アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1226.匿名 :2023/02/23 (木)11:08ID:XBxYVg

    帰国してから3回も点滴打つほど番組撮影を頑張って身体を酷使しながらも、長男の入隊お見送りに間に合うようすぐに帰国したんだね
    本当に誠実で義理堅くて優しく強い人

    124
  2. 1228.匿名 :2023/02/23 (木)12:20ID:Ne2F5g
    >>1203

    不慣れでコメント消してしまいましたが、間違えてbad押しました。
    すみません!

    42
  3. 1229.匿名 :2023/02/23 (木)16:51ID:AY1k9g
    >>1226

    メンバー思いで優しいですよね

    大変だったねテヒョン

    95
  4. 1230.匿名 :2023/02/23 (木)17:49ID:UK5OSQ

    メンバーの活躍を見てそれぞれに想いと魅せ方があるのだなと。しかもそれぞれらしくって素敵。テヒョンの時はどんな風だろうと楽しみで仕方がない。
    断片的にしか知らされてないところや全く未知の部分。
    日本では観られない(いったいいつ?)「ソジンの家」はメンバーから離れた環境下で観られるテヒョン。
    公式の場ではあれもこれもCELINEテヒョンだけど、そういう仕事はあるのかなとか。
    タリョラが無くなってしまったので定期的に会えないと思うと、寂しい。
    会うとしあわせなので、ずっと待ってる。

    77
  5. 1231.匿名 :2023/02/23 (木)18:35ID:j1dtiA

    TLにオールブラックスーツでソジュンにちょっかいかけて可愛い笑顔振りまいたり、ペットボトル立てるゲームやってるテヒョン流れてきて幸せ。公式動画で見たいけどどこで見れるんだろう

    自己解決しました。ソジュンさんのyoutubeで見れるのねん

    105
  6. 1232.匿名 :2023/02/23 (木)18:58ID:11AOkg

    オールブラックの爆イケテテが裏ではあんなに可愛いとかギャップに溺れる

    100
  7. 1233.匿名 :2023/02/23 (木)18:59ID:jhukOA
    >>1231

    テテとウシクを見るソジュンの目尻が下がっていてこっちまで温かい気持ちになるね

    132
  8. 1234.匿名 :2023/02/23 (木)19:18ID:j1dtiA
    >>1233

    昨日のインタビューを見て3人の遊んでる姿見たらますますウガファミリーが好きになっちゃった。真剣でシビアな世界だと理解してるけど一息ついた時に笑い合える戦友がいるって素敵だよね

    110
  9. 1235.匿名 :2023/02/24 (金)00:52ID:YgMjFQ

    ソジンの家ってアマプラ世界配信って見たんですが、日本も視聴可能ですか?

    1
    35
  10. 1236.匿名 :2023/02/24 (金)18:08ID:j1dtiA

    いよいよ今晩ソジン家配信開始だね。ツイートされた背景写真の4枚目奥にテヒョンがぽつんと立っててめちゃ可愛かった

    79
  11. 1237.匿名 :2023/02/24 (金)18:45ID:1V04HQ

    イルアミさんおめでとう
    嬉しいですねテテがイルアミの絵見た

    124
  12. 1238.匿名 :2023/02/24 (金)19:06ID:U5Mepw
    >>1237

    嬉しいですね〜
    今までSNSできっといっぱい嫌なものも見てきただろうに、それでもこうやって寄り添い続けてくれるテテが大好きです!

    118
  13. 1239.匿名 :2023/02/24 (金)21:30ID:v64JEA

    イラスト可愛いですね、しかもイルアミさん

    83
  14. 1240.匿名 :2023/02/24 (金)21:38ID:wSsInA

    日本でも視聴したい可愛すぎる
    テテの無造作ヘアー無敵

    90
  15. 1241.匿名 :2023/02/24 (金)22:13ID:nP0cOQ

    テテチャイナ粋だねかっこいい素敵

    90
  16. 1242.匿名 :2023/02/24 (金)23:33ID:cacADA

    Twitterに次々にソジン家の動画や翻訳があがっていてありがたい。
    どのテテも良すぎて、楽しみで仕方ないです。
    なるべく早く観れるといいな。

    84
    9
  17. 1243.匿名 :2023/02/25 (土)10:14ID:uSI0UA

    私ネタバレ大好きなので、ツイで情報収集しまくりでした笑
    爆笑したり、ほっこりしたり、これが10回も続く幸せ
    日本も春に観れるって?
    もう春なんだけど…
    韓国でも反応凄く良かったですよね、とても嬉しいです

    67
    2
  18. 1244.匿名 :2023/02/25 (土)10:53ID:gkd7og

    可愛いしかっこいいし美しいし話し方まで可愛い アマプラ登録するから 放送してほしい

    54
  19. 1245.匿名 :2023/02/25 (土)12:10ID:1ACm6Q

    私もネタバレ好きなので流れてくる情報みてかわいいかわいいしてました
    かわいいし面白いし最高ですね
    早く通しで見たい

    46
    1
  20. 1246.匿名 :2023/02/25 (土)12:52ID:x6Wd_w

    KVIBESが『ソジンの家』出演者にインタビュー

    ⏰13:00よりプレミア公開

    youtu.be/eKEIGyktujA

    56
  21. 1247.匿名 :2023/02/25 (土)13:07ID:nuTJOw

    ブラウンコーデの落ち着いたテヒョンも好きだけどオールブラックの爆イケテヒョンも最高だね

    56
  22. 1248.匿名 :2023/02/25 (土)14:58ID:VOgIeA

    Twitter見てると1日も早くフルでちゃんと見たくなる
    春にはって話だけど3月4月とかなのかな…

    51
  23. 1249.匿名 :2023/02/25 (土)17:40ID:8uLIRQ

    待ちきれないㅠㅠ
    テテ可愛いしか言葉でない

    52
  24. 1250.匿名 :2023/02/25 (土)18:55ID:j1dtiA

    テヒョンがファンアートちゃんと見てくれてて、それをメンバーに見せてくれたりSNSに載せてくれるのファンアート描いてる側のペンたちはめちゃくちゃ嬉しいよね。おすすめにファンアート以前より流れるようになってきたよ

    68
  25. 1251.匿名 :2023/02/25 (土)21:03ID:Cysi-Q

    同じのを見てるって思うと嬉しい
    この絵テヒョンも見たんだなーって

    60
  26. 1252.匿名 :2023/02/25 (土)21:11ID:Lo9DAQ
    >>1250

    イラスト描ける人羨ましい
    テヒョンらしい暖かくて優しくて柔らかい印象のイラストだったね。

    59
  27. 1253.匿名 :2023/02/25 (土)21:13ID:ZE31UA
    >>1250

    私ウィバにイルアミのファンアートを見てくれてありがとうってメッセージ書いてきたよー
    ソジン家の放送直後だしテテもウィバ見てそうだなと思って

    83
    2
  28. 1254.匿名 :2023/02/25 (土)21:53ID:4RW4qQ

    最近気付いたんですけどテテの声可愛くないですか?言い表せないですがふにゃふにゃして可愛い!声ってか話し方かな?

    78
  29. 1255.匿名 :2023/02/25 (土)22:02ID:SBHsaw

    インスタフォロワーもどんどん増えてますね。
    テヒョンの魅力が沢山の人に伝わったら嬉しいな。

    98
    1
  30. 1256.匿名 :2023/02/25 (土)23:14ID:9WhJ6A
    >>1254

    ゆっくりで穏やかで優しくて可愛いよね
    フランス語みたいに優雅にも聞こえる時ある

    93
  31. 1257.匿名 :2023/02/26 (日)00:22ID:q5G0bA

    ソジンの家、早く日本で見たいね~

    Wラのゲームテテに戻ってみてますが、あの時のパリも気長に待ってるね

    74
    1
  32. 1258.匿名 :2023/02/26 (日)22:09ID:N_nFwA

    すごいです

    #BTSV キムテヒョン記事
    V (#thv) Instagram歴史上初全ての投稿が1000万「いいね」を超える大記録

    2月23日基準 VのInstagramアカウントに投稿された写真と動画 計76個の投稿全て1000万「いいね」を越えた。Instagram史上初の記録だ。日常生活や趣味を共有する投稿が世界中で大きな愛を受けている
    VのInstagramの投稿はアジアで最も「いいね」が多い2061万の愛犬ヨンタンの写真から最近の「#ソジンの家」メキシコ撮影に関連する写真まで合計1000万件を超える「いいね」を獲得。いいね数だけでも平均1290万件に達している。Vは現在 世界最速100万、1000万フォロワーを集め、ギネス新記録を樹立。世界最短記録は5000万フォロワーまで勢いがそのまま続いた。同時に韓国男性最多フォロワー、2年連続韓国Instagramフォロワー増加1位、アジア最多「いいね」1位~4位「いいね」投稿保有、Instagramリール24時間再生数 最高記録2890万「レコードメーカー」である

    ttps://m.starnewskorea.com/view.html?no=2023022606461227120&shlink=tw&ref=#_enliple

    104
  33. 1259.匿名 :2023/02/26 (日)22:57ID:jgIwXQ

    料理は苦手でおばあちゃんの白菜を盛るのが一番上手いって言うテテ、素直でかわいいね

    87
  34. 1260.匿名 :2023/02/26 (日)23:27ID:71uOCg

    キムチの盛り付けの話、リスのお皿にチヂミタレ入れたタリョラの会を思い出した。テテは発想が可愛い。

    87
  35. 1261.匿名 :2023/02/26 (日)23:58ID:xas3Dw
    >>1258

    Instagramの中で初めての記録って普通に凄いね

    86
  36. 1262.匿名 :2023/02/27 (月)11:43ID:yZmkZg

    テヒョンストーリー
    可愛い

    108
  37. 1263.匿名 :2023/02/27 (月)11:56ID:6FHrtQ
    >>1262

    可愛いスタンプでくすっと笑えたよ
    テヒョンのこういう優しいユーモアが大好き

    103
  38. 1264.匿名 :2023/02/27 (月)12:17ID:_DXO4g

    テテのインスタ詳細分からないけどめっっちゃかっこいい!

    105
  39. 1265.匿名 :2023/02/27 (月)12:19ID:5QiOLA
    >>1264

    去年の謎のパリの時のっぽいですね!

    97
  40. 1266.匿名 :2023/02/27 (月)12:21ID:8Y0-Rg

    めちゃくちゃかっこいいテテも来ましたね!
    海外っぽいけどいつのだろう?
    まだ詳細が明らかになってないパリの時ですかね?

    93
  41. 1267.匿名 :2023/02/27 (月)12:23ID:_DXO4g
    >>1265

    パリが本当に似合う!
    これから何を見せてくれるのか楽しみですね

    103
  42. 1268.匿名 :2023/02/27 (月)12:32ID:zl_VLw

    やはりパリですか?
    テヒョン細いな~
    ダイエットがんばっていましたよね

    108
  43. 1269.匿名 :2023/02/27 (月)12:42ID:jgIwXQ

    conangrayさんが即いいねしてくれてる!この2人のコラボも待ってるー

    117
  44. 1270.匿名 :2023/02/27 (月)12:42ID:lkRVmg

    思わず、おふって声がもれました。アンニュイでかっこよ、メキシコと同一人物ですよね笑
    現地スタッフさんが多いですね。

    104
  45. 1271.匿名 :2023/02/27 (月)12:43ID:4s76bA

    7枚目ってだいぶ暗くしてありますけど前に上げてくれた上裸のやつですよね?

    96
  46. 1272.匿名 :2023/02/27 (月)12:47ID:KB02rQ

    最近あの絵文字お気に入りだね笑

    75
  47. 1273.匿名 :2023/02/27 (月)12:47ID:ZE31UA

    1枚目の写真でなんかいつもと違うと思ったら、右目の下のほっぺにホクロあるように見えるんだけど影かなんかかな?

    42
    1
  48. 1274.匿名 :2023/02/27 (月)12:49ID:XRVg5Q

    ストーリーからの振り幅にやられました
    パリのテヒョンは美しくて最強

    106
  49. 1275.匿名 :2023/02/27 (月)12:50ID:WF-Yjg

    5枚目のやつとか、すごいスタッフの数ですよね。屋外だし何の撮影かすごく気になる!
    いつものマネさんと2人だけでのパリ出国だったから、あれ全部現地のスタッフさんなんですかね
    だとしたら、ハイブとは関係ない仕事ですよね。謎が多くて凄く楽しみすぎる

    121
    1
  50. 1276.匿名 :2023/02/27 (月)13:10ID:Tiwmyg

    トイ・ストーリーの曲また登場ですね。今あの歌詞は涙が…ヤバい。テテ優しい人だな。

    99
  51. 1277.匿名 :2023/02/27 (月)13:48ID:j1dtiA

    これだけは言わせてください。テヒョンのデコルテ最高of最高

    116
    10
  52. 1278.匿名 :2023/02/27 (月)13:57ID:gR9fWw
    >>1275

    出入国がすごく身軽な雰囲気だったから、あげてくれた写真との温度差に驚いてる。
    あの撮影にマネージャーさんと2人で挑んでいたとは。
    事務所以外のスタイリストさん達が造りあげるテヒョン、楽しみ。

    113
  53. 1279.匿名 :2023/02/27 (月)13:58ID:MtcrIA

    テヒョンの後ろに俳優のペドロパスカルっぽい人がいるらしい?

    34
    9
  54. 1280.匿名 :2023/02/27 (月)14:01ID:yZmkZg

    何の仕事か楽しみにしとこう

    67
  55. 1281.匿名 :2023/02/27 (月)14:03ID:ZE31UA
    >>1277

    テヒョンて顔の造形が素晴らしいのはもちろんだけど東洋人には稀なくらい首が太いのと(筋肉じゃなく)鎖骨も綺麗だからトータルで彫刻みたいだよね

    122
  56. 1282.匿名 :2023/02/27 (月)14:23ID:j1dtiA
    >>1281

    神の手で作られた最高傑作と言ってもいいよね?
    どうすれば美しく見せられるかってことを徹底的に追求して撮られてるのわかるし、パリの撮影も細部までこだわってる見てとれて楽しみでしょうがないよ

    104
    1
  57. 1283.匿名 :2023/02/27 (月)14:32ID:zl_VLw

    楽しみでしかないんだけど、お願いだから映像も残して欲しいといつも思う 写真集もVogueももっと映像ありますよね 見せてくれるのは後でもいいから今しか映せないテヒョンをたくさん残して欲しい

    102
    1
  58. 1284.匿名 :2023/02/27 (月)14:41ID:yZmkZg
    >>1283

    その気持ちわかるよー
    だけどテヒョンが見せたいなら見せてくれるだろうしと思ってる
    その時が来たらひたすら沸く

    82
  59. 1285.匿名 :2023/02/27 (月)14:59ID:t92ESw
    >>1281

    これ心から同意します。ほかも全部すごいのは前提として、顔から首肩背中の骨格がホントに素晴らしくて大好きです。

    94
  60. 1286.匿名 :2023/02/27 (月)15:37ID:lzze8Q

    コンセプトが写真集と似ているので本人の作品だと思ってます(MV?)
    個別の話が雑談で出来ないのでこちらに書き込みました

    1
    66
  61. 1287.匿名 :2023/02/27 (月)16:20ID:j1dtiA

    映像作品ということで言えばウガ森やソジン家はVではないキムテヒョンとしての表情がたくさん見れる素晴らしい作品だよね。ぽやっとした表情や周りの人にかける温かな一言に改めて素敵な人だなって思う

    75
  62. 1288.匿名 :2023/02/27 (月)16:25ID:8Y0-Rg

    産まれて初めてこんなにしっかりダイエットをしたって言うぐらい気合いを入れて挑んだ撮影なのでビジュアルをとても重要視してる撮影なんだと思うんですがそれが自分のアルバムのMVってあまりピンと来ないんですよね
    あと別板でも何度も言われてるかと思うんですがテテのアルバム制作の進捗を追ってたらあのタイミングでソロアルのMVを撮ってるとは考えにくいですよ

    108
    1
  63. 1289.匿名 :2023/02/27 (月)16:30ID:j1dtiA

    何の撮影だったかあれこれ考えるのもテテペンとしては幸せの時間よね

    95
    1
  64. 1290.匿名 :2023/02/27 (月)17:06ID:YDaP-g

    MVだったらハイブの制作陣が一緒に行くと思うんですよね だからMVの可能性は低いのではと思ってます

    じゃあ、ハイブの制作陣が全然いないのにあの大人数のスタッフは??なんの撮影だろう〜凄く楽しみですね

    108
    2
  65. 1291.匿名 :2023/02/27 (月)18:53ID:NOH-Aw

    1枚目の写真は以前天井のストーリーを載せてたベルサイユの劇場みたいですね
    本当に何だろう?楽しみすぎる

    74
  66. 1292.匿名 :2023/02/27 (月)19:22ID:-ME4_g

    綺麗すぎます

    59
  67. 1293.匿名 :2023/02/27 (月)21:05ID:0UMSUQ

    太めの首筋で一見がっちりしてそうなのに綺麗な鎖骨
    華奢で儚いオーラ凄すぎる
    芸術と例えてる人多いけどほんと存在が芸術だね

    77
  68. 1294.匿名 :2023/02/27 (月)22:04ID:b1HjWg

    VOGUEのエディターがインストにソジニネの動画を上げてるね。表紙の仕事からずっと気にかけてくれているようでうれしいな。

    99
  69. 1295.匿名 :2023/02/27 (月)22:55ID:679KyQ
    >>1294

    VOGUEさんアカウントもテテ仕様にしたりしてお互いリスペクトしてるの素敵だった
    それにしてもthv 儚げな雰囲気美美

    70
  70. 1296.匿名 :2023/02/27 (月)23:01ID:1ACm6Q

    何回見返してもその度に綺麗!素敵!ってなる

    58
  71. 1297.匿名 :2023/02/28 (火)07:14ID:hCa2CA

    24時間経たずにいいねが1000万人越えてるの凄い。昨日見た瞬間素敵すぎてうっとりしたけど本当に美しい。

    71
  72. 1298.匿名 :2023/02/28 (火)07:24ID:hCa2CA

    1297です。普段数字にこだわり無いですがアミじゃ無い私の友達も昨日のインスタに反応してくれて唯一無二の美しさだねフォローしていいねした!ってLINEくれて。アミ以外からの注目度も益々上がってるんだろうなと思い上に書いちゃいました。

    78
  73. 1299.匿名 :2023/02/28 (火)08:04ID:ZE31UA
    >>1298

    今朝の本国のTVニュースでも取り上げられたみたいだね!

    65
  74. 1300.匿名 :2023/02/28 (火)08:55ID:l51scg
    >>1298

    グラミーと個活で幅がひろがりましたね。kpop興味無い人も注目している感じです

    54
  75. 1301.匿名 :2023/02/28 (火)09:15ID:Ye9Sfw

    テヒョンの身体横から見ると薄くて華奢でアンニュイな儚い感じに見える

    51
    1
  76. 1302.匿名 :2023/02/28 (火)09:19ID:wjNQFw

    昨日はソジニネのぽやぽやからの圧倒的美。この振り幅にやられます。テヒョンのインスタ、いつも謎めいていてわくわくするよね。かなりあとから答え合わせ来たり。

    62
  77. 1303.匿名 :2023/02/28 (火)09:46ID:_3iArA
    >>1302

    昨年4月に今のアイコンに変わって何だろうと待っていたら12月にソロ写真集でしたよね。
    儚くて美しい映画のワンシーンのようなテヒョンがどんな形で出てくるのか本当に楽しみで仕方がないです。

    45
  78. 1304.匿名 :2023/02/28 (火)17:58ID:U5Mepw

    siminvestのアンバサダー???いきなりで混乱中だけど、あのシルエットと声はテテですよね…?
    明日発表があるみたいなのでワクワク待ってます

    59
  79. 1305.匿名 :2023/02/28 (火)18:08ID:ZE31UA
    >>1304

    Siminvest のインスタ見に行ったんだけど、どんな企業なんだろ??
    でもあれはテヒョンだね⁈

    43
  80. 1306.匿名 :2023/02/28 (火)18:20ID:ZE31UA

    投資用プラットフォームみたいだよ
    2021年にヒョンビンもアンバサダーになってる!
    ちょっと予想の斜め上過ぎるw

    57
  81. 1307.匿名 :2023/02/28 (火)18:21ID:R-Q3zA
    >>1306

    韓国芸能人に詳しくない私でも聞いた事のある名前のお方
    楽しみですね

    38
    2
  82. 1308.匿名 :2023/02/28 (火)21:02ID:FnuCQA

    2枚目の写真物凄くDionysusパフォーマンス合いそうと思った 同じ人いますか?
    それとマギってアニメのジュダルのコスプレとか合いそう
    つまり最高です
    ttps://www.instagram.com/p/CpJn09fPvud/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    4
  83. 1309.匿名 :2023/02/28 (火)21:22ID:hDzcsQ

    Sinar mas
    他ですが荒れてたからこちらで
    興味あったらこれで検索するといいよ
    ここの傘下

    29
  84. 1310.匿名 :2023/02/28 (火)21:40ID:ekGB3Q

    明日アンバサダー就任式があるらしいですがもし本当にテテなら姿が見られそうですね
    極秘でインドネシアに行ってたりはしてないですよね?w
    テテだとして収録した映像か中継とかですかね

    39
    2
  85. 1311.匿名 :2023/02/28 (火)23:11ID:quU2KQ

    確定しましたね
    めちゃくちゃこのテテ好きです
    どうやって貢献したらいいんだろう

    55
    1
  86. 1312.匿名 :2023/02/28 (火)23:13ID:71WWgg
    >>1311

    可愛いウインクテテ!明日お祝いだ!

    52
  87. 1313.匿名 :2023/02/28 (火)23:18ID:iCgVkA

    うれしいこと続きだねー

    39
  88. 1314.匿名 :2023/02/28 (火)23:23ID:4MBl6Q

    テヒョンおめでとう あのヒョンビンもアンバサダーなんだね

    Sinarmas Sekuritas社のDirectorであるFerita Tanudjajaさんは:“Sinarmas Sekuritas社がヒョンビンをブランドアンバサダーに選んだのは、彼が弊社のブランドイメージである「成熟していて、落ち着いていて、信頼できる」に合致しているからです。長くトップレベルを維持してきたシニアアーティストであり、謙虚で親しみやすい性格と、常にベストを尽くす姿勢は、シナールマス・セクリタスの卓越したサービスの価値を象徴しています。

    40
  89. 1315.匿名 :2023/02/28 (火)23:27ID:LiRyQA

    テテがブランドイメージに合致してると思ってもらえた事がただただ嬉しい

    59
  90. 1317.匿名 :2023/03/01 (水)08:43ID:Qfm56w

    「成熟していて、落ち着いていて、信頼できる」ヒョンビンさん起用理由見てテテも起用されたの嬉しいし納得

    41
  91. 1318.匿名 :2023/03/01 (水)09:09ID:JbisvA

    コナングレーさんが以前テテについて語った事が記事になってます!2人のコラボ熱望

    46
    1
  92. 1319.匿名 :2023/03/01 (水)13:38ID:Vjx5uw

    コナングレーさん×キムテヒョンさん

    夢がありますね
    レディガガさんとも密かに望んでます

    43
    2
  93. 1320.匿名 :2023/03/01 (水)15:24ID:ZE31UA
    >>1318

    昨日コナングレイ韓国でコンサートだったから来韓中だよね
    テテ見に行ってたらいいなとか会ってたりしたらいいなと密かに思ってる

    33
  94. 1321.匿名 :2023/03/01 (水)15:34ID:01VgeA

    テテペンの皆さん15時45分から発表ですよ!楽しみ!

    27
  95. 1322.匿名 :2023/03/01 (水)15:45ID:WF-Yjg

    コナングレイさん、来韓中なんですね!何かあったら嬉しいな

    あと私は、バティステさんとのコラボが実現したら嬉しいな…なんて思ってます
    2人で食事した様子がテテのインストにアップされてましたよね 2人ともすごく気があいそうだし、テテの大好きなジャズのシンガーさんなので、ジャズのコラボとかあったらすごく素敵だなぁと思っています

    87
  96. 1323.匿名 :2023/03/01 (水)16:14ID:9WhaZg

    SimInvestのプロモーション素敵すぎる!

    93
  97. 1324.匿名 :2023/03/01 (水)16:18ID:slVzhA

    先日のインスタもそうだけど王宮?みたいな豪華な背景合いすぎてテヒョン
    背景もテヒョンも美しい綺麗

    86
  98. 1325.匿名 :2023/03/01 (水)16:19ID:GE_qUQ

    テテ右頬のホクロあったっけ?ホクロまで魅力的すぎる

    61
  99. 1326.匿名 :2023/03/01 (水)16:28ID:TtKWTA

    ゆっくり振り向くテヒョンの美しさ、さすがだったね!
    何回でも見てしまう

    75
  100. 1327.匿名 :2023/03/01 (水)16:28ID:WF-Yjg
    >>1325

    この前のパリで撮影したんじゃないかって言われている写真にも、右の目の下にホクロありましたよね?でも最近のソジン家の会見とかのテテにはやはり無いですよね

    68