アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 4704.匿名 :2024/08/03 (土)09:17ID:IvGXYg

    テテおめでとう!
    大好きな曲ばかり、これからも全曲大切に聴き続けます!

    81
  2. 4705.匿名 :2024/08/06 (火)11:34ID:-7HvFw

    BL(ボーイズラブ)の中の美しい男たちの顔。女性向けのジャンルに映し出された欲望と愛情に関する3つの異なる記録。
    イラストレーターのガムラムとの対談。(V言及部分)

    “‘ガムラム’がビジュアルリストとして欲望を抱く男性の顔はどちらに近いのか、とても男性的だが、まつげは長く、テストステロンが吹き出しているが、女性らしい美貌。

    私が満足してこそ絵を出すことができるので、主人公たちは私の欲望の肥やしを必ず一度は経る。 BTSのファンアートを描いたことがあるが、特にVを描く時、絵師として描写することが多くて楽しかった。”

    35
  3. 4706.匿名 :2024/08/07 (水)07:43ID:pG8wxg

    韓国のLGBTデート番組「His Man Season 3」の出演者である俳優兼モデルのチョ·ミョンギュンが9年間テヒョンのファンであることを明かした!

    Q:テヒョンはいつから好きですか?
    A:たぶん9年前、私の2番目のbtsコン、彼は私を抱きしめた

    Q:彼のお気に入りの曲は何ですか?
    A:もう一度愛してください

    38
  4. 4707.匿名 :2024/08/08 (木)12:48ID:zs6AdA

    がーん
    テテの展示会in東京のFC抽選落選・・・
    当選された方は是非楽しんで来て下さいね!

    48
  5. 4708.匿名 :2024/08/08 (木)16:13ID:l51scg
    >>4707

    X見ていると落選の方が多いようですね
    もっとたくさんの都市で開催されると
    嬉しいのですが…

    41
  6. 4709.匿名 :2024/08/08 (木)16:15ID:TIbIkg
    >>4707

    明日先着順のあるけど、もっと狭き門?

    28
  7. 4710.匿名 :2024/08/09 (金)18:05ID:x2MXCQ

    瞬殺どころかあったのかな枠。。

    27
  8. 4711.匿名 :2024/08/11 (日)23:51ID:LrM9jQ

    日本のテテペン男性さんがテテのボストンバッグもって韓国旅行行く動画回ってきました!
    テテのボストンバッグ羨ましい!!

    47
  9. 4712.匿名 :2024/08/11 (日)23:58ID:SJrSlg

    ちょっと最近嬉しかった事言ってもいい?ハマってるホラゲ実況者がバンタン好きって言ってたんだけど彼の動画遡ってみるとテテの格好してるぽいのあった
    多分2020年くらいの何かの衣装に似てて、テテペンなのかなって

    36
  10. 4713.匿名 :2024/08/14 (水)09:27ID:LPu_qQ

    あげときますー
    旅コンテンツ板の自称テテペンさん、どうぞ書き込んでください

    24
  11. 4715.匿名 :2024/08/14 (水)23:03ID:ipJkOQ

    【くりぃむしちゅーの! THE★レジェンド
    パリ五輪メダリスト31人大集合】にて
    2024年 パリ五輪スケートボード女子ストリート 金メダリスト 吉沢恋 (よしざわ ここ)さんが『1番会いたい芸能人』を『BTSのV (テテ)』と返答されました

    ここちゃんの試合見てたよ!テテペンなんだね
    オリンピック選手からテテの名前あがること多くてなんかうれしい

    49
  12. 4716.匿名 :2024/08/20 (火)11:15ID:RZ-zRw

    ヨンタンLP予約しました

    57
  13. 4717.匿名 :2024/08/20 (火)11:17ID:1ZV0Qg
    >>4716

    ナムのときかな
    詳しい人がおすすめのプレイヤーを書いてくれてたよ
    探すのも楽しいよね

    35
  14. 4718.匿名 :2024/08/20 (火)11:22ID:RZ-zRw
    >>4717

    ありがとう!
    プレイヤーの事編集しちゃったけど
    遡って調べてくるね

    28
  15. 4719.匿名 :2024/08/20 (火)13:23ID:jxHQ0A
    >>4718

    こだわりがある訳ではないので参考になるかは分からないけど、私はDENONでスピーカーはDALIです
    テテのLPで聴けるの楽しみです

    52
  16. 4720.匿名 :2024/08/20 (火)13:36ID:Ve5gyw
    >>4718

    私もいつかLP来ると思って色々なオーディオのオススメをブクマしてたんだけど、audio-technicaはお値段の割に音がよくてプロおすすめと見たよ
    テテの声はぜったいLPに合うから聴くの楽しみだよー

    58
    1
  17. 4721.匿名 :2024/08/21 (水)19:21ID:M4HnSg

    超特急の小笠原さんがテテのダンスの魅力について語っています
    ttps://hominis.media/category/entertainer/post12858/?utm_source=OM_twitter&utm_medium=referral&utm_campaign=OM_homi

    37
  18. 4722.匿名 :2024/08/21 (水)19:22ID:M4HnSg
    >>4721

    追記
    言及部分のスクショです
    超特急の小笠原さんテテのダンス推し嬉しい!メインダンサーです小笠原さん

    49
  19. 4723.匿名 :2024/08/22 (木)20:05ID:LNZ_CA

    今日上がってるテテの画像見たら、それだけで大変な環境で凄まじく頑張ってるのがよく分かって胸がいっぱいになった
    今している努力も全て素晴らしい経験としてテテに備わっていくんだなあ
    今後のテテが楽しみだ

    70
    1
  20. 4724.匿名 :2024/08/26 (月)19:02ID:P-hbrg

    FBさんから引用失礼します
    NEXZのソゴンさんが「古家正亨 のPOP★A」でテヒョンさんに言及

    Qどんなアーティストになりたいですか?

    A「BTSのV先輩です」

    この夏日本デビューを果たしたばかりの“NEXZ”唯一の韓国人メンバーであるソゴンさん。
    吸収力が素晴らしいメンバーとのこと、テヒョンさんからも素敵な刺激を受けて、これからもっと輝いていくのが楽しみですね✨

    53
    1
  21. 4725.匿名 :2024/09/02 (月)07:46ID:0OMiMA

    テテおめでとう!ジャスティンとかテイラーとかに並んでるの感慨深い!
    BTSV、「2024」全世界のアーティスト インスタグラム”いいね”「トップ12」最多個数

    ポップ専門メディアの”Pop Core”は全世界のアーティストのインスタグラムを分析し「2024年Instagramで最も多い『いいね』を受けた掲示物トップ12」の結果を発表した。

    「いいねトップ12」の掲示物の中でVのインスタグラムの掲示物は4つが含まれた。これは総掲示物の3分の1に当たるもので、Vは軍白期にも全世界のアーティストの中で最多個数を記録し、熱い話題性と強大な人気を立証した。

    ジャスティン·ビーバー、テイラー·スウィフトでそれぞれ2つの掲示物をトップ12に上げた。この他にセレナ·ゴメス、ビリー·アイリッシュなどが最も多い「いいね」を受けたアーティストに選ばれた。最も多くの「いいね」を受けた掲示物は結婚6年ぶりに初めての子供を得て父親になったジャスティン·ビーバーが載せた赤ちゃんの足の裏を撮った写真だ。

    69
  22. 4726.匿名 :2024/09/02 (月)07:46ID:0OMiMA
    >>4725

    貼り忘れました
    ナムジュンの投稿の7人の写真もあるの嬉しい!

    71
  23. 4727.匿名 :2024/09/02 (月)07:51ID:c89cvA

    嬉しいねー。こういうのテテも嬉しいだろうね

    72
  24. 4728.匿名 :2024/09/02 (月)09:05ID:UmCMwg

    トロールテテ、本当に可愛いな

    58
  25. 4729.匿名 :2024/09/03 (火)14:40ID:TtKWTA

    今日はテテのお祖母様の命日ですね
    それから2ヶ月後アミに話してくれたテテの言葉を思い返すたび涙が出てきます
    テテは一度だけ僕のおばあさんを記憶してください、と言ってたけど、テテをこんな素敵な人に育ててくださった方のことは私もずっと覚えていようとこの日が来る度考えています
    テテがたくさんの人に愛されて、応援されて、立派すぎるくらい立派に生きていること、お祖母様に伝わればいいなと思います
    毎年この日は純粋にテテを素敵だな、かっこいいなと好きになった頃のことを思い出して、いつまでもテテやテテのお祖母様が恥ずかしくないようなペンでいることを改めて決意する日にしようと自分で勝手に決めています
    色々と悔しかったり悲しかったりすることも多いですが、それ以上にたくさん幸せをもらってることに感謝しつつ、これからもみなさんとテテを応援していきたいなと思います

    突然のお気持ち表明申し訳ないです
    メンバーのお身内の話をするのは不謹慎かもしれませんが、この日に穏やかに思い出してそっと感謝の気持ちを伝えることはテテも喜んでくれるんじゃないかな、なんて考えています

    89
  26. 4730.匿名 :2024/09/05 (木)08:14ID:UuIKng

    「ジャンルがキム・テヒョン」防弾少年団V、トレンド超越「完璧ビジュアル」防弾少年団(BTS)Vがトレンドを超越する完璧なビジュアルと評価されて注目を集めた。

    K-カルチャーを扱う英文ウェブサイトのスンピ(Soompi)は「純粋で繊細なビジュアルは決して流行に乗らないことを証明した8人のKポップアイドル」という記事で、Vの完璧な美貌を照明した。

    メディアは「トレンドがなんとか時代を超越したルックを持つ純粋で柔らかいビジュアルには何かがある。濃いメイクで強調する必要がないビジュアルは常にスタイリッシュだ」という説明とともにKポップ全世代にわたって繊細で自然な完璧なビジュアルのアイドル8人を選んだ。
    ビュを紹介して「どんなスタイルを着てもビュは素敵に見える!彼の魅力の核心ポイントは目の下にある点だが、顔のすべての特徴が完璧だ」と感心した。また「特にVは完璧な姿のために多くのスタイリングをする必要がない」と強調した。続いて防弾少年団がデビューして以来、Vのビジュアルが大きな話題になったと付け加えた。

    傷つきにくい耳目口比と黄金比率の顔、全体的に華やかな顔のビュは、過度のスタイリングとメイクを和らげるほど清純で純粋な隙間のないルックスがより光を放つ。防弾少年団と作業したフォトキュレーターは、Vが直接自分の写真には補正はしないでくださいという頼みを特にしたと明らかにした。ビュッと自然な自分の姿が好きなようで、実際に補正と過度な飾りよりもヴィ自体本来の姿がより美しい。Kポップ代表ビジュアルで数多くのイケメンタイトルを獲得したVは、単にハンサムな顔ではなく、多彩な叙事詩が込められた顔として注目されている。多くのフォトグラファーがミューズに挙げられる理由だ。

    Vは美男の標準が麻草型の西洋人という偏見を破り、東西洋の米、古典と現代を合わせる美しいルックスで有数の海外メディアから世界で最もハンサムな男に選ばれている。

    はっきりとした耳木口鼻から出てくる男性美に全体的に柔らかい顔線、丸い鼻先、小さなあご、そっと下がった目つきによる女性美が調和を成し、別名良きの定石と呼ばれる。

    特にクラシックなチョン・ソク美男にトレンドまで備えた特出したルックスと隠すことができないことで、Vがグラビアミュージックビデオなどで見せた特別な個性は一つのジャンルになり、「ジャンルがキム・テヒョン」という賛辞を受けている。

    ヴィの顔はしばしば美術館の名画に例えられるが、「顔は名画、性格は童話、人生は映画」という「明洞英」ニックネームと呼ばれている。

    入隊後に公開された軍服を着た写真で、Vはヘアスタイル、衣装、メイクにこだわらず、みんなそのものでイケメンの姿を披露した。

    (翻訳ところどころおかしくてすみません)

    83
  27. 4731.匿名 :2024/09/07 (土)21:03ID:LiRyQA

    2024 The Fact Music Awards BEST MUSIC (春) の受賞嬉しいですね

    119
    1
  28. 4732.匿名 :2024/09/08 (日)00:57ID:fSAjHw

    テテ、LAYOVER1周年おめでとう!
    素晴らしい楽曲とMVに毎日癒されつつ、これからも長く大切に聴き続けます
    改めてテテの選択は全て素晴らしいと思います

    154
  29. 4733.匿名 :2024/09/08 (日)09:47ID:Ve5gyw
    >>4732

    1年経って振り返ると、改めてこのアルバムとLayover期の活動はそのままテテの思慮深さやアーティスト・人としての生き方を表しているように思えて、やはり特別なアルバムだなぁと思う
    時間が経つほど証明してくれてるように思えて、ますますテテのこと好きになってしまう
    本当に素敵な人だよね

    136
  30. 4734.匿名 :2024/09/08 (日)21:08ID:U369-Q

    テテウィバースに来てくれましたね
    ヨンタンとの写真まで
    詳しく教えてくれなくても
    日に焼けて元気そうなテテとヨンタンが見れて笑顔になってる自分に気がつきました
    やっぱりテテが好きだなぁ

    155
  31. 4735.匿名 :2024/09/08 (日)21:11ID:r60dbA
    >>4734

    テテとヨンタン癒やされるね
    こちらが元気もらったよ
    推しの力は偉大

    139
  32. 4736.匿名 :2024/09/08 (日)21:23ID:qViVAA

    いっそう精悍になってた。ヨンタンの近況まで教えてくれて本当に嬉しい。ずっと待ってるよー

    135
  33. 4737.匿名 :2024/09/08 (日)21:25ID:rAUzUg

    テテ来てくれましたね
    嬉しくて泣きそうです

    134
  34. 4738.匿名 :2024/09/08 (日)21:27ID:aNCR3Q

    ヨンタンの誕生日とLayover1周年に会いに来てくれるなんて嬉しすぎる
    日に焼けて逞しくなったテテとてもカッコイイですよね
    身体絞る前の写真も沢山残して欲しいなって思ってしまいます

    133
  35. 4739.匿名 :2024/09/08 (日)21:54ID:Xse0EA

    うわーテテやっぱり来てくれた!
    ヨンタンとテテはアングルに弱点無しだけど、又々最高のショットで嬉しすぎる
    幸せ!!

    128
  36. 4740.匿名 :2024/09/08 (日)21:57ID:U369-Q
    >>4737

    わかりますー!
    じ~んと…

    90
  37. 4741.匿名 :2024/09/08 (日)22:20ID:iegFbQ

    テテファンのグルチャにも来て挨拶と自撮りをあげてくれたそうですね
    遭遇できるの羨ましい!

    126
  38. 4742.匿名 :2024/09/08 (日)22:32ID:Jc3jSg

    ランニングしてたら写真を見かけて顔が真っ赤になっちゃっただなんて想像したら可愛くって
    本当に来てくれて嬉しい
    もう大好きすぎる

    123
  39. 4743.匿名 :2024/09/08 (日)22:33ID:aNCR3Q

    テテペンのカカオ部屋に疲れてるのにふらっと来てくれるのがほんとに友達みたいで
    ほんとに心があったかい人だなって改めて思う

    121
  40. 4744.匿名 :2024/09/08 (日)22:42ID:UmCMwg

    迷彩テテの表情は兵役男性の大変さもありつつ、精悍で素敵だな
    中身が変わらないテテで可愛くて本当沼だわ

    121
  41. 4745.匿名 :2024/09/08 (日)23:02ID:FnG4pg

    テテかっこいい〜テテのペンと絡む距離感最高!遠いけど友達みたいだね

    109
  42. 4746.匿名 :2024/09/08 (日)23:06ID:6K5ZUA

    テテカカオに来てたのまじで〜!!!
    やることほとにかわいい、愛おしい、幸せすぎる!!!

    115
  43. 4747.匿名 :2024/09/08 (日)23:30ID:aZBfBg

    いやーほんとにテテ最高!!!
    Layoverの記念日にこちらがプレゼントたくさんもらっちゃったね
    ほんとに最高の推し泣

    109
  44. 4748.匿名 :2024/09/08 (日)23:51ID:-DAJeA

    ここはいつも温かくて爽やかなそよ風が吹いてるね
    テテとテテペンに感謝癒されます

    95
    1
  45. 4749.匿名 :2024/09/09 (月)01:37ID:eapHgg

    今回入ったチャットルームは「孤独の部屋じゃない部屋」
    2019年に入ったチャットルームは「孤独の部屋」
    言葉を交わさない画像のみのチャットルームで話し掛けてしまい退出させられてしまったテテも微笑ましい

    このグルチャにリアタイしたら気絶してたかもしれない
    テテ、Layover1周年おめでとう
    来てくれてありがとう

    98
  46. 4750.匿名 :2024/09/09 (月)03:19ID:aJMJ0w

    他ペンなんだけど…
    テテがカッコよすぎて覗きに来ちゃった
    アミへの愛を感じるし常に遊び心があって兵役もバンタンとしても大変な状況の中さらっと会いにきてくれるの…本当心があたたかくなるね

    テテペンさんの強さってテテへの信頼とテテに愛されてるって自負があるからだよなって再認識した

    昔の無邪気な頃と根っこは何も変わってないんだろうけど、いい男に育ちすぎてるぞキムテヒョン
    ビジュアルは当然として内面がより魅力的

    132
  47. 4751.匿名 :2024/09/09 (月)05:01ID:_tN_ZQ

    今日久しぶりにjazz歌ってるテテ見てきた
    もーカッコ良すぎてため息しかでらん
    テテが幸せだと嬉しい
    キムテヒョン最高!

    87
  48. 4752.匿名 :2024/09/09 (月)09:24ID:Ve5gyw

    本国テテペンさんのポストなんだけど、テテを好きな人はみんなテテのこういうところを感じ取って惹かれるんだよねってすごくわかる

    「ファンへの今日一日、お疲れ様でしたという言葉。 私も大変ですが、皆さんも大変でしたよね、と相手の苦労を読み上げる言葉。 ヴォーグ記者がテヒョンのファンに対する態度には戦略だけでは到達できない率直さがあるとファンを単純な消費者ではなく疎通可能な人格体で接すると言ったことを思い出す」

    「テヒョンの最高の魅力です。
    あんなものはいくらふりをしてもやり遂げられない部分じゃないですか。」

    96
  49. 4753.匿名 :2024/09/09 (月)11:49ID:U369-Q
    >>4750

    他ペンさんありがとうございます
    他ペンの方に言ってもらえるの凄く嬉しいです

    61
  50. 4754.匿名 :2024/09/09 (月)18:21ID:AaOjZw

    テテ、カカオトークまた来たっぽい
    かわいいww

    なんだ、めちゃ人増えてるじゃんて

    77
  51. 4755.匿名 :2024/09/09 (月)18:30ID:ogFVtA
    >>4754

    そうなんだ!世界の大スターなのにこうしてアミの近い距離に来てくれて嬉しいな

    55
  52. 4756.匿名 :2024/09/09 (月)18:34ID:wOVy3w

    テテはあまり自分がスターという感覚ではいなさそう
    数年前もすごく売れてきてアミから距離を感じると言われたのを悲しがってたよね

    63
  53. 4757.匿名 :2024/09/09 (月)18:40ID:ZLbnrg

    テテ再登場のカカオトーク
    このグルチャのルールに話し掛ける時は丸く優しくしてくださいというのもいい
    自然体でアミに寄り添ってくれるの嬉しいね

    59
  54. 4758.匿名 :2024/09/09 (月)18:43ID:P6lUOw
    >>4757

    わー
    昨日申請しておけばよかった、、。かわいすぎる( ; ; )♡

    46
  55. 4760.匿名 :2024/09/09 (月)19:57ID:aNCR3Q

    Billboardはテテを2024年Billboard R&B/ Hip-Hop HONOR ROLL Power Playersの1人として選出しました
    テテおめでとうございます

    67
  56. 4761.匿名 :2024/09/09 (月)20:13ID:x8ASzA

    わー!テテおめでとう!!
    ナムもいるし嬉しいですね〜

    54
  57. 4762.匿名 :2024/09/09 (月)20:16ID:PjRKNA
    >>4761

    UMIちゃんもだね!R&B部門うれしいね〜

    51
  58. 4763.匿名 :2024/09/09 (月)20:51ID:bnQlXQ

    テテナムUMIちゃんおめでとう~♡
    3人とも大好きだしすごくよく聴いてるけどこうやって評価されるのすごく嬉しい、、!

    53
  59. 4764.匿名 :2024/09/12 (木)21:10ID:aNCR3Q

    テテがインスタに来てくれましたね!
    画像も沢山見せてくれて、私たちの推しはどこまでもかわいいですね

    22
  60. 4765.匿名 :2024/09/12 (木)21:23ID:BFI0Gw

    このテテ可愛い!

    19
  61. 4766.匿名 :2024/09/12 (木)21:26ID:96I9cw

    テテきたー!美しい

    15