アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1529.匿名 :2022/12/22 (木)18:43
    >>1522

    それグテシパも言ってるからお互い様
    そしてグクはその曲捨てたから

    22
    7
  2. 1530.匿名 :2022/12/22 (木)18:44

    今来たんだけど今更テニはガチみたいなの連投してんの笑う。今日はその作戦?

    80
    2
  3. 1531.匿名 :2022/12/22 (木)18:44

    どんだけネタないのよサポ…

    55
    2
  4. 1532.匿名 :2022/12/22 (木)18:44

    迷い込んだ人いるけどフルシカト推奨しまーす

    38
    2
  5. 1533.匿名 :2022/12/22 (木)18:44
    >>1526

    傷ついてるファンはたくさんいるだろうな。ファンを大事にしてるんだろうけれどこんな行動を見ると申し訳ないけど残念に思う。公表はできないけど、認めてはもらいたいのかな?いや、この交際を大事に続けたいのであれば匂わせしなきゃいいのに

    4
    93
  6. 1534.匿名 :2022/12/22 (木)18:45

    恋愛するのは自由だけどとか言いつつ
    ぐちぐち言ってんの草

    51
    2
  7. 1535.匿名 :2022/12/22 (木)18:45

    サポが暴れ始めると本人たちから大きいブーメラン飛んでくるよね最近。楽しみだわ。

    58
    2
  8. 1536.匿名 :2022/12/22 (木)18:45

    まだ信じてるの哀れすぎる

    56
  9. 1537.匿名 :2022/12/22 (木)18:46
    >>1522

    グクとジミンは他のメンバーと一緒で家族の様に仲良い関係だと思うし、お互いリスペクトもしてると思う。でもグクはジミンのデカルコマニーになりたいとは思ってないと思うよ。

    69
    3
  10. 1538.匿名 :2022/12/22 (木)18:46

    グテ2人ともかっこいいな

    74
    3
  11. 1539.匿名 :2022/12/22 (木)18:46
    >>1530

    テテジェニいつまでも検証しなくても普通に黒でしょ。アイドル本人は初期からもう何年もしてきて流石によくね?って感じだけど人気グルだから新規もその分多くて今が好きで今が絶頂のファンが多いからこんな荒れてんだろ

    3
    101
  12. 1540.匿名 :2022/12/22 (木)18:46
    >>1533

    終わった?

    47
    3
  13. 1541.匿名 :2022/12/22 (木)18:47

    昨日のナムユンミン観てきなよ公式からの供給だよ

    52
    2
  14. 1542.匿名 :2022/12/22 (木)18:47
    >>1521

    静かにペン卒してね。

    64
    3
  15. 1543.匿名 :2022/12/22 (木)18:47
    >>1504

    ここにいる人にそんな宣言されてもw 独り言か

    事務所に自分の考えを訴えてこればいいのでは

    50
    3
  16. 1544.匿名 :2022/12/22 (木)18:47
    >>1527

    グミサポによるグテシパ捏造ぐるちゃのジミン下げ見たら全然平気でやるだろうなってわかるよね。いくら何でもあれはドン引きよ。

    58
    3
  17. 1545.匿名 :2022/12/22 (木)18:47

    おとといの写真集、昨日のグテ連投、今日のテニ、みんな同じ人かな。

    68
    3
  18. 1546.匿名 :2022/12/22 (木)18:47

    グクとテテって本当仲良いよね。

    96
    4
  19. 1547.匿名 :2022/12/22 (木)18:48
    >>1539

    画像が捏造だから荒れてるんだよ〜
    事務所の声明読んでね♡

    68
    3
  20. 1548.匿名 :2022/12/22 (木)18:48
    >>1538

    なんでもあり
    【BTS】テテとジェニ熱愛考察スレ19【BLACKPINK】
    トップページ

    なんでもあり
    1
    ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
    【BTS】テテとジェニ熱愛考察スレ19【BLACKPINK】
    関連スレ候補【BTS】テテとジェニ熱愛考察スレ50【BLACKPINK】

    0001 名無し戦隊ナノレンジャー! 2022/10/20(木) 19:10:47.63
    gurumihariboとは一体何者なのか?
    考察していくスレ

    Jennie みんなをアンフォローしても、あなたの写真やBTSのテヒョン(V)とのカップル写真はすでにバレています。今更だけど。

    前スレ
    【BTS】テテとジェニ熱愛考察スレ18【BLACKPINK】

    2
    17
  21. 1549.匿名 :2022/12/22 (木)18:48
    >>1541

    グクいないから興味ないみたいよグミシパ

    45
    2
  22. 1550.匿名 :2022/12/22 (木)18:49

    結局ジミン最高連呼もグテの写真を連投したのもジミンアクゲやジミサポの仕業ではないと思う
    ここの人達は毎度何かを祀りあげて憂さを晴らしたいだけだよね?
    サポのせいにすれば誰からも文句が出ないことを見越して
    自分のストレスを解消するためにサポに縋るのはやめたほうがいいよ
    自分が事実を捻じ曲げたら間違いを間違いと言えなくなるよ

    4
    83
  23. 1551.匿名 :2022/12/22 (木)18:49
    >>1547

    テテがアミを大切に思ってるならさ
    お揃いだって騒がれてるアクセは 
    例えおそろが偶然だとしてもアミ達の気持ち考えて
    写真出た後は普通外すよね
    あえて付けてるんだからもうアピールだよ
    5
    ID:(250/1000

    1
    84
  24. 1552.匿名 :2022/12/22 (木)18:49

    グクとテヒョン不仲と唱えた教祖に凸って、そこで好きなだけ暴れて来れば解決すると思う。ここで暴れても解決しないよ。

    56
    2
  25. 1553.匿名 :2022/12/22 (木)18:49
    >>1548

    え これ 5への誘導?

    15
    2
  26. 1554.匿名 :2022/12/22 (木)18:50

    末期だな

    48
    2
  27. 1555.匿名 :2022/12/22 (木)18:50
    >>1550

    だからってテヒョンを下げるのは違うでしょ?
    何を混同してるのよ

    48
    4
  28. 1556.匿名 :2022/12/22 (木)18:50

    頑張ってテニ推してもここの人は騙せんよw

    68
    1
  29. 1557.匿名 :2022/12/22 (木)18:50
    >>1476

    リハのバックハグもあるね。
    あの時ここに相手はテヒョンじゃないって言い張る人いたよねー。

    74
    1
  30. 1558.匿名 :2022/12/22 (木)18:51
    >>1551

    テヒョンもうしてないけど

    56
    1
  31. 1559.匿名 :2022/12/22 (木)18:51
    >>1550

    グテ写真連投はグテシパ擬態のグミシパ
    ジミン最高連呼はアンチ以外の住民
    だと思うけど?

    62
    2
  32. 1560.匿名 :2022/12/22 (木)18:51
    >>1539

    今が好きで今が絶頂ってイミフ。どこの世界線で荒れてるの?5とかアウト?少なくとも私の周りのテテペンは毎日幸せそうよ。もうすぐ写真集届くしね。

    50
    2
  33. 1561.匿名 :2022/12/22 (木)18:51
    >>1556

    グテ推しが多いもんねw

    2
    29
  34. 1562.匿名 :2022/12/22 (木)18:52

    5の人 情報アップデートしてもらってまた来てもらってもいい?一応会社にメールはしとくね

    38
    1
  35. 1563.匿名 :2022/12/22 (木)18:52

    今日も5のテテスレで暴れてたんだよ
    さすがにもう相手にもされないからぱるで連投してるんじゃないかな

    23
    2
  36. 1564.匿名 :2022/12/22 (木)18:53

    今日もいっぱいアンチの発言スクショ撮っておかないといけないのがあるね
    動画の方がいいのかな

    34
    1
  37. 1565.匿名 :2022/12/22 (木)18:53
    >>1553

    管理人さーん。規約違反なのでアク禁にしてくださーい。

    51
    1
  38. 1566.匿名 :2022/12/22 (木)18:53

    事務所の声明見て見ぬふりしてるバカに何言っても同じでしょ
    ガチじゃないって分かってる上で言ってるだけだよテヒョン下げる為にね

    40
    1
  39. 1567.匿名 :2022/12/22 (木)18:53
    >>1561

    サポとアンチが許せないだけですけど。

    30
    2
  40. 1568.匿名 :2022/12/22 (木)18:54
    >>1521

    あれだけ写真流れてもグテ目情やグク焼肉とかみたいな目情全くないのおかしいね。
    あ!あれ合成で本人達は付き合ってないからね。目情もでないわけだわ。
    ブランド被りはここまできたらアンチを煽ってるのかもよ。もっとアンチして罪重くなってとっとと捕まって。

    76
    2
  41. 1569.匿名 :2022/12/22 (木)18:54
    >>1561

    テニはアンチの捏造だけどグテが普通に仲良いのは本当だからね
    テニよりはそりゃ好かれてるでしょ

    72
    1
  42. 1570.匿名 :2022/12/22 (木)18:55
    >>1561

    敵はグテシパの人ね。テニ推しはサポだもんな。

    44
    1
  43. 1571.匿名 :2022/12/22 (木)18:55

    サポ相手にムキになる人は何なんだ

    5
    15
  44. 1572.匿名 :2022/12/22 (木)18:55
    >>1561

    多分だけどグテ推しというより、あまりのグミシパの酷さに我慢できなくてテテの味方をしたくなるんじゃないかな?

    71
    3
  45. 1573.匿名 :2022/12/22 (木)18:55

    もうみんなでタルバン観ようよ モメサ鬱陶しいから

    19
  46. 1574.匿名 :2022/12/22 (木)18:55

    テテ下げ必死すぎて笑えるレベル
    テテの言葉は信じない彫り師の言葉も信じないジミンの言葉も信じない
    誰にも愛情のないアンチだとはっきりしただけだね
    メンバーのことなんて何ひとつ理解してないアンチの言葉には何の説得力もない

    56
    2
  47. 1575.匿名 :2022/12/22 (木)18:56
    >>1563

    5のテテスレにいるのお前かよ

    16
    3
  48. 1576.匿名 :2022/12/22 (木)18:56
    >>1550

    それテヒョンアンチしてるサポにこそ言ってあげて欲しい
    自分のストレスを解消するためにテヒョンに縋らないで

    41
    1
  49. 1577.匿名 :2022/12/22 (木)18:58

    ここってパクさん見にきてる?

    5
  50. 1578.匿名 :2022/12/22 (木)18:58

    サポってグミの絡みとかよりも、テテ下げしてないと辛くて生きていけないのかもしれない
    だから捏造してまで毎日欠かさずアンチしてるんじゃないかな
    こういうのはどういう精神状態なのか専門家に診てもらって報告してほしいよ
    めっちゃ興味深い

    35
    1
  51. 1579.匿名 :2022/12/22 (木)18:59

    グテシパしかいないと思って生きてるのはグミサポだけだから自己紹介乙としか

    28
    1
  52. 1580.匿名 :2022/12/22 (木)18:59
    >>1436

    事実?ソースは?

    16
    1
  53. 1581.匿名 :2022/12/22 (木)18:59
    >>1551

    あんなのいちいち気にしてたらテヒョン付けれるブランドなくなるわ
    いろんなヨジャとお揃いだって言われて続けてきたのに

    47
    1
  54. 1582.匿名 :2022/12/22 (木)19:00
    >>1575

    テテスレだけじゃなく各個スレとグテグミも見てるよ
    雑は見ない

    1
  55. 1583.匿名 :2022/12/22 (木)19:01
    >>1442

    サポの自己紹介ありがとー

    12
    1
  56. 1584.匿名 :2022/12/22 (木)19:02

    5でドヤさとかどこまでも恥ずかしいな

    8
    1
  57. 1585.匿名 :2022/12/22 (木)19:02
    >>1444

    毎週WvLIVE来る発言は?

    43
    3
  58. 1586.匿名 :2022/12/22 (木)19:03

    サポがしてきた悪事を全てテテペンとグテシパに擦り付けようとしてんの?
    証拠もいっぱいあるのに無理すぎなんだわ
    いくらバカでもそれくらいわかってくれ

    35
    1
  59. 1587.匿名 :2022/12/22 (木)19:03
    >>1486

    テヒョンが本当に嘘つきでタトゥーも入れに行ってなくて毎回マジックで書いてるの?

    16
    3
  60. 1588.匿名 :2022/12/22 (木)19:03

    あんな捏造写真出るまで匂わせだなんて言われてなかったのに、あれ見てから全部が匂わせに感じるのはアンチ側の先入観のせいであってテヒョンに否がないのになんでテヒョンが気にしてあげないといけないの
    まじで意味わからん

    55
  61. 1589.匿名 :2022/12/22 (木)19:04
    >>1578

    興味深くない
    アンチ側の精神状態とか知らん
    散々誹謗中傷してた奴って必ず自分の生活がうまく行ってなくてとかストレスでとか
    言い訳してくるんだとさ 聞いてもいないのに私だって辛いんですアピしてくるって 開示請求して裁判した人が言ってたよ そっちの事情なんかこれっぽっちも興味ねえよって言ってた ほんそれ

    27
  62. 1590.匿名 :2022/12/22 (木)19:04
    >>1579

    グミシパってこの世にグミシパとグテシパしかいないと思ってるよね

    32
    1
  63. 1591.匿名 :2022/12/22 (木)19:04
    >>1578

    ハリボが付けてる写真出してその後釜でブレス付け出したんなら
    ハリボ超能力者じゃなきゃ合成無理じゃん笑
    3
    ID:(302

    37
  64. 1592.匿名 :2022/12/22 (木)19:05
    >>1587

    大丈夫そ?

    4
  65. 1593.匿名 :2022/12/22 (木)19:05
    >>1591

    普通過去につけててそれを元に合成する訳じゃん?
    写真出た後から付け出したってそれどう考えても合成じゃ無理じゃん

    2
    21
  66. 1594.匿名 :2022/12/22 (木)19:06
    >>1593

    ていうか流出写真に写ってるアクセするなしw

    30
  67. 1595.匿名 :2022/12/22 (木)19:06
    >>1502

    お!なるほど!
    じゃああれぜーんぶシパがバンタンアカウント乗っ取って合成動画公開したってことかな?シパって怖いねぇ

    13
  68. 1596.匿名 :2022/12/22 (木)19:06
    >>1594

    テテが身につけたアクセを買う層って8割ペンじゃないの?
    ペアの相手がジェニと分かったら全然売れなさそうだけど

    4
    4
  69. 1597.匿名 :2022/12/22 (木)19:07
    >>1591

    グミシパって宗教臭きついよね。

    27
  70. 1598.匿名 :2022/12/22 (木)19:07

    アンチがテテのタトゥーが嘘だって言っても実際には何の影響力もないから鼻で笑ってればいい
    メンバーや周囲の人間は事実を知ってるから言ってる人間が滑稽なだけ
    メンバーたちにARMYじゃないただのアンチだと認識されて終了

    34
  71. 1599.匿名 :2022/12/22 (木)19:07
    >>1590

    逆もしかり

    1
    15
  72. 1600.匿名 :2022/12/22 (木)19:07
    >>1594

    相手にされてないんだよ

    19
  73. 1601.匿名 :2022/12/22 (木)19:08
    >>1464

    ジミンセンイルカフェに参加した年齢層50代ばっかりで民度ヤバかったって話し思い出した(笑)

    44
    4
  74. 1602.匿名 :2022/12/22 (木)19:08
    >>1553

    ここの人らが仮にそれ見に行ったとして
    わー!テニガチってなるかよwバカじゃねって思ったわ

    52
    2
  75. 1603.匿名 :2022/12/22 (木)19:08
    >>1589

    ここに常駐してるアクゲのシパもうすぐ捕まるから

    30
    2
  76. 1604.匿名 :2022/12/22 (木)19:08

    テテペンさん1年以上もこんなの我慢してるんだよね。テテなにひとつ悪く無いのにね。大丈夫。ほんの一部の人以外からはちゃんとテテ愛されてるからね。私のまわりの人もしっかりテテのこと愛してる人ばっかりよ。

    95
    4
  77. 1605.匿名 :2022/12/22 (木)19:08
    >>1589

    ジンも言ってたね。アンチはせっせと何がしたいんだかって。
    そういう存在だよ。

    56
    2
  78. 1606.匿名 :2022/12/22 (木)19:10
    >>1591

    もしかしてバンタンとかアイドルのって全部リアルタイムだと思ってる人?

    42
    1
  79. 1607.匿名 :2022/12/22 (木)19:10
    >>1502

    あれ全部信じてるからシパって本当に頭おかしいよ

    6
    21
  80. 1608.匿名 :2022/12/22 (木)19:10
    >>1601

    アメリカの受賞者のジミンペン集団もヤバかったな。還暦おばさんの集合写真かと思ったわ

    21
    3
  81. 1609.匿名 :2022/12/22 (木)19:10
    >>1604

    アピール案件なら普通にテテジェニいわくつきのアクセじゃなくて別のアクセ提供するよね
    ジェニと関係ありそうとかテテペンしんでもやでしょ

    3
    42
  82. 1610.匿名 :2022/12/22 (木)19:10
    >>1514

    え?アンチなんて何出したって匂わせだ怠慢だって言うて叩くじゃん?
    ブランドが韓国の芸能人同士で一斉に被るなんて当たり前だよね?
    誹謗中傷捏造侮辱、犯罪を犯してるのは誰かな?
    自分のことをファンだなんて肥やしにもならねえアンチが図々しいですー

    53
    2
  83. 1611.匿名 :2022/12/22 (木)19:11
    >>1471

    ほんとにねモメサの連投がサポのツイのコメントみたいで透けてたもんね(笑)

    16
    2
  84. 1612.匿名 :2022/12/22 (木)19:11
    >>1609

    ペンを思う気持ちがあるならもうあのブランド自体つけんなよとは思っちゃうけどね

    3
    66
  85. 1613.匿名 :2022/12/22 (木)19:11

    金あれば開示って今簡単にできるんだよね?

    31
    1
  86. 1614.匿名 :2022/12/22 (木)19:11
    >>1612

    わいは流出写真が合成だと思わないからブレスはお揃いだと思ってるけど

    3
    76
  87. 1615.匿名 :2022/12/22 (木)19:12
    >>1607

    サイン捏造する人たちもいるらしいよ
    平気でそんなことするなんて怖いよね

    62
    1
  88. 1616.匿名 :2022/12/22 (木)19:12
    >>1608

    グテシパが今度はジミンペンを叩きだしたね

    2
    79
  89. 1617.匿名 :2022/12/22 (木)19:12

    公式から否定されたのにまだ言ってて草

    48
    1
  90. 1618.匿名 :2022/12/22 (木)19:13

    グテシパ大好きなグミサポ。グミサポはグテシパペン

    17
    1
  91. 1619.匿名 :2022/12/22 (木)19:13
    >>1612

    被ったブランド全部身につけるなって言う?

    25
    1
  92. 1620.匿名 :2022/12/22 (木)19:13
    >>1615

    合成の痕跡が〜みたいに言ってるけど
    まず元画像無いしディープフェイクもあのレベルは不可能だから写真は本物なのは間違いない
    テテジェニ

    1
    83
  93. 1622.匿名 :2022/12/22 (木)19:14

    サポさん、アプリの投票のせいで、荒れてるんでしょうか?

    28
    1
  94. 1623.匿名 :2022/12/22 (木)19:14
    >>1612

    ペンはテヒョンの好きな物を身につけて欲しいと思ってるよ
    ペンでもないくせにペンの気持ち語るな

    53
    2
  95. 1624.匿名 :2022/12/22 (木)19:14

    もしかしてグテ眼福画像の連投はテヒョン叩きの布石だったの?そんな下手なことある?アンカも不自然なんだけどwまともにできてるつもりなのかな
    怖い怖い

    29
    2
  96. 1625.匿名 :2022/12/22 (木)19:14
    >>1607

    テニシパでしょ?分かる。
    アンチが作った画像信じちゃって可哀想。

    44
    1
  97. 1626.匿名 :2022/12/22 (木)19:14
    >>1613

    どうしても合成にしたい白派達はみんなでお金出し合ってちゃんと専門家に頼んで合成だって証言貰えば?もちろん判定した人の名前も明かして
    そうしたら安心できるんじゃね?
    合成じゃないですって判定出たら死ぬけど笑

    2
    67
  98. 1627.匿名 :2022/12/22 (木)19:14

    ここで必死にテニガチ、グミガチ、グテガチを言い続けても事実なんかわからないし
    まじで不毛な言い合いしてるね
    もうすぐ推しも兵役行くんだから推しに集中させてよ
    アンチしつこすぎるわ目障りでしかない

    上のコメみたいなのも目障り

    24
    1
  99. 1628.匿名 :2022/12/22 (木)19:14
    >>1504

    コピペして荒らすなよ恋愛脳のお花畑アンチさん♡

    22
    1
  100. 1629.匿名 :2022/12/22 (木)19:15
    >>1609

    時系列把握してる?

    23
    2