アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 4368.匿名 :2022/12/25 (日)12:07

    コンビニって顔見えてなくて目情もないのになんでジミンって言ってんの?
    見たところジミンと体型が違うけど、なんか決め手があるの?
    この人が言ってるだけ?それともグミシパ界隈では既成事実化してるの?

    64
    2
  2. 4369.匿名 :2022/12/25 (日)12:07
    >>4359

    最近は事務所もユンミン推しだもんね

    33
    1
  3. 4370.匿名 :2022/12/25 (日)12:08

    あの赤いカーデかわいかった

    36
    2
  4. 4371.匿名 :2022/12/25 (日)12:08
    >>4329

    ナチュラルなジミン下げって言ってる方~このモメサのコメントスクショして(笑)あなたの言う下げコメントってモメサの荒らしコメントの事よね?

    17
    3
  5. 4372.匿名 :2022/12/25 (日)12:08
    >>4367

    脳内がそんな事でいっぱいだから出てくる発言だよね

    15
    2
  6. 4373.匿名 :2022/12/25 (日)12:09
    >>4368

    あの界隈は言ったもの勝ち&言ってれば真実になるって信じてるからずっと唱えてるんじゃないかと思う
    あとグテのプラベ目情がうらやましいからだね

    58
    2
  7. 4374.匿名 :2022/12/25 (日)12:11

    匂わせとかほんとどうでもいい。とにかくあの写真がとても合成には見えないし、ジェニだけ本物でテテを合成とかさらにありえないと思ってる。なにかと辻褄もあうし、もう付き合ってるんだねーでいいと思う。それが普通だし、自然な流れ。そう思って当たり前なのにアンチとか言われて不快。

    3
    104
  8. 4375.匿名 :2022/12/25 (日)12:11
    >>4373

    ここでわざわざいうのはわざとモメサしてんだろうなと思ってんだけど、ここじゃないとこでも唱えてるんなら毎度のこととはいえ怖いね〜

    11
    2
  9. 4376.匿名 :2022/12/25 (日)12:12
    >>4373

    目情だけで沸いてるのもシパだから
    それでジミンの写真出てきたら合成とか言い出すし

    3
    47
  10. 4377.匿名 :2022/12/25 (日)12:12
    >>4352

    テテがグクをスルーもあるし
    グクがジミンをスルーもよくあるよね
    ホソクだって顔を顰める時もあれば、のりのりの時もあるし
    仕事なんだなーとよく分かる

    33
    2
  11. 4378.匿名 :2022/12/25 (日)12:12
    >>4374

    何言っているか本当に分からない

    56
    2
  12. 4379.匿名 :2022/12/25 (日)12:12
    >>4374

    スレチだからじゃねーかな
    5に行くとスレがたくさんあるらしいよ

    14
  13. 4380.匿名 :2022/12/25 (日)12:13
    >>4377

    テテの頭の臭いかいで物凄い嫌な顔したグクが忘れられない
    あれ見てシパ卒したから懐かしい

    3
    75
  14. 4381.匿名 :2022/12/25 (日)12:13
    >>4374

    たとえば顔の周りに黒縁とかあると合成の後かなと思うのもまた自然では?
    別に誰と付き合っていようとアンチしなければそれでいいんだから、話題に出さなきゃアンチ呼ばわりもされないよ
    心の中だけで思っておくといいよ

    36
    2
  15. 4382.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4329

    コンビニってこないだのやつ?
    顔見えないのにジミンだって言い切ってるの?
    頭おかしいんじゃね

    65
    2
  16. 4383.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4368

    昨日ジミンが上げてくれた画像見ても手が全然違うってわかるのにね
    ジミンが上げてくれた画像みてないのかな

    28
    2
  17. 4384.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4374

    そう?事務所も本人もシパは放置で男女だけに言及できないからって勝手なこと言ってる人はアンチみたいなものじゃない?
    アイドルにとってデメリットなのわかってやってるんだからさ

    23
    2
  18. 4385.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4376

    目情で沸くのは普通のペンも多いよ。
    さすがに盗撮画像拡散する人は少ないけどね

    19
    2
  19. 4386.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4377

    シパ営業も大変だよねとしか思わん
    それぞれの気分もあるだろうしね

    14
    2
  20. 4387.匿名 :2022/12/25 (日)12:14
    >>4368

    私が見かけたのは、手の大きさがテヒョンより小さいからジミンの手!って言ってる海外垢?ぐらいかな

    1
    30
  21. 4388.匿名 :2022/12/25 (日)12:14

    自演を見守っててほしいの?

    2
    2
  22. 4389.匿名 :2022/12/25 (日)12:15
    >>4382

    顔見えないのにテテだってずっとやってたからお互い様だろ

    4
    42
  23. 4390.匿名 :2022/12/25 (日)12:15
    >>4376

    どの写真?ホワイトデー?あれは怪しすぎたから合成と言われてもしゃあないけど同シパ内では信じられてるんでしょ?ならいいじゃん
    他シパのことなんか気にしなきゃいい

    27
    2
  24. 4391.匿名 :2022/12/25 (日)12:15

    グク下げになってるの気付け

    12
  25. 4392.匿名 :2022/12/25 (日)12:16
    >>4338

    普通のテテペン?(爆)
    ごめんなさいねぇ~テテペンはアンチのこじつけた匂わせなんて気にしてないしあなたみたいなテテペン成りアンチって恋愛脳のお花畑だな~○ホだなって思ってるよ(笑)令嬢の時から変わってないのね♡

    62
    3
  26. 4393.匿名 :2022/12/25 (日)12:16
    >>4337

    信じるものは救われる系だな もはや祈りに近いんでは?
    おまじないみたいに自他に言い聞かせて自分の世界に閉じこもってれば夢を見続けられる
    虚しいね

    20
    2
  27. 4394.匿名 :2022/12/25 (日)12:16
    >>4387

    じゃあここでわざと煽ってるだけなんだね
    相手する価値もないからスルーでいいね

    10
    4
  28. 4395.匿名 :2022/12/25 (日)12:16
    >>4323

    4桁もあったよね
    あの時は結構感動した
    999で終わるのかと思ってたから

    4
  29. 4396.匿名 :2022/12/25 (日)12:18
    >>4376

    せめて店員がバンタンの顔と名前が一致していてここに座ったとされる場所が画像とあっていれば信憑性あったのに
    店員はバンタンよくしらないし、座ったとされる席は全然ちがうし、挙げ句の果てに一部歪んでたりで合成疑われてもしょうがないんじゃ?

    48
    2
  30. 4397.匿名 :2022/12/25 (日)12:19
    >>4389

    目情が出たから
    どれがテヒョンなんだろねー
    後ろの方の人?それとも前?前なら見えないよねーって感じだったと思うよ

    34
    2
  31. 4398.匿名 :2022/12/25 (日)12:19
    >>4338

    えw
    別に音楽に明るくなくても罪ではないけど自覚の無い無知は罪だなあ

    23
    2
  32. 4399.匿名 :2022/12/25 (日)12:20

    どんな曲か和訳読んできたらいいと思う

    16
    2
  33. 4400.匿名 :2022/12/25 (日)12:20

    シパなんて宗教なんだから(男女シパ含む)他教の教えなんて気にするなよ
    合成じゃないよね匂わせ決定だよねよかったねはいはい

    11
  34. 4401.匿名 :2022/12/25 (日)12:20

    アホみたいだな

    11
  35. 4402.匿名 :2022/12/25 (日)12:21
    >>4352

    うわーこれほんまもんのグミシパがきてる

    57
    2
  36. 4403.匿名 :2022/12/25 (日)12:21
    >>4327

    テヒョンが来てたのは赤いシャツではなくカーディガンでは?
    スケスケではなかったと思うけど
    首回りが伸びきっちゃってなんかエライことになってたよね
    どちらかといえば赤いヨレヨレとか赤いダルダルとかそんな感じだった

    3
    56
  37. 4404.匿名 :2022/12/25 (日)12:21

    コンビニと焼肉とテテジェニの人はしつこいよほんとに。

    72
    1
  38. 4405.匿名 :2022/12/25 (日)12:21
    >>4380

    想定外だったのか怒ってたのうけたわ
    自分から嗅ぎに行っておいてそんな顔すなw

    2
    46
  39. 4406.匿名 :2022/12/25 (日)12:22
    >>4338

    周りのテテペン見てると普通のテテペンはもう興味すら無いと思うよ
    視野にも入ってないと思う

    81
    1
  40. 4407.匿名 :2022/12/25 (日)12:22
    >>4344

    コンビニのジミン確定って何?(笑)後コンビニのあんなのって何?ここに画像でも貼られたの?

    テテだ!確定!なんてここの人言ってた?あなた虚言癖の人?

    57
    1
  41. 4408.匿名 :2022/12/25 (日)12:23
    >>4403

    それをサポが赤いスケスケって言ってたのよ。キモいよね。

    41
    3
  42. 4409.匿名 :2022/12/25 (日)12:24
    >>4404

    とりあえずこの辺投げて皆に相手されて喜んでる人だよね

    15
    1
  43. 4410.匿名 :2022/12/25 (日)12:25

    コンビニの写真はグクしか判明してないけど体格や体型でジミンでは無いのはわかる
    テテとかホビとかが候補で出て来たのもあくまでグクとの身長の兼ね合いでだと思ってる

    56
    1
  44. 4411.匿名 :2022/12/25 (日)12:25
    >>4403

    YouTubeにめちゃくちゃ上がってるよ
    あれって盗撮じゃないの?
    他のメンバーが釜山コンの薄紫のパーカ着てたからひとりだけ目立ってた
    衣装間に合わなかったのかな

    5
    38
  45. 4412.匿名 :2022/12/25 (日)12:26
    >>4408

    サポにはスケて見えたのかな?笑

    32
    3
  46. 4413.匿名 :2022/12/25 (日)12:27
    >>4403

    今度は赤いヨレヨレ、赤いダルダルで粘着されるよ
    気をつけてw

    39
    1
  47. 4414.匿名 :2022/12/25 (日)12:28
    >>4406

    ネタでメンバー同士、接点ない芸能人同士の服とかアクセの匂わせまとめをどこかで見たけどすごい匂わせwでテテとジェニは言いがかりだなって確信したよ

    64
    1
  48. 4415.匿名 :2022/12/25 (日)12:30
    >>4374

    コピペなん?再放送やめてよ(笑)
    全く同じ書き込み他板で見た覚えあるんだけど

    60
    2
  49. 4416.匿名 :2022/12/25 (日)12:30

    釜山コンていったいいつの話よ?
    Twitter界隈SBS歌謡祭で盛り上がってたよ
    バンタンは推しの殿堂入りさせて新規開拓はじめてるぽい

    5
    1
  50. 4417.匿名 :2022/12/25 (日)12:30
    >>4329

    なんでコンビニいつのまにかジミンになってるの?また言ったもん勝ちの世界?
    マジで怖いんだけど

    68
    2
  51. 4418.匿名 :2022/12/25 (日)12:30

    コンビニ目情ネタをちょいちょい入れてくる人が皆に相手されたい寂しい人なのか、なんとしてでもグミネタにしたいサポなのか知らんけど、とりあえずサポの目が悪いのは確か

    48
    2
  52. 4419.匿名 :2022/12/25 (日)12:30
    >>4413

    あれはナムジミグクが引っ張ったからダルダルになったのにねえ
    テヒョンは普通に着てただけなのよ

    65
    4
  53. 4420.匿名 :2022/12/25 (日)12:31
    >>4415

    みんな同じこと思ってるとか…

    5
    35
  54. 4421.匿名 :2022/12/25 (日)12:32
    >>4380

    冗談が通じないアンチがここにまた来てま~す

    40
    3
  55. 4422.匿名 :2022/12/25 (日)12:32
    >>4419

    え?最初からえぐいVカーディガンだったよ

    6
    50
  56. 4423.匿名 :2022/12/25 (日)12:32
    >>4411

    ヘアメイクの関係か暑かったのか
    現場の人のみぞ知る、だね

    15
    3
  57. 4424.匿名 :2022/12/25 (日)12:33
    >>4403

    リアルに友達になりたくないタイプ

    25
    1
  58. 4425.匿名 :2022/12/25 (日)12:33

    テヒョン赤カーディガンをジミンにしてほしかったんだろうね
    ここまでしつこいとそう思えるわ

    69
    3
  59. 4426.匿名 :2022/12/25 (日)12:34
    >>4422

    えぐさを言うならテテなんて赤子のようなもんじゃん
    毎回本番で丸見えメンバーいるじゃん

    61
    3
  60. 4427.匿名 :2022/12/25 (日)12:34
    >>4423

    リハの服って基本私服じゃないの?
    あれにスタイリスト付いてるとは思えない
    本番も着てなかったし

    29
    1
  61. 4429.匿名 :2022/12/25 (日)12:37

    誰が止めるのさ

    3
  62. 4431.匿名 :2022/12/25 (日)12:37

    自作自演のアンチ書き込み貼っておきま~す

    30
    1
  63. 4432.匿名 :2022/12/25 (日)12:38
    >>4259

    二点リーダーに隠されてる言葉をハッキリ言って欲しいんだけど?
    じゃあ出来なかったとして誰かに撮ってもらったとするよ。それが誰であっても何も文句言わないよね?妄想の彼以外でも受け入れるって事でいい?

    12
  64. 4433.匿名 :2022/12/25 (日)12:38
    >>4425

    ジミンには似合わないと思う
    誰が着せたのか本人の私服なのかはわからないけど
    正直あまりセンス良くなかったよあのカーディガン

    3
    80
  65. 4434.匿名 :2022/12/25 (日)12:39
    >>4433

    あなたのご意見は必要ありませんよ

    53
    3
  66. 4435.匿名 :2022/12/25 (日)12:39
    >>4352

    最近だとこの時のがわかりやすく嫌がってたよね

    . (@dpZ7LA8vVryBKlX) on X
    🐰ほんと嫌そうだからやめてあげて

    #outv
    #freeJungkook

    1
    47
  67. 4436.匿名 :2022/12/25 (日)12:40
    >>4431

    そんな動画見たことないけどテテ下げに必死だなとしか思わないよね

    35
    4
  68. 4437.匿名 :2022/12/25 (日)12:41

    コンビニがジミン確定ってグミ界隈でまことしやかに拡散されちゃってんの?
    流石検証もせず大手切り取り信じる集団だね。超怖いw

    52
    1
  69. 4438.匿名 :2022/12/25 (日)12:42

    グテは仲良しだよ不仲設定は無理あきらめな

    80
    1
  70. 4439.匿名 :2022/12/25 (日)12:42
    >>4422

    あれジェニの着崩しと並べてるアンチいたから、アンチが言いそうだなとしか思わないよ

    4
    19
  71. 4440.匿名 :2022/12/25 (日)12:42
    >>4403

    首まわりが伸びきるってなに?あのカーディガンV字でしょ?

    52
    2
  72. 4441.匿名 :2022/12/25 (日)12:42
    >>4380

    テテの頭の臭いかいで物凄い嫌な顔したジミンもいたね。テテの口臭いと言ったジミンもいた。忘れられない

    2
    89
  73. 4442.匿名 :2022/12/25 (日)12:42
    >>4422

    あの〜テヒョンは男性ですよ
    あのくらいのVラインになに大袈裟なこと言ってんだ?ジミンを女扱いしてるサポらしい発言だね

    75
  74. 4443.匿名 :2022/12/25 (日)12:44
    >>4436

    グクって整髪料の匂い嫌いで且つ頭皮の匂いマニアなのはなんかで見た気がする
    テヒョンの整髪料が嫌だったのかね

    1
    42
  75. 4444.匿名 :2022/12/25 (日)12:44
    >>4433

    貴方のセンスはそんなに素晴らしいの?
    世界のトップクラスの有名ブランドと仕事でもしてんの?

    47
    1
  76. 4445.匿名 :2022/12/25 (日)12:45
    >>4441

    口臭いはよく言ってた
    酷!と思ったけど男同士の悪ノリなのかね

    16
    5
  77. 4446.匿名 :2022/12/25 (日)12:46
    >>4443

    グクしかわからないね

    26
  78. 4447.匿名 :2022/12/25 (日)12:48
    >>4380

    テテもグクを嗅いで嫌な顔をした時もあったな

    55
    2
  79. 4448.匿名 :2022/12/25 (日)12:48

    頭の匂い嗅いで顔を顰めるまでがじゃれ合いのセットでしょうよ。
    ついでにテヒョンがグクの頭の匂い嗅いで顔を顰めるのもある。仲良いね。

    75
    1
  80. 4449.匿名 :2022/12/25 (日)12:48
    >>4433

    個人の好みだよね
    てて赤似合うな素敵だなと思った人もたくさんいるよ
    ワールドスターにセンスとやかく言うのが滑稽だよ

    52
    1
  81. 4450.匿名 :2022/12/25 (日)12:52
    >>4444

    私なんておばさんだからさ
    今の若い人たちのファッションもハイブランドも理解はできないけどそれでどうこう言うのは非常識だからあえて触れないし何も言えないよ
    いつの時代もそんなものよね
    なのに言える人って勇気あるわ

    37
  82. 4451.匿名 :2022/12/25 (日)12:53

    サウナかどっかでもテヒョンの足の匂いが〜ってジミンが言ってみんな笑ってるのもあったよね
    昔みんなそんなノリだったよ
    仲良しで可愛いよ

    29
  83. 4452.匿名 :2022/12/25 (日)12:54

    Kポしか分からないんだけど、◯日も髪を洗ってないとか、そういう言い回しをよく聞く気がする。頭を嗅いで気絶する演技も見る気がするし、そういう定番のやり取りがあるのかとなんとなく思ってた。頭皮の臭いフェチはまた別な気がするけど。

    9
  84. 4453.匿名 :2022/12/25 (日)12:54

    アメブロのグテシパの妄想小説がキモ過ぎんだけど
    これも通報して消してほしい

    https://ameblo.jp/kanoimi/
    4
    20
  85. 4454.匿名 :2022/12/25 (日)12:55
    >>4451

    テヒョンは足があれだからいつもサンダルなんだよね
    足の臭いとか頭の臭いとかキモいからもうやめて

    4
    73
  86. 4455.匿名 :2022/12/25 (日)12:56
    >>4441

    忘れられないとか本当にいちいち言い回し気持ち悪くて草

    32
    3
  87. 4456.匿名 :2022/12/25 (日)12:56

    まぁテテの赤いカーデに一番絡んでたのはグクだね笑

    67
    3
  88. 4457.匿名 :2022/12/25 (日)12:56
    >>4441

    それジミンが性格悪くなっちゃうけど大丈夫?
    他メンも他のメンバーの臭いかいで嫌な顔してたけどな

    56
    3
  89. 4458.匿名 :2022/12/25 (日)12:57
    >>4453

    これとか犯罪級にやばいよなw

    「HS編」

    こちら、本当にわたしも大好きなシリーズです。グテをもっともっと掘り下げて書きたい!と欲求が出てきて。でも、現実のグテだけを頼りに書くと、どうも細部まで書けない(大人の事情??)。だったら、よりファンタジー方向に舵を切ればいいんだ!と気づき、思い切って「高校生」に落とし込んだら、これが楽しい楽しい。だって「フィクション」だもーん!で全てOKです笑。こんなグテだったらいいな♡を、かなりデフォルメしています♡

    2
    36
  90. 4459.匿名 :2022/12/25 (日)12:57

    一人で会話始まったー

    30
    2
  91. 4460.匿名 :2022/12/25 (日)12:58
    >>4454

    足があれって何?きもいって何が?さてはアミじゃないな。

    51
    3
  92. 4461.匿名 :2022/12/25 (日)12:59
    >>4453

    こいつとかそのうち捕まると思う
    グテシパ妄想卑猥小説で捕まったおばさんがニュースで出てくると思うと楽しんでないで周りのおばさん早く止めてあげてほしい

    3
    14
  93. 4462.匿名 :2022/12/25 (日)13:00
    >>4458

    高校生にデフォルメ???
    こんなグテだったらいいな?頭やばいなw

    5
    6
  94. 4463.匿名 :2022/12/25 (日)13:00
    >>4458

    グミのはないの?

    8
    4
  95. 4464.匿名 :2022/12/25 (日)13:01
    >>4461

    そしたらはっちと李とかも捕まるだろうね。楽しみー

    46
    2
  96. 4465.匿名 :2022/12/25 (日)13:01
    >>4458

    何歳ぐらいの人がこんなの書くの?

    2
    4
  97. 4466.匿名 :2022/12/25 (日)13:01
    >>4461

    そう思うならあなたが注意すればいいのに

    18
    2
  98. 4467.匿名 :2022/12/25 (日)13:02
    >>4461

    このエロ小説グテシパに大人気でアクセス数が大変なことになってるw

    ヨロブン、アンニョン!

    ワールドカップ、日本終わっちゃったけど。

    相変わらず、キンプリに動揺してるけど。
    もう、師走だけど(はやっ)
    こちら、大盛り上がりでございます♡♡♡

    いやあ、嬉しいですねー。本当にありがとうございます。

    4日(日)のアクセス数がすごいことに!!

    見たことない数です。

    そして、この1週間のアクセス数もすごいことに。

    皆さん、何度も読み返して頂いてるんだなあと実感できて、本当に嬉しい限りです。

    2
    12
  99. 4468.匿名 :2022/12/25 (日)13:04

    コピペおばさん大暴れしてどうしたの?

    23
    2
  100. 4469.匿名 :2022/12/25 (日)13:04
    >>4464

    ラも間違いなく捕まるね

    36
    2