アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/12/07 (水)10:41

    82. 匿名 : 2022/12/07 (水) 08:57通報
    医者関係なんて一番プライベートな部分見せる相手なんだから信用第一だし、紹介で芸能人御用達みたいになる医者はいて当たり前よね。だからメンバーたちが同じ皮膚科や歯医者通っててもなんの不思議もない。ジミンはジミンで独自のツテがあるだけやん。

    はい、終わり終わり

    60
  2. 206.匿名 :2022/12/07 (水)10:42
    >>193

    これじゃなくて?

    33
  3. 207.匿名 :2022/12/07 (水)10:42

    別に親交なくてもフォローぐらいはしたりするでしょ
    こだわってるのグクとテテが同じ歯医者だから何とかジミンもそこに絡めたいって人だけ

    82
    62
  4. 208.匿名 :2022/12/07 (水)10:44
    >>195

    映像見たけど特に触られたりしてなかったよ

    77
    75
  5. 209.匿名 :2022/12/07 (水)10:44

    メキシコの情報解禁になるまでソジュンペンもテテペンもちゃんと守ってたんだー
    こういうとこほんとすごいよなー。

    167
    140
  6. 210.匿名 :2022/12/07 (水)10:48

    サポって独特な発想するからさ、こんな解釈する?こんな話が通用すとでも?みたいなかなり異常な内容の話がサポ内では日常的に交わされてるよね
    それらを見てると、一般的な常識が通用しないし、当てはめられない人達なのは誰でもわかるはず
    集団だから余計に強気になってるし歯止めも効かなくなってるよね

    52
  7. 211.匿名 :2022/12/07 (水)10:49
    >>195

    探して見てきたよ
    おままはじめ「これはひどい」「ジミンちゃんの保護を〜」言ってるね
    ジミンに近寄るご高齢な方々の方が気になった

    81
    75
  8. 212.匿名 :2022/12/07 (水)10:49

    まあ今は触られてなくてもいきなり突進してくるファンもいるかもしれないし普通に心配だから裏口からってのは希望だけど話題性のためというか仕事だからね。本当に事務所が秘密で行かせたいなら出来るってグクの時に証明されてるし。表に出てる以上は空港で記者に対応するのも仕事だと判断された場合ってことだよ。だからファン同士で半径何メートル以内に入らないとかが実践できる民度でありたいよ。

    65
  9. 213.匿名 :2022/12/07 (水)10:50
    >>210

    あの胸糞グルチャや鍵垢が続いてる限りなぁ…

    53
  10. 214.匿名 :2022/12/07 (水)10:51

    テヒョンのメキシコ行きもバレてないしね

    94
  11. 215.匿名 :2022/12/07 (水)10:51
    >>211

    ジミンにとっていちばん危ない人達が何か言ってて草

    133
  12. 216.匿名 :2022/12/07 (水)10:52
    >>211

    ジミンちゃんのみ保護じゃなくてメンバー全員を保護して欲しいんだが。テテ普通に触られてたし。

    104
    25
  13. 217.匿名 :2022/12/07 (水)10:53
    >>209

    あの盗撮動画がなければもっと良かったね
    それにしてもすごいはすごい

    61
  14. 218.匿名 :2022/12/07 (水)10:54

    推しを守るってこういうことだぞグミシパ!

    81
    60
  15. 219.匿名 :2022/12/07 (水)10:54

    久々グミシパグテシパ両方ツイ見てきたけど〔グミシパ〕フィクション思い出再放送
    〔グテシパ〕ノンフィクションリアルタイム
    で沸いてておもろかった

    90
  16. 220.匿名 :2022/12/07 (水)10:55
    >>196

    主観で喧嘩してるよねいつもw
    笑うわ

    44
    21
  17. 221.匿名 :2022/12/07 (水)10:57
    >>211

    おばあちゃんが嬉しそうにジミンに声かけてたね状況的に神ペンサ見られなくて残念

    5
    86
  18. 222.匿名 :2022/12/07 (水)10:59

    ディスパの空港動画遡ってたんだけどBTSだけ再生回数の桁が違ってて、害悪の多さってやっぱり母数の多さに比例するしこれファンダムが落ち着くのまだまだ先だなって思ったので強制的に落ち着かせるためにどんどんアンチ訴えて欲しいわ。

    56
  19. 223.匿名 :2022/12/07 (水)11:01
    >>222

    事務所は空港とかの出待ちについて改めてお知らせ出したほうがいいと思うんだよね
    今あるの何年前のだよって感じ

    56
  20. 224.匿名 :2022/12/07 (水)11:02
    >>222

    訂正しようとしてもブロックされて、見知らぬシパから凸られるしね。話の通じない相手すぎて限界がある。

    36
  21. 225.匿名 :2022/12/07 (水)11:02
    >>221

    ジミンに神ペンサのイメージがない

    75
    65
  22. 226.匿名 :2022/12/07 (水)11:03

    事務所が本気でジミンを守りたいと思うなら、誰よりもジミンアンチしてるサポを早くなんとかして欲しいよね
    あれだけしつこくジミン本人のイメージに関わるような虚偽妄想を拡散して、訂正する人を攻撃してたら、サポ以外にも勘違いして信じてしまう人もいるはず
    それがジミン本人への悪影響にならないわけないと思うの

    60
  23. 227.匿名 :2022/12/07 (水)11:04

    テテが人が凄すぎてろくにペンサ出来ない時はこぞって叩くくせにね

    124
    95
  24. 228.匿名 :2022/12/07 (水)11:05
    >>223

    みんなあの古い記事を引用して呼びかけするしかできないもんなぁ
    また同じような定型文でいいから最新のものがほしいね

    37
  25. 229.匿名 :2022/12/07 (水)11:06
    >>227

    それはそうだけどジミンには関係ないっしょ。テテもジミンもペンサできる状況じゃなかったねってだけ。

    79
    43
  26. 230.匿名 :2022/12/07 (水)11:07

    テテはもうメキシコで撮影してた情報は出たし帰国時は情報規制はない感じなのかな

    19
  27. 231.匿名 :2022/12/07 (水)11:08
    >>229

    ジミンていつ神ペンサしてたっけ

    55
  28. 232.匿名 :2022/12/07 (水)11:08
    >>231

    いや神ペンサなんて一言も言ってない。ペンサしか書いとらんが。何見えてるの?

    2
    41
  29. 233.匿名 :2022/12/07 (水)11:09

    ジミンはペンサしないわけではないけど神ペンサってタイプでもないよ

    47
  30. 234.匿名 :2022/12/07 (水)11:10
    >>232

    上で言ってる人いるからじゃない?

    49
  31. 235.匿名 :2022/12/07 (水)11:10

    普通にジミン下げに見えるしグミシパの戯言をジミンに同化するのやめた方がいいと思う。

    104
    6
  32. 236.匿名 :2022/12/07 (水)11:10
    >>234

    じゃあその人に言えよ。

    2
    40
  33. 237.匿名 :2022/12/07 (水)11:11

    神ペンサが見えなかったとか人気で人が来すぎて〜って言ってるのはいつものテテとすぐ比べるジミンペン

    57
  34. 238.匿名 :2022/12/07 (水)11:11
    >>236

    本人かお仲間だと思ったけど違ったの?

    38
    2
  35. 239.匿名 :2022/12/07 (水)11:12

    叩けって訳ではなくて他メンにも他の人にも言える事をテテだけ叩くから理不尽だなって話だよね

    59
  36. 240.匿名 :2022/12/07 (水)11:12

    IDないのに句読点に特徴あるからわかりやすいな

    33
  37. 241.匿名 :2022/12/07 (水)11:13

    テテこっそり帰国済みなんてことあるかな

  38. 242.匿名 :2022/12/07 (水)11:13
    >>238

    私はテテが触られてて怖いからみんな保護してって書いた者だよ。

    28
    1
  39. 243.匿名 :2022/12/07 (水)11:14
    >>229

    ジミンていつもペンサあんな感じじゃないか

    25
  40. 244.匿名 :2022/12/07 (水)11:14
    >>241

    そうなってほしい

    16
  41. 245.匿名 :2022/12/07 (水)11:15

    自演する人はわざと句読点つけたりつけなかったりいちいち変えるからなぁ

    14
  42. 246.匿名 :2022/12/07 (水)11:15

    なんかわざとらしくジミンのペンサずっと下げてるのは指示でも出たんか?

    55
    31
  43. 247.匿名 :2022/12/07 (水)11:16
    >>241

    出国も出てなかったからあり得るよね
    前のパリもディスパだけだったし、隠そうと思えば隠せる

    52
  44. 248.匿名 :2022/12/07 (水)11:17

    雨板は読む人が少ないのでここで通報お願いしたら良いですか?
    テテ下げ、テテペンをクズとかウジ虫とか言っているブログがあるんです。分かる人は分かると思うのですが、、、自称シパアンチらしいです。

    62
  45. 249.匿名 :2022/12/07 (水)11:17

    というか普通にジミンよりテテのがペンサいいよ
    だからアンチもいつもジミンじゃなくグクやホビやメンバーじゃないボゴムとか他のペンサ良い人と比べる

    58
    69
  46. 250.匿名 :2022/12/07 (水)11:17
    >>245

    ID有板の三連投それぞれ特徴変えてたしね

    34
  47. 251.匿名 :2022/12/07 (水)11:18

    バンタン内でペンサの良さを順位付けする必要あんの?

    79
    1
  48. 252.匿名 :2022/12/07 (水)11:18
    >>250

    ズル賢かったら誤爆しないけどね

    18
  49. 253.匿名 :2022/12/07 (水)11:19

    完全隠し撮りではテヒョンの前にジミン居てジミンはスルーでテヒョンだけお辞儀してたのあったね
    6月頃

    70
    80
  50. 254.匿名 :2022/12/07 (水)11:19
    >>249

    おー確かにかそうだね
    引き合いに出すのジミンで見た事ないわ

    50
    82
  51. 255.匿名 :2022/12/07 (水)11:19

    昨日のジミン出国でうちの推しは神ペンサだから〜ってテテ下げコメントあったし、ドヤサは出待ちの人数で人気がどうこう鼻息荒く下げにくるし、何しろ鬱陶しい。

    78
    1
  52. 256.匿名 :2022/12/07 (水)11:19
    >>241

    これだったら安全でホッとするけど
    今までもそうしろと思ってしまうなw

    31
  53. 257.匿名 :2022/12/07 (水)11:19
    >>250

    あれわかりやすかったよね
    短時間の連投であれだけ書き方を変えるの、自演をやり慣れてる感じ

    45
  54. 258.匿名 :2022/12/07 (水)11:21
    >>252

    確かに、と思ったので訂正しました

    12
  55. 259.匿名 :2022/12/07 (水)11:21
    >>252

    単にIDに気づかなかっただけでしょw

    35
  56. 260.匿名 :2022/12/07 (水)11:22
    >>248

    自称シパ嫌いをYGに通報したら返信がありました。

    86
  57. 261.匿名 :2022/12/07 (水)11:22
    >>227

    テテこそ神ペンサどころかペンサのイメージすら一切ない

    115
    124
  58. 262.匿名 :2022/12/07 (水)11:22

    グミシパ叩くためにジミン下げるならサポやアンチとやってること変わんないな。

    138
    49
  59. 263.匿名 :2022/12/07 (水)11:23
    >>261

    プラベジミンお辞儀スルーしてテテだけお辞儀返したのどう思う?6月くらいかな

    73
    83
  60. 264.匿名 :2022/12/07 (水)11:23
    >>249

    そう思うと1人に対して比較対象多すぎてテヒョンにしてみたらどうしろって話だよね。理不尽すぎるわ
    マジでアンチ滅びろ

    50
  61. 265.匿名 :2022/12/07 (水)11:24

    261 262 同じ
    あなたこそテテ下げてる

    41
  62. 266.匿名 :2022/12/07 (水)11:24
    >>262

    どこにジミン下げあった?

    39
    107
  63. 267.匿名 :2022/12/07 (水)11:24
    >>253

    ちょこんとお辞儀するテヒョンかわいかったな
    でもジミンだけじゃなくて他のメンバーもお辞儀はしてなかったよ
    たまたまそういう時もあったりするよね

    62
    46
  64. 268.匿名 :2022/12/07 (水)11:25
    >>249

    なるほど確かにな。
    他の人を持ってきて比較するのは推しのペンサも良しとしてないね。
    人気や外見もテテに対してグクやウヌ出してくるしな。
    勝ちたいからなんだろうけどそれは推しを出してあげてくれよ。

    51
  65. 269.匿名 :2022/12/07 (水)11:25
    >>248

    ここはここで流れが早いからなぁ
    上げます

    24
  66. 270.匿名 :2022/12/07 (水)11:25

    テテはペンサというか素の優しさ出てる感じ
    ケガしないよう促したりボディガードの人にやめてってお願いしたり
    ファンに向けて喜ぶポーズする事よりファンの安全の為って感じ

    114
    132
  67. 271.匿名 :2022/12/07 (水)11:26
    >>263

    どーせグテシパの捏造だろ

    1
    139
  68. 272.匿名 :2022/12/07 (水)11:27

    サポの脳内にいるジミンちゃんは神ペンサするのかもしれない
    だから神ペンサじゃないってのが下げなのかも

    38
  69. 273.匿名 :2022/12/07 (水)11:27
    >>271

    動画あるよスクショも

    83
    1
  70. 274.匿名 :2022/12/07 (水)11:28

    毎回言われてるけど、そもそも禁止されてる出待ちにペンサが必要かって話。メンバーそれぞれアミへの感謝の伝え方は違うんだから比べるものじゃない。

    53
  71. 275.匿名 :2022/12/07 (水)11:29

    他メンとか気にせずに、ずっと脳内ジミンちゃんだけを愛でてくれよ

    40
  72. 276.匿名 :2022/12/07 (水)11:29
    >>271

    何でもグテシパw視野1度かよ

    79
    2
  73. 277.匿名 :2022/12/07 (水)11:29
    >>271

    なんでグテシパ出てきた?

    85
    2
  74. 279.匿名 :2022/12/07 (水)11:31

    空港でニコニコ手を振ってくれるのも嬉しいし、weで交流したりライブしてくれるのも嬉しいよ

    43
  75. 280.匿名 :2022/12/07 (水)11:32

    サポの脳内9割テテとグテシパで埋まってるな

    72
    60
  76. 281.匿名 :2022/12/07 (水)11:32

    サポ脳だと自分らに都合の悪いこと言う人は全てグテシパテテペンになるんだよね
    サポの世界にはグミシパとグテシパしか存在しないのかな
    頭まじおかしい

    48
    65
  77. 282.匿名 :2022/12/07 (水)11:34

    自分からグミシパジミンアクゲだとバラしてて草

    35
  78. 284.匿名 :2022/12/07 (水)11:35

    「ジミンに神ペンサのイメージない」はメン下げにならないの?
    「テテに神ペンサのイメージない」って書かれたら嫌じゃん
    テテがツイでサポにペンサで叩かれたからってここでジミン下げするのは違うと思うけど

    112
    13
  79. 285.匿名 :2022/12/07 (水)11:36

    今日はもち天使さんおはようございます!のなぜかもち天使さんにロックオンしてる人来てないね

    22
  80. 286.匿名 :2022/12/07 (水)11:37
    >>285

    それ気にするのもち天使本人くらいだけど、本人なの?

    43
    40
  81. 287.匿名 :2022/12/07 (水)11:38
    >>284

    それは確かにメン下げといえるよね
    ただ、ここでジミン下げしてるのがテテペン(とかグテシパ)だと思ってるのがそもそもの間違い

    56
    107
  82. 288.匿名 :2022/12/07 (水)11:38

    前に貼ってた人いたから貼るね
    タグはこれが最新
    あと三日楽しみだね

    57
    115
  83. 289.匿名 :2022/12/07 (水)11:38

    神ペンサの一言がいらなかったね

    25
  84. 290.匿名 :2022/12/07 (水)11:40
    >>287

    テテペンかどうかはともかくジミン下げ(というかメンバー下げ)するならサポと同じって意見にbadがついてgoodが無い時点でどんな言い訳しても印象は悪い。ここ常駐してるとわからなくなるのかもしれないけど。

    116
    20
  85. 291.匿名 :2022/12/07 (水)11:42
    >>290

    サポと同じの前のコメはどう思う?

    13
    30
  86. 292.匿名 :2022/12/07 (水)11:44
    >>291

    そのコメントはちゃんとbad付いてgoodもついてないじゃん。誰も同意してないでしょ。ジミンは神ペンサじゃないってコメントはどうなってる?

    56
    15
  87. 293.匿名 :2022/12/07 (水)11:46

    本当にナチュラルにジミン下げて全然気付いてないんだろうなってのがよくわかる流れ。

    109
    38
  88. 294.匿名 :2022/12/07 (水)11:48

    モメサが口調変えて何度も書きこんでるの草

    35
    45
  89. 295.匿名 :2022/12/07 (水)11:48
    >>290

    全部言い訳に聞こえるならあなたと話しても無駄かな

    29
    85
  90. 296.匿名 :2022/12/07 (水)11:50
    >>293

    そうだね、ジミン下げはあるよね
    該当書き込み全部まとめて事務所に送ったらいいよ

    77
  91. 297.匿名 :2022/12/07 (水)11:52

    どちらにせよ、最新のテヒョンだけをアンチの切り取りのみで全部知ったかする情弱は何も言う必要なし。自推しだけを見てなよ。だから、新規って言われるんだよ。知らないなら黙ってて。

    38
  92. 298.匿名 :2022/12/07 (水)11:55

    今日はここにメン下げ書き込まれた数だけリの通報してくるわ

    33
    42
  93. 299.匿名 :2022/12/07 (水)11:56

    神ペンサってのがまずわからん
    どんなのよ?
    ジョングクは昔からペンサいいのわかるけど神ペンサとは?
    ジミンだからじゃなくて神ペンサ言い出したのがジミン対象だったから聞いてる
    普通に話したらいいのに

    35
    1
  94. 300.匿名 :2022/12/07 (水)11:56
    >>299

    終わりかけた話を蒸し返すのはモメサやぞ

    8
    20
  95. 301.匿名 :2022/12/07 (水)11:57

    わざわざモメるネタ引っ張る奴はモメサやろ

    22
    10
  96. 302.匿名 :2022/12/07 (水)11:59

    調子に乗ってジミン下げで盛り上がったあとモメサのせいにして締めるのもいつもの事だね。全部事務所に送ってるよ。

    98
    33
  97. 303.匿名 :2022/12/07 (水)12:00

    この人いつまでいるんだろう
    お昼ご飯食べに行ってくれないかな

    48
  98. 304.匿名 :2022/12/07 (水)12:00

    ジミンにもテテにも空港で神ペンサするイメージは無いけどな。何なら他メンも無い。グクの深々としたお辞儀は変わらずでいいなと思うけど。

    5
    51
  99. 305.匿名 :2022/12/07 (水)12:01

    しつこいなぁ

    36
    1
  100. 306.匿名 :2022/12/07 (水)12:03

    テテはペンサというよりファンへの優しさが見えるよね

    91
    95