アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/11/28 (月)12:31
    >>290

    サポしか来んなよって言ってたサポのスレあるじゃん
    あれこそ今どうなってる?
    サポはここよりあのスレ活用しないの?

    9
  2. 304.匿名 :2022/11/28 (月)12:31

    すべてのシパがいるかぎりバンタンに平和は訪れない
    マジクサズシパってなんだよ

    1
    1
  3. 305.匿名 :2022/11/28 (月)12:32

    職場の若いテテペンいじめようとしたり、テテペンの姪っ子泣かせたり。
    反面教師でこんなおばば達にならないようにしよ

    48
  4. 306.匿名 :2022/11/28 (月)12:33

    クサズってRMとジェイホ?クソワロタ
    何でもありだな笑える

  5. 307.匿名 :2022/11/28 (月)12:33
    >>303

    サポが集まる所じゃなくてサポの話だけをする所って意味です
    理解出来てますか?

    1
    23
  6. 308.匿名 :2022/11/28 (月)12:33

    ココ最近グテゲームとかディスパとかもあったからね
    ユニットがあるからと思わないとやってけないんでしょ

    59
  7. 309.匿名 :2022/11/28 (月)12:33
    >>304

    この前のまだ引っ張ってる人いてワロタ

    5
  8. 310.匿名 :2022/11/28 (月)12:34

    ラッコの新垢かなんかでもユニットがあるからって言ってなかった?空かな
    誰か覚えてない?

    20
  9. 311.匿名 :2022/11/28 (月)12:34

    グミサポめっちゃ奥歯噛み締めてツイしてんやろなぁ
    地雷ばっか増えて身動きとれないのよね
    哀れみ

    44
  10. 312.匿名 :2022/11/28 (月)12:35
    >>1

    いやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
    オアシスにシパ来ないでぇぇぇぇええええ!!!!!

    26
  11. 313.匿名 :2022/11/28 (月)12:35

    グテが一緒に踊る動画上がる→別撮りに決まってる!
    グテ仲良し→ユニットアピール!(実際はユニットなし)
    虚しくならんのかグミサポは

    87
  12. 314.匿名 :2022/11/28 (月)12:36
    >>307

    そのお方は話を全く理解出来ないお方です

    15
  13. 315.匿名 :2022/11/28 (月)12:36
    >>313

    可哀想になるな

    23
  14. 316.匿名 :2022/11/28 (月)12:37
    >>308

    グテゲームが出てディスパされたの?wまじなんだ
    それでテテが邪魔してると思ってるグクミンシパかワロス
    アンチまでしちゃうのか凄いな

    29
    1
  15. 317.匿名 :2022/11/28 (月)12:38
    >>306

    一番ないやんな
    めっちゃ信頼感ある戦友関係って感じなのに

    21
  16. 318.匿名 :2022/11/28 (月)12:38

    シパって自分勝手だよね
    メンバーを大切に思ってたらリアルガチ妄想なんて出来ないよ

    1
    1
  17. 319.匿名 :2022/11/28 (月)12:39
    >>307

    うん。ここに来ないでそこ活用すればサポにとってもいいんじゃないの?っていう話。

    11
  18. 320.匿名 :2022/11/28 (月)12:39

    終わった
    私のオアシスにシパがいるなんて

    6
  19. 321.匿名 :2022/11/28 (月)12:40
    >>316

    本当に新規ならこのスレ色々まとめてあるからよかったら
    https://parugyon.com/archives/39436

    12
  20. 322.匿名 :2022/11/28 (月)12:40

    グクとテテは認めたの?それでアンチしてるのってアーミーがテテとジェニでアンチするようなものだよね

    1
  21. 323.匿名 :2022/11/28 (月)12:40

    クサズシパの話過去に出てたの?見そびれてるわ

    1
  22. 324.匿名 :2022/11/28 (月)12:40
    >>319

    全く理解されてないですね

    14
  23. 325.匿名 :2022/11/28 (月)12:41
    >>324

    理解して提案してんの

    8
  24. 326.匿名 :2022/11/28 (月)12:41

    あーグクミン語り板あるもんね
    どうせ行かないよここ来てるのバレてるけどバレちゃうから

    8
  25. 327.匿名 :2022/11/28 (月)12:41
    >>321

    ありがとう見てくる

  26. 328.匿名 :2022/11/28 (月)12:41
    >>325

    それが理解出来てないってことです

    10
  27. 329.匿名 :2022/11/28 (月)12:42
    >>328

    うん、移動したくないってことはわかったよ

    19
  28. 330.匿名 :2022/11/28 (月)12:42

    グテが脅威って本当だね
    奥歯ギリギリしてるじゃんその人達

    49
  29. 331.匿名 :2022/11/28 (月)12:42

    グク兵役行かせたくないアンチがいるって発狂と同じ流れの臭いがしてきたwww

    17
  30. 332.匿名 :2022/11/28 (月)12:43
    >>331

    その流れちゃんと見てた?兵役グクだけ行かないアクゲがしつこかったけど
    根に持ちすぎな辺り書いてた本人?

    16
  31. 333.匿名 :2022/11/28 (月)12:43
    >>329

    本当に理解出来ない人だったんですね
    日本語少し勉強された方がいいですよ

    11
  32. 334.匿名 :2022/11/28 (月)12:44
    >>331

    また使わない板立てるまでがセット

    14
  33. 335.匿名 :2022/11/28 (月)12:45

    おまままたイラカリしてるのw

    23
  34. 336.匿名 :2022/11/28 (月)12:45

    サポは粘着だな。レスもしつこい。

    25
  35. 337.匿名 :2022/11/28 (月)12:46
    >>334

    また作ったら要望版にまた書かれるだけだ

    9
  36. 338.匿名 :2022/11/28 (月)12:47
    >>332

    ゲットさんまだおるやん
    また板立てちゃうの?

  37. 339.匿名 :2022/11/28 (月)12:47

    グテユニットきたらグミシパは泣くの?なんで悲しいの?
    理解出来ない

    61
  38. 340.匿名 :2022/11/28 (月)12:48

    さすがに頭悪くなきゃいらないスレ立てしないでしょ
    グクのスレで1アウト
    監視するスレで2アウトだもんよ

  39. 341.匿名 :2022/11/28 (月)12:49

    ゲットさんってあだ名で定着したん?

  40. 342.匿名 :2022/11/28 (月)12:50
    >>339

    むしろやっぱりケミ売りグテシパざまぁwwwってできるじゃんね?なんで悲しいか分からないよね。

    38
  41. 343.匿名 :2022/11/28 (月)12:50
    >>340

    住んでるのにアク禁になったら困るもんね

    2
  42. 344.匿名 :2022/11/28 (月)12:53

    見てきたよ認めてないのにあそこまでするならグクとテテが認めたらヤバいやん

  43. 345.匿名 :2022/11/28 (月)12:53

    “時期”の話で行かせたくない書き込みなんて無かったのに
    それが”行かせたくないアンチだグミサポだ”って飛躍した脳内が不思議でたまらん

    2
    10
  44. 346.匿名 :2022/11/28 (月)12:54

    だからさ
    グミサポ叩きの為にグテ使うのホント辞めてよ
    不快

    2
    10
  45. 347.匿名 :2022/11/28 (月)12:55
    >>337

    またいつでも書いてくるよー

    2
  46. 348.匿名 :2022/11/28 (月)12:57
    >>342

    本当はグテのこれまでのいろいろがケミ売りのためだとは思ってないんじゃないの?
    そこで更にユニット来たら嫌だっていう単細胞の話

    44
  47. 349.匿名 :2022/11/28 (月)12:57
    >>345

    みんなグミサポに見えちゃうのも不思議よね

    1
    11
  48. 350.匿名 :2022/11/28 (月)12:59
    >>345

    そんな流れでもなかったよ
    いろんな人がいる掲示板でこう言われたああ言われたをいつまで話してるん?しつこすぎ

    12
  49. 351.匿名 :2022/11/28 (月)12:59

    「やはりアレが。。」とかすごい知ったかしててゾワゾワしちゃう

    46
  50. 352.匿名 :2022/11/28 (月)13:00

    グミサポおばさんたちがバンタンにたどり着くよりずっと前からグテって仲良しだよね
    おばさんたちが後から来たくせに仲良くしてると叩くとかへんなの

    80
  51. 353.匿名 :2022/11/28 (月)13:00

    やっぱりジンがもう兵役まで残り少ないから
    アンチは少ないけどシパ含め無くすの優先にしたいけど
    ここそうしたい人殆んどいないよね

    2
    18
  52. 354.匿名 :2022/11/28 (月)13:01
    >>345

    思い込みの凄さヤバいよね
    グクアクゲとかグミサポとか決め付けて胸糞な板まで立てるとか異常だよ

    18
  53. 355.匿名 :2022/11/28 (月)13:01
    >>345

    ゲットさんの脳内見てきたら?

    1
  54. 356.匿名 :2022/11/28 (月)13:02

    ちょいちょい紛れ込ませてグテ仲良しアピールの書き込み面白いね
    普通に皆仲良しで済むのに

    34
  55. 357.匿名 :2022/11/28 (月)13:05
    >>356

    皆仲良しなのにグテだけ認めたくない人がいるから仕方ない

    53
  56. 358.匿名 :2022/11/28 (月)13:05

    どこのシパも誰か出して落としたり比べなきゃいけないルールでもあるんか?

    2
    10
  57. 359.匿名 :2022/11/28 (月)13:06

    ゲットさんもうシパなの隠すの辞めたんだね

    5
  58. 360.匿名 :2022/11/28 (月)13:06
    >>358

    ジョングク取り合ってるからな

    13
  59. 361.匿名 :2022/11/28 (月)13:06
    >>356

    グミシパがグテは不仲って言い張ってきたからじゃない?

    43
  60. 362.匿名 :2022/11/28 (月)13:08

    本当にグミサポってグテ地雷なのね。
    あくまでテテのユニット匂わせにしないと精神保てないんだな。
    アンチ垢作るわけだ。

    55
  61. 363.匿名 :2022/11/28 (月)13:09
    >>360

    それならグクに文句言えばいいのに。
    テヒョンの衣装がカエルみたいだってグクが言ってそれを過激グミシパが利用してテヒョンをカエルだってアンチして、今度は過激グテシパがジミンをブタにしてアンチし返してたけど、グクに対して「何でそんなこと言うの」って怒るならまだわかるけど、何でジミンに矛先向ける?
    グクが言わなければアンチに利用されなかったのに。グクの発言はスルーじゃん。

    3
    71
  62. 364.匿名 :2022/11/28 (月)13:09
    >>356

    どっちが仲良しなのか選手権ずっと開催されてる

    9
  63. 365.匿名 :2022/11/28 (月)13:10
    >>353

    協力するよーってのが現れないのがなんともだねw
    やはりココはって感じw
    自分は今長男関係のアンチ見てるよ
    ナムジンでトレンドであがってるからね
    探しやすい

    1
    6
  64. 366.匿名 :2022/11/28 (月)13:10

    グミシパの悪い話が出るとシパは全部〜って急に話壮大にする人がグテシパグテシパ言ってる人だったらウケる
    そういう矛盾が生まれるからid付き行けないんだろね

    27
  65. 367.匿名 :2022/11/28 (月)13:11

    グテは不仲なんてコメント見かけてないんだけど誰と対抗意識燃やしてるの?

    1
    28
  66. 368.匿名 :2022/11/28 (月)13:12
    >>363

    グクは絶対必要だから対抗シパの片割れに矛先が行くんでしょうね
    狂ってるよね

    16
    1
  67. 369.匿名 :2022/11/28 (月)13:12
    >>364

    勝手に開催してないでもろて

    6
  68. 370.匿名 :2022/11/28 (月)13:13

    おママ達の会話ヤバ
    よほど地雷なんだね

    40
  69. 371.匿名 :2022/11/28 (月)13:13
    >>356

    不仲とかサポが捏造して、それがアンチを生んでるんだよ
    テテが執拗にアピしてるとかアンチ発言してる

    38
  70. 372.匿名 :2022/11/28 (月)13:13

    都合が悪くなるとid行けないんだねに持ち込むのもお決まりになってきたね

    1
    14
  71. 373.匿名 :2022/11/28 (月)13:14
    >>372

    実際そうでしょ
    グミシパの話は荒らしとかも透け透け

    3
  72. 374.匿名 :2022/11/28 (月)13:15

    まぁここまで害悪数多いからグミシパの話は多くなるわな

    14
  73. 375.匿名 :2022/11/28 (月)13:16

    グミシパ話は荒らしってのも一回も見てないしグミシパ話否定もされてないのにどうしちゃったのかしら
    また板立てる?

    2
    2
  74. 376.匿名 :2022/11/28 (月)13:17
    >>375

    どうしてそんな板立て根に持ってるの?
    板が立った原因の本人?

    4
  75. 377.匿名 :2022/11/28 (月)13:18

    全シパの話は壮大って言うのもちょっとわろてる
    おもろワード作りに余念がないね

  76. 378.匿名 :2022/11/28 (月)13:19

    ここアンチ隔離板なので反論の方なるべく書かないようにお願いします

    2
  77. 379.匿名 :2022/11/28 (月)13:20
    >>377

    グクミンfoeverとかクソおもろワードだね

    28
  78. 380.匿名 :2022/11/28 (月)13:20
    >>375

    グミシパ話に乗らないで別の話してる人が気に入らないんだと思うよ

    2
    2
  79. 381.匿名 :2022/11/28 (月)13:21
    >>367

    グテは不仲なんてコメント見かけないっていうかさ、グテの仲良しを認めない発言ばっかなのはわかるよね
    仲良しエピ出るたびに捏造だ!ユニのスポだ!とか言っちゃってー
    そういうの言わなければいいのにー

    45
  80. 382.匿名 :2022/11/28 (月)13:22

    その人たまたまグテシパだっただけでテテかジミンかの差でグミシパと思考や発言は似てる

    2
  81. 383.匿名 :2022/11/28 (月)13:22

    てつおさんシパにキレてる

    2
  82. 384.匿名 :2022/11/28 (月)13:22

    ユニのスポだ!って言うならユニット来たら喜ぼうよ

    10
  83. 385.匿名 :2022/11/28 (月)13:23

    グテの仲良しは認めない発信なんてここで見てないんだけどどこの話だろうね

    32
  84. 386.匿名 :2022/11/28 (月)13:24
    >>385

    載せられてる人の中に沢山いるじゃん

    24
  85. 387.匿名 :2022/11/28 (月)13:24
    >>379

    定期の誤字が出ちゃったんだろうね
    でも大多数の心をゲットには敵わないや

    7
  86. 388.匿名 :2022/11/28 (月)13:25

    この人もイライラしてんだろなー

    19
  87. 389.匿名 :2022/11/28 (月)13:26

    大多数の心をゲットって言葉がある意味一番大多数の心をゲットしてるねw

  88. 390.匿名 :2022/11/28 (月)13:27

    ジミンドヤサ元気ー?

  89. 391.匿名 :2022/11/28 (月)13:27

    全シパの話は壮大だってさ
    いいじゃないか
    壮大な話をしようぜ
    壮大に語ろうぜ
    彼らの話なら壮大な方があってる

    3
  90. 392.匿名 :2022/11/28 (月)13:28
    >>385

    ココって言葉は頭に入らなかったみたいですよ

    1
    5
  91. 393.匿名 :2022/11/28 (月)13:28

    身近にこんな悪い事してる人いる
    いやでも世界は戦争
    が通用する?

    1
  92. 394.匿名 :2022/11/28 (月)13:29

    グテの仲良しアピールここでしないでその認めない人達に直接言わないと意味ないね

    1
    17
  93. 395.匿名 :2022/11/28 (月)13:29

    グミシパはパル見てるし効果あるよ
    鍵かけたりしたからね

    17
  94. 396.匿名 :2022/11/28 (月)13:30

    仲良しアピールとかグミシパみたいな事言うねwアピールしなくても仲良いだろw

    17
  95. 397.匿名 :2022/11/28 (月)13:30

    それこそDD論に持ち込まれる

  96. 398.匿名 :2022/11/28 (月)13:30

    未だにグミサポの表で堂々とグテ否定しながらテテ下げできる神経を見てると図太いにも程がある。そもそも話題出さなくていいじゃん

    30
  97. 399.匿名 :2022/11/28 (月)13:32
    >>383

    てつおさんやるやん

    2
    1
  98. 400.匿名 :2022/11/28 (月)13:32

    思い込みの激しさここまで来ると立派だね
    それも初めから読んできたけど昼夜問わないのもビックリだわ
    何してる人なんだろう

    5
  99. 401.匿名 :2022/11/28 (月)13:32

    本当の腐女子なら今のバンタンでカプるってセンス無いと思うんだけど本当にシパ多い

    1
    1
  100. 402.匿名 :2022/11/28 (月)13:33

    この人名前出るだけでゼェゼェしてたけどここ最近のグテ続き大丈夫かな…

    40