アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう46(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

悪質シパ情報お願いします ID板も良かったら活用してください

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/12/15 (木)01:14
    >>397

    音声捏造企んでる勢
    5に書き込み「ねぇ聞いた聞いた?電話?あれテテ?ジェニ?」よし下準備開始!→みんな「また馬鹿が馬鹿やりだすんか」→捏造たち→「あれ?誰も信じないし捏造出る可能性ありって拡散しようとしてる!やめろ計画が台無しになる」→ちょっとでも他へ注意をそらしたいからグテ目情にも奥歯噛みしめて我慢、ぱるで「音声なんてでないよ、拡散するほうが問題」と書き込み
    こんな感じか

    133
    2
  2. 407.匿名 :2022/12/15 (木)01:16
    >>406

    奥歯砕けてそうw

    87
    2
  3. 408.匿名 :2022/12/15 (木)01:18

    Xdayがクリスマスだとしたら、騒ぎだすの早すぎない?もうちょい早く捏造音声出る可能性あるかも?

    55
    2
  4. 409.匿名 :2022/12/15 (木)01:19
    >>408

    済州の時も熱愛でたねって第一声は結構早かった気がする

    77
  5. 410.匿名 :2022/12/15 (木)01:21
    >>408

    23日にテテ写真集届くから、そこにあわせてくる可能性はあるかも。

    71
  6. 411.匿名 :2022/12/15 (木)01:23

    しかしアホだよね
    音声とか誰にもダメージなさそう。

    78
    2
  7. 412.匿名 :2022/12/15 (木)01:26
    >>411

    これがハリボの企みならまたどんどん被せてくるかもしれない。
    ゼロから作り出して広めて叩く連中だから。

    87
    2
  8. 413.匿名 :2022/12/15 (木)01:27
    >>412

    それをキッカケにみたいなことかー
    そだね注視は大事だね。

    53
  9. 414.匿名 :2022/12/15 (木)01:30
    >>411

    ダメージってか、信じる人いると思ってんのかな
    さすがにこんな感じの空気の中、ハッピーホリデー期間に捏造爆弾!とかやったら可哀想過ぎる
    サポやアンチは可哀想すぎる人生だよ

    66
    2
  10. 415.匿名 :2022/12/15 (木)01:31
    >>412

    結構いろんなの作ってるかもね
    馬鹿や

    54
  11. 416.匿名 :2022/12/15 (木)01:34

    嘘も100回言えば真実になる
    蜜と令嬢の時から変わっていない

    89
    2
  12. 417.匿名 :2022/12/15 (木)01:36
    >>416

    サポの教えと全く同じで草

    55
    1
  13. 418.匿名 :2022/12/15 (木)01:39
    >>416

    宗教団体だね

    64
    2
  14. 419.匿名 :2022/12/15 (木)01:42

    サポ達が必死に捏造しても現実はグテホビでスキーしてるよ
    本当に虚しくならないの?

    66
    32
  15. 420.匿名 :2022/12/15 (木)01:42

    ジミンがどれ程テヒョンが好きかわからんっていかにサポ大手に洗脳されてるかよね。
    切り取り以外も見てきたグミシパとかはその辺がサポまで行かないとこなんだと思う。

    66
    3
  16. 421.匿名 :2022/12/15 (木)01:46

    もはやグミどうこうじゃなくテテとテテペングテシパへの悪意のみで動いてると思う。

    98
    4
  17. 422.匿名 :2022/12/15 (木)01:48
    >>419

    それは本当かわからないから引き合いに出すのはやめときな

    60
    5
  18. 423.匿名 :2022/12/15 (木)01:50
    >>307

    朝来た方々へ

    49
  19. 424.匿名 :2022/12/15 (木)01:54
    >>419

    モメサ構文

    28
    4
  20. 425.匿名 :2022/12/15 (木)02:01
    >>419

    煽るのはやめた方がいいよ。
    ジミンは、首を痛めてるからスキーはできないでしょ。

    10
    120
  21. 426.匿名 :2022/12/15 (木)02:08

    あれ首肩が凝ったり痛くなったり寝違えやすいって言ってたね

    ジミン首カクンカクン(なんて表現すれば良いかわからんけど)よくやってるもんね
    慢性的なものなんだろか

    12
    39
  22. 427.匿名 :2022/12/15 (木)02:09
    >>425

    何でいきなりジミン?

    144
    5
  23. 428.匿名 :2022/12/15 (木)02:09

    注意してる程で微妙に煽ってんの草

    54
    4
  24. 429.匿名 :2022/12/15 (木)02:11
    >>428

    あーそうなんだ
    普通に首のこと聞いてもうたw

    16
    1
  25. 430.匿名 :2022/12/15 (木)02:12

    ボの転生垢に通報案件でリプしてるMMhって害悪グミシパリストにいたやつだったんだけど何で載ってたのか思い出せない

    18
  26. 431.匿名 :2022/12/15 (木)02:13

    セクハラじゃなかった?3日前の

  27. 432.匿名 :2022/12/15 (木)02:25

    テテジェニがもし本当だったらみんなどうするん?

    4
    162
  28. 433.匿名 :2022/12/15 (木)02:36
    >>432

    どうもせんけど

    130
    4
  29. 434.匿名 :2022/12/15 (木)02:37

    どうもしないなー
    たとえ本当でもそれを利用したアンチは許されない

    120
    4
  30. 435.匿名 :2022/12/15 (木)02:38
    >>432

    話題の出し方が雑

    108
    4
  31. 437.匿名 :2022/12/15 (木)02:41

    アンチくんどこまでもアホやな

    75
    3
  32. 438.匿名 :2022/12/15 (木)02:42

    イライラしちゃって寝れないんだろ

    78
    3
  33. 439.匿名 :2022/12/15 (木)02:45

    432見て亜美雑見に行ったら案の定ジェニ連投で暴れて荒れてて草 連動してんの?

    77
    3
  34. 440.匿名 :2022/12/15 (木)02:47
    >>372

    元ツイあなたこそちゃんと見た?(笑)

    12
    42
  35. 441.匿名 :2022/12/15 (木)02:48
    >>372

    だいたいの人の和訳がこちら~

    115
    3
  36. 442.匿名 :2022/12/15 (木)02:50

    気持ち込めてbad押してるんだろね

    52
    3
  37. 443.匿名 :2022/12/15 (木)02:54

    とどめちゃん寝れないなら
    ナリキリ板の方でなら相手するけど???

    18
    1
  38. 444.匿名 :2022/12/15 (木)03:03

    トドメちゃんは5で暴れてるんじゃないかな
    ぱるだと細かく突っ込まれてイライラ倍増しそうだし

    27
    1
  39. 445.匿名 :2022/12/15 (木)03:38
    >>405

    もう始まってるよ
    また女ネタ掘り出してる
    あの垢、名前がグテ、叩くのは主にテテとホビ

    39
    1
  40. 446.匿名 :2022/12/15 (木)03:53
    >>432

    どうもしないけど、逆に違った時アンチ達どうするの?好き勝手拡散して叩いているけど罪に問われたら償えるの?

    109
    31
  41. 447.匿名 :2022/12/15 (木)04:16

    정구기=정국이
    元ツイ見ててジョングギも読めないわけ?韓国語勉強してから言えばいいのに

    84
    1
  42. 448.匿名 :2022/12/15 (木)04:23

    スキー元ネタの人グミシパだよね

    65
    1
  43. 449.匿名 :2022/12/15 (木)05:02

    ジミンってユニット組んでから仲良くしてたけど、それ終わったからあんまりグクと関わること無くなっただけでしょ
    お互いに仕事でやってたんだよ

    58
    28
  44. 450.匿名 :2022/12/15 (木)05:22

    はいモメサ

    34
  45. 451.匿名 :2022/12/15 (木)05:22

    グテシパちらっと見てきたけど目情の仕事かもって言ってるよ。広報のやつがあとホビテテグクだけだからそれかもって。
    だからジミサポ落ち着け

    105
  46. 452.匿名 :2022/12/15 (木)05:26

    グテでもグミでも関わらないとか仲良くないとか異国のBBAがなに知ったかぶって言ってんだよって感じよね

    73
  47. 453.匿名 :2022/12/15 (木)05:27
    >>449

    わかるーそれ思うーもう表でべったりイチャコラするの1年位見れてないからグクミンは完全にセット売りの営業だったんだよね

    27
    39
  48. 454.匿名 :2022/12/15 (木)05:28
    >>446

    今時まだテテジェニでアンチしてる奴居る?
    もう半ば諦めモード組か
    絶対違うマンくらいしか居ないような印象だけど

    64
  49. 455.匿名 :2022/12/15 (木)05:29

    あからさまだなーもう来たか

    68
  50. 456.匿名 :2022/12/15 (木)05:33
    >>453

    ほんとあんだけぺったんこやったんにめっきり絡まなくなったぐらいからグテセットの露出がわかりやすく増えたこれはもう…ねぇ…

    7
    99
  51. 457.匿名 :2022/12/15 (木)05:49

    このタイミングで誤字やめーや

    24
  52. 458.匿名 :2022/12/15 (木)06:05
    >>440

    韓国語の方ジョングギ書いてあるやん

    83
    1
  53. 459.匿名 :2022/12/15 (木)06:10
    >>456

    次はグテがケミってこと?

    1
    141
  54. 460.匿名 :2022/12/15 (木)06:18
    >>459

    それ意外考えられなくない?それもテテだけがノリノリな感じ。ジミンの時はお互いというよりグクからの方が凄かったけどグクテテになってからはグクからは何もないんじゃ無い?

    207
  55. 461.匿名 :2022/12/15 (木)06:21

    今いるモメサ下っぱなの?
    下手すぎん?

    108
  56. 462.匿名 :2022/12/15 (木)06:22

    そう思わないとやってられないってことなんだろうね
    散々公式公認とか言っといて今更それは笑えるわ

    126
  57. 463.匿名 :2022/12/15 (木)06:22
    >>460

    外野から見るとグミの時よりグテの方がeach otherな気がするけどな

    140
    4
  58. 464.匿名 :2022/12/15 (木)06:24

    むしろグテはジョングクから色々ちょっかい出してるイメージあったわ
    色々話してくれるのはテヒョンだけど、お互いちょっかい出し合ってわちゃわちゃ遊んでるイメージがある
    グテ二人ともすごく楽しそうで微笑ましいよな

    166
    2
  59. 465.匿名 :2022/12/15 (木)06:24
    >>463

    ルー大柴かよっw

    5
    47
  60. 466.匿名 :2022/12/15 (木)06:25
    >>463

    一方的に不自然な顔近づけとか無いしね

    163
  61. 467.匿名 :2022/12/15 (木)06:28
    >>464

    グテは普通に仲良いチングって感じ。グミは同郷の先輩後輩感があったな。だからどっちがガチとかじゃなくメンバーとして仲良しってことね。

    90
  62. 468.匿名 :2022/12/15 (木)06:29
    >>466

    グクが必死にニヤけんの我慢してるやーつね

    156
  63. 469.匿名 :2022/12/15 (木)06:31

    ガチで付き合ってるとかは思わないけど、友情的な意味でお互い大好きなんだろうなぁとグテ見てたら思うよ
    火と水の話が初めて出たVラでホソクが話してるときにわちゃわちゃし始めてジンに注意されたあと二人で顔見合せてクスクス笑ってるの見て特にそう思ったわ

    143
  64. 470.匿名 :2022/12/15 (木)06:31
    >>468

    そんな解釈している層が多いからグミケミが減ったんだろうね

    144
  65. 471.匿名 :2022/12/15 (木)06:33
    >>467

    お前グテシパだろ?隠せてないよ?w世の人はみんなグクミンは本物の仲良しグクテテはグクがテテに気を使って顔色伺って仕事上仕方なくテテに合わせてるようにしか見えてないんよ

    1
    208
  66. 472.匿名 :2022/12/15 (木)06:33
    >>468

    めちゃくちゃ顔背けてたけど

    150
  67. 473.匿名 :2022/12/15 (木)06:34

    朝っぱらからここグテシパしかおらん?

    1
    160
  68. 474.匿名 :2022/12/15 (木)06:34
    >>470

    その解釈の先にメンバー集団アンチの方が原因かも
    単にグルの売り方としてケミもやめたのもあるんだろうけど

    69
  69. 475.匿名 :2022/12/15 (木)06:35
    >>460

    テテが一方的に、みたいに主張すんの好きだね〜グクからじゃないってのを拠り所にしてんの?グクが先にやってもスルーして
    テテが先にやったグクからは何もしてない
    付き合わされただけって言うもんね。都合いいな〜

    166
  70. 476.匿名 :2022/12/15 (木)06:35

    下手すぎてこれはモメサ

    79
  71. 477.匿名 :2022/12/15 (木)06:36

    グテホビの目撃情報がグミシパから出てるから嘘つき呼ばわりできないもんな
    それで今さらリピート放送みたいにグテ不仲説をここで喚いたところで誰がそんなのまともに受け取るのよ
    本当に馬鹿らしい

    150
  72. 478.匿名 :2022/12/15 (木)06:36
    >>471

    世の人ってどこの人のこと?それ言ってんのサポだけだろ

    125
  73. 479.匿名 :2022/12/15 (木)06:38
    >>471

    おたくも隠せてないよ笑

    もうソロ活に入ったのに顔色伺ってとかケミ売りとかもうそんな次元じゃないでしょう

    131
  74. 480.匿名 :2022/12/15 (木)06:38
    >>471

    私がいる「世」とはぜんぜん違うんだが

    123
  75. 481.匿名 :2022/12/15 (木)06:38
    >>477

    目撃情報否定出来ない代わりにグテそのものの否定ね
    そりゃグテがカップルかと言われたら疑問だけど不仲説には無理がありすぎるよ

    136
  76. 482.匿名 :2022/12/15 (木)06:40

    世の人って、ついこの前グテってなんかのランキングで1位になってなかったっけ?
    好きなコンビ的なので

    107
  77. 483.匿名 :2022/12/15 (木)06:43

    てか、グテ不仲はムリがあるからクオズ尊いの方向でなるだけグテには触れないスルーでって会議で決まってたのに我慢できなかった?

    132
  78. 484.匿名 :2022/12/15 (木)06:44

    サポが害悪な根本が見えるよね
    グミの仲の良さとグテの仲の良さを比べる必要なんてないし、二組とも仲良いけどグミのほうが自分たちには特別に見えるから好き、とかなら誰も何も言わない(もちろん鍵掛けてやって欲しいが)のに、何故か仲良いのはグミでグテは仲悪いって訳分からん主張するからおかしなことになるんだよな

    123
  79. 485.匿名 :2022/12/15 (木)06:49
    >>471

    あなたのいる世が狭すぎて心配です

    87
  80. 486.匿名 :2022/12/15 (木)06:53
    >>473

    グテホビの目情にみんな仲良しだねって沸いてるのにグテシパって…すぐホビ無視するのやめてもろて?

    92
    6
  81. 487.匿名 :2022/12/15 (木)06:56

    グミサポへ

    74
  82. 488.匿名 :2022/12/15 (木)06:56
    >>483

    最初からそれをやっていればこんな騒ぎにならなかったのにね

    54
  83. 489.匿名 :2022/12/15 (木)06:58
    >>425

    こういうの、誘われてないのに行かない言い訳してる人みたいに見えちゃうからやめた方がいいよ。

    99
    1
  84. 490.匿名 :2022/12/15 (木)07:09
    >>456

    それグミケミ全盛期にグテシパが言ってたやつ。またパクったんか。

    82
  85. 491.匿名 :2022/12/15 (木)07:14
    >>490

    ほんとあれだけぺったんこだったのにめっきり絡まなくなったぐらいからグミセットの露出がわかりやすく増えたこれはもう…ねぇ…

    確かに。20172018辺りのグテだとしっくり来る。

    68
    1
  86. 492.匿名 :2022/12/15 (木)07:15
    >>456

    これはもう、グミケミ終了でありのままを見せてくれるようになったってことだよね。グテはもともと仲良いからね。

    144
    18
  87. 493.匿名 :2022/12/15 (木)07:18
    >>492

    それグテシパの都合良い解釈やん
    ありのまま見せれんくなったジミンちゃんの気持ちちょっとは考えろや

    3
    168
  88. 494.匿名 :2022/12/15 (木)07:18
    >>460

    現実をみようね。ライブでもビハでもグクからの絡みたくさんあるでしょ。今年はプラペでの目情も何回目だろう。

    129
    1
  89. 495.匿名 :2022/12/15 (木)07:19
    >>486

    ホビ含めて仲良しだねって言ってるみたいだけど?グミシパはいつもホビ無視するから大嫌い。ホビの事だけじゃないけどね、グミシパが嫌いなとこ。

    126
  90. 496.匿名 :2022/12/15 (木)07:21
    >>493

    あなたはなんで見せれんくなったんだと思うの?事務所の指示?
    私はサポのテヒョンアンチが発覚してからライブやタリョラでグクが避けてるように感じる。あとジクッカーのグテだけフォローしているアーティストやウシク兄への凸とか。

    137
    2
  91. 497.匿名 :2022/12/15 (木)07:22
    >>493

    ありのままを見せられなくなったのだとしたら、間違いなくあなた達のせいだと思います
    だけど今が自然なんじゃない?

    126
    2
  92. 498.匿名 :2022/12/15 (木)07:23
    >>451

    あー
    観光のか!!
    ナムジン、ユンミンだったもんね

    73
  93. 499.匿名 :2022/12/15 (木)07:23
    >>493

    あなたはジミンちゃんの気持ち考えてるのかな

    93
    2
  94. 500.匿名 :2022/12/15 (木)07:26
    >>493

    グテ仲良しなのは見てたら普通に分かることだよ?
    ジミンを推してもないくせにジミンの気持ちとか知ったような事言わないで欲しい。

    116
    2
  95. 501.匿名 :2022/12/15 (木)07:27
    >>493

    ジミンはジミンで大切にしてる交友関係あるでしょ。よく目情出ていたじゃん。
    そういうの無視しないでちゃんと見てあげなよ。ジミンが好きなんでしょ?

    129
    2
  96. 502.匿名 :2022/12/15 (木)07:29
    >>400

    教えてくれてありがとう。なりすましで通報しといた。ジャニにも迷惑かけないでほしい。イーロンマスクになってからなりすましに厳しいみたいだから凍結されますように。

    86
    1
  97. 503.匿名 :2022/12/15 (木)07:30
    >>493

    もうジミンを盾に使うのやめてあげて
    もうジミンを自分達の欲を満たす道具にするのやめてあげて
    もうジミンを解放してあげて

    128
    4
  98. 504.匿名 :2022/12/15 (木)07:30
    >>498

    私も広報の仕事かなって。公式とか本人達発信ないから確定ではないし、まだわからないけどね。
    海外グテシパ含めて目情信じてない人ちらほらいてワロてるww安易に飛びつくよりいいとは思う

    90
  99. 505.匿名 :2022/12/15 (木)07:30
    >>471

    朝から口悪いなー
    人のことお前呼ばわりやめなよ
    ほんとそういうとこだよね

    91
  100. 506.匿名 :2022/12/15 (木)07:31

    グテ仲良しだよねー→ジミンとはなにも発信しなくなったねジミンとのはケミだったから→じゃ今のグテもケミ?→当たり前じゃんまぁグミは本当に楽しそうだったけど~
    まずグテ仲良しだよね、から始めるところが音声捏造だそうとしてる集団のやり口と似てるんだよな
    前フリが雑で下手で頭が悪い感じ

    104
    1