アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/12/01 (木)22:03
    >>397

    グテシパでアンチしてるの持ってこいって言ってるじゃん
    どう考えても所属関係ないよね?

    107
    3
  2. 407.匿名 :2022/12/01 (木)22:10
    >>406

    アンチしてんのわざわざ血眼で探す程暇じゃないしグテツイート興味なさすぎてな。
    わざわざ探す人達異常じゃね。SNSやめた方いいんじゃない?

    9
    142
  3. 408.匿名 :2022/12/01 (木)22:10

    ジミン大切にして、テテを下に見て不仲とか
    結局グミシパってグクに自分の気持ち代弁させてるだけじゃん
    ジョングクを都合のいいように使わないでほしい

    118
    4
  4. 409.匿名 :2022/12/01 (木)22:11
    >>408

    お前のジョングクなの?

    6
    181
  5. 410.匿名 :2022/12/01 (木)22:12
    >>409

    グミシパに言ってきて。ジミンもグクもおまえらのものじゃないよ?って。

    151
  6. 411.匿名 :2022/12/01 (木)22:13
    >>409

    何言ってんの?お前。

    116
    4
  7. 412.匿名 :2022/12/01 (木)22:13
    >>407

    じゃあアンチしてるグミシパが1番害悪で終了

    149
    2
  8. 413.匿名 :2022/12/01 (木)22:14
    >>409

    お前のでもねーよ

    102
    2
  9. 414.匿名 :2022/12/01 (木)22:14

    言い訳してる時点で非難されるようなツイートしてる自覚あるんでしょ それくらい認めて謝れよ

    121
    2
  10. 415.匿名 :2022/12/01 (木)22:15
    >>409

    こんなにも酷い返しある?

    144
    6
  11. 416.匿名 :2022/12/01 (木)22:16
    >>414

    ごめんなさい

    2
    51
  12. 417.匿名 :2022/12/01 (木)22:16
    >>415

    アンチだからね
    酷い返しは日時茶飯事なんだろうね

    83
    1
  13. 418.匿名 :2022/12/01 (木)22:17
    >>407

    血眼で探しても無かったんだもんね。だからあんなグルチャ捏造して更に自爆したんだもんね。本物の馬鹿w

    143
    2
  14. 419.匿名 :2022/12/01 (木)22:18
    >>407

    いつもテテに粘着してキーキー悪口言ってるのに?

    112
    3
  15. 420.匿名 :2022/12/01 (木)22:19

    SNSでBBAが集まってセクハラにアンチ発言最悪だね アミじゃないわ サポ気持ち悪いバンタン語るな

    81
    2
  16. 421.匿名 :2022/12/01 (木)22:20
    >>407

    どっちもどっちって、見てもいないのに言ったの?てきとーすぎ

    99
    2
  17. 422.匿名 :2022/12/01 (木)22:22
    >>407

    ここで無意味なコメする暇はあんのな

    87
    2
  18. 423.匿名 :2022/12/01 (木)22:38
    >>407

    血眼で探さなくてもテヒョン下げがゴロゴロ出てきちゃうあなたが所属する界隈が異常ってことでおけ?

    113
    1
  19. 424.匿名 :2022/12/01 (木)22:38
    >>404

    テテペンのグクペンナリはすぐわかる

    4
    135
  20. 425.匿名 :2022/12/01 (木)22:39

    アンチした時点で偉そうに語ったり他のアミと肩を並べる権利ないのよ。

    84
    2
  21. 426.匿名 :2022/12/01 (木)22:40
    >>424

    グミサポに苦言を呈するのはテテペンだけだとどうしても思いたいのね。現実を見よう。

    102
    1
  22. 427.匿名 :2022/12/01 (木)22:44

    グミサポなんてグクとジミンのアンチでもあるやん
    あとテテペンが怒るようなことしてる自覚はあるわけだ

    81
  23. 428.匿名 :2022/12/01 (木)22:46

    遡ったら殺伐としてるね箸休めしとく?
    一瞬びっくりしない?笑

    70
    22
  24. 429.匿名 :2022/12/01 (木)22:47

    グミサポのやらかしは日本だけじゃなく本国海外にまで知られてるよ
    誰がどうみても異常なの自覚して

    111
  25. 430.匿名 :2022/12/01 (木)22:47

    サポの味方なんてどこにもいる訳ないのに
    全方位敵に回してる自覚をもって

    91
  26. 431.匿名 :2022/12/01 (木)22:47
    >>428

    こういうのいらない
    サポ煽んないで
    びっくりはしたけど

    80
    4
  27. 432.匿名 :2022/12/01 (木)22:56

    グミが無い苛立ちをテヒョンにぶつけるの、どう考えてもおかしい。

    99
  28. 433.匿名 :2022/12/01 (木)23:01

    凍結したこいつ誰だったんだろ
    しぶとかったね
    (画像はツイッターから拝借)

    81
  29. 434.匿名 :2022/12/01 (木)23:09

    え?誰だろう
    通報しすぎて凍結したころには誰だろうとなることが多々ある

    63
  30. 435.匿名 :2022/12/01 (木)23:10

    びっく李ホビ垢、消えた?

    40
  31. 436.匿名 :2022/12/01 (木)23:10

    凍結嬉しい〜でも誰状態w

    70
  32. 437.匿名 :2022/12/01 (木)23:14
    >>435

    自分も今見た逃げた?ログ取ってるけど

    75
  33. 438.匿名 :2022/12/01 (木)23:15

    5さん、相変わらず怖い(良い意味で)

    65
    1
  34. 439.匿名 :2022/12/01 (木)23:22
    >>433

    令嬢時代からのだっけ

    54
  35. 440.匿名 :2022/12/01 (木)23:24

    テヒョン新しいタグでアンチされてるんだね
    海外だけど通報してきた
    安定のグミシパジミンペンアイコン

    72
  36. 441.匿名 :2022/12/01 (木)23:29
    >>440

    手を替え品を替えうざいよね
    ゴミ掃除が終わらない

    76
  37. 442.匿名 :2022/12/01 (木)23:30
    >>440

    閲覧注意だね。けど画像通報は結構ロックか凍結早いかも

    62
  38. 443.匿名 :2022/12/01 (木)23:30
    >>407

    牛乳のような口調

    60
  39. 444.匿名 :2022/12/01 (木)23:32
    >>435

    李ここ見てんのかな〜?笑

    65
  40. 445.匿名 :2022/12/01 (木)23:33

    消しても残るけどな

    91
  41. 446.匿名 :2022/12/01 (木)23:34

    ゆぐみの言い訳酷すぎてびっく李

    99
  42. 447.匿名 :2022/12/01 (木)23:35
    >>445

    李の裏垢のフォロワー
    ボもいるかもな

    78
  43. 448.匿名 :2022/12/01 (木)23:40
    >>409

    読解力のなさ…
    返しの稚拙な事…
    子供と話してるみたい

    73
    1
  44. 449.匿名 :2022/12/01 (木)23:41
    >>445

    歪んでる。心。
    Twitterに書かなくちゃいけない事?
    誰も幸せじゃない。

    75
    1
  45. 450.匿名 :2022/12/01 (木)23:44
    >>421

    本当にー!!!笑
    見てないのにどっちもどっち。
    盛大な矛盾に気がついてないんだろうなぁ。

    56
  46. 451.匿名 :2022/12/01 (木)23:48

    5さんのツイート見て気になったんだけど兵庫住みのサポっているっけ

    36
  47. 452.匿名 :2022/12/01 (木)23:58

    5さん見失ったんだけど、見つけるヒントよければください

  48. 453.匿名 :2022/12/02 (金)00:04

    サポはアンチしてないって言うけど過去にメンバー下げしてたことは消せないよ
    アンチ垢がバレてない持ってないじゃないんだよ
    グミ垢で思い切りアンチしてるの残ってるから言われてる

    59
  49. 454.匿名 :2022/12/02 (金)00:05

    どれだけ言い訳してもテテやクオズ好きアピールしても全グミシパとほとんどのジミンペンはこんなやつらばかり

    71
  50. 455.匿名 :2022/12/02 (金)00:05

    サポはなんとしてでも自分の主張が正しいと示したい、自分の価値観こそ正義だと認めさせたいって強火ヲタと紙一重の粘着アンチだから見ないは出来ないんだろうな
    見ない=負けになるってわけ

    41
  51. 456.匿名 :2022/12/02 (金)00:07
    >>428

    見たことないからめっちゃびっくりした。
    いや、美しい。サポさん煽られないでね。
    ただの写真の合成。

    80
    9
  52. 457.匿名 :2022/12/02 (金)00:10
    >>451

    尼崎の公園のツイートだよね?関西住みならラ、李、ふぅちむ(茶子)あたり思い浮かぶけど

    43
  53. 458.匿名 :2022/12/02 (金)00:10
    >>454

    メンバーアンチどうでもいいって人いるの?実際に通報するしないは置いておいて

    4
  54. 459.匿名 :2022/12/02 (金)00:12
    >>452

    futureがフォローしてる

    13
  55. 460.匿名 :2022/12/02 (金)00:12
    >>458

    そんなんサポぐらいだわ

    33
  56. 461.匿名 :2022/12/02 (金)00:15
    >>438

    あの公園って何が言いたいんだろね

    28
  57. 462.匿名 :2022/12/02 (金)00:15

    ともさんもうボロボロだな

    47
  58. 463.匿名 :2022/12/02 (金)00:17

    とも○んこのまた晒されてるやつ見たけど相変わらずひどいアンチ思考だね 愚痴の域を超えてるわ
    テヒョンがそんなこと望んでるの?とか言ってるけどじゃあグクとジミンは妄想セクハラおばさんの自分勝手なサポート望んでるわけ?
    金輪際テヒョンのこと語ってほしくないし見てほしくない アンチおばさん消えてほしい

    107
  59. 464.匿名 :2022/12/02 (金)00:19

    ゆ○みがBLINKとか嘘くさくて笑う

    129
  60. 465.匿名 :2022/12/02 (金)00:25
    >>464

    BLINKだったらメンバー全員フォローすると思うんだよね〜けど1人だけフォローって。しかもkekeとかBLINK側からしても大アンチじゃん、それをRTとかなるほどね〜ってこっちがなるわ

    110
  61. 466.匿名 :2022/12/02 (金)00:28
    >>459

    ありがとう
    見つけましたー

    32
  62. 467.匿名 :2022/12/02 (金)00:32

    kekeフォローしておいてBLINK名乗りはわらう

    98
  63. 468.匿名 :2022/12/02 (金)00:38
    >>435

    本人で間違いない

    57
    2
  64. 469.匿名 :2022/12/02 (金)00:47

    kekeはjikookerバレしてる

    67
  65. 470.匿名 :2022/12/02 (金)00:56

    サポ連チャンで晒されてて草
    豚の心臓のツイが気になるわ
    保身の為に上層部の誰かが仲間売ってる線もあるかな

    67
  66. 471.匿名 :2022/12/02 (金)00:59
    >>470

    それ私も思ってた
    最初に晒されてたともさんのスクショで1人だけID隠されてるのが怪しいよね

    まぁあれだけフォロワーいるのにバンバンアンチツイしてくる人危なっかしすぎて切りたくなるよね
    本当に自浄を求めてる人だとしたら変な勘繰りして申し訳ないけど…

    51
  67. 472.匿名 :2022/12/02 (金)01:14
    >>448

    サポのだれかじゃない?
    イライラしてしょうがないんでしょ?

    27
  68. 473.匿名 :2022/12/02 (金)01:26

    ともさんもゆぐみさんもグミが初めてのnmmn?今まで晒されないで無傷でいられたのが奇跡だよ。あなた達の行いは長く語られるよ。

    68
  69. 474.匿名 :2022/12/02 (金)01:35
    >>451

    あの辺ほとんど大阪との境界だよね

    28
    2
  70. 475.匿名 :2022/12/02 (金)01:49

    グクミンは公式ケミで燃料豊富で本人同士も親しく恵まれてるのよ。あたおかサポがいなかったら平和にまったり楽しく過ごせる。グミシパ内でも酷く嫌っている人は少なくないはず。今がサポを追い払うチャンスだよ。

    58
  71. 476.匿名 :2022/12/02 (金)01:54

    まああんな人達野放しにしてるならグミシパ全体がそういう印象持たれても仕方ないよ
    言われたくないなら自浄頑張れとしか

    77
    1
  72. 477.匿名 :2022/12/02 (金)01:57
    >>475

    本当まともにグミ推してる人たちが不憫だわあの害悪サポのせいで
    まともにグミ推してる人たちがいると信じたい

    26
    5
  73. 478.匿名 :2022/12/02 (金)02:00

    李裏垢のフォロワー2、3人(タンパク質裏垢など)にリプしてたグミサポ
    今はフォロー外してるっぽいけどリプ残ってるしテヒョンアンチツイートしてるから通報よろ

    77
  74. 479.匿名 :2022/12/02 (金)02:06
    >>478

    グミサポでセブチのホシ推しのやつだろうな

    42
  75. 480.匿名 :2022/12/02 (金)02:14
    >>478

    タグは使ってないけど結構アンチ度高めってかアンチだね
    タンパク質鍵ともリプしてるしあいつも鍵内で言いまくってるとみた

    55
  76. 481.匿名 :2022/12/02 (金)02:28
    >>446

    いくつ?ってくらい文章力なかったね

    19
  77. 482.匿名 :2022/12/02 (金)02:43
    >>478

    ツイート遡ってみたけどテヒョンやグテシパへの執着が凄いね
    鍵パカでここまでのはなかなか…
    アウトタグ付けてないだけで言ってることはまさにアンチ
    リプの感じがなんかボ信者を思い出させる

    58
  78. 483.匿名 :2022/12/02 (金)05:37

    それぞれの家庭にルールや習慣、暗黙の了承解、ペースがあるように2人にもあるはず
    グクもジミンも全く現れないけど、それにもペースや時間配分や都合があるんだろうね
    グクは今までしっかりみんなに伝えてきた
    捕まえて放さないと宣言した
    信じて待つしかないとグミシパ一同は信じています

    2
    179
  79. 484.匿名 :2022/12/02 (金)05:43

    朝からキモい文章投稿するのやめてくれ

    114
  80. 485.匿名 :2022/12/02 (金)05:56

    グミシパ一同って目覚めたわ

    83
  81. 486.匿名 :2022/12/02 (金)06:00
    >>314

    そして、まだまだアンチするって報告じゃね?
    知らんけど

    62
  82. 487.匿名 :2022/12/02 (金)06:09
    >>409

    あー
    サポに言わせればグクはジミンの物らしい

    てか、誰の物でもねーからな!
    とりまサポ滅びろよ

    70
    1
  83. 488.匿名 :2022/12/02 (金)06:10

    うおぉぉぉぉぉぉ!

    19
  84. 489.匿名 :2022/12/02 (金)06:15
    >>483

    グク現れてるが見えてないの?

    149
  85. 490.匿名 :2022/12/02 (金)06:21

    この怪文書はまるっと事務所報告だね
    何を信じてるのかわからないけど怖すぎる

    70
  86. 491.匿名 :2022/12/02 (金)06:22
    >>483

    ルール、そうですね、あるでしょうね
    事務所のルールで「ARMYを楽しませる」って
    楽しんでもらえるならビジネス○○も しちゃうよね

    40
  87. 492.匿名 :2022/12/02 (金)06:24
    >>483

    あんたらサポは「信じて待つ」って言いながら信じてないじゃん。
    だからアンチするんでしょ?

    131
  88. 493.匿名 :2022/12/02 (金)06:25
    >>489

    釜山コン後もちょくちょく来てるし、先日テテとの動画が上がったばかりだね

    125
    1
  89. 494.匿名 :2022/12/02 (金)06:27
    >>483

    ジミンに関する事でグクが今までしっかりみんなに伝えたことが一切思い当たらないんだが

    135
  90. 495.匿名 :2022/12/02 (金)06:29
    >>483

    暗黙の了承解って誤字り方が複雑だね

    93
  91. 496.匿名 :2022/12/02 (金)06:40
    >>495

    誤字、サポあるあるだね

    46
  92. 497.匿名 :2022/12/02 (金)06:41

    7人とも自分のペースでやってるね
    グクはメンバーみんな好きということを伝えてきた
    インスタのペンサコメに縋らないといけないのは同情する
    信じて勝手に待ったらいいけどアンチすんなよ

    82
  93. 498.匿名 :2022/12/02 (金)06:47
    >>490

    これのどこを何で報告すんのよwさすがに意味わからんやろww

    68
  94. 499.匿名 :2022/12/02 (金)06:59

    サポの見えてる世界が異次元
    ジョングク何度も来てるし楽しそうに踊ってたね
    あれってジョングクじゃないってこと? ジミンは全然出て来ないけど、アルバム頑張ってるんでしょ。信じてあげれば?
    弟と遊び呆けてるわけないじゃない。馬鹿にしてる?

    放さないっていつ言ったのかマジで知りたい
    ふざけて言ったやつ?
    異次元だわー

    85
  95. 500.匿名 :2022/12/02 (金)07:01
    >>483

    信じるのはあなたの自由ですけどね
    気持ち悪い妄想垂れ流したりアンチ繰り返さず、静かに大人しく待っててください

    67
  96. 501.匿名 :2022/12/02 (金)07:04

    グクの言動都合の悪いことは批判したりなかったことにするくせにこんなのだけは宣言したって言うのやめて貰えます?

    90
  97. 502.匿名 :2022/12/02 (金)07:07

    サポはたぶん実生活でも
    この人嫌味が多いな 人を見下してるな 性格悪いなって 周りの人から思われてそう

    73
  98. 503.匿名 :2022/12/02 (金)07:09
    >>483

    同じ感じでジミンを攫うだっけ?許可してなかった?
    都合悪い事だけ軽いノリにしないでね

    73
  99. 504.匿名 :2022/12/02 (金)07:10

    信じて待つしか…
    信じてます……
    なんもなくて不安なのは伝わった笑
    アンチせず鍵内で静かーーーに信じて待ってたらいいじゃん
    いつまで待ってもサポの期待するようなことはなーーんも起きないけどねw

    109
  100. 505.匿名 :2022/12/02 (金)07:15

    ここに荒らしに来るサポが一人でも冷静になってくれたらいいなぁ。
    ナムのインスタで、前に進む勇気をファンがくれたみたいに言ってたじゃん。シパもサポも、前に進む勇気を与えるような活動一切してない。
    金積まない
    メンバー顔写真とか、bioで推しのわかるアカで同じグループの他メンアンチ
    妄想
    メンバーと関わった企業に凸
    もしグルチャにいるなら、家族の問題でとか、いましんどいから推しのかわいい話だけ参加して心を癒やしますーとかなんとか言って、抜けるなりモーメント語りだけしてたらいいじゃん。外に出すな、他を下げるな。
    推しが孤立してほしいんなら止めないけど、つらい思いするのは推しだよ。
    推しが社会でアイドル、アーティストとして輝くために後押しするんだよ、私生活をうがった目で妄想して楽しむために推しがいるんじゃないよね。

    103
    1