アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2022/12/17 (土)16:26
    >>299

    関連動画で出てくるよね

    11
  2. 304.匿名 :2022/12/17 (土)16:28
    >>302

    日本人だよー
    多分新規だと思う
    私もコツコツ通報するわ

    18
  3. 305.匿名 :2022/12/17 (土)16:29
    >>139

    どうしてアカウント隠すの?自分が打ち込んだだけのスクショだから?

    9
  4. 306.匿名 :2022/12/17 (土)16:29
    >>304

    早く飽きて欲しいね
    あ つべはお金になるからやってるやつもいるのがやめられないとこかな?

    25
  5. 307.匿名 :2022/12/17 (土)16:31

    兵役関連多発でジンへのアンチ動画今多いですお願いします
    コメントまで通報してとは言いませんが中には恐ろしいアンチ発言もあります
    テテのなりすましのも通報しました

    48
  6. 308.匿名 :2022/12/17 (土)16:32
    >>307

    他めんの時にも増えるだろね
    今のうちに潰しときたいよねえ
    日本人がまじでやめろよと思うわ
    それ系はアミじゃない人も多そうだけどどう?

    20
    4
  7. 309.匿名 :2022/12/17 (土)16:33

    まだ探せてないの?探す気ないだけ?

  8. 310.匿名 :2022/12/17 (土)16:33
    >>306

    引用動画なのに収益になるの?
    尚更許せないんだけど

    13
  9. 311.匿名 :2022/12/17 (土)16:34
    >>303

    あとはジャニと衣装とかかぶるとそこから関連で出てきたりする

  10. 312.匿名 :2022/12/17 (土)16:36
    >>306

    腐漫画で儲けてるシパもいるからね
    あとはぬいぐるみ作りでも共同じゃなくて売上出してる所もある
    シパはシパが作ったグッズとか本とか写真にお金出すから

    19
  11. 313.匿名 :2022/12/17 (土)16:41
    >>308

    韓国嫌いな人達だろうなと思います
    アミだろうがなかろうが最低すぎるのでコメントも通報してます
    必ず他メンの時にも湧いてくるでしょう
    あれだけ貢献した彼らが日本人に好き勝手言われ胸が痛みます

    18
    5
  12. 314.匿名 :2022/12/17 (土)16:45
    >>312

    そうなんだ
    勝手にグッズ化とか書籍化とかモロアウトじゃん

    4
  13. 315.匿名 :2022/12/17 (土)16:54
    >>228

    もう決着ついてるようにしか思えないんだが

    27
    5
  14. 316.匿名 :2022/12/17 (土)16:58
    >>247

    通報を促すなら通報板の方がよくない?ここだと流されちゃうよ
    アンチの発言を広めたいだけに見える

    24
    1
  15. 317.匿名 :2022/12/17 (土)17:02

    何でも自分に都合のいい言い訳付けてやってるやつだよねー

  16. 318.匿名 :2022/12/17 (土)17:02
    >>300

    内容は元よりサムネからして酷い

    10
  17. 319.匿名 :2022/12/17 (土)17:03

    シパ争いなんて起きてる?一部常に暴れてるイメージしかないけど
    あれに似てる陰謀論者のデモ行進

    30
    6
  18. 320.匿名 :2022/12/17 (土)17:03
    >>315

    決着がついてたらこんなにゴタ付いてないよ毎回毎回

    8
    15
  19. 321.匿名 :2022/12/17 (土)17:05
    >>295

    情弱婆でも辿り着けちゃうんだからガバガバなんだよね

    12
  20. 322.匿名 :2022/12/17 (土)17:06
    >>319

    シパ争いじゃない!
    シパ争いなんて起きてる?
    っていう人は某シパだと思ってる

    16
    35
  21. 323.匿名 :2022/12/17 (土)17:07
    >>320

    一方的に絡まれてるようにしか見えない。アンチ兼任シパは供給もないから他にやることないんだろうね。

    50
    6
  22. 324.匿名 :2022/12/17 (土)17:07
    >>322

    秒でbadつくの草

    10
    25
  23. 325.匿名 :2022/12/17 (土)17:09

    シパ争いにしたいのかな
    グミシパ以外でひどいのあるなら持ってきて通報するからっていつも言ってるよ

    38
    6
  24. 326.匿名 :2022/12/17 (土)17:09
    >>322

    争ってないでしょ
    某シパがなんか知らんけど勝手に腹立ててファイティングポーズとってるだけじゃない?

    59
    10
  25. 327.匿名 :2022/12/17 (土)17:13
    >>322

    昔はそんなイメージあったけど今は正直違うかなと思うよ

    31
    1
  26. 328.匿名 :2022/12/17 (土)17:16
    >>314

    腐本の人たちは鍵にしたけど理解してないのが普通にスクショ貼ってたからさらけ出されてる3000円ぐらいで今でも定期的に売ってる人たちは多い

    3
  27. 329.匿名 :2022/12/17 (土)17:18

    グク幼児化させたぬいぐるみとかはちょっと
    それの着せ替えとか持ち歩いてるのなんかな
    トレカとかなら未だしも

    3
  28. 330.匿名 :2022/12/17 (土)17:19

    グテシパざまぁ グミシパざまぁ
    これをシパ争いっていうんじゃないの?

    2
    50
  29. 331.匿名 :2022/12/17 (土)17:21
    >>329

    ちょっと待ってくれ
    キモ過ぎてドン引き

    19
    3
  30. 333.匿名 :2022/12/17 (土)17:39
    >>326

    なら相手にしなきゃいいのに相手するからシパ争いに見えるんだよ

    11
    15
  31. 334.匿名 :2022/12/17 (土)17:44
    >>331

    カフェとかでそのぬいぐるみと写真撮ってるのとかよくみるけど

    3
    1
  32. 335.匿名 :2022/12/17 (土)17:44
    >>330

    完結に書くとこれよ

    3
    27
  33. 336.匿名 :2022/12/17 (土)17:48
    >>330

    それ言ってるのグミシパしか見たことない

    55
    1
  34. 338.匿名 :2022/12/17 (土)17:50
    >>327

    シパ争いって側面は随分前に終わってるんじゃない?今は中身はただのテヒョン人気への嫉妬になってるじゃん

    63
    2
  35. 339.匿名 :2022/12/17 (土)17:54
    >>338

    相手にしてるのも誹謗中傷してるからそれやめろって言ってるだけのような。ここでも論点ズレてるとわかりやすいね

    27
    7
  36. 340.匿名 :2022/12/17 (土)17:56

    サムネタイトルからしていかにもいい加減だから影響は限定的な気がするけど
    こういう動画は他の芸能人も溢れてるけどよく知らない人のやつでも基本的に信じたことない

    39
  37. 341.匿名 :2022/12/17 (土)17:57
    >>338

    何が憎いのか
    テテの人気が一番なのは他ペンも周知の事実でしょ

    43
    7
  38. 342.匿名 :2022/12/17 (土)18:00
    >>341

    モメサは黙ってて

    26
    1
  39. 344.匿名 :2022/12/17 (土)18:02

    わかったわかった
    見てほしくてたまらないのね

    44
    14
  40. 345.匿名 :2022/12/17 (土)18:03

    つべでセクハラだけじゃなくアンチもされてるんだね

    32
    6
  41. 346.匿名 :2022/12/17 (土)18:03

    バンタンアンチの動画酷いの多いよね
    兵役のニュースの波に乗って今暴れてる

    32
    1
  42. 347.匿名 :2022/12/17 (土)18:03

    これ系のこと言ってるの?
    テヒョンのみに集中してやってる垢がいれば教えて

    16
    3
  43. 348.匿名 :2022/12/17 (土)18:05
    >>347

    垢は全部バラバラだったよ
    Twitterみたいに裏で繋がってるのかもしれないけど

    27
    3
  44. 349.匿名 :2022/12/17 (土)18:05

    やっぱりYouTubeが最大悪だな
    勝手に洗脳されてシパ堕ち闇堕ちしてくんだよ
    馬鹿だな

    30
    7
  45. 350.匿名 :2022/12/17 (土)18:06

    シパ争いとか言ってる人はジミンペン大手見てみるといいよ
    何でグミシパが害悪として名高いか

    44
    1
  46. 351.匿名 :2022/12/17 (土)18:11
    >>257

    冗談を真に受ける自分の思考をどうにかせい(笑)
    ヘナヘナうるさいけどいつヘナなんて公開した?嘘つきまくりな自分を恥じろやって感じ

    45
    1
  47. 352.匿名 :2022/12/17 (土)18:12

    アンチは自分の言動を正当化させる為にターゲットを悪者に仕立て上げるからね
    ただ自分の言動間違ってる事にさせない為に毎度毎度言い訳かまして難癖つける
    情報まで追ってただのストーカー犯罪者だよ

    34
  48. 353.匿名 :2022/12/17 (土)18:13
    >>349

    シパ製造の最大悪はYouTube
    アンチ活動の最大悪はTwitter

    41
    4
  49. 354.匿名 :2022/12/17 (土)18:14
    >>347

    テヒョンのみに集中というかアウトタグ同様、バンタンがダントツに多くて中でもテヒョンが飛び抜けて多い
    ゴシップ系と嫌韓ウヨの2種類あって、兵役関連と原爆T反日行動は嫌韓ウヨからぶっ叩かれてる
    嫌韓ウヨよりもゴシップちゃんねるのほうが絶対数が多い
    テヒョンはゴシップ系が多い
    ナムジンジミンは嫌韓ウヨに絡まれてる

    35
    2
  50. 355.匿名 :2022/12/17 (土)18:15

    何でテテのだけ?他メンのもあるやん

    49
    2
  51. 356.匿名 :2022/12/17 (土)18:16

    アンチも視聴数稼ぐために話題になる事分かってる感じだね

    25
  52. 357.匿名 :2022/12/17 (土)18:16

    アンチの言ってること広めたいだけなのか?

    20
    1
  53. 358.匿名 :2022/12/17 (土)18:16

    ジミンの肌ブツブツに加工してBTSのすっぴん〜って煽ってるサムネの動画通報して欲しい。再生回数上げたくなくて見てないけど。

    7
    32
  54. 359.匿名 :2022/12/17 (土)18:17

    嫌韓はこいつら原爆Tシャツのグループだから何言ってもいい感あるよね
    日本人からしたら良い気しないのは分かるけど歴史が違うからなー

    18
    1
  55. 360.匿名 :2022/12/17 (土)18:18

    ビッヒの12月の声明(告訴案件)っていつぐらいなんかな?

    19
  56. 361.匿名 :2022/12/17 (土)18:20

    とりあえず自分はブログでもツベでもツイでもアミ垢で活動してるもんが優先

    シパ妄想(サポ限定とかない)
    集団アンチ(これはサポ)
    アウトタグ付け拡散アンチ
    無断転載なども視野

    3
  57. 362.匿名 :2022/12/17 (土)18:21
    >>358

    あージミンだけじゃなくマンネラみんなあるよね腹立つ

    44
  58. 363.匿名 :2022/12/17 (土)18:22
    >>362

    いや私はジミンサムネしか見かけたことない。通報した?

    4
    34
  59. 364.匿名 :2022/12/17 (土)18:22
    >>359

    ジンの東海とシャインマスカット
    ナムさんの国連スピーチ

    19
  60. 365.匿名 :2022/12/17 (土)18:23
    >>363

    グクのが有名だと思うよ
    Twitterのアンチも使ってる
    テヒョンは髭

    39
  61. 366.匿名 :2022/12/17 (土)18:25
    >>363

    見たことないの?言っちゃ悪いけど定番だよジミンもグクもテヒョンも

    46
    3
  62. 367.匿名 :2022/12/17 (土)18:29
    >>365

    テヒョンは本人が髭見せたくて見せてんのにアンチに使うの意味わからん

    57
    2
  63. 368.匿名 :2022/12/17 (土)18:37

    調べてくれてありがとう
    検索すると上位に上がるから可能なら通報板にリンク貼ってくれますか

    343も
    お手数お掛けします

    7
  64. 369.匿名 :2022/12/17 (土)18:37

    そう思うなら通報板にもお願いね

    23
  65. 370.匿名 :2022/12/17 (土)18:37
    >>330

    グテシパがざまぁしてるの見た事がないんだけどジミンアクゲグミサポがざまぁしてるのは知ってるけど(笑)

    64
    1
  66. 371.匿名 :2022/12/17 (土)18:48
    >>367

    テヒョンが見せたくて見せた姿を変なふうに加工して載せてる

    48
  67. 372.匿名 :2022/12/17 (土)18:51

    アンチってブーメランしかしないよね恥ずかしい

    23
  68. 373.匿名 :2022/12/17 (土)19:00
    >>370

    スキー場やタトゥーはザマァじゃないの?
    靴まで並べて特定してたけど(一部特定しきれてなかったけど)

    5
    77
  69. 374.匿名 :2022/12/17 (土)19:02
    >>364

    政治的な発言だけじゃなくて文化の違いによる食事のマナーなんかも叩かれてるね

    22
  70. 375.匿名 :2022/12/17 (土)19:02

    グミシパざまあーとか言ってたん?

    16
    1
  71. 376.匿名 :2022/12/17 (土)19:06
    >>373

    タトゥーの何がざまぁ?シパ争いなの?え?(笑)
    スキーってarmyじゃない人のツイにシパ関係なく沸いてたの見たけどそれに沸いたらざまぁって事?え?(笑)どういう事?

    73
  72. 377.匿名 :2022/12/17 (土)19:08

    変なやつ来てんな

    36
  73. 378.匿名 :2022/12/17 (土)19:09

    出来ればYouTubeのURL貼ってほしい

    7
    3
  74. 379.匿名 :2022/12/17 (土)19:09
    >>373

    グテシパがサポみたいに「あちら」とか「ネギシパ」とか揶揄してサポ意識しながらスキーやタトゥーをざまぁしてるの?

    49
  75. 380.匿名 :2022/12/17 (土)19:12

    シパ臭がするな

    12
  76. 381.匿名 :2022/12/17 (土)19:13
    >>379

    普通にグミシパ呼びでザマァしてるよ

    5
    60
  77. 382.匿名 :2022/12/17 (土)19:15
    >>381

    どれ?貼ってよ

    44
  78. 383.匿名 :2022/12/17 (土)19:16
    >>373

    それは検証と言います。

    43
    4
  79. 384.匿名 :2022/12/17 (土)19:18
    >>383

    なんの為の検証ですか?

    12
    10
  80. 385.匿名 :2022/12/17 (土)19:19

    数年検証した結果、メンバー内でカップルいないよ

    25
    13
  81. 386.匿名 :2022/12/17 (土)19:20

    ツイではグクがジェニの記録どんどん抜いてるからBLINKがキレててアミと喧嘩してるわ

    5
    21
  82. 387.匿名 :2022/12/17 (土)19:21
    >>386

    讃えあったり出来ないものかね
    アクゲだから無理か

    26
  83. 388.匿名 :2022/12/17 (土)19:21

    シパから見るメンバーが恋愛脳・匂わせ王すぎて
    仮にグテグミなんでも本当ならアミのためにと信じてきた5年はなんだったんだろって思う

    30
    4
  84. 389.匿名 :2022/12/17 (土)19:22
    >>381

    教えて
    その人すごい感じ悪っ

    29
    4
  85. 390.匿名 :2022/12/17 (土)19:23
    >>386

    あれBLINKが悪いわ
    Euphoriaはソロ曲じゃない!って認めなくてランキングからグクを除外してる

    27
  86. 391.匿名 :2022/12/17 (土)19:25
    >>381

    で!いつ貼ってくれるの?(笑)
    グテシパが「グミシパざまぁ」って言ってるの貼ってよ

    51
    8
  87. 392.匿名 :2022/12/17 (土)19:26
    >>385

    サポも検証したらいいのにね。 すぐ無いってわかるのに。

    28
    1
  88. 393.匿名 :2022/12/17 (土)19:27

    ブリンクとの喧嘩もはや風物詩って感じ何年間も毎日やってんだもん
    グル内のアクゲがやり合う二大ファンダムだし、他シパやアイドルに凸るのはサポとブリンクそっくりだし報道すらされてない妄想で凸るのもアミとブリンクってソックリだよ

    20
    6
  89. 394.匿名 :2022/12/17 (土)19:30

    ブルピンのパンダ問題に巻き込まれた時なかったっけ何故かバンタンのせいみたいに喧嘩になったやつ

    5
    3
  90. 395.匿名 :2022/12/17 (土)19:32

    アミとブリンクはずーっと仲悪いじゃん昔からでしょ

    12
    2
  91. 396.匿名 :2022/12/17 (土)19:34

    まじで仲悪い特に本国

    11
    2
  92. 397.匿名 :2022/12/17 (土)19:41
    >>390

    ロゼお気に入り曲にEuphoria選んでたし仲良くしてや

    17
  93. 398.匿名 :2022/12/17 (土)19:43
    >>393

    ファン層が全然違うだろうに比べてマウント取ったり取られたりしてもいまいちピンとこない

    9
  94. 399.匿名 :2022/12/17 (土)19:44

    テテジスとか眼福だったのに全然絡まなくなっちゃったね
    勿体ないな
    シパとアクゲのせいか

    7
    30
  95. 400.匿名 :2022/12/17 (土)19:44

    373見て思ったけど結局グミシパの地雷なんだろうな。アホらしい

    13
  96. 401.匿名 :2022/12/17 (土)19:45

    そもそもMC以外で絡み合ったっけ?
    カムバ被りも無いし歌謡祭でないしアユクデ出ないし授賞式で共演も片手じゃない?

    27
    2
  97. 402.匿名 :2022/12/17 (土)19:52
    >>373

    あれがざまぁに見えてるの一部の界隈しか思い当たらないの草

    89
    10
  98. 403.匿名 :2022/12/17 (土)19:54
    >>398

    ブルピンが当初からアメリカ意識で活動もそうだし衣装も全身ブランド(シャネルとか)でデビューしてるんだよねネトフリもだし
    最初にアメリカで活躍したのはBTSだいやブルピンだって2016年からやり合ってる

    10
    4
  99. 404.匿名 :2022/12/17 (土)19:57
    >>402

    結局シパ争いだのグテシパが「グミシパざまぁ」言ってたって嘘書いて自ら地雷だったって言ってるようにしか見えないのがね(笑)

    68
  100. 405.匿名 :2022/12/17 (土)19:59
    >>381

    アンチのテテがタトゥーしてないとかヘナって言ってるのにざまぁしてるのは見たけどもしかしてアンチの方です?

    62
    6