アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 1932.匿名 :2022/12/20 (火)13:58
    >>1928

    大量過ぎてスクショ出来ないから自分で検索しなよ

    2
    20
  2. 1933.匿名 :2022/12/20 (火)13:58
    >>1929

    スクショ貼れない理由は?

    25
    1
  3. 1934.匿名 :2022/12/20 (火)13:59
    >>1931

    あなたも心配だよ、少しは眠れてるの?

    2
    7
  4. 1935.匿名 :2022/12/20 (火)13:59
    >>1933

    大量過ぎてと書いてあるけど読めません?

    2
    23
  5. 1936.匿名 :2022/12/20 (火)13:59

    上から目線は嫌われるよとどめちゃん
    アウェーに来てるんだしさ、まずそこだと思う

    12
    2
  6. 1937.匿名 :2022/12/20 (火)14:00

    5に見に行ってもテテアンチばかりなんだけど

    26
    1
  7. 1938.匿名 :2022/12/20 (火)14:00
    >>1924

    前も待ってましたとばかりに同じこと教えてくれたね

    16
    1
  8. 1939.匿名 :2022/12/20 (火)14:00

    不思議なんだけどさ
    例えばサポ批判するコメになんかの反論コメがあってその反論した人をサポ扱いしたらすぐにぱるはグテシパの、テテペンの巣窟って言う人が現れるのに、手当り次第にテテ婆扱いする人がこれだけ暴れてもここはサポの巣窟とか言う人いないよね

    15
    1
  9. 1940.匿名 :2022/12/20 (火)14:00
    >>1927

    今は5ちゃんではテテ婆が自演してるから行かなくていいと思います

    3
    7
  10. 1941.匿名 :2022/12/20 (火)14:01
    >>1935

    大量に貼れとは誰も言ってなくて1、2枚でも良いんですけど。
    アドレスとメン下げ酷いやつを上げてよ。

    20
    1
  11. 1942.匿名 :2022/12/20 (火)14:01
    >>1935

    全部貼ってなんて言ってませんが
    酷いと思うもの1つも貼れないの?

    21
    1
  12. 1943.匿名 :2022/12/20 (火)14:01

    コメしてポチポチしてコメ読んでポチポチしてコメレスしてポチポチしてって忙しいなテテ婆連呼の人w
    また5にも行って暴れてぱるきて暴れてってしてるんでしょ?
    何時間板に使ってんだろ

    9
    2
  13. 1944.匿名 :2022/12/20 (火)14:01
    >>1935

    一部でもいいよ
    大量にあるの全部貼れとか誰も言ってないよ

    18
    2
  14. 1945.匿名 :2022/12/20 (火)14:01
    >>1937

    だってサポ姐さん達の溜まり場ですから〜

    26
    2
  15. 1946.匿名 :2022/12/20 (火)14:01
    >>1939

    持ち込み以外は、落ち着くとサポとグミシパの文句だらけの連投だからじゃない?

    5
    1
  16. 1947.匿名 :2022/12/20 (火)14:02
    >>1945

    今もわかりやすい自演してるから相手しないでいいよ

    15
  17. 1948.匿名 :2022/12/20 (火)14:02
    >>1940

    散々5ちゃんで暴れてるとか5ちゃんの話しといて自演してるから行かない方がいいは草

    17
    2
  18. 1949.匿名 :2022/12/20 (火)14:02
    >>1927

    5の話題は何度も出てるけど特別何も起きないよね
    管理人さんに謝ってたグテシパ達は何をしてしまったの?

    4
    14
  19. 1950.匿名 :2022/12/20 (火)14:03
    >>1944

    5ちゃんの前のスレをここに貼ってもいいですか?

    3
    2
  20. 1951.匿名 :2022/12/20 (火)14:04

    サポの自演連投とメン下げを今はいないテテ婆に責任転嫁することにしたの?笑
    そのために二代目テテ婆まてしてるわけか

    9
    2
  21. 1952.匿名 :2022/12/20 (火)14:04
    >>1946

    そりゃサポとグミシパが酷いからでしょ
    きちんとどこの誰がこんなこと言ってて酷いとかスクショ貼られたりしてるしただ何も無いのに気に入らないから悪口言ってるのとは違うでしょ

    6
    3
  22. 1953.匿名 :2022/12/20 (火)14:05
    >>1949

    人格否定、セクシャリティ断定、誹謗中傷、事務所批判、有料画像の転載等など
    あとはアメブロの個人にも訴えられてます

    2
    22
  23. 1954.匿名 :2022/12/20 (火)14:05
    >>1950

    スレの一部の特に酷いところをスクショで貼ったらいいんじゃない?
    何年も前のスレじゃなく今もテテ婆がジミン下げしてるものをお願い

    8
    1
  24. 1955.匿名 :2022/12/20 (火)14:05
    >>1950

    通報するので、時間が入ってるスクショとアドレスもお願い

    15
    1
  25. 1956.匿名 :2022/12/20 (火)14:05
    >>1951

    二代目とか言い出して、またあだ名つけて別の人に擦り付けるのわかりやすいねテテ婆

    2
    17
  26. 1957.匿名 :2022/12/20 (火)14:06
    >>1949

    知らんがな。

    2
    4
  27. 1958.匿名 :2022/12/20 (火)14:06
    >>1932

    誰が全部しろと?
    やっぱり嘘なの?

    14
    3
  28. 1959.匿名 :2022/12/20 (火)14:07
    >>1956

    あだ名攻めはやめろってw

    7
    2
  29. 1960.匿名 :2022/12/20 (火)14:08
    >>1939

    サポ批判に反論する人がサポ側で隠せてないからサポ指摘されグテシパテテペンの巣窟いう人と、テテ婆扱いして暴れる人が同じ界隈だと思ってます。

    19
    2
  30. 1961.匿名 :2022/12/20 (火)14:08
    >>1945

    今ちょうどスクショ用にグミサポのナリしてるからもう何とも言えなくなってきた
    少し前の自然なメン下げとかシパの妄想貼ろうか?

    3
    1
  31. 1962.匿名 :2022/12/20 (火)14:09
    >>1958

    嘘ってことにしたいのはわかるけどな

    2
    12
  32. 1963.匿名 :2022/12/20 (火)14:09
    >>1953

    上は違うと思うよ。だめな事だけど、それで管理人さんが怒るならあんな長くグテ板が続くわけない。

    10
    3
  33. 1964.匿名 :2022/12/20 (火)14:10
    >>1956

    あなたは新規だから知らないのは仕方ないけど
    初代テテ婆はいなくなったんだよ
    だからもし今テテ婆というのがいるなら二代目なのかなって言ってるだけ

    1
    14
  34. 1965.匿名 :2022/12/20 (火)14:12
    >>1953

    訴えてる本人?関係ない人が勝手にそんな事言っていいの?

    11
    3
  35. 1966.匿名 :2022/12/20 (火)14:13
    >>1964

    初代テテ婆とか言い出してるけど、残念だけど居なくなってないし、今もずっと監視スレはあるよ
    居なくなったことにしたいのは分かるけど、ぱるぎょんのテテ婆って害悪過ぎて5ちゃんでは有名だから

    2
    15
  36. 1967.匿名 :2022/12/20 (火)14:14
    >>1930

    テテ婆とかトドメ連呼する暇あるならクジラの話の方がいいね

    15
  37. 1968.匿名 :2022/12/20 (火)14:14

    5ちゃんが世界の中心の人いい加減にしてくれ

    22
    1
  38. 1969.匿名 :2022/12/20 (火)14:15

    これだけ出て来ないのはテテ婆が存在してないって事では

    あるなら証拠をお願い 通報するよ

    21
    3
  39. 1970.匿名 :2022/12/20 (火)14:15
    >>1963

    Pixivとか訴えられて消されるまではここも無法地帯だったから鍵パカでグテの妄想やってたよ
    管理人さんがどうこうじゃなくて、世間の流れでシパが隠れるようになったんだよ、まだいるから問題になってるけど

    14
  40. 1971.匿名 :2022/12/20 (火)14:16
    >>1963

    要望板にグテ板の削除の要望たくさん書き込まれてるけど一向に消してもらえてないね

    6
    2
  41. 1972.匿名 :2022/12/20 (火)14:16
    >>1969

    それは流石にテテ婆図々しいぞw

    3
    16
  42. 1973.匿名 :2022/12/20 (火)14:16

    5監視スレ作ったら?
    そこにテテペン粘着さんが常駐したらいいよ

    8
  43. 1974.匿名 :2022/12/20 (火)14:16

    5見なきゃ知らなかったテテ婆とグミサポの悪行で広く知れ渡ったジミンアクゲ
    しかもジミンアクゲの多さにゾッとする
    どんなにここや5でテテ婆連呼してもジミンアクゲは薄まらないしジミンアクゲのヤバさが色濃くなるだけだからやめたら?

    18
    2
  44. 1975.匿名 :2022/12/20 (火)14:16
    >>1971

    告訴されてて証拠保全で消せない

    4
    11
  45. 1976.匿名 :2022/12/20 (火)14:17
    >>1972

    では持って来て下さい。待ってます。通報民より

    20
    3
  46. 1977.匿名 :2022/12/20 (火)14:17

    専用スレあるなら5でやればいい
    半年前からのぱる新規だが定期的に突然テテ婆書込みが始まって続くの荒らしだよ

    7
    3
  47. 1978.匿名 :2022/12/20 (火)14:17
    >>1973

    テテ婆の監視スレはずっとあるよ
    ぱるぎょんもモニタリングしてるし、ログを記録してます

    4
    5
  48. 1979.匿名 :2022/12/20 (火)14:19
    >>1970

    だからそれは世の流れで気を付けようってことになった話でしょ?
    謝ってるのは違うよね。

    5
    3
  49. 1980.匿名 :2022/12/20 (火)14:19
    >>1966

    テテ婆が数年前に消えたのは事実
    その後に出てきたテテ婆らしき人と同じかは不明

    んで、5で有名だから何?ぱるで宣伝してんの?
    とりあえず監視スレがあるならそこでやればいいだけでは?

    9
    2
  50. 1981.匿名 :2022/12/20 (火)14:19
    >>1968

    テテ婆も5ちゃんとここと行ったり来たりのくせにな

    3
    4
  51. 1982.匿名 :2022/12/20 (火)14:20
    >>1972

    なんで?テテ婆に詳しいんでしょ?5の何処見ていいか分からないし知ってるなら教えてよ。メン下げ通報した方が良いでしょ。されると都合悪い?

    13
    2
  52. 1983.匿名 :2022/12/20 (火)14:20
    >>1975

    会社に告訴されてるん?
    詳しいねされたん?

    17
    2
  53. 1984.匿名 :2022/12/20 (火)14:20
    >>1978

    5ちゃんでぱるぎょんモニタリングは草
    それよりハイブにモニタリングされてるのを気にしたほうが良いと思う

    21
    2
  54. 1985.匿名 :2022/12/20 (火)14:21
    >>1980

    数年前に消えたのは事実?何を根拠に?
    バンタンアンチになってからもずっといるよ
    今は他グルの掛け持ちとテテアクゲしながらバンタンの他メンを叩きまくってるよ

    2
    7
  55. 1986.匿名 :2022/12/20 (火)14:21
    >>1978

    ぱるのどれがテテ婆かなんて何でわかるの?ただのアンチと何が違うのか?

    9
    3
  56. 1987.匿名 :2022/12/20 (火)14:22
    >>1979

    そう
    何かぱるの規約違反したから管理人から制裁受けたっぽいんだよね
    何したんだろって話

    3
    3
  57. 1988.匿名 :2022/12/20 (火)14:22

    だーかーらー
    5は5の方で通報しなよそんなやついるなら

    12
    2
  58. 1989.匿名 :2022/12/20 (火)14:22
    >>1980

    横だけど消えてなくない?
    ぱるぎょんにいつもいるグテシパがテテ婆だって5ちゃんでやってたよ

    3
    11
  59. 1990.匿名 :2022/12/20 (火)14:22
    >>1987

    知ってるけどまた今度ね
    5に誘導してる人はやめてね

    8
  60. 1991.匿名 :2022/12/20 (火)14:22

    で、どれがテテ婆の書き込みなの?

    7
    3
  61. 1992.匿名 :2022/12/20 (火)14:24
    >>1990

    なんで今度なの?笑
    そもそも5に誘導してる人じゃないし

    7
  62. 1993.匿名 :2022/12/20 (火)14:24
    >>1984

    ハイブにはここもモニタリングされてるのでいつも書き込んでる方は気を付けてください
    誹謗中傷、人権侵害、セクシャリティ断定、有料画像の転載をした方は覚悟してください

    11
  63. 1994.匿名 :2022/12/20 (火)14:24

    5なんて見たらテテ婆どころかサポのメン下げ連投にびっくりするだけかと
    それを何年間も休むことなくやってるのがサポなんだよね

    18
    1
  64. 1995.匿名 :2022/12/20 (火)14:25
    >>1966

    ぱるぎょんにテテ婆がいるの?
    5ちゃんで暴れてるんじゃなくて?
    さっきは5ちゃんで暴れてるって言ってたよね

    12
    1
  65. 1996.匿名 :2022/12/20 (火)14:25
    >>1989

    それどれが同じテテ婆ってわかるのよ

    3
    1
  66. 1997.匿名 :2022/12/20 (火)14:25
    >>1988

    そういう事じゃないよ。さっきから出てくるテテ婆の真偽を確めてるの。

    4
    2
  67. 1998.匿名 :2022/12/20 (火)14:26
    >>1953

    要望板への長文と言えば雨グジだね!
    あぁ今暴れてるのって雨グジも入ってるってことなのね

    10
    1
  68. 1999.匿名 :2022/12/20 (火)14:26

    ここも板ごと送られてるよ
    もしここでそのテテ婆がメンバーsageしてたら注意もされてるし会社に送られてるはずだよ。
    サポでもテテ婆でも同じだよ。
    アンチはダメってだけなのに。

    7
  69. 2000.匿名 :2022/12/20 (火)14:26
    >>1989

    だから5ちゃんでやってたって何でそれが真実ってことになるの?

    8
    1
  70. 2001.匿名 :2022/12/20 (火)14:27
    >>1967

    推しの誹謗中傷はどうでもいいみたい
    打倒テテ打倒テテペン打倒グテシパに利用するだけでグミプロ垢は推し守る為の垢じゃなくグミ組織守る為の垢だし妄想が大切でジミンが叩かれててもスルー

    31
    2
  71. 2002.匿名 :2022/12/20 (火)14:27
    >>1985

    新規は知らないよね
    昔から見てた人ならわかることだけど説明しても理解してもらえなそうだし、その頃のログ残ってるかもだから見つけたら貼るね

    7
  72. 2003.匿名 :2022/12/20 (火)14:27
    >>1995

    ぱるぎょんでは暴れてないって書いてあるじゃん、少し前を読めよ
    5ちゃんで他メンを叩きまくってて、ぱるぎょんではグテシパ妄想とセクシャリティ断定、誹謗中傷、画像転載で訴えられてんだろ

    5
    6
  73. 2004.匿名 :2022/12/20 (火)14:27
    >>1995

    うん、言ってたよね。自分も読んでてどっちやねんって思った。

    5
    4
  74. 2005.匿名 :2022/12/20 (火)14:27
    >>1992

    ごめんあなたが誘導してる人じゃないのは
    わかってるよ!

    4
  75. 2006.匿名 :2022/12/20 (火)14:28

    サポでもテテ婆でも通報されてアンチやアクゲがいなくなるならどっちでもいい
    テテ婆テテ婆連呼してる人はここのどれがテテ婆かわかってるみたいだから繰り返し事務所に通報したらいい
    私にはどれがテテ婆かわからないからできない

    15
    3
  76. 2007.匿名 :2022/12/20 (火)14:29
    >>1994

    それもテテ婆がナリでやってるんだよ

    4
    14
  77. 2008.匿名 :2022/12/20 (火)14:30
    >>2004

    ぱるぎょんでは今はシパを隠してるよ
    隠しきれてないけど
    暴れてるのは5ちゃんだよ

    5
    8
  78. 2009.匿名 :2022/12/20 (火)14:30
    >>2007

    テテ婆忙しそうで草

    11
    3
  79. 2010.匿名 :2022/12/20 (火)14:31
    >>2003

    さっきからテテ婆だって決め付けてる人いたけど幻覚?

    14
    3
  80. 2011.匿名 :2022/12/20 (火)14:31
    >>1994

    何年も前から休みなくやってるのはテテ婆だよ

    3
    11
  81. 2012.匿名 :2022/12/20 (火)14:32
    >>2003

    でもはっきりと「ぱるぎょんのテテ婆」って書いてあるよ
    ぱるぎょんで訴えられてるってどこソース?
    まさか5ちゃん?
    管理人や事務所、テテ婆本人じゃないのになんで分かるの?

    17
    1
  82. 2013.匿名 :2022/12/20 (火)14:33

    ぱるが出来るずっと前にテテ婆はいなくなってるんだよね
    でもぱるにいるのはあのテテ婆だって都合のよいサポ解釈すぎぃ

    14
    3
  83. 2014.匿名 :2022/12/20 (火)14:33
    >>2008

    5でなりでメン下げぱるでシパ隠して()書き込み、そこまで分かるならこれとこれがテテ婆ですって何で持ってこれないの?
    言うだけじゃ信憑性低い。テテ婆に責任押し付け様としてるみたい。

    13
    2
  84. 2015.匿名 :2022/12/20 (火)14:33
    >>2002

    ずっとぱるぎょんにいた人ならわかると思う
    私は通報関連で途中から5ちゃんも見るようになって、お蔭でシパを完全に卒業出来たよ

    5
    12
  85. 2016.匿名 :2022/12/20 (火)14:34
    >>2008

    今はぱるぎょんでは隠してる
    今は5ちゃんでは暴れてる
    わかった
    だから今5ちゃんで暴れてるスクショよろしく
    念の為言っとくけど全部じゃなくて特に酷いの一部でいいよ
    今暴れてるならあるでしょ

    14
    4
  86. 2017.匿名 :2022/12/20 (火)14:34
    >>2011

    それ知ってるくらいあなたもずっといるならお互い様じゃないのw

    13
    3
  87. 2018.匿名 :2022/12/20 (火)14:34
    >>1971

    それより動いてないのに常に上に上がってきてる方が気持ち悪いんだけど、あれは何で?

    5
  88. 2019.匿名 :2022/12/20 (火)14:34

    1号捕まったんちゃうん
    2号も捕まるんちゃうん

    1
    5
  89. 2020.匿名 :2022/12/20 (火)14:35

    5で昔からメン下げしてるのはグミシパなのは明確なのにいつからテテ婆のせいになってんの?

    22
    3
  90. 2021.匿名 :2022/12/20 (火)14:35
    >>2013

    ぱるぎょんにずっといる
    サポは最近テテ婆が捏造を重ねて敵として出来上がってきたけど、テテ婆はぱるぎょんの初期から5ちゃんと行き来してずっといる

    4
    20
  91. 2022.匿名 :2022/12/20 (火)14:36

    何でもサポのせいにされる腹いせにテテ婆持ち出してるようにしか見えない

    22
    3
  92. 2023.匿名 :2022/12/20 (火)14:36
    >>1998

    てか1953の文が雨でアフィいっぱい貼ってる人くさいんだけど

    10
    4
  93. 2024.匿名 :2022/12/20 (火)14:36
    >>2021

    何で分かるの??

    10
    5
  94. 2025.匿名 :2022/12/20 (火)14:37
    >>2020

    5でメン下げしてるのはテテ婆だよ
    グミシパとグジシパのことを敵対視してるから
    あとトドメ連呼も何十回も書き込みあったから多分ここと同じ人

    4
    21
  95. 2026.匿名 :2022/12/20 (火)14:37

    5はサポのホームじゃん。

    21
    3
  96. 2027.匿名 :2022/12/20 (火)14:38
    >>2015

    何シパを卒業したの?

    3
    1
  97. 2028.匿名 :2022/12/20 (火)14:38

    テテ婆に詳しい人IDに来て欲しい

    14
    4
  98. 2029.匿名 :2022/12/20 (火)14:38

    連投こわすぎん?

    22
    4
  99. 2030.匿名 :2022/12/20 (火)14:38
    >>2016

    今ちょうどナリしてるからスクショしても意味ないよ
    前から見てれば分かるけど、他メンペンを叩きまくるから、他メンペンからも嫌われてるよ

    3
    11
  100. 2031.匿名 :2022/12/20 (火)14:39

    テテ婆の人、喋れば喋るだけ墓穴掘ってんじゃん
    で、結局都合の悪いコメントはスルーして「テテ婆はいる。5ちゃんで暴れてる。何年も前から5とぱるを行き来してる」って繰り返してそれに反論する人をテテ婆扱いするだけ
    もう無理だよそれ

    32
    4