アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2023/02/16 (木)16:04ID:LbQ74w
    >>1122

    ニットかなー?似合ってるね!

    107
    1
  2. 1125.匿名 :2023/02/16 (木)16:08ID:U5Mepw
    >>1120

    わかる!目細めて「にこーーっ」って、わざとというか…お茶目に?作った笑顔が可愛かったw

    112
    1
  3. 1126.匿名 :2023/02/16 (木)16:12ID:j1dtiA
    >>1120

    その姿をソジュンさんが「いいよ、いいよ」て褒めてくれててホッコリしたよ。テヒョンの周りにいるメンバーやウガヒョンたちが惜しみなくテヒョンを褒めて愛してくれるから嬉しい

    146
    1
  4. 1127.匿名 :2023/02/16 (木)16:16ID:7E75sw

    #テテかっこよすぎ
    #楽しみ

    86
    72
  5. 1128.匿名 :2023/02/16 (木)16:17ID:7E75sw
    >>1120

    笑った時のプクプクほっぺ海外アミがパンに例えてるけど可愛すぎる!
    楽しみ

    124
    1
  6. 1129.匿名 :2023/02/16 (木)16:48ID:GE_qUQ
    >>1121

    茶色のコートが製作発表の撮影だったとして、同じ日にあったオールブラックはなんなんだろうね。まだなにかありそう

    102
  7. 1130.匿名 :2023/02/16 (木)16:58ID:zOC_-Q
    >>1121

    教えて下さってありがとうございます。
    You Tubeで十五夜観れるの嬉しい!

    103
    2
  8. 1131.匿名 :2023/02/16 (木)16:59ID:zOC_-Q
    >>1126

    バンタンの時とはちょっと違うマンネ感いいですよね。

    122
    1
  9. 1132.匿名 :2023/02/16 (木)19:13ID:9VHkBA

    テテは品がいいんだよなー

    157
    185
  10. 1133.匿名 :2023/02/17 (金)01:59ID:l51scg

    テテに沼入りして感じたのは品の良さです。同じように感じている方がいて嬉しいな

    129
    185
  11. 1134.匿名 :2023/02/17 (金)09:01ID:zBeffA

    スイナイ、クリスマスツリーおめでとう!

    95
  12. 1135.匿名 :2023/02/17 (金)11:17ID:d4I9fw

    ソジン家prime Video配信 
    米国、英国、カナダ、オーストラリア、東南アジア諸国の一部となっているけど日本は含まれないってこと?かな
    残念すぎるから追加発表待ちたい

    95
  13. 1136.匿名 :2023/02/17 (金)12:15ID:GE_qUQ

    バラエティが放送前に販売?されるのって異例みたいだね。どれだけ注目されてるかがよくわかる

    91
  14. 1137.匿名 :2023/02/17 (金)12:52ID:TIbIkg
    >>1135

    今春末から、以外の国でも配信される予定ってなってるみたいだから、日本は全話終了後に配信なのかも?でも今春末ってざっくりだな・・・

    77
  15. 1138.匿名 :2023/02/17 (金)13:09ID:SNaNsw
    >>1135

    あれだけ東南アジアの国々でも見られるのに日本では見られないなんてちょっと考えられないんですけど…
    そうは言ってもヨーロッパ諸国もイギリス以外書いてないですけどね。
    間際になってでもいいから「日本でも!」という発表を待ってます。

    99
  16. 1139.匿名 :2023/02/17 (金)13:12ID:XBxYVg

    とりあえずPrime Video JPにリクエストしてきた。TLに流れてきてしまうのを薄目で見るのはツラいからJPさん頑張ってほしい…

    88
  17. 1140.匿名 :2023/02/17 (金)13:26ID:j1dtiA

    amazonプライムならWEB環境さえあれば視聴できるから有り難いな。日本のアマプラ垢から告知されるまで静かに待とう

    76
  18. 1141.匿名 :2023/02/17 (金)16:21ID:TUnmEg

    Under the sea歌ってるのテテですかね?
    Amazonプライム放送してくれるなら加入絶対するのになぁ。

    58
  19. 1142.匿名 :2023/02/17 (金)20:00ID:WF-Yjg

    今日のティーザーの後日談を語るネイビーの服を着たテテ、格好よすぎると思いませんか?ちょっと長い髪がセクシーで凄く素敵

    105
  20. 1143.匿名 :2023/02/17 (金)20:16ID:IVPkOA

    はっとするくらい、かっこいいです!長めのパーマ髪もいいけど、来週の出張十五夜の重め前髪も大好き。昨日見たティザーでどのTシャツの袖も折って着てるテテも好き。

    86
  21. 1144.匿名 :2023/02/17 (金)20:21ID:1Uy8dg
    >>1142

    そう言えばああいう色の服来てること、あまりなかったかも。すごくかっこいいですね!
    今日の見ただけでも、面白そうだし、癒やされそうだし絶対全部観たいです。

    93
  22. 1145.匿名 :2023/02/18 (土)02:33ID:q5G0bA
    >>1132

    え、ここだけbadを含めて全体の数字の付き方が異常じゃない?
    アンチが来てたの?

    85
  23. 1146.匿名 :2023/02/18 (土)02:36ID:q5G0bA
    >>1133

    パリテテやステージパフォについて品が悪いと言いたい人もいるのかもしれないけど、、
    好き嫌い以前にあれは演出もあるよね

    物を長く大事にする
    人に愛情をもって大事にする
    音楽の趣味とか
    一人でインタビューに答えるときの空気感とか
    出来るだけ嘘をつかないようにしてるところとか
    品がいいと思うポイント

    121
    185
  24. 1147.匿名 :2023/02/18 (土)08:33ID:FBgd8Q

    ソジン家で盛り上がると思うので再度掲載させてもらいます。反応すると喜ぶので数字操作もスルーしましょ

    63
  25. 1148.匿名 :2023/02/18 (土)09:39ID:ZE31UA
    >>1146

    あと、いつでも本当に穏やかで人に対してきつかったり威圧的なところがまったくないよね
    写真集のビハインドで馬に対する慈愛と余裕に溢れた対応とか、まさに人としての品格溢れてたよ

    123
    185
  26. 1149.匿名 :2023/02/18 (土)15:28ID:Z_TDqQ

    テヒョンが載せたウシクペンさんのイラスト、ウシクさんがテヒョンやソジュンさん達に見せたのかな〜と思ったらなんかほっこりした。

    114
  27. 1150.匿名 :2023/02/18 (土)22:02ID:ZrB9YA
    >>1149

    つい先日ウシクさんがインスタに載せて、その方のインスタにもいいねしてましたね!
    すごく可愛いくて、愛が溢れてるイラストですよね〜
    ウガスープやウシクさんとの食事の時のイラストとかテテも可愛く描いてくれてる。
    テテもウシクさんも、ファンアートをみてくれて、いいねしてくれたり、インスタにあげてくれたり、親しみやすさが素敵!

    87
  28. 1151.匿名 :2023/02/18 (土)22:31ID:3NK8AQ

    一時的なバグかもしれないけど、テテのIG投稿に自分が付けたいいねが全て消されていたのでいいねし直してきたよ。
    他の投稿者へのいいねも無かったことにされてたから確認してみるといいかも。

    70
  29. 1152.匿名 :2023/02/19 (日)14:29ID:xrs0_w

    テテのインスタ、5600万フォロワー
    どんどん増えてるね、嬉しい
    ソジン家も注目されてるし、ますます応援に力入るね
    あと今後どんなお仕事に絡んでくるのかも、めちゃ楽しみにしてます

    95
  30. 1153.匿名 :2023/02/19 (日)15:56ID:ZE31UA

    十五夜のテテ、かっこよすぎない?
    クイズ間違えてばっかりで可愛いテテ見れそう

    112
  31. 1154.匿名 :2023/02/19 (日)16:03ID:3rwseg
    >>1153

    ウガといるときのテテが好き。
    バンタンのときとはまた違うかわいらしさ。

    107
    5
  32. 1155.匿名 :2023/02/19 (日)17:47ID:fHWcfw

    テヒョンのおかげで月曜日が待ち遠しい。来週はテヒョンウィークになるね

    84
  33. 1156.匿名 :2023/02/19 (日)20:16ID:5QiOLA

    日本のアマプラさんお願いします!なんでもします

    73
  34. 1157.匿名 :2023/02/19 (日)20:29ID:GE_qUQ

    明日21時からだと思ってたけど、22時半からに変更になったのね!楽しみー!
    事務所はまだ宣伝しないの?とも思うけど。もう期待しても微妙だから、宣伝はテテペンだけで十分

    82
  35. 1158.匿名 :2023/02/19 (日)21:38ID:GE_qUQ

    Vbarさん3億ウォンの広告枠買ったの?!
    もうサポートがすごすぎる…

    125
  36. 1159.匿名 :2023/02/19 (日)21:46ID:kDsN2Q

    グレーのセリーヌフーディテヒョンかわいすぎる…前髪下ろすとぐっと幼くなるね

    90
  37. 1160.匿名 :2023/02/19 (日)22:21ID:FIvhug

    明日本当に楽しみ。ウシクと笑い合ってるのも怒涛のティン!攻撃も可愛いー。ナチュラルテヒョンのスタイリング素敵だなぁ。

    84
    1
  38. 1161.匿名 :2023/02/19 (日)22:30ID:SBHsaw
    >>1158

    この間ソジンの家の広告枠は15秒3億ウォンで2位、既に完売って記事出てましたね。
    そのうちの1枠がCHINAさんだったんですね。
    テヒョンも嬉しいだろうな。

    124
  39. 1162.匿名 :2023/02/19 (日)22:52ID:j1dtiA

    V일때도, 김태형일때도
    끝까지 당신의 곁에 함께 할게요
    Vでも、キム・テヒョンでも
    最後まであなたのそばに一緒にします

    Vbarさんの言葉が素敵すぎる

    147
  40. 1163.匿名 :2023/02/20 (月)07:40ID:DtrXjg

    グレーのCELINEパーカーのテテキヨォォ
    今日楽しみだねだねだね

    74
    4
  41. 1164.匿名 :2023/02/20 (月)11:10ID:TUnmEg
    >>1162

    うるっと来ました…!
    ティザーが可愛すぎるテヒョン、22時半、すべて終わらせて正座待機します!

    95
  42. 1165.匿名 :2023/02/20 (月)11:48ID:q5G0bA
    >>1161

    ソジンの家、テテが出演することで初めて海外配信することになったってね
    ソジュンさん、ウシクさんも人気あるけど、海外で数字を稼ぐとなるとテテの影響力は大きいんだね

    ディズニープラスがアイドルコンテンツとリアリティショーを増やすことを決定したのは、ウガスプの数字が大きかったからだとディズニーの記事も見たよ

    125
  43. 1166.匿名 :2023/02/20 (月)12:32ID:r5boTw

    本国アミさん達が日本語の「ぽやぽや」を知って、いろんなぽやぽやテヒョンをツイートしてて可愛い。
    ぽやぽやのニュアンスを韓国語で表すのが難しいみたいだけど、イルアミテテペンさんがぽやぽやテヒョンを載せたら理解したらしくて、今日もテテペンは平和です

    122
  44. 1167.匿名 :2023/02/20 (月)13:18ID:cs1PIQ

    夢はシェフ!しかし現実は皿洗い妖精のキラキラ新人

    すてきなプロフィールだね。今夜の十五夜も楽しみだ〜

    107
  45. 1168.匿名 :2023/02/20 (月)18:07ID:j1dtiA

    ソジン家予告まだかな!?今か今かと待ち構えてしまう

    56
  46. 1169.匿名 :2023/02/20 (月)21:46ID:zyzCNw

    もうすぐ可愛いテテが観れる!

    61
  47. 1170.匿名 :2023/02/20 (月)21:57ID:8jj54w

    明日はタリョラもあるし幸せだ

    58
  48. 1171.匿名 :2023/02/20 (月)22:24ID:Rgv2sw

    公式告知、インスタだけなのね。いや、インスタが告知しただけまし…なの?

    26
    25
  49. 1172.匿名 :2023/02/20 (月)22:35ID:Rgv2sw

    インスタで告知出来るなら、著作権などの諸々の制限がないって事だよね。連投ごめん

    27
    22
  50. 1173.匿名 :2023/02/20 (月)23:03ID:NYf1eg

    可愛すぎた。テテの言う事に大笑いしてくれるソジンの家出演者の皆さんも可愛い

    118
  51. 1174.匿名 :2023/02/20 (月)23:03ID:ty2tHg

    はー、眼福だった!

    99
  52. 1175.匿名 :2023/02/20 (月)23:07ID:ty2tHg

    ディスパが良い仕事してくれててうれしい

    84
  53. 1176.匿名 :2023/02/20 (月)23:09ID:D82VFA
    >>1173

    YouTubeでチャンネル登録したのに見れないんだけど…

    8
  54. 1177.匿名 :2023/02/20 (月)23:12ID:ty2tHg
    >>1176

    なんでだろう?アーカイブ上がってるからもう1回試してみてー
    ttps://youtu.be/0cWKAJFnBVA

    30
  55. 1178.匿名 :2023/02/20 (月)23:17ID:LiRyQA

    なんて可愛く笑うんだろう
    テテを見る度可愛いしか言ってない

    110
  56. 1179.匿名 :2023/02/20 (月)23:23ID:uEMK5g

    癒ししかなかった
    可愛い
    ふわふわ暖かい気持ちになる
    楽しそうな現場だね

    105
  57. 1180.匿名 :2023/02/20 (月)23:24ID:zezv9w

    テテ声出して笑ってるのがすごく嬉しい!楽しかったんだなー。
    とにかく可愛いしかっこいいし幸せな時間だった。

    112
  58. 1181.匿名 :2023/02/20 (月)23:26ID:y8U6YA

    マンネなテテがほんと可愛い

    103
  59. 1182.匿名 :2023/02/20 (月)23:28ID:ty2tHg

    登場した瞬間の美貌とそのあとくしゃって笑うやわらかさのギャップにやられてなかなか先に進めない

    107
  60. 1183.匿名 :2023/02/20 (月)23:29ID:j1dtiA

    テヒョンがラーメン食べてるの見て微笑んじゃうソジンさんの気持ちめっちゃわかる。テヒョンがもぐもぐ食べてる姿癒されるよね

    111
  61. 1184.匿名 :2023/02/20 (月)23:29ID:D82VFA
    >>1177

    入れたーーー!!
    ありがとう!
    今すぐ見てくるね。

    67
  62. 1185.匿名 :2023/02/20 (月)23:35ID:ZE31UA

    働いてるところだけじゃなくて勤務時間以外のオフなテヒョンもたくさん見れそうだね
    フラミンゴ乗ってたりラーメン食べてるテヒョンかっこよかった
    滞在中テキーラも好きになったみたいでびっくり

    110
  63. 1187.匿名 :2023/02/21 (火)00:08ID:_S8UuQ

    明日はたりょら、明後日ソジン家制作発表、そして番組スタートだなんて今週は心が潤うね

    98
  64. 1188.匿名 :2023/02/21 (火)00:25ID:sxEFog

    ボゴムペンさんが公式のテヒョンの写真ツイート引用して可愛いって言ってるの見て幸せ
    テヒョンと仲良い人は無条件で好きだしそのペンさんも好き

    127
  65. 1189.匿名 :2023/02/21 (火)00:29ID:j1dtiA

    十五夜出たのテヒョンが急に出たいって言ったからみたいだね。ソジン家の出演者さんたちの雰囲気もわかってすごく良い宣伝になってるからすごいな

    111
  66. 1190.匿名 :2023/02/21 (火)00:53ID:HfA_xw

    楽しかったし可愛かったのはもちろんなんだけど、テヒョンが美しすぎて目が釘付けだった。
    アマプラ、日本でも是非配信して欲しいけどどうなんだろう

    118
  67. 1191.匿名 :2023/02/21 (火)07:00ID:UK5OSQ
    >>1190

    本当に美しかったですね。Vではなくキムテヒョンとして「ソジンの家」に参加した雰囲気に感じました。マンネテヒョンが可愛らしく愛されている姿が見られて、とてもしあわせでした。
    なにげない表情や動作が見惚れるほど美しい。ソジンの家が日本でも観られますように。
    これからのテヒョンのソロ活も楽しみです。

    110
  68. 1192.匿名 :2023/02/21 (火)07:41ID:F6tSDw

    テヒョンとユミさんのラーメンの喧嘩の話面白かった。姉弟みたいで可愛い。
    テヒョンもニコニコしてて可愛かったし癒された。今日はタリョラもあるし明日は制作発表あるしで毎日幸せだね。

    104
  69. 1193.匿名 :2023/02/21 (火)08:44ID:U5Mepw
    >>1192

    ラーメン喧嘩からの、ラーメンもぐもぐしてるテテを見守るソジンさんの優しい顔〜〜
    まだ本編始まってもいないのに、幸せいっぱい……!

    92
  70. 1194.匿名 :2023/02/21 (火)09:04ID:WK_muQ

    テテの反応が一々可愛い
    パフォーマンス中のテテとのギャップがすごい

    92
  71. 1195.匿名 :2023/02/21 (火)10:29ID:TIbIkg
    >>1177

    字幕が付けば更にいいんだけどな。雰囲気だけでも可愛いんだけどね。

    86
  72. 1196.匿名 :2023/02/21 (火)12:02ID:cH540Q
    >>1195

    スクショしてはパパゴにかけてってしてたけど、Twitterでも同じことしてるテテペン何人かいて笑った
    テヒョン可愛かったね

    84
    1
  73. 1197.匿名 :2023/02/21 (火)12:07ID:zOC_-Q

    字幕なしでも見てるだけでホッコリしたけど翻訳してる方のツイ見てまたホッコリした。翻訳してくれる方ありがたいね。

    89
  74. 1198.匿名 :2023/02/21 (火)12:14ID:j1dtiA
    >>1197

    本当に有り難いよね。初見は言葉がわからないから表情ばかり見ちゃうけど、それでもすごく良い雰囲気なのが伝わって来てニコニコしながら見て、意味が分かってさらに笑顔になった。テヒョンがみんなに愛されてるのが嬉しくって嬉しくって

    91
  75. 1199.匿名 :2023/02/21 (火)12:22ID:zOC_-Q
    >>1198

    うんうん。優しい人達に囲まれて幸せそうなテヒョンが見れて良かったよね。

    87
    1
  76. 1200.匿名 :2023/02/21 (火)12:38ID:5lAgWw

    翻訳で変な感じになってますごめんなさい!
    おめでとう!

    テヒョンとソジンのキャストが出演する最新ゲーム·ケータラーのエピソード1-1が現在、Youtube韓国で1位を占めています。

    94
  77. 1201.匿名 :2023/02/21 (火)14:41ID:VqR5BA
    >>1200

    わー嬉しい。そしてテテ素敵

    74
  78. 1202.匿名 :2023/02/21 (火)15:01ID:OLB0_w

    JPFCのBTSCORNERもテテだよーかわいい

    74
  79. 1203.匿名 :2023/02/21 (火)16:17ID:hdXWbQ

    俳優ファンの方も観てくれるから嬉しいですね
    話し方も可愛いテヒョン微笑ましい

    69
    1
  80. 1204.匿名 :2023/02/21 (火)16:20ID:ZE31UA

    ナPDがテテ呼ぶとき、前のタリョラ×十五夜の時はテヒョンシだったけど昨日はもうテヒョンイ呼びになってて、ソジン家通じて仲良くなったんだろうなって嬉しかった
    昨日の番組出たいってナPDに言い出したのもテテだったらしいし、そりゃ可愛いがられるよねー

    88
  81. 1205.匿名 :2023/02/21 (火)16:23ID:9WJJgQ

    朗報見ました?明日楽しみすぎます

    57
  82. 1206.匿名 :2023/02/21 (火)16:26ID:j1dtiA

    明日のお昼にはTLが美しいテヒョンで溢れてると思うと気力沸いてくる。テヒョンの為にアマプラに課金したいから是非日本でも配信してほしいな

    66
  83. 1207.匿名 :2023/02/21 (火)17:20ID:9V0E_Q

    制作発表会ってAM10時のを夜YouTubeでみれるんだね
    10時のはリアルタイムなの?リアルタイムテテみれるの?

    4
    4
  84. 1208.匿名 :2023/02/21 (火)18:17ID:DcUmCA
    >>1200

    この時の横顔、美しかったよね。カッコいいと綺麗と可愛いで感情が忙しかった。ナPDにも可愛がられてるのわかる!
    制作発表会はこの前の黒のざっくりジャケットの時に収録済みではなかったかな。

    72
  85. 1209.匿名 :2023/02/21 (火)18:22ID:XBxYVg
    >>1207

    収録済の制作発表会を明日午前10時〜YouTubeでオンライン配信するという形だと思います

    66
  86. 1210.匿名 :2023/02/21 (火)19:40ID:y1f_vg

    登場から爆イケ美だね
    明日も楽しみだァ

    62
  87. 1211.匿名 :2023/02/21 (火)21:48ID:DfDiBA

    たるばん笑いすぎたー

    54
  88. 1212.匿名 :2023/02/21 (火)21:52ID:Ev1XAQ

    テヒョンの運動神経の良さよ…
    何より凄く楽しんでる姿が見れて幸せ

    83
  89. 1213.匿名 :2023/02/21 (火)22:32ID:OYkV3g

    テテ1等素敵でした

    71
  90. 1214.匿名 :2023/02/22 (水)08:17ID:AgFQuw

    運動神経良いのかっこいいね
    あともう少しで制作発表だ!

    51
  91. 1215.匿名 :2023/02/22 (水)10:51ID:q5G0bA

    テテの穏やかな話し方が大好き

    53
    1
  92. 1216.匿名 :2023/02/22 (水)11:08ID:rjH2NQ

    やっぱロングコート素敵だなぁ〜〜
    ギャルソンエプロンのテテも!
    仕事中でちらちら横目でしか見れなかったので、お昼休みにゆっくり堪能しまーす

    61
  93. 1217.匿名 :2023/02/22 (水)12:39ID:BqHK-g

    制作発表少しだけ見れたけど和やかな雰囲気だったね!
    帰宅してから全部見る

    50
  94. 1218.匿名 :2023/02/22 (水)12:42ID:Ai0tyg

    オールブラックは何の撮影だったんだろう?

    52
  95. 1220.匿名 :2023/02/22 (水)14:24ID:ZE31UA

    今日のナPDの話でも、ソジン社長の顔色を窺わないのがテヒョンの魅力って言ってくれてたから、テヒョンらしさを発揮して面白くなってそうだね
    そういうの期待してた笑

    98
  96. 1221.匿名 :2023/02/22 (水)17:33ID:lkRVmg
    >>1218

    ほんとオールブラックが今日のかと思ってました。まだこれから出る映像があるってことかな。楽しみにしとこ。昨年のパリのも、ずーっと待ってます。

    97
  97. 1222.匿名 :2023/02/22 (水)18:43ID:j1dtiA

    会見見てるとウシクさんとテヒョンでもうひとつフードトラック編作ってくれそうだよね!?パリの撮影やオールブラックスーツの撮影もまだわかってないし、これからの活躍がますます楽しみやね

    105
  98. 1223.匿名 :2023/02/22 (水)18:47ID:j1dtiA

    連投ごめんなさい。ソジュンさんがウガファミリーの共通点として「慎重であること」をあげたの胸に迫った。芸能界って評判で左右される世界だからウガファミリーみんなお互いに相手を大事に思い合って生きてきたんだなってジンときたよ

    149
  99. 1224.匿名 :2023/02/22 (水)18:51ID:a2lD2w
    >>1223

    たしかピクボさんも以前ラジオで同じような話をされていたような記憶があります
    誰かを傷つけることがないようにお互いに思い合える関係すてきですよね

    132
  100. 1225.匿名 :2023/02/23 (木)08:57ID:8a4OdA

    日本で観られないのかな。
    地団駄踏みそう。

    61