アイドル

バンタンのシパを語ろう33(idなし)

メン下げ禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/11/30 (水)10:27
    >>404

    流石にネタだよね?日本語読めなさすぎじゃない?

    85
    4
  2. 408.匿名 :2022/11/30 (水)10:27
    >>396

    LINEではやらないですよ
    証拠を残したくないから
    主に口頭で言ってます

    6
    135
  3. 409.匿名 :2022/11/30 (水)10:28
    >>301

    推しのことすらどうでもいいんだ
    ほんとに好きならもっと大切にするよね
    そこまでして縋る意味あるの

    67
  4. 410.匿名 :2022/11/30 (水)10:28
    >>403

    うわ、Googleでも同じだった。グミサポじゃなくてグミシパでこれ出るんだね。

    84
  5. 411.匿名 :2022/11/30 (水)10:29
    >>408

    口頭でも人の悪口言わないけどね 例え芸能人でも

    96
  6. 412.匿名 :2022/11/30 (水)10:29
    >>406

    サポ内はそうだろうね内部崩壊してるでしょ

    83
  7. 413.匿名 :2022/11/30 (水)10:30
    >>358

    テテ中華は下火だよね

    3
    133
  8. 414.匿名 :2022/11/30 (水)10:31
    >>369

    ぱぼだけがサポになれるんだな。鍵内でも晒されると学習しないし、グミだけで成立せずググがテテを嫌ってる無理やり設定がないと成り立たない。それが何を意味するのか分かろうとしない。妄想と現実の区別をつけろ。目を覚ませ

    88
  9. 415.匿名 :2022/11/30 (水)10:31
    >>409

    いや、推しじゃないんで

    74
  10. 416.匿名 :2022/11/30 (水)10:32
    >>410

    自分も検索したらでてきたし、サジェストもこんなんだった

    88
  11. 417.匿名 :2022/11/30 (水)10:33
    >>413

    テヒョンからヒョンジンに流れるのは有りかも
    テヒョンとジミンを足して2で割ったような子
    グクみはほぼ無い

    119
  12. 418.匿名 :2022/11/30 (水)10:33
    >>408

    今は録音とかも簡単にできるから油断しないでね。証拠を残したくないとかほざいてるなら。

    76
  13. 419.匿名 :2022/11/30 (水)10:34
    >>413

    え?そう?なんだか記録作ってたよね?中華barの購入額かなんかでトップスリーがテヒョンの中華barだったよ。proofも2位にいたから下火はないんじゃない?

    132
    2
  14. 420.匿名 :2022/11/30 (水)10:34
    >>416

    終わってるって言われてる2人が仲良く並んでるのジワる。誰々抜きのグルチャとかいっぱいあるんだろうね。

    66
  15. 421.匿名 :2022/11/30 (水)10:34
    >>408

    それをTwitterでも徹底したらいいのに

    69
  16. 422.匿名 :2022/11/30 (水)10:35

    テテがつつくとこだらけってあげた理由全てがサポの嫉妬で草

    99
  17. 423.匿名 :2022/11/30 (水)10:36
    >>410

    グミシパとは
    「害悪」「気持ち悪い」
    じわる

    98
  18. 424.匿名 :2022/11/30 (水)10:37
    >>413

    えっ、これで?

    130
  19. 425.匿名 :2022/11/30 (水)10:38

    インスタ鍵にしたんですね。自分の写真もペットの写真も上げてましたもんね。ご家族お友達にアンチ活動バレるのは流石に恥ずかしいと思ったのでしょうか?でも全て明るみになった方が本人のためになりそうな気もします。そこまでいかないとやめられないのでしょうか…?心からの反省謝罪お待ちしております。

    84
  20. 426.匿名 :2022/11/30 (水)10:39
    >>419

    下火って思いたいだけなんよなぁ
    テヒョンの中華が下火とか笑わせるわ
    言ったもん勝ちなの本当にサポみ

    108
    2
  21. 427.匿名 :2022/11/30 (水)10:40
    >>422

    グクはテテを嫌がってる設定ならどれも気にならないはずなのに、結局こういうの全部仲の良さを感じてイライラしちゃうんだよね。知ってた。

    92
  22. 428.匿名 :2022/11/30 (水)10:40
    >>421

    当然ですよ
    Twitterやってないんで
    SNSは怖いです

    1
    77
  23. 429.匿名 :2022/11/30 (水)10:40
    >>424

    うわ強い
    純粋にすごい

    102
    1
  24. 430.匿名 :2022/11/30 (水)10:41

    グミサポって勝手に被害妄想膨らませて嫉妬して、テヒョンに攻撃してるのヤバすぎ

    しかも島国のおばはんが…息子くらいの年齢のスーパースターに…

    101
  25. 431.匿名 :2022/11/30 (水)10:42

    証拠を残さず悪口を言う方法を語ってるの草
    言わないって選択肢はないらしい

    91
  26. 432.匿名 :2022/11/30 (水)10:43
    >>428

    怖いのはSNSじゃないんですよ
    SNSを使う人間性終わてる醜い人々が怖いんですー

    80
  27. 433.匿名 :2022/11/30 (水)10:43
    >>428

    掲示板も同じだよ

    67
  28. 434.匿名 :2022/11/30 (水)10:43
    >>424

    バンタンは単価が高いんだね
    ヒョンジンすげぇわ

    7
    84
  29. 435.匿名 :2022/11/30 (水)10:43
    >>428

    私はSNSよりあなたの思考が怖いです。

    83
  30. 436.匿名 :2022/11/30 (水)10:43
    >>426

    テヒョン中華はなんか信頼関係というか、絶対離れない気がする

    110
  31. 437.匿名 :2022/11/30 (水)10:44
    >>433

    掲示板にも悪口は書いてませんよ

    4
    64
  32. 438.匿名 :2022/11/30 (水)10:44
    >>430

    島国のおばさんが息子くらいの年齢のスーパースターに
    ってワード強すぎて泣きそう

    95
  33. 439.匿名 :2022/11/30 (水)10:44
    >>378

    みんしゅがって保護会の人?
    もしそうなら鍵垢で動画出したんだよ。表垢のフォロワーは知らない人多いはず。鍵垢はフォロワー減った。私もその一人。メンバーアンチしたらサポじゃなくても晒されるいい例。

    53
    1
  34. 440.匿名 :2022/11/30 (水)10:45
    >>408

    そんな時間あるなら切り取りじゃない昔の映像見ればいいのに
    妄想吹っ飛ぶよ

    55
  35. 441.匿名 :2022/11/30 (水)10:46
    >>436

    分かるわ、ツイートもいつもテヒョン愛あふれてるよね。

    81
  36. 442.匿名 :2022/11/30 (水)10:47

    ヒョンジン大好きだけどテテ下げの為に
    ヒョンジンの名前出してんならやめて

    88
    3
  37. 443.匿名 :2022/11/30 (水)10:48
    >>434

    昨日のMAMAで盛り上がってるよ
    第4世代から頭一つ抜けたかも

    32
    2
  38. 444.匿名 :2022/11/30 (水)10:48

    ウヌの次はヒョンジンw

    73
  39. 445.匿名 :2022/11/30 (水)10:48

    今回のヒョンジンもだけど、定期的にテヒョン下げのためにウヌとかボゴミヒョンとか持ち出してくる人いるよね。

    90
  40. 446.匿名 :2022/11/30 (水)10:49
    >>434

    これは中華のファンダムがいくら集めてアルバムを購入したかだから単価は関係ないんだよ。

    88
  41. 447.匿名 :2022/11/30 (水)10:49
    >>406

    なら余計に仕方ないね、裏切者が出たり晒されるのは。

    58
  42. 448.匿名 :2022/11/30 (水)10:50
    >>445

    いるね。みんな凄いね。で終わる話でテヒョンはほんの少しも下がらないのに無駄な事するよね。

    52
  43. 449.匿名 :2022/11/30 (水)10:50

    ジョングクもすごいね
    この表で2人で3つずつも入ってる

    73
  44. 450.匿名 :2022/11/30 (水)10:50

    ヒョンジンとやらを出してテテ下げも前からされてたわ
    とにかく昔からテテを下げるためなら誰でも使うって感じのグミシパ

    66
    1
  45. 451.匿名 :2022/11/30 (水)10:51

    ヒョンジンがテヒョン下げに使われてる?
    ヒョンジンにテテ絡めはじめたのぱる民だよ
    純粋にすごって話だったのに
    ウヌやボゴムさんとは違うよね
    世代的にライバルではなくない?

    4
    82
  46. 452.匿名 :2022/11/30 (水)10:51
    >>440

    切り取りとスロー編集されたやつしか見てないから、グミシパだけ違う世界線のバンタン見てる感じになってると思うんだよね
    グミシパが切り取りじゃない過去映像をしっかり通しで見たら、どんな気持ちになるのか知りたい

    57
  47. 453.匿名 :2022/11/30 (水)10:52

    スキズはリーダーのバンチャンがグクと同級生のクチルズだし、ちょうどバンタンの5歳くらい下だから今が一番勢いある年代なのは分かるよ。でもメンバー兵役いくタイミングの今、世代交代的な話とかいちいちここに書かなくても。

    45
  48. 454.匿名 :2022/11/30 (水)10:53

    なんかTwitterだと、悪口言ってませんとか表で呟いてるのに掲示板だと匿名だから簡単にどこで悪口言えばいいんだとか隠さないのね。グミサポ=テヒョンアンチ
    世界中に晒されて記事になっても辞められないってぶっ飛んでるよな。気持ち悪い。

    70
  49. 455.匿名 :2022/11/30 (水)10:53
    >>451

    ぱるが存在する前からヒョンジンを使ってテテ下げしてたのがグミシパなんで

    68
  50. 456.匿名 :2022/11/30 (水)10:53
    >>451

    テテ下げというよりバンタン下げに使われてる気がする
    いつものオワコンの流れ

    53
  51. 457.匿名 :2022/11/30 (水)10:53
    >>451

    流石に頭悪すぎないか?

    62
    2
  52. 458.匿名 :2022/11/30 (水)10:54
    >>447

    それも織り込み済みで悪口言ってんだからすごいなぁグミサポは
    なぜそんなリスクおかしてまで悪口を?w
    理解できないな

    47
  53. 459.匿名 :2022/11/30 (水)10:54

    この丁寧語のアンチ時々いるような気がする

    38
  54. 460.匿名 :2022/11/30 (水)10:54
    >>444

    ウヌは映画も出て俳優ドルとしては別格になってしまったから…

    7
    36
  55. 461.匿名 :2022/11/30 (水)10:55
    >>420

    前にここに書き込まれたユダのぐるちゃでラッコは外されて入ってない事がわかる内容のもあったからな。

    12
  56. 462.匿名 :2022/11/30 (水)10:55
    >>456

    テテ下げとバンタン下げに使われるヒョンジンとスキズ
    ステイは怒っていいよね

    56
  57. 463.匿名 :2022/11/30 (水)10:55
    >>446

    そういうことか
    勉強になったわ

    10
  58. 464.匿名 :2022/11/30 (水)10:55
    >>462

    鳩ちゃんにチクろうか?

    24
    1
  59. 465.匿名 :2022/11/30 (水)10:56
    >>451

    今日のヒョンジンの話題ここからだけど?中華下火からヒョンジン出すのってテテ下げと思われても仕方ない。

    33
    5
  60. 466.匿名 :2022/11/30 (水)10:56
    >>446

    単価とか言って恥ずかしい人いるよね
    知らないなら喋らないで頂きたい
    汚れるので

    54
  61. 467.匿名 :2022/11/30 (水)10:57
    >>457

    でも最年長30歳で順次兵役のバンタンと最年長がクチルズ(まだ猶予ある)のスキズを並べて考えるのも変だよ

    9
    19
  62. 468.匿名 :2022/11/30 (水)11:00

    ねこ飼いともさん@TOMO0919DAI0618 表垢@COSMOS09011013も鍵した

    ともさんと似た感性のout垢
    晴@iWk3KaGGKMtCBj4

    46
  63. 469.匿名 :2022/11/30 (水)11:01
    >>465

    あにゃ、ここからだよ
    ヒョンジン中華の話が先
    テテ中華が下火って書いた人が戦犯

    250. 匿名 : 2022/11/30 (水) 08:47
    >>243
    スキズのヒョンジンって子、華があるよね
    コラボステージの時、推しは別なのにヒョンジンにばかり目がいってしまった
    中華がお金を積むのわかる

    34
    2
  64. 470.匿名 :2022/11/30 (水)11:01
    >>467

    そこじゃないわ
    やっぱり頭悪過ぎたw

    14
    3
  65. 471.匿名 :2022/11/30 (水)11:02

    ここはバンタンのシパ板だから他グループや俳優さんの話がしたい人達は移動してください

    44
  66. 472.匿名 :2022/11/30 (水)11:03
    >>447

    裏切者じゃないと何度言えば
    まともな神経の人だよ
    注意もしても聞き入れられなかったんだろう

    27
    1
  67. 473.匿名 :2022/11/30 (水)11:04
    >>467

    ???
    ちなみにスキズの最年長は兵役行かないよ

    17
  68. 474.匿名 :2022/11/30 (水)11:05
    >>464

    鳩ちゃんぱる卒したしスキズ盛り上がってるしそれどころじゃないでしょ
    迷惑だよ

    33
    1
  69. 475.匿名 :2022/11/30 (水)11:07

    他グル巻き込んでまでテテアンチしてんのか
    どうしようもないな

    49
    1
  70. 476.匿名 :2022/11/30 (水)11:08
    >>473

    ほんとだ
    バンチャン国籍オーストラリアなんだ
    なら、ますます余裕あるね
    98年ならセブチのマンネラと同年代だよ

    26
    7
  71. 477.匿名 :2022/11/30 (水)11:10
    >>425

    見逃していた
    誰のことだろう
    猫飼ってる人かな?

    16
  72. 478.匿名 :2022/11/30 (水)11:11

    スキズに対しても情弱なのにテテ下げバンタン下げするために名前出してたんか
    失礼すぎるやろ

    41
  73. 479.匿名 :2022/11/30 (水)11:11
    >>475

    本来他グルからライバル視されるのが普通なのにバンタンは内部に敵がいるから
    よそからはBTS It’s OK to RESTって言われてるよ
    他グルのほうがマナーが良いの草

    38
    2
  74. 480.匿名 :2022/11/30 (水)11:11

    推しでテテ下げ出来ないとなると関係ない他メンまで使うのがグミシパ
    昔から悪い部分だけは何一つ変わってない

    52
    1
  75. 481.匿名 :2022/11/30 (水)11:11

    邪魔してるのか誰が見ても分かるってどういう設定なのか全然理解できないんだけど、グミサポの中のテヒョンは仲を引き裂いた泥棒ねこ設定ってこと?
    本人発言で、出会った当初からお互いどういう生き方してきたかを沢山話したっ言ってるくらい、昔からの仲良しだと思うんだけど

    49
  76. 482.匿名 :2022/11/30 (水)11:13

    ジミンパパが偽弟の事で注意喚起したのみて、アンチ行動も、妄想されそれが世界に発信されてる事も記事になった事とかも、きっとみんな知ってるんだよね?親にそういう話が知られているって本人相当辛いよね

    69
  77. 483.匿名 :2022/11/30 (水)11:13

    ヲチ専用にすれば荒れないと思うんよ。メンバーやメンバー間の関係性については各自解釈違うから揉める
    手が回りきらないからインスタネタは大歓迎だよ

    27
  78. 484.匿名 :2022/11/30 (水)11:13

    普通にアミとしてバンタン推してたらさ、テヒョンがアミに対してしてくれる事は凄く嬉しい事だよね。メンバーのことを大事にしてる事も伝わるし、アミの事も大事にしてくれるの伝わるよ。人として当たり前に生活していたらそう言う善意って素直に受け取れると思うんだけど。テヒョンをアンチするほど嫌ったりテヒョンからアミへの善意を受け取れないってどんな生活したらできるの。

    85
    2
  79. 485.匿名 :2022/11/30 (水)11:16
    >>478

    結構長いことバンタンのバックダンサーしててツアーにもついてた子スキズにいるのとか知らなそう ホビが覚えててくれて声かけてくれたって嬉しそうに言ってたよ 下げに利用されてかわいそう

    62
  80. 486.匿名 :2022/11/30 (水)11:17
    >>476

    アミは界隈から嫌われてるからステイになれないよ
    元アミだったことはひたすら隠していかないと

    29
  81. 487.匿名 :2022/11/30 (水)11:20

    サポのインスタ見てるけどアンチ対象のメンバーもフォローしてるw反応早いはずだよ

    29
  82. 488.匿名 :2022/11/30 (水)11:20
    >>486

    普通にモアかエンジンかカラットに引き取って欲しいわ
    ファンダム荒らされるのはごめんだから

    9
    13
  83. 489.匿名 :2022/11/30 (水)11:21

    ウィバそのまま利用できるグルが楽でいいよ

    2
  84. 490.匿名 :2022/11/30 (水)11:22

    ナムの涙はストーリー更新続けてる

  85. 491.匿名 :2022/11/30 (水)11:23
    >>485

    なんと!バックダンサーのほうが美形やん
    ONとかガタイがよくて個性的な?顔のオジオバしかいなかったけどな

    1
    65
  86. 492.匿名 :2022/11/30 (水)11:24
    >>489

    ぜひそうしてください

  87. 493.匿名 :2022/11/30 (水)11:28
    >>410

    グミシパで検索してこれ出るの最高じゃない?
    ワールドカップ新規が万が一グミツイ見てしまってもググればこれで納得しそうw

    70
    2
  88. 494.匿名 :2022/11/30 (水)11:30
    >>257

    あー
    そういう感じなの?
    おかしいよあなた。グミシパみんなそんなおかしいの?
    いい加減さ、自分達の考え方が一般的じゃないって受け入れた方がいいよ
    色々言いたいけど、素人が何言ってもダメな感じだね
    これは嫌味じゃなく親切心から言うけど、本気で自分に向き合って方がいい
    病院も考えて。そんなに敷居高くないからさ。愚痴とか相談のつもりでいいから行ってごらん

    60
    9
  89. 495.匿名 :2022/11/30 (水)11:31
    >>494

    いちいち絡んでいくスタイルが無理
    スルーしてください
    お願い

    27
    8
  90. 496.匿名 :2022/11/30 (水)11:32
    >>495

    同意。ナリかグルチャのコピペだから放置でいいと思う

    30
    4
  91. 497.匿名 :2022/11/30 (水)11:33

    流石に今の流れでロングパスと他グル話するやつはモメサ
    もしくは理解力のないあたおか

    26
    1
  92. 498.匿名 :2022/11/30 (水)11:36
    >>493

    グクとジミンへの風評被害が…

    27
  93. 499.匿名 :2022/11/30 (水)11:38
    >>498

    おかしなストーカーに絡まれてると思ってくれたらいいけどね
    グクのワールドカップ曲賞賛にケチがつかなければいい

    27
  94. 500.匿名 :2022/11/30 (水)11:39

    サポのちみちゃん像はスキズ無理でしょ
    トンチキ(にヲタも喜ぶ褒めてます)重低音ゴリゴリよりメンヘラ世界観やスマートで足腰や内臓に響かないエナプかトゥバがいいんじゃない
    昨日スキズは他界隈新規はバンギャ多いのなんとなく分かったもん
    ソヌくん可愛いよ

    34
  95. 501.匿名 :2022/11/30 (水)11:40

    グミシパってまともな感覚だと隠したいと思う人間が持つ醜い部分を、共有しながら増強し合う仲間なんだろうね
    悪い部分を伸ばし合う関係性
    いつ見ても気分悪いけど、ある意味でとても興味深いです

    76
  96. 502.匿名 :2022/11/30 (水)11:41

    空のゾロ目って誰がしてるんだろ?
    因みに私じゃないよ

    11
  97. 503.匿名 :2022/11/30 (水)11:42
    >>500

    他グルの話もモメサって書かれたばかりでコレ
    話が聞けないBBA注意書きが読めないBBAそのものだね呆れ

    60
  98. 504.匿名 :2022/11/30 (水)11:46
    >>501

    興味深いも何も匿名性を勘違いしてる中高年女性の羽目の外しすぎタガの外れすぎにしか見えない
    誰もいないと思って入った部屋が実はマジックミラーになってることに気づいてなくて草
    本性が丸見えってこと

    92
    1
  99. 506.匿名 :2022/11/30 (水)11:58
    >>496

    ごめんね
    遡ってたらこれ見つけて衝撃うけて
    その後も読んで理解した

    26
  100. 507.匿名 :2022/11/30 (水)12:00
    >>498

    グクとジミンが気持ち悪いんじゃなくグミシパ(グミサポ)があたおかだってことが知れていいんじゃない?間違って信じてシパ被害が拡がるよりはマシかも。

    85