アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/12/06 (火)11:55

    いや、まさかな…って思ってたら空も載せてるし今回ばかりは本当に恥ずかしいし、やっぱりサポはジョングクに全く興味ないのバレバレじゃん。本当に失礼だし誰もそれに気付けないって終わってるわ。頼むからこれ以上ジョングクを侮辱するのやめてくれ

    117
  2. 304.匿名 :2022/12/06 (火)11:57

    情け無いし笑えるけどこうやって嘘だと分かってて捏造をばら撒いて
    新規取り込んで騙してシパ仲間増やしてきた人達だから笑ってる場合じゃないわ
    仲間が増えれば増えるほど、悪い事をするハードルが下がるのよ
    サポはジミンとジョングクをどうしたいのさ
    入隊したらいじめが無いとしても
    サポみたいに嘘と分かっててあいつら男同士でって笑いものにするやつはいるよ

    61
  3. 305.匿名 :2022/12/06 (火)11:57

    グクミンタグはイルアミグミシパがたくさん出てきて、グクテテタグはほぼ海外アミのツイートでその中にこの人が出てきたんだけど、この人って鳥さんと言い合ってた人だっけ?

    73
  4. 306.匿名 :2022/12/06 (火)11:57

    グミシパのアホツイフルボッコされるとシパ嫌いもしくはバンタンアンチがなぜか現れる

    69
    20
  5. 308.匿名 :2022/12/06 (火)11:57

    ちゃんと見んかったら分からんてwそのままいっとこ!て感じかな
    パボの上塗り

    64
  6. 309.匿名 :2022/12/06 (火)11:58

    これ同じ顔に見えるならアミ名乗らないで欲しいレベル。

    152
  7. 310.匿名 :2022/12/06 (火)11:58
    >>283

    どう見てもこの人で草
    サポたち本当にしっかりしてほしい

    101
  8. 311.匿名 :2022/12/06 (火)11:59

    サポはメンタルクリニックだけじゃなく眼科にも行った方がいい

    114
  9. 312.匿名 :2022/12/06 (火)12:00

    マイドロかまされちゃったしね
    擁護も必要ないと思うし
    ほんといつも思うが全部ひっくるめて推す人だけ残ればいい

    57
  10. 313.匿名 :2022/12/06 (火)12:00
    >>296

    ニット帽グクとオソロっとかそういう所しか見てないから推すのが虚しくなるんじゃ

    75
  11. 314.匿名 :2022/12/06 (火)12:01
    >>305

    そうだね。自分から会って話そうぜwとか煽っておいて鳩さんが今日行けるって言ったらビビって逃げた最高レベルのダサさ。

    137
  12. 315.匿名 :2022/12/06 (火)12:01

    ウソも100回言えばとか言うけどさ、どんなに言い続けようがウソはウソでしかないよね
    今回のマネをグクだって言いまくってもグクにはならないし

    そもそもサポって何のために存在してんの?サポートどころかあらゆるところに迷惑しかかけてないよね

    70
  13. 316.匿名 :2022/12/06 (火)12:02

    いつもはちょっとネタ的に老眼鏡買って!とか言ってたけど今回はガチで買えよ案件じゃん。推し達の顔も見分けられないくせに勝手に決めつけて沸いて拡散って本当にただのアンチで迷惑すぎる…もう婆集団は恥ずかしいだけだから早く解散しろ

    81
  14. 317.匿名 :2022/12/06 (火)12:02

    テテ写真集のイメージテテ一切いないよ?テテペンこれ嬉しいんか?苦情案件じゃね?

    94
    258
  15. 318.匿名 :2022/12/06 (火)12:02
    >>309

    眉毛からして違う
    マネさんはマネさんで素敵だけどね

    112
  16. 319.匿名 :2022/12/06 (火)12:03
    >>305

    グミシパまじでMMAこの切り取り画像以外見てないだろ。他メンとの絡みめっちゃ多いのに。

    107
  17. 320.匿名 :2022/12/06 (火)12:03
    >>305

    よりによって無料配布VOGUEで使われてる写真じゃん

    101
  18. 321.匿名 :2022/12/06 (火)12:03

    なんでもいいからセリーヌを身につけててほしかったけどつけてないし
    グミ専属マネひょんじゃないし嘘でもいいからなんか拡散しないとグミ存続できんやん
    って指令でてんでしょwW

    122
  19. 322.匿名 :2022/12/06 (火)12:03
    >>317

    InsertImage知らない人は黙って

    158
  20. 323.匿名 :2022/12/06 (火)12:04
    >>314

    その人だよね!
    しかもグテシパ終わってるとか言う人ってなぜか海外シパ出してくる。海外シパなんてどこも過激だし、こっちはイルアミグミサポのこと言ってるんだからイルアミグテシパのこと言えばいいのに。いないから言えないんだろうけど。

    110
  21. 324.匿名 :2022/12/06 (火)12:04
    >>317

    無知って悲しいね

    144
  22. 325.匿名 :2022/12/06 (火)12:06
    >>317

    買わないやつがいつも文句言う

    111
  23. 326.匿名 :2022/12/06 (火)12:09

    この人やで
    グミサポはグクも分からない

    158
  24. 327.匿名 :2022/12/06 (火)12:09
    >>317

    別人の見分けつかなくてグクがお見送り!て騒いで大恥かいたの流したいのか末端サポがここ見て別人だって知られたら困るのか急なモメサは意図が透けてるよ

    116
  25. 328.匿名 :2022/12/06 (火)12:11

    写真集のInsert Imageみて、テヒョンのスポ写真をみて結婚式の写真とか吹聴してたアンチいたの思い出した。

    107
  26. 329.匿名 :2022/12/06 (火)12:11
    >>317

    苦情案件だと思ってないけど

    思ってる人がいたらそれはアンチだけじゃね?

    95
  27. 330.匿名 :2022/12/06 (火)12:12

    グクもジミンもグミシパJikookerの馬鹿な捏造妄想ツイート読んで知ってるだろうな。手に負えないから、時間の経過と共に居なくなるか鎮静化するの待ってると思うわ。
    2人のためにも早くシパはいなくなって下さい。

    55
  28. 331.匿名 :2022/12/06 (火)12:12

    本当無理
    グクの見分けもつかないくせに何がグミだよ

    99
  29. 332.匿名 :2022/12/06 (火)12:12

    グミシパしてると頭が悪くなっちゃうのか、頭が悪いとグミシパになってしまうのか
    サポは信仰心強いし思い込み激しいし後先考えないし、どこかうまく新興宗教にでも引き取ってもらえるように手引したら良い信者として活動してくれそうだし幸せに暮らせるんじゃないかな
    しらんけど

    64
  30. 333.匿名 :2022/12/06 (火)12:14
    >>322

    今までpreviewはあってもinsertはなかったよね?
    この辺りも各々プロデュースなのかな?

    83
    1
  31. 334.匿名 :2022/12/06 (火)12:14
    >>317

    散々匂わせだ~GDに喧嘩吹っ掛けてるって言ってたアンチ謝れよ笑
    デイジー?白黒?案の定スポだったやん笑

    苦情?笑
    何か大丈夫?

    169
    15
  32. 335.匿名 :2022/12/06 (火)12:14
    >>332

    無銭でセクハラしてるだけだし金持ってないだろうから宗教団体からもお呼びじゃないと思う。

    68
  33. 336.匿名 :2022/12/06 (火)12:18
    >>333

    そうかもね。
    テヒョンだけショート動画だったのも最初は、なんで?って思ったけど、テヒョンが言ったのかもしれないし。真実はわからないので供給に沸くしかないよね。

    106
  34. 337.匿名 :2022/12/06 (火)12:18
    >>317

    グクとジミンが絡んでないとジミンの写真集すら買わない人達と違って全肯定ペンだし大丈夫じゃない?

    6
    39
  35. 338.匿名 :2022/12/06 (火)12:19

    空、ツイ削除して保険かけてる
    だっさ

    137
  36. 339.匿名 :2022/12/06 (火)12:19
    >>337

    全肯定ペンって言い方が若干モヤるけど推しのことが好きだから普通に買うよね。

    61
  37. 340.匿名 :2022/12/06 (火)12:20
    >>338

    てことは本気でお見送りだと思ってたのか。小学生じゃあるまいし常識で違うってわかるやろ。

    97
    1
  38. 341.匿名 :2022/12/06 (火)12:20
    >>281

    あの動画じゃグテなのか分からない

    47
    1
  39. 342.匿名 :2022/12/06 (火)12:22
    >>38

    ロングパスごめん。テテジェニっていうかジミンが本国では滞納の件で叩かれてる時って認識だったわ。

    60
  40. 343.匿名 :2022/12/06 (火)12:22

    ジミサポ、アンチのサポートする組織でしかないよね。

    35
  41. 344.匿名 :2022/12/06 (火)12:22
    >>339

    ごめん自分もテテの考えとかセンスまで好きだし全肯定派なんだけど推しの全てを愛してるのいいよねって書けば良かった。

    92
  42. 345.匿名 :2022/12/06 (火)12:23

    【悲報】グミサポ、余りの供給の無さに今日も捏造する

    138
  43. 346.匿名 :2022/12/06 (火)12:23
    >>306

    私たまにシパ嫌い()に間違えられるけど今一緒にグミシパ馬鹿にしてるで

    29
  44. 347.匿名 :2022/12/06 (火)12:23
    >>341

    だからわからない段階でギャーギャー拡散しないのが普通ってことだよ。グミシパ以外のアミは分かってることなんだが。

    85
  45. 348.匿名 :2022/12/06 (火)12:23

    空港見送りグクだと思うよ
    イチマネが隣に座るか?

    199
  46. 349.匿名 :2022/12/06 (火)12:24
    >>305

    鳩さんの時からいる猫アイコンtt
    中身グミシパ

    ともさんアイコンうさ猫に変えてます
    グルチャの猫アイコンを思い出します

    65
  47. 350.匿名 :2022/12/06 (火)12:24

    拾い画で申し訳ないけど。
    これある意味わかりやすいなって

    173
  48. 351.匿名 :2022/12/06 (火)12:24
    >>344

    わたしが勝手にモヤっただけだからいいんだよー。

    42
  49. 352.匿名 :2022/12/06 (火)12:25
    >>348

    マネージャーを召使いかなんかだと思ってる?グミシパ一から十まで差別意識しかなくて引くわ。

    123
  50. 353.匿名 :2022/12/06 (火)12:26

    いや、普通に隣座るやろ
    スタッフとか隣から出てきてるじゃん

    106
  51. 354.匿名 :2022/12/06 (火)12:28

    どう見てもこのマネで草

    160
    1
  52. 355.匿名 :2022/12/06 (火)12:28
    >>338

    ツイ消ししてないよ 
    保険はかけてる
    リプでスタッフが隣座るわけないから確定です、とか言ってるのもいるし
    あれ?348さん?

    103
  53. 356.匿名 :2022/12/06 (火)12:28
    >>255

    ハリコンの時いつものマネさん居たけどこの人も居たの?

    41
    1
  54. 357.匿名 :2022/12/06 (火)12:29
    >>317

    テテしか見てないんだね
    他メンの見てなくて分からないならそれでもいいから黙っとこ

    59
  55. 358.匿名 :2022/12/06 (火)12:30

    今回もグミシパの捏造拡散の実態をリアルタイムで見せつけられた気分
    こっっわ

    83
  56. 359.匿名 :2022/12/06 (火)12:30
    >>348

    座ってるよ
    仕事を無事終えてハグしたり握手したりするくらい仲良いよ
    召使じゃ無いんだよ

    121
  57. 360.匿名 :2022/12/06 (火)12:31

    映像とかで反対側の扉からスタッフ出てきてるのよく映ってるけどな

    69
  58. 361.匿名 :2022/12/06 (火)12:31
    >>348

    隣に座ってる動画たくさんあるじゃん。昔のは顔まで映ってるし最近でも体は映ってるからわかるのに。切り取りしか知らんのか。

    93
  59. 362.匿名 :2022/12/06 (火)12:31

    テヒョンが気になってテヒョンのことばっかり見てるから仮にも推しであろうジョングクのことまで見間違えるんだよ

    62
  60. 363.匿名 :2022/12/06 (火)12:33

    サポ、ソンドゥク先生すら知らないし、マネになると更にわからないだろうね

    95
  61. 364.匿名 :2022/12/06 (火)12:33
    >>341

    サポはそう思ってるのかも
    だってこんな見るからに他人なのにグクだって言い張るし毎度錬金術するし
    あの足跡とシルエットでジョングクお前ってやつは!って怒り心頭よ

    57
  62. 365.匿名 :2022/12/06 (火)12:34

    ダッコちゃん取り上げるの早い ありがたい

    65
  63. 366.匿名 :2022/12/06 (火)12:35

    まだグクって言い張ってるならもうグミシパじゃなくてマネミンシパでいいじゃん
    見分けもつかないんだしさ

    75
  64. 367.匿名 :2022/12/06 (火)12:36
    >>354

    これが1番比べるには良い画像だわ。
    眉毛と目尻と完全一致

    66
    1
  65. 368.匿名 :2022/12/06 (火)12:37
    >>334

    そもそもがあれマーガレットだしな。無知丸出し。

    97
  66. 369.匿名 :2022/12/06 (火)12:38
    >>283

    この人ってテテの試写会帰国の時もいた人?

    40
  67. 370.匿名 :2022/12/06 (火)12:38
    >>349

    え!ともさんてあのハリボとお友達疑惑のあるともさんですよね?

    72
  68. 371.匿名 :2022/12/06 (火)12:39

    空さんスタッフ説も付け足してるね
    さすがにこれは恥ずかしかったのかな
    でも懲りずに同車当たり前のシーン呟いてて悪あがきしとるわ
    ナムさんとジミンの同車ほのぼのだからそれも今呟きなよ
    ジミンが好きならさーーー

    102
  69. 372.匿名 :2022/12/06 (火)12:40

    海外jikookerもこれだもんな恥ずかしい

    39
    1
  70. 373.匿名 :2022/12/06 (火)12:40
    >>371

    グミの同車1年以上見てないと思うけどまだ言ってんの哀れすぎない?

    87
  71. 374.匿名 :2022/12/06 (火)12:41
    >>371

    空は訂正もしないし謝りもしない
    個人的見解です!で全部押し通すよね
    嘘ばらまいてる自覚あるのか、嘘だってわかりつつやってるのか…

    85
  72. 375.匿名 :2022/12/06 (火)12:41
    >>372

    海外jikookerもグクペン達から指摘されてるし気付いたけど後戻り出来ないだけじゃないかな。

    84
  73. 376.匿名 :2022/12/06 (火)12:42
    >>272

    どっちかといえばの話だよ
    鮮明にした写真見てもグクよりはユンギの方が近い
    ユンミンシパは誰も騒がないのにグミシパだけ騒いでるの滑稽

    20
    8
  74. 377.匿名 :2022/12/06 (火)12:43

    そりゃあハリボ信じるわけだー

    86
  75. 378.匿名 :2022/12/06 (火)12:43

    こっちが思ってた以上にサポって同車に縋ってたんだね

    98
  76. 379.匿名 :2022/12/06 (火)12:43
    >>348

    無理無理w
    バンタンも後輩グルもそうだけどマネーと仲良しだよね~ホテルで一緒にゲームしたり

    69
  77. 380.匿名 :2022/12/06 (火)12:43
    >>333

    みんな違う出し方してるよね
    プロデュースも個人それぞれこだわってる

    58
  78. 381.匿名 :2022/12/06 (火)12:44
    >>348

    そのくらいマネと距離感近いジミンに好感覚えるけど問題ある?

    55
  79. 382.匿名 :2022/12/06 (火)12:45

    海外のリプ欄見たけどほぼ全員からスタッフですよって指摘されてるわ

    106
  80. 383.匿名 :2022/12/06 (火)12:45
    >>382

    肯定してるのjikookerだけだよね

    80
  81. 384.匿名 :2022/12/06 (火)12:46
    >>378

    同棲説も崩れたから余計

    72
  82. 385.匿名 :2022/12/06 (火)12:47

    jikookとkookminタグに捏造否定して正しい情報流すの必須だわ
    バカと老眼の方は騙されちゃう

    64
  83. 386.匿名 :2022/12/06 (火)12:47
    >>374

    アウトタグの時もダラダラ言い訳してたそう言えば

    48
  84. 387.匿名 :2022/12/06 (火)12:47
    >>355

    私も思った笑
    空にリプしてるのと348のコメント一緒じゃん

    55
  85. 388.匿名 :2022/12/06 (火)12:47

    まーたグミサポが勝手に恥かいただけで笑う
    グクも見分けられないくせにグクの事語るなw

    60
  86. 389.匿名 :2022/12/06 (火)12:50

    グミのこと信じてるわけじゃなくて、ただただ沸きたいだけってことやね。グテシパに負けたくないから。
    真実かどうかなんて本当どうでもいいんだろうな、この人たち。
    検証しない、訂正しないってそういう事でしょ?

    58
  87. 390.匿名 :2022/12/06 (火)12:52

    1日1回惨めなこと書かないと生きていけない病かな

    80
  88. 391.匿名 :2022/12/06 (火)12:53
    >>369

    いたね。ラーメン屋さんだっけ。いったとき。

    36
  89. 392.匿名 :2022/12/06 (火)12:55
    >>317

    またVogueの話を蒸し返すの?
    で、そこからセリーヌまで遡るつもり?
    新手のテテペンかと思うわ

    37
    1
  90. 393.匿名 :2022/12/06 (火)12:56

    普通のって言うのもおかしいけど恥かき続けてる仲間がちょっと恥ずかしくなってきたのか、さっき貼ってくれてたグクお見送り!ってはしゃぐサポに「でも画質悪いから(よくわからない)」みたいにリプしてたグミシパいなかった?あの人が頑張ればいいと思う。自浄頑張って。

    54
  91. 394.匿名 :2022/12/06 (火)12:56

    グクではないのにグクと言ったり、
    マネやスタッフは隣に座らない、
    なんなら降りないスタッフってどんだけ偉い人とか好き勝手言ってるけど
    本気で失礼だからやめた方がいいと思うよ。

    マネやスタッフは召使いじゃないから。

    86
  92. 395.匿名 :2022/12/06 (火)12:57
    >>348

    バンタンよりマネのほうが偉いからあの会社

    89
  93. 396.匿名 :2022/12/06 (火)12:58

    いま来てびっくり。ジミンの行き先とか仕事の内容とかで盛り上がってんのかと思ったら。なんでそっち。

    72
  94. 397.匿名 :2022/12/06 (火)12:59
    >>349

    このヘタレのttとともさん同一だったらウケるw
    tはともさんのtだしー

    60
  95. 398.匿名 :2022/12/06 (火)12:59
    >>334

    あんなに前から写真集撮ってたんだね
    会食の涙は何だったんだ
    テヒョンは泣いてないけどさ

    6
    121
  96. 399.匿名 :2022/12/06 (火)13:00

    モメサはグミシパがグクとマネージャーを見間違えて騒いだ件を流したいようなのでスルーで。

    53
  97. 400.匿名 :2022/12/06 (火)13:00
    >>398

    テヒョンも泣いてたけどね。

    103
    7
  98. 401.匿名 :2022/12/06 (火)13:01

    空さん謝罪してらっしゃいます。
    『いいねしてくれた人』に。

    81
  99. 402.匿名 :2022/12/06 (火)13:01
    >>376

    ムキになるなって
    グクにもユンギにもどっちにも似てないから安心しなよ
    それともユンミンでくっつけたい人?

    51
    7
  100. 403.匿名 :2022/12/06 (火)13:01
    >>393

    結果としてあの狂気の盛り上がりを見せるjikookerの中であのコメントだけはまともだったってことだ。

    70