 30.匿名 :2022/11/26 (土)19:12

    ID付きは前スレからの流れのままグミシパ叩きで盛り上がる所だと思えばいいんじゃない?そしたら向こうも荒れないし
    こちらもめんどくさい人に絡まれなくて済むし
    その他なりシパではない人はココの方がいいかな

    7
    22
  31. 31.匿名 :2022/11/26 (土)19:13

    24時間体制で常駐してるのが来なければのんびりまわせるな
    と言っても大したネタないからか過疎りそうだけどwww

    2
    2
  32. 32.匿名 :2022/11/26 (土)19:18

    弟グループもデマの熱愛ネタ出たようだけど
    シパ寄りの発想になってる人いて怖い
    ネタで言ってるならいいが
    バンタンのシパが弟グループにも流出か

    4
    3
  33. 33.匿名 :2022/11/26 (土)19:19

    goodbad押す人いないから操作めっちゃ分かるねwww

    3
    4
  34. 34.匿名 :2022/11/26 (土)19:22
    >>33

    また来るよ
    定型文のお察しとか都合悪いんでしょってやつもセット

    6
    4
  35. 35.匿名 :2022/11/26 (土)19:25

    それぞれが楽しく生活してくれるのが一番のシパ撃退法
    完全復活までにはシパ居なくなりますように

    12
  36. 36.匿名 :2022/11/26 (土)19:27
    >>32

    熱愛出ても誰も信じてないのは良いことだけど◯◯には△△が居るから熱愛はデマはみたいなのはよくないね

    3
    14
  37. 37.匿名 :2022/11/26 (土)19:31
    >>36

    信じたくないものは頑として信じないけど信じたいものは疑う事なく信じちゃう理論ね
    矛盾してるの気付かない馬鹿だね
    シパに多い現象

    5
    11
  38. 38.匿名 :2022/11/26 (土)19:34

    MMAだから過疎り気味?

  39. 39.匿名 :2022/11/26 (土)19:35
    >>34

    あとシパ嫌いがーってのもセット

    5
    13
  40. 40.匿名 :2022/11/26 (土)19:41
    >>33

    向こうは数分で50人以上登場するから面白いね
    そしてまた少し経つと突然大勢現れるの

    6
    13
  41. 41.匿名 :2022/11/26 (土)19:53

    今日初めてクサズのシパもどき見かけたわ

  42. 42.匿名 :2022/11/26 (土)19:58

    ID付くと都合悪いやつがコソコソしててウケる
    グミシパの悪行都合悪い人達の掃き溜めだなここ

    29
    5
  43. 43.匿名 :2022/11/26 (土)20:02

    id無しでも荒れてないって事は荒らしてる人が誰かよくわかりますね

    5
    19
  44. 44.匿名 :2022/11/26 (土)20:02

    ボの新垢疑惑垢や某サポのIG教えてくれたまだいるヲチの人、こちらのほうが都合よかったらいつでも来てください

    22
    2
  45. 45.匿名 :2022/11/26 (土)20:05
    >>43

    誰も相手にしなくなっただけの話

    22
  46. 46.匿名 :2022/11/26 (土)20:09

    まったりシパの気持ち悪さを語れていいね

    9
    3
  47. 47.匿名 :2022/11/26 (土)20:17
    >>34

    定型文の人きたよ

    2
    3
  48. 48.匿名 :2022/11/26 (土)20:19
    >>32

    後輩ペンってグジグテグミどのシパの年齢半分以下の子達ならネットのルール理解してるでしょ

    3
  49. 49.匿名 :2022/11/26 (土)20:33

    インスタフォロワーから某サポの垢見つけられた人いる?

  50. 50.匿名 :2022/11/26 (土)20:52

    IDありはさぞ早く板消費してるんだろうな何分かで100以上グッドついたりするんだもん
    何十人も居るから板に立て大変だろうな

    2
    31
  51. 51.匿名 :2022/11/26 (土)21:10

    BL俳優に詳しかった人まだいるかな?

    2
  52. 52.匿名 :2022/11/26 (土)21:14
    >>50

    やめとけw
    1人で頑張ってるんだから

    5
    24
  53. 53.匿名 :2022/11/26 (土)21:26
    >>44

    自分もこっちの方がサポ情報のコメントしやすいかもと思って待ってるけど今のところシパやアンチじゃなくてIDあり板ヲチみたいだね

    15
    3
  54. 54.匿名 :2022/11/26 (土)22:04

    向こうは揉めたがりの集まりだから休息の地だと思えばいいと思った

    6
    14
  55. 55.匿名 :2022/11/26 (土)22:08

    またグテもグミも鍵あけアカウント増えてきたなぁ

    9
    10
  56. 56.匿名 :2022/11/26 (土)22:17

    荒れてないと不満な人が約1名居るだけであとはまったり
    まぁ休日の方が過疎るよね
    みんな予定あるから

    23
    1
  57. 57.匿名 :2022/11/26 (土)22:35
    >>56

    荒れさせたくて向こうは~とかID変えて一人で~とかっていちいち書き込んで結局誰も構ってくれなくてウケる。

    29
    1
  58. 58.匿名 :2022/11/26 (土)22:40

    シパやアンチよりID付くようになったことが嫌な人いるよねw

    18
    3
  59. 59.匿名 :2022/11/26 (土)22:52

    ゴミ付きは揉めてないと気がすまないのね

    3
    7
  60. 60.匿名 :2022/11/26 (土)23:03

    別にアンチがあるわけでもない
    揉めてるわけでもない
    スルースキル高い人が多いようだし
    それで何も問題ないからいいね
    前スレみたいに同じ事の繰り返しバカみたいだし

    6
    2
  61. 61.匿名 :2022/11/26 (土)23:07

    今度はうけるが定型文になったの?

    3
    9
  62. 62.匿名 :2022/11/26 (土)23:35
    >>60

    1時間に1回はくだらないことで揉めてるからね
    そういうの好きな人は付きでどうぞどうぞ

    3
    9
  63. 63.匿名 :2022/11/26 (土)23:47

    ID付きの方に何かと言ってること自体草

    19
  64. 64.匿名 :2022/11/26 (土)23:50
    >>55

    シパの承認欲求の高さどうにかならないものかな

    10
  65. 65.匿名 :2022/11/26 (土)23:50
    >>51

    呼んだ?質問あるならどうぞ

    1
  66. 66.匿名 :2022/11/26 (土)23:50
    >>62

    いちいちbadつけに来るんだね
    まったり平和なのに

    7
  67. 67.匿名 :2022/11/26 (土)23:55
    >>66

    監視してるんだって
    ここ何人居るか分からないけど他もスルーしてるからほっとけばいいよ

    1
    1
  68. 68.匿名 :2022/11/26 (土)23:59

    逆に承認欲求が満たされていない人がシパになるのかもしれない

    10
    1
  69. 69.匿名 :2022/11/27 (日)00:35

    シパ要素が無いのにシパになるのはやっぱり個人の問題が大きいと思う

    6
  70. 70.匿名 :2022/11/27 (日)00:36
    >>53

    ぱる内ヲチは意味ないよ
    アンチしてたりなりしてたり捏造したりするシパのヲチしよう

    15
  71. 71.匿名 :2022/11/27 (日)01:13

    グミサポ会がおばさまの卑猥な井戸端会議みたいでドン引きしました。
    デザートプレートにググミンfoeverって…

    51
    3
  72. 72.匿名 :2022/11/27 (日)01:28

    ねーこれどっちがどっちだっけ?

    10
  73. 73.匿名 :2022/11/27 (日)01:39
    >>71

    凄いね。ああいう人がテテ下げしてると思ったら草

    57
    3
  74. 74.匿名 :2022/11/27 (日)01:40
    >>71

    あースペル間違ってるヤツね
    書いてもらうの恥ずかしかったらしいけど、恥ずかしいって分かってるなら妄想やめなよ

    41
    2
  75. 75.匿名 :2022/11/27 (日)01:41
    >>73

    ゆぐみ いたね

    38
  76. 76.匿名 :2022/11/27 (日)01:49
    >>75

    似た者同士くっつくからサポってあんな感じなんだろうね
    まじで高年齢だしその年にもなって何やってんのって感じ

    39
  77. 77.匿名 :2022/11/27 (日)01:52

    50↑の人が参加してるって
    アイドル推すのいくつになっても推すのは良い事だと思うけどシパは別だよ。
    あんなシパ写真非公式持ってきて個室でしか出来ない会話するとか下品すぎる
    グクとジミンが本気で可哀想

    54
  78. 78.匿名 :2022/11/27 (日)01:52
    >>70

    だよね〜
    ずっとID付きの話ばっかだよ
    やっとシパの話題になった笑

    16
    1
  79. 79.匿名 :2022/11/27 (日)01:54
    >>77

    しかも鍵パカで下品な話したってツイートしてる
    そこは黙ってアミ会楽しかったで終わっておけばいいのに
    これだからグミシパは

    47
    2
  80. 80.匿名 :2022/11/27 (日)02:03

    ばぁさんだったら下ネタOK的なノリなのか?群れてるから強気にエロ妄想垂れ流してるのか?ばぁさんでもじぃさんでも他の人への配慮が出来ないのなら公に呟くのは向いてないと思う。
    どこのシパでも迷惑だと言われたら鍵必須よ。
    頭の中をあかの他人に見られると思ったら恥ずかしいと思わないもんかね。

    39
    2
  81. 81.匿名 :2022/11/27 (日)02:47
    >>75

    ゆぐみは表垢でも我慢できずにテニシパkeke(グミシパテテアンチ)をRTするくらいだからアウト垢でも女ネタで叩いてそう

    39
  82. 82.匿名 :2022/11/27 (日)05:21
    >>81

    kekeをRTしたスクショを持っている方いませんか?お手数ですが貼っていただけないでしょうか。

    10
    3
  83. 83.匿名 :2022/11/27 (日)06:11
    >>82

    「ゆぐみ keke」で検索すれば簡単に出てくる

    19
  84. 84.匿名 :2022/11/27 (日)07:06
    >>83

    82です。ありがとうございます

    6
  85. 85.匿名 :2022/11/27 (日)07:47
    >>71

    あのスペルで本当なら頭悪いのよくわかった
    お店の人も普通なら正しいスペルで書いてあげるだろうけどもしかしたらサポとか知ってたのかもね
    どれがゆぐみなんだろうって気になってたんだけど左かなって勝手に思った

    17
    2
  86. 86.匿名 :2022/11/27 (日)07:50

    FIFA公式に引リツタトゥー妄想貼り付けたあの人。美雨さんを引リツしてからのRedOneさんを下げたような発言本当に全方向に失礼。
    僭越ながら指摘させていただくと、StaAliveという曲は存在しません。

    33
    2
  87. 87.匿名 :2022/11/27 (日)07:55

    散々ここはなんだかんだ言っててゴミ付き引っ越してきたの?

    3
    3
  88. 88.匿名 :2022/11/27 (日)08:12
    >>71

    何を今更。グミサポなんてTwitter上でもおばさんの下品なセクハラ会話しかしてなくてグクペンに嫌われてるじゃん。

    38
  89. 89.匿名 :2022/11/27 (日)08:29
    >>87

    シパやアンチじゃなくて書き込んだ人に文句言ってるあたり昨日テテペンに粘着してた奴に似てるな。

    25
    1
  90. 90.匿名 :2022/11/27 (日)08:46

    嫌がったり文句言うタイミングや内容見てるとグミサポなんだなって感じ

    28
    1
  91. 91.匿名 :2022/11/27 (日)08:56

    サポの誤字脱字の多さは頭が悪いと同時に、何事も確認したりせずに思い込みのまま生きてるのがわかる
    大手が切り取って妄想を付け足したものをそのまま信じて、自分で調べたりはしないもんね

    26
  92. 92.匿名 :2022/11/27 (日)08:59
    >>87

    付き1人でまわすの辛くなってきたのかもねぇ
    だってここ都合が悪い人が集まる所って本人が言ってるからねぇ

    4
    24
  93. 93.匿名 :2022/11/27 (日)09:01

    ホビのビハインド、ホビもジミンも素敵だった
    プロフェッショナルなホソクと、メンバーをリスペクトしながら支える優しいジミンと
    でももしジミンがカタール行ってたら発情BBAのとんでもない妄想が駆け巡ってたんだろうね
    ホント行かなくて良かったよ

    30
  94. 94.匿名 :2022/11/27 (日)09:06
    >>92

    自分に返信しても意味ないしシパ板なのにシパじゃなくて書き込んでる人に文句言い続けてるの浮いてるしシパかアンチなのバレバレだからね。

    22
  95. 95.匿名 :2022/11/27 (日)09:14
    >>65

    タイミング逃したもう来てないかな?
    エアーのボとウ
    シパ好きそうだなと思って
    でももうシリーズ終わりっぽいからなー

  96. 96.匿名 :2022/11/27 (日)09:16

    誰も構わないの草

    14
  97. 97.匿名 :2022/11/27 (日)09:16

    サポって全世界にアミがいるのわかってないのかな? 店員さんもアミだったかもね。 どこで晒されてもしらんで~。

    19
  98. 98.匿名 :2022/11/27 (日)09:19

    グクミンForeverじゃなくグクミンFoeverなの草すぎ
    店員も心の中で突っ込んだだろうな
    多分文字は客が頼んで書いてもらう感じかと

    37
  99. 99.匿名 :2022/11/27 (日)09:23
    >>98

    そうだと思う
    まぁグクミンはfoeverで十分(笑)

    32
  100. 100.匿名 :2022/11/27 (日)09:24

    2つのシパ板走り回ってる人いて草
    落ち着け

    17