アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 4601.匿名 :2024/05/18 (土)18:59ID:j4Jceg

    FRI(END)Sがチャートアウトしてしまったので長く愛されてるLMAと合わせてスミンお願いします!

    38
  2. 4602.匿名 :2024/05/19 (日)17:12ID:HatI5w

    日本のトレンド!テテもヨンタンも仲良い人達も見れて嬉しいですね

    42
  3. 4603.匿名 :2024/05/19 (日)17:14ID:RPb5sA

    テヒョン15キロ増量したとは思えない造形そのままで美しいかっこいい。

    48
  4. 4604.匿名 :2024/05/19 (日)17:17ID:28h2iw
    >>4603

    それは思った。体重はもう結構増やしたはずだけど顔の肉付きは変わってなかったよね。半年近く経ってこれならあまり体重は見た目に出ないのかもね。

    39
  5. 4605.匿名 :2024/05/19 (日)17:23ID:WkPk4g

    テテ、筋肉をしっかりつけてるせいか顔の印象が変わらず美しいのすごい
    いつもスタンス変えずにアミに会いに来てくれるテテ最高、大好き!

    50
  6. 4606.匿名 :2024/05/19 (日)17:25ID:WF-Yjg

    この前のサッカーの時は少しふっくらして丸いほっぺがとてもかわいいなと思っていたのだけれど、今日のテテはまた引き締まったかな?シュッとしてて、めちゃめちゃ綺麗ですね
    改めて見ると、全くメイクしてないのにすごくきれいな顔してるなと
    もともと目は大きくて眉毛くっきりきれいな形だからメイクしなくてもこんなに綺麗なのかな
    鼻もシュッとしててどこもかしこも綺麗

    44
  7. 4607.匿名 :2024/05/19 (日)17:25ID:WkPk4g

    連投ごめんなさい、ヨンタンにも会えて嬉しい!

    42
  8. 4608.匿名 :2024/05/19 (日)17:27ID:RZ-zRw

    とても顔が見たかったから凄く嬉しかった
    ヨンタンもふわふわで癒されました

    38
  9. 4609.匿名 :2024/05/19 (日)18:04ID:p9jHxA

    ほんとに綺麗。あれだけハードな兵役をこなしすっぴんでも光り輝いてる。
    アミなにしてる?僕はこんな感じだよって会いに来てくれたのかな。

    同僚の人たちとも仲良さそうでさすがテヒョン

    34
  10. 4610.匿名 :2024/05/19 (日)18:06ID:_naIdQ

    嬉しい
    近況報告で今の姿を見せてくれて幸せな気持ちになる
    元気そうな姿が見れてなによりです

    31
  11. 4611.匿名 :2024/05/19 (日)18:10ID:5QiOLA

    本当に嬉しい〜ここで皆さんと共有できてまた嬉しい。そのままでもあのかっこよさ流石すぎる

    28
  12. 4612.匿名 :2024/05/19 (日)18:11ID:pWAILg

    猫吸いならぬヨンタン吸いしたい
    もふもふもこもこふわふわよんたんかわいい

    27
  13. 4613.匿名 :2024/05/19 (日)18:15ID:vF0zhw

    韓国のプリクラって日本のプリクラみたいに盛れないんですよ
    イメージとしては韓国のプリクラは日本の証明写真みたいにただそのまま写すだけなので
    それなのに素のかっこよさが際立っていてさすがテテだなと惚れ惚れします
    入隊中なのにV!って感じで凛としたお顔で素敵だなと思いました
    お顔のパーツ立体的で羨ましいです

    31
  14. 4614.匿名 :2024/05/19 (日)18:15ID:p9jHxA
    >>4605

    テテ、一貫性があってずっと変わらないよね。テテペンで本当に幸せ。
    素敵な人を推せてよかった。

    37
  15. 4616.匿名 :2024/05/19 (日)19:32ID:Jc3jSg

    あのプリクラ、下の方ひょっとしてみんなテテのマネしてる?
    みんなちょっと見下ろす感じのアゴ上げショットだよね?
    もしそうならなんか楽しそうだし可愛いなぁって思った

    23