アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/11/28 (月)10:21
    >>99

    どっちも違います

    7
  2. 102.匿名 :2022/11/28 (月)10:21

    goodbadはサポ操作するしアテにならないって何回も言われてるよ
    粗探しおつやな

    10
  3. 103.匿名 :2022/11/28 (月)10:21

    グテの見て、編集だ合成だって真っ先に言葉が出てくる人達は、普段そういうことを自分達がしてるってことだよね?だって普通あれ見てそんなの頭にも思い浮かばないことない?

    81
  4. 104.匿名 :2022/11/28 (月)10:22

    ここの人は一生ここ居て〜あっちアンチ来なくなって平和だから

    17
  5. 105.匿名 :2022/11/28 (月)10:22
    >>98

    え?グテで荒れる界隈の人なの?

    31
  6. 106.匿名 :2022/11/28 (月)10:22
    >>95

    住民票がここなのかな?

    7
  7. 107.匿名 :2022/11/28 (月)10:24
    >>79

    グミシパはTwitterでシパ隠さないし
    グテシパはYouTubeでシパ隠さない

    2
    20
  8. 108.匿名 :2022/11/28 (月)10:25
    >>105

    その界隈の人ではないです

    12
  9. 109.匿名 :2022/11/28 (月)10:27
    >>104

    良かったね
    ほなさいなら

    1
    3
  10. 110.匿名 :2022/11/28 (月)10:28
    >>95

    掲示板特有の言い回しを私は知りませんてことで理解しました〜

    8
  11. 111.匿名 :2022/11/28 (月)10:29
    >>102

    でも大多数の心をゲット出来たって思う人もいるみたいよ

    10
  12. 112.匿名 :2022/11/28 (月)10:30
    >>108

    ふーん。グテが出ると荒れる界隈ってどこだかすぐ分かるわって書いたら反応するからさ。

    35
  13. 113.匿名 :2022/11/28 (月)10:31

    IDアリ見てきたけどグテが仲良いの認めろみたいなコメントみて行く気なくなりました
    ごめんなさい
    グテ仲良いねまでならわかるわで移動したかもしれないけど
    あとやっぱり何か異様な雰囲気感じた

    1
    80
  14. 114.匿名 :2022/11/28 (月)10:31
    >>110

    掲示板に住むなんて良い意味で使わんよ

    12
  15. 115.匿名 :2022/11/28 (月)10:32
    >>111

    それなんだっけ?
    めっちゃ笑ったのは覚えてるんだけど

  16. 116.匿名 :2022/11/28 (月)10:33
    >>111

    そう思う人が操作してんのか。でも操作は即バレ。

    10
  17. 117.匿名 :2022/11/28 (月)10:34
    >>113

    ぱる内でヲチや比較するのは無意味よね
    好きなところで好きなようにやろう

    1
    11
  18. 118.匿名 :2022/11/28 (月)10:34
    >>114

    会話できなくてくさ
    あとこの言い回しにいい意味もなにも無いよ
    やっぱり知らないんじゃん

    16
  19. 119.匿名 :2022/11/28 (月)10:34
    >>113

    嘘ついて印象操作までして行かない言い訳してんの草
    2つともグミシパに向けて書いてあるのに反応するって事はグミシパなの?笑

    35
  20. 120.匿名 :2022/11/28 (月)10:35
    >>115

    私も流れは忘れてしまったw
    ただ今年のぱるの面白発言の大賞なのは間違いない

  21. 121.匿名 :2022/11/28 (月)10:35
    >>118

    悪い意味しかないわ

    7
  22. 122.匿名 :2022/11/28 (月)10:35
    >>113

    良かった!
    来てほしくない~特定メンバー嫌いそうなのが漏れ出てるもん。

    19
  23. 123.匿名 :2022/11/28 (月)10:37

    id移動しろって上から目線でうるさく何度もコメントして
    してもいない人をアンチ呼ばわりして
    普通の会話すらバカにするような発言してる
    そんな人の指示に従いたいと思う人っている?
    益々行きたくなるだけで逆に裏目に出てると思うんだけど

    35
  24. 125.匿名 :2022/11/28 (月)10:38
    >>121

    会話出来ないままなのくさ

    21
  25. 126.匿名 :2022/11/28 (月)10:38
    >>123

    来なくていいよidできた時から言い訳してた人ばかりだから

    28
  26. 127.匿名 :2022/11/28 (月)10:39
    >>123

    来いよって言ったり来るなって言ったり何がしたいのこの人達

    27
  27. 128.匿名 :2022/11/28 (月)10:40

    頭足りないな〜今まで毎日来てたドヤサアンチが急に大人しくなった、わざわざ無し板が立てられるそこに居たがる人が居る
    まともな人なら分かるよ〜

    30
  28. 129.匿名 :2022/11/28 (月)10:41

    このツイート敵対心や焦りが見えてめんどくさい。BLはファンタジーだよ

    39
    1
  29. 130.匿名 :2022/11/28 (月)10:41

    荒らしがバカにされて遊ばれてるぅ
    本人だけは気づいてないっぽくマジレスしてるのウケる

    35
  30. 131.匿名 :2022/11/28 (月)10:41
    >>120

    また同じ事の繰り返しで揉めてた時
    グク兵役行かせたくないとは誰も言ってなくて行く時期の話に勝手にグク兵役行かせたくないアンチがいるとか発狂した人の発言だったような

    1
    12
  31. 132.匿名 :2022/11/28 (月)10:43
    >>130

    本性出ちゃってて草

    18
  32. 133.匿名 :2022/11/28 (月)10:43
    >>129

    イライラしながらツイートしたやろな

    48
  33. 134.匿名 :2022/11/28 (月)10:44
    >>129

    タイアップ言うてる奴昨日ここにいたな

    49
  34. 135.匿名 :2022/11/28 (月)10:44
    >>127

    それなw
    はい!ID付き来なくていいって言われたから移動したくない人は移動しなくていいってさ
    みんな自由だぞー
    強制される事ないぞー

    16
  35. 136.匿名 :2022/11/28 (月)10:45

    自演レス始まりました
    アンチはずっとここいてもろて

    20
  36. 137.匿名 :2022/11/28 (月)10:46

    行けない人が言ってる行きたくなくなるっておもしろいな
    昨日IDが見えなくて連投して自演バレしてた人いたな

    27
  37. 138.匿名 :2022/11/28 (月)10:46

    なんか言い訳がガキババァみたいだね
    グミシパでしょ

    28
  38. 139.匿名 :2022/11/28 (月)10:47
    >>119

    ほんとだね
    自分がidあり板に行けないだけのくせに言いがかりつけてるだけだね

    17
  39. 140.匿名 :2022/11/28 (月)10:48

    IDある方平和でこっちはまともじゃない人だって思ってるなら何で誘導したいの?
    平和な所荒らしたい人なの?

    1
    15
  40. 141.匿名 :2022/11/28 (月)10:48

    みんなカッチョいいには無反応でえらいね
    私見るたびに笑ってしまう

    23
  41. 142.匿名 :2022/11/28 (月)10:49

    グミサポがtiktok合成とか言ってんのツイでめっちゃキモがられてて草

    52
  42. 143.匿名 :2022/11/28 (月)10:49
    >>127

    サポみたいな組織じゃないからじゃない?
    指示系統がないから真逆の事言う人がいたりする、それがまともな状態でしょ。

    26
  43. 144.匿名 :2022/11/28 (月)10:51
    >>134

    いたね、しかも長文で力説してた

    24
  44. 145.匿名 :2022/11/28 (月)10:52
    >>140

    自分は来なくていいって思ってるよ
    行きたくなくなるは笑えるけど

    22
  45. 146.匿名 :2022/11/28 (月)10:53
    >>143

    じゃあこの板使うのも使わないのも自由でしょ

    6
  46. 147.匿名 :2022/11/28 (月)10:53

    大多数の心をゲットしたID板に
    まともじゃないって言われる人が行くなんておそれ多いのでここにいますね

    10
  47. 148.匿名 :2022/11/28 (月)10:54
    >>131

    そうだったね
    思い出した
    あのグク板立てた人がゲットの人かな?

  48. 149.匿名 :2022/11/28 (月)10:56
    >>147

    私も大多数の心をゲット出来る自信がないのでココにします

    10
  49. 150.匿名 :2022/11/28 (月)10:59
    >>107

    You Tubeはどのシパも隠してないじゃんw何言ってんだ?

    17
  50. 151.匿名 :2022/11/28 (月)11:02
    >>149

    こういうバンタンになんも被害のないノリしても出てけとか言われないのがいい所

    1
    5
  51. 152.匿名 :2022/11/28 (月)11:03
    >>129

    これはキモがられて当たり前

    22
    1
  52. 153.匿名 :2022/11/28 (月)11:05

    You ってなってるからジャ◯ーさんかと思っちゃった

  53. 154.匿名 :2022/11/28 (月)11:05

    ttps://twitter.com/sugarbabykoo/status/1596519970124357635?s=46&t=0qNZ8UK_jUQ-0ysuGKSzfw

    可愛いよ
    兄みんなに蜜ポタしてるグク動画たくさん流れたらいいね

  54. 155.匿名 :2022/11/28 (月)11:06
    >>148

    ゲットの人ってw

  55. 156.匿名 :2022/11/28 (月)11:07

    海外のグミシパも昨日のTikTokのグテ動画を合成って言ってるんだね
    馬鹿ばっか

    45
  56. 157.匿名 :2022/11/28 (月)11:09
    >>154

    いいね〜
    可愛いしかない
    シパには100万回見てほしい

    5
  57. 158.匿名 :2022/11/28 (月)11:11

    別撮り合成と思わなきゃメンタル崩壊なんだろうね

    45
  58. 159.匿名 :2022/11/28 (月)11:11
    >>148

    だろうね
    あとやたら誘導する人がね

  59. 160.匿名 :2022/11/28 (月)11:12

    グミシパ海外も日本も同じで草

    20
  60. 161.匿名 :2022/11/28 (月)11:13

    未だにグミシパでいるなんてバカしか無理だから仕方ない

    21
  61. 162.匿名 :2022/11/28 (月)11:13

    スタジオでの撮影とかだったらここまで荒れなかっただろうけど超高級リゾートホテルでの撮影だったのがなぁ

    43
  62. 163.匿名 :2022/11/28 (月)11:14

    だからグミグテ全シパ
    バンタンはシパ要素ないんだってば
    シパ要素がほしいなら他とカケモにしてそっちでシパとして楽しみなさいよ

    2
    3
  63. 164.匿名 :2022/11/28 (月)11:14

    メンタル崩壊は勝手にしてもらっていいけど、馬鹿みたいな嘘と妄想撒き散らすのとメンバーアンチやめてくれよ
    あと鍵かけて

    16
  64. 165.匿名 :2022/11/28 (月)11:15

    そういや海外垢であの動画撮影したのグクがMV撮影でカタール行った時の帰国後じゃないかっていってたな
    根拠は知らんけど

    1
    10
  65. 166.匿名 :2022/11/28 (月)11:15
    >>162

    スタジオなら自分のメンタル安心させやすそうだもんね
    でも発狂する方が悪いしどこで撮影しようが二人は悪くないんだけどね

    30
  66. 167.匿名 :2022/11/28 (月)11:17

    数百人の心をゲットしているお方がこんなところに居ていいんですか
    今か今かと皆様お待ちになられてますよ

  67. 168.匿名 :2022/11/28 (月)11:17

    スタジオでも荒れるよ
    グクやテテが話題出すだけで荒れるから

    18
  68. 169.匿名 :2022/11/28 (月)11:20
    >>164

    ほんとそれだよ

    2
  69. 170.匿名 :2022/11/28 (月)11:20

    何処のシパもさゲイビとセットのツイートどうにかならん?特にタトゥー入った人のやつ
    海外垢が多いんだろうけど検索で引っ掛かるのアウトよ

  70. 171.匿名 :2022/11/28 (月)11:20

    グテやテテの話題でわかりやすくここは荒れる
    テテ下げもセット
    ID付きの方には現れないのが答えだよね

    28
  71. 172.匿名 :2022/11/28 (月)11:21
    >>129

    会話相手空疑惑のmakiかよ

    25
  72. 173.匿名 :2022/11/28 (月)11:21
    >>167

    遊ぶのやめとけw

  73. 174.匿名 :2022/11/28 (月)11:22
    >>163

    意地でもシパやめないと思うよ
    勝手にラブストーリーにしちゃってるしグテシパもグミシパも絶対に負けられないって心理があるんだと思う
    日本のグミシパは海外スタイルだから凄い目立つよね

    12
  74. 175.匿名 :2022/11/28 (月)11:22
    >>162

    勝手に荒ぶる奴が悪い

    20
  75. 176.匿名 :2022/11/28 (月)11:24
    >>167

    こらこら、ゲットさんを煽りなさんな

  76. 177.匿名 :2022/11/28 (月)11:24

    サポからフォロー飛ぶと名前よく出る人以外ツイート止まってる人多いよ

    7
  77. 178.匿名 :2022/11/28 (月)11:24

    結局移動促してた本人がここに居座るのも安定になってきたね

  78. 179.匿名 :2022/11/28 (月)11:25
    >>1

    これだと
    グテじゃなくてテグになるけど
    ここにいるグテシパさん大丈夫かな?

    35
  79. 180.匿名 :2022/11/28 (月)11:26
    >>177

    どういうこと?
    サポ以外はみんな飽きてるってこと?

    11
  80. 181.匿名 :2022/11/28 (月)11:27
    >>170

    海外シパのはなんでツイート出来るんだ?ってレベルのやつあるもんね
    コンビ名で18禁が出て来ちゃうの危険だよね
    Twitter社も事務所も規制してほしいな

    4
  81. 182.匿名 :2022/11/28 (月)11:28

    自演わかりやすすぎるけど大丈夫?
    見世物と自覚して、わざとやってんの?

    12
  82. 183.匿名 :2022/11/28 (月)11:28

    さっきから頭の中でフライングゲットが流れてるのワイだけじゃないはず

    3
  83. 184.匿名 :2022/11/28 (月)11:29
    >>22

    庶民と違ってチェックアウトとか気にしないんじゃない?

    9
  84. 185.匿名 :2022/11/28 (月)11:31
    >>181

    誰か一人ヒットすると芋づる式に出てくるんだよね
    通報してるけどあれ通報協力に出すのはさらけ出されたら困るしどうしたらいいのか

    6
  85. 186.匿名 :2022/11/28 (月)11:32
    >>58

    テテペンだけど今回の動画普通にすごく嬉しいよ。グテが盛り上がるとテテ叩く層ってあの人たちしかいないけど、それを気にして供給なくなるなんて悲しい。叩く人らは嫉妬おつとしか思わないよ。

    64
  86. 187.匿名 :2022/11/28 (月)11:32

    初夜グミシパ誰だっけ?
    Akkoかあーきたー?

    8
  87. 188.匿名 :2022/11/28 (月)11:35
    >>31

    シパで勢力争いしてるって考えるの例の戦闘民族だけでしょ。今回の供給でイルアミグテシパのキモツイ見かけないし侮辱なんてされてない。かっこいい可愛い尊いばかりだよ。合成とか言ってるほうがよっぽど侮辱。

    52
  88. 189.匿名 :2022/11/28 (月)11:37
    >>185

    分かる
    自分も見た時ヒェッてなる
    犯罪なのに事務所が野放しだから困ったもんだよね

    5
    1
  89. 190.匿名 :2022/11/28 (月)11:37
    >>188

    同じ事思ったけど触れなかった
    威力増すとか視点がずれてるなとw

    21
  90. 191.匿名 :2022/11/28 (月)11:38

    みるぱんちゅーるが鍵でグクミン初夜ツイートしてそれに誰かコメントしたんじゃなかった?

    12
  91. 192.匿名 :2022/11/28 (月)11:38
    >>85

    グミ下げなんてある?グミシパ下げの間違いじゃなくて?

    30
  92. 193.匿名 :2022/11/28 (月)11:44

    見たくない人もいるだろうから後で消すね
    閲覧注意で
    /ayafor jm1013
    とか
    /nsfw kooktae
    とかこういうの何で規制されないだろう

    4
  93. 194.匿名 :2022/11/28 (月)11:44

    国内外のssng垢情報垢予測垢シパ垢掲示板を見て回った結果を発表するね
    みんな自己都合

    1
    2
  94. 195.匿名 :2022/11/28 (月)11:46

    グミシパは釜山コンの時ホビペンに引用でキレられてたね

    16
  95. 196.匿名 :2022/11/28 (月)11:47
    >>189

    それのフォロワーみてごらん
    シパで溢れた地獄よw
    普通にイルシパもいるし

  96. 197.匿名 :2022/11/28 (月)11:49
    >>191

    この人だね 相手鍵なのに会話でバレるという

    22
  97. 198.匿名 :2022/11/28 (月)11:51
    >>188

    メンバーが出した楽しい動画に合成とか別撮りとか本当に失礼
    気に入らなければ否定するってアンチじゃん

    48
  98. 199.匿名 :2022/11/28 (月)11:53
    >>189

    アンチ通報も大事だし
    兵役前にこういうのも同じぐらい無くしたい
    まるで本人達ですよって感じにされてるんだよ
    特に画像だと手の所にグクのタトゥーの加工入れたりして

  99. 200.匿名 :2022/11/28 (月)11:53

    good bad数気にする人いるけど最新コメしか見ないから全く状況が分からん

    4
  100. 201.匿名 :2022/11/28 (月)11:54

    事務所はグミシパの悪行知ってると思うよ
    ずっと通報されてると思うし記事もね

    34