アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう48(id無し)

アンチ行為禁止

害悪シパやメンバーアンチの情報共有

 

 
ぱるぎょん

  1. 719.匿名 :2022/12/19 (月)09:46

    荒らしがいないと話すこともないよね…
    主婦の溜まり場みたいな会話やめて

    41
  2. 720.匿名 :2022/12/19 (月)09:46
    >>719

    その荒らしが話してるんだと思った

    45
  3. 721.匿名 :2022/12/19 (月)09:47
    >>720

    多分だけどそれ正解だと思う

    39
    1
  4. 722.匿名 :2022/12/19 (月)09:57

    去年の今頃に比べたらめっちゃ平和だよね
    それなりに頑張ったかいあったよね

    26
    2
  5. 723.匿名 :2022/12/19 (月)10:03

    まだシパやアンチやってる人達にはもう何を言ってもきっと無駄

    16
  6. 724.匿名 :2022/12/19 (月)10:03

    アンチ凍結した人も多いよね

    29
  7. 725.匿名 :2022/12/19 (月)10:15
    >>600

    即ブロするじゃ~ん(笑)

    20
  8. 726.匿名 :2022/12/19 (月)10:17
    >>598

    ならあなたも○ズだ~w

    12
  9. 727.匿名 :2022/12/19 (月)10:18

    アンチすごい減ったよね。今もアウトにいる人達は個人でただ文句言いたいだけって感じ
    ラッコ全盛期がテヒョンアンチも一番ひどかったからやっぱあの頃はグミサポが仕切ってたんだね

    58
  10. 728.匿名 :2022/12/19 (月)10:23

    いまだにお揃い()とか言ってoutやってる人みるとその必死さが惨めに見える

    62
  11. 729.匿名 :2022/12/19 (月)10:28
    >>671

    あなた通報のやり方に文句言ってる人?(笑)凍結しても垢作ってまたやるから凍結よりも事務所から訴えられて欲しいって話しやん意味分かるけど

    14
    2
  12. 730.匿名 :2022/12/19 (月)10:33

    RTしてる緑の棒に対してかな?

    2
  13. 731.匿名 :2022/12/19 (月)10:49

    最近のグテやグテ目情見て正直モヤってたんだってー
    でも2014年からの組をまとめた動画見て春が長いとうまくいかないって思ったんだってー
    この辺から急接近した?は本当に想像だけどここ近年の2人はかなり仲睦ましく微笑ましいこれは想像ではありません
    昔の思い出は美しく輝いているからそのまま受けとめよう今はグクミンが見えないし追えないが近々の知り得る情報で考えてみても一緒に笑って過ごす姿しか浮かばない
    長い春より”長い絆”信頼関係が大切だと思う

    長すぎた春は結婚ていうゴールを目指している人におきる事だと思っているのだけど。
    少なくともジミンちゃんは手を離さないんじゃないかな。ってここで話しちゃだめかしら。

    って話をしているグミシパ幸せそうです。

    6
    138
  14. 732.匿名 :2022/12/19 (月)10:51

    ただただ気持ち悪い妄想

    103
  15. 733.匿名 :2022/12/19 (月)10:52

    幸せならいいかぁ…()

    24
    2
  16. 734.匿名 :2022/12/19 (月)10:54

    幸せというよりその場凌ぎで安心したいだけに思える
    幸せならグテの目情出ても気にするなよ

    110
  17. 735.匿名 :2022/12/19 (月)10:54

    どの界隈だろうが絆はあるよ当然
    「家族」に集約される

    57
  18. 736.匿名 :2022/12/19 (月)10:54

    近々の知り得る情報だと、グクとテテとウガメンバーはスノボしたりボウリングしたり仲良いんだなと。

    143
  19. 737.匿名 :2022/12/19 (月)10:56
    >>731

    いまのグクとジミンの状態を”長過ぎた春”と表現するとは新しいな笑

    121
  20. 738.匿名 :2022/12/19 (月)10:56
    >>731

    ジミンの事しかみていないスパダリグクなのに、手を離す可能性はあるのね。

    91
  21. 739.匿名 :2022/12/19 (月)11:00

    「タトゥーを入れてるのは僕とジョングギだけなので」ってはっきり言及するのを聞いたのは会食がはじめてだよね?少し不安そうなメンバーに点や線なら1秒もかからないよって説明してるけど一番痛みの少ない場所に入れたメンバーもいるのにだからこそ敢えて痛みの強い部分に自分の想いを刻む二人の覚悟が見える。

    167
  22. 740.匿名 :2022/12/19 (月)11:05
    >>739

    なに?
    強い意志を感じましたか?

    82
  23. 741.匿名 :2022/12/19 (月)11:05

    ボードの初級コースからちゃんと習うグテ可愛すぎんか?笑

    138
    22
  24. 742.匿名 :2022/12/19 (月)11:05

    バンタンに限らず
    プライベートで遊びに行く本人達から報告なくても目情がある、そういう話が出てこないペアがコンテンツやファンの前では公言する
    →会社公認て言ってる人たちって会社にとったら有難いんだろうな
    プラべ仲良しの人たちがガチともならない楽しそうとファン喜び次の話題へ
    何でバンタンはそうならないんだろう

    44
  25. 743.匿名 :2022/12/19 (月)11:09
    >>736

    煽りいらんよ

    731がメンバーアンチせず
    長すぎる春を楽しんでくれていたら問題ないや

    52
    1
  26. 744.匿名 :2022/12/19 (月)11:10

    目撃情報ここに書き込むのやめて
    興味ないしアンチが見るから

    34
    3
  27. 745.匿名 :2022/12/19 (月)11:14
    >>731

    2014年からのグミをまとめた動画=グミシパによる切取動画ってところが最大のポイントだね笑
    ケミ売りが本格的になってからならまだしも、2014年からなら尚更シパによる切取りではないものを全編観てグミシパになる人は皆無か特殊な感性の人と思う。

    111
    2
  28. 746.匿名 :2022/12/19 (月)11:16
    >>745

    2014年から切り取りでないものを見てどの組み合わせでも特殊な感性の人だと思う
    ニコニコ時代だよね

    41
    1
  29. 747.匿名 :2022/12/19 (月)11:17

    凄い過去話になるけどジンのスノボカッコよかったよね
    本人がアップしてくれるのだけで沸けよと思う事が多いですわ

    84
  30. 748.匿名 :2022/12/19 (月)11:19
    >>745

    どのシパになるのも理解出来ん

    18
    2
  31. 749.匿名 :2022/12/19 (月)11:22
    >>743

    セクハラもアンチだと思ってるから、私はこの内容でも不快だしNGだわ。
    鍵でやってくれって感じ。

    30
  32. 750.匿名 :2022/12/19 (月)11:34
    >>739

    覚悟を感じるのは勝手にすればいい。なぜメンバーを下げないと語れないのか。卑しい。

    84
  33. 751.匿名 :2022/12/19 (月)11:34
    >>739

    タトゥーが好きじゃなかったけど入れた意味を語ってたナムさんの気持ちもバカにするようなコメントやな笑ちなみに一番痛みの強いとこに入れたのジンだよ~

    (一番痛みの少ない場所って言い方も透けてるし)

    112
  34. 752.匿名 :2022/12/19 (月)11:36
    >>731

    何を言っているのかひとつもわからない
    盲信て怖い

    97
  35. 753.匿名 :2022/12/19 (月)11:41
    >>731

    この人の頭の中はずっと春爛漫でボケ散らかしてて楽しそうだけど一応モヤってるんだ
    妄想しきれなくてモヤったらやめたらいいのにね

    45
  36. 754.匿名 :2022/12/19 (月)11:42

    小中高生がアイドルにリアコや嫉妬ってなるのはまだ若いし理解できるけど、経験を積んだ大人が自分より年下相手に嫉妬ってなるのが理解できない

    48
  37. 755.匿名 :2022/12/19 (月)11:42

    韓国のこういう調査見ると若いファン多いのかなって思うけどやっぱりイルアミは害悪のおばさん達の声がデカイから…

    2
    1
  38. 756.匿名 :2022/12/19 (月)11:45
    >>739

    きもい
    これコピペ?きもい
    2人の覚悟って、armyに向けたものとただのファッションとメンバー間の絆をなんで勝手に2人の覚悟にするんだろ
    シパって最悪だね

    70
  39. 757.匿名 :2022/12/19 (月)11:46

    タトゥーは施術で消せるけど完璧に綺麗になるとは言えない
    身体に刻むのに1番痛いもクソもないだろ
    1番好きだなーまじで
    ナムのインタビュー見てこい

    79
  40. 758.匿名 :2022/12/19 (月)11:49
    >>741

    初心者なんだなぁ…としか

    27
    59
  41. 759.匿名 :2022/12/19 (月)11:52
    >>683

    揚げ足とられるより取る方が恥ずかしいのが普通じゃね?

    3
    20
  42. 760.匿名 :2022/12/19 (月)11:53

    怪我したら自分も周りも危ないしね
    ボード初心者の動きめちゃくちゃ怖いからとりあえず追い抜く
    ボードだけ流されてこないか背後にも神経尖らせる事ある

    4
    35
  43. 761.匿名 :2022/12/19 (月)11:57

    グテとヒョンシクさんが来たって最新で言ってるのアミじゃない他グルペンの人なんだね
    さすがにこれは本当に行ってそう

    133
    2
  44. 762.匿名 :2022/12/19 (月)12:01

    まあ、とりあえずプライベートで遊ぶ事の何がガチなのかも分からないし普通にあるよね仲良しでいいじゃん
    20代の子達がグループ内や男同士で遊ぶってそんな珍しい事かな
    一般人の父親でも学生時代の仲間が企業も同じだけど30年たっても何かと飲んだり遊んでるよ
    仲間意識すごいよ
    韓国アイドルの絆って強いだろうしバンタンもやっと時間が出来て頑張ってきたからこそ好きな時間を過ごして欲しいな

    85
  45. 763.匿名 :2022/12/19 (月)12:03

    他メンのアウトタグは使うのにジミンだけはつかわずあうとbtsとかしてた誰だっけ?小僧?
    同じような人いる

    48
  46. 764.匿名 :2022/12/19 (月)12:04

    14日 JVOPE
    15日 グテヒョンシク
    16日 グテヒョンシク
    ※テヒョンシク ソジュン誕生日会?
    ※グク肉
    17日 グク

    元気やなww

    100
  47. 765.匿名 :2022/12/19 (月)12:06

    タトゥーを入れてるのが証明されたら次は痛みの度合いて。サポっていつもアンチと同じ視点だね。

    80
  48. 766.匿名 :2022/12/19 (月)12:07

    ジンの入れたとこも死の痛みだよ

    55
  49. 767.匿名 :2022/12/19 (月)12:08

    テテがコロナの時に看病きてくれたのヒョンシクだっけ?

    25
  50. 768.匿名 :2022/12/19 (月)12:09
    >>767

    コロナじゃないよ
    風邪の時
    ヒョシンさん

    83
    2
  51. 769.匿名 :2022/12/19 (月)12:09

    グミシパは発狂してるんかもしれないけど、初心者コースで滑ってたって聞くとやっとゆっくりスノボーできるようになったんだなって思ったわ。自分の時間楽しめてるようでよかった

    112
    10
  52. 770.匿名 :2022/12/19 (月)12:09
    >>764

    本当なら仲良く楽しそうで何より

    106
    1
  53. 771.匿名 :2022/12/19 (月)12:11

    もしかしたらセンイル昨年の旅行写真みたいにスキー出たりして?まぁ何投稿するかは分からないけどね

    42
    2
  54. 772.匿名 :2022/12/19 (月)12:11
    >>768

    全部間違えてたありがとうヒョシンさんか

    65
  55. 773.匿名 :2022/12/19 (月)12:14

    何度も言うけどアンチが定住してる掲示板で真偽不明の目情出さないでよ

    8
    67
  56. 774.匿名 :2022/12/19 (月)12:14
    >>760

    回避出来なくて初心者が太ももに激突して来た時は痛くて泣いちゃった
    初心者はレッスンちゃんと受けるべし

    37
    10
  57. 775.匿名 :2022/12/19 (月)12:15
    >>764

    グクめっちゃ行ってて笑う

    95
  58. 776.匿名 :2022/12/19 (月)12:16
    >>773

    スノボ行っててアンチに何の影響があるん

    94
    4
  59. 777.匿名 :2022/12/19 (月)12:17
    >>775

    もう上級者レベルで滑れてそう

    61
  60. 778.匿名 :2022/12/19 (月)12:17
    >>739

    いつも覚悟ばっかしてる設定で草

    84
  61. 779.匿名 :2022/12/19 (月)12:17
    >>763

    似たもの感じた
    あれもoutbtsで原爆抜かしたTシャツ
    中身同じ?

    26
    1
  62. 780.匿名 :2022/12/19 (月)12:18
    >>776

    メンバーが誹謗中傷されるのが嫌

    20
    31
  63. 781.匿名 :2022/12/19 (月)12:18
    >>763

    小僧と他にも居た気がする

    7
  64. 782.匿名 :2022/12/19 (月)12:18
    >>768

    結果コロナだったんじゃなかったっけ?

    26
    11
  65. 783.匿名 :2022/12/19 (月)12:19
    >>779

    やっぱり似た感じするよね?その人も他のは検索避けあまりしないのに配慮してたよTシャツ検索避け

    12
  66. 784.匿名 :2022/12/19 (月)12:19
    >>764

    JVOPEちゃんと使っててわろた

    77
    1
  67. 785.匿名 :2022/12/19 (月)12:19

    グク一人でスキー場いる盗撮写真あがってたね

    28
    4
  68. 786.匿名 :2022/12/19 (月)12:20
    >>784

    すんなり受け入れてたわ

    35
  69. 787.匿名 :2022/12/19 (月)12:21

    もうちょっとで思うように滑れそうっていう楽しい時なんだろうな

    51
  70. 788.匿名 :2022/12/19 (月)12:21
    >>739

    1番痛みあるとこに入れたのジンだよ
    本当に何も知らなくて草

    65
  71. 789.匿名 :2022/12/19 (月)12:22
    >>785

    ぼっちなの?
    どんだけハマっちゃったのよ
    それはそれで推せるけども

    49
  72. 790.匿名 :2022/12/19 (月)12:24

    本国じゃそろそろグク目当てにスキー場に行く奴出てくるわ
    しばらく仕事ないと言ってたしそっとしておいてあげてほしい

    77
  73. 791.匿名 :2022/12/19 (月)12:25
    >>788

    そうなんだ
    耳の裏の方が痛そうだけど腰の方が痛いんだ
    初知り

    3
  74. 792.匿名 :2022/12/19 (月)12:28
    >>791

    死にそうなくらい痛いんだって。ジンのメンバー愛凄いよね

    51
    1
  75. 793.匿名 :2022/12/19 (月)12:31
    >>759

    取られても相当恥ずかしいんじゃない?グミサポ見たことないの?

    24
  76. 794.匿名 :2022/12/19 (月)12:31

    仲間と滑るのも楽しいけど音楽聴きながら1人で自分の世界はいるのがめちゃくちゃ気持ち良いよね
    彼氏でもリフトと食事だけ一緒でじゃあって別れて滑る
    グクも1人で滑るなら気が合うわビールだけ一緒に飲もう

    14
    13
  77. 795.匿名 :2022/12/19 (月)12:32
    >>790

    みんなが行く頃にグクは飽きてる

    85
    1
  78. 796.匿名 :2022/12/19 (月)12:32
    >>783

    スクショ撮り忘れたのが悔やまれる

    5
    1
  79. 797.匿名 :2022/12/19 (月)12:34
    >>795

    初心者なら1シーズンははまる
    肉食べてスキー元気だ

    51
    2
  80. 798.匿名 :2022/12/19 (月)12:35

    私は1時間でギブアップ
    みんなが滑ってる間 食堂で寝てた

    14
    1
  81. 799.匿名 :2022/12/19 (月)12:36
    >>792

    never mind入れたジミンも死にそうな痛み我慢したんだねメンバー愛凄いよ

    12
    26
  82. 800.匿名 :2022/12/19 (月)12:38

    テヒョンはスノボ得意だったって言ってたみたいね
    負けず嫌いジョングクそりゃ通う笑

    63
    44
  83. 801.匿名 :2022/12/19 (月)12:39

    面積と回数で言ったらグクがいちばん痛い思いしてるんじゃ…お直しもしてるし
    痛みに言及してるみなさんはバンタンで我慢比べして何がしたいの?

    70
  84. 802.匿名 :2022/12/19 (月)12:42

    サポが2人の痛みについて語ってるから突っ込まれてるだけだよ

    62
    2
  85. 803.匿名 :2022/12/19 (月)12:42
    >>801

    え?
    痛い思いしてるも何もグクとジミンは好きで入れてるんだから関係ないのでは?

    104
    7
  86. 804.匿名 :2022/12/19 (月)12:45
    >>773

    あなたがグテの目情見たくないだけでは⁇

    118
    11
  87. 805.匿名 :2022/12/19 (月)12:46

    ナムタトゥー嫌いだったと言ってたしグクミン以外は結構な覚悟で7を入れたと思うよ

    119
  88. 806.匿名 :2022/12/19 (月)12:48

    メンバーの目情出たら話題に出るのはしょうがないんじゃ?グテだけ過剰反応し過ぎよ

    106
    9
  89. 807.匿名 :2022/12/19 (月)12:49
    >>780

    なんでアンチのゴキ○リ達に配慮しなきゃならないの

    84
    6
  90. 808.匿名 :2022/12/19 (月)12:49

    場所とか痛みどうこうじゃなく7人で7を入れた事が絆であり覚悟

    97
  91. 809.匿名 :2022/12/19 (月)12:51
    >>793

    グミサポのは揚げ足じゃないよ
    揚げ足をとるって、ただの言い間違いやつ言葉じりを指摘して揶揄う事でしょ
    グミサポはただの嘘だから、揚げ足を取るでは無く指摘だよ
    真っ当な指摘

    68
    7
  92. 810.匿名 :2022/12/19 (月)12:54

    ジンの流れでヨンジ見たらモネクの人がメンバー以外に友達いない言ってた
    グクはずっとBTSとして過ごしてクチルズ仲間も飛び回り多忙だろうし色々な経験を経て新たに信頼できる関係って相当難しいと思う
    ボーリングやりたいなスノボやってみたいな遊びたいなって時にテテが信頼できるウガメンと行こうぜってなる流れはありそう
    売れたら売れた分信頼できる関係作りって難しいよね

    133
    1
  93. 811.匿名 :2022/12/19 (月)12:54

    アンチでも荒らしでもない人の誤字をこれでもかと責めるのはまぁどの辺の人かは想像つく

    26
  94. 812.匿名 :2022/12/19 (月)12:55
    >>800

    テテはスケボー上手かったからやっぱりボードも上手いんだ

    92
    14
  95. 813.匿名 :2022/12/19 (月)12:57

    タトゥーよりピアスの方が痛くない?
    ピアスより歯の治療の方が怖くない?

    1
    24
  96. 814.匿名 :2022/12/19 (月)12:57
    >>807

    どちらかというと一般のアミやメンバーに配慮してない?
    アンチ発言は見たくないし見せたくないでしょ

    24
    11
  97. 815.匿名 :2022/12/19 (月)12:58
    >>809

    グミサポの誤字を一覧表まで作って羅列してたのに?笑

    19
  98. 816.匿名 :2022/12/19 (月)12:59
    >>799

    ん?nevermindはメンバーとのきずな自分の為に入れたんだよね?(笑)

    51
    1
  99. 817.匿名 :2022/12/19 (月)12:59
    >>813

    人に依るとしか
    ピアスは皮膚科で開けると塗る麻酔もあるし痛くないよ

    4
    4
  100. 818.匿名 :2022/12/19 (月)13:00
    >>814

    掲示板から消し去るくらい見たくないよね

    8