アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1128.匿名 :2022/12/19 (月)19:05
    >>1122

    なんでチャイナ出てくんの?

    27
  2. 1129.匿名 :2022/12/19 (月)19:05

    サポって情報量が極端に少ないなと思うんだけどデータ容量無制限のwifiとかなくて小さなスマホ画面の切り取りしかみれないサポいたりすると思う??

    30
  3. 1130.匿名 :2022/12/19 (月)19:06

    話を作る人多いね、ここ
    アンチも擁護も勝手にストーリー作ってる

    42
    2
  4. 1131.匿名 :2022/12/19 (月)19:06
    >>1129

    大手が切り取りだけ見ろって言ってるからじゃない?通してみたらグクもジミンも別に他のメンバーと態度変わらないってバレるし。

    56
  5. 1132.匿名 :2022/12/19 (月)19:07

    シパ内で語り継がれてる話しかねえ

    20
    1
  6. 1133.匿名 :2022/12/19 (月)19:07

    そう言えばサポはあの話もあんまり話題にしないね
    ジミンが昔は怒りっぽくてグテが一緒にその短気なとこちょっとどうにかならないのかって言いに行ったってやつ
    すごくいいエピソードだと思うんだけどな
    グテに言われてちゃんと自分を省みることのできるジミンってすごく素敵じゃない?
    関係をより良くするためにきちんと真正面から思いを伝えに行ったグクとテテも素敵だし

    97
    3
  7. 1134.匿名 :2022/12/19 (月)19:07
    >>1129

    wifiないのは一人暮らしじゃないの?サポは主婦が多い印象

    12
  8. 1135.匿名 :2022/12/19 (月)19:08
    >>1124

    一人だけ祖父母に預けられたのも勝手な妄想でしょ?小さい頃の写真、普通にオンマや妹か弟の手とか写ってるけど。絶対顔出ししないのは弟妹への配慮徹底してるなと思う。プライバシーを守りたいんだろうなと。

    81
    2
  9. 1136.匿名 :2022/12/19 (月)19:08
    >>1129

    サポじゃなくてもWiFi無いって家は結構あるみたいだしWiFiは関係ない気がする

    1
  10. 1137.匿名 :2022/12/19 (月)19:08
    >>1130

    同居の話なら弟妹と一緒に住んでたらしいエピソードがあるからだと思うよ。知らない人はまあ知らないかもしれないけど。

    33
    1
  11. 1138.匿名 :2022/12/19 (月)19:09
    >>1135

    じゃあ余計なこと書かなければいいのでは?

    18
    4
  12. 1139.匿名 :2022/12/19 (月)19:10

    メンバーのプラベまで根掘り葉掘りはやめよう

    92
  13. 1140.匿名 :2022/12/19 (月)19:11
    >>1055

    あれグミモーメントになってるの謎すぎる。コロナ猛威の頃ですぐに渡米控えてるのにチングも一緒に飲みに行くとかありえないないってあの頃、不思議だった。

    72
  14. 1141.匿名 :2022/12/19 (月)19:11
    >>1139

    弟妹のエピソードのことならテヒョンの発言だよ。

    2
    26
  15. 1142.匿名 :2022/12/19 (月)19:11

    詮索好きなのはやっぱり婆だから?

    17
    1
  16. 1143.匿名 :2022/12/19 (月)19:11

    親戚付き合いもよくある仲の良い大家族だよ

    52
  17. 1144.匿名 :2022/12/19 (月)19:13
    >>1109

    グク、ハマったらとことんはまりそう。スポーツも人脈も。楽しそうなメンツだね

    92
  18. 1145.匿名 :2022/12/19 (月)19:13
    >>1141

    このスレには関係ない話だよ

    19
  19. 1146.匿名 :2022/12/19 (月)19:16
    >>1140

    もしあのタイミングで本当に行ってたとしたら隠さなきゃいけない事だったのに拡散促すとかアンチの味方だなとしか思えなかった

    67
  20. 1147.匿名 :2022/12/19 (月)19:17

    弟にスンシムちゃんの写真送ってもらってたよね、お父さんにも。弟とのカトクでスンシムの様子が変?思春期で彼氏が?そういえばおばあちゃんが雄犬みかけたってみたいな話してたから普通に3世帯家族でしょ。

    58
    1
  21. 1148.匿名 :2022/12/19 (月)19:19
    >>1102

    ウガメンに可愛がられるグクとか想像しただけでも微笑ましい
    見ることは出来なさそうだけど…

    99
    1
  22. 1149.匿名 :2022/12/19 (月)19:20
    >>1131

    リアルタイムのコンテンツも見ないのか…通しで見たら全然そんな事ないってやつも海外アミのツイ使って沸いてるよね

    25
  23. 1150.匿名 :2022/12/19 (月)19:21

    井戸端会議やめてください

  24. 1151.匿名 :2022/12/19 (月)19:21
    >>1082

    靴流通センターが面白すぎる
    彼らが御用達のお店にはなさそうだよ笑

    34
  25. 1152.匿名 :2022/12/19 (月)19:21
    >>1134

    高齢の方もいらっしゃるよね

    5
  26. 1153.匿名 :2022/12/19 (月)19:24
    >>1144

    昔は熱しやすく冷めやすいってヒョン達に言われてたけど今どうなんだろうね
    今まで出来なかった事沢山出来てそうでなにより

    39
  27. 1154.匿名 :2022/12/19 (月)19:24

    WiFi無い環境で無制限にせずさすがにネットはないやろw

    2
  28. 1155.匿名 :2022/12/19 (月)19:26
    >>1107

    猿みたいだったはメンバーもだけどテテ本人もネタにしてるからなぁ

    16
    10
  29. 1156.匿名 :2022/12/19 (月)19:27
    >>1120

    養護施設で育った自分からすると他人の家庭環境を考察して叩くネタや可哀想エピにするとかほんとに腹立つ

    90
  30. 1157.匿名 :2022/12/19 (月)19:28
    >>1155

    ヒコザルね笑
    あの頃はあの頃で可愛いしかない

    39
  31. 1158.匿名 :2022/12/19 (月)19:28
    >>1113

    そもそも泣いて引き止めてないからw
    アイス奢ってあげて引き止めたんだよw
    勝手に泣いたことにしないでくれw

    81
  32. 1159.匿名 :2022/12/19 (月)19:29
    >>1154

    大手も通しで見てる感じ全然しないから制限あるのかなと思ってしまった

    13
    1
  33. 1160.匿名 :2022/12/19 (月)19:33
    >>1158

    アイスでやめるあたりがグクらしい笑
    なんて平和なエピソードだ

    ここをみたサポが変な風に捻じ曲げないことを願う

    56
  34. 1161.匿名 :2022/12/19 (月)19:35
    >>1133

    この時のコンテンツだね
    あ!サポさんへ
    このスクショはジミンからあなた方アンチに向けて言ってますよ~

    (あ!板コメント数5000に戻ったんだねw)

    68
  35. 1162.匿名 :2022/12/19 (月)19:36
    >>1160

    流れ見てるとサポ以外もだいぶ捻じ曲げてるけどね

    19
    15
  36. 1163.匿名 :2022/12/19 (月)19:39
    >>1158

    泣いて引き止めたのはグクがホビを引き止めたとき
    とんだ思い出泥棒だよね

    102
  37. 1164.匿名 :2022/12/19 (月)19:42
    >>1163

    混ざったんかな

    2
    12
  38. 1165.匿名 :2022/12/19 (月)19:43

    ここ見ているとグミサポへじゃなくてグクとジミンすら否定してない?
    グミサポザマアしたいのはわかるけどメンバー同士の仲までバカにするのやめない?粗探し比較してるよね?

    55
    88
  39. 1166.匿名 :2022/12/19 (月)19:43
    >>1162

    例えばどれが?言ってみなよ

    37
    4
  40. 1167.匿名 :2022/12/19 (月)19:43
    >>1165

    どれですか?

    52
  41. 1168.匿名 :2022/12/19 (月)19:44

    過去エピソードネタ持ち出してるのはここも同じだよね。くだらないからやめない?それともまだグテの方が〜とかやりたいの?

    73
  42. 1169.匿名 :2022/12/19 (月)19:45

    話になんないな

    1
    38
  43. 1170.匿名 :2022/12/19 (月)19:45

    グテシパ天国

    69
  44. 1171.匿名 :2022/12/19 (月)19:47
    >>1127

    一緒に暮らしてたと言ってるから

    18
    1
  45. 1172.匿名 :2022/12/19 (月)19:48
    >>1110

    知り得ることのできない他人様の家庭の事をそこまで想像するなんて下世話すぎない?

    67
  46. 1173.匿名 :2022/12/19 (月)19:49

    グミシパ地獄だもんねどんまいw

    68
  47. 1174.匿名 :2022/12/19 (月)19:51

    自分がグミシパだったらとっくに卒ってるわ
    しぶとく思い出に浸って妄想に縋ってかわいそうにとしか思えない

    74
  48. 1175.匿名 :2022/12/19 (月)19:52
    >>1172

    人の家の詮索や勝手な推測ご披露してるのババアの井戸端会議みたいで吐き気する

    38
  49. 1176.匿名 :2022/12/19 (月)19:53

    グテシパ卒って幸せ。皆もシパ卒しよ?

    4
    42
  50. 1177.匿名 :2022/12/19 (月)19:54

    グテの方が〜じゃなくて他メンと変わらないって言われてんだよ
    グクはヒョン全員大切だよ
    というかメンバー同士がそうだよって話
    グミシパの被害妄想すごいな

    63
    2
  51. 1178.匿名 :2022/12/19 (月)19:55
    >>1143

    ご親戚の方ですか?

    42
    14
  52. 1179.匿名 :2022/12/19 (月)19:57
    >>1165

    捏造エピを訂正してるだけで否定?メンバー同士の仲をバカにしてるのはサポ(アンチ)やん印象操作するなよ

    71
    1
  53. 1180.匿名 :2022/12/19 (月)19:58

    不満だらけなんだね?

    14
  54. 1181.匿名 :2022/12/19 (月)19:58
    >>1178

    テヒョンが言ってるよ

    30
    2
  55. 1182.匿名 :2022/12/19 (月)19:58
    >>1174

    自分もだよ
    まともな人は2019年の長期休暇で卒ってるよ
    今いるのは意地と謎プライドで残っている(というかそれしか残っていない)サポだけでしょ

    37
  56. 1183.匿名 :2022/12/19 (月)19:59
    >>1181

    うんうん。チュソクのときも言ってたね。

    28
  57. 1184.匿名 :2022/12/19 (月)20:01

    グテシパやってた時は凄い毎日イライラして死にそうだった。グミシパをどうにかしてやろうってそればっかだった。でも卒業してから公平にアンチにだけ怒りを向ける事出来る様になったし偏りが無くなった。皆もシパなんかいつまでも追わないで目を覚ましなよ!ここに来る頻度減った方が精神的にも調子いいよ

    7
    138
  58. 1185.匿名 :2022/12/19 (月)20:01

    こうなんじゃないかと自分は思うとか
    気持ち付け足してブログやツイに書く(もちろんここにも)良いエピにしようとメンバーの気持ち想像して誇大に語るのも良くないと思うからそこは気を付けたらいいと思う。

    サポは論外

    41
  59. 1186.匿名 :2022/12/19 (月)20:02
    >>1184

    ごめんけどそんな経験したことないわ

    86
    2
  60. 1187.匿名 :2022/12/19 (月)20:03

    そもそもメンバーの事分かりきったように言うのもどうかと思うんだよね。
    美談も要らんからライブ映像とコンテンツだけ見て大人しく応援したら?ファン同士構いすぎじゃない?放っとけよ他人なんか

    50
  61. 1188.匿名 :2022/12/19 (月)20:04
    >>1186

    グテシパさんですか?

    4
    6
  62. 1189.匿名 :2022/12/19 (月)20:04
    >>1172

    小説のネタになるほど、幼少期のテテが(1人だけ実家に預けられて)不憫な生活していたと思ってる人がいるからじゃないの? ただ三世代同居もしくは近居してて、祖父母が遊んでくれていただけだって

    7
    38
  63. 1190.匿名 :2022/12/19 (月)20:05
    >>1184

    グミサポに置き換えたら読みやすかった(笑)

    49
  64. 1191.匿名 :2022/12/19 (月)20:05
    >>1189

    後半は君の妄想なん?

    39
    1
  65. 1192.匿名 :2022/12/19 (月)20:06
    >>1188

    ちゃうで。
    シパが生き甲斐なのやめな

    16
  66. 1193.匿名 :2022/12/19 (月)20:06

    ただ三世代同居もしくは近居してて、祖父母が遊んでくれていただけだって

    ってなに?

    もしくはってなに?どっち?

    32
    4
  67. 1194.匿名 :2022/12/19 (月)20:06
    >>1165

    具体的にどのコメントですか?

    14
  68. 1195.匿名 :2022/12/19 (月)20:07

    テヒョンの幼少期ネタはグテブログ貼ってや
    解説してるのあるんでしょ?

    12
  69. 1196.匿名 :2022/12/19 (月)20:07

    こいつが余計な話しなかったら良かっただけ

    20
  70. 1197.匿名 :2022/12/19 (月)20:09
    >>1196

    それは願望小説の中身なの?

    5
  71. 1198.匿名 :2022/12/19 (月)20:10
    >>1195

    幼少期ネタって何?
    そういう言い方やめたがいいよ

    24
    2
  72. 1199.匿名 :2022/12/19 (月)20:10

    誰そのマルタテテちゃん書いたのは。全文どこにあるの?

    3
  73. 1200.匿名 :2022/12/19 (月)20:11

    そのグテシパも大概だけど、やたらとテヒョンの家庭環境複雑にしたがるアンチってこんなだからイヤなんだよ。

    49
    1
  74. 1201.匿名 :2022/12/19 (月)20:11
    >>1184

    ごめん自然とグミシパかなと思っちゃうわ

    70
    1
  75. 1202.匿名 :2022/12/19 (月)20:12
    >>1200

    自己紹介にしか見えない

    49
    1
  76. 1203.匿名 :2022/12/19 (月)20:14

    要望板にも書かれてるけどほんとしつこいね

    31
    1
  77. 1204.匿名 :2022/12/19 (月)20:15

    グミシパに間違えられて屈辱です。
    すぐグミシパにするから嫌だ

    6
    79
  78. 1205.匿名 :2022/12/19 (月)20:16
    >>1192

    グテシパ卒話に自分は違うってレスしたらグテシパなの?ってなるよ

    6
    13
  79. 1206.匿名 :2022/12/19 (月)20:17

    とにかく勝手に人の家庭環境を想像してごちゃごちゃ言うなって簡単な話 そこにシパ妄想乗っけてるのは最低最悪だけど これはシパだけじゃなくて普通のアミにも言えることだね。

    62
  80. 1207.匿名 :2022/12/19 (月)20:17
    >>1205

    皆って言うからだわ

    17
  81. 1208.匿名 :2022/12/19 (月)20:17
    >>1204

    ドンマイ
    ここでは数は不平等だから仕方ないよ
    理解できる人もいるから安心して

    11
    32
  82. 1209.匿名 :2022/12/19 (月)20:19
    >>1205

    ちゃんと書くかちゃんと読んでからコメントしなされ 釣れた!って焦る気持ちは分かるけど

    11
    1
  83. 1210.匿名 :2022/12/19 (月)20:20
    >>1209

    いや、私はグテシパ卒話書いた人じゃないから
    読んでてそう思っただけ

    21
  84. 1211.匿名 :2022/12/19 (月)20:20
    >>1208

    グテシパに間違われて屈辱です

    1
    38
  85. 1212.匿名 :2022/12/19 (月)20:20

    シパがメンバー同士の普通のエピを捏ねくりまわして嘘を足して捏造する流れから他メンも普通に胸熱エピあるけど?の流れももうお腹いっぱいだね

    11
  86. 1213.匿名 :2022/12/19 (月)20:20
    >>1210

    じゃちゃんと読んで

    3
  87. 1214.匿名 :2022/12/19 (月)20:21
    >>1158

    あ、ごめんわかりにくい書き方してたね
    ジミンだけが泣いて引き止めたわけじゃないっていうのが泣いたってわけじゃないって意味も持たせてるつもりだったんだ

    9
  88. 1215.匿名 :2022/12/19 (月)20:21
    >>1184

    だからグミシパをどうにかしてやろうとそればっかりなグテシパなんてどこにいるのよ。少なくともツイにはいないよね、ぱるにも。あなたが本物だとしてもかなーり少数派だよ。

    103
    2
  89. 1216.匿名 :2022/12/19 (月)20:22
    >>1211

    ドンマイ
    言いたいことはわかるよ

    26
  90. 1217.匿名 :2022/12/19 (月)20:24
    >>1184

    “グミシパをどうにかしてやろうってそればっかだった”
    ナリがナリすぎて笑っちゃう

    110
    1
  91. 1219.匿名 :2022/12/19 (月)20:24
    >>1200

    自分の自己紹介かな?このアンチ

    44
    1
  92. 1220.匿名 :2022/12/19 (月)20:24
    >>1184

    ここで言っても意味ないよ
    皆と言うなら各方面に直接言わないとね

    35
  93. 1221.匿名 :2022/12/19 (月)20:25
    >>1216

    グテシパとグミシパの位置逆で笑う
    ごめん1217へのレス

    24
    1
  94. 1222.匿名 :2022/12/19 (月)20:25

    テヒョンの家庭環境と妄想小説の設定を同じだと思い込んだり、ごちゃ混ぜにして語る人本当に勘弁して

    54
    1
  95. 1223.匿名 :2022/12/19 (月)20:26

    やっぱり連投してる人が多いね。
    時間の無駄だから離れようっと。

    28
    1
  96. 1224.匿名 :2022/12/19 (月)20:26
    >>1184

    テヒョンアンチしながらグミ妄想するグミシパはアンチだよ。だからシパを追わなければならない。正直やだよ。シパを追うことはグミシパが消えてくれれば解決するよ。

    49
    1
  97. 1225.匿名 :2022/12/19 (月)20:26
    >>1211

    それは最悪ですね
    同情します

    2
    38
  98. 1226.匿名 :2022/12/19 (月)20:26

    人間関係や仕事に支障きたすなんてテヒョンと真逆なのに何言ってるんだろ頭おかしいなアンチ

    49
    1
  99. 1227.匿名 :2022/12/19 (月)20:27
    >>1204

    もう笑えてくるモメサは来んなよ(笑)

    44
    1
  100. 1228.匿名 :2022/12/19 (月)20:28
    >>1220

    全シパにシパなんて卒しちゃいなって言ってるんじゃないの?
    間違ってなくない?

    13
    8