アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう38(ID無し)

アンチ・モメサ・荒らし禁止

特定シパへの集中攻撃禁止

ナリ・モメサ認定禁止

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2022/12/06 (火)15:43
    >>605

    人の心の機微を感じ取れる人間はグミシパにならないでしょ。

    71
  2. 607.匿名 :2022/12/06 (火)15:44
    >>527

    印象操作やめな笑
    グミじゃなくグミサポなっ

    54
    26
  3. 608.匿名 :2022/12/06 (火)15:46

    グミとグミシパは違うからね
    一緒にするなよ厚かましい

    79
    26
  4. 609.匿名 :2022/12/06 (火)15:47
    >>608

    グミは好きよね
    グミサポはだいっっっ嫌いだけどねw

    69
  5. 610.匿名 :2022/12/06 (火)15:47
    >>588

    あれスクショ撮ったわ
    「こんな時期にCHANELとか(泣き笑い絵文字)」
    って、あうとぶいつけてドヤってたのにめちゃダサかったね。

    100
  6. 611.匿名 :2022/12/06 (火)15:48
    >>589

    dispatchかどこの記事か忘れたけどそこのシーンがサムネになってたの思い出した

    55
  7. 612.匿名 :2022/12/06 (火)15:52

    動画別撮りと思いたかったのはCELINE着てたからってのもあるのかなw

    76
  8. 613.匿名 :2022/12/06 (火)15:54
    >>606

    そうだね
    見たものを見たまま受け取ることでさえ難しい人達だから

    45
  9. 614.匿名 :2022/12/06 (火)15:55

    まあ徳井は1億以上の所得隠しだからなぁ。何年も滞納し続けて来た人だから悪質性が全然違う。
    ジミンはマジで支払い忘れでしょ。

    82
    3
  10. 615.匿名 :2022/12/06 (火)15:57

    グミシパもあれはグクじゃなくマネだった間違えでしたくらい訂正すればまだマシなのにね。するわけないか

    78
  11. 616.匿名 :2022/12/06 (火)15:57

    空のリプにジミンじゃなくてマネだって教えたジミンペンさん、海外ジクッカーとサポ数人に訂正リプしてるね。まともなジミンペンだ。サポもだよねとか、ありがとうって返事してる。

    108
  12. 617.匿名 :2022/12/06 (火)15:58
    >>614

    ジミンのは事務所が本人に通知を渡してなかったみたいな話だったけど、そうなるとここでよく言われる「事務所がジミンを贔屓してる」って説はどうなんだろう

    38
    38
  13. 618.匿名 :2022/12/06 (火)16:00

    定期で赤っ恥かいてまでシパでいたいのなんでなの?

    47
  14. 619.匿名 :2022/12/06 (火)16:01
    >>617

    事務所が忘れてたってだけでしょ
    贔屓とか関係なくない?
    意地悪して通知書渡さなかったとかじゃあるまいし

    52
    45
  15. 620.匿名 :2022/12/06 (火)16:04
    >>618

    仲間と繋がってる感覚がそこにしかないからじゃない?

    32
  16. 621.匿名 :2022/12/06 (火)16:05
    >>617

    贔屓されてたらもっとソロやってるし、もっと歌のパートも多かったと思うけどね。
    バター以降ジミンが贔屓されてるなんて思ったことないな。

    27
    93
  17. 622.匿名 :2022/12/06 (火)16:06
    >>619

    いや、大事にされてるんならそういうミスも無いかなと思っただけ
    だって差し押さえになるくらい滞納って結構長期だからさ

    47
    16
  18. 623.匿名 :2022/12/06 (火)16:08
    >>622

    事務所の能力の問題なだけだと思うよ

    68
    2
  19. 624.匿名 :2022/12/06 (火)16:09
    >>621

    butter以降やっと歌割りだけは平等になったって話だと思う

    104
    15
  20. 625.匿名 :2022/12/06 (火)16:10
    >>621

    贔屓云々はわからないけど、ソロについては本人のモチベもあるからね
    ジミンって結構慎重だし一人で動くの苦手そう(と私は思ってる)
    ホビとか自分で動いてソロ積極的だけど、全然贔屓されてる感はゼロだよ笑

    67
    26
  21. 626.匿名 :2022/12/06 (火)16:11

    それもよく言われるけど、そういうのを楽曲で話せるのはONまでだよ。

    34
    1
  22. 627.匿名 :2022/12/06 (火)16:13
    >>621

    そもそも本人にソロをする気がなかったと思うけど。
    今までの話ね。

    73
    3
  23. 628.匿名 :2022/12/06 (火)16:17
    >>627

    OSTだって断るつもりだったんだもんね
    親友と一緒だから引き受けたんでしょ
    でもそれでソロにも前向きになったみたいだし良かったじゃない

    82
    7
  24. 629.匿名 :2022/12/06 (火)16:17

    それにしても空港のジミン見てすぐに焼肉と結びつける素早さに怖くなったわ
    グク同車にも失笑だし…
    空港の映像一つでもまさかここまで見方が違うとはね

    98
  25. 630.匿名 :2022/12/06 (火)16:20
    >>616

    本当にグミサポって…恥ずっw
    過去のブーメランツイ思い出した

    106
    1
  26. 631.匿名 :2022/12/06 (火)16:22
    >>630

    ついでにこれも~
    集団でしか行動できないサポのDM

    72
  27. 632.匿名 :2022/12/06 (火)16:26

    なんか、色々地雷だったみたいねw
    操作すごっ

    78
  28. 633.匿名 :2022/12/06 (火)16:26

    数日前にグクミン沼にはまったって言ってるけど、供給もない中どうやってはまるんだろう。しかも「ガチ」と言うぐらいに
    切り抜きなのかやっぱり

    68
  29. 634.匿名 :2022/12/06 (火)16:28
    >>625

    急なbad操作に笑う

    36
  30. 635.匿名 :2022/12/06 (火)16:29
    >>578

    イケメンの基準がよくわからない…
    普通の人に見える

    5
    30
  31. 636.匿名 :2022/12/06 (火)16:29

    グミとグミシパ一緒にするな
    へのgoodbad操作が1番笑う

    53
  32. 637.匿名 :2022/12/06 (火)16:33
    >>633

    今さらハマるかな?
    しかも供給ないグミで、ハァハァ気持ち悪くコメするくらいのシパになる?

    96
  33. 638.匿名 :2022/12/06 (火)16:39
    >>630

    集団イジメやってるのはグミシパのサポだし、かなりの大人なのは精神年齢ではなく、実年齢だし
    アミの総意としてもいいくらい、グミサポだけにはなりたくない人大多数なんだけどね。

    93
  34. 639.匿名 :2022/12/06 (火)16:39
    >>637

    見てきたけど元々なんか触れちゃいけない系の人だと思うよ
    数日前にハマったってのも嘘ではなさそう
    こういう人がシパにハマったってことの方が問題な気がする

    74
  35. 640.匿名 :2022/12/06 (火)16:41

    車内にいるマネ見て朝から 間接とか生ぬるいもんじゃなく完全にジョングク氏も同車しておりましたのであしからず とかドヤって言うてるの何回見ても笑うwww

    157
  36. 641.匿名 :2022/12/06 (火)16:41

    海外グテシパにまでマネとグク間違えたの突っ込まれてるじゃん
    だからちゃんとグクと確認がとれてからツイートすれば良かったのに…

    109
  37. 642.匿名 :2022/12/06 (火)16:42
    >>640

    見れてなかったー!それ誰が言ってた?スクショ欲しいw

    46
  38. 643.匿名 :2022/12/06 (火)16:44
    >>639

    類友みたいなもんなのかね
    気持ち悪い人ばっかり集まるのは
    上に貼られたものも何度読んでも気持ち悪くて寒気する
    近寄ったらヤバいオーラを普通は感じると思うんだけど、そこに入っていけるってことは元からそういう人って事なんだろうね
    ここに来てる人もかなりヤバそうだもんね

    60
  39. 644.匿名 :2022/12/06 (火)16:45
    >>616

    本当だ。このジミンペンさん真っ当な人で好きだわ。本当はグミシパ仲間内でしなきゃいけないんだよ

    90
  40. 645.匿名 :2022/12/06 (火)16:45
    >>640

    ここに貼られたのが先かあのツイが先か
    もっとよく見ておけばよかった

    28
  41. 646.匿名 :2022/12/06 (火)16:46

    ジミンペンであのマネヒョン知らないのヤバすぎだよ

    84
  42. 647.匿名 :2022/12/06 (火)16:52
    >>644

    ひとりでコツコツやってくれてるのかな
    こういうジミンペンが他にも出てきてくれるといいね

    65
  43. 648.匿名 :2022/12/06 (火)16:54

    りーちゃん!!ヘイト行為って何?!

    156
  44. 649.匿名 :2022/12/06 (火)16:54
    >>616

    だんだん大きい顔してるグミサポに迎合するのダサいよなあって思うひとが増えるといいよね。まともなジミンペンやグミ好きにグミサポダサい風潮が広がって、サポのやり方に迎合しなくなればきっと少しずつマシになっていくはずだよ。実際最近、ちょっとそんな空気も感じるし。
    新しくヤバげな垢も生まれてるけどね…

    76
  45. 650.匿名 :2022/12/06 (火)16:57

    テテが泣いてるってコメは全部バッド操作されてんじゃんw
    バッドが多いからと言って泣いてないってことにはならんのだよ

    85
  46. 651.匿名 :2022/12/06 (火)16:58
    >>649

    意識していくの大事だよね
    なんか今までが無法地帯すぎた気がするし…
    呼びかけだって無駄だって言う人もいるけどするのとしないのとじゃやっぱり違うよ

    56
  47. 652.匿名 :2022/12/06 (火)17:00

    注意したジミンペンは、11月からの垢だからもしかしたらサポをどうにかしたいジミンペンが立ち上がったのかもと思った。複垢作るならサポみたいなアンチ垢じゃなくて、まともな人たちがもっと出てきてくれたらいいな。

    85
  48. 653.匿名 :2022/12/06 (火)17:00

    りーちゃん違反だらけだから凍結してもらってもいいんですけど

    99
  49. 654.匿名 :2022/12/06 (火)17:01
    >>647

    でもグミシパ内心こんなもんよ
    やっぱりなって感想

    95
  50. 655.匿名 :2022/12/06 (火)17:02
    >>627

    それ思ってた。まだまだグル活していたかったのかな?LA前後しばらく元気ない時あって気になってたんだよね。今は割り切れてソロ活楽しめてるといいな。

    36
  51. 656.匿名 :2022/12/06 (火)17:03
    >>652

    まともな人に便乗してくるサポ(あのジミン応援垢みたいなやつ)も出てくるから本当迷惑なんだよな
    コツコツ頑張ってくれてる人の足を引っ張らないでほしいよ

    35
  52. 657.匿名 :2022/12/06 (火)17:04
    >>654

    思ってるだけか、せめてフォロワー数人の鍵内で楽しんでるだけならいいと思ってる人間だから、そうかもだね〜の段階で拡散してる人間全然合わんかも。

    50
  53. 658.匿名 :2022/12/06 (火)17:04
    >>630

    これどこの集団に攻撃されてるって言ってるの?グテシパ?

    17
  54. 659.匿名 :2022/12/06 (火)17:06
    >>633

    このアイコン合成?

    76
  55. 660.匿名 :2022/12/06 (火)17:06
    >>646

    ジミンの事何にも知らないし、グクには興味ないし、ただの変態腐女子ババァ
    サポートていうか完全にジミンの足引っ張っててジミンに嫌われてる存在
    それがイルアミグミサポ

    63
  56. 661.匿名 :2022/12/06 (火)17:06
    >>653

    通報しまくったから一気に画面いっぱいになってビックリしたけど、これだけ散々セクハラアンチをやり続けてるのにロックだけなん?納得できないわ。でも通報へのやる気には繋がるからこれからもみんなでがんばろう

    84
  57. 662.匿名 :2022/12/06 (火)17:07
    >>648

    私のところにも20件ヘイト行為でロックの報告が来ました 
    セクハラアウティングだと思います

    105
  58. 663.匿名 :2022/12/06 (火)17:07
    >>630

    グミサポで良かったとかいう人生において1度も口にしないであろうセリフ草

    90
  59. 664.匿名 :2022/12/06 (火)17:08
    >>654

    こいついつまで経ってもこのマインドなのキツすぎるんだが

    67
  60. 665.匿名 :2022/12/06 (火)17:09
    >>659

    合成だったと思う
    これ合成じゃなかったらさすがにやり過ぎでひくわ
    本人じゃなくてやらせた人にね

    63
  61. 666.匿名 :2022/12/06 (火)17:09
    >>654

    どう見てもなのに恥ずかしいぞ

    45
  62. 667.匿名 :2022/12/06 (火)17:10
    >>649

    サポがお寒いせいで、グクとジミンが寒い人に見えてしまうのをイヤだと思ってるグミ好きさんは結構いると思う

    46
  63. 668.匿名 :2022/12/06 (火)17:10
    >>665

    完全に合成ですよ

    79
  64. 669.匿名 :2022/12/06 (火)17:11
    >>654

    楽しむだけでも間違った認識を与えかねないツイを全世界に向けて発信すりゃそりゃあ訂正されるに決まってる
    だって間違ってんだから
    仲間内だけでそうかもね~~~って楽しみたいなら鍵をかけろとしか言えないよな

    54
  65. 670.匿名 :2022/12/06 (火)17:11

    合成だよー合成アイコン草

    68
  66. 671.匿名 :2022/12/06 (火)17:11
    >>662

    私も攻撃的な行為で結構報告来た。今までキスだのなんだの言ってるセクハラ系報告してもなかなか違反にならなかったけど、これからは違うのかもね。サポいよいよヤバいぞこれ

    92
  67. 672.匿名 :2022/12/06 (火)17:12
    >>663

    マネとグク間違ったやつ一斉に拡散してたの見てもグミシパでなくてよかったと思ったよ
    別人でも押し通そうとするの見てられんよ

    83
  68. 673.匿名 :2022/12/06 (火)17:13
    >>654

    もしグテシパが同じ事してたらどうせ馬鹿にするくせに自分達には甘すぎて草
    そもそも推しならいくらマスクしてても気付けるはずだし、もし本当にグクならメディアも大騒ぎするはずだろ
    何もかもが恥晒しな婆軍団キツすぎるわ

    83
  69. 674.匿名 :2022/12/06 (火)17:13
    >>671

    通報やる気出るぅー

    84
  70. 675.匿名 :2022/12/06 (火)17:13
    >>665

    そうなんだ。グクペンだけど見た事なかったから。ほんとキモい集団だ。グクとジミンが付き合ってる、グテシパに攻撃されてる、集団でイジメられてるって全てが各種妄想なのに早く気づいて欲しい。

    71
  71. 676.匿名 :2022/12/06 (火)17:13
    >>665

    合成だよ
    LYSのtearのコンセプトフォトだと思うけど、それのソロカットを重ねてるだけ

    66
  72. 677.匿名 :2022/12/06 (火)17:14

    事務所から久しぶりに返事きた
    よろしく頼むで…

    132
  73. 678.匿名 :2022/12/06 (火)17:16

    グクとジミン仲良しマネヒョン間違えるなら、もう二度とサポ名乗んなよ
    その濁った目でテテジェニ合成写真みて黒だと煽ってたんだろうよ
    恥さらし

    114
  74. 679.匿名 :2022/12/06 (火)17:17

    おすすめトレンドに「日本国の恥晒し」って出ててサポの事やんってなった。海外から見たら間違いなくサポの件はこう思われてるよね。頼むからこれ以上日本のイメージ悪くしないでくれよ

    74
  75. 680.匿名 :2022/12/06 (火)17:18

    リから集中していく?8もロックかからないかな

    83
  76. 681.匿名 :2022/12/06 (火)17:19

    李のヘイト報告きたけどあの人はプロフ画像がすでに本人達に対する嫌がらせ行為よな
    あの人だけじゃないけど

    81
  77. 682.匿名 :2022/12/06 (火)17:21
    >>664

    かもだね~の前提で楽しんでるソレが生身の人間に対する侮辱だって言ってんのよなぁ…
    一生伝わらないのかな。

    57
  78. 683.匿名 :2022/12/06 (火)17:26

    合成画像作る人ってどのシパにもいるけどハリボみたいなのは例外として基本的にはそれこそ合成ってことを前提にこうだったらいいなって楽しんでる人が多いと思うんだよな(合成することよ善し悪しは別として)
    で、ちゃんと見てしっかり追ってる人はもちろんそれが合成だってわかるから合成を合成として楽しむというか
    でもサポは今日のマネさんの件でもわかるようにちゃんと見ようとしないから合成だと知らないまま平気で拡散したりする
    動画とかでも判を押したようにみんな同じ場面ばかりの切り取りを拡散してて、そこ以外はちゃんと見てないんだろうなってすぐわかる
    MMAのグミ切り取りも毎回同じシーン、同じ画像でほんとにその瞬間だけしかモーメントとして使えないってことにどうして気づかないのかな

    89
  79. 684.匿名 :2022/12/06 (火)17:28
    >>677

    本当ですよね
    イルアミサポとりあえず1人アイツ1人でいいから訴えてくれたら他のやつらの意識も変わるはずなのに

    58
  80. 685.匿名 :2022/12/06 (火)17:30
    >>683

    ちょっと前の板でもドヤサしにきたグミ画像のどれが合成か答えられなかったもんね笑なんも知らず作り物でも偽物でもすぐ騙される人たちがサポになるんだなー。

    56
  81. 686.匿名 :2022/12/06 (火)17:31
    >>671

    このセクハラキモ系がどんどん違反になるはありがたい。グミシパほぼこれ系だからツイする事なくなってくるね

    94
  82. 687.匿名 :2022/12/06 (火)17:32

    李さんの報告通知きた〜!アカウントロックって軽いよね?凍結してくれ〜!

    104
  83. 688.匿名 :2022/12/06 (火)17:35
    >>680

    李のやつも最近通報したのじゃないと思うから8のも遅れてドバっと来そうだよ

    85
  84. 689.匿名 :2022/12/06 (火)17:37

    サポは虚偽事実を拡散するからタチが悪いんだよな。せめて事実だけで沸いてくれ。こんな世界中にグミシパ害悪って晒されてるのになぜ頑なに鍵をしないわけ?セクハラアンチ婆さん達いい加減にしてくれよ。自分の息子がこんな扱いされてたら…って考えられない?もうバレてるかもしれないけどグミの御両親にこんなの知られたくないよ

    86
  85. 690.匿名 :2022/12/06 (火)17:39
    >>689

    ジミンのお父さんあのベール被ったパネルの動画見たら卒倒しそうだよね

    96
  86. 691.匿名 :2022/12/06 (火)17:40
    >>689

    ハリボの件もサポは拡散担当のようだしね

    87
  87. 692.匿名 :2022/12/06 (火)17:41
    >>690

    どうだろ
    金儲けの為ならシパ利用する人じゃん

    11
    103
  88. 693.匿名 :2022/12/06 (火)17:43
    >>688

    誕生日のセクハラツイとかも酷いもんね 沢山通報してるから報告来るといいな

    60
  89. 694.匿名 :2022/12/06 (火)17:44
    >>692

    すっごい失礼なこと言ってるよ
    御家族にまでなんて…事務所に報告しておきます

    95
  90. 695.匿名 :2022/12/06 (火)17:48
    >>692

    よく考えて書き込みなよ

    60
    1
  91. 696.匿名 :2022/12/06 (火)17:55

    えっジミンの父親がしたこと知らないの?
    そんなにここ今ド新規かジミンペンばかりなの?

    6
    49
  92. 697.匿名 :2022/12/06 (火)17:56

    なんかジミン父が同性愛者毛嫌いしてるって主張する人前からここいるからな
    その決めつけはいいんかいって思うけど

    10
    27
  93. 698.匿名 :2022/12/06 (火)18:00

    逆にジミン父花嫁ジミン観て嬉しいと思ってんの?

    59
  94. 699.匿名 :2022/12/06 (火)18:01

    たとえジミン父が同性愛者に対して寛容でも嫌悪してても、金儲けが好きだとしても、自分の息子があんな風に扱われてる写真見たらショックだと思うわ

    71
  95. 700.匿名 :2022/12/06 (火)18:02

    お父さんじゃなくても見たくないよあんなの。

    53
  96. 701.匿名 :2022/12/06 (火)18:04

    誰であろうとあんな事されたら嬉しくない
    金儲けならもっと他にやり方あるからね

    28
  97. 702.匿名 :2022/12/06 (火)18:12

    李の報告してるけど、めっちゃキモイな。根っからの腐女子 おぇー

    76
    1
  98. 703.匿名 :2022/12/06 (火)18:16
    >>686

    この人と仲良しのななみんも、ほんとたいがいだから、早く凍結してほしい
    ただただ気持ち悪い…

    87
  99. 704.匿名 :2022/12/06 (火)18:17
    >>654

    バックハグの時はグミシパ総出であれがテテに見えるとかグテシパ妄想ヤバすぎホビでしょ拡散すんなって暴れ回ってたし私指摘したツイート残ってるで。公式からグテだって上がって塩かけたナメクジみたいになってたけど。本当に自分たちだけは何やってもいいマインドいい加減にしろよ。

    162
  100. 705.匿名 :2022/12/06 (火)18:18
    >>703

    5年前からタイムスリップしてきたのか他に供給ないのかどっちよ。

    91