アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 925.匿名 :2022/12/19 (月)14:23

    wtpmjgda、山廃、天使と悪魔あたりが動いてる限り「サポはもうアンチやってない」なんて戯言だと思ってる
    特に茶子疑惑のwtpmjgdaはここで指摘されたのを見て警戒してるのか最近はRTばかり

    88
  2. 926.匿名 :2022/12/19 (月)14:28

    アンチやモヤやサポはweverseマガジン読んでこいよ

    41
  3. 927.匿名 :2022/12/19 (月)14:34

    最近のグミシパは妄想というより願望になってる気がする

    76
  4. 928.匿名 :2022/12/19 (月)14:36

    全部思い込みで怖すぎる

    101
  5. 929.匿名 :2022/12/19 (月)14:37
    >>925

    最近のただの投票お願いDMもテテ下げ満載だったもんな。
    ここに止めたらしいよとか他グルに行ったって定期で書かれるけど、ずっとテテアンチは書き込んでるし信じたことはない。

    70
  6. 930.匿名 :2022/12/19 (月)14:39
    >>927

    いつも願望だよ

    84
  7. 931.匿名 :2022/12/19 (月)14:47
    >>927

    事実の考察ではなく、もはや同人活動。このひとたちもともとそうなんだけどさ。既存のキャラクターを自分好みにデフォルメして動かすことを二次創作と言いますよっと

    86
    1
  8. 932.匿名 :2022/12/19 (月)14:55

    サポはアンチするほどテヒョンが邪魔な時点で、そしてもちろん友人としてだけどどう見てもずっと仲のいいグテを不仲だと主張しなければならない時点で自分たちからグミはないって言ってるようなものだってことにいつになったら気付くのかな

    109
  9. 933.匿名 :2022/12/19 (月)14:57
    >>932

    それでテヒョンに勝つ、テヒョンを1位にさせないとか言ってる時点ですでにテヒョンに負けてるって自分たちで思ってることにも気付いてない

    101
    8
  10. 934.匿名 :2022/12/19 (月)15:04

    シパやアクゲさ、勝ってる負けてるって同じグループのメンバーで勝ち負け語るのどうなの

    66
  11. 935.匿名 :2022/12/19 (月)15:13

    アクゲは推しのみを貫いたやばい奴だけどグミサポの場合まずグクとジミンが恋人という勝手な妄想からここまで暴走するのが恐ろしいわ

    50
    7
  12. 936.匿名 :2022/12/19 (月)15:15
    >>935

    推しのみを貫いて愛でてるのはソロスタン
    アクゲは他メン下げや比較やアンチをして害悪

    47
  13. 937.匿名 :2022/12/19 (月)15:16

    アクゲは他メンアンチだからアンチだよ

    41
  14. 938.匿名 :2022/12/19 (月)15:16
    >>936

    そこはやばい奴にまとめた。ソロスタンとの違いはわかってるよ

  15. 939.匿名 :2022/12/19 (月)15:32

    嫌いなのに雨まで行ってグジシパ探して叩いてんのうける。わざわざ探さないと出ないのに。暇なの?雨でグテブロ読むついでに探すの?

    7
    94
  16. 940.匿名 :2022/12/19 (月)15:33

    雨のアンチ通報してるだけでは?

    86
    4
  17. 941.匿名 :2022/12/19 (月)15:34
    >>940

    アンチならグジもシパも関係なくない?
    アンチはアンチだろ?グジシパをひとまとめに言わなくてもよくない?

    6
    69
  18. 942.匿名 :2022/12/19 (月)15:35
    >>941

    アンチしてる人がグジシパだからじゃない?
    アンチはアンチだけどそのアンチはグジシパ

    76
    9
  19. 943.匿名 :2022/12/19 (月)15:36

    所属は関係ないのにどこペンだとかどのシパとか言うからおかしくなるんじゃ?

    10
    42
  20. 944.匿名 :2022/12/19 (月)15:36

    アクゲ早く捕まって欲しいな

    46
  21. 945.匿名 :2022/12/19 (月)15:37

    グテシパやテテペンには大大大優遇

    12
    82
  22. 946.匿名 :2022/12/19 (月)15:37

    連投凄いなw
    アンチの中身も見るよ

    45
    1
  23. 947.匿名 :2022/12/19 (月)15:38

    テテ以外のペンは全部害悪かアンチ呼ばわり。
    酷い組織ですね

    10
    96
  24. 948.匿名 :2022/12/19 (月)15:38
    >>945

    所属は分からんがアンチしてたら通報は同じだけどね
    板ごと送って判断は事務所よ

    52
    2
  25. 949.匿名 :2022/12/19 (月)15:39

    グミシパ害悪は全アミ共通認識だが

    62
    3
  26. 950.匿名 :2022/12/19 (月)15:39

    シパとアクゲいなくならないかなぁ

    20
  27. 951.匿名 :2022/12/19 (月)15:40

    アンチしてる界隈が言われてるだけでアンチしなきゃ良いんじゃないの?

    56
  28. 952.匿名 :2022/12/19 (月)15:41

    自界隈が言われたくないなら恨むならアンチを恨めよ

    54
  29. 953.匿名 :2022/12/19 (月)15:48

    なんでグジキレてんの?
    ジンの帰りを大人しく待つこともできないのか

    78
    2
  30. 954.匿名 :2022/12/19 (月)15:49

    「ジンが入隊した翌日にスキーデートする?そこまで性格悪いの?推しは。TMAの時グクの横にわざわざジンくんを呼んだのはホビとテテ。そのホビとテテとのスキーならグクを元気づける為としか思えない」って、スキー目情が出て何でグジシパが切れてるのか意味が分からない。
    ジンくんはスキー目情に全く関係ないんだから、触らないで欲しいわ。
    グクが自分の時間を楽しめてて良かったと思ってるのが大多数のアミだよ。

    143
    1
  31. 955.匿名 :2022/12/19 (月)15:51
    >>900

    クサズユンギグテの検索浄化って。
    もうどのペンがやってるかってバレバレになってるってことだね。

    115
    1
  32. 956.匿名 :2022/12/19 (月)15:52

    そもそも論だけどスキーデートって言ってたアミがいるから対抗してキレてるの?
    なら全シパが鍵つけるかいなくなればいいんだな
    結局シパもアクゲも対抗し合うからアンチ激化するんでソ邪魔でしかない

    18
    1
  33. 957.匿名 :2022/12/19 (月)15:55

    ここで名前出されるかとドキドキしてるグジ

    36
    9
  34. 958.匿名 :2022/12/19 (月)15:56

    これホビテテに誘われて行ったスキーじゃなければグクは性格が悪いって思ってるってこと?仮にグクに誘われて〜、みたいな話が後から出てきたらグク性格悪い裏切ったみたいになるの?怖

    93
    1
  35. 959.匿名 :2022/12/19 (月)15:56
    >>933

    テヒョンに負けてるって…そんなこと思いながらグル活してるメンバーいないと思うわ
    外野が煩すぎる
    外野=アミだけれども
    こんなファンダム必要?

    41
    4
  36. 960.匿名 :2022/12/19 (月)15:58
    >>939

    雨のエログテ小説読むついでにグジシパ通報とか何がしたいのかわからん

    29
    6
  37. 961.匿名 :2022/12/19 (月)15:59
    >>957

    ドキドキするくらい繊細ならブログ消してると思うー

    44
    2
  38. 962.匿名 :2022/12/19 (月)15:59
    >>955

    ジンは兵役でも、最近のグジシパのおかしな主張やVOGUE不買運動を先導した件を考えると検索浄化しなければいけないメンバー5人以外の2大アクゲがメインだろうと思ってる。

    80
    1
  39. 963.匿名 :2022/12/19 (月)16:01
    >>955

    ほんとだね。日本だけじゃなく世界もそうってことでしょ?さすがにハイブ知ってるよな。

    46
    1
  40. 964.匿名 :2022/12/19 (月)16:01
    >>960

    すっかりエログテ定着しちゃってるし
    TAEKOOK使ってネガキャンしてるし
    どうしようもないキモシパだよね

    21
    27
  41. 965.匿名 :2022/12/19 (月)16:03

    テヒョンを攻撃する時点でグミシパとグジシパの思考が似てる

    77
    1
  42. 966.匿名 :2022/12/19 (月)16:03
    >>960

    エロ小説もアンチ発言もメンバーが見たら確実に引くよね
    どっちもアウト
    雨って馬鹿シパしかいないの?

    33
    3
  43. 967.匿名 :2022/12/19 (月)16:05
    >>964

    本人解説のコレどう思います?
    この人を支持する人はマニラ事件のこと言えないと思う ↓

    「願望小説50」
    マルタ!やたらとテテちゃんが意味を持たせる「マルタ」笑。
    テテちゃんの家族関係にまで入り込んで書いてしまっているんですが。わたしの中で、テテちゃんの家庭って結構複雑なイメージで。父母より祖父母との結びつきが強いんじゃないかなーって思ってました。なので、祖父母が亡くなることで、テテちゃんの「一人ぼっち」になってしまったって気持ちがより強くなるんじゃないかって。そんな時、その「孤独」を癒せるのはグクちゃんしかいないだろう!って強く思ったんです。そこを書くには、やっぱり「マルタ」しかないですよね。

    1
    92
  44. 968.匿名 :2022/12/19 (月)16:07
    >>967

    だからどっちもアウトだってば
    どっちがマシか選手権してんの?

    68
  45. 969.匿名 :2022/12/19 (月)16:07

    あっちだってもっと酷いじゃん
    子供みたいな言い訳ばっかりダサいな
    酷いと思うなら自分で通報しろよ

    59
    4
  46. 970.匿名 :2022/12/19 (月)16:09

    トピックのコメ数5000に戻ったんだね
    埋めた前板もまた返信出来るようになってる

    2
  47. 971.匿名 :2022/12/19 (月)16:09
    >>967

    はぁ頭大丈夫?
    どちらもおかしいし不快だわ。
    どっちが酷いとか言う話じゃない事もわからないの?

    45
  48. 972.匿名 :2022/12/19 (月)16:09

    雨のご意見番の方、韓国内ではテテとジェニの熱愛は確定って書いてありますね。
    そうなんでしょうか。

    1
    122
  49. 973.匿名 :2022/12/19 (月)16:10
    >>968

    テテの家庭って小説のネタにされるほど複雑なんだね

    11
    98
  50. 974.匿名 :2022/12/19 (月)16:12
    >>967

    孤独のワードよww
    ここで孤独が褒め言葉か否か揉めてたこと思い出すね

    20
  51. 975.匿名 :2022/12/19 (月)16:12
    >>972

    うそ~ん、まだそこにいるの?雨って
    いくら50代以上がメインとはいえ、さすがに遅くないか?

    104
    1
  52. 976.匿名 :2022/12/19 (月)16:13

    インスタでFreeジョングクやFreeテヒョン垢見てたらシパを否定してるのが別のシパで更にアクゲが混ざり最終的にヨジャ同士のシパに辿り着いた
    シパって入り組んでるんだな

    9
  53. 977.匿名 :2022/12/19 (月)16:13
    >>973

    おばあちゃんに育てられたは本人談だよ
    それ以外は知らない

    62
  54. 978.匿名 :2022/12/19 (月)16:13
    >>972

    なんで異国のおばさんの言う事を信じるのか

    101
  55. 979.匿名 :2022/12/19 (月)16:14
    >>973

    小説読み過ぎだろ
    正気に戻って

    34
    3
  56. 980.匿名 :2022/12/19 (月)16:15
    >>978

    自分もおばさんだから信じるんだろうね

    37
  57. 981.匿名 :2022/12/19 (月)16:15
    >>977

    テヒョンのオモニが若い(年齢)はタリョラでナムさんが言ってたよ
    若いからこの歌は知らないだろう的な意味で

    41
    4
  58. 982.匿名 :2022/12/19 (月)16:16
    >>954

    韓国人のマンネがジン入隊を気分転換が必要なほど寂しく感じるのかな? 
    兵役に慣れていない日本人女性が自分の寂しさをマンネに投影してる気がする

    87
    1
  59. 984.匿名 :2022/12/19 (月)16:17
    >>976

    海外はグミもグテにしてもどのペアだろうが脳を診てもらいなさい外に出て草木を眺めなさいって普通に本名で書いてる

    16
  60. 985.匿名 :2022/12/19 (月)16:17
    >>981

    お母さんが若いからおばあさんが育てたってこと??

    11
    43
  61. 986.匿名 :2022/12/19 (月)16:19

    実際グテよりグジやホビグクの方が断然仲良いの認めないのはテテペンだけなんだよな。
    なんでもテテが一番好かれてないと駄目、認めない奴らは害悪、アンチ呼ばわりにして騒いで排除しようとするのもテテペンだけなんよ

    35
    175
  62. 987.匿名 :2022/12/19 (月)16:19
    >>959

    普通は思わないよ
    だからサポが異常なんでしょ
    他ペンでそこまで勝ち負け目線で見たり数字にこだわったりするの見たことないよ

    45
    5
  63. 988.匿名 :2022/12/19 (月)16:20

    もうテテの家庭環境の話続けなくていいよ
    聞いてんのアンチ寄りのやつでしょ

    85
    1
  64. 989.匿名 :2022/12/19 (月)16:21
    >>986

    ものすごい妄想と思い込みがひどいのね
    テヒョンのこともテテペンのことも気にするのやめたらいいよ

    121
    7
  65. 990.匿名 :2022/12/19 (月)16:21

    vhopeよりグクホビだよな

    8
    82
  66. 991.匿名 :2022/12/19 (月)16:23
    >>986

    グテもグジもグミもホビグクも仲良いと思ってるグクペンだが。テテペン憎しで思考偏ってない?

    130
    7
  67. 992.匿名 :2022/12/19 (月)16:23

    テテ絡み以外のケミは全部排除されますよ
    そういう場所なんで

    9
    97
  68. 993.匿名 :2022/12/19 (月)16:23
    >>982

    兵役に対する韓国人の感情を日本人に判断できるわけないのにね
    イラついてるのは自分の気持ちだと思う

    52
  69. 994.匿名 :2022/12/19 (月)16:24
    >>986

    それあなたはテテペンのこと言ってるみたいだけど、わたしは他メンペンのことを思い出すわ

    106
    3
  70. 995.匿名 :2022/12/19 (月)16:25

    グジシパはTwitterにはいないの?

    3
  71. 996.匿名 :2022/12/19 (月)16:25
    >>982

    そのマンネはスキーに夢中だからグジシパも雪山行ったらいいんじゃね?

    68
    2
  72. 997.匿名 :2022/12/19 (月)16:25
    >>986

    もうテテとテテペンのこと意識しすぎだって笑

    96
    7
  73. 998.匿名 :2022/12/19 (月)16:25

    誰と誰が1番仲良いって主張するの小学生で終わりかと思ってた

    87
  74. 999.匿名 :2022/12/19 (月)16:26
    >>986

    テテペンがジョングクが一番好きなのはテテ!とかって言ってるの見たことないけど
    テテペン=グテシパって思考の人なの?
    誰といちばん仲良いかなんて本人じゃないとわからないのに、勝手に決めつけてる時点であなたもあなたの言ってるそのテテペンと同じレベルだよ

    107
    2
  75. 1000.匿名 :2022/12/19 (月)16:26
    >>998

    小学生なんじゃないか?

    34
  76. 1001.匿名 :2022/12/19 (月)16:26

    スキー情報も〇〇が働いてる場所にきた!
    って1人が言うだけで真実になるのうける

    3
    57
  77. 1002.匿名 :2022/12/19 (月)16:27
    >>986

    断然仲良いってまるでプラベまで知ってるかのように言うね笑
    シパやアンチみたい

    121
    1
  78. 1003.匿名 :2022/12/19 (月)16:27
    >>998

    思った 断然仲良いとか書き込むから笑っちゃうよね

    77
    2
  79. 1004.匿名 :2022/12/19 (月)16:27
    >>1001

    スキー場のはもう1人じゃないけどね

    117
    1
  80. 1005.匿名 :2022/12/19 (月)16:29

    結局スキー場が地雷なんだね

    124
    1
  81. 1006.匿名 :2022/12/19 (月)16:29
    >>958

    本当怖いよね。
    今生の別れでもあるまいし、翌日に遊びに行くのの何が悪いのか。
    皆、続々入隊するんだから時間があるうちに遊んだりしたいでしょうよ。

    これでもし、ジンじゃない他のメンバーが入隊した翌日にグジで遊びに行ったとしても、同じこと言うんだよね?言わないならお察し案件だけど。

    123
    2
  82. 1007.匿名 :2022/12/19 (月)16:29
    >>999

    普通にジョングクはメンバー全員と仲良いでしょ
    ジョングクだけじゃなくメンバーお互いにみんなそうでしょ

    105
    1
  83. 1008.匿名 :2022/12/19 (月)16:30

    特定メンバーの目情でいちいち荒ぶるのめんどくさい

    113
    1
  84. 1009.匿名 :2022/12/19 (月)16:31
    >>1002

    こんなときだけホソクの名前出すなと思うわ
    誰の名前も出して欲しくないけど

    78
    5
  85. 1010.匿名 :2022/12/19 (月)16:32

    テテいい仲間やん信頼できる交友関係を紹介して楽しんで前述の通りメンバー以外で遊べる仲間を作るのはなかなか難しいよ
    それの何が地雷なのか

    147
    1
  86. 1011.匿名 :2022/12/19 (月)16:33
    >>998

    自分の子供の人間関係で大人になってもこういうのやる人はやる うちの子は誰々といちばん仲良し あの子は実は陰で嫌われてる あの子よりうちの子のほうが皆に好かれてる 等々
    そういうタイプの人ほんとめんどい 自他の境界しっかりしてほしい

    96
    1
  87. 1012.匿名 :2022/12/19 (月)16:33

    スキーの目情の信憑性が高くなってきたから荒れてんの?
    いつもだよね
    グテ、もしくはテテのポジティブな情報が出たら荒れる

    174
    4
  88. 1013.匿名 :2022/12/19 (月)16:35
    >>973

    そう言われてるね

    2
    133
  89. 1014.匿名 :2022/12/19 (月)16:36
    >>972

    またかよ(笑)
    「そうなんでしょうか」ってあなた前にも同じ書き込みしてるやん白々しい
    要望板によく長文書き込みする雨信者だろ

    126
    2
  90. 1015.匿名 :2022/12/19 (月)16:36

    目情が本当ならジョングクハマってるみたいだしそのうちグミの目情もでるんじゃない?知らんけど

    7
    93
  91. 1016.匿名 :2022/12/19 (月)16:38

    スキーと焼肉にどハマりしてるジョングク可愛い
    ジョングクがウガヒョンたちと親しくしてるのも微笑ましい
    テヒョンと仲良いのも微笑ましい
    これがシパじゃない私の感想
    テヒョンがほかのメンバーでも同じ感想持つと思う

    181
    2
  92. 1017.匿名 :2022/12/19 (月)16:39
    >>1015

    昔はスケート行ってたもんね
    だからアホな理由でメンバーアンチするなと思う

    62
    1
  93. 1018.匿名 :2022/12/19 (月)16:39
    >>1016

    グクペンは焼肉以外の供給で喜んでいたよ

    107
    2
  94. 1019.匿名 :2022/12/19 (月)16:40
    >>992

    テジは排除されてるじゃん
    テヒョン=野獣呼ばわりされてるから

    1
    68
  95. 1020.匿名 :2022/12/19 (月)16:41
    >>1012

    スキーってポジティブ?

    2
    90
  96. 1021.匿名 :2022/12/19 (月)16:42
    >>1019

    あーね、YouTubeで食べ方まで野獣って言われてたけどあれはアンチじゃないの?

    61
  97. 1022.匿名 :2022/12/19 (月)16:42
    >>986

    断然?(笑)
    こんな集団をアンチと思わないあなたの思考ヤバい~
    一番に好かれて欲しいって解釈なん?
    テテをほっといて!グミの妄想に邪魔だからってテテ巻き込むなって言ってるんだけど?

    93
  98. 1023.匿名 :2022/12/19 (月)16:43
    >>1020

    スポーツだね
    スキーじゃなくてスノボだけど
    グクの私服でそのまま滑れそう
    ダボっとした上下で
    Burtonのモデルやらないかな

    57
  99. 1024.匿名 :2022/12/19 (月)16:44
    >>1020

    ポジティブでしょ
    じゃなきゃなんなの?
    ってかコメ主じゃなくて申し訳ないけど、テヒョンのポジティブな情報やグテの情報が出たら荒れるってことじゃないの?

    128
  100. 1025.匿名 :2022/12/19 (月)16:44

    ジンくんもグッズでワッフル挟んじゃうくらいワイルド

    8
    36