アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 1932.匿名 :2022/12/22 (木)20:38
    >>1928

    グミシパじゃないか、アンチだね。

    10
    1
  2. 1933.匿名 :2022/12/22 (木)20:39

    そういや元エクソの性犯罪で捕まった人
    懲役13年が確定して出所後科学的虚勢されるかもみたいだね 日本って性犯罪に対しての認識も処罰も軽いよね

    23
    1
  3. 1934.匿名 :2022/12/22 (木)20:39
    >>1930

    とどめちゃんの呼び掛けに反応してくれるのね ありがとう

    2
  4. 1935.匿名 :2022/12/22 (木)20:40

    アンチにとってのテテ婆ってなに?

  5. 1936.匿名 :2022/12/22 (木)20:41

    テテ婆のこと全然掴めてなくて草

    14
    2
  6. 1937.匿名 :2022/12/22 (木)20:42
    >>1856

    捏造って分かるの?サポなの?

    22
    1
  7. 1938.匿名 :2022/12/22 (木)20:42
    >>1913

    それって結局はメンバーを守りたいから事務所にしっかりしてくれって声をあげてるんだよね。何かあったらBTSのってつけられて矢面に立たされて批判されるのがメンバーだって分かるから。
    それをジミン叩きの不買運動だと思って他メンアンチするとか思考回路が残念すぎる。アミのお荷物だよ。

    47
    2
  8. 1939.匿名 :2022/12/22 (木)20:42
    >>1907

    あなたがそれを知ってる時点で表に出てるし、そう言い切るならその害悪さを目にしたんだろうからその目にしたものを出してくれって何度言えば伝わるんだろう
    メンバーアンチしてるならグテシパだろうが誰だろうが通報するよ
    そのことについては煽りでもなんでもなく本音だよ

    32
    2
  9. 1940.匿名 :2022/12/22 (木)20:43

    アンチやグミシパはテテ婆をテテペンの総称のように使ったりもする

    11
    5
  10. 1941.匿名 :2022/12/22 (木)20:43

    5とかテテ婆とか知らないけどさ、グミシパの害悪さは世界中に知れ渡ってるのよ。自業自得。

    29
    3
  11. 1942.匿名 :2022/12/22 (木)20:45
    >>1940

    でも5から来てる人あなたもまずアンチじゃん?そこのとこ自覚ある?

    15
    3
  12. 1943.匿名 :2022/12/22 (木)20:46
    >>1940

    いや、テテ婆はぱるぎょんと5ちゃんでグテ以外をアンチしてる一人のグテシパだよ
    他グルの掛け持ちでテテアクゲのグテシパ
    総称とか他の人が可哀想すぎる

    1
    12
  13. 1944.匿名 :2022/12/22 (木)20:46
    >>1853

    いいえ!表垢でいろんなarmyが声あげてますし時系列ちゃんと調べました?設定でも何でもないよ(笑)5チャンがソースのグテシパが~さん

    35
    2
  14. 1945.匿名 :2022/12/22 (木)20:47
    >>1942

    そういうのどうやってわかるの?
    ここIDもないしわたしはどれとどれが同じ人が言ってるのかもわからないんだけど

    5
    2
  15. 1946.匿名 :2022/12/22 (木)20:47
    >>1943

    でも5から来てる人あなたもまずアンチじゃん?そこのとこ自覚ある?

    2
    1
  16. 1947.匿名 :2022/12/22 (木)20:48
    >>1943

    それリアルに存在する人?

    7
    1
  17. 1948.匿名 :2022/12/22 (木)20:48
    >>1919

    どれがテテ婆のコメか分かんないのに監視スレがあるのおもしろいよね。誰監視してんだろう。

    17
    2
  18. 1949.匿名 :2022/12/22 (木)20:48
    >>1946

    5を見る人は全員アンチなの?

  19. 1950.匿名 :2022/12/22 (木)20:48

    アンチしてる時点でもうアミじゃないとかグミシパじゃないっていうけど自分から見たら永久的にグミシパ兼アンチ
    元々グミシパだったことは変わらない
    もちろん普通のグミシパとは区別するけどね

    13
    3
  20. 1951.匿名 :2022/12/22 (木)20:49
    >>1945

    じゃテテ婆だって一緒じゃん
    グテシパもグミサポも一緒
    所属決めつけとか馬鹿だなで終わる話

    2
    11
  21. 1952.匿名 :2022/12/22 (木)20:49
    >>1938

    全然違う、もうCDが発売間近になってから騒ぎ出して不買運動までしたの忘れないよ
    大事なPROOFのカムバだったのに、ジミンを叩きながら不買運動してたよね

    3
    41
  22. 1953.匿名 :2022/12/22 (木)20:50

    テテ婆はもう概念みたいなもんでしょ
    誰彼構わずテテ婆認定してるじゃない

    8
    3
  23. 1954.匿名 :2022/12/22 (木)20:50
    >>1949

    わざわざ5から来てテヒョン下げて5とテテ婆の力説してる人に言ってる

    16
    3
  24. 1955.匿名 :2022/12/22 (木)20:51
    >>1839

    参考までに言わせてもらうとですね、朝にグミシパのサインの捏造の件をグテシパ板に持ってきた方は速攻で追い返されていましたよ。
    グミシパの話も興味ないし、ジミンの事も話題にはなかなか出ないようですよ。

    22
    2
  25. 1956.匿名 :2022/12/22 (木)20:51
    >>1945

    idとログ解析見れる人がやってる
    テテ婆ここと5にずっといるしデバイスとidも複数あり

    2
    24
  26. 1957.匿名 :2022/12/22 (木)20:51

    ここでも5でもアンチの書き込みは通報すればいいんじゃないの?その中にテテ婆の書き込みも含まれるはずでしょ?

    10
    2
  27. 1958.匿名 :2022/12/22 (木)20:51
    >>1954

    わざわざ5から来たんじゃないよ

    1
    1
  28. 1959.匿名 :2022/12/22 (木)20:52
    >>1956

    じゃなんで私にテテ婆って言ったんやろ

    20
    2
  29. 1960.匿名 :2022/12/22 (木)20:52
    >>1953

    概念じゃないよ特定されてるから
    ちなみにずっと反論してるのがテテ婆

    2
    23
  30. 1961.匿名 :2022/12/22 (木)20:52
    >>1952

    それをやったのが全部グテシパってどうやって調べたの?
    ちゃんと調べた上で言ってるんだよね

    27
    1
  31. 1962.匿名 :2022/12/22 (木)20:52
    >>1956

    複数あるのに同一って何で分かるの?ちなみに私はその人かどうか分かる?笑

    16
    1
  32. 1963.匿名 :2022/12/22 (木)20:53
    >>1943

    でもナリしてるからどのコメントがテテ婆なのかはわからないんだよね
    でも特徴的だから特定のコメを「これもテテ婆」ってちゃんとテテ婆判別できるんだよね
    そんなに詳しいなら5ちゃんのほうでなんか対策できないか考えておいでよ

    19
    1
  33. 1964.匿名 :2022/12/22 (木)20:53

    proofはバンタンのアルバムなんだから不買運動してもジミンが矛先じゃなくて事務所に向けての行動じゃない?
    ジミン叩きながらは許せないけど

    24
    1
  34. 1965.匿名 :2022/12/22 (木)20:53
    >>1953

    下げてもいない人に誰彼構わずテテ婆だなって言ってたよ。自分がムカついたらテテ婆にしてると思った。

    17
    1
  35. 1966.匿名 :2022/12/22 (木)20:53

    ジミンさん最高だからおとなしくして

    5
    2
  36. 1967.匿名 :2022/12/22 (木)20:53
    >>1960

    反論してるけどテテ婆とやらではないよ。解析してるなら分かるよね?

    18
    1
  37. 1968.匿名 :2022/12/22 (木)20:53
    >>1960

    反論したから私もテテ婆になるの?

    17
    1
  38. 1969.匿名 :2022/12/22 (木)20:53
    >>1958

    その辺をきちんと説明して欲しい
    急に打倒グテシパでテテ叩きから入るからそりゃ荒れるよ
    何がやりたいのか全く分からないのよいつも
    アンチだとしか思えない

    17
    1
  39. 1970.匿名 :2022/12/22 (木)20:54

    filterはいい曲なのにチョンバビのせいで性犯罪者の作った曲というイメージがついた。そのことにジミンペンも怒るべきなんじゃないの?ジミンの好きな曲を汚したのはチョンバビ。なんでグテシパがジミン下げてることになるのか心底分からない。

    47
    2
  40. 1971.匿名 :2022/12/22 (木)20:54
    >>1960

    私もテテ婆って言ったとどめちゃん

    10
    1
  41. 1972.匿名 :2022/12/22 (木)20:54
    >>1964

    ジミンが叩かれていた記憶がまったくないんだけど…。捏造ドライブ画像で大騒ぎだったじゃん。

    34
    1
  42. 1973.匿名 :2022/12/22 (木)20:55

    1人に反論されてるって思ってるパターン?

    13
    1
  43. 1974.匿名 :2022/12/22 (木)20:55
    >>1960

    わたしもテテ婆って言われたんだけど
    杜撰な特定方法だね

    17
    1
  44. 1975.匿名 :2022/12/22 (木)20:55

    解析とやらをしてると管理人じゃなくてもわかるんだ
    へぇ

    22
    2
  45. 1976.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1956

    そんなことが出来るならここでどれがテテ婆のコメントかわかるでしょ
    私は反論してるけどテテ婆?
    そんなにはっきりわかるのにどれがテテ婆のコメントかって聞いたらナリするから特定出来ないって昨日は言ってたよ

    28
    2
  46. 1977.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1944

    それそのまま5ちゃんのグテシパが言ってるやつ
    2020年のその時点でもうCDの選曲は終わってる
    発覚後にCDの選曲を見てグテシパが問題視してジミンを叩きだし不買運動までした

    2
    37
  47. 1978.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1956

    そこまで特定できてるならどの書き込みか教えて欲しい

    14
    2
  48. 1979.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1834

    ん?サポはアンチですけど

    12
    2
  49. 1980.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1970

    チョン・バビ、性暴力で有罪、実刑判決。被告側は無罪を主張し「文化芸術界貢献度考慮要求」を訴えた。

    要するにBTS、TXTの「良い曲」を作ったのでそれを「考慮」して減刑してほしいと要求したと。

    まじ?自分のせいで人が1人亡くなってるのに?ゴミやんけ

    38
    3
  50. 1981.匿名 :2022/12/22 (木)20:56
    >>1976

    私は知らないよ
    訴えてる人がいます

    2
    6
  51. 1982.匿名 :2022/12/22 (木)20:57
    >>1977

    問題視したのがグテシパだけっていう根拠は?

    31
    2
  52. 1983.匿名 :2022/12/22 (木)20:57
    >>1980

    それスレチだから該当スレでやってよもう

    12
    2
  53. 1984.匿名 :2022/12/22 (木)20:57
    >>1981

    訴えられてるのにここと5で複数デバイス使って暴れてるの?すごいね。

    25
    1
  54. 1985.匿名 :2022/12/22 (木)20:58
    >>1977

    ジミン叩かれてた?

    17
    1
  55. 1986.匿名 :2022/12/22 (木)20:58
    >>1982

    5ちゃんでもツイでも有名だよ
    その後に怒ったグミシパと大喧嘩になってる

    2
    27
  56. 1987.匿名 :2022/12/22 (木)20:58
    >>1981

    訴えてる人がいるの?
    ならテテ婆は今ネットでそんなことやってる場合じゃないんでない?

    14
    2
  57. 1988.匿名 :2022/12/22 (木)20:59
    >>1986

    本国でデモみたいな事やってたの、あれ全員グテシパなの?

    19
    2
  58. 1989.匿名 :2022/12/22 (木)20:59
    >>1984

    多分訴状とかそのうち届くんじゃない?楽しみだね

    16
  59. 1990.匿名 :2022/12/22 (木)20:59
    >>1977

    2020年にproofの選曲が終わっていというソースをください。

    21
    2
  60. 1991.匿名 :2022/12/22 (木)20:59
    >>1856

    情弱さ~ん
    ん?サポの信者さん?

    20
    2
  61. 1992.匿名 :2022/12/22 (木)21:00
    >>1987

    気にせず今もずっとやってるよ
    家に書類が届いてから初めて気づくんだよ

    14
  62. 1993.匿名 :2022/12/22 (木)21:00
    >>1986

    5では有名って言葉に説得力がない事にそろそろ気付いて欲しい

    21
    1
  63. 1994.匿名 :2022/12/22 (木)21:00
    >>1992

    へー、早く届くといいね

    7
  64. 1995.匿名 :2022/12/22 (木)21:01
    >>1977

    2020年の時点で選曲終わってるの?
    正確に2020年のどのあたり?
    そのソースどこで見れますか?

    23
    2
  65. 1996.匿名 :2022/12/22 (木)21:01

    有名だよ、みんな言ってたよ
    とか言えば鵜呑みにするバカばかり相手してるから知らないのかもだけど
    そんなんですぐ信じる人はサポくらいなんだよ

    26
    2
  66. 1997.匿名 :2022/12/22 (木)21:01
    >>1990

    発覚後にわざわざ選曲したというソースをください

    11
    3
  67. 1998.匿名 :2022/12/22 (木)21:01
    >>1986

    ツイのどこで有名なんだろ
    グミシパ界隈?

    12
    1
  68. 1999.匿名 :2022/12/22 (木)21:02
    >>1872

    5チャンにしか居ないとわからないよね~視野狭くて恥ずかしい情弱アンチさん

    14
    1
  69. 2000.匿名 :2022/12/22 (木)21:02
    >>1972

    上に言われてるみたいにfilterという曲に対する問題とアルバムに入れないで欲しいって動きをなぜかジミンアンチと捉えてるんだよ
    このままじゃあBTSの大事なアルバムに性犯罪の名前が刻まれる、ジミンがその曲を選んだこともずっと残る、BTSやジミンを守るためにもfilterを入れないでくれ、ってことだったはずなんだけどね
    グミサポへの批判をグミ本人への批判と混同する人たちだから仕方ないのかもしれないけど

    53
    2
  70. 2001.匿名 :2022/12/22 (木)21:02

    ログ解析w
    管理人が非実在テテ婆監視してるのか…

    19
    1
  71. 2002.匿名 :2022/12/22 (木)21:02
    >>1992

    まだ届いてないのね
    じゃ最近訴えたのね。
    まー何をテテ婆にやられて訴えたのかは知らんけどここでテヒョン下げるのだけやめてくださいね

    28
    1
  72. 2003.匿名 :2022/12/22 (木)21:02
    >>1986

    この人の言ってることなにも信用できなくて草

    22
    1
  73. 2004.匿名 :2022/12/22 (木)21:02
    >>1995

    事件発覚後に選曲したの?
    正確に2020ねんのどのあたり?
    そのソースはどこで見れますか?

    7
  74. 2005.匿名 :2022/12/22 (木)21:03
    >>2004

    わたしはいつ選曲されたか知りません
    結局誰が正解なの?

  75. 2006.匿名 :2022/12/22 (木)21:03

    スーパーハカー

    1
  76. 2007.匿名 :2022/12/22 (木)21:04

    何もソース出してくれないんじゃ、性犯罪者の曲がアルバムに入ったという事実しか分からないよ。
    アウトタグもジミンなんてほとんど無かった時期だよ。
    どこで誰に叩かれてたの?

    32
    1
  77. 2008.匿名 :2022/12/22 (木)21:04
    >>1996

    本国がーの人たちと同一かな

    10
    1
  78. 2009.匿名 :2022/12/22 (木)21:05
    >>2001

    管理人が関係ない
    テテ婆は実際に何年も前からグテシパスレでも事務所批判、誹謗中傷、人権侵害、セクシャリティ断定、有料画像の転載、等を侵している

    1
    33
  79. 2010.匿名 :2022/12/22 (木)21:05

    でもライブでHOME歌った時はそんなに問題視されてなかったのにfilterで色々言われたのはジミンペン納得いかないよね

    4
    23
  80. 2011.匿名 :2022/12/22 (木)21:05

    サポがグテ出てけってタグしてたのは見たよ

    20
    1
  81. 2012.匿名 :2022/12/22 (木)21:05
    >>2000

    メンバーが直接選曲したって言ったハイブになんでそれを言うのかって怒ってる人もぱるにいたよね ジミンに擦りつけてるみたいだって そもそも選ばせた時に本当にハイブは何も知らなかったのかって

    26
    2
  82. 2013.匿名 :2022/12/22 (木)21:06
    >>2007

    だからそれがなんでジミンに関係するのか?

    2
    12
  83. 2014.匿名 :2022/12/22 (木)21:06
    >>2009

    それって会社が訴えるやつじゃないか?

    23
  84. 2015.匿名 :2022/12/22 (木)21:06
    >>2009

    何かグミシパみたいだね。
    みんな早く訴えられたらいいのに。

    34
  85. 2016.匿名 :2022/12/22 (木)21:06
    >>2013


    ジミンが叩かれたんでしょ?
    ずっと言ってる人いたじゃん

    24
  86. 2017.匿名 :2022/12/22 (木)21:07
    >>1997

    2020年に事件が発覚してるからです。グル活の集大成とも言えるアルバムに選曲するのになんで誰もストップかけなかったんだろう。ハイブおバカだよね。

    29
  87. 2018.匿名 :2022/12/22 (木)21:07
    >>1997

    どのタイミングで選曲したかは大した問題じゃないよって言われてるじゃん
    ジミンが選んだってことじゃなく、犯罪が発覚したのは確実に発売前だったんだからなんらかの対処が必要だっただろって話だよ
    あれは犯罪を知らん振りして発売しようとした事務所への抗議だよ

    44
    2
  88. 2019.匿名 :2022/12/22 (木)21:07
    >>2005

    事件発覚後に選曲はしていません
    事件発覚後に選曲したというのはアンチです

    2
    41
  89. 2020.匿名 :2022/12/22 (木)21:07
    >>2013

    グテシパが不買運動してジミン叩きしてたって書いてあったからこっちが聞いてるんだよ。
    いつジミンが叩かれてた?って。

    40
  90. 2021.匿名 :2022/12/22 (木)21:08
    >>2014

    特定できてるぐらいなんだからきっと事務所にも報告済でしょ

    19
    1
  91. 2022.匿名 :2022/12/22 (木)21:08
    >>2010

    アルバムに入るならお金が発生するからでは?

    27
  92. 2023.匿名 :2022/12/22 (木)21:08
    >>1907

    なら表でも裏でもやってるサポは更に害悪って事なんだね

    22
  93. 2024.匿名 :2022/12/22 (木)21:08
    >>2010

    メンバーが選ぶ2曲に入っちゃってるからね。ジミンを守りたい層はチョンバビや事務所に失望するよね、普通なら。

    39
  94. 2025.匿名 :2022/12/22 (木)21:09
    >>2019

    ジミン批判じゃないから落ち着いてね。
    事務所はそんな犯罪者の曲を入れるべきではなかった、そういう話をしてるんだよ。

    43
    2
  95. 2026.匿名 :2022/12/22 (木)21:09
    >>2019

    そのソースを聞かれてると思うんだけど…

    21
    2
  96. 2027.匿名 :2022/12/22 (木)21:09
    >>2018

    事件発覚後に選曲したというデマを吹聴したので、虚偽の拡散になります

    4
    44
  97. 2028.匿名 :2022/12/22 (木)21:10
    >>2013

    まじで話が通じなさすぎる

    33
    2
  98. 2029.匿名 :2022/12/22 (木)21:10
    >>2010

    ライブで歌うのとアルバムに入れて金銭が発生するのは全然違うよ
    アルバムが売れればチョンバビにも収入がいってしまう
    それを問題視されたんだよ

    38
    2
  99. 2030.匿名 :2022/12/22 (木)21:10
    >>2025

    もう出来上がってから叩かれても
    それはアンチのやることだろ

    2
    34
  100. 2031.匿名 :2022/12/22 (木)21:10
    >>2019

    アルバム選曲を本気で2020年より前にやったと思ってるの?変更できる猶予期間ありあまってるのに?2020年にproofの円盤完成してるの?

    37
    2