アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2022/12/16 (金)20:13

    正直なところもうお腹いっぱいですw

    52
    1
  2. 610.匿名 :2022/12/16 (金)20:14

    垢名からなんから全替えしてまで残しておくの草

    22
    1
  3. 611.匿名 :2022/12/16 (金)20:15

    どうでもよくない?悪影響がある話でもないし。勘繰りもきもいし長々討論するのもきもいよ。へーそうなんだで終わる程度の内容じゃん

    73
  4. 612.匿名 :2022/12/16 (金)20:15

    この目情内容で警戒することってなんや?
    ガチで信じるには怪しい情報ですって?
    画像出なきゃ、本当だったら仲良しだよねーって人がほとんどじゃないかな

    93
  5. 613.匿名 :2022/12/16 (金)20:16
    >>607

    そりゃ今この時期なのもある
    自分はこの一週間はいつもより疑い深く行く
    (先に謝っとくけどうざかったらごめん)

    16
    37
  6. 614.匿名 :2022/12/16 (金)20:16
    >>612

    普通のアミはそんなもんだよ
    長々とする話じゃない

    49
  7. 615.匿名 :2022/12/16 (金)20:17
    >>588

    この程度の人もこんな板辿り着くんか

    40
    47
  8. 616.匿名 :2022/12/16 (金)20:17

    普通のアミはここに来ない方がいいよ
    自演もいっぱい
    ツイはシパ関係なく楽しそうに沸いてるしいいと思う

    33
  9. 617.匿名 :2022/12/16 (金)20:19

    写真なくても前にショッピングモールのカフェからテテとウガメンの誰かが出てきたって目情はすんなり受け入れられてたよ。(インスタに本人が載せたのとは別の話ね)

    釜山の砂浜グテ目情載せた人もホビの目情あげたときは誰も疑わずに祝福してくれたのにグテだとなんでこんなに証拠出せとか凸られるの?って戸惑ってた。

    グテが一緒の時だけやたら垢が怪しいとか証拠が〜写真が〜って言い出す人続出するのってなんなんだろうねー?

    198
    1
  10. 618.匿名 :2022/12/16 (金)20:19
    >>525

    伝説的な捏造だ
    こんないかにも色ボケおばちゃんが考えたセリフを信じるレベルの思考回路だからサポになれちゃうんだね

    94
  11. 619.匿名 :2022/12/16 (金)20:21
    >>617

    グテシパ以外だろうが対抗シパだろうがシパじゃない人だろうがグテのこと気にし過ぎなの笑うんだけど。そんなに二人にはざわざわする要素あるのって感じ。まじで不思議なんだけど
    騒ぎ立てる人への皮肉なので勘違いしないでね

    43
    44
  12. 620.匿名 :2022/12/16 (金)20:23

    害がなさすぎるよねスキー

    77
  13. 621.匿名 :2022/12/16 (金)20:26
    >>618

    袋とじ集団だからね

    70
  14. 622.匿名 :2022/12/16 (金)20:26

    ここは個ペンでサポ追ってる人も多いから
    グテ好きにはシパって疑われたり何でグテの時はこんなに大事にってなって きつい時もあると思うけど

    サポが執着して大事にしたり今ではテヒョンだけじゃなくてホビやグクをアンチするから警戒してる人もいることも分かるよ
    別に目情が嘘だとか言ってるのとはちょっと違うって言うか。
    ここがただのグテ板で、この垢は怪しいとか言われてるのとはちょっと違うと思う。

    伝わり辛いかもだけど。

    +グテシパ憎しで来てる人もいるのは確か。

    39
    43
  15. 623.匿名 :2022/12/16 (金)20:29

    だからいつまでも話すことじゃないってこと

    34
  16. 624.匿名 :2022/12/16 (金)20:32

    普通に靴の話だとか場所とか話したり沸きたい人はTwitterへ行ったらいいと思う。Twitterでは拡散の注意喚起くらいだよね?

    34
  17. 625.匿名 :2022/12/16 (金)20:39

    単純にTwitterに載せたら思いの外反響が大きかったから驚いて本人の特定が出来ちゃうもの変更したんだと思うよ
    Twitterも本名だったし顔出しもめちゃくちゃしてたし
    逆に言えば何かを企んでて陥れる目的だったらそんなの有り得ないと思うよ

    88
    24
  18. 626.匿名 :2022/12/16 (金)20:41

    インスタも本人アイコンだったしね

    25
    1
  19. 627.匿名 :2022/12/16 (金)20:42

    最初のフォローはどう思う?

    2
    17
  20. 628.匿名 :2022/12/16 (金)20:44
    >>627

    自分以外にもスキー場の目情出してる人がいて気になったんじゃない?
    だってどのタイミングでフォローしてたのかもわからないし相互でもないよね?

    37
    2
  21. 629.匿名 :2022/12/16 (金)20:46
    >>627

    目情仲間だと思ったんだろうね

    32
    1
  22. 630.匿名 :2022/12/16 (金)20:48

    靴の人のインスタはスキー場の写真ばっかりだったしスキー場で働いてる人なのもわかったし怪しさなかったよ

    95
    1
  23. 631.匿名 :2022/12/16 (金)20:59

    あの人のインスタ見てなくて投稿1つしかないツイだけ見てたら確かに怪しいとも感じるだろうね
    まぁ信じない人がいても全然いい案件だし別にいいけど

    46
  24. 632.匿名 :2022/12/16 (金)21:09
    >>625

    まさかこの界隈がこんな感じ(いろんな意味で激しい)とも知らなかったのかもね

    29
    24
  25. 633.匿名 :2022/12/16 (金)21:11

    グミシパ、今回の目情静かだね

    34
    2
  26. 634.匿名 :2022/12/16 (金)21:16
    >>633

    そうなの?いつもこねくり回して否定してるイメージだけど

    33
    1
  27. 635.匿名 :2022/12/16 (金)21:18

    インスタ情報ないのにインスタ見たってどこ?
    何故そんな嘘が言えるの

    5
    59
  28. 636.匿名 :2022/12/16 (金)21:18

    サポの異常さ知ってるとヘイトキャンペーンや何かと結びつけて勘繰りたくなるけど、そこまで警戒する程でもないと思う。

    目情もいつも通りだったらいいねって感じでスルーする。沸かせて落とす計画()が出来るとも思えないからね。

    42
    2
  29. 637.匿名 :2022/12/16 (金)21:19

    インスタなんかありませんよ

    4
    56
  30. 638.匿名 :2022/12/16 (金)21:21
    >>633

    ここで暴れてんじゃん

    61
  31. 639.匿名 :2022/12/16 (金)21:22

    スキー場がどこかも調べられてないのにツイ元のInstagram特定出来てるホラ吹きヤバいな

    3
    78
  32. 640.匿名 :2022/12/16 (金)21:24

    どっちがサポだろねー

    21
  33. 641.匿名 :2022/12/16 (金)21:25

    スキー場の話いつまでするん
    グミサポとボーさんしか興味ないやろ

    64
  34. 642.匿名 :2022/12/16 (金)21:26

    靴の人のインスタはまず嘘だから。それくらいわかるでしょ?嘘でも都合良けりゃ信じ都合悪けりゃ総叩きってサポと一緒じゃん

    1
    128
  35. 643.匿名 :2022/12/16 (金)21:28

    これ貼って欲しくて言ってるって事で良い?
    絶対貼らないけど

    73
  36. 644.匿名 :2022/12/16 (金)21:31
    >>642

    ボーさんですか?

    57
  37. 645.匿名 :2022/12/16 (金)21:31

    目情の話はもう終了でいいよ
    掘り下げる内容でも無い

    64
  38. 646.匿名 :2022/12/16 (金)21:31

    ツイ主が勝手に他人のインスタのアカをbioに一瞬貼ってた可能性は?

    80
  39. 647.匿名 :2022/12/16 (金)21:32

    ここは矛盾してるのよとても

    3
    21
  40. 648.匿名 :2022/12/16 (金)21:32
    >>646

    そんな発想よくできるね考えもしないわ

    63
  41. 649.匿名 :2022/12/16 (金)21:33

    純粋な人が多すぎる

    3
    30
  42. 650.匿名 :2022/12/16 (金)21:33
    >>646

    普通にみんなインスタ見に行ってたしそんなことしてたら本人がすぐおかしいって気づくよ

    70
    1
  43. 651.匿名 :2022/12/16 (金)21:34

    本人達がインスタかなんかで教えてくれるかもしれないし、そんなに真剣に探るほどのことでも無いよ。 

    67
  44. 652.匿名 :2022/12/16 (金)21:39
    >>633

    数日前から静かだと思ってる

    43
  45. 653.匿名 :2022/12/16 (金)21:39

    テテのタトゥーお披露目きたじゃん

    161
  46. 654.匿名 :2022/12/16 (金)21:41

    やっぱりvogueのそうだったんだ

    165
  47. 655.匿名 :2022/12/16 (金)21:42

    アンチはもう土下座じゃ足りないからな

    160
    1
  48. 656.匿名 :2022/12/16 (金)21:43

    テヒョンだけ入れてないって言ってたアンチみんな滅びろ

    175
  49. 657.匿名 :2022/12/16 (金)21:43

    線入りだね。

    154
  50. 658.匿名 :2022/12/16 (金)21:43

    マンネラは真ん中に線入ってる7なんだね

    164
  51. 659.匿名 :2022/12/16 (金)21:44

    ほんとアンチ腹立つ。こういうのが本人発信が1番強いっていうんだよ。

    151
  52. 660.匿名 :2022/12/16 (金)21:46

    テヒョン本人発信が1番スカッとする
    そんな事でそんな真剣に叩くw?みたいなアンチばっかだから余計だわ

    159
  53. 661.匿名 :2022/12/16 (金)21:46

    やっぱり足だったよね。vogueのタトゥーにしか見えなかったんだよな。でも左のお尻だってテテペン信じてるから言えなかったけど…

    9
    91
  54. 662.匿名 :2022/12/16 (金)21:49
    >>661

    いや沸いてたテテペンに糸屑って馬鹿にしてたのアンチだったよね

    189
  55. 663.匿名 :2022/12/16 (金)21:51

    やっぱりテヒョンが線入りだったね
    あとはユンギだ

    154
  56. 664.匿名 :2022/12/16 (金)21:51

    太い毛でも糸屑でもないじゃないか
    ましてや嘘つきでもない
    謝罪お願いしますね

    176
  57. 665.匿名 :2022/12/16 (金)21:51

    糸くず言ってたアンチ土下座

    164
  58. 666.匿名 :2022/12/16 (金)21:52

    テテペンがテテの言うお尻の範囲がどこまでを指すかは分からないって言ってたのは笑った。

    183
  59. 667.匿名 :2022/12/16 (金)21:53

    テテペンはとにかく素直に沸いたら一番良いよ
    アンチにも効く
    写真集も誕生日も盛り上がろう

    191
  60. 668.匿名 :2022/12/16 (金)21:53

    タトゥー入れてるのも線入ってるのがグミだけじゃないのも確定した

    193
  61. 669.匿名 :2022/12/16 (金)21:53

    テヒョーン!

    144
    1
  62. 670.匿名 :2022/12/16 (金)21:54

    本人が公開もしたしタトゥー屋も近いうち来るかもね

    144
  63. 671.匿名 :2022/12/16 (金)21:56

    タトゥーのことで文句つけてたout垢を上げていけたら面白いな
    スクショ残ってるかな

    geoとbtsnunaはタトゥー屋のサインについてツイしてた

    121
  64. 672.匿名 :2022/12/16 (金)21:56

    テテペンはお尻?え、足なの?やっぱりお尻?ってソワソワして楽しんでただけ
    入れてないだの嘘つきだの悪口言ってたアンチはクズ

    179
  65. 673.匿名 :2022/12/16 (金)21:56

    テヒョンてタイミングがいつも絶妙。

    225
  66. 674.匿名 :2022/12/16 (金)21:57
    >>666

    テテとテテペンの信頼感

    222
  67. 675.匿名 :2022/12/16 (金)21:57

    だから散々言ってるのにな~
    テテは答え合わせを後からするって
    糸屑だのサインないから入れてないだの叩いてたアンチどんな感じ?(笑)

    192
  68. 676.匿名 :2022/12/16 (金)21:58
    >>673

    わかる。本当にテヒョンって今はやめようって考えたりしない。そういうところがすきだー!

    154
    1
  69. 677.匿名 :2022/12/16 (金)21:59

    なんかテヒョンてすごいよね。
    いっつも絶妙なタイミングで誰かを傷つけることもなくスカッとさせてくれる。

    206
  70. 678.匿名 :2022/12/16 (金)22:01

    マジでアンチが喚いてる事って何の意味も無くなってウケるw
    こんな答え合わせしてくれるテヒョン最高だしアンチ信じて闇落ちしたペンもざまぁみろって思うわ
    テテペン耐えて待ってたの知ってるから良かったね、あなた達の推しは最高だよ

    235
  71. 679.匿名 :2022/12/16 (金)22:03
    >>666

    私テヒョンにとってはそこもお尻なんですねと思っていたテテペン

    150
  72. 680.匿名 :2022/12/16 (金)22:03

    改めて思うけどテヒョンの足綺麗だよね。

    175
  73. 681.匿名 :2022/12/16 (金)22:04

    私素直におしりと思って騙されてたテテペン

    144
  74. 682.匿名 :2022/12/16 (金)22:04

    テテペンそのまま沢山ツイートしたら
    サジェスト浄化の勢いだし良いと思う

    124
  75. 683.匿名 :2022/12/16 (金)22:05

    これこそ本当のざまぁだよね
    アンチざまぁ

    112
  76. 684.匿名 :2022/12/16 (金)22:06
    >>661

    vogueと同じ位置?

    115
  77. 685.匿名 :2022/12/16 (金)22:08
    >>684

    同じ位置だと思うー!

    79
  78. 686.匿名 :2022/12/16 (金)22:08
    >>684

    このうっすら見えてるのと同じ位置だと思うけどどうだろう

    77
    1
  79. 687.匿名 :2022/12/16 (金)22:08
    >>681

    同じく。一生見れないと諦めてたから今動揺してる。

    140
  80. 688.匿名 :2022/12/16 (金)22:12
    >>687

    動揺してる〜のコメントが可愛いです

    73
  81. 689.匿名 :2022/12/16 (金)22:12
    >>670

    あの6人のサインの額縁の中に、ついにテヒョンが来るかワクワクします

    48
  82. 690.匿名 :2022/12/16 (金)22:12

    じゃあBTSのとこのSがテヒョンの7かな?
    VOPE!

    64
  83. 691.匿名 :2022/12/16 (金)22:15

    テテペンそろそろ移動お願いします

    5
    102
  84. 692.匿名 :2022/12/16 (金)22:15
    >>686

    もっと太ももの真ん中を想像してた
    膝の上って感じなんだね

    53
    1
  85. 693.匿名 :2022/12/16 (金)22:16
    >>691

    アンチざまぁ案件喜んでるのテテペンだけじゃないんやで

    185
    2
  86. 694.匿名 :2022/12/16 (金)22:18
    >>678

    何かありがとう、泣けちゃった。
    最後の2行すごく嬉しかった。
    他ペンがそう言ってくれるの嬉しいです

    152
  87. 695.匿名 :2022/12/16 (金)22:18

    グミシパよく名前の横に7̶入れてたけど今からはマンネラインの7̶だね!

    132
  88. 696.匿名 :2022/12/16 (金)22:19

    今後ユンギが見せてくれても興奮して喜ぶし見せてくれなかったとしては本当は入れてないとか絶対に言わないし思わないよ

    144
  89. 697.匿名 :2022/12/16 (金)22:19
    >>695

    マンネラとヒョンラでそれぞれお揃いなの可愛い

    97
  90. 698.匿名 :2022/12/16 (金)22:19
    >>695

    タトゥーイストさんが図案載せた時点で2人だけじゃないのは確定してたんだけどねぇ

    118
  91. 699.匿名 :2022/12/16 (金)22:21

    なんだろ、ほんとテテって掴めなくて好き

    109
  92. 700.匿名 :2022/12/16 (金)22:21

    海に飛び込む動画では”7”が見えなくないですか?あと、拡大すると”7”の部分だけ切り貼りされている気がするのですが…
    この画像はテテの可愛い遊び心で、本来は見せられないところにちゃんと入れているのでは?

    1
    172
  93. 701.匿名 :2022/12/16 (金)22:22
    >>696

    それが普通なのよ

    64
  94. 702.匿名 :2022/12/16 (金)22:22
    >>691

    アンチのア○な叩きを訂正してるだけやで~

    72
    3
  95. 703.匿名 :2022/12/16 (金)22:23

    君が移動すれば?

    45
  96. 704.匿名 :2022/12/16 (金)22:23
    >>700

    何の為に?しかも今更(笑)

    118
    1
  97. 705.匿名 :2022/12/16 (金)22:24

    アンチ、今頃顔真っ赤にしてブチ切れてるんだろうね〜
    テヒョンの方が上手だったね

    151
  98. 706.匿名 :2022/12/16 (金)22:25

    ユンギもここぞってとこで出してくると思ってる

    97
  99. 707.匿名 :2022/12/16 (金)22:25
    >>700

    そこもうちょっと詰めて検証できない?
    それじゃただの感想だよ。

    106
    1
  100. 708.匿名 :2022/12/16 (金)22:26
    >>693

    いや私もテテペンだけど移動しろって思った
    居座りそうだなって
    ここまで言ったらわかるよね?察して

    6
    142