アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2146.匿名 :2023/03/30 (木)22:45ID:SBHsaw

    CELINE確定が出るまではと目星つけながら待っていました。
    でも公式HPはどんどん売り切れてしまい「入荷連絡を受け取る」が増えていますが、それもまた幸せな気持ちになれます。
    そんなテテペンさんが世界中にたくさんいるんでしょうね。
    あ〜こんな素敵なテヒョン見ちゃったら益々ショップに行くのが楽しみです。

    120
    3
  2. 2147.匿名 :2023/03/30 (木)22:47ID:fJgJYA

    黒はダメだって…かっこいいが増す

    117
    2
  3. 2148.匿名 :2023/03/30 (木)22:55ID:aaPKtw

    語彙力無くすかっこよすぎます

    106
    2
  4. 2149.匿名 :2023/03/30 (木)22:57ID:U5Mepw

    あのフラッシュの中3人ともちゃんと目開いてるのほんとすごい…

    121
    2
  5. 2150.匿名 :2023/03/30 (木)22:59ID:FOeuzA

    公式から記事も出ましたね…!よかった…

    112
    2
  6. 2151.匿名 :2023/03/30 (木)23:00ID:X1LFiw

    公式も記事RTしてますね!本当に嬉しいし楽しい
    貢献出来るとしたらTシャツかな
    7万のTシャツなんて今まで買ったこと無かったけど買っちゃう

    115
    2
  7. 2152.匿名 :2023/03/30 (木)23:07ID:HmshBw

    バッグもう完売してます

    108
    2
  8. 2153.匿名 :2023/03/30 (木)23:12ID:IMLixg
    >>2136

    これ書いたんだけど海外記事じゃない本国記事をRTしたね
    初仕事でもないしよく分からないなー

    とりあえずテテはかっこいい!最高

    109
    3
  9. 2154.匿名 :2023/03/30 (木)23:23ID:LiRyQA

    フラッシュのたびに後ろに映る影を見るの好きです
    影もかっこいいし可愛い

    99
    2
  10. 2155.匿名 :2023/03/30 (木)23:25ID:95vVBg
    >>2153

    抗議もあったしいち早くしたのかもね。
    とりあえず良かったです
    調べてくれてありがとう

    114
    2
  11. 2156.匿名 :2023/03/30 (木)23:27ID:2YR_Vg

    ヌナビニムがツイしてくださってるSPOTV ent.のツベがテヒョンフル択で見れてめちゃくちゃかっこいいのでおすすめです!!

    109
    2
  12. 2157.匿名 :2023/03/30 (木)23:31ID:0jo5Ig

    保存する手が止まらない

    106
    2
  13. 2158.匿名 :2023/03/30 (木)23:34ID:GE_qUQ

    テテのホクロは書いたのか増えたのかすごく気になるw CELINEが似合いすぎてるよー!

    99
    2
  14. 2159.匿名 :2023/03/30 (木)23:37ID:g_VwOA

    BLACK&デニムコーデかっこいい!ロングコートもインナーもネックレスもバッグも最高!テヒョン最高!かっこよすぎてテンションバグっててごめんなさい。

    121
    1
  15. 2160.匿名 :2023/03/30 (木)23:55ID:_tN_ZQ

    テテはやっぱり愛されてるよね
    なんだろ、ほんと嬉しい気持ちにさせてくれる!

    124
    2
  16. 2161.匿名 :2023/03/31 (金)00:08ID:4JWJ9Q

    去り際のかわいいポーズなんだろ笑 かっこいいからの可愛さ!永遠にリピートできそう
    写真もいいけど、動くテヒョン最高ですね。

    131
    2
  17. 2162.匿名 :2023/03/31 (金)00:09ID:TGtEgg

    信じられないくらいカッコいい…
    でも笑うと可愛くて、お茶目なポーズもあったし、もうほんとにテテってすごいよね。保存しまくってる。

    124
    2
  18. 2163.匿名 :2023/03/31 (金)00:34ID:YSm8HA

    舞台裏動画も出たね
    目がきらきらしてて可愛い

    126
  19. 2164.匿名 :2023/03/31 (金)00:47ID:ekGB3Q

    今日、仕事の後にセリーヌでお財布買う!
    いつかコラボ商品とかも出してくれたら嬉しいなぁ
    Tシャツとか香水とか比較的お求めやすいものでお願いしたいけどw

    129
    57
  20. 2165.匿名 :2023/03/31 (金)00:52ID:RZ-zRw

    わたしも財布を買う予定です!
    CELINE確定を待ってたから嬉しい

    フラッシュがチカチカするけど何度も動画リピしてしまう

    122
    2
  21. 2166.匿名 :2023/03/31 (金)05:00ID:1XEqiw

    途中、男性記者さんからの要望に答えるテテ可愛すぎます

    公式ディスパ動画です!直リンク防止で頭のh消してます
    ttps://youtu.be/tx5g8EWp9oA

    99
    8
  22. 2167.匿名 :2023/03/31 (金)05:50ID:IpuBQw
    >>2152

    bag以外もsold outしてるよ!すごい!

    112
    2
  23. 2168.匿名 :2023/03/31 (金)07:29ID:fpqGXg

    CELINE BOY
    熊と虎両方いたね
    あ~可愛いカッコいい
    好き!!

    112
    2
  24. 2169.匿名 :2023/03/31 (金)08:01ID:0ddXVA

    車の中から手を振るテテの手が細くて長くてとても綺麗
    表に現れる度最高のビジュでその度に惹かれます
    テテの笑顔柔らかくて優しくて何だか泣きそうになりました
    個人的に昨日のLISAさん髪型もよく似合っていて凄く好きです
    ボゴムさんも素敵 CELINE大好きになりました
    素敵なCELINE家族ですね

    134
    57
  25. 2170.匿名 :2023/03/31 (金)11:18ID:xFFu9Q

    行動一つ一つが可愛すぎた!ハートゥ沢山見れたね

    84
    2
  26. 2171.匿名 :2023/03/31 (金)11:33ID:EMSYXg
    >>2133

    確定してます?
    全然ニュースになってないけど

    5
    111
  27. 2172.匿名 :2023/03/31 (金)11:37ID:_zLkAg
    >>2163

    今回も担当ムジンさんでしたね
    ムジンさんのスタイリング好きです
    裏側テヒョンもリラックス笑顔でまた可愛い

    117
    2
  28. 2173.匿名 :2023/03/31 (金)11:37ID:DxofLQ

    #BTSV はグローバルアンバサダーの最初の公式活動としてソウルで行われたCELINEのポップアップストアに出席し世界中のトレンドを席巻した。

    Vは非の打ち所のないファッションセンスを披露し、CELINE2023年夏コレクションから作品を完璧に引き出した。
    Vは優雅さと魅惑的な美しさでファンや記者を魅了した。
    また、Vの出席はCELINEのグローバルアンバサダーとしての彼の最初の公式スケジュールである事が確認されている。
    「Celine Boy」はCELINEのクリエイティブディレクターであるHedi Slimaneが商業的な言葉「アンバサダー」の代わりに選んだ特別なタイトルだ。
    Vがポップアップストアに出席後、いくつかのアイテムが韓国のCELINEで売り切れ、ブランドアンバサダーとしての彼の影響力を示した。

    Vの登場はメディアの熱狂を引き起こし、850以上のKメディア記事が作成されTwitterのトレンドを支配。
    #TAEHYUNGxCELINE は急速に世界中のトレンドトップに上昇した。
    ttps://www.allkpop.com/article/2023/03/btss-v-kim-taehyung-tops-trends-worldwide-as-he-attends-celines-pop-up-store-in-seoul-as-his-first-official-activity-as-global-ambassador

    143
    2
  29. 2174.匿名 :2023/03/31 (金)12:37ID:MhZzAQ
    >>2173

    Vの登場はメディアの熱狂を引き起こし、850以上のKメディア記事が作成されTwitterのトレンドを支配。
    #TAEHYUNGxCELINE は急速に世界中のトレンドトップに上昇した。
    これ凄いですね
    今テヒョンセリーヌタグ79万行ってます

    130
    2
  30. 2175.匿名 :2023/03/31 (金)14:39ID:9VHkBA

    高いものをなかなか買えないけど財布だけというのも立派なサポートだと思う
    ラグジュアリーブランドの売り上げの大半って実は高額商品ではなく、数が多く売れる手に取りやすい価格帯のもので支えられてるのは有名な話なので、ライトな購買層が増えることはブランドの売り上げを強固にするよ
    セリーヌ側もそこに期待してると思う

    114
    2
  31. 2176.匿名 :2023/03/31 (金)16:54ID:waxkmA

    YouTubeにCELINEイベントの動画をあげてくれたメディアが見つけられただけで11社あったので全て見てきました
    何度見てもかっこいい

    87
    2
  32. 2177.匿名 :2023/03/31 (金)18:35ID:VngiFg

    これ見てダイエットのやる気出た

    나 모델 에이전시 관계자 친구 만나서 한잔했는데 셀린느 바지 입으려면 허리 25만들어야해서 모델들도 너무 힘들어한대… 울 태형이 허리 25냐구…
    モデルエージェンシー関係者の友人に会ったんだけどセリーヌのボトムス履こうとしたらウエスト25インチにしないといけないからモデル達もすごく大変なんだって…

    69
    2
  33. 2178.匿名 :2023/03/31 (金)18:57ID:5QiOLA

    Celine公式インストにテテやボゴムさん載ってますね!

    84
    2
  34. 2179.匿名 :2023/03/31 (金)18:57ID:GSsBkQ

    昨日のCelineの写真まだ全部追えてないのにもうソジン家6話が来ちゃう。毎日がテヒョンのおかげで潤ってるな

    80
    2
  35. 2180.匿名 :2023/03/31 (金)19:00ID:Be4PWQ

    ELLE届いた〜!うれしい!

    88
    2
  36. 2181.匿名 :2023/03/31 (金)19:52ID:ekGB3Q
    >>2180

    めちゃくちゃ早いですね!羨ましい
    自分はCELINEでお財布買ってきました
    表参道じゃないんですがテテが着ていた衣装がウインドウにディスプレイされていて嬉しかった!

    112
    2
  37. 2182.匿名 :2023/03/31 (金)20:59ID:LiRyQA

    eyesmagazineのインタビュー動画癒される

    84
    2
  38. 2183.匿名 :2023/03/31 (金)21:53ID:x7O1Ww
    >>2182

    インタビューテテ癒された可愛い
    目まんまるキラキラ

    94
    2
  39. 2184.匿名 :2023/04/01 (土)00:32ID:QDFHkQ
    >>2182

    Celine boyVニダがめっちゃ可愛い♡テヒョンが幸せそうで嬉しい。

    96
    2
  40. 2185.匿名 :2023/04/01 (土)00:59ID:EFUFhQ

    BTSV 女心を狙撃する少年美···白黒写真でもハンサム。
    Vは清涼美溢れる少年美と春風のような暖かい目つきで清純な雰囲気の写真を公開。
    Instagram投稿当り平均「いいね」数がまた一つの世界最高記録を樹立した。

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/312/0000603541

    77
    2
  41. 2186.匿名 :2023/04/01 (土)01:01ID:EFUFhQ

    @BIGHIT_MUSIC
    ttps://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1641437655820013570?t=c6Hz4b2xTiLFgH6HAAfRzQ&s=19

    [기사] #방탄소년단 #뷔, 셀린느가 선택한 글
    로벌 앰배서더…’셀린느 보이’로 첫 공식 행보

    [記事] #BTS #ヴィ、セリーヌが選択したグローバルアンバサダー···「セリーヌボーイ」で初の公式行動です

    ttps://n.news.naver.com/entertain/now/article/477/0000419539

    73
    1
  42. 2187.匿名 :2023/04/01 (土)11:45ID:2KlPSw

    BTS の V は彼の非常に小さいウエスト測定で ARMY に衝撃を与えました

    モデルでもこの​​サイズは着こなすのが大変!

    Vが実際にモデルのようなものであるかを明らかにしました. ウエストは25インチなので、モデルでもイベントの試着の際にセリーヌのパンツをはくのに苦労することがあります。

    Vは頭からつま先まで本当に完璧です!


    ttps://www.koreaboo.com/news/bts-v-taehyung-celine-jeans-waist-measurement-25-inches

    91
    1
  43. 2188.匿名 :2023/04/01 (土)12:07ID:a_3S0Q

    テテ、most handsome 2022 1位おめでとうございます!
    ソジンの家は薄目でも面白いし可愛いし視聴率も絶好調のようですし、CELINEのテテもどの瞬間も最高です
    本当にテテペンで幸せです、すべきことは粛々と続けながら楽しく推し活します!

    117
    2
  44. 2189.匿名 :2023/04/01 (土)13:56ID:z7wtXA

    エイプリルフールで他グルマスターさんのテテの写真がTLに流れてきた。どれも素敵で幸せ…いつのテテもかっこよくて可愛いなあ

    92
    2
  45. 2190.匿名 :2023/04/01 (土)22:09ID:JApMww

    ここでちょっと前に話題になっていた、インスタいいねが勝手に消えている件
    テテの2番目の投稿がもう少しで2000万になりそうだったのを楽しみに毎日見てたのだけど、最近少しずついいねの数が減っているのです
    ほんとに少しずつだけど減ってる

    みなさんまた勝手にいいねが消えてないか、お時間あるときに確認お願いします

    97
    2
  46. 2191.匿名 :2023/04/02 (日)00:43ID:lkRVmg

    インスタ遡ってみましたが、自分のはいいね大丈夫でした。フォロワー5807万人になって、不具合が解消しつつあるみたいですね。見直してたら色々思い出すし、かっこいいし幸せな時間でした笑

    82
    2
  47. 2192.匿名 :2023/04/02 (日)03:58ID:KtbsVw

    バヒエちゃんもソジン家観てるの嬉しい

    ガールズグループKep1erのメンバーであるHuening Bahiyyihは、自身のbblライブで、最近Jinny’s Kitchenを観ていることに触れました。

    デビュー前の頃、BTSでの偏愛はキム・テヒョンだとライブで話していました

    「watching jinny’s kitchen recently」
    「I love BTS」
    「I like Kim Taehyung」

    79
    2
  48. 2193.匿名 :2023/04/02 (日)12:56ID:8tlylA

    ビッグデータ分析結果、バラエティ番組ブランド評価 2023年4月
    1位 『ソジンの家』✨

    おめでとうございます✨
    ttp://www.gpkorea.com/news/articleView.html?idxno=99530

    99
    2
  49. 2194.匿名 :2023/04/02 (日)20:10ID:hHd9kA
    >>2187

    よく食べて健康的なテヒョンも、絞って仕上げたテヒョンも素敵。
    モデルさんでも苦戦するのに着こなすの凄い。

    109
    2
  50. 2195.匿名 :2023/04/03 (月)11:59ID:gSaCCw

    TXTのボムギュさんが最近のインタビューでソジンの家を見るのが好きだと言いました

    Q. どのようなコンテンツが一番楽しかったですか?

    A:最近は「ソジンの家」を見ています。 テヒョン兄さんが出るという話を聞いて 楽しく見ています

    91
    2
  51. 2196.匿名 :2023/04/03 (月)12:59ID:oBVScA

    TXTボムギュさんとKep1erバヒエさんがJinnys Kitchen を見ているそうです!

    ボムギュさん: 最近、「Jinnys Kitchen」を見ています。 テヒョン兄さんが出ると聞いて、私はテヒョン兄さんの反対側を見て楽しんでいます。

    バヒエさん :「watching jinny’s kitchen recently」
    「I love BTS」
    「I like Kim Taehyung」

    72
    2
  52. 2197.匿名 :2023/04/03 (月)15:48ID:l51scg

    CELINE POP UPストアのテテかっこよかったですね。お洒落な映像がたくさんUPされるので保存しまくりです

    90
    3
  53. 2198.匿名 :2023/04/03 (月)20:42ID:FnWifA

    テテの口からCELINEBOYという言葉が聞けるたびに嬉しくなる

    84
    3
  54. 2199.匿名 :2023/04/04 (火)14:48ID:3wfReg

    スターニュースによると、Vが着用するセリーヌの製品はすべて売り切れたという。VのInstagramは世界で最も高価な投稿価値と考えられているため、Vは単に「WALKING ADVERTISEMENT BILLBOARD」と言えます。

    84
    2
  55. 2200.匿名 :2023/04/04 (火)15:59ID:fxuUUw

    ELLEが大きな愛のおかげで4月号販売量が急増し出荷まで時間かかってしまうって!
    嬉しい遅れですね!

    81
    2
  56. 2201.匿名 :2023/04/04 (火)17:36ID:AJ1fPg
    >>2200

    わたしもさっきKtownからメール来た!
    4月はELLE、5月はソジンの家で楽しみがたくさんだね

    59
    2
  57. 2202.匿名 :2023/04/04 (火)17:42ID:XBxYVg

    嬉しい遅延理由、いくらでも待てるよね。
    ところで、3月31日にELLE届いたと言ってた方はどこで購入したんだろう?

    60
    2
  58. 2203.匿名 :2023/04/04 (火)17:54ID:523iug
    >>2202

    表紙が出る前の時点でQoo10で購入したら届きましたよ!

    59
    2
  59. 2204.匿名 :2023/04/04 (火)18:20ID:MIMk4A

    HYUNDAIの振り向きテテが好き過ぎて
    色々出てくる度に幸せ更新してます

    68
    2
  60. 2205.匿名 :2023/04/04 (火)18:27ID:sNTMRw

    テヒョンさんの販売力とインパクトが 半端ないです。 #TAEHYUNGxELLEのカバーは、Ktown4uで6日連続でベストセラーKコンテンツデイリー1位となり、販売量の増加により出荷が遅れているという通知を送りました。 Elle Koreanはまた、売上の大幅な増加を共有しました

    76
    1
  61. 2206.匿名 :2023/04/04 (火)18:31ID:MIMk4A

    ELLEも楽しみだし気が早いけどテテの曲が楽しみ!聴く前から聴き続ける自信だけはある

    91
    2
  62. 2207.匿名 :2023/04/04 (火)19:15ID:RDWIEA

    入荷遅れるdeメール来てないけど私の注文分も遅れるのかしら?でも嬉しい。テヒョンは数字を気にしないかもしれないけど、やっぱり結果が数字に表れるとテテペンとして嬉しいわ。ELLEも宣伝や舞台装飾の細部まで気合入っていたし嬉しい悲鳴あげてるだろうな

    87
    1
  63. 2208.匿名 :2023/04/05 (水)09:15ID:9E3F9A

    韓国の主要新聞京郷新聞によると、キム·テヒョンのインスタグラムの別名V広告価値は世界最高です。 VのIGの1つの投稿は10億ウォンの価値があり、これは世界のどの有名人やインフルエンサーよりも高いです。

    各投稿のフォロワー数、いいね、コメント、ビュー、およびエンゲージメント率を考慮した計算式を使用しました。彼らはまた、テヒョンの投稿を、クリスティアーノ・ロナウド、アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーなどの他の有名なInstagramアカウントと比較しました. その結果、テヒョンの投稿には平均 1,500 万件のいいねと 200 万件のコメントがあり、他のどのアカウントよりもはるかに多いことがわかりました。さらに、テヒョンの投稿のエンゲージメント率は 25% と非常に高く、これはフォロワーの 4 人に 1 人が彼の投稿に反応していることを意味します。

    Instagramでの彼の成功にはいくつかの要因があります。まず、テヒョンは非常にユニークで多様な投稿スタイルを持っています。彼は、セルフィー、ビデオ、アートワーク、風景、動物、BTS メンバーとしての人生の舞台裏の瞬間など、さまざまな種類のコンテンツを投稿しています。彼はまた、さまざまなフィルターとキャプションを使用して、気分と個性を表現しています。彼の投稿は常に創造的で、芸術的で、美的です。

    第二に、テヒョンには非常に忠実で協力的なファン層がいます。彼らは、彼の投稿を気に入って共有することで、常に彼への愛と感謝を示しています。彼らはまた、ハッシュタグとトレンドを作成して、彼の功績とマイルストーンを Instagram で祝います。

    ttps://cloutnews.com/bts-taehyungs-one-instagram-post-is-worth-1b-won-the-highest-price-in-the-world/

    97
    1
  64. 2209.匿名 :2023/04/05 (水)14:18ID:q5G0bA

    セリーヌ公式SNSの投稿へのいいね数上位5つは全てテヒョンだって出てたね

    103
    1
  65. 2210.匿名 :2023/04/05 (水)19:03ID:PPhdug

    ソジンの家日本配信まであと一ヶ月!

    91
    1
  66. 2211.匿名 :2023/04/06 (木)00:10ID:VOgIeA

    家族じゃないし大きなお世話だと思うんだと…
    テテがお腹いっぱいご飯食べてちゃんと眠れてやりたい事をやって幸せに過ごしてるのか気になる…(会いたい)

    104
    1
  67. 2212.匿名 :2023/04/06 (木)00:18ID:d0xaWQ
    >>2211

    本当、幸せでいて欲しいな

    107
    1
  68. 2213.匿名 :2023/04/06 (木)15:09ID:AhQ5rw

    エコノミストコリアの防弾少年団(BTS)Vの参加がジニーキッチンのメインスポンサーシップ入札戦争を起こしました。キムテヒョンの参加により、サムヤン食品がメインスポンサーになるために10億ウォン以上を費やしたという噂が流れています

    ttps://www.allkpop.com/article/2023/04/samyang-foods-rumored-to-have-bid-over-1-billion-krw-to-be-the-main-sponsor-of-jinnys-kitchen-due-to-bts-vs-kim-taehyung-participation

    69
  69. 2214.匿名 :2023/04/06 (木)15:51ID:YlR3og
    >>2213

    ダイエット中だけど食べたい
    入札額凄いですね

    48
    1
  70. 2217.匿名 :2023/04/06 (木)17:44ID:GiDm-g

    BTSVが「顔の天才」だと思う20代韓国イケメン芸能人ランキングで1位に選ばれた

    Vは、正真正銘の「顔天才」高い鼻とシャープな顎のライン、そしてキレイな目は、まさに並外れた彫刻のような美しさです。その恵まれたビジュアルは、女性だけではなく同性である韓国の男性アイドルたちに「憧れるアイドル」にも選ばれるほど。最近では色気が増し、ますます磨きがかかってきています

    記事リンクです⬇/(._.)\⬇画像貼り忘れたので再び書き込み
    ごめんなさい書き込み慣れてなくて画像また貼れてなかったです(3回目)
    ttps://rankingoo.net/articles/koreaentertainment/01910a/4?s=31

    74
    1
  71. 2218.匿名 :2023/04/06 (木)19:15ID:RDWIEA

    テヒョンが太陽の下で笑ってる姿以上に尊いものはないよ。もっと貢ぎたいのでこれからもよろしくお願いします

    91
    1
  72. 2219.匿名 :2023/04/07 (金)09:34ID:zOC_-Q

    朝からTLがハンソンとテヒョンで溢れてて雨やけど幸せです。

    64
    1
  73. 2220.匿名 :2023/04/07 (金)12:57ID:Y2Gj6A

    テヒョンの男性ファンが、ELLEの雑誌とテヒョンのミュートボストンバッグを持って、テヒョンのエルコリアの10階建てバナーの前でポーズをとっています

    108
    1
  74. 2221.匿名 :2023/04/07 (金)14:17ID:9VHkBA
    >>2220

    テテが好きなんだろうね 嬉しいね

    VOGUEの展示のとき渋谷TSUTAYA行ったけど、20代の男性ファンらしき人ちらほらいました
    カップルでテテペン?みたいな人たちも
    なごみました

    100
    1
  75. 2222.匿名 :2023/04/07 (金)22:47ID:4nAH6A

    テテ来ましたー!嬉しい!

    77
    1
  76. 2223.匿名 :2023/04/07 (金)22:54ID:xuhHvw

    テテの投稿可愛くて、気がついたら一人なのにデレデレ笑顔になってる

    79
    1
  77. 2224.匿名 :2023/04/07 (金)23:19ID:JW3gNQ

    ストーリーどれもテヒョンらしくて可愛いです。ワンコもオリオン座の下のフラミンゴも。

    73
    1
  78. 2225.匿名 :2023/04/08 (土)00:59ID:HnL75w

    気抜いてくつろぐテテってなんであんなに可愛いんだろう

    78
    1
  79. 2226.匿名 :2023/04/08 (土)05:33ID:WF-Yjg

    わー!3人が一緒のところ見れて嬉しい!久しぶりにテテにあえて嬉しい!テテ、相変わらず美しい!

    104
    1
  80. 2227.匿名 :2023/04/08 (土)08:34ID:zasOOw

    テテ更にすっきりした感じする
    朝方なのに美しい
    テテ見ようと想って再生したら最初グクさんのいつもの背景で戸惑いました
    ホソクさんも居て3人微笑ましかったですね

    84
    1
  81. 2228.匿名 :2023/04/08 (土)08:48ID:Xj8SvQ

    朝方髪の毛ボサボサのスッピン下アングルのテヒョン普段と変わらず強すぎ顔整いすぎだって

    79
    1
  82. 2229.匿名 :2023/04/08 (土)08:54ID:3DXtdQ

    テテとグクから通知来てて、お?!って見たらテテの背景がグクのいつもの部屋で寝起きの頭が焦ってバグった
    テテのすっぴん綺麗
    ホビ髪短くなってたけど似合ってたな 

    81
    1
  83. 2230.匿名 :2023/04/08 (土)10:17ID:0emFqw

    ホビにぎゅっと抱きついてる顔が可愛かった!

    76
    1
  84. 2231.匿名 :2023/04/08 (土)10:29ID:YBWijA

    洗濯カゴ持って登場する所おもしろすぎました
    洗濯かご持ってグクが現れる前のテテとホビのゆらゆら揺れてる所
    テテの踊りのノリ方すごく可愛い

    80
    1
  85. 2232.匿名 :2023/04/08 (土)14:46ID:rO0R9Q

    遅ればせながらwラのテテすごくかっこよかった
    すっぴんできっと徹夜だよね?なのにあのかっこよさ本当に綺麗な人

    66
    1
  86. 2233.匿名 :2023/04/09 (日)16:29ID:GkE86w

    ストーリーに昨年のテヒョンとの動画載せてくれてます!
    ttps://instagram.com/jonbatiste?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

    55
    2
  87. 2234.匿名 :2023/04/09 (日)18:33ID:K6QsWw
    >>2233

    見てきましたー
    バティステさんと何か一緒にやる機会があったらいいですよね

    66
    1
  88. 2235.匿名 :2023/04/09 (日)22:01ID:WF-Yjg
    >>2233

    教えてくださりありがとうございます!
    バティステさんとのコラボを熱望している1人です。
    インスト見てきました。
    テテとの出会いを凄く喜んでくれているみたいで、嬉しくなっちゃいます。

    67
    1
  89. 2236.匿名 :2023/04/10 (月)11:57ID:P9cF3A

    SingularityがSpotifyで
    2億6000万ストリーミング突破

    Christmas Tree、Sweet Nightに続き計3曲が2億6000万ストリーミングを越え、
    Kpop音源強者としてグローバルリスナーから愛されている

    記事直リンク httpのh消してますので検索の際はh付けてください
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003142957

    65
    3
  90. 2237.匿名 :2023/04/10 (月)12:58ID:8Ef83A

    流れてくるボゴムリサテヒョンのポップアップストア前写真はどこからなんでしょうか
    3人ともかっこよいし美しい

    77
    1
  91. 2238.匿名 :2023/04/10 (月)13:08ID:U5Mepw
    >>2237

    これですかね!
    ttp://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=440548

    47
    2
  92. 2239.匿名 :2023/04/10 (月)13:42ID:9HQ8iw

    ボゴムさん テテ LISAちゃん
    並び眼福すぎませんか強すぎ豪華すぎ美しすぎ
    CELINE大好きになった

    91
    3
  93. 2240.匿名 :2023/04/10 (月)14:07ID:pCMAMg

    今日ELLEが届くみたいで嬉しい上にCELINEのテテも良過ぎて1人で暴れてしまいました

    87
    3
  94. 2241.匿名 :2023/04/10 (月)17:08ID:UhtFjQ

    他メンが自分のロールモデルや尊敬する人たちとコラボしているのを見て聴いて
    こちらもとても嬉しい気持ちになっているところ

    残っているグクとテテがどんな人とコラボするのかも楽しみ

    ↑に出てきたバティステさんとのコラボも良いし、個人的にはガガ様との
    ジャズコラボも期待している
    あのクリスマスプレゼントの曲の歌い方と雰囲気がテテにすごくあっていて
    ホントにびっくりしたし、自推しすごい!!って誇らしく思えたくらいだから

    112
    3
  95. 2242.匿名 :2023/04/10 (月)20:26ID:UK5OSQ
    >>2241

    静かすぎるくらいなのに、動き出すと途端に大量に情報が溢れだす。
    これまでのメンバーを見てて、つくづく思う。
    作業風景は普段分からずにビハインドで知るから、今こうして待ってる時間も後になれば答え合わせになるのかな。
    CELINEも6月のショーに参加して、その後期待して待ってたら「CELINE BOY」としてかっこいい姿ばかり魅せてくれた。
    きっと音楽活動もそう。どんな曲をどんな風にどんな人達と聴かせてくれるんだろう。
    テヒョンが思う音が表現できて、楽しく音楽活動できてたら良いな。

    111
    4
  96. 2243.匿名 :2023/04/10 (月)22:01ID:Dq22xg

    CELINEアンバサダー3人並んだ時の迫力が凄い
    みんな足が長いね

    109
    3
  97. 2244.匿名 :2023/04/10 (月)22:05ID:3wfReg
    >>2243

    全員小顔&足長だよね 素敵過ぎる

    99
    3
  98. 2245.匿名 :2023/04/12 (水)01:44ID:VOgIeA

    テテがストーリー上げると他にも載せるんじゃ!って気になってigリロードしまくっちゃう…
    もう来ないかな…寝ても平気かな…

    77
    3
  99. 2246.匿名 :2023/04/12 (水)02:35ID:5bSrwg

    テテ、wラで自作曲のmaybe聴かせてくれましたね。めちゃくちゃ良かったです。ふらーっと会いに来てくれるの本当に嬉しい。

    122
    4
  100. 2247.匿名 :2023/04/12 (水)02:43ID:Y7VzKQ
    >>2246

    10年後と言わず形にして聴かせてほしいね。10年後でも全然待つけど!

    92
    4